[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
韓国ミュージカル  投稿者:うーちゃん 投稿日:2017/05/17 15:51 No.2835  
韓国ミュージカルが大好きです。中でも、ホングァンホさん、チョスンウさん、パクウンテさんの作品は、どれを観ても感動してしまいます。(^^) 7月、ホングァンホさん、リュージョンハさん出演のシラノを一緒に観に行きませんか?ミュージカルファンの方、是非、お友だちになってくださいね。


Re: 韓国ミュージカル  りん - 2017/05/23 11:47 No.2840  

初めまして。
私はK-POPにはまっていたのですが、最近ドラマやミュージカルと興味がでてきて、初心者ですがいろいろ教えていただけたらと思いメールしました。よければ宜しくお願いします。


Re: 韓国ミュージカル  うーちゃん - 2017/05/26 13:22 No.2841  

りんさん こんにちは。メールありがとうございました。何度も確認していたのですが、メールが無かったので、諦めていました。うれしいでなぁ~。ありがとうございます。(^^) こちらこそ よろしくお願いします。ラインはされていますか?


SECHSKIESファンです  投稿者:my 投稿日:2017/05/15 11:52 No.2831  
はじめまして!
SECHSKIESが日本単独イベント決定で、嬉しくて書き込みさせて頂きました。
ペン歴は復活してからと浅いので、周りに話せる友達が居ません。
都内在住のアラフォーですが、仲良くして下さる方を募集してます。
よろしくお願いします。

myko_room★yahoo.co.jp ★⇒@


お友達募集  投稿者:まいち 投稿日:2017/05/12 10:17 No.2829  
去年からパクボゴムさん、パクソジュンさん、ソガンジュンさんのファンになりました。まだ日が浅いですがぜひファンのみなさんとお話ししたいです!
ドラマもたくさん見てますのでドラマのお話もできたらうれしいです!
ちなみに6/3のソガンジュンさんのファンミに参加します!
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  美雨 - 2017/05/14 22:43 No.2830  

まいちさん、はじめまして。
私は、ソ・ガンジュンさんのファンです。ファン歴は、今年になってからで、まだ新米ペンです。
6月3日のファンミも行きます。
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  まいち - 2017/05/16 11:20 No.2832  

美雨さま
ソガンジュンさんのファンなんですね!
私はまだチーズインザトラップしか見れてないんですがほかのドラマもこれから見ようと思っています!ファンミ楽しみですね!


Re: お友達募集  美雨 - 2017/05/16 15:19 No.2833  

こんにちは!
前回の舞浜も行きましたが、まいちさんは、行かれましたか?
本当に、外見も気持ちも素敵過ぎて、すっかりハマってしまいました


Re: お友達募集  まいち - 2017/05/17 15:55 No.2836  

美雨さん 今回初めて参加します! 今回近くでお会いできるので本当に楽しみです!
これからたくさんのドラマに出てくれることを期待してます!!


Re: お友達募集  おかり〜な。 - 2017/05/18 00:31 No.2837  

はじめまして。ガンジュンペンです。
舞浜も行きましたが神戸も参戦します。
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  まいち - 2017/05/18 09:54 No.2838  

おかり〜なさま
はじめまして!舞浜も行かれたんですね!ほんとにうらやましいです!神戸でのファンミほんとに楽しみです!ソガンジュンさんを好きになったきっかけなどありますか〜?


Re: お友達募集  おかり〜な。 - 2017/05/18 18:12 No.2839  

ずる賢いバツイチの恋を見てファンになりました。


お友だち募集  投稿者:れもん 投稿日:2017/04/26 14:24 No.2827  
こんにちは。
ドラマお願いママを見て、チェテジュンさんの
ファンになりました。
日本ではまだ、あまり馴染みがないようで
話し相手のお友だちがいません。
同じ思いの方是非お友だちになって下さい。
よろしくお願いします。


お友達募集  投稿者:KOKO 投稿日:2017/03/13 12:07 No.2821  
初めまして、ボゴムファンに成って浅いですが…私の周りにはボゴミペンが居なくて寂しいです。お友達に成って欲しいです。
宜しくお願い致します。


Re: お友達募集  りんご - 2017/03/26 01:05 No.2825  

はじめまして!私もボゴムペンになって浅く新米ペンですがお友達になっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


お友達募集  投稿者:ジュンジュン 投稿日:2017/03/04 12:02 No.2819  
初めまして!
パクソジュンさん大好きな40代です。
周りにJUNNER の方がいません。
3/14のファンミーティングにぼっち参戦します。
当日お茶やご飯などご一緒して、お友達になれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

4891yesyesyes☆gmail.com
☆を@に変えてメールくださいませm(_ _)m


パクボゴムのLINEグループ募集  投稿者:chako 投稿日:2017/02/05 21:51 No.2817  
はじめてまして。

パクボゴムシのLINEグループを作ります。
色々と新大久保とかでお話したいし、一緒に韓国にも行ける方募集です。
韓流は2005年からなので韓国には沢山行っています。
ドラマの撮影も見に行きたいです。
気軽にLINEお願いします。

LINE h17561756


Re: パクボゴムのLINEグループ募集  KOKO - 2017/03/13 11:45 No.2820  

初めまして、KOKOと申します。ボゴミペンは浅いですが…どうぞ
宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)


お友達募集♡  投稿者:ぷりんちゃん 投稿日:2017/01/30 08:53 No.2815  
こんにちわ。
はじめまして。
シークーレットガーデンで観た時から、ジョンソクくんのファンになりました。
眼で演技がとっても天才的な俳優さんだと思います。
ルックスとスタイルも最高ですよね!!
ジョンソクくんのことで語り合える語り合えるいらっしゃったら
ぜひお友達になってください。
神戸に在住のアラフィフです。お友達の年齢は問いません。
よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ❤


Re: お友達募集♡  まるちゃん - 2017/01/30 15:10 No.2816  

ぷりんちゃんさん、初めまして。
私もジョンソクさんの魅力にどっぷりはまった
一人です。
私は君の声が聞こえるから、はじめまって
そこからはピノキオからWまでみつくしました。
ジョンソクさんのお話しこれから沢山して
行きたいです。
是非お友だちに下さい。
よろしくお願いします。


お友達募集  投稿者:伊万里 投稿日:2017/01/04 10:42 No.2813  
はじめまして、こんにちは。

ドラマ優しい男を見て、ソン・ジュンギさんにはまってしまいました。
また、イ・ジョンソクさんのドラマをよく見ます。
一緒に語り合える友達が欲しいです。
また、東京在住ではないですが、関東なので、新大久保行ったりしたいです。のちのちは韓国も。

最後に20代後半女子です。
よろしくお願いします。


イジョンソクさんfanのお友達募集  投稿者:じゅじゅ 投稿日:2016/12/02 23:16 No.2808  
初めまして^^

ドラマ『W』を見て、すっかりカンチョル堕ちしてしまいました。
周りにジョンソクさんfanのお友達が居ないので…
来年2月のファンミも参加しようかどうしようか…
迷っています。

一緒に楽しくジョンソクさんのお話しできる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
ヨロシクお願いします!^^


Re: イジョンソクさんfanのお友達募集  はま - 2016/12/03 13:04 No.2809  

こんにちは。
はじめまして。
私はピノキオを見て、イジョンソクさんの虜になりました。
私も回りにお話しできるお友だちがいないので、良かったら
是非よろしくお願いします。


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved