ここは、「冬のソナタ」ファンのための自由な空間です。マナーを守って楽しくお使いください。

[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
アニメ冬のソナタ 福岡  投稿者:ちゅんちゃん 投稿日:2010/04/27 18:00 No.37245  

行くことは出来なかったのですが、

http://www.youtube.com/watch?v=GGAgD2cZqEU


Re: アニメ冬のソナタ 福岡  あはっY(^▽^)Y - 2010/05/09 18:53 No.37250  

まだ誰も来んなあ〜 連休中か? 
っでは仕方がない ぼくがレスを付けとくとすっか うん♪

近くで開催されとったら きっと行くんやけんどね。
みんな 静かになにかを振り返ってる感じがして いいですよねえ♪Y(^▽^)Y

このような催しがあると 今までいつも押しくら饅頭って感じになって ぼくは冷めてしまって落ち着いて浸れなかったのんよね。


メーキング 最終章  投稿者:チュンサン 投稿日:2010/04/23 20:56 No.37239  
冬ソナ最終章楽しんでいますか? メーキングで500分以上見せてくれるって
他ではありえませんね。奇跡のドラマ冬ソナだからだと思います。
どんなシーンが気になりましたか? ハードな撮影スケジュールでいつも眠そうな監督。それでもきっちりと演技指導^^
俳優達も撮影準備が整うまで ふざけあっていてもカメラが回れば その切り替えの早さにびっくりですね。
お暇でしたら お気に入りシーンをどうぞ書き込んでください^^


Re: メーキング 最終章  ユジンの涙 - 2010/04/23 21:11 No.37241  

チュンサンさん みなさん こんばんわあ♪Y(^▽^)/

きょうはアニソナの再放送があったんですよね。予約はしとってんけんどね DVDデッキの調子が悪かったもんで 失敗してしまったがな あう〜

明日もあるのに ぼくは用事があって観れないし 困ったなって思ってるんですよね。

>冬ソナ最終章楽しんでいますか? メーキングで500分以上見せてくれるって

観てみたいと思いますが ちょっと高いしなあ〜 どないしようか迷っちゃいますよね。

見られた方の感想を楽しみにしておりますね。


Re: メーキング 最終章  チュンサン - 2010/04/23 21:55 No.37242  

ユジンの涙さん今晩は^^ 最終章はユジンの素的なシーン満載ですよ。
ジウさんの素って天真爛漫なんですね。それにあんなに細身なのに良く召し上がる^^
5枚のDVDの最初のシーンがチュンサンとユジンが桟橋に腰掛けてユジンは足をぶらぶらさせて
チュンサンが持つスナックの袋から中身を取り出してモグモグ^^
監督やスタッフとパンをぱくつき自分のパンがなくなったらスタッフに半分分けてもらったり。
楽しいシーン満載です。


幻のシーン  投稿者:ポラ子 投稿日:2010/04/19 09:22 No.37226  

冬ソナ 最終章DVD?

日テレスッキリで扱ってくれるようですね


Re: 幻のシーン  すっきり子 - 2010/04/19 09:36 No.37227  

今見てます。
みんな若いです! 思わず頬 が緩みますよね。φ(゚▽゚●)♪


Re: 幻のシーン  ダメデ モト子 - 2010/04/20 17:47 No.37234  

冬ソナ主題歌が流れて「最終章BOXを、1名の方にプレゼントさせて頂きます」と仕事にむかう車で見ました。
ダメモトで応募しようと思ったんだけど、プレゼントの条件が?


冬ソナはいいな  投稿者:横断歩道 投稿日:2010/04/17 20:41 No.37201  

頂いてきたチュン

http://www.youtube.com/watch?v=EH6w_s7bKds&feature=related


Re: 冬ソナはいいな  あはっ♪Y(^▽^)/ - 2010/04/17 20:56 No.37203  

あはっ 久しぶりに じっくりと笑わせて頂きましたよ

いくら歳がいっても関係ないですよね。 あの頃の淡い素敵な心は今でも変わりません。
ぼくも いづれ必ず訪れて 同じ様な事をしてみたいんですよね。

冬ソナは永遠です。 あの心は決して忘れず今後も過ごして行きたいですよね。


Re: 冬ソナはいいな  春のソナタ - 2010/04/19 16:55 No.37228  

いつまでも寒い春で冷え込んでいたのに
映像見せていただいて温まりました
ありがとうございました

最近また「コマスミダ」も出してきて見ていたのでリアルタイム!
ボミのお爺ちゃんと旅館の奥さんで冬ソナ!楽しかったです

冬ソナは永遠ですよね♪


Re: 冬ソナはいいな  夢のカナタ - 2010/04/22 09:10 No.37235  

冬のソナタはあのまま永遠に封印して欲しかった。
アニソナなんかいらない。まして実写版ウエディングシーンなど必要ないし見たいと思わない。実写版のぺヨンジュンを見ると6年の月日が恨めしい。


Re: 冬ソナはいいな  ↑の方へ - 2010/04/22 17:10 No.37236  

ヨンジュンさんがアニソナ、実写エンディングを必要と判断されたのです。
ファンであるならその選択を見守るしかないでしょう。彼はスタッフやファンの反対に揺らがない人です。
作品の決定はいつも彼の感性による。


Re: 冬ソナはいいな  ↑の方へ2 - 2010/04/22 23:09 No.37238  

↑の方、本気でそう思ってるの?おめでたいな〜。
アニソナのラストを実写にしたのは純粋にビジネス上の必要性があったから…つまり予想外の凡作に終わりそうなアニソナの起死回生策。話題作りとDVDの売り上げを伸ばすためでしょう?
たった一場面の出演なんて「作品」とは言えないわよ。あの結婚式場面の写真を見て「チュンサン」だと思えました?
私には義務感でやってるようにしか見えなかったけど。百歩譲ってファンサービスかな。
背負う物が多くなりすぎて今の彼はかわいそう。
今の彼は家族(ファン)に対する責任感より会社(とその従業員)に対する責任感のほうが大きくなっちゃってるんじゃないかな。


Re: 冬ソナはいいな  ↑の方へ2の方へ - 2010/04/25 00:10 No.37243  

なんとでも言っててください。
あなたのご意見はあなたの想像ですよね。まあよくもこんなご自分の都合のいいように解釈できるものです(笑)
そうですね。あの結婚式場面の写真はチュンサンとは思えませんね。で、それが何か?
背負う物、責任感・・ハナヨを読まれてません?


Re: 冬ソナはいいな  ↑の方へ2 - 2010/04/26 22:21 No.37244  

ハナヨ、もちろん読みましたよ。あれが本当の彼だと思ってます。
だからこそ今のビジネスのやり方には???だと思われませんか? ハナヨの中の彼だったら、今更冬ソナなんて持ちだしてこないと思うけどな〜。自分を見せるためだけのツアーなんてしないと思うけどな〜(ここが一番ハナヨの主旨とかけ離れている所ですよね)
だからこそ彼は「我慢して」まわりの利益の為にしかたなく動いているんだと解釈するほうが自然のような気がするんですけど。

チュンサンに見えないチュンサンなんて俳優の仕事じゃありませんよ。
ちゃんと役になりきる演技が私は見たいです。




Re: 冬ソナはいいな  これで終わりにしますが - 2010/04/27 21:30 No.37247  

ハナヨの中でドラマについて触れているのは冬ソナとテサギだけですね。
テサギは怪我の事を書かれていて読む方も辛くなります。
冬ソナに関しては肯定的な記述で今のヨンジュンさんにとっての存在意義を感じました。
人の思考は変化する。現在が全てです。


アニソナは今何話?  投稿者:ユジンの涙 投稿日:2010/04/17 19:40 No.37193  
せっかくCSのアニソナを契約したのですが 1月位から なんでか観なくなってしまったのんよね。
あの初めて冬ソナを見たときの感動が大きすぎたのか 期待が大きすぎたのんか 観なくなってしまったのんよね。

どなたか今でもご覧になってる方がいらしたら感想なんかを聞かせてほしいのんよね。

最近 冬ソナ掲示板も楽しい話題が少ないようで 宜しくお願い致しまあ〜っす。Y( ^▽^)/


↓ ほんまか!スカチャン800ですよね? 21時ですよね?ぼくの番組表ではJリーグの番組なんよ なんでかいのお?


Re: アニソナは今何話?  チュンサン - 2010/04/17 20:16 No.37196  

今日が24話 残り2話 今日は今迄で最高に良かった^^
9時から再放送あるよね。私は泣けた。
先週迄は話が壮大になりすぎてどうなることやらだったけど。
今回はお勧め^^


Re: アニソナは今何話?  ミニョン - 2010/04/18 00:14 No.37207  

ユジンの涙さんのスカチャンだったら、来週金曜日(月曜の時も!)と土曜日に再放送が待ってます。

この前まで追っかけ再放送してたのに、もう追いついてるね。

http://www.sukachan.com/anime/yongjonn09/schedule.html#fuyu_sche


Re: アニソナは今何話?  ユジンの涙 - 2010/04/18 05:20 No.37208  

チュンサンさんミニョンさん おはようございまあ〜っす♪Y( ^▽^)/

あはっ こんな番組表があったんですね。知らなかったなあ ぼくは一回見落としたら 2話が経過してしまったと思ってて なんか次の週を観る気がしなくなってしまったのんよね。
まさか こんなに再放送してるとは思わなかったのんよね。普通の新聞のテレビ欄みたいなもんを見ていたから 再放送をしてるなんて いっこも分からなかったがな

これなら 見落としても なんぼでも追いつく事が出来たんですね?知ってたら 続けていたかも知れませんね あう〜

来週は頑張って また観てみるとすっか うん♪

ありが♪Y( ^▽^)/




Re: アニソナは今何話?  ユジンの涙 - 2010/04/18 05:32 No.37209  

あっ そうそう
せめて 21話から見てみたいねんけんどおなあ〜 もう無理か

なんか実写版もあるみたいやって 誰かいうとったしね。
まだ 間に合うのんかいねえ うん?


Re: アニソナは今何話?  ミニョン - 2010/04/18 10:20 No.37212  

ユジンの涙さん おはようございます
5月10日(月)〜5月21日(金)全話 アンコール放送
ってのもありました。見てない人も、3000円チケットで、短期集中でまられますね。

スカチャンHD(Ch.800)
  ↓  ↓
http://www.sukachan.com/howto/pps/e2.html

スカチャンHD(Ch.190)
  ↓  ↓
http://www.sukachan.com/howto/pps/skyp.html#fuyusona


Re: アニソナは今何話?  ユジンの涙 - 2010/04/18 14:45 No.37217  

ミニョンさん こんにちわあ♪Y( ^▽^)/

ほんと まだアンコール放送があるんですね。
しかし 商魂逞しいですよね。 もう一回3000円払うのんもなあ〜
そのうち GYAOとかショータイムなんかでやってくれたら嬉しいねんけんどね。
それより21話から最終話までのストーリーが気になってますのんよね。 21話から26話まででいいので800円位に負けてくれんかいのお うん?


Re: アニソナは今何話?  チュンサン - 2010/04/18 16:12 No.37221  

ユジンの涙さんがジウさんファンなら22話23話はお勧め。ほとんどフランスの修道院で修復作業をするユジンに関する話でチュンサンは声でちょっぴり出るだけ。
チュンサンファンならDATVに加入すればいろいろ見れますよ。
話題の500分以上のメーキングもチュンサンよりユジンが出まくりです^^
ユジンはサンヒョクとのからみもあるからでしょうね。
昨日のアニソナ24話は久し振りにオールキャストでヨングクの家庭生活やサンヒョクがTV局に移動して雪の中撮影中にチェリンが尋ねてきたり。
NYへ行ったユジンがチュンサンと兄妹ではなかったと初めて知り泣き崩れたりとか 見所いっぱいでしたよ^^


Re: アニソナは今何話?  チュンサン - 2010/04/18 16:46 No.37222  

ネタバレ嫌な方はスルーねって遅いですね^^
ドラマではチュンサンと兄妹ではないと知ってもユジンはフランスへ旅立ちましたね。
アニメではその時点でユジンは知らないで旅立ったのです。
こっちのほうが自然ですよね。 フランスからNYへ行きますが
チュンサンにはあえずに手術の執刀医だったチュンサンのNYでの幼馴染ジニーから真実を聞かされるのです。
チュンサンはどこへ? これが来週以降のお楽しみですね^^


Re: アニソナは今何話?  ユジンの涙 - 2010/04/18 17:57 No.37223  

ぼくはどちらかと言ったらジウファンというよりはユジンファンですかね。

実生活でもそうですが あのような誤解や嵌められても決して騒がず恨まず ちょっとトロいのかも知れませんが誤解が解けるのをじっと我慢する。そして晴れて誤解が解けても相手を責めずに誤解が解けた事を喜び赦す なかなかしたくても出来ない事ですよね。

そして ここぞと言う時には自らの進退を賭しても毅然と主張する とても私を虜にする生き方です。
あの 陰りを秘めた眼差しと自らの感情を理性で克服しようとするかの如くの精神力には頭が下がる想いが致します。


Re: アニソナは今何話?  ユジンの涙 - 2010/04/18 17:59 No.37224  

その後 いくつかジウちゃんのドラマや韓流ドラマを観ましたが あのユジンを超えるようなヒロインはまだ見付かりませんね。

ぼくは まだ何故ユジンがニューヨークではなくて仏蘭西に留学したのか整理が出来ません。ユジンが何故NYへ行くこととなったのか その心境やアメリカでの物語がとても楽しみですね。

あっ そうそう この掲示板でユジンファンと言えば ぼくに勝るとも劣らない方がいらっしゃいますよね。最近は出て来られないみたいですが どないしてはるのかな?


Re: アニソナは今何話?  ミヒ - 2010/04/22 18:32 No.37237  

話題の500分以上のメーキングもチュンサンよりユジンが出まくりです^^

と仰いますが、息子チュンサンの初めて見せるシーンも多ございましてよ。
ユジンさんは確かに息子よりも多く出ておられますけどね。
格別大きな差は無いとみましたわ。


Re: アニソナは今何話?  ユジンの涙 - 2010/04/23 20:59 No.37240  

ミヒさん みなさん こんばんわあ♪Y(^▽^)/

ぼくは 冬ソナの他には ジウちゃんが出てるドラマでは 美しき日々とかロンドとか天国の階段なんかを観たんやけんどね どれもチョン・ユジンというよりはチェ・ジウって感じなんよね。

チョン・ユジンが出てるようなドラマがあったら 是非教えて下さいね。

ユジンは ちょっとトロくてヒヤヒヤするねんけんど ここぞという時には 決して妥協もしないで毅然と振る舞う事の出来る女性。

こんなヒロインのドラマでも構いませんけんどね あはっ


Re: アニソナは今何話?  ミニョン - 2010/05/03 23:27 No.37248  

ユジンの涙さん、またまたこんばんは。

前の書き込みのアンコール放送ですが、新しくチケット購入しなくても今ので見れるっぽいですよ。

今日録画予約で試してみましたが、追加料金《0円》でした。

最終回は今までよりも5分長かったこと気が付かなくて、録画したのに最後のエンドロールが切れてしまった。


Re: アニソナは今何話?  ユジンの涙 - 2010/05/09 12:44 No.37249  

ミニョンさん こんにちわあ♪Y(^▽^)Y


>前の書き込みのアンコール放送ですが、新しくチケット購入しなくても今ので見れるっぽいですよ。

今日録画予約で試してみましたが、追加料金《0円》でした。

本当ですね。 ぼくも今日来週の番組を探していたら アニメ冬ソナ7話〜10話までを予約する事が出来ました。
勿論 新しくティケットを購入しなくても予約出来ましたよ。

このまま行くと 最終話までまた 観る事が出来そうですよね。


冬のソナタ 最終章奇跡が生まれた〜〜  投稿者:チュンチュン 投稿日:2010/04/15 18:54 No.37170  

冬のソナタ 最終章軌跡が生まれた100日間の全記録

 これってとっても興味あるのですが、下の方のスレにも
ありますが、 DVD5枚全部メーキングなんですか?
NGや実際の映像も繰り込まれているのでしょうか
完全版、購入が延びたので替わりにと考えているところです。


Re: 冬のソナタ 最終章奇跡が生まれた〜〜  うふっ - 2010/04/15 19:40 No.37171  

全部が素朴なmakingです

見た事ないのが沢山ありました。
見た事あるメーキングも、それぞれが より長い


Re: 冬のソナタ 最終章奇跡が生まれた〜〜  ユジンの涙 - 2010/04/15 19:44 No.37172  

チュンチュンさん こんばんわ

これどうなんでしょうねえ?
宣伝文言によるとhttp://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=9688 可能な限り公開されていないメーキングってなってますが こればっかりは実際に観てみないとなんとも言えないかも知れませんよね。

買ってがっかりはしたくはないしね もし期待に叶うものであればいいですよね。


Re: 冬のソナタ 最終章奇跡が生まれた〜〜  みにょん - 2010/04/15 20:23 No.37174  


まだまだ公開されてないものがあるんですね
冬ソナってすごい 飽きないのが凄い
もう一ドラマの枠を超えてますね


Re: 冬のソナタ 最終章奇跡が生まれた〜〜  チュンチュン - 2010/04/15 23:09 No.37176  


うふっさん 見たことないのが沢山にそそられますね

ユジンの涙さん  サイトの紹介文 読んできました
DVD5枚なんて、どんだけ〜(古いギャグ)見せてくれるの〜 
たぶんポチしちゃうかな。

返信ありがとうございました。


Re: 冬のソナタ 最終章奇跡が生まれた〜〜  ひとりです - 2010/04/17 12:48 No.37183  

最終章おもしろいですよ 座布団並べる時二人であんなこんなと言ってはジウさんのちょっと気の短いところ ヨンジュンさんが機嫌取り?
ヨンジュンさんのエンディングの考え(目が治りサンヨクに合いに行くとユジンが子供つれていててサンヨクとの子供かと思いきや
チュンサンみてパパと呼ぶの)どうですか?


Re: 冬のソナタ 最終章奇跡が生まれた〜〜  興味しんしん - 2010/04/17 13:05 No.37184  


 某ブログで一部観てきたのですが、 一シーンをじっくり
メーキング映像で流れて、本当に面白そうですね
 いつまででも楽しめるドラマですこと。こんなドラマは初めて。


聞きたい  投稿者:中立 投稿日:2010/04/15 09:38 No.37166  
デジタルアドベンチャー企画の問題ツアーですが、ジュウ姫のファンの間では問題になってないんですか?
酷いツアーだったことには違いないみたいだけど。
DA社も控えめに後悔してるのは見えるしね。
我慢の範囲なのかな?

ヨンジュン家族の一部の暴走と捉えるべきですかね・・・・??どうなんだろ?
解らなくなってきました。
よんじゅん家族じゃない人のツアー参加者の気持が知りたいです。


Re: 聞きたい  どうなのか? - 2010/04/15 16:20 No.37167  

ジウ姫一人だけ好きという人の参加は少なかったのでは。
カップルファンの意見なら、公式スレ・レスに組み込まれてると思うけど。
ヨンジュンファンは想いが強烈な人が多いからね。裏を返せばアンチもどきの怒りに変わって暴走しますね。

熱烈ファンもアンチも紙一重。
ファンの間では有名な某人気サイトの常連さんが裏サイトで強烈アンチ化してるのを知ってぞっとしました。
話がスレ主さんの疑問とそれましたね。ごめんなさい。


Re: 聞きたい  教えて - 2010/04/15 16:40 No.37169  

どうなのか?さん

そうですね、あそこまでなれるんですね。。。
裏サイトって?
どこですか、教えてください。


Re: 聞きたい  どうなのか? - 2010/04/15 19:56 No.37173  

スレ主様、関係ないやり取りでごめんなさいね。

教えてさん、私も最近知ってびっくりしたのです。
こんなこと教えて迷惑かけたくないのですが・・・
写真加工の上手な方達が集うサイトありますね。
そこにヒントがあります。
あそこは本当に温かくて理性的なサイトで今もそれは変わりません。
「裏」という言葉が適切かどうか、私も把握してないのですが。
とにかく、あそこから出て行ったというか、ファン卒業した方達が集って辛口言ってるサイトがあります。
ここまでしか言えないし、行かない方がいいかも知れません。傷つくだけですから。



Re: 聞きたい  中立 - 2010/04/15 21:26 No.37175  

みなさん、コメントありがとうございます。

<企画・主催者も予期せぬアクシデントもあり、要は事後の後始末と今後の予防がどうであるかが最大の関心事ですね。>←ユジンの涙さん、仰るとおりですね。

ずさんな対応はお粗末だとしても、息の根を止めるまで責め立てるのも見てて辛いですね。
本名じゃないから果たしてね・・・?




Re: 聞きたい  どうかな? - 2010/04/16 15:58 No.37177  

横スレ失礼します。

Sの通りがかりさん、私はSweetfriendではありませんよ。
彼女に激しく同意する者ではありますが。
あれがアンチじゃないなら何なのでしょうね?
そもそも騒動ある度に、卒業した、冷めた、他の人に心移りした人が参戦するから、話がややこしくなるんです。
離れるならすっきり潔く何も語らず離れればいいものを。

あそこではロム専なのでここで回答させてもらいました。


Re: 聞きたい  ?? - 2010/04/16 22:11 No.37180  

あの〜どこで誰がどう言ってるとか、わざわざ知る必要あるんですか?
人それぞれ色んな意見があります。
ファンがいる人気者は、必ず悪口も言われてます。それが普通。
見ていやな気分になるなら、そういう所には寄りつかない、それが一番では。

私自身はフツーの俳優ベ・ヨンジュンのファンだと思ってますが、今回のツアーに関してはズバリ、もし私が行っていたら激怒していると思う(笑)
冷静に商売として、サービス業の基本がなってないでしょ!!


Re: 聞きたい  ○○X - 2010/04/16 23:17 No.37181  

スレ主です。
昔のマネジメント会社だったら今頃反省の涙でボロボロだったかもね・・・・・。
知らんふりの今より血が通ってたよね。

ぺヨンジュン以外の冬ソナふぁんさんの意見聞きたかったのですが、こんな流れになってごめんなさい。
・・・退散しますね。


Re: 聞きたい  ××× - 2010/04/17 14:55 No.37185  

そんな裏サイトがあったんですね。いや行って見ようとは思いませんが想像は尽きます。
元ファンが一番最悪なアンチになるのは良く言われてることですね。
自分が捨てた男が何時までも輝いているのが気に入らないのでしょうか。
元ファンという事は当然公式登録してますよね。無料に等しいから他俳優ファンも多くいると聴いています。
元ファンと他俳優ファンが結束して公式を荒らしたのでしょうか。人間って哀しいですね。心が痛いです。


Re: 聞きたい  なんと自分勝手な! - 2010/04/17 18:28 No.37187  

傍観さん
怪我が治っても
顔には一生跡が残るんですよ!
それが もしあなたにおきても
そう思えるのですね!
2回の手紙とプレゼントで納得とは。。。
プレゼントといっても
社長が見舞いに訪問した時の手土産でしょうに。
同じ家族してるのがホトホトいやになってきた

参加者を問わず、あの方達はDAにきちっと謝ってほしいのでしょうね!
私は理解できます。

↓怪我をした以外の人がプレゼントをもらったとは聞いていませんがぁ?
いずれにしても、日程公表の遅さも加え謝罪に値するツアー内容だと思います。

あなたは自分が同じ目に遭わないと解からない人ですね!


Re: 聞きたい  計画的です - 2010/04/17 19:13 No.37190  

あのしゆ〇とめさんに付くレスの流れも毎回同じように展開して行きますでしょ。
スレ立てる。「スルーしましょう」とかスレ主批判レスが並び始め、批判派優勢かなと思った所で強力なスレ主応援が入る。
後は押せ押せ。
いつものメンバーが入れ替わり立ち替わり応援に来て批判派を打ち負かすパターンです。
その内の何人かは本人が違ったネームで応援してるようです。
もう無視が一番です。
今回みたいにぶら下がって注意しようものなら、そこまで乗っ取られてますね。


Re: 聞きたい  ひょっとして - 2010/04/17 19:17 No.37191  

裏サイトはほとんどが元ファンだから公式荒らしてるのはこのグループでしょうね。 
昨日 表にかってあそこで活躍してたMが激しい事言ってたけど
彼女が公式荒らしのSかな?


Re: 聞きたい  いやはや - 2010/04/17 19:29 No.37192  

Mさんはまったく違う人のファン(台湾タレント)として忙しくしてますよ。
あのサイトだから書き込んだのであって
公式など見向きもしませんよ。笑われますよ。

それから裏サイトという言い方はどうかと思います。
姉妹サイトとでも言ったら!

私も今 あそこが急に過激になりオヨヨですが
それまでは、あそこの親派でしたので残念です。


Re: 聞きたい  もうもう - 2010/04/17 19:49 No.37194  

あのサイトが許せないのは、家族転じて辛口派(〇ンチまがい)になった人達の吹き溜まりにしようという意図が見える事です。
実際そういうことも言ってますしね。

表の方であのサイトの批判をした人を厳しく糾弾してる人達もみんな元でしょ。
本当に元って始末におえない集団。



Re: 聞きたい  いやはや - 2010/04/17 20:42 No.37202  

【書き込み内容削除しました】
私の↑↑ の幾つかの書き込みが削除されていて
私の書き込みの意味が通じなくなったので
内容を削除しました。


Re: 聞きたい  詭弁だ - 2010/04/18 09:00 No.37211  

表に久々にやって来てわざわざ忠告してる元家族のMさんには参った。
「表で裏の悪口いうな。言うなら裏まで行って堂々と言え。
人は他で悪口言われたら気持ち良くない」だとさ。

じゃあ、裏でのヨンジュンへのさんざんの悪口は何なのよ?
ヨンジュンに対しては何言ってもいいのかい?
彼だって同じ人間だよ。
あれは悪口じゃなくて愛ある辛口なんていう詭弁でまかり通すのかい?
ヨンジュンに言いたい放題言ってる人達も、自分たちへの悪口には異常に敏感な様で。


Re: 聞きたい  ですって - 2010/04/18 13:15 No.37215  

??さん当たりです。
実際にそう言ってます。
最初はヨンジュンファンの集まりだったけど、段々ヨンジュン抜きでもよくなった。 集まる事が楽しくてやってると。
それは自由ですが、少なくともそういう場で元彼の悪口だけは言わないでほしいな。


Re: 聞きたい  無恥 - 2010/04/18 15:50 No.37220  

>ヨンジュンに言いたい放題言ってる人達も、自分たちへの悪口には異常に敏感な様で。
そんなもんです。実社会でも、身近でも(笑)。

>離れるならすっきり潔く何も語らず離れればいいものを。
それに尽きますよね、ほんと。妙なプライドが邪魔してか、黙って去るのはしゃくに障るんですかね。
ロムしている家族たちに刷り込み、誘導していくずるさ。卑劣でみっともなくて、かっこわるい。


Re: 聞きたい  ?? - 2010/04/18 21:57 No.37225  

あの〜裏サイトやらに面白くない感情を持ってる方々、貴方達も同じ穴のムジナになってますよ。かなりここ読んでて見苦しいんですけど(苦笑)
ここで書くことによってかえってそのサイトへの興味引いてますよ。
事実、私もなんか覗いてみたい気になっちゃってますから…
宣伝しちゃってどうするの?

もうやめてスルーしたらいかがですか。


Re: 聞きたい  は〜 - 2010/04/19 17:22 No.37229  

ここのヨン板もそうですし、例のBBSやら公式などに延々とネガな話続けてる人達も結局愛情の裏返しという気がします。
大嫌いになって、全く興味がなくなったら一行のコメント書くのもうっとうしいものじゃないかしら?

ネガにしろ何にしろ延々とやるにはかなりの時間と思考力、体力も必要ですしね。

何なのでしょうね?屈折した愛情とでもいいますか。
ヨンジュンさんのファンは本当に多種多様と思うこの頃です。


Re: 聞きたい  そうですね - 2010/04/19 19:31 No.37230  

本当にファンが多い分多種多様度が高いですね。昨年のドームイベでヨンジュンさんととジウさんの異様な妄想話を語る人に付きまとわれて怖い思いをしました。
聞いてくれるなら誰でもいいみたいで私が取り合わないと別な人に向かっていました。
国を問わず芸能人には悪質なストーカーがつきものですね。 きっとこんな人がストーカーになるタイプなのかなと思ったものです。
本当にいろんなファンがいるんですね。


Re: 聞きたい  そうそう - 2010/04/19 20:43 No.37231  

そうですねさん、私もそういうの京セラで経験しましたよ。
かなりな追っかけさんでしたが、彼女の話は相手がジウさんじゃなくあの監督女史との妄想(笑)

「復縁云々で間もなく・・・」みたいな事を本気で言ってました。追っかけさんの話でしょ。
ついつい半分信じて落ち込みましたけど。
あれから随分時が経って嘘八百だった事がわかりました。
追っかけさんの妄想話って怖いです(笑)


Re: 聞きたい  結論 - 2010/04/19 20:49 No.37232  


いろんな事を妄想する、その先には60〜70才のおばあさんの顔しか浮かびません。
きっと、はるか昔過ぎ去った青春をヨンジュンシに重ねているのでしょう。
孫のいるファンが、ジュンが〜なんて言ってると吐き気がします。それもおねだりやわがままコメ。


Re: 聞きたい  そうですね - 2010/04/19 21:06 No.37233  

結論さん 私のケースの相手は40歳前後の若い方でした。
ヨンジュンさんを射程圏内と思ってか異様さが際立っていて怖かったのです。
ボディーガードは確かに必要不可欠だと思いました。

それから韓国へ何十回も行ってると言って有ること無いこと 多分無いこと無いことでしょうけど
聞きもしないのに得意げに話す人っていますよね。
どれも信憑性がないと思います。ネットに流したら風評の流布で訴えられてもおかしくない話もありました。


メイキング  投稿者:よっこ 投稿日:2010/04/10 18:36 No.37161  
昨日我が家に到着した「冬のソナタ最終章」DVD5枚組みのうちやっと1枚だけ見終わりました。
感想は。。。買ってよかったです♪
買う前は見た場面ばかりだったらどうしようかと不安でしたが、確かに見たことのある場面なのですが、その一場面一場面が長く、今まで見た場面を補完してくれています。

きっとこれを撮影している時にはこのドラマがこんなに大きく影響のあるドラマになるとは少しも考えていなかったんだろうと思いながら見ていました。

台本の読み合わせや製作発表会から始まり、
1枚目でやっと高校時代が終了です。

なかなか忙しくてゆっくり見る暇がないのですが、大切に大切に見ていきたいと思います。


Re: メイキング  ☆アルファ - 2010/04/10 20:54 No.37163  

よっこさん
先日は KBSオリジナルDVDーBOXの発売中止を教えて頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m

>「冬のソナタ最終章」
教えて頂いて ありがとうございます
検索にいってまいりました
『奇跡が生まれた100日間の全記録 DVD-BOX』ですか?
購買欲をくすぐられましたあ

今は
アニメ冬のソナタ〜もうひとつの物語〜 放送記念イベント DVD BOXー完全版ー のDisc.2の来日映像 記者会見 イベントリハーサル イベント舞台裏を 
微笑みのヨンジュンさんも素敵ですが ご病気でお辛いのに イベントリハーサル&イベント舞台裏で見せる微笑まないヨンジュンさんも 素敵だなーと思って見ていますよお
不届きものですね


Re: メイキング  ぶん - 2010/04/12 12:54 No.37165  

クチコミを見て土曜日に注文しました!
朝から宅配のピンポ〜ンをずっと待っています。
早く来ないかな♪


ペ・ヨンジュンの心遣い  投稿者:rui 投稿日:2010/04/09 08:47 No.37156  
冬のソナタの記事を探していて、こんなニュースを見つけました。

ヨン様の愛は“ゆりかご”から?日本の8病院に新生児治療機器を寄付!詳しくは動画ニュースで
http://navicon.jp/news/7536/

ニュース自体は、昨日の日本のニュースで読みましたが、次の文書に感動しました。

寡作の俳優としても有名なペ・ヨンジュンが出演した作品は極端に少ない。それでも常に韓流スターのトップの座に居続けているのは、彼のこうした「人としての素晴らしさ」に起因しているのかも知れない。

ここには、ヨンジュンssiの魅力を理解しているだろう著者の書いた冬ソナの特集もありました。
http://navicon.jp/feature/nhk-fuyusona/


Re: ペ・ヨンジュンの心遣い  Lui - 2010/04/09 15:51 No.37157  

ruiさん^^。OK! 
冬ソナは何度みても飽きないよね〜


Re: ペ・ヨンジュンの心遣い  rui - 2010/04/09 16:38 No.37158  

ハイ。アドバイスありがとうございます。
お引越しします。


Re: ペ・ヨンジュンの心遣い  LOi - 2010/04/09 20:03 No.37159  

rui さん
お引越しされましたか?
素晴らしいニュースのご紹介を ありがとうございました

ヨンジュンさん 未来を担う尊い命に寄付を ありがとうございました


Re: ペ・ヨンジュンの心遣い  rui - 2010/04/10 10:47 No.37160  

LOi様、おはようございます。
無事お引越しできました。
返信もいただけたりして、ドキドキの掲示板デビュー(実はそうなんです)はうまくいきました。
アドバイス本当にありがとうございました。


Re: ペ・ヨンジュンの心遣い  LOi - 2010/04/10 20:31 No.37162  

rui さん
どなたのどういうアドバイスだったのか? 削除されてしまったのですか?

ところで掲示板デビュー おめでとうございます
私の掲示板デビューも この冬のソナタ掲示板でした
これからもよろしくお願いいたします


Re: ペ・ヨンジュンの心遣い  rui - 2010/04/10 21:39 No.37164  

LOiさん、すみません。
ヒト間違いでした。
私の書き込みは「ペ・ヨンジュン」というところの方が良いですよ。とアドバイスいたたいたんです。そのアドバイスいえていたんですね。お礼が言いたかったんですが・・・

みなさん、これからもよろしくお願いします。


Re: ペ・ヨンジュンの心遣い  Lui - 2010/04/16 23:30 No.37182  

ruiさん、掲示板デビューおめでとう!(もう、見てらっしゃらないかな?)

お引っ越しは私よ^^。無事引っ越せてよかったね。

↑はレスを修正して、Luiに書き替えたたのヨン。
レスの順番で解るでしょ?って・・・ふふ^^(笑)
律義にお礼をありがとう。


冬ソナきせかえ  投稿者:マルシアン 投稿日:2010/03/29 19:45 No.37138  
初めまして〜いつもコッソリと拝見させて頂いておりました。
まだ誰も書かれていなかったのでぜひ書き込みさせてください!

携帯電話のきせかえって機能があるんですが、それに冬ソナが追加されたんですよ!
友達から教えてもらって知ったんですが、韓流スターきせかえってサイトです。
ポラリスが電池になってたり、かなり気に入ってます^^
ぜひ調べてみてくださいね。オススメです。


Re: 冬ソナきせかえ  サクラアン - 2010/03/31 10:48 No.37139  

うわ〜〜 なんだか楽しそう^^
私の携帯は、バリューな契約をしていないので、通信料がこわくて、ネットにつなげないけど、ここ数日のような寒い日には、あったかいコートに、着替えさせてあげたいですよね。

夜桜見るパワーがなえるほどの寒さ、こんな時は、甘酒をホットにしたら、温まっていいかも。

マッコリのホットっていうのは、あるのでしょうか?

みなさ〜〜ん、あったかい服着て、風邪ひかないでくださいね〜♪


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved