[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
日本映画をダメにする大物  投稿者:いいかげんにして! 投稿日:2004/08/13 21:23 No.45  
「北の零年」なんと主役は小百合。
111本目の作品だとか。いい加減にしてくれよ。
だから、日本の映画は活性化しないんだと思う。
スタッフの頭は固すぎる。どうして彼女が主演なんだ?
いくら考えてもこのキャスティングは納得がいかない。
そんな映画の客層考えたことあるのか?


Re: 日本映画をダメにする大物  RURU - 2004/08/14 00:23 No.46  

私は韓国ドラマや映画、韓国の俳優さんたちの大ファンですが、小百合さんも大好きですよ。いいキャスティングだし、待っているファンは多いですよ。
今の若い俳優さんたちにはない品格のある美しい女優さんだと思います。韓国の俳優さんたちは、ペ・ヨンジュンさんたちのようにその誠実な生き方が、気品のある容姿や立ち居振る舞いに現れている人が多いと思うのですが、小百合さんもそうですね。もう何年も、夏になると原爆の朗読詩を全国で続けている小百合さんに感動しています。


Re: 日本映画をダメにする大物  いいかげんにして! - 2004/08/14 08:16 No.47  

そういうことを言っているのではない。
彼女を主演にしたものを、何本目だとかいって製作している日本の映画界のこと。若者の養成をおこたっていると言われても仕方がないではないか。もっと考えろと言いたい。


Re: 日本映画をダメにする大物  RURU - 2004/08/14 10:47 No.48  

日本の映画界の若者たちも頑張っていますよ。
いいかげんにして!さんはどんな映画が好きですか?
「解夏」「深呼吸の必要」「下妻物語」「海猿」「ほたるの星」「誰も知らない」。私が最近見て心を打たれた映画です。若者たちがとってもいいですよ。日本の映画界に若者の養成を怠っている、もっと考えろという前に、こういう素敵な日本映画をお金を払って見て下さい。それが日本映画を育てる力になります。


Re: 日本映画をダメにする大物  いいかげんにして! - 2004/08/14 11:49 No.49  

小百合では韓ドラのような感動的なラブストリーは無理でしょう。若者を主役にした展開が必要ってことです。60に近い彼女に若者が魅了されるのか?って言いたいのさ。
今の小百合を見たいサユリストは限定ですよ。
彼女の主役はこれを最後にして欲しい。

質的にも量的にも韓国に(脚本家、俳優、監督、熱意)
に負けてるよね。
何故なのか?製作側に決定的に欠けているものがあるんだよね。もっと研究すればと言いたいけど、日本では無理なのかもしれないね。



Re: 日本映画をダメにする大物  同感・・ - 2004/08/14 12:37 No.50  

いいかげんにして!さんに同感・・。吉永小百合や高倉健等が主演する映画をマスコミは、作品内容以前に持ち上げすぎ・・。脇に回すこともできない役者なら今後は「特別出演」としての道を歩むしかないのでは?日本映画最近、全く観てません・・。


Re: 日本映画をダメにする大物  いいかげんにして! - 2004/08/14 14:04 No.51  

同感さん。ありがとう!
「北の零年」は彼女を特別出演にして、若い俳優の感動的なラブロマンスに仕上げるべきだった。高倉 健も同じ。「鉄道員」は若さのない彼には訴えるものが少なかった。
特別出演で充分。


Re: 日本映画をダメにする大物  通りがかり - 2004/08/14 14:33 No.52  

岡田雄介社長の肝いりなんでしょう。
「千年の恋」みたいに駄作って言われないように!東映さん。彼女と心中しないように!!言いすぎかな?ともかくコケないように!社運かけてるそうだから。制作費15億を超える?とか。「千年の恋」も50億なんて張り切っていたけど今回はどれだけ期待しているんですか?東映さん。


Re: 日本映画をダメにする大物  いいかげんにして! - 2004/08/14 16:37 No.53  

映画もドラマもスタッフは全力投球して、作品にほれ込んでいるわけだから本人に聞いても参考程度にしかならない。観客が一番正しい審判者です。自分は見えない、そんなもんです。請うご期待を!


Re: 日本映画をダメにする大物  同感2 - 2004/08/14 17:36 No.55  

「北の零年」は時代考証(年齢)に無理がありますね。
当時の女性の結婚年齢は20歳まで。10歳の子供を持つ親はどうみても30歳前後。30歳近いギャップをどう考えているのか。
いくら小百合が若く見えるからといっても、そこまでやるか?っ感じですね。先ず白けてしまう。彼女の為の映画としか思えない映画づくりが問題です。


Re: 日本映画をダメにする大物  日本映画に提言 - 2004/08/14 17:47 No.56  

僕も若くて美しい人を見たい。
若さには夢がある。
夢を見させたいのなら若い人を使うべき。
若い人が主役になれない映画は、その時点で老化している。


Re: 日本映画をダメにする大物  通りがかり - 2004/08/14 19:00 No.57  

サユリストには悪いが、彼女があの歳で美しいとは思えない。若手女優には負けてしまう。それでも彼女を使おうとする努力は買おうじゃないか。イベント出演料400万円、それだけの価値が本当に今の彼女にあるのか?等身大のポスターみてげんなりしたよ。もっと有効に金を使え!


Re: 日本映画をダメにする大物  アホらし!! - 2004/10/11 15:26 No.90  

ほんとそうそう!!
小百合ってもうすぐ60歳じゃん。
それで主役はってんの?
考えられないね。どの年代が映画観るってんだよ?!
考えられないね。
東映も東映だけど小百合も小百合。


オールイン  投稿者:shu 投稿日:2004/08/11 15:32 No.44  
オールインのチソンが韓日合作アニメーション“新潜行御史”で声優を引き受けると言っています。日本版でも日本語字幕処理されて、彼の声は聞けるそうですよ~


”ホテルビーナス”とチョナン・カンは?  投稿者:きゃお 投稿日:2004/08/07 00:56 No.37  
韓国ドラマでもないし、韓国の俳優さんでもないので…。

そう、チョナン・カンです。皆さんはもう『ホテルビーナス』はご覧になりましたか?私は、まだ観てないんです。
で、全編韓国語だし、韓国の俳優さんも出てるしということで、ご覧になった方の感想が聞きたーい!!

あと、チョナン・カンこと草薙氏の韓国語or韓国に対する姿勢なんかはどう思われますか?ハン・ソッキュには、似てないとは思いますが…。冬ソナがブレイクする前から、韓国に目を付けてたのには脱帽ですが。

ご意見、お待ちしてます!!!


Re: ”ホテルビーナス”とチョナン・カンは?  あっこ - 2004/08/09 00:12 No.38  

きゃお様コンニチワ。私映画は見てないんですが、草薙君はすごいと思います。忙しいのにきっと一生懸命時間を作って韓国語の勉強を頑張ったんだとおもいます。私も外国語が話せるようになりたいと考え(英語はもう無理)伊語か韓語どちらにしようかな?おりしも韓ドラにはまったので、韓語を始めました。草薙君はやっぱり韓国が好きなんでしょうね。彼の「生き方」のようなものを感じます。見ていて好感が持てます。


Re: ”ホテルビーナス”とチョナン・カンは?  きゃお - 2004/08/09 11:54 No.39  

あっこさーん、カキコありがとう!!あんまり、カキコ入らないから韓ドラじゃないので、みんな関心ないのかなって思ってました。

あっこさん、『美しき日々』の方でいろいろカキコされてますよね。いつも、読ませていただいてますよぉ?、私はカキコはそちらにはあまりしてないんですが。

番組で、草薙君とユン・ソナのそれぞれの韓国語と日本語の勉強の様子を放送してましたが、ほんとに一生懸命でしたよ。私も、ラジオ講座を聞いてますが彼らほど熱心には…。

韓国ドラマを字幕なしに、K?POPを耳で聞いてすぐに歌詞を理解できるようになるように、頑張りましょうね。


Re: ”ホテルビーナス”とチョナン・カンは?  あっこ - 2004/08/09 22:03 No.41  

再度おじゃまします。芸能界きっての「韓国通」女優の黒田福美さんは、韓国のサッカー選手に憧れ、それがきっかけで韓国語の勉強始めたと聞きました。この道の先輩だー。いかにもミーハーらしい動機と、陰口言われそうですが、気にしないことにしました。でも、ドラマにはまってからは、隣国の韓国に対する見方が180度変わりました。ドラマの力ってスゴイ!!(たまには、隣にも来てください)


Re: ”ホテルビーナス”とチョナン・カンは?  こりん - 2004/08/09 22:16 No.42  

オソオセヨーッ!!!
知ってますよ、黒田福美さん。しかぁ?し、ザンネンですがぁサッカー選手ではなく、バレーボールの選手でした。ま、どうでもいいか。

でも、そういうミーハー的な動機でも大きな力になりますよね。ほんとに、今までは近くて遠い国でしたよ?。

私は、K?POPの方とか他の韓国ドラマの掲示板には出没してるんですけど。『Happy Together』のカキコ観てね。

『ホテルビーナス』DVD化したら観たいです。


ファンレター  投稿者:カッパ 投稿日:2004/08/06 17:54 No.36  
はじめまして。
すでにみなさん御存知のことかもしれませんが。
ヨンハさんにファンレターを書きたいのですが、宛て先はもちろん、ハングルも全くわかりません。気持ちだけ先走っている気もしますが、宛て先、書くための参考になる本等があれば教えてください。


Re: ファンレター  あっこ - 2004/08/09 21:39 No.40  

こんにちわ。カッパさんはヨンハ君のファンですね。「ソナタ」のサンヒョク嫌いと、いう声を耳にしますが、私は好きでしたよ。来日の時のインタビューで一転してファンが増えた感じですね。明るい好青年です!(歌がこれまたイイ!)ファンレターの宛先ー、?N○Kに聞いてみるのも、ひとつの方法かも。N○Kに送ったら代わりに郵送してくれないかなー?日本語で、書いてもOKだと思いますよ。いろんな国からレターは来ますから。熱い気持ちは必ず通じますよ。私の韓語が上手かったらお手伝いしたいんですがー。(ファイティーン!)


Re: ファンレター  sky - 2004/08/11 09:31 No.43  

こんにちは。あっこさんカッパさんはじめまして。
ファンレターの事は全然わからないですがヨンハ君つながりでここに書かせていただきます。

久々に「秘密」を見直しましたらなんと第1話にヨンハ君が出演してました。最初は見逃していたので・・・。
ヨンハ君がテレビに出演するたびに釘付けでしたがいけてないヨンハ君がとても珍しくって、
うれしくなっちゃいましたよ。


無題  投稿者:かもめ 投稿日:2004/08/06 00:54 No.31  
ありがとうございました。見てまいりました。すてき。自宅ではありませんよね?事務所とかでしょうか。あのインテリアをそこの会社が手がけたのでしょうか。


ヨン様 衣装部屋  投稿者:sky 投稿日:2004/08/05 14:25 No.28  
冬のソナタは何度も何度も何度も見てしまったので今は一滴の涙も
出ませんがいまだに「冬のソナタ」を引きずっています。
ヨンフルエンザの後遺症って言うんでしょうか。
でも最近感動したのはヨンジュン氏の衣装部屋です。
高級ブティックも顔負けですね。2枚写真がありました。
あちらのHP(冬のソナタの☆☆)にお断りをしているわけではないので
まだ見ていない方は恐れ入りますが探して下さい。数ページ前になります。


Re: ヨン様 衣装部屋  かもめ - 2004/08/05 15:55 No.29  

まだいろんな情報をネットサーフィンしたことがあまりないので、「あちらのホームページ」というのがよくわからないのです。☆印のところだけでも教えていただけるとうれしいです。どんな衣裳部屋なのでしょう。ドキドキです。ヒントだけでも結構です。よろしくお願いします。


Re: ヨン様 衣装部屋  rio - 2004/08/05 22:28 No.30  

インテリア会社(?)のHPにあります。
dawoolimで検索すると出てきます。
a b c s iのbをクリック VRをクリックです。


Re: ヨン様 衣装部屋  かもめ - 2004/08/06 00:57 No.32  

ありがとうございました。間違って別のスレを作ってそこにお礼を書いてしまいました。無題となっています。


Re: ヨン様 衣装部屋  sky - 2004/08/06 11:40 No.33  

お返事が遅くなってごめんなさい。でもrioさんのおかげで見ることができたんですね。

ありがとうございました。かもめさんHPの☆☆に「人達」を入れて下さい。過去ログの旅をするとたくさんの出会い

があると思います。楽しんできて下さい。私もこれからawoolimに行ってきます。


Re: ヨン様 衣装部屋  かもめ - 2004/08/06 13:09 No.34  

skyさんもどうもありがとうございました。これからいろいろ楽しみです。


Re: ヨン様 衣装部屋  sky - 2004/08/06 15:53 No.35  

こんにちは 「dawoolim」行ってきました。ムービーだったんですね。写真しか見たことなかったので。てっきり広角レンズの実態もわからなかったのでとてつもない広い衣装部屋だと思っていました。写真アップの日付は7/19でしたね。新事務所BOFの写真は7/26にありました。


パクヨンハ氏ファンの集い、35,000円  投稿者:sky 投稿日:2004/07/30 11:57 No.22  
8月19日ホテルロッテにおいてパクヨンハ氏のファンの集い 


Re: パクヨンハ氏ファンの集い、35,000円  トット - 2004/07/30 19:40 No.23  

高くないですかぁ。
ディナーショーなんですかね。
一体、対象はどんな人を想定しての集いなのか疑問。


Re: パクヨンハ氏ファンの集い、35,000円  スー - 2004/07/30 22:45 No.24  

チソンの4千円でもびっくりしたのに。
まあこの金額ならディナーショーなんでしょうけど。


Re: パクヨンハ氏ファンの集い、35,000円  トット - 2004/07/31 00:32 No.25  

日本でなら、ペ・ヨンジュン氏10万円でもOKでしょう。
チソン、4千円でした?
もっと高かったような気が…。


お願い  投稿者:あおい 投稿日:2004/07/26 14:31 No.11  
ヨンハさんのハングル講座の出演はどういうものだったのでしょうか?おしえていただけませんか?


Re: お願い  フフ - 2004/07/27 06:38 No.13  

あおいさんと同じく
ヨンハさんのハングル講座の出演は
どういうものだったか
私も知りたいです?♪


Re: お願い  sky - 2004/07/29 16:48 No.20  

最近は次から次と韓国スターが来日して忙しい毎日を
送っております。そんなわけですっかり忘れちゃいました。
 でも今なら京唄子さんがヨンジュンシを訪ねて韓国に行って生ヨンハさんと生キム次長に会った映像が「冬のソナタの☆達」にアップされてますよ。


Re: お願い  あおい - 2004/07/29 17:26 No.21  

返信ありがとうございます。
「冬のソナタの☆達」を見てきました。やさしい笑顔のヨンハさんを見ることができてうれしかったです。見ることができると思っていなかったので。
情報ありがとうございました。


Re: お願い  バンチャン - 2004/07/31 11:54 No.26  

白のシャツに紺のジャケットのヨンハ君
自分とサンヒョクとの違い?の問いに、一人の女性を長く愛そうとする心は同じだが、迷惑をかけず最初から上手く行かないようなら早く相手を放してあげ、お互い辛くなるから長引かせない。
元々、自分は車、文化、音楽、本など日本に関心のあるほうだったので、もし言語の障壁を乗り越えられれば、日本でもドラマに出たい。演技者として機会さえあれば、どこでも演技して皆さんに答えたい。前向きで爽やかなインタビューで徹子の部屋と同じく好感がもてました。
8月2日ヘイヘイヘイ、5日うたばん、16日東京湾景出演と暫くTVチェックですね。




Re: お願い  あおい - 2004/07/31 12:15 No.27  

バンチャンさん教えていただいてありがとうございます。
あきらめていたのでうれしかったです。
本当に今後のTV出演楽しみですよね。


韓国俳優  投稿者:プーちゃん 投稿日:2004/07/21 15:01 No.9  
今回も何人か来日しましたね。チソンくん、ジェウォンくんかわいい????!でもチョハンソンさんが1番すてき??????!!!!!


『冬のソナタ』は少女漫画ですね、間違いない!  投稿者:2 投稿日:2004/07/16 21:14 No.6  
登場人物の比較サイト
http://panding.cocolog-nifty.com/chitokaranote/2004/02/post_30.html


Re: 『冬のソナタ』は少女漫画ですね、間違いない!  まもる - 2004/07/20 23:08 No.7  

すごい!!!!!


Re: 『冬のソナタ』は少女漫画ですね、間違いない!   - 2004/07/21 03:01 No.8  

「冬ソナ」のユン・ソクホ監督は、そもそも、日本マニアで、少女漫画とか純愛ドラマや映画を研究していたらしいですよ。
「冬ソナ」は制作当初は、日本で放送されること、いわゆる日本のマーケットに輸出されるとは想定されていなかったはずですよね。


Re: 『冬のソナタ』は少女漫画ですね、間違いない!  ユン監督があざける - 2004/07/23 15:53 No.10  

冬のソナタのアイディアは日本漫画?(爆)


Re: 『冬のソナタ』は少女漫画ですね、間違いない!  10 - 2004/07/26 15:22 No.12  

「キャンディーキャンディ」もじゃないですか?
脚本家のお二人も参考になったと、インタビューで語っていたのを見たことがあります。


最初 戻る  ... [ 81 ] [ 82 ] [ 83 ] [ 84 ] [ 85 ] [ 86 ] [ 87 ] [ 88 ] [ 89 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved