[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
第7回 innolife アワード    投稿者:innolife 投稿日:2011/12/09 17:28 No.3301  
多事多難な2011年も12月に突入し、残り僅か1ヶ月足らずとなりました。Innolife スタッフ一同も含め、皆さん、新年を迎える準備はしていますか?
今年も様々な韓国ドラマ&映画をはじめ、韓流スターらが多くの方から愛されてきたの、『第7回 innolife アワード』を集計してみてわかりました^^
今年の締め括りとして、好きな韓流スターがどの部門の候補に上がっているのか、そして1位に輝くのは誰なのか…。多くの方々が参加し、下記の欄に感想を書き込んでください。書き込みに参加していただいた方に限り、抽選で、豪華プレゼントも用意しております。‐innolife コンテンツチーム一同より‐


自由人です♪  投稿者:(*^-^*) 投稿日:2011/10/10 16:24 No.3299  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


マイ・プリンセス  投稿者:韓流大好き 投稿日:2011/08/07 00:31 No.3296  
1年前くらいから、韓流にはまってます!          私は、女子高校生ですが、韓ドラが楽しくてたまりません!なんで、あんなにかっこいいんですか?          いろいろ、面白い韓国ドラマや、ラブストーリーのドラマ教えて下さい!


男たちの挽歌  投稿者:スンホニ ラブ 投稿日:2011/03/11 18:05 No.3294  
本日観てきました!!今頃?って気もしますが、とっても良かったです!!!泣いてしまいましたよ^^
男っていいなあと思いました。


新しいドラマ  投稿者:東京タワー 投稿日:2011/01/05 20:18 No.3293  
先日、ゴーストを見て、スンホンさんが気になり始めました。やっぱりうまかったです。もうすぐ韓国で新しいドラマが始まるようですね。ラブコメのようで楽しみです。
お相手のキム・テヒさん。私初めて彼女を見たのが『天国の階段』で、あの印象が強すぎてどうにもイメージが。
シャワーシーンが記事に出てましたが、ものすごい身体づくりでびっくりしました。


イノライフの年末アンケート  投稿者:innolife 投稿日:2010/12/03 13:45 No.3292  
イノライフの年末アンケート(12月2日〜20日まで)が始まりました。参加してくださる方にはプレゼントも用意しておりますのでたくさんのご参加お待ちしております。


mudai  投稿者:ファン 投稿日:2010/09/17 11:17 No.3287  
今度いいドラマがありましたらジウさんと共演して下さい。


Re: mudai  いまさら - 2010/09/21 01:45 No.3289  

以前、ジウとスンホンはお付き合いしていて、破局になったのを知らないのですか?
共演はあり得ないでしょう〜!


Re: mudai  fuann - 2010/09/24 06:12 No.3291  

昔からのお友達ですよ。よく知らないのね、お二人はクリスチァンです。


無題  投稿者:しーちや 投稿日:2010/09/07 21:12 No.3285  
お仕事次々にあつていいですね。韓国エンタメ、情報にソンスンホン氏が長い間お友達だつた人とは結婚しませんと書いてありました。誰の事か分かつています、ペヨン氏のファンに彼女とわ結婚しないで下さいとお願いされたんでしょうね。ジウさんをあまり苛めないで下さい。


Re: 無題  ・・・ - 2010/09/20 22:46 No.3288  

面白い人ですね。
ジウ氏のファンでしょうけど、妄想もいきすぎると、気の毒ですね。
ジウ氏は、たくましいから、平気でしょうよ。


夏の香り  投稿者:ひややっこ 投稿日:2010/08/04 21:14 No.3282  
最近 見た とても映像が綺麗(特にオープニング) 緑滴る...っていうのは、こういう感じなのね、ユン・ソクホさんさすがヽ(^。^)ノ 主役は美男・美女だし 清涼感たっぷりでした


Re: 夏の香り  ひややっこ - 2010/08/07 15:45 No.3283  

PS. ゴーストアジア版も楽しみ!


Re: 夏の香り   - 2010/09/13 16:48 No.3286  

私も何度もレンタルしてみてしまいます。印象的なシーンは決まってバックの緑が美しくて見ほれます。ほんと夏の香りって感じです。


エデンの東  投稿者:ジヒョン 投稿日:2010/02/18 03:04 No.3281  
今水曜日の深夜2時頃関西の方は毎日放送4チャンネルで放映しています。私も中盤から見て今は終わりに近く後十数話です。皆さんは前回放送を見た方も多いでしょうが。初めて見る私は 涙 涙です。スンホンもいい演技です。よる遅い時間ですが皆さんにも見て欲しいとおもいます。 そして乾燥聞かせてください。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved