[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
シン・ソンウさんについて。。。  投稿者:チャル 投稿日:2005/01/11 15:20 No.126  
はじめまして。(^^)「威風堂々な彼女」に出ているシン・ソンウさんのファンです。
以前、ロック歌手として活躍し、とってもかっこいい人なのですが、ファンサイト、ホームページが見つからず気になっています。どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか??
今年の6月には日本でコンサート??という噂も聞きましたが、本当なのでしょうか。。。


ヨンハ君もいいと思ったけど・  投稿者:なつみ 投稿日:2005/01/05 10:19 No.123  
ピ君の方が断然、歌も上手くてスタイルもいいのですね♪
ヨンハ君と違い韓国での人気も凄いとの事!
ヨンハ君には飽きたから、今度はピ君にしよっと!
あっチケット売らなきゃ。ヤフーのオークションで。。


Re: ヨンハ君もいいと思ったけど・  anlove - 2005/01/07 21:53 No.125  

もう RAIN命で 狂っています。
応援しましょう。


スン様???♪♪♪  投稿者:honatsumi 投稿日:2004/12/29 09:51 No.119  
もう帰っちゃいましたがスン様(キム・スンウ)かっこよくないですか??
ここでしかいえないですがヨンジュンssiが一番好きで二番目に好きな方がスン様なのですが、スン様の公式ファンクラブができるということで入ろうとしています♪♪これはいけないことなのでしょうか??でももちろんヨンジュンssiがいちばんですヨン☆☆


Re: スン様???♪♪♪  futurist - 2004/12/29 12:27 No.120  

良いのではないですか?。私もヨンちゃんがダントツの一番ですが、スン様も他にハリウッドの方も好きで、サイト巡りしてますよ?。後ろめたく感じる事無いですよ!現実の恋人ではないのですから・・(ちと寂しい)
でも、きっと「ヨンちゃんが一番」は変わらないと私は思うなぁ?


Re: スン様???♪♪♪  you - 2004/12/30 01:23 No.121  

ホテリアーを見て大ファンになりました。
渋くて、かこいい?!!
次回の来日を楽しみにしています


チャン・ドンゴン来日  投稿者:ココ美 投稿日:2004/12/27 19:37 No.117  
凄い人気ですね。
昼の番組を見てたら 特集をやってて
映画の為に10キロもダイエットしたと
言ってたけど引き締まって
またまたかっこよくなりました。


チャン・ドンゴン来日  投稿者:hanryumani 投稿日:2004/12/24 08:17 No.115  
相変わらずの凄い人気です。
空港に二千人。フラッシュの嵐。
ちょっと痩せたそうで、ぐっと引き締まった感じでした。
今回もファンとのイベントがメインですが、いつも丁寧に話す感じが印象的。
今後の作品が楽しみです。


私もです。  投稿者:poripori 投稿日:2004/12/22 22:33 No.114  
ミナさん。こんばんは。
ミナさんにとっては、レウォン君はオッパなんですね。
私には息子のような年令です。
衛星劇場は、しっかり見てますよ。彼の作品は韓国版でしか発売されていないので、リージョン3と韓国語の壁に立ち向かうことができません。
唯一手に入れたDVDは、う??ここでは語れないほどハードなもの・・・。
よろしくね!


キムレウォン君大好き!  投稿者:ミナ 投稿日:2004/12/21 15:15 No.113  
はじめまして。マイラブパッチ、屋上部屋?を見てレウォン君の演技に大好きになってしまいました!!まだまだ彼についての情報を知りたいので同じファンだよ!!って方がいたら是非いろい教えてもらえるといいな。私は彼よりちょっと年上になっちゃうけど今、すごくはまってます。。。^_^


ユン・ソナ  投稿者:ばらっど 投稿日:2004/12/03 14:02 No.111  
初めまして。
ユン・ソナの来年カレンダーを購入したんですが、
写真集の様な本形式になっているみたいなんです。
壁に吊り下げようと考えているんですが・・・穴あけパンチでパチントしてしまうのは勿体無いから嫌なんですよね。
はて・・・何かいいアイディアないでしょうか。


Re: ユン・ソナ  honatsumi - 2004/12/29 09:46 No.118  

売ってるんですか!?ホテリアー&サランをみてから女性韓国人では大好きな方です☆☆
そのカレンダーは壁には難しいかもですね♪♪


神話来日!万歳!  投稿者:なべこ 投稿日:2004/11/28 03:03 No.110  
きゃー!来年神話が来日しますよー!
チョンジン&アンディ?LOVE?!
韓国のスマップ!楽しみですー!


ピ来日  投稿者:ゆう 投稿日:2004/11/19 17:41 No.108  
来週、船橋ららぽーとのイベントにピが来ますね。行く予定の方いますか??遠方からも来るのかなー?朝から配られる整理券は300枚だそうですが何時に埋まりそうかしら?(徹夜はNGだそうです)近くだし仕事を休んで行こうか迷ってます・・


Re: ピ来日  myu - 2004/11/20 12:50 No.109  

ゆうさんお近くなんですね?うまやらし?ちなみにKNTVは見られてますか?3集が出てからバラエティーにもよく出てくれますよね?うれしいのですが何故バラエティーには字幕がないのか!歯がゆくて・・今なんで笑ったの?なんてハンカチをかみしめてます(;;)


最初 戻る  ... [ 81 ] [ 82 ] [ 83 ] [ 84 ] [ 85 ] [ 86 ] [ 87 ] [ 88 ] [ 89 ]   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved