[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
あけましておめでとうございます。  投稿者:innolife 投稿日:2008/01/01 21:26 No.3263  
あけましておめでとうございます。
今年もinnolifeをよろしくお願いします。


イノライフアンケート  投稿者:innolife 投稿日:2007/12/28 13:34 No.3262  
イノライフは2007年12月27日から 2008年1月6日まで「ファンが選んだ今年最高のスター」をテーマに今年最高の主人公を直選ぶことができるアンケートを実施します。たくさんのご参加をお待ちしております^^*


2月来日  投稿者:ジュンソ と ウンソ 投稿日:2007/10/07 11:52 No.3255  
スンホンSSI の情報少ないでが、2月来日予定とか・・・
空港への、お迎えはできませんが、楽しみです!
また、TVでスゴイ歓迎ぶり 放送するんでしょう

映画 「宿命」は、いつごろクランク・アップするんでしょう!  無事UPされて、来日 お待ちしてます!


Re: 2月来日  ・・・・・ - 2007/10/08 11:07 No.3257  

除隊後、イベント・写真集&DVDの発売を繰り返し、肝心の本業はクランクアップしていない映画一本のみ。
俳優として、ファンの気持ちに応えてくれるのではなかったのですか?
しかも10周年記念のイベントを、なぜ韓国を差し置いて日本で開催するのですか?
事務所の意向であり、本人はそれに従うしかないのでしょうが、本当にガッカリです。


Re: 2月来日  ジュンソとウンソ - 2007/10/08 12:54 No.3259  

そうなんですネ??
韓国ファン あってのスンホンssi ですもの・・・

ご自身の思い通りには、なかなか ならないんでしょうか?

事務所のスタッフの方々 スンホンssi の事宜しくお願いします??

↑ のファンの方の 指摘で、来日のnewsで喜んでいましたが、心配になってしまいました・・・


Re: 2月来日  ・・・・・ - 2007/10/08 13:41 No.3260  

ジュンソとウンソさん、せっかく良い気分でいらしたのに、水を差してしまいごめんなさい。
「宿命」が無事クランクアップし、そして近い将来「秋の童話」や「夏の香り」のような、スンホンさんの魅力を大いに発揮してくれるドラマに出演して下さることを、祈りたいと思います。
ファンとして見守ることしかできませんが・・・切ない現状ですね。


秋の童話  投稿者:大出みどり 投稿日:2007/09/12 23:53 No.3252  
LaLaTVで今「秋の童話」をしているのですか?初めてスンホンを好きになったのがLaLaTVで「秋の童話」をしていて私は加入していないのですが会社の人が加入していてそれでダビングしてもらって見せてもらったのが好きになったきっかけで。。初めて見たときは一目ぼれに近かったです。それからまた「夏の香り」を見てもっと好きになって。。昨日はウリカードの撮影風景の映像を見てますます男らしさが出て見入ってしまいました。。


Re: 秋の童話  ruki - 2007/09/13 20:14 No.3253  

みどりさん、こんばんは?♪ そうです、現在LaLaTVで「秋の童話」放送中なんですよ?!今日は第13話でした。確か6月頃もやっていました。人気があるのがわかりますよね!ジュンソ素敵?!


無題  投稿者:大出みどり 投稿日:2007/09/05 21:00 No.3248  
すいません。。。映画「宿命」でした。。。


Re: 無題  ruki - 2007/09/07 17:59 No.3249  

みどりさん、私もまだ生スンホンには会ったことありません!除隊後、来日した様子をTVで見ながら「会いたいよ?!」ってうなってました。私は静岡県に住んでいます。みどりさんは大都会・大阪だからこの先会えるチャンスもきっとありますよ?♪


Re: 無題  大出みどり - 2007/09/08 12:52 No.3250  

rukiさんは静岡なのですね。。ほんと近かったらよかったですね。。。スンホンが軍隊に入ってたときに会えないのは分っていたのですが、でもソウルに行ってスンホンの事務所の社長が経営しているお店に行ったことがあります。スンホンのポスターが貼ってあってどうしてもほしくてポスターをもらいました。。今では大事な宝物なのですが。。今度は生で見たいです。。今はGaoで秋の童話を無料でしているので毎週また見ています。。


Re: 無題  ruki - 2007/09/09 06:27 No.3251  

みどりさん、すご?い!ソウルに行ったんですねー!!いいなぁ?。しかもポスターを頂いて来るなんて超ラッキーですよね♪「秋の童話」、LaLa TVでも再放送が始まって毎日やってるのでかかさず見ています。何度見ても見入ってしまう?!スンホンの目がたまらないですよね♪


はじめまして  投稿者:大出 みどり 投稿日:2007/09/01 22:58 No.3242  
はじめまして。。スンホンが好きになって3年になります。。同じファンの人といろんな話ができて交流を深めたらいいなと思います。


Re: はじめまして  ruki - 2007/09/02 15:23 No.3243  

みどりさん、はじめましてrukiです♪
私もスンホンを好きになって焼く3年です!すごく親近感を
おぼえました☆ 今はほぼ毎日「夏の香り」のDVDを見て
癒されています…。ヨロシクね!


Re: はじめまして  ruki - 2007/09/02 15:26 No.3244  

ごめんなさい、↑「焼く」ではなくて「約」の間違いでした
m(_ _)m


こんばんわ^^  大出 みどり - 2007/09/05 00:21 No.3245  

rukiさんお返事ありがとうございます。。これからもスンホンの話がいろいろとできたらと思います。。私も夏の香りを見てなんてかっこいい人なんだろうって思って一瞬で好きになってそれからずっとファンで、でもなかなかスンホンファンが周りにいてなくて寂しかったのですがこれからいろいろ話せると思ったらすごくうれしいです。。これからもよろしくね^^


Re: はじめまして  ruki - 2007/09/05 18:37 No.3246  

私もまわりにいないんですよー、スンホンファンが…。みどりさんが近くに住んでいたら良かったのにぃ?と思ってしまいますよ!ホントにヨロシクね♪


Re: はじめまして  大出みどり - 2007/09/05 20:54 No.3247  

rukiさんはどこに住んでいるのですか?私はちなみに大阪なのですが。。。最近は映画「運命」の撮影をしているので早く映画が見たくてすごく楽しみにしていて、また日本に来てくれたらすごくうれしいんですが。。rukiさんはスンホンに会った事ありますか?私はまだなかなか会うことができなくて機会があれば会いに行きたいです。。。


FACE in JAPAN  投稿者:utamaru 投稿日:2007/08/03 16:46 No.3240  
東京ドームのプリズムホールで開催されている展示会へ行ってきました^^

スンホンssiと言えば、ハンドプリンティングが展示されてて、とてもセクシーな手ででしたぁ!!
以上、ご報告で?す!


お知らせいたします。  投稿者:innolife 投稿日:2007/07/24 17:06 No.3236  
皆さんの要請によってチケット交換及び譲り渡し係わる掲示板を作りました。チケット係わるすべての事項は各掲示板ではないチケット掲示板を利用して他の人に迷惑かけないようなにとぞお願い致します。
各掲示板本来の趣旨を生かすだけでなく、各ファンの皆様の便宜を図るために作ったもので、お互いの配慮と尊重をもって一つの素敵な空間ができるように期待するものです。
ただし、商業的な目的での使用は禁止させていただきますので、ご了承下さいますようお願い致します。 またこの掲示板使用により発生する被害や損失に対してinnolifeは、一切責任を負いません。


ソン・スンホンさん大好き  投稿者:poppo 投稿日:2007/07/08 23:01 No.3233  
初めて投稿させて頂きます。「夏の香り」のミヌ役のソン・スンホンさんにすっかりはまってしまい、以後大ファンになりました。70代の母と二人でDVDを借りては色々なドラマを観ていま。本当にカッコ良くて素敵です。役柄で全部違う人のように感じて演技もお上手なのだと思います。これからもずっと皆様と一緒に応援して行きたいと思います。宜しくお願いします


はじめまして♪  投稿者:ruki 投稿日:2007/07/07 06:10 No.3232  
初めてこちらの掲示板に来ました、rukiです !! 
私は世間よりずっ?と遅れて冬ソナを見て、それまで全然関心なかった韓流に入っていきました。そして冬ソナにどっぷりはまり、ありとあらゆる冬ソナ関連の物を見たりしていて、よくヨンジュン氏が“秋の童話”の事を口にするので一度見てみたいと思っていました。たまたま地方局で放映されたので早速見ました。もうそこからは皆さん想像がつきますよね、ソン・スンホン氏にゾッコンになってしまいました…。本当にステキですよね !! 皆さん、仲間に入れて下さ?い !


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved