[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
^^  投稿者:innolife 投稿日:2011/06/14 11:32 No.119  
ウォンビンのファンの方々、申し訳ないのニュースですがムン・グニョンと着たカップルシャツがとてもよく似合いますね~いい男といい女だからか、普通のTシャツもキラキラ輝くんですね!


しっくりきてます。  きらきら - 2011/06/14 11:36 No.120  

写真拝見しました。ムン・グニョンさんとウォンビンさん、意外にしっくりきてました。いい感じの広告だと思います。
ムン・グニョンさんは実力派、共演もあればいいなと思いました。


アジョシ日本公開日決定☆  投稿者:あゆみ 投稿日:2011/05/20 18:22 No.109  
また来日してくれますかね〜?
たぶん来日しても舞台挨拶には会社で行けないと
思いますが・・・それはともかく、
ウォンビンくんの勇姿が大画面で見られると思うと楽しみです☆


Re: アジョシ日本公開日決定☆  きらきら - 2011/05/20 23:40 No.110  

あゆみさん〜。お元気でしたか?
『アジョシ』ようやく公開日決定ですね。お待ちしてました。舞台挨拶に来日してくれると信じて、今日から遠征費を貯めたいと思います。


Re: アジョシ日本公開日決定☆  あゆみ - 2011/05/21 23:53 No.111  

きらきらさん、お久しぶりです♪
元気ですよぉ〜。きらきらさんはどうですか?
ウォンビンくんにスクリーンに会えるまであと数ヶ月♪
ウォンビンくんペンの方がいらしゃったらどしどし書き込みお願いします〜!


Re: アジョシ日本公開日決定☆  まな - 2011/05/25 19:30 No.112  

はじめまして^^

「アジョシ」見てみたいな〜と思っていました。
どちらの劇場で見れますか?


Re: アジョシ日本公開日決定☆  あゆみ - 2011/05/25 22:02 No.113  

まなさん、アンニョンです!はじめまして♪
9月17日より丸の内TOEI?より全国公開とのことです。
詳しくはhttp://www.ajussi2011.jp/へどうぞ^^
(もし飛ばなかったら、ウォンビン アジョシ 日本公開)というふうにヤフーやグーグルで調べてみてくださいねっ^^


Re: アジョシ日本公開日決定☆  まな - 2011/05/27 21:38 No.114  

あゆみさん、ありがとうございます^^

待ち遠しいです。


きっと来日されますよ   - 2011/06/12 15:02 No.115  

「公開は9月17日ですが、8月下旬にキム・セロンと伴に来日致します。」とアジョシを買い付けた映画会社の方のBlogに書いてありましたよ。楽しみですね。


Re: アジョシ日本公開日決定☆  あゆみ - 2011/06/12 21:06 No.117  

wさん、情報ありがとうございます〜♪
来日してくれるんですね☆楽しみに待ってます!


Re: アジョシ日本公開日決定☆  きらきら - 2011/06/13 09:16 No.118  

Wさん、情報ありがとうございます。いつ情報が出てくるかたネットをウロウロしていました。舞台挨拶だけじゃなくイベントもやっていただけたら嬉しいです。


ウォンビンさん来日ですね。  投稿者:きらきら 投稿日:2011/01/25 10:11 No.105  
以前発表のあった明日の日本ジュエリー賞の授賞式に来日されるようです。
ワイドショーでやってくれるかな。去年のイビョンホンさんは確かTVで見たような気がします。


Re: ウォンビンさん来日ですね。  あゆみ - 2011/02/01 22:38 No.106  

きらきらさん、情報ありがとうございます。
私はファンクラブのHPでサジンをちょっと見ただけで、TVでやってたのかな〜見られなかった(>_


Re: ウォンビンさん来日ですね。  よほこ - 2011/02/02 14:13 No.107  

きらきらさん、あゆみさん、こんにちは。今年に入って早速来日なんて、今年も会える機会がありそうで、期待大ですね。映画も秋頃の公開なんですか?!舞台挨拶とかもやって欲しいですね。


Re: ウォンビンさん来日ですね。  きらきら - 2011/02/04 15:17 No.108  

あゆみさん、よほこさん、お元気ですか?
ウォンビンさんの授賞式TVでやってました。女優の高畑さんが、『ウォンビンさん可愛い〜』って目がハートマークでしたね。今週の女性誌のグラビアにも羽田到着時のなんか寝癖?っぽいナチュラルヘアーと授賞式のバシっと分けた姿と対比して載ってましたよ。羽田にお迎えも沢山行かれてたみたいです。


アジョシDVD  投稿者:あゆみ 投稿日:2011/01/19 22:55 No.102  
DVDが早くも出るんですね☆
でも私は日本に来るのを待ちます(>_


Re: アジョシDVD  きらきら - 2011/01/22 23:53 No.103  

こんばんは、DVDは韓国版ですよね?
雰囲気だけでも見たい気もしますね。
『アジョシ』秋に東映系で公開予定ですね。まだまだ先ですが楽しみが増えました。


Re: アジョシDVD  あゆみ - 2011/01/23 00:22 No.104  

きらきらさん
レスありがとうございます(*^_^*)
DVDは韓国版みたいですね〜。
アジョシいよいよ日本に来ますか?
とても楽しみです!
情報ありがとうございました〜。


明けましておめでとうございます  投稿者:あゆみ 投稿日:2011/01/01 21:43 No.99  
昨年はアジョシで活躍されたので、今年も是非、映画やドラマで更なる活躍を期待しています!
そして、アジョシが日本で公開されるといいなと思っています。


明けましておめでとうございます  きらきら - 2011/01/05 20:10 No.100  

あゆみさん、お正月ゆっくりされましたか?私は、たっぷりウォンビンさんのDVDを堪能しました。確か1月か2月にジュエリーの賞の授賞式がありますね。ウォンビンさん来日されるのでしょうか?。そのときアジョシも一緒に持って来てくれたら嬉しいのですが。


Re: 明けましておめでとうございます  あゆみ - 2011/01/13 01:07 No.101  

きらきらさん〜☆
レスありがとうございました。ウォンビンのDVDまだちょっとしか見てないけど、はにかみ笑顔が素敵♪また日本に来てほしいですよね。アジョシも早く見たい!新しい作品が決まるのはいつになるのかなぁ。。。待ち遠しいです。


イノライフの年末アンケート  投稿者:innolife 投稿日:2010/12/03 13:43 No.98  
イノライフの年末アンケート(12月2日〜20日まで)が始まりました。参加してくださる方にはプレゼントも用意しておりますのでたくさんのご参加お待ちしております。


ウォンビンペンミと桔梗さんへ  投稿者:あゆみ 投稿日:2010/11/20 01:17 No.94  
ウォンビンペンミに行ってきました。
今日日本に到着した彼は、ちょっと疲れてるかなと思ったけれど、それでも日本のペンのために、手紙を朗読してくれたり、歌を歌ってくれたりしました。DVDのダイジェストや、アジョシの撮影風景なども短かったですが、見ることが出来ました。あと、プレゼントに当たった方〜!本当に羨ましいです。握手とハグとプレゼントまで・・・。そしてみんなで「センイルチュッカハムニダ」を歌いました。彼は照れくさそうでしたが、そこがまたツボでした!彼が笑うと目じりにしわが出来るところが好きです。アジョシが日本で公開されて、また来日してくれることを楽しみに待っています。


連続すみません  あゆみ - 2010/11/20 01:18 No.95  

最後に、桔梗さんがこちらのブログに書き込みをしていただいてきたことが本当に嬉しいです。よほこさん、きらきらさんというお二方にも出会うことが出来ました。私がペンミを土曜と勘違いしたせいで、イベント前のお茶がイベント後になってしまいましたが、たくさんお話出来てよかったです。長くなりましたが、桔梗さん、前にも書きましたが、いつか時間がある際は書き込みに来てくださいね。私も時々書き込みします。ウォンビン掲示板がずっと続きますように。


Re: ウォンビンペンミと桔梗さんへ  きらきら - 2010/11/21 12:35 No.96  

あゆみさん。ありがとうございました。無事帰ってきております。当日はご一緒にお茶させてもらって、とても楽しかったです。よほこさんもありがとうございました。抽選で舞台に上がった方たち、ハグにはびっくりしました。よかったですね。自分なら腰が抜けてたかもしれません。私もウォンビンさんが笑ってときの目じりのしわ、大好きです。ぼそっと喋る声がまた好きです。大満足のイベントでした。次は『アジョシ』の舞台挨拶での来日を期待しています。


Re: ウォンビンペンミと桔梗さんへ  よほこ - 2010/11/23 20:06 No.97  

あゆみさん、きらきらさん、お疲れ様でした。イベント良かったですね。本当に雰囲気のある俳優さんで、穏やかな時間が過ごせました。また、直接会う機会があることを祈っています。


あゆみさんへ  投稿者:よほこ 投稿日:2010/11/05 10:44 No.87  
はじめまして
昨日、ファンイベントの件で返信にコメント残させてもらいましたが、目立たないかと思いこちらをお借りしてます。
イベントまでもうすこしですね。ここのコメント、見てもらえると良いのですが。よろしくおねがいします。


Re: あゆみさんへ  きらきら - 2010/11/08 14:54 No.88  

私も以前あゆみさんのスレにコメントさせていただきました。いよいよファンイベントが近づいてきてドキドキしています。FCからのチケットはまだ届かなくて、ちょっと不安です。


Re: あゆみさんへ  よほこ - 2010/11/08 18:49 No.89  

きらきらさんへ。はじめまして。チケットの件心配ですね。念の為一度確認されたほうが、安心できそうですね。あゆみさんとは、連絡とられていますか?お2人のお邪魔でなかったら、御一緒させてもらおうと思い、人見知りですが、思いっ切ってコメントしました。


Re: あゆみさんへ  きらきら - 2010/11/09 12:53 No.90  

よほこさんへ  

私も以前の書き込み以来、チケットが届いたらご連絡しようと思ってそのままになっています。
私は当日、午後の便で付きます。イベント前にお茶でもご一緒しましょうか? あゆみさんの以前の掲示板にも書き込んでみます。


Re: あゆみさんへ  よほこ - 2010/11/09 20:18 No.92  

きらきらさんへ こんばんは。お返事ありがとうございます。あゆみさんがイベントまでにコメント見てくれたらいいですけどね。3人でお話できたらいいですよね。もし、無理でも、私でよければ、お茶ご一緒してください。


Re: あゆみさんへ  あゆみ - 2010/11/09 21:45 No.93  

よほこさん、きらきらさん、レス遅れてすみません。
イベント前にお茶ご一緒出来たらうれしいです。
携帯メアドに連絡お願いします〜♪
rn_75-atu☆(@に変えてください)ドコモです。
よろしくお願いします。


ファンミーティングチケット  投稿者:ユウ 投稿日:2010/10/01 14:12 No.84  
こんにちはユウです

私のショップでウォンビンのファンミーティングの
チケットプレゼントしてます
11月19日の東京国際フォーラムです

良かったら覗きに来て下さい
プレゼントは今日(11日)までです

http://ryoando.jugem.jp/


500突破  投稿者:桔梗 投稿日:2010/09/06 13:07 No.74  
ビン、頑張ったね〜〜凄い!!
壮絶なアクションMOVIEが次々出てくる中、同じアクション映画として競うことになり、(ビンのアクションまだ見てないので凄さがのほどが分からず)、せめてビンと可愛い少女のレオンな映画が、地味にロングランで愛されればいい・・と願っていました。それが、夢のような結果になりましたね。
 「母なる証明」といい、「アジョシ」といい、ビンの作品選びと演技力に、いつもながら惚れ惚れします。
 怪我のあと、リハビリも順調なのに心理的後遺症でサッカーボールが蹴れないという記事を読んだときは、本当に心配しましたが、もう大丈夫!!本当に嬉しいしやっと心から安心しました。 ビン、よかったね!!


Re: 500突破  桔梗 - 2010/09/06 13:41 No.75  

私は、ファンクラブにも入っていないし、ファンミに参加することも、写真集やグッズ買ったりすることもなくて、下のあゆみさんのスレや、教えてくださいスレには、レスが出来なくてごめんなさい。
 でも、ドラマや映画を楽しみに繰り返し見て、ネットでビンの近況ニュースを探したりするファンです。
 ここが2年経ってもログが50にもならない状態なのが寂しくて、季節の花の名をHNに書き込んでいました。この1年コスモスからカンナまで、花のHN、実は私の書き込みでした。
 


Re: 500突破  桔梗 - 2010/09/06 13:43 No.76  

まるで個人ブログになってるのが心苦しく、書き込みはこれで最後に致しますね。 ビンのファンは、たくさんいるんですが、みんなビンに似て、シャイで無口で奥ゆかしいのかも知れませんね。この掲示板がこれからも続いて、ビンのファンでにぎわいますように祈りながら、 これからも静かに見守って行きます。
 読んでくださった方、そしてレスを下さったてきさすさん、あはっY( ^▽^)/さん、  
   ありがとうございました!☆☆☆


Re: 500突破  あゆみ - 2010/09/08 22:43 No.78  

桔梗さん、書き込みやめられてしまうのですか?残念です。
また書き込みしていただければ嬉しいです。私のスレにレスをいただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。


600突破  あゆみ - 2010/09/26 20:41 No.83  

ついに600万突破ですね。
日本でも「アジョシ」が見られるといいですね。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved