[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
いい男のスンホンさん!  投稿者:チェリム 投稿日:2006/12/18 19:19 No.3094  
いつの間にかすっきりと、イノさんありがとうございました。

いい男のスンホンさんのボードは、きれいにですね?。
ファッションもスマートですから、よく着こなしてるな?と思ってみてますよ。

TVでライブをみたかったです、、、。
ドラマの表情を近場で見た方は、よろしかったですね!

ゆっくりお休みになって、またドラマで拝見したいです。




スマスマに?  投稿者:ako 投稿日:2006/12/15 07:36 No.3076  
朝、めざましで?ちょっと映りました。
来週放送で?す!!
  ビリヤード対決?^v^?


Re: スマスマに?  まりりん - 2006/12/15 08:01 No.3077  

スマスマのソースはおうちをクリックして下さいませ?。
楽しみです!!!!
かっこいいんだろーなぁー♪


Re: スマスマに?  はちみつ - 2006/12/15 08:15 No.3078  

嬉しい情報ありがとうございます(*^^*)
忘れないようにしま?す。


Re: スマスマに?  え??? - 2006/12/16 23:28 No.3080  

情報有り難うです??!
ビリヤード対決ですか??早くみたいな!
早くもドキドキしてきました>v<


 投稿者:ハヌル 投稿日:2006/12/14 15:31 No.3071  
除隊おめでとう!


空港  投稿者:ヘギョ 投稿日:2006/12/14 15:28 No.3070  
ファン、すごかった!


よかったね  投稿者:香り 投稿日:2006/12/14 15:26 No.3069  
すごいね


スタイリスト  投稿者:BYJFAN 投稿日:2006/12/14 10:25 No.3068  
来日おめでとうございます。
BYJFANがお邪魔してすみませんが・・
一つ気になったのですが・・
スタイリストが一緒ですよね・・
今回の来日ファッションは、スンホンファンの方々は、どのような感想なんですか?


Re: スタイリスト  SSH FAN - 2006/12/14 15:53 No.3072  

>↑のぺ・ヨンジュンさんファンの方へ

BYJ掲示板を見ましたら、
スタイリストに対してネガティブ発言が多いですね。
釣られたくないし、一緒になって騒ぎたくないので・・・。

一言だけ。
他の韓流スターよりかましだと思いました。
別のファンの方が来られると荒れるきっかけができるので
こういうところでこういう質問は
あまりしてほしくなかったです。


Re: スタイリスト  はちみつ - 2006/12/14 18:11 No.3074  

SSH FANさんと同感です。



スンホンさんは変わらず素敵でした  ひとみ - 2006/12/14 22:38 No.3075  

去年お邪魔した ひとみ です。
その節は温かくお話してくださってありがとう。
このスレは 同じYJファンとして申し訳なく思ってます。

スンホンさんのこれからの作品を楽しみにして待ってます^^


お変わりなく素敵に。  投稿者:チェリム 投稿日:2006/12/13 18:41 No.3063  
今朝、ちらっとTVインタビュー拝見しました。

少し、スリムになられましたか?

DVDやこちらではTVで拝見してますので、空白はご本人ほど感じませんでしたよ。お疲れ様でございました。

TVからそのまま出てこられたかのように、時空を越えておりました。

スーツ姿にジソク検事を想うチェリムでした、、、。

「勝負師」もスンホンさん、あげてくださ?い。
未だに、OSTが解かりませんが、、、。

ドラマのままの表情に、なんか嬉しく見ておりました♪

イノさん、お写真いっぱいありがとうございました。(末尾でごめんなさい)


Re: お変わりなく素敵に。  ラバー - 2006/12/13 23:33 No.3066  

スリムですね?
写真でみると疲れているようにも見えるけど、テレビの画面に映るスンホニはすっごく素敵で惚れ直しましたよ??。


Re: お変わりなく素敵に。  チェリム - 2006/12/14 02:15 No.3067  

ラバーさん♪
ほんとに、いい男でしたよね?、お若い時(今もですが)のドラマのままのように思えて、TVに向かってお声かけたかったですよ。
おしゃれな白のシャツに切り替えで、ピンタックがはいっているように見受けられました♪
韓国の男性のYシャツは、時々はっと思わせられます。

笑顔も優しい目も、、、ゆっくり見せていただきたいですね!


TVに出演予定は?  投稿者:じゅんこ 投稿日:2006/12/13 12:19 No.3061  
2泊3日で来日されたそうですが、日本のTV番組に出演の予定はないのでしょうか?
‘スマスマ’なんかによく韓国の俳優さんがご出演されたりしてましたけど、そういう番組に出演してくれたらいいのにな?なんて
はやくスンホンさんの最新ドラマなど見たいですね?
MBCのドラマに出演される予定だとお聞きしましたが、まだどの作品に出演されるかは未定だそうですね?
これから日本でも大ブレークされる事と思いますが・・・
スンホンさんが遠くに行ってしまうようでちょっと淋しい気も・・・でもスターなのに気取りなくすごく優しい眼差し・・・
やっぱり素敵です!!
これからのご活躍楽しみにしています


Re: TVに出演予定は?  ako - 2006/12/13 19:48 No.3064  

滞在短いですよね?
もっとゆっくり楽しんでほしかったです。
ちょっと情報ですが、スマスマの収録されたようですよ?今日は・・・楽しみですね♪


Re: TVに出演予定は?  じゅんこ - 2006/12/13 20:51 No.3065  

akoさん!こんばんは?^^
スマスマの収録されたんですか?じゃ?近々放送されますね
スマスマに出演するかも?なんて情報はよんだことあるんですが
収録されたんだったら確実ですね
嬉しいです
今後もちょくちょく日本でもお仕事してほしいですね
また良い情報があったら教えて下さい!


ついに来た!!!  投稿者:まりりん 投稿日:2006/12/12 15:08 No.3053  
本日12時半頃成田空港に到着!
5000人のファン・・・だそうですが、ホントだろうか?
夕方のニュース、明日のスポーツ紙、ワイドショー楽しみですね。


Re: ついに来た!!!  ゆかりん - 2006/12/12 18:11 No.3054  

さきほどニュースで見ました。色が白くて素敵でした。


Re: ついに来た!!!  若菜 - 2006/12/12 18:17 No.3055  

フジのイベントの為の来日だから残念ながら他のテレビ局は流さないでしよう。1局が力を入れてバックアップすると他の局は引くから良し、悪し、でいろんなメディアがどれだけ取り上げてくれるかむずかしいよ。


Re: ついに来た!!!   - 2006/12/12 18:23 No.3056  

ようこそスンホニ!
成田の写真です!
http://news.naver.com/hotissue/list.php?hotissue_id=2076&group_id=52&nt=20061212163527


Re: ついに来た!!!  にんじん - 2006/12/12 19:55 No.3057  

スンホンssiの初来日おめでとうございます。
今後のご活躍をお祈りします。こちら、ヨンジュンssiのいち
ファンです。


Re: ついに来た!!!  お初 - 2006/12/12 21:59 No.3058  

スンホンさん 綺麗な方ですね。
HP、掲示板のようなファンクラブがあれば教えて頂きたいのですが・・・ よろしくお願いします☆

-----------------
まりりんさんへ

わざわざ有難う御座います。m(__)m
是非TVみせて頂きます。


Re: ついに来た!!!  まりりん - 2006/12/12 23:07 No.3059  

お初さんへ

スンホンさんの公式ファンクラブありますよ。
私の名前の右のおうちをクリックしてみてくださいね。

そこには素敵なお知らせがありました。
来年ついに日本でファンミーティングです!!!
楽しみですね。

それと、
 ・テレビ朝日「やじうまプラス」(13日4:25?)
 ・テレビ朝日「スーパーモーニング 」(13日7:30?)
 ・テレビ朝日「ワイド!スクランブル」(13日11:25?)
 ・フジテレビ「めざましテレビ」(13日5:25?)
 ・フジテレビ「とくダネ!」(13日8:00?)

必ずしも放送されるとは限らないそうですが、
とくダネは確実でしょう^^


Re: ついに来た!!!  Re来日 - 2006/12/13 00:23 No.3060  

韓○ショップというサイトで動画が見れました?♪
素敵でした?!!!!


Re: ついに来た!!!  olive - 2006/12/14 16:31 No.3073  

まりりんさん、皆さんこんにちは!
今 東京お台場から帰ってきました。
成田は行きませんでしたが、行った人に寄れば朝6時には
もう70名ほどいて報道では3,000人とか書かれていたようですが成田でよくお出迎えしている人は5,000人は確実にきていたそうです。正座され一度立ち上がると座れない状態だったそうです。よくぞ事故が起こらなかったのでよかったと言って
いました。


来日について  投稿者:ゆきんこ 投稿日:2006/12/08 13:22 No.3049  
最近、週刊誌でスンホンが来日することを知りました。
抽選で100名が選ばれたそうですが、どうやったら応募できたんでしょうか?また、当日お台場に行ったら会えますか?(会える可能性はあるでしょうか?)


Re: 来日について  みーしゃん - 2006/12/08 18:46 No.3050  

↓のスレぐらい読んでから投稿しましょうよ。

当日、お台場に行っても外に出ないだろうから行っても無駄な気がします。


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved