[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
今回のソン・スンホンのカムバック映画『宿命』  投稿者:innolife 投稿日:2007/04/06 16:21 No.3194  
のキム・ヘゴン監督が、ソン・スンホン氏をキャスティングした経緯や理由について「既存のイメージと異なる男性になったソン・スンホンを見た」と明らかにしました。続けて「“美男”のイメージが強かったソン・スンホンではなく、奥底に秘めた鋭い目つきが生きている新しい姿を見せたい」と話し、今回の作品でソン・スンホンの才能を充分に引き出されることだろうと期待感も表現しました。今回の映画『宿命』は、5月21日にクランクインする予定です。/他のお知らせとしては、ソン・スンホンが1997年に出演したMBCドラマ『あなた、そして私』の撮影地の盈?郡の村が“4月の美しい漁村”に選ばれたといいます。^^


ソン・スンホン、中国で最も影響力があるスター2位!!  投稿者:innolife 投稿日:2007/04/05 13:19 No.3191  
中国で韓流電波10周年を記念した『中国で最も影響力がある韓流スター』というアンケート調査が実施されました。今回のアンケート調査は、韓流スター男女それぞれ約50人にランキングしたといいます。男性の第1位はペ・ヨンジュン、2位ソン・スンホン、3位クォン・サンウ、女性第1位はソン・へギョ、2位チェ・ジウ、3位ソン・ユナが選ばれました。しかしまだ投票は続いており、これから順位が変わる可能性もあるといいます。果たしてソン・スンホンは、1位の座を手にすることができるのでしょうか?


Re: ソン・スンホン、中国で最も影響力があるスター2位!!  innolife - 2007/04/06 16:19 No.3193  

中国のアンケート調査結果がまだでていませんが、4/5にお知らせした順位が変わる可能性もあるといいます。調査が終わり次第、改めて結果をお知らせします。^^


いよいよソン・スンホンの次期作が決定されました。  投稿者:innolife 投稿日:2007/04/04 17:02 No.3188  
ソン・スンホンは、除隊後大々的なファンミーティングをするなど、活発な活動を繰り広げながら、次期作を準備していました。そして、いよいよ映画『宿命』の主人公“キム・ウミン”役で、カリスマある男性美をお目見えすると言います。しかし映画は、ドラマとは違い長い製作期間を必要とするため、約1年後にスクリーンでその姿を見ることができると言います。映画製作が終わった今年の下半期には、ドラマでもお目見えする予定だといいます。


Re: いよいよソン・スンホンの次期作が決定されました。  innolife - 2007/04/05 13:18 No.3190  

最近ルソウルは、すっかり春模様ですが、花冷えもあって、風が冷たい日もあります。^^;OST商品もこちらでお取り扱いしております。映画『宿命』が、今年末頃封切されれば、少なくとも来年初めに販売可能になるのではないかと思います。映画『宿命』は、友情、義理、裏切りを盛り込んだアクション・ノアール映画だといいます。これまで『秋の童話』と『夏の香り』で見せてくれたソフトなイメージから、野性的なカリスマあふれる男性美に変身するソン・スンホンがどんな姿を私達に見せてくれるのか期待されます。


無題  投稿者:?????? 投稿日:2007/04/03 01:16 No.3184  
???????


Re: スンホンさん、がんばれです。  innolife - 2007/04/04 11:08 No.3185  

チェリムさん、ごんにちわ?
これからもスンホンさんに対する応援お願いいたします!


ソン・スンホンのカムバック作は?  投稿者:innolife 投稿日:2007/03/22 17:56 No.3181  
ソン・スンホンは、カムバック作に対してインタビューをした。ソン・スンホンは 『秋の童話』や『夏の香り』のような雰囲気よりは心の痛みや傷を抱いた暗い部分を持つ役を演じてみたいと語った。以前の優しくて柔らかいイメージからイメージチェンジして、少し荒っぽいイメージを持つヤクザ役や刑事役を演じたいと語った。現在、次期作は未定。


教えて下さい  投稿者:ファンではありませんが 投稿日:2007/03/19 10:53 No.3176  
「秋の童話」を観て好感を持ちました。
先日、来日されファンミも行なわれましたよね。
大成功、おめでとうございます。

成田空港に3000人が集結した様ですが、
昨年の初来日には6000人?でしたっけ?
半分に減っているというのは、「お迎え制限」や「禁止」が公式に行なわれたからですか?


Re: 教えて下さい  それは - 2007/03/19 12:20 No.3177  

制限とかしてませんでしたよ、むしろ到着時間とかも
わかるようになってました、最初の時もフジでは
3000人といってたのに・・・
だから減ってるわけじゃないでしょう・・


?  えっと・・・ - 2007/04/01 23:32 No.3182  

ファンではありませんがさん。
遅い返事ですが、まだこちらを御覧になるでしょうかね。

えっとですね、私は、初来日も、先日も、
成田行きました。
減ったのは事実です。しかも、報道されてる
3000人も居なかったです。
1000人くらいだったと思います。
私が思うに、初来日は、2年間、
待って待って待ち続けたファンの思いが爆発したの
だと思いますが、先日は、
時間的に、主婦には難しい時間だった事や、
翌日は、ファンミだったので、
ファンミに行けるから・・・という人や、
2日間も、家を空ける訳にいかない・・・などの
事情が絡んでいたように思います。
実際、私も、非常に難しかったですから。
つづく


?  えっと・・・ - 2007/04/01 23:32 No.3183  

主婦主婦うるさくてすみませんが、
年齢層を考えると、圧倒的に主婦が多いと思いますので。
気分を害される方がいらっしゃったら、すみません。


来日  投稿者:ponko 投稿日:2007/03/16 22:01 No.3173  
遂に明日!ですね。
大物俳優の中では大々的なイベントは最後というか初めてですね。
イベントいらっしゃる方、是非どんなだったか教えて下さいね。
お願いしまっす。


Re: 来日  ぽんこ - 2007/03/20 18:59 No.3180  

スンホンさんのファンってここにはいないみたいですね。


がっちりした筋肉の持ち主ソン・スン・ホン  投稿者:innolife 投稿日:2007/03/12 16:01 No.3172  
「ソン・スンホンさんが除隊した後、筋肉質な体になったことは、周知の事実であります。それで整形外科では、男性たちの相談の中でソン・スンホン、クォン・サンウさんのようながっちりした筋肉質を作って欲しいという依頼が、たくさん来ているそうです。最近春だと言っても、ソウルは雪が降り風が吹いて.. むしろ冬より寒いようです。エディターも風邪をひいたようです。最近、季節の変り目なので皆さんも風邪をひかないように気をつけて、元気に春を迎えてください。


Re: がっちりした筋肉の持ち主ソン・スン・ホン  凄い! - 2007/03/19 08:27 No.3175  

innolifeさま
韓国では筋肉も整形外科で作れるのですか?
それって凄すぎる!日本では考えられない事です。

そうですよね?ビックリしました。納得


Re: がっちりした筋肉の持ち主ソン・スン・ホン  innolife - 2007/03/19 17:19 No.3178  

ソン・スンホンさんの筋肉がとても格好よくて、整形できるのかという問い合わせがあるほどだということを伝えたまでです。実際整形外科医の返事は、人の筋肉は整形で作ることができず、持続的な運動をすることが重要だということです。新しい1週間が始まりました。皆様も活気に満ちた1週間を始めましょう。


ソン・スンホン、リーバイスSgnatureモデルブランド発売  投稿者:innolife 投稿日:2007/03/07 15:56 No.3171  
こんにちは。今朝のニュースでソン・スンホンさんがリーバイスのメインモデルとして本格的にブランドを展開中の“リーバイスStrauss Slgnature”が、新学期を迎え限定版リミテッドエディションを販売したそうです。ソン・スンホンさんのジーンズ姿も、よく似合うようです。詳しい報道は、今日のファッションニュースに掲載します。


ソン・スンホンさんの恋人よりもっと近い人?  投稿者:innolife 投稿日:2007/02/27 11:18 No.3170  
芸能番組でスター同士仲良い友達が公開されました。ソン・スンホンさんは、自分の心の奥深い所まですべて話して、悩みや嬉しいこと、悲しいことすべて分かち合う友達は“クォン・サンウ”さんだそうです。その他にもトロットの巨匠であるソン・デグァンとテジナ、タレントチョン・ジュノとシン・ヒョンジュン、イ・ギョンギュとチョ・ヒョンギ、チャ・テヒョンとキム・チョングク、クォン・サンウとチョン・ジュナらが親友だそうです。また同じ生まれ年が集まった“1976年辰年クラブ”や、“プレーボイズ”など趣味で集まった同好会もありますね。木曜日になったら、もう春ですね。早く桜が満開した春が来て欲しいです。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved