[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
映画  投稿者:よしこ 投稿日:2007/05/30 11:05 No.3221  
サンウさんて随分失礼な人ですね。ご自分のフアンサイトにスンホの役には魅力を感じなかったので、断った。映画を観れば誰のための映画かが,わかるだろう。と言われたみたいだけど、宿命は自分のための映画だと言いたかったのでしょうか?スンホさんにたいして、思いやりのない人ですね。


ソン・スンホン&クォン・サンウ、揃って日本訪問  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/28 13:23 No.3220  
俳優ソン・スンホンとクォン・サンウが、7月28日にフジTVが主催する韓流祭りに揃って招請を受けた。
毎年、本社建物前で韓流祭りを行うフジTVは、クォン・サンウとソン・スンホンが共に出演する映画『宿命』に高い関心を見せ、積極的な出演要請を行った。


金融業界、ソン・スンホンを獲得に躍起!!  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/25 13:17 No.3219  
最近韓国のカード業界は、大型スターを広告モデルとして起用する代理戦を行っている。その中“ウリ銀行”では、ソン・スンホンを軍服務を終えて新しく出発する斬新だという点で職員らの最も多い投票を受け、ウリ銀行のモデルに抜擢された。


「宿命」にチソンさん参加  投稿者:シュライヤーカルト 投稿日:2007/05/16 11:35 No.3217  
スンホンさんの次回作「宿命」に除隊するチソンさんも出演されるそうです。スンホンさん、サンウさん、チソンさんなんて、韓流ファンからすれば、すごい豪華メンバーですね。


映画試写会のソン・スンホン  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/16 10:19 No.3216  
ソン・スンホンが、今月11日に試写会を開いたキム・スミ、ユジン、イム・チェム主演の映画『止められない結婚』の試写会に参加した。この日の試写会映画が終わった後、知人らに電話をかけて映画が面白いから必ず見にくるように伝えた。また最近、映画準備のためにハードスケジュールにも関わらず、爽やかな笑顔でストレスが飛んで行ったようだと伝え、両親と一緒に見れなくて残念だとも話した。


innolife  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/15 08:50 No.3213  
こんにちは!イノライフです。いつもイノライフの掲示板をご利用いただいている皆様に感謝いたします。5月もさらに元気で楽しい月になることを願っています^^


ソン・スンホン人気も中国で2位?  投稿者:innolife 投稿日:2007/04/23 16:55 No.3207  
中国のポータルサイト“www.sohu.com”が今月4日から実施している“韓国ドラマ10年の最高スター”というインターネット投票によれば、20日、男女それぞれ1位はチェ・ジウさんとペ・ヨンジュンさんだといいます。やはり『冬のソナタ』の人気が作用したんのでしょうか?特に、ソン・スンホンさんとペ・ヨンジュンさんとの格差が僅差だったのが現在、ベ・ヨンジュンさんが45万3492票、ソン・スンホンさんは29万7623票と大差を見せているといいます。続いてアン・ジェウクさんが27万8802票で、逆転されるかもしれませんね。ソン・スンホンさんは果して2位から1位に上がることができるでしょうか?


Re: ソン・スンホン人気も中国で2位?  みち - 2007/05/01 20:07 No.3210  

投票は、あまり意味が無いように、おもいます。中国ファンにおまかせしましょう。
いつも、心のなかでスンホンさんが、NO1ですから。


Re: ソン・スンホン人気も中国で2位?   - 2007/05/02 09:21 No.3211  

↑ 同感です。 イノライフさまも、何故、この板だけ情報を載せるのですか? 投票の呼び込み? 煽り?
なんだか、公平さの無さを、感じます。


Re: ソン・スンホン人気も中国で2位?  innolife - 2007/05/08 16:27 No.3212  

ソン・スンホンさんに対する明確な活動や情報などが無いので中国のsohu.comのリサーチを紹介させていただきました。現在ソン・スンホンさんは公式活動を一時休止し、映画「宿命」の準備中だそうです。
メディアとして常にソン・スンホンさんの情報をいち早くお届けしなければと、最も新しく公開されたリサーチの結果をお伝えしたものでした。
当方の意図とは違い掲示板を訪れてくださる皆様へ誤解が生じてしまい、本当に申し訳ありません。
けれど、これからもソン・スンホンさんに対する記事や情報が入りましたら、迅速にお知らせすることを約束いたします。


ソン・スンホンの所属事務所“Mネットメディア”、CJミュージックと合併  投稿者:innolife 投稿日:2007/04/18 15:42 No.3201  
ソン・スンホンの所属事務所“Mネットメディア”、CJミュージックと合併/ソン・スンホンの所属事務所であるMネットメディアが、CJミュージックと合併すると言う。Mネットメディアはソン・スンホンをはじめ、イ・ヒョリ、SG Wanna Be、SeeYa、ハン・ウンジョン、イ・ボムス、オク・ジュヒョン、ハ・ソクジンなど、国内トップスターを保有しており、CJミュージックは国内代表音楽チャンネルのM-netとKMを運営しながら、レコード市場でも最高の影響力を持っている代表的な音楽事業体だ。


ファンの方いますか?  投稿者:セレナ 投稿日:2007/04/14 21:53 No.3197  
初めまして。こんにちは。普段パソコンを開くことは少ないですが、偶然ソン・スンホンの掲示板を拝見して書き込みました。周りにファンの人少なくて寂しいです。
ここの掲示板でたくさんの方と仲良くなりたいです。
私は秋の童話を見て好きになりました。
これから時間あれば時々掲示板拝見します。
よろしくお願いします


Re: ファンの方いますか?  スズ - 2007/04/19 18:01 No.3202  

こんにちは。
こちらでは普段は、殆どロムですが宜しくです。
スンホンさん、復帰作も決まって、
今日は、サンウさんとの共演が話題になっていますね。
楽しみです。


こんにちは  セレナ - 2007/04/19 19:47 No.3203  

返事ありがとうございます。嬉しいです。よろしくお願いします。クォン・サンウさんと仲いいみたいですね。共演してほしいです。
私クォン・サンウさんも少し好きで、ドラマ見てました。
あの二人が仲良くしてるの見るとこっちまで笑顔になりますよね^^


Re: ファンの方いますか?  通りすがりっこ - 2007/04/20 11:32 No.3204  

こんにちわ!

スンホンさんの復帰作には、オム・テウンさんが内定していたと聞きました。
「復活」での彼の素晴らしい演技を思うと、今回のスンホンさんとの共演が無くなったのは非常に残念ですが、いつか別の作品で実現したら…と願っています。

ですが、スンホンさんの映画が楽しみなことに変わりはありません!
早くお目にかかりたいですね。


Re: ファンの方いますか?  らん - 2007/04/28 13:06 No.3208  

サンウさんとの共演はイメージわるいですね。
オム・テウンさん降りたんですか?


Re: ファンの方いますか?  通りすがりっこ - 2007/04/30 08:34 No.3209  

サンウさんの出演が決定したので、降りざるえなかったという状況だったのかもしれませんね。
内定している俳優がいるにも関わらず、別の俳優にも声をかけ、OKをもらったので先に内定していた俳優を断るなんて、納得できない部分もあります。
オム・テウンさんに対して失礼かなと・・・。
ですがスンホンさんは、近い将来別の作品で一緒にやりましょうと、約束したらしいです。
期待したいと思います。


Re: ファンの方いますか?  sh - 2007/05/16 01:07 No.3214  

スンホン氏の主演が決定した「宿命」は、キム・イングォン氏の共演が始めに決まり、次にクォン・サンウ氏が決まりましたが、男性一人と、女性の相手役がまだ決定していません。オム・テウン氏が内定していた話は、聞いた事がありませんが?何処から出た話でしょうか?


ソン・スンホン、容姿は天からの授かり物  投稿者:innolife 投稿日:2007/04/11 15:15 No.3196  
ドラマ『秋の童話』のOSTで歌を披露し人気を呼んだ歌手チョン・イルが、ソン・スンホンに初めて会ったと言います。
ソン・スンホンはチョン・イルを見るなり「歌だけ聞かせて、なぜ姿を見せなかったのか?」と言い、チョン・イルは「どんな物を食べて息子を産んだら、このような素敵な容姿を持った人を産むことができるのか?私には理不尽に思える」と、ふざけて話したといいます。
同じ男性から見てもソン・スンホンは、本当に素敵な男性のようです。^^


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved