[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
--3--  投稿者:innolife 投稿日:2007/01/12 19:07 No.3120  
良い作品で早くお目にかかれるように努力中だ』と伝えました。またソン・スンホンさんは、現在映画7~8編、ドラマ3編のシナリオを検討しており、カムバック作であるだけにソン・スンホン本人もとても熟考している状態だそうです。 2月頃にはスンホンさんを見られるんでしょうか??
それでは、幸せな一日をお過ごしください!


--2--  投稿者:innolife 投稿日:2007/01/12 19:07 No.3119  
特に今日の情報の中には、ソン・スンホンさんが今年3月にMBCドラマではなく、SBSドラマ「神々の都市」に出演するという情報がありましたが、ソン・スンホンさんの所属社はこれを『現在、次期作を検討中だが、何も決定したことはない』とし『来る2月中にすべてを確定し次第に、ドラマになるか映画になるか発表する。ソン・スンホンに対する期待が大きくて、ずっと噂が流れるようだ。


こんにちは^^ innolifeです^^。  投稿者:innolife 投稿日:2007/01/12 19:06 No.3118  
今日のソウルはお天気が本当にうららかです^^ //===今日のnewsです===この前お載せした情報によれば、ソン・スンホンさんはデビュー作にMBCドラマに決まったとお伝えしましたが、今日、ソン・スンホンさんの所属社がドラマのカムバック作に関して公式的に否認したそうです。


こんにちは^^ innolifeです。^^  投稿者:innolife 投稿日:2007/01/11 17:12 No.3116  
いい一日をお過ごしですか?気候が寒いので、風邪を引かれないようにお気をつけて、これからもソン・スンホンさんにたくさんのご関心をお願い致します。
それから、ソン・スンホンさんの関西空港の情報はまだ入手できていません。入手できればすぐに載せますので、この点をご了承していただければ有難いです^^


Re: こんにちは^^ innolifeです。^^  是非^^ - 2007/01/12 02:36 No.3117  

innolifeさん 有難う御座います。
是非宜しくお願い致します。 関西空港へ来て頂けると嬉しいですね。期待してます。^^/

関東方面(空港)ばかりの俳優さんがいる中、そんな気さくなところが好きなんです☆



皆さん こんにちは^^  投稿者:innolife 投稿日:2007/01/10 19:18 No.3114  
これからお客様が気になる情報や最近の動向を弛まずアップデートするよう努力いたします。^^

=====今日の情報=====
去る07-01-05に載せた情報に続いて、ソン・スンホンさんは復帰作がMBCドラマに決定し、まだ放送時期は決まらなかったそうです。どんなドラマをするのか、本当に気になりますね。一日も早くTVを通じてスンホンさんの素敵な姿を見れたらいいですね。*^^*


活躍が期待されています  投稿者:innolife 投稿日:2007/01/05 18:14 No.3111  
2年間の軍服務を終えて最近除隊したソン・スンホンさんは、今年活躍が期待されています。先日スンホンさんが訪日した際、空港に6千余人のファンが殺到するなど、韓流スターとしての人気を立証しました。現在、復帰作にMBCドラマが挙げられていますが、まだ確定していません。早く決まってほしいですね。


Re: 活躍が期待されています  miwa - 2007/01/05 20:04 No.3112  

innolifeさま、今年もスンホンさんの情報よろしくおねがいします。先ほどスンホンさんの新CFの情報をネットニュースで見ました。”ル○フ”というスポーツブランドだそうですが、以前の”INT☆IN”みたいにまたこちらで購入できるように是非お願いしたいと思います。(ポスターとかカタログとかのオマケを付けてね^^) 


Re: 活躍が期待されています  空港? - 2007/01/09 01:22 No.3113  

やっぱり、今月、関西空港から入国されるのでしょうか?
又、情報どなたか教えて下さいませ♪


大阪に・・  投稿者:まりりん 投稿日:2007/01/03 12:30 No.3107  
今月大阪であるチャリティーコンサート、韓流フェスタに
スンホン氏も来るようですね!
出演予定メンバーに入ってなかったような気がしたのに・・・。
行っちゃおうっかな?。

・・・っていうか、なんで松○弘樹なの?


Re: 大阪に・・  はちみつ - 2007/01/04 22:02 No.3110  

私も行たい気持ちに傾いています^^;
チケット一般発売日6日(土)からですもの・・・


Re: 大阪に・・  初めて - 2007/01/11 03:27 No.3115  

『チャリティーコンサート、韓流フェスタ』に行きまーす。
ソン、スンホンさんの歌が聞きたーーい!


新年の挨拶  投稿者:innolife 投稿日:2007/01/03 10:16 No.3106  
新年明けましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてください☆
お互い良い1年になりますように、心から祈っています。

2007年は彼の活躍が凄く期待できる年です。
皆さんもそう思っていらっしゃいますね?^^
スンホンさん、今年も韓国と日本の活動宜しくね?


Re: 新年の挨拶  チェリム - 2007/01/03 20:38 No.3108  

イノライフさま

あけましておめでとうございます。
新年、たのしんでいらっしゃいますか?
また、色々とUPしてくださるニュースを楽しみに致しております。

穏やかな元旦で、あちらこちらの日の出の映像が流れておりました。
スンホンさんも、ゆっくり過ごされたかな?



チョナンカンに?  投稿者:olive 投稿日:2006/12/23 12:16 No.3101  
昨晩 チョナンカンに出演したそうです。
残念ながら地方なので見れませんでしたが
いつかみれると思います。
再放送もあるのでお見逃しなく


Re: チョナンカンに?  特別週 - 2006/12/23 20:03 No.3102  

チョナンの再放送はありません。
ただ、地区によって放送日は違います。
関東地区(フジテレビ)の放送は終わりましたが
他地区ではこれからの放送だと思います。
何週かずれての放送の地区が多いようなので
1回でなく何回かチェックした方がいいです。


Re: チョナンカンに?  popeye - 2006/12/23 21:02 No.3103  

韓流ショ○プというサイトで見れましたよ。


Re: チョナンカンに?  ako - 2006/12/27 09:08 No.3104  

残念ながら私の住むところも観られませんでした、、、、
遅れての放送?楽しみにしたいと思います。

それから昨日の夜中のフジの特番もよかったようですね?
観たかったわ♪


超イケメンです。。。  投稿者:Rika 投稿日:2006/12/19 16:47 No.3095  
ヨロブン、アンニョン!!
すごい久々の書き込みです。覚えてる方いらっしゃいますか?

報告遅くなりましたが、生オッパに逢ってきました!
素敵すぎます。空港のゲートを出てきた瞬間、現実なのか夢なのかわからなくなり、
手に持っていたデジカメをすっかり忘れてしまいました。^^;
お恥ずかしい限りですが・・・・・。
3月にはファンミがあります。それもぜひぜひ参加して、またまたオッパを応援してきます!!
オッパ!ファイティン!!


Re: 超イケメンです。。。  まりりん - 2006/12/19 18:26 No.3096  

Rikaさん、はじめまして。
生スンホニを見ることが出来たなんて幸せ者ですね?。
3月のファンミも楽しんできてくださいね。
私は無理かなぁ。
昨日のスマスマで幸せな気持ちになりました。
ちょっと時間が短かったような気がしますが・・・。


Re: 超イケメンです。。。  おっぱ? - 2006/12/22 07:19 No.3099  

スレ主さん?おっぱってあなたスンホンッシより年下ですか?おっぱと呼べるのは年下だけですが・・・


Re: 超イケメンです。。。  オンニ - 2007/01/04 16:53 No.3109  

おっぱ?さん>
お相手が韓国芸能人の場合は年齢関係なくオッパと呼ぶのはOKだと聞いたことありますよ。
それでなくても、なんて呼ぼうが別にいいじゃない。

Rikaさん、こんにちは?
生スンホニに会えたなんて羨ましいな?
私も会いたい>▽<




最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved