[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
3/13 ギュコン横アリ  投稿者:NAOKO 投稿日:2017/03/02 18:00 No.15888  
こんにちは!

3/13の横浜アリーナのギュコンに参加します。

1人参加なので開演前までお茶したりしてスーパージュニアのこと色々教えて頂けたらうれしいです。

アラフォーでまだペン歴も浅いですが、よろしくお願いします!

naokoge1020☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください!


Re: 3/13 ギュコン横アリ  ぼっち - 2017/03/05 08:48 No.15893  

こんにちわ
初めまして^_^
私も13日ぼっち参戦します。
よろしければ、ご一緒していただけますか?
アラフォーペンです。
よろしくお願いします。


友達になってください  投稿者:とわ 投稿日:2017/02/27 03:01 No.15884  
始めまして!
98line東京住みのとわと申します。
ぎゅ、イェ寄りのオルペンです^^
SJ友達がいないので、一緒に新大久保に行ったりできる友達を探しています。気軽にメールください^^
0206towa☆gmail.com


4月キュヒョンソウルアンコン  投稿者:Gyu 投稿日:2017/02/26 20:17 No.15882  
4月1日と2日のキュヒョンソウルアンコンに行きます。
一人なので、一緒に食事や行動出来る方探してます☆年齢などは問いません。
こちらは、アラフォ―ギュペンです☆よろしくお願いしますm(._.)m


Re: 4月キュヒョンソウルアンコン  kao - 2017/02/28 14:19 No.15885  

私は2日だけ行きます。
もしよろしければ開演までご一緒して頂けませんか?
言葉もわからず慣れないので一人で不安です…
神奈川県40代ギュペンです(*^^*)


Re: 4月キュヒョンソウルアンコン  Gyu - 2017/02/28 16:44 No.15886  

Kaoさんはじめまして\(^^)/
是非一緒にお願いします(^^)/
今日はギュの名古屋コンに来てます。
naoako5@gmail.com ← 直接ご連絡ください!


3/4,3/5キュヒョン札幌公演  投稿者:あや 投稿日:2017/02/24 13:26 No.15877  
3/4,3/5のキュヒョン札幌公演に1人で参加します。
4日の公演後や、5日の昼間にご飯もしくは飲みに行ったり、
お茶してくださる方いらっしゃいましたらご連絡ください^ ^
私は関東在住のアラサー(20代)です。

chi_p201☆yahoo.co.jp

よろしくおねがいします!


お友達募集  投稿者:ゆめ 投稿日:2017/02/23 22:11 No.15873  
神奈川住みアラフォーのママELFです。
シウォン&ギュ&ウォンキュペンです。
最近スジュにハマったばかりです。
周りにペンがいないのでライブ行ったり遊んだりできる
スジュペンのお友達探してます。
メールお待ちしています。

yasuknow5☆gmail.com ✩を@に変えて下さいませ。



Re: お友達募集  ゆめ - 2017/02/23 22:14 No.15874  

ゆめです。文字化けしてしまいました。

メール上記まで、星マークのところ@に変えて下さいませ。


4月キュヒョンソウルアンコン  投稿者:ぎゅ 投稿日:2017/02/23 13:34 No.15871  
4月1日と2日のキュヒョンソウルアンコンに行きます。
一緒に食事など出来る40代50代のギュペンさん探してます。もし居てましたら、ご連絡貰えると嬉しいです☆
kyu-1988-02-03-nao☆xxne.jp←☆を@に変えて下さい。


無題  投稿者:なおぴ 投稿日:2017/02/20 02:55 No.15864  
2/28のキュヒョン名古屋に行くのですが、一人なので一緒に抽選会並んだり食事出来る方探してます。
出来れば40代か50代のギュペンさん大歓迎です☆
もしいらっしゃいましたら、直接ご連絡ください。よろしくお願いします。kyu-nao☆ezweb.ne.jp←☆を@に変えてください


グッズお譲りします!  投稿者:chi 投稿日:2017/02/19 17:41 No.15860  
こんにちわ!
グッズ整理中にてお譲りできそうな
グッズが出てきたので…
スペースお借り致しますm(__)m

〜スパショ5〜
   マフラータオル・ピストルキーホルダー
〜スパショ6〜
   フェイスタオル(ネイビー)
〜D&E1stJAPANtour2014〜
   ボストンバック・カスタムブレスレット
〜D&Ea-nation2014〜
   モバイルフォンケース・ブレスレット
〜KRYJAPANtour2015〜
   カスタムチャーム(KOBE・ピンク)

以上の8点になります。
全て定価+手数料送料でお譲りしたいと思います!
他にも出てきたら追加致します。
宜しくお願い致しますm(__)m


お友達募集  投稿者:ハル 投稿日:2017/02/19 12:57 No.15859  
初めまして!
東海地方住みのアラフォードンへペンです。
ママELFです(^^)/~~~子育て真っ最中ですが^^;
カンバした際は頑張って活動したいと思っています!
年齢は問いませんが…ママELFさんだと嬉しいです。
ご連絡お待ちしてます。


Re: お友達募集  Y - 2017/02/19 21:43 No.15861  

初めまして!東海住みのアラフォーです。
そして、ママELFです♪
宜しければ仲良くしてください。


Re: お友達募集  るい - 2017/02/19 22:56 No.15862  

はじめまして!
アラフォーのドンへペンです。
私もママELFです。
よかったら仲良くしてください!


Re: お友達募集  ハル - 2017/02/20 09:46 No.15866  

Y様
メッセージありがとうございます^_^
ママさんELF嬉しいです…東海住みなんですねー(^^)/~~~
よかったらこちらにメールください。
t1a974☆yahoo.co.jp ☆は@にかえてください。
よろしくお願いします!


Re: お友達募集  ハル - 2017/02/20 09:49 No.15867  

るい様
メッセージありがとうございます(^^)/~~~
ママELF嬉しいです!ぜひ仲良くしてください。
よかったらこちらにメールください^_^
t1a974☆yahoo.co.jp ☆は@にかえてください。
よろしくお願いします!


えるぷ友達募集!  投稿者:りの 投稿日:2017/02/18 23:01 No.15858  
周りにえるぷ友達がいないので投稿させてもらいます!
92lineの大阪在住ぎゅぺんです!
今後一緒にコンサート参加や鶴橋などにも行ける仲になれたら嬉しいです^^ギュコン名古屋横浜参加予定です!
Twitterもやってるのでご連絡お待ちしております!
onkmmfmf☆gmail.com
☆→@に変えてください。


Re: えるぷ友達募集!  りの - 2017/02/23 20:53 No.15872  

ギュコンアンコン一緒に行ってくださる方も探しています!


Re: えるぷ友達募集!  さこ - 2017/02/24 10:15 No.15875  

はじめまして(^^)/
キュヒョンソウルアンコンに行きます。
私も大阪です~アラフォ―ギュペンですが、アラフォ―でも良かったら、ご連絡くださいませ―



Re: えるぷ友達募集!  りの - 2017/03/01 07:15 No.15887  

さこ様
もしよければ連絡お願いします(^^)
onkmmfmf☆gmail.com
☆→@に変えてください


Re: えるぷ友達募集!  さや - 2017/03/06 22:40 No.15898  

はじめまして♪
91lineのドンへペンです(^^)
大阪住みではないんですが、良かったら仲良くしてください♪


Re: えるぷ友達募集!  りの - 2017/03/08 19:00 No.15905  

さや様
Gmailのほうに連絡お願いします(^^)


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved