[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ソン・スンホン、クォン・サンウ昼は同志、夜はライバル?  投稿者:innolife 投稿日:2007/07/03 15:29 No.3231  
ソン・スンホンさんとクォン・サンウさんは近ごろ一晩の間で同志とライバルの生活を行ったり来たりして情熱を燃やしているそうです。
映画『宿命』に出演中の二人は昼の撮影場では同志、夜にはゲームのライバルとして会っているそうです。撮影が終わる夜には皆がクォン・サンウさんの部屋に集まり『ウィニング・イレブン』のようなサッカーゲームを楽しんでいるとか。
クォン・サンウさん側では『8日には済州島の撮影を終えてソウルに上る予定」と言い、済州島の撮影期間の間、二人で昼夜一緒にいたのに残念だと言っているそうです。


ソン・スンホン、模範予備役で連隊長より表彰  投稿者:innolife 投稿日:2007/06/27 16:58 No.3230  
俳優ソン・スンホンが除隊後初の予備役の訓練で模範予備役として表彰された。ソン・スンホンと一緒に予備役訓練を受けたというネットユーザーは「ソン・スンホンさんは予備役の訓練に年下の予備役兵士たちと一緒に訓練を受けていたが常に率先して模範を示していたし、休憩時間に仲間にアイスクリームを買ったり、サイン攻めにあっても快く受けていた」と語った。


うっとり  投稿者:びびあん 投稿日:2007/06/23 13:55 No.3229  
韓国の本屋さんで、スンホンssiが表紙のan an6月号を見つけました。除隊してから、青年実業家風の風貌に見えていたのですが、それを見て、〈お帰りなさい)と声が出たほど、私の好きな顔に戻っていました。なんだか「ウエットー」といっている気がして、重たいけど買ってきてしまいました。中身を見ず,表紙だけでうっとりしています。


ソン・スンホン、カン・スジョンのカップル CFモデルに抜擢  投稿者:innolife 投稿日:2007/06/20 15:39 No.3228  
ソン・スンホンさんと万能エンターテイナーと呼ばれるアナウンサーのカン・スジョンさんは近ごろウリカードのニューモデルに抜擢、恋人として呼吸を合わせた。
ウリ銀行の関係者は「互いに演技や放送出演を一度も一緒にして見たことがなく、‘愛しあう恋人の姿’を上手く表現できるか心配でしたが、とても自然な二人の姿に新しいスターカップルの誕生とまで思うほど」と言うくらい穏やかな雰囲気で撮影を終えたと言う。


Re: ソン・スンホン、カン・スジョンのカップル CFモデルに抜擢  びびあん - 2007/07/13 09:34 No.3235  

CF見ました。相変わらず、若々しく清清しいスンホンssiでした。


無題  投稿者:maru 投稿日:2007/06/18 02:58 No.3227  
今年になってから偶然「夏の香り」を観て以来スンホンさんが頭の中から離れなくなってしまいました。それからスンホンさんの映画やドラマを次々に観ましたが、「ミヌさん」以外に魅力を感じないのは髪型のせいか・・・。でもやっぱりスンホンさんの整った美しさは抜群です!応援しています。


現在、済州島は韓流熱風で熱い。  投稿者:innolife 投稿日:2007/06/11 08:50 No.3226  
6日、ソン・スンホンさんが映画『宿命』の撮影のために済州島に行ったんですが、これにソン・スンホンさんを追いかけて空港と宿泊ホテルにファンたちが集まりソン・スンホンさんを迎えました。ソン・スンホンさんは済州島で1ヶ月ほど撮影をする予定だそうです。


『宿命』ツアー  投稿者:スンホン命 投稿日:2007/06/06 23:59 No.3225  
○CKツアーだけが製作サイド公認で「宿命ツアー」の名称使用が許可されてると、あるサイトに出てました。
この会社のHPによると6月27日?30日発の特別プランの時期は撮影時間と場所が決まっており、この会社のこの特別プランに参加した方のみが確実に参観できる保証付きです・・
って。思い切って参加してみようかな。


宿命ツアーで  投稿者:スンホンファン 投稿日:2007/06/05 00:35 No.3224  
6月7.9.10.11日に、○CKの「宿命」ツアー参加の方のみ撮影がみれるそうです。 行かれる方、ご報告お待ちしています。


ソン・スンホン、クォン・サンウ 名前の順序どちらが先?  投稿者:innolife 投稿日:2007/06/04 11:46 No.3223  
映画「宿命」(MKDK,キム・ヘゴン監督)に出演中のソン・スンホン、クォン・サンウ(31)の名前の順序が決まった。
映画社では「同い年で友人でもあるこの二俳優の名前の順序のため、何度も会議を行った。」とし、「いくつかの案が出たが二人の名前の順序を一度ずつ並び替えて使用することで一致した。」とした。報道資料やポスター等に二人の名前の順序を混用することにしたと説明した。
一般人にとっては特に気にもならず、些細なことにも見える名前の順序だが、当事者達には軽くやり過ごせない部分がまさに誰の名前が先に出るかということだからだ。


ソン・スンホン、31日韓流ドラマ体験館“Four Seasons House”開館式出席  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/31 13:52 No.3222  
韓流ドラマ体験館“Four Seasons House”が、今日31日に開館する。この日の午後3時に開かれる開館式には、『夏の香り』のソン・スンホンとソン・イェジン、『春のワルツ』のソ・ドヨンとハン・ヒョジュが参加するという。

“Four Seasons House”は、150坪規模で『春のワルツ』、『夏の香り』、『秋の童話』、『冬のソナタ』等、ユン監督の四季ドラマの小物及び名場面セット、現場写真などが設置されている。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved