[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
きっとレアなんだろうけど…  投稿者:なべっぺ 投稿日:2004/11/14 02:19 No.106  
皆さんみたいなメジャーな人ではないのですが…
ノンストップ4に出ているボン・テギュが気になって
気になって?だってかわいいんですものー!
消して花美男ではないのですがねあの味のある顔が
忘れられません?


クォン・サンウが日本に来る!  投稿者:きょん 投稿日:2004/11/08 23:19 No.105  
は、来月の何日に来るの?
会いたいよー


Re: クォン・サンウが日本に来る!  Yuko - 2004/11/15 13:22 No.107  

12月12日に来日されるそうです。
日にちは決定だそうですが、フライトなどはまだ未定みたいです。


Re: クォン・サンウが日本に来る!  暁春 - 2004/12/17 00:52 No.112  

彼はいつまで日本にいるの?
ファンミーティングはどうなったの???


今、夢中です?  投稿者:星の木 投稿日:2004/11/07 11:22 No.98  
はじめまして よろしくお願いします。
私も、「パリの恋人」のキジュにすっかりはまってしまい、今ではパク・シニャンに夢中です。顔は美形でないし、スタイルだって・・でも、演技する彼はとても魅力的です。それはきっと、真面目に取り組む姿勢が現れているからでしょうね。どんなに、ダサい?役でも、不思議な魅力を放っています。
残念ながら、今、シニャンの魅力を語れる場所が少ないので、こちらでお話できたら、嬉しいです。
もうすぐ、スカパーで放映されますが、高視聴率であって欲しいな?。年内には、シニャンのCDも出るそうだし、イノライフさ?ん、発売したらすぐお知らせくださいね?


Re: 今、夢中です?  hirowata - 2004/11/07 22:39 No.100  

はじめまして
シニャンssi、なぜかかっこよく見えちゃいますよねぇ・・・。実は私もすっかりはまってしまい、DVDまで購入してしまいました。
関係ないですが、同じ時期に放映されていたフルハウスっていうドラマはご存知ですか?
このドラマをみたらビくんにも胸キュンします。
一体私って・・・・


Re: 今、夢中です?  星の木 - 2004/11/08 08:43 No.102  

>hirowataさん
「フルハウス」、知ってますよ?。見たいんですよね。ヘギョンちゃんも好きだし、ピも「サンドウ・・」以来ドラマで見てないですしね。私、ダンスミュージックはあまり好きではないのですが、演技者としてのピは、可愛くって好きですよ。
私も、ホント気が多くって、ドラマを見る度に次々色々な人にドキドキしています。でも、今はシニャンが一番!
字幕なしの、VCDのセットまで買ってしまいました。


Re: 今、夢中です?  hirowata - 2004/11/08 17:04 No.103  

シニャンssiのセリフで、「エギヤ」ってありますよね。字幕にすると、「ヨンちゃん」なんです。知ってました?
ヨンちゃんってテヨンのヨン???ちょっと笑えます。
「サンドゥ・・・」はこれから観ようと思っています。
結構泣けるとか・・・


Re: 今、夢中です?  星の木 - 2004/11/08 17:21 No.104  

うん、うん、知ってますよ?!あの「エギャ」って、好きなんですよね。ぶたさんの貯金箱かかえて、「エギャ??」って言うシーン、CDにも入っているので思い浮かべてはニャニャしています。
スカパーはもちろん字幕ですが、地上派でもやるとか噂がありますが、吹き替えだとやっぱり、「ヨンちゃ?ん」て言うのかしら?
「サンドゥ・・」は、泣きましたよ?ネタばれになるから言いませんが・・・また、見終わったらお話しましょうね。


shu  投稿者:「韓流四天王」 投稿日:2004/11/05 17:55 No.97  
今日、11月5日金曜日20:00から20:54まで、テレビ東京で「韓流四天王」という特集が放送されるそうです。
チャン・ドンゴン、ベ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォン・ビンが出演するとのことです。
もっと良い情報を送れるよう努力します。 Innolife shu


パリの恋人  投稿者:shu 投稿日:2004/10/20 16:12 No.94  
韓国で50%を越える視聴率を記録した「パリの恋人」は日本で成功するでしょうか?


Re: パリの恋人   - 2004/10/27 21:25 No.95  

「パリの恋人」とても良かったです。
何回も繰り返して観ましたよ。
日本で成功するか?…う?ん、冬ソナほど観る年齢層が広くないかもしれませんね。
私は、友達に勧めています。
ここは…スター掲示板のようですが…。(^_^;)


Re: パリの恋人  みかりん - 2004/11/04 19:56 No.96  

はじめまして、「パリの恋人」に思いっきりはまりました。久々に一気に見たドラマでした。主演のパク・シニャン氏、キム・ジョンウン嬢、イ・ドンゴン氏皆魅力的でした。日テレで放映されると聞きましたが、ゴールデンタイムで放送してほしいくらいです。とにかく笑えて泣けるドラマです。周囲の人たちに勧めまくりたいです。日本では知名度が低い方々だとは思いますが、ブレイクしてほしいな。実はヨンジュン氏一筋の私でしたが、パク・シニャン氏に心を持っていかれそうです。


Re: パリの恋人   - 2004/11/07 19:29 No.99  

こんばんは。
私もヨンジュンssi一筋です(笑)が、いろいろなドラマ等を見ると、沢山のステキな俳優に出会いますね。
「パリの恋人」一番最初に出演依頼があったのはヨンジュンssiだったそうですね。
映画の関係で断った為、制作サイドはとても困ったそうですね。
結局3番目に出演依頼したパク・シニャン氏が引き受けたそうですが、ぴったりですよね。
最初はこのおっさん(失礼)と思いましたが、知らず知らずのうちに惹き込まれていってしまいました。
10月の中頃から1年間の休業に入ってしまいましたが、次の作品が楽しみですね。


こんにちは。^^*  投稿者:キャンディー 投稿日:2004/10/13 18:41 No.92  
”ファッションイノ?ライプ” オープン?!!
こんにちは。ファッション担当者キャンデーです。
innolifeに新しいコーナーが誕生しました。ファッションに対するもろもろのニュースとセンス。
その他にいろいろ有益な情報がたくさんあります。ファッションに関心ある方々は
いらっしゃって良い情報を 教えあったりして、たくさん利用してください?^^
http://fashion.innolife.net/index.php


今日のソンユア  投稿者:Tommy 投稿日:2004/10/09 23:38 No.89  
々々さんこんばんわ。Tommyです。
まずは今日のソンユアはちょっと意地悪で、それがまたかわいかったですよ。
ヒョンテと社長はなんと大阪生活。
明日も見なきゃね!


どうしたのでしょう?  投稿者:フォトギャラリー 投稿日:2004/10/08 17:57 No.88  
突然ヨンジュンさんのフォト、フラッシュ、VODがフォトギャラリーから消えてしまいましたね。
後の方のはまだ残ってますけど・・・
今朝は見れたのに、いったいどうしたんでしょうか?


Re: どうしたのでしょう?  shu - 2004/10/20 16:12 No.93  

今、innolifeでは新しいフォトギャラリーを準備中です。オープンまでもう少しお待ち下さいね?


韓国語  投稿者: 投稿日:2004/10/06 16:21 No.87  
同じ韓国語を習うなら韓国芸能界の話が聞けてファンレターやいろいろ好きなスターについて助けてくれる所がいい。時間も朝昼夜好きな時間が選べる。(東京高田馬場)季節ごとイベントや特典多数。もちろん韓国語もしっかり学べる。
詳しくは good_kr70@yahoo.co.jp


二番手ですかぁ  投稿者:々々 投稿日:2004/10/03 11:28 No.86  
 Tommyさま
 ご返事、ありがとうございます。
 「嵐の中へ」って兄貴と彼女、セカンドストーリーになってたのか。たしかに7回目までのところじゃ弟の比重が大きいですよね。お兄ちゃん役の役者さん、なんか冴えないし。
 ソン・ユナもスターとしての存在感が少し弱いのかも。でも、「嵐の中へ」でつくづく感じますが、インテレクチュアルなセリフが、彼女にはよく似合う。もったいない女優さんですね。
 さて、今日(日曜)も見なくては!
 


最初 戻る  ... [ 81 ] [ 82 ] [ 83 ] [ 84 ] [ 85 ] [ 86 ] [ 87 ] [ 88 ] [ 89 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved