[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
お友達募集  投稿者: 投稿日:2017/06/04 13:37 No.16054  
はじめまして。

カムバにむけて、一緒にコンサートに参戦したり、楽しくお話し出来るお友達を探しています。ぼっちになることが多いので、相方さんのように仲良くしてくださると嬉しいです。
関東住み、30代後半です。

よろしくお願いします!


Re: お友達募集  きよ - 2017/06/05 14:50 No.16057  

夏さま

はじめまして。
夏さんよりちょっと年上の関東住みです。
私も周りにELFのお友達がいないので
良かったら一緒にライブへ行ったりと
お友達になってください!


Re: お友達募集   - 2017/06/06 12:48 No.16059  

夏さま
はじめまして。
関東在住の40代ELFです。
私もコンサートなどぼっちになることが多いので
仲良くしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


Re: お友達募集  さと - 2017/06/07 08:11 No.16062  

はじめまして!
40代ELFです。
私もぼっちが多いので話をしたり一緒にライブに行けたら嬉しいです!
関東在住ではないですがよろしくお願いします。


お友達募集    投稿者:ぱる 投稿日:2017/06/03 12:21 No.16052  
初めまして

まわりにELFペンさんがいないので
お友達を募集させていただきます・・・
関西住み アラフィフです
宜しくお願いします。


Re: お友達募集    みィ - 2017/06/04 12:44 No.16053  

ぱるさん、はじめまして!
娘の影響でハマりELFになりました。
関東在住ですが、同世代のELFさんが周りにいないので…
よろしければお友達に!


Re: お友達募集    ぴぃ。 - 2017/06/07 18:36 No.16064  

ぱるさん、初めまして。

関西在住のアラフィフELFです。
ギュペンですが、スジュオルペンです(*^^*)
私も周りにELFさんがいないので、よろしければお友達になってください。


Re: お友達募集    ゆん - 2017/06/19 14:05 No.16079  

ぱるさん、はじめまして、、

どうしてもお友達が欲しくて、今頃ですかメッセージをお送りました。
関西住みのアラフィフです。
お仲間に入れていただけますか?
よろしくお願いいたします(^ ^)


Re: お友達募集     - 2017/06/24 18:25 No.16085  

ぱる様、初めまして。
関西住みエルプです。
メッセージ遅くなりましたが、よろしくお願いします。


お友達募集  投稿者:リリ 投稿日:2017/05/22 00:59 No.16050  
初めまして!
えるぷさんのお友達を募集させて頂きたく投稿致します^ ^
当方、キュヒョンさんペンの98lineで、東京住みです。
アドレス→0206towa☆gmail.comです。(☆が@です)

将来的にスパショなどのイベント同行やsmt tokyo、一緒に渡韓できれば良いな〜と思ってます♪
お気軽にメール下さい、お待ちしてます!


キュヒョンペンミ(^^)/  投稿者:あけ 投稿日:2017/05/20 08:35 No.16047  
今日のキュヒョンペンミ、お一人様の方で、キュヒョンの入待ち出待ち一緒にできる方探してます。


キュヒョン ペンミ  投稿者:おにぎり 投稿日:2017/05/13 20:30 No.16041  
5/20キュヒョンペンミ1人で参戦します!同じく1人参戦する方いらっしゃいましたら是非!現地でご一緒しませんか?
楽しい時間をすごしましょう!!


Re: キュヒョン ペンミ  mini - 2017/05/18 00:04 No.16044  

ファンミーティングが始まるまでの間、どうされていますか?


Re: キュヒョン ペンミ  よしりん - 2017/05/19 17:08 No.16046  

わたしもひとり参戦です。ぜひ、ご一緒させてください。


イェソンソウルコン参戦される方(*´∀`*)  投稿者:sk 投稿日:2017/05/13 08:54 No.16039  
当日なので再メッセージ送りますヽ(;▽;)
30代イェペンです^o^ 歴は6年くらいです。
今日13日イェソンソウルコンぼっち参戦します!
仁川に13時半に到着して会場に向かいます。
今日だけになってしまうのですが、ライブ後の夜ごはんなど
ご一緒していただける方いらっしゃいませんかヽ(*´∀`)?
ご連絡お待ちしてます♪


お尋ねします  投稿者:くりこ 投稿日:2017/05/11 10:56 No.16029  
新米ギュぺんです
7年間の愛という曲は、どこかのCDに
収録されていますでしょうか?
ご存知のかた、よろしくお願いします


Re: お尋ねします  ちよ - 2017/05/11 20:19 No.16032  

ユ・ヨンソクさんの - 20周年記念アルバムCDに収録されていたと思います。
デジタルなら一曲でも購入できると思いますよ。


Re: お尋ねします  くりこ - 2017/05/11 20:29 No.16033  

ちよさま

ありがとうございます
SJのCDではないのですね
早速探してみます


Re: お尋ねします  Chizu - 2017/05/12 21:02 No.16036  

ライブバージョンですが、スパショ2のライブCDにギュの声で入っていますよ🎵


Re: お尋ねします  くりこ - 2017/05/12 22:38 No.16037  

chizuさま

スパショ2のDVDでは視たのですが、綺麗な音源で聴きたいなと思いまして。
ご連絡ありがとうございました



キュヒョンペンミ(^^)/  投稿者:あけ 投稿日:2017/05/10 23:54 No.16028  
5月20日のキュヒョンペンミに参加します。
一人なので一緒に食事とか入待ち出待ち一緒に行動出来るギュペンさん探しております。
もし、おられましたら、ご連絡ください。よろしくお願いします*naoako5@gmail.com


Re: キュヒョンペンミ(^^)/  ジュン - 2017/05/13 06:43 No.16038  

はじめまして・・
おばさんですが(笑)ご一緒しませんか?


お友達募集  投稿者:にむ 投稿日:2017/05/06 04:02 No.16015  
初めまして 書き込みさせていただきます
福岡住み 高校生のヒョクペンです^_^
今後 国内公演や海外公演などを一緒に行動できる方を探しております !
ちなみに当方SJオンリーなのでオンリーでも構わない方、またこちらは年上大歓迎なのですが年齢関係なく仲良くしていただけるととても嬉しいです!同ペンさんも大歓迎なのでお気軽にご連絡ください。

8604hyuk☆gmail.com ( ← ☆を@に変換してください )
LINEでのやり取りも可能ですのでメールお願いします(^o^)


イェコン ソウル行かれる方!  投稿者:AY 投稿日:2017/05/06 01:13 No.16014  
はじめまして!30代のイェペンです^-^
イェコン両日参加なのですが、
初渡韓&一人参加のため、やや不安です; ;
私も一人参加です!な方よければソウルでごはん食べたり、
コンサートまでの間お話したりしませんか??

どうぞよろしくお願い致します♪


Re: イェコン ソウル行かれる方!  sk - 2017/05/07 17:32 No.16020  

こんにちは!私も30代イェペンです。
今回は13日だけ参戦ですが、良ければご一緒しませんか^_^?
去年もひとり参戦しましたが、やっぱりご飯とか寂しいです(T-T)
初日だけでも良ければ宜しくお願いします(*´∀`*)


Re: イェコン ソウル行かれる方!  c - 2017/05/07 23:17 No.16022  

私も1人参加です!
他の方ともやりとりしていますので、たくさんのイェペンの方と集まってご飯を食べたり、カフェに行ったりしたいです!
良かったらよろしくお願いします!


Re: イェコン ソウル行かれる方!  sk - 2017/05/10 14:10 No.16026  

☝でメッセージ書きました、skです。
AYさん、返信お待ちしてます(*´∀`*)
cさん、私も仲間に入れてください( ^∀^)!


Re: イェコン ソウル行かれる方!  sk - 2017/05/10 14:12 No.16027  

誤変換されちゃいました!
↑でメッセージ書きました、、です。


Re: イェコン ソウル行かれる方!  pilukulu - 2017/05/11 23:55 No.16034  

はじめまして!
イェコン14日のみ参加します。
ぼっちなので、良ければ私もご一緒させて頂けませんか?><
アラサー関西在住です^^


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved