[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
みんなお元気ですか?  投稿者:みっこ 投稿日:2005/12/14 17:28 No.103  
ほたるさんのこともあってか、ここの掲示板も静かですね。ジヌ君を応援していこうよ・・他で盛り上がっているのかな?


また来日♪  投稿者:クリスマス 投稿日:2005/12/08 12:54 No.101  
ジヌさんの情報源だったサイトが閉鎖され、情報を求めて毎日さ迷っています。
もうご存知とは思いますが、年明けの1月にトーク&握手会があるのですね。
場所は銀座 文祥堂ホール(銀座山○楽器本店から徒歩1分)
詳しい情報が山○楽器・銀座本店のHPに載っていました。
でもこれは招待券がないと行けないし、もう招待券もないのでしょうね?。


Re: また来日♪  みく - 2005/12/10 21:57 No.102  

多分大丈夫だと思いますけど、招待券。私は月曜日に電話をしてDVDと写真集予約したら、招待券送りますって言われましたので・・・一度お電話されたらいいカと思いますが・・・・
勿論当日招待券を持って、山野楽器さんの地下1階で10時半?引換券と交換するという手順で、更に会場で並んで・・・というようですけどね。ファンミと違い、イベントっていうものなので・・・詳細はそこでお尋ねになられたらいいと思います。


さびしいです・・・  投稿者:びゅう 投稿日:2005/12/02 00:06 No.98  
ジヌくん情報がまだ乏しかった時期から、いろいろ収集してくださっていた○たるさんのサイトが、閉鎖(一部の人は見れるのかな・・・)になったようです。
東京ファンミから、まだ数日しかたっていないのに・・・。
5ヶ月くらいでしたが、濃密に楽しませてもらいました。とっても温かな場所でした。
今しばらくは、少しゆっくりなさってください。
また必ず会えると信じています。ありがとうございました。


Re: さびしいです・・・  スイレン - 2005/12/02 09:48 No.99  

びゅうさん、本当ですね。閉鎖はあまりにも突然でどうしていいのかわかりません。
ファンミが終わって、幸せな気分になっていたのになぜこのようなことになってしまったんでしょうね。
○○るさんのサイトはジヌさんの情報が多く、とても貴重な場所でした。
今後どうなっちゃうんだろう。
でも管理者の○○るさんもゆっくりする時間が必要ですね。
いつかまた再開してほしいです。


Re: さびしいです・・・  ビビンバ - 2005/12/04 09:36 No.100  

一部の人が見られるのですか?
全くサイトごと無くなってますよ。FC2blogのページがあるだけです。
○たるさんカムバーック(泣)
癒しの場を誰か教えて下さい。


ファンミの記事UPしました  投稿者:innolife 投稿日:2005/11/28 11:19 No.93  
今回の東京ファンミは、イノライフでも取材しました。エンタメのモバイルニュースと、芸能ホットレポートです。


Re: ファンミの記事UPしました  innolife - 2005/11/28 17:17 No.96  

2件ほど、ファンの方が書き込んで下さった返事がありましたが、イノライフで、他の内容を削除しながら、間違って削除してしまいました。本当に申しわけありません。お詫び申し上げます。


Re: ファンミの記事UPしました  スイレン - 2005/11/29 10:48 No.97  

innolife様、早々の記事のUPをありがとうございました。
今回は参加することが出来、ヤン・ジヌさんの素晴らしさを体感出来ました。
彼はこれから伸びる俳優さんだと思っています。
これからもヤン・ジヌさんを応援していきたいです。
ありがとうございました。


今頃・・・  投稿者:tommy.n 投稿日:2005/11/26 15:18 No.92  
今回の東京ファンミには参加できませんでした(;;)
今頃、terry君はマジックしてるのかな?
それとも歌?
もう、今日はそればかり気になって、他の事が手につきません^^;
行かれた方の、詳細レポを楽しみにしております☆

次回は何があっても絶対行くぞっ(><)


もうすぐですね!!  投稿者:かずなの 投稿日:2005/11/23 10:22 No.90  
ジヌ君ファンのみなさん。

もうすぐジヌ君、来日ですね。
とても待ち遠しいです。どんな表情で私達の前に
現われてくれるのでしょうか?
きっとジヌ君も、胸いっぱいの緊張感と期待とともの
やってきてくれる事、間違いなし!!

お迎え行かれる方、くれぐれも道中お気をつけてください。


Re: もうすぐですね!!  mina - 2005/11/24 14:56 No.91  

いよいよ明日が、ファンミーティング。
空港で、会場で、愛の溢れる、『お出迎え』をしましょう(^o^)/

楽しみなんですが、なぜか緊張しています。皆さんはどうですか?


来日時間決定!!  投稿者:響子 投稿日:2005/11/21 23:31 No.88  
ほたるさんのブログでジヌ君の到着時間がアップされてました。
一部転記させていただきます。

ヤンジヌさん 25日アシアナOZ 1025で午前 11時 15分に羽田到着予定です.
多くのファンみなさんがいらっしゃったらと思います.
失礼するが飛行機到着を他のファン皆さんに知らせたらと思います.
それでは 25日羽田空港でお会いします

本当にもうすぐ会えるのですね。
時間がある方は是非空港まで、お迎えに参りましょう!!


Re: 来日時間決定!!  かずなの - 2005/11/21 23:37 No.89  

響子さん!!
みてきました!!
とうとう近づいてきましたね。東京ファンミ。
ファン思いのジヌ君・・・。
私はお迎えには行けませんが、ぜひたくさんの方にお迎え
行っていただきたいです。
そして大阪ファンミのときのように、はにかみながら歩いてくる
ジヌ君のあの姿、見て欲しいです.



ジヌ君からメールが  投稿者:はるか 投稿日:2005/11/19 20:38 No.83  
ほたるさんのブログにジヌ君からのメールが掲載されてます。
日付けを間違えたり,翻訳機でのちょっと?な文面も,とっても,可愛い感じ!
それにしても,なんて律儀なジヌ君なんでしょう!!
今度のファンミもみんなに楽しんでもらおうと,がんばって準備しているようです。
ほんとに,優しい彼に早くあ,い,た,い !!!!


Re: ジヌ君からメールが  せいか - 2005/11/20 08:06 No.84  

ジヌくんからのメール、見ましたよぉー♪
ファンを大切にするジヌくんらしい文面でしたね。
ファンミの日にちの間違えはご愛嬌ということで。。。(笑)

いよいよファンミまで一週間を切りましたねぇ。
毎日毎日、ジヌくんに逢える嬉しさが、倍増していきます。
本当に楽しみでーす!!
たくさんの方に、彼の優しさを知ってもらいたいですよね。


Re: ジヌ君からメールが  かずなの - 2005/11/21 15:25 No.85  

私もみました!!
大阪ファンミで会ったとき、想像通り誠実で、真摯でひたむきなジヌ君に
ますます応援したくなりましたよね!!

ぜひぜひたくさんのファンの方に来て欲しいです。
そして生でジヌ君の魅力をタッチしてください。


Re: ジヌ君からメールが  えみ - 2005/11/21 17:21 No.86  

顔からして優しそうですよね
今ジョン・チョルのMVに出演されてますよね。
歌もすっごいいんです
みなさんチェック


Re: ジヌ君からメールが  響子 - 2005/11/21 18:04 No.87  

見てまいりました。やはり優しそうなジヌ君ですね。
25日来日とのことです。沢山のファンのお出迎えでお待ちしたいです。

お時間のある方は是非空港でジヌ君をお迎えしませんか?
私も時間の許す限り行ってお出迎えしたいです


管理人の表記  投稿者:innolife 投稿日:2005/11/18 15:18 No.82  
今後、掲示板で、管理人を表す表記は【innolife】とします。


ポラロイドホルダー  投稿者:mina 投稿日:2005/11/15 18:03 No.78  
KNTVの画像によれば、なんて素敵なお土産かしら♪
Terryさんにお会いできるだけで幸せなのに、2ショット写真も撮っていただけて、それを綴じるホルダーまで・・・
嬉しすぎます(;;)


Re: ポラロイドホルダー  みく - 2005/11/15 18:24 No.79  

minaさんこんばんは。今見てきました。本当なんですねぇヽ(^。^)ノツーショット写真っていうのだけでも感動ものでしたが、またそれを収納?しちゃえるホルダーまでとは・・・
とにかくとっても嬉しいです。


Re: ポラロイドホルダー  かずなの - 2005/11/15 20:31 No.80  

minaさん、みくさん

こんばんは!!
わたしも見てきました!!
なんだかすこし早いクリスマスプレゼントのようですね!

この年になると、子供にあげるばかりで、自分がもらう事なんて
皆無に等しいのに・・・、うれしいです。

ジヌ君からの素敵なプレゼント!!ですね!!



最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved