ここは、「冬のソナタ」ファンのための自由な空間です。マナーを守って楽しくお使いください。

[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
チュンサン  投稿者:BUBUY 投稿日:2010/05/28 22:47 No.37328  

時々考えるチュンサンのこと
 チュンサンは幸せになったんだよね

http://www.youtube.com/watch?v=NY7lNDvwZBg


Re: チュンサン  アニ クニャン - 2010/05/29 10:01 No.37329  

BUBUYさん
動画をありがとうございます

今幸せになったかどうか モルゲッソヨ
でも消音して見たスライド26枚 チュンサンってミニョンさんって絵になる人ですよね
でも〜笑顔が 26枚中7枚
今 笑顔がダントツで増えてれば いいなあ〜と思うだけです〜


冬ソナノーカット版  投稿者:ポラリス 投稿日:2010/05/26 13:11 No.37301  

冬ソナファンのみなさん  ごきげんよう

先日楽しみにしていた「完全版冬ソナDVD」初の販売が延期になってしまったので、久しぶりにNHK、暮に集中放送されたノーカット放送の録画を見始めることにしました。
私は冬ソナ4期生なのでこの時から嵌りました。
私事ですいません


Re: 冬ソナノーカット版  チュンサン - 2010/05/26 14:02 No.37302  

あの当時はビデオテープが主流でしたよね。私も高品質テープを購入して倍速せずに撮ってあります。
宝物です^^ちなみに私はいわゆる一期生です。
販売延期になった完全版はこの時放映されたものですよね?DVDになったというだけで。
使われている楽曲とかが違うのでしょうか。著作権問題が厳しいようですのでNHKで集中放映されたノーカット版は販売延期のDVDと違うのでしょうか。


Re: 冬ソナノーカット版  ユジン - 2010/05/26 16:31 No.37304  

ぼくは2004年の地上波放送開始半年前にビデオテープを観て嵌りました。何期生になるのでしょうか?その後衛星放送で集中放送を録画して宝物にしています。
今ではネットでも観れますが、やはりあの時録ったDVDはこの掲示板での思い出も重なって何物にも代えがたいものとなっていますね。
ポラリスさん久しぶりに観られて如何ですか?また楽しいスレを立ててくださいね。


Re: 冬ソナノーカット版  チンスク - 2010/05/27 11:42 No.37321  

ポラリスさん、私も同じ時に嵌ったんですよ。
チュンサンさんのおしゃるように、私もビデオテープに完全版を録画しました。その後、擦り切れるかと思うほど見続けるなんて考えもしなかったので、三倍速で録画したことが後にとても悔やまれました。
このたびの完全版DVDは韓国で放送されたものなので、NHK版とは違います。だから調べても分らない曲があるのだそうです。当時、韓国では著作権問題は緩かったのでしょうね。
日本で放送する際は著作権問題があったので、監督が音楽の再編集をしたそうです。
ユジンさんと同じようにLaLaTVの放送をDVDに残し宝物にしています。ちなみにLaLaはNHKの完全版でしたよ。


Re: 冬ソナノーカット版  ポラリス - 2010/05/27 22:35 No.37324  


みなさん こんばんは
そうなんですよね あのころはVHS録画だったです。
仕事もあるので、じっくりゆっくり楽しんでます。
韓国版完全版の発売の行方も気になります。


Re: 冬ソナノーカット版  あきこ2004 - 2010/05/30 18:59 No.37330  

皆様も、NHK完全版を大事にされているのですね。
私も、残念ながらビデオテープ三倍速で録画しました。
今、ハードディスクに入れ、DVDにもダビングしています。完全版がこんなに、大事な物になるなんてね。


Re: 冬ソナノーカット版  実は・・ - 2010/05/30 21:05 No.37331  

最近、HD DVDが壊れました・・。新しくブルーレイを購入しようと思ったら、今までDVDに落とした「冬ソナ完全版」が、ファイナライズされてなくて、他のデッキでは、再生できないといわれて、あせりました。結局、修理(すごく、高かった・・)して、なんとかしましたが、DVDにする時、ファイナライズは必須ですね。いい勉強になりました。とほほ・・。


Re: 冬ソナノーカット版  あきこ2004 - 2010/05/31 06:49 No.37332  

実は・・・様 ありがとうございます。
ファイナライズを、早速します。
そこまで気が、つきませんでした。
感謝します。


Re: 冬ソナノーカット版  録画中毒 - 2010/06/01 02:06 No.37333  

ポラリス様、こんばんは☆
ほんと懐かしいですね。VHSだったんですよね〜そういえば(笑)
 私は息子が面白いよと貸してくれたDVDを見て、はまりました。2004年の5月連休のこと、徹夜で一気に見てしまいました。今から思うともったいない・・はらはらしながら次を待つのもいいものですよね。
 それから、テープやDVDに、放送がある度に録画せずにはいられなくて、今何セットになったやら・・・(汗)


Re: 冬ソナノーカット版  録画中毒 - 2010/06/01 02:12 No.37334  

一ヶ月前の初来日もまったく知らず、これ、誰れ誰れ?状態、バスの中のチュンサンから、ど〜〜んとはまってしまいました。息子は「なんだ、世間の騒ぎ知らなかったんだ〜」と呆れ顔で、、、(笑)


Re: 冬ソナノーカット版  録画中毒 - 2010/06/01 02:19 No.37335  

ところで、ファイナライズのことですが・・・
こまめにするに限りますが、うっかり未処理のディスクにあとで気づくこともありますよね。。

 同じメーカーのDVDレコーダーに買い換えるようにしていると、新しい機器で、ファイナライズすることが出来ます。 私はパナソ○ックのディー○3台目で、アナログ、デジタル、ブルーレイと買い換えましたが、前の古いアナログのディスクでも、ブルーレイの機器で、ファイナライズ可能です。

 もし、別のメーカーのものを買ってしまったときは、友人などで、前のメーカーの機器を持ってる人を探せば、ファイナライズを頼めます。ご参考までに・・・!


Re: 冬ソナノーカット版  録画中毒 - 2010/06/01 03:42 No.37336  

下の方で、「冬ソナ3D版」の話が出ていましたが、3D版よりは、「HDリマスター版」が欲しいと思っています。
 冬ソナだけでなく、「初恋」や「群像」も・・・(すみません、ヨンファンなので・・)・・・もちろん古い映画やドラマも、それなりに独特の情緒があり、今の「龍馬伝」などは、わざとセピア色にしてますが・・・でも若い時のヨンジュンの作品が少ないだけに、HDリマスター版で、美しさを堪能したい〜〜〜ユジンもゆで卵のような肌で輝くと思うわ〜〜!!それって、どこへ言えばいいのか・・・それぞれ放送した韓国の局やユン監督が著作権持ってるらしいし・・・って、まだ録画する気なんだと我ながら呆れます(笑)
 


Re: 冬ソナノーカット版  録画中毒 - 2010/06/01 03:56 No.37337  

3Dってまだ、画面が暗いんですよね〜〜あの眼鏡のせいもありますが。。。
 「クリスマスキャロル」から「アバター」「アリス」まで3Dを可能な限り見てきましたが、どうも画面の暗さが気になります。効果をねらって思い切りドタバタ3Dにしていますが、私はアクションやドタバタよりも、静かな映像で高度や奥行きを感じさせてくれるほうが感動的でした。
 


Re: 冬ソナノーカット版  録画中毒 - 2010/06/01 04:00 No.37338  

イベントの3Dで、気球の中にカメラを据えられなかったのが惜しかったのと、立体感を出すために、二重写しにしてヨンジュンの身体から会場が透けて見えるのは、なんだか儚すぎて切なかった(笑) でも、ほんとに美しく幽玄な世界になってましたね〜〜3DのDVD発売となるのでしょうか・・まだ、買えない(涙)・・
 眠れないまま、長く書きすぎましたね、スレ主さん、ごめんなさい。  みなさま、おやすみなさい☆☆☆☆☆☆☆


掲示板の整理整頓  投稿者:検討委員 投稿日:2010/05/25 18:28 No.37291  
イノさんによると現在打ち合わせ中とのことです。

皆さんの冬ソナ掲示板は残るでしょうか 果して?


Re: 掲示板の整理整頓  委任状 - 2010/05/25 19:12 No.37292  


そうなんですか
他の俳優さんでまったく使用されてない板も整理するのかしら 若手専門掲示板でもいいんじゃないかしら。


Re: 掲示板の整理整頓  ☆アルファ - 2010/05/25 23:04 No.37297  

検討委員さん
私も 委任状さん同様 そうなんですか!
『冬のソナタ掲示板』の終焉を 見ることになるのでしょうか?
整理整頓は大事ですね
決定に文句は言わないようにしますね


Re: 掲示板の整理整頓  仕分け委員 - 2010/05/26 10:40 No.37300  

韓国ドラマの変遷やファンの移り変わりを考えますと当然イノライフ掲示板一覧のページもその都度リニューアルが為されていくのが自然かと思われます。
今後費用対効果も考えてされるべきですが、一覧から外れても掲示板自体が無くなるのではないので、『冬のソナタ掲示板』の終焉にはならなくて『秋の童話掲示板』などのように閲覧書き込みは今後も出来るのではないでしょうか?
『冬のソナタ掲示板』の行く末にも気になりますが、今流行りの話題が閲覧・書き込み出来る掲示板がアップされるよう考え判定したいと思います。


いつまでも語りたい冬ソナ  投稿者:チュンlove 投稿日:2010/05/25 09:07 No.37290  

ここは冬ソナが語ることが出来てしあわせ

いつまでも愛される冬ソナをかたりましょう


Re: いつまでも語りたい冬ソナ  チョンlove - 2010/05/26 18:16 No.37307  

はい!Y(^▽^)Y いっぱいかたりましょう♪


3Dでお会いしてきます  投稿者:雪だるま 投稿日:2010/05/25 06:33 No.37288  

 ちょっと遠出して3Dの世界に行ってきます

 3D、HPの写真館 掲示板見てたら行きたくなりました


Re: 3Dでお会いしてきます  初雪 - 2010/05/26 16:43 No.37305  

行って来ました!大きな映画館に約30人、満員かと考えていたのでびっくり致しました。
初めて眼鏡をかけて3D映像を楽しみましたが、東京ドームの映像は動きも少なく3D映像の良さは味わえませんでした。あれはアニメとか動きの早いアクションものに適しているのかな?って思います。眼鏡をかけると立体的に見えますが不自然な感覚でヨンジュンの姿が薄くなり人影が浮いてる様にも見えます。眼鏡を外したほうがはっきり見えて見易くなりました。
ただ年配の奥様の話が聞こえてきて『わあ〜良かったあ♪』って繰り返されてましたね。
ぺ・ヨンジュンファンにとっては、とても新鮮で素敵な時間だったようですね。


冬ソナが〜〜〜〜  投稿者:アニソナ 投稿日:2010/05/24 23:24 No.37286  

さきほど TVタックルで冬ソナ映像とヨン様&ジウさんの
ショットも少し映って感激。

相変わらず中高年に人気のヨン様って言ってたかな
日韓の話が興味深かったです。 サッカーは負けちゃったね


Re: 冬ソナが〜〜〜〜  プレミア映像 - 2010/05/26 18:11 No.37306  

日韓併合100年 韓国は日本の市場に比べて3分の1なので国内だけのマーケットを目指したものでは食えずアジアを見越した作品作りを日本よりしていると確か言ってたですよね。
冬ソナはその点では日本人のあの頃を思い出す淡い初恋のドラマはまさしく壺に嵌まったものとなったのでしょう。

ただ冬ソナを超えるものがなかなか出て来ない現状で次から次へと発表される作品でも充分に日本が食える市場となったという事でしょうか?


質問なんですが・・  投稿者:ロビン 投稿日:2010/05/24 22:19 No.37275  
以前、ここで、○ンチ化している某BBSの事が話題になって、その場所を知りました。
なんて言うか、ここでこんな話をするのもどうかとは思いながら、質問したくなって・・。
皆さんは、ファンってどんなものだと思いますか?
単純に好きだから応援するのは当たり前なんだけど、好きな気持ちが萎えた状態でファンって続けられるものなんでしょうか?


Re: 質問なんですが・・  クック - 2010/05/24 22:35 No.37276  

某BBSって?
冬ソナやヨン様あんちが集っているのですか?
まーほっとけばよいのではないですか。
そこで井戸端会議して楽しんでいるひとたちは、二度と戻ってこないだろうから。
キライになったからといってアンチ化して騒いでいるとしたら潔くない、つまらんひとたち、ということで。


Re: 質問なんですが・・  ロビン - 2010/05/24 22:46 No.37277  

それが、別にあんちオンリーではないから、不思議なんです。彼女達は真剣に「ペ・ヨンジュン」を一番理解していると思い込んでる。俳優としてだけの、魅力しか認めない、ビジネスばかりのヨンジュンssiに愛想を尽かしてはいても、ものすごい言葉でこき下ろしていたとしても、ファンだと言いきってます。そんな風に思える感情がどうしてもわからなくて。
結構、そういう人、意外と多いのかな?と思って・・。


Re: 質問なんですが・・  クック - 2010/05/24 22:53 No.37278  

ネットできつい言葉でこき下ろすこと自体が
ファンとしてあるまじき行為だと思います。
そういうのは、まさに井戸端で語らうべきもの。
私だって不満をそのまま並べ立てたら大変な罵詈雑言の羅列になります。
でも、それを読むであろう人のことを考えると、書けない。
書いている内容を誤解されたくないこともあるし、卑俗な言葉で傷付くひとが出ることも嫌。

ファンだと思っているならファンなんでしょうが、自分たちをすこし高いところにおいて語り合ってるなんて何様、いいきになっている、と思うのは言いすぎかしら?(悪口、すみません)


Re: 質問なんですが・・  フット - 2010/05/24 22:56 No.37279  

スレ主さん 話題となったスレと某BBSを貼って下さい。

正確に言って頂けないと判りません。


Re: 質問なんですが・・  クック - 2010/05/24 23:09 No.37280  

フットさん、ごもっとも。
私もよくわからんくせに書いてます(汗)


Re: 質問なんですが・・  ロビン - 2010/05/24 23:11 No.37281  

No.37166の「聞きたい」のスレでした。
某BBSは、ハッキリとここでは言いにくいので、グーグルで「BYJ」を検索していただければ、たどり着くかと・・。
すみません。この程度で・・。「●つか・BYJ」です。


Re: 質問なんですが・・  フット - 2010/05/24 23:19 No.37283  

ロビンさん 有難う御座いました。大体理解出来ました。私はあのスレがスレ主さんの趣旨とは違った流れになり意味不明なものとなったと判断し残念な想いをしたものです。


Re: 質問なんですが・・  クック - 2010/05/24 23:21 No.37284  

ロビンさん、教えてくれてありがとう。
ただ、私はそういうBBS、苦手なので行けません。
他のかたが答えてくれたらいいですね。


Re: 質問なんですが・・  ロビン - 2010/05/24 23:21 No.37285  

↑の方、存在はしていますよ?
当事者と言われるけど、当事者はこんな質問しません。
ふふふさん、なんだか、知ってる人みたい・・。
「」の中が、ヒントです。多分、かなりの人が知っていると思いますけど・・。


Re: 質問なんですが・・  全然OKヨン - 2010/05/25 08:43 No.37289  

すぐみつかりましたよ「い●●byj」
健全なBBSじゃないですか! 私はアンチではないと感じましたけど。


Re: 質問なんですが・・  ロビン - 2010/05/25 19:58 No.37293  

訳のわからない質問で、お答えいただいてありがとうございました。結局、嫌なら、見なければいいし、見たとしても「そんな人もいるさ」でいいんですもんね。
人は人なんだし。チングでもないし。ただ、もし某BBSの人とお話できる機会があれば、是非聞いてみたいです。
「あなた方が、本当に好きな人は、本物の彼?それとも、画像で作った彼の偶像?」って。


Re: 質問なんですが・・  ?? - 2010/05/25 22:01 No.37294  

私はこういうスレをここにあげるスレ主さんの感覚のほうが理解できないんだけど…
なんやかんやいってその某BBSを広く人に紹介したいのかな?

私はどっちかっていうと溺愛派のカゾクの方のほうが世間一般の感覚とズレまくっててある種の恐ろしさを感じてしまうけどな…
偶像の彼に恋してるのは、むしろ溺愛派の方達のほうじゃないですか?
私は彼にも長所と短所があると思うし、だから文句を言いたくなることもありますよ。
でもやっぱり俳優としては大好きだし…すべて賞賛できなくてもそれはやっぱりファンなんじゃないですか?


Re: 質問なんですが・・  ロビン - 2010/05/25 22:12 No.37295  

??さん。ごめんなさいね。嫌な気持ちにさせたみたいで・・。広めるなんてとんでもないけど、ここで某BBSの話が出てたから、質問したくなりました。
溺愛家族が一般の感覚と違う言うのは、貴方の個人的な感覚でしょうが、愛情深い人なら、溺愛しちゃうでしょ?(ストーカーまがいな人とは違う)
溺愛してないからと言って、一般の感覚がある・・なんてそれこそ、可笑しいです。物事は、多面に見れますよ。溺愛でもね。


Re: 質問なんですが・・  ☆アルファ - 2010/05/25 23:27 No.37298  

ロビンさん
>ファンって
考えても考えても ファンの定義は難しいですよね?

応援の仕方は 人それぞれ と曖昧な答えしか 思いつかなくて〜 すみませーん
あれをしないから ほんとのファンじゃないー 
これをしたからほんとのファンだわー・・って数学のように答えが決まってることではないような気がしますよね

そうそう〜3Dの映画を観て 思ったのですが〜
ファンはどうあるべきかは ほんとわかりませんけれど
ヨンジュンさんが ファンの皆さんへお願いしたいことのひとつが〜(他にもたくさんあるとおもいますけれど〜)
自分がなにをしようとも 信じて包み込んでくれるファン(家族)でいて・・ほしいのかな? 


Re: 質問なんですが・・  色々ね - 2010/05/26 09:21 No.37299  

あそこの人達は、多くいるファンのある変革した姿だと思う。

あの人達は溺愛ではなく、冷静な辛口も大切と言わんばかりだけど、読んだらただの悪口も多い。

ただ、ヨンジュン依存症から抜けられない人達なんじゃないの。

ひたすらヨンジュン中心の日々を送って来て、ヨンジュンが趣味みたいな人達が、少し熱が冷めてくると、心に穴があいてくる。
他の趣味では補えない。
やっぱりヨンジュンに関わるしかない。だけど、そこは冷めてるから、辛口と言い訳しての「悪口」しか言えない。
色々理論派ぶってるけど外から見たら醜いだけと思う。

でもファンには色んな在り様があるから。


Re: 質問なんですが・・  ロビン - 2010/05/26 14:19 No.37303  

色々ねさんの、感覚は正しいかもしれませんね。
依存症と思えば、納得できます。
ヨンジュンssiは、特殊な人だから他の誰とも比べられないし、それこそ、潜在意識の中にまで自然と入り込んでしまうんでしょうかね。元ファンでも、現役ファンでもいいけど、醜くない応援したいですね。


Re: 質問なんですが・・   - 2010/05/26 18:54 No.37309  

スレ主さんへ、個人のBBSの批判を此処で晒すような感覚は止めて下さい。他人のこと言える感覚? 


Re: 質問なんですが・・  ロビン - 2010/05/26 20:27 No.37310  

?さんの言う事は、それなりに理解しますけど、批判したくて質問したわけじゃないです。それに、あなたのような人って、必ずいますけど、きっと、ご自分が「人の事を批判する」タイプの人だからそう、思うのでは?自分と同じように考えないでください、それとも、あのBBSゆかりの方かしら?


Re: 質問なんですが・・  あらら! - 2010/05/26 22:02 No.37311  

あなたのような人って> どんな人?たった一行でワタシの何が解るんですか?

きっと、ご自分が「人の事を批判する」タイプ> きっと? 
決め付ける感覚をどう説明します?

どうでもいいことですがあのBBSのゆかりの方ではありませんけど。 

人を批判する前に足元見た方が良いんじゃ?


Re: 質問なんですが・・  クック - 2010/05/26 22:03 No.37312  

いまだに↑のBBSには怖くて近づいていませんが(爆)
一度応援したひとを公の場で非難する、ってやっぱりわからないですね。
私にもいろんな分野(映画、書籍、スポーツ)で好きになった人がいますがそのひとに対する関心が冷めたら、そこで打ち切り、おしまい。
すこしたつと応援していたことも忘れ、後であのとき
熱心に応援していたなぁ、と思い出すことがあるだけ。

と、考えると、悪口で気を紛らわせているひとはあまりに愛しすぎて鬼になったとしか思えませんね。
「可愛さ余って憎さ百倍」その典型例じゃないですか。
そうか、ヨンジュンの魅力にとらわれてしまった犠牲者なんだね(笑)と、かわいく思えたりします。


Re: 質問なんですが・・  ロビン - 2010/05/26 22:45 No.37313  

クックさん、そうかもしれませんね。
かわいく・・は思えないけど、理解できそうな気がしました。ありがとうございます。
後、「あらら!」&「?」さん。ゆかりの人でないのなら残念です。是非色々聞いてみたかったのに。足元・・。そっくり、お返しいたします。言葉で判断したまでですけどね。


Re: 質問なんですが・・  あらら!&? - 2010/05/26 23:08 No.37314  

ロビンさん、人には2種類しか居ないんじゃないんですよ。
<あなたと考えを共有する人>と<共有しない人はあのBBSの人>の2種類じゃありません。

その両方を見てるものもいます。また、それを見てる人もいるでしょう。まだ、他にも、、単純ではありません。
人間ですよ。ヨンジュンさんのファンも多様だと思います。
 
わたしは、ヨンジュンさんファン云々の前にネットマナーに疑問を呈してます。
簡単に個人のBBSを此処へ持って来るのはネットマナーに反すると思いませんか?

決め付けでいい加減な失礼なことを言わないで頂きたいです。よろしく。

まして此処は冬ソナ板です。




Re: 質問なんですが・・  ?? - 2010/05/26 23:19 No.37317  

ロビンさん、論調がだんだん最初の頃と雰囲気変わってきましたよ(笑)
やっぱりあのサイトを批判したくて書いたんでしょ?
そういうことが大人げないと私は言いたかったのだけど…

世の中には色んなサイトがありますよ。
自分が気に入らないからって、他の関係ない場所であーだこーだ言うのはマナー違反ですよ。
ちなみに私もつい野次馬根性でその場所を覗いてみましたが、別にアンチでもないなと思いました。けっこう「一理ある」と思える意見も多かったし、それぞれ大人の責任で書いてるって気がしました。
気に入らなければ自分が訪れなければいいだけの話。


Re: 質問なんですが・・  やっぱり - 2010/05/27 08:26 No.37318  

少し前あそこが原因で姉妹サイトが揉めてて、推移を見守っていました。
そこでわかったこと・・・やっぱりあのサイト擁護に回ってる人達は、皆元さんで現在他俳優応援組ばかりでした。
つまりそういう と・こ・ろ
でも誰かが書いてるように井戸端じゃないからね。


Re: 質問なんですが・・  目くそ鼻くそ - 2010/05/27 09:03 No.37319  

このスレも井戸端化してるのに気付かないのが笑える!


Re: 質問なんですが・・  いいじゃない - 2010/05/27 11:06 No.37320  


スレ主さん そこはきっと熱烈な妄想好きファンなんじゃない  心と頭の中に占める割合が多いのね。ほっとこうよ。

私にはあそこまで画像関係や 語ったり熱心にエネルギー使う真似は出来ないわ。
海外の手の届かないスターは気楽に応援しています。













Re: 質問なんですが・・  なるほど - 2010/05/27 14:54 No.37322  

妄想好きか。
大なり小なりみんな妄想してるんだけどね(笑)
だって本当のヨンジュンさんの事なんて誰も知らないもの。
漏れ伝わってくる情報を切り取って妄想するのは、誰のファンでも一緒だと思うわ。
だけどせっかく応援してるんだから、いいように妄想してあげたいじゃない。
同じ妄想でも「見てきたような嘘を言い」の世界を広げて
わざわざネガな妄想にすることないと思うんだ。



Re: 質問なんですが・・  ロビン - 2010/05/27 17:00 No.37323  

色んな意見が聞けてよかったです〜。
ありがとうございました。
嫌な想いをさせてしまったかもしれませんが、決して、一方的な批判がしたくてスレしたわけではありませんでしたので、了解ください。


Re: 質問なんですが・・  不思議 - 2010/05/28 10:19 No.37325  

カメですいませんが、そのサイトやら見て来たけど何が悪いのかわけわかりません。
色んな意見の一つなんだろうけどスレ主さん↑ちょっと頭冷やした方がいいかも。
悪いけど私は理解は努力しても了解までは出来ないかな〜 


Re: 質問なんですが・・  しつこい - 2010/05/28 14:26 No.37326  

不思議さん、不思議さんの方が理解できない。
なぜ、しつこくスレ主さんの事を非難するんですか?
なんだか、あのサイトと同じ匂いの人ですね!
なんだか、そちらの方が、かたくなな性格なんじゃないの?
頭、冷やした方がいいのは、あ・な・た!


Re: 質問なんですが・・  私も - 2010/05/28 16:21 No.37327  

私も、スレ主さんは最後まできちんと正面から返答されてますし、非難されるような事ではないと思います。
この位で非難されるなら、それこそあっちのサイトの方がよっぽど酷いのでは?
そう思う人がかなりいるから、このレスもこれだけ伸びるのでは。


Re: 質問なんですが・・  経過観察 - 2010/06/14 11:18 No.37347  

しつこいさん逆切れで攻撃的になって赤くなるところからスレ主さんだね! 前レスと同じ反応だわ爆!


Re: 質問なんですが・・  あ〜あそこね - 2010/06/23 21:47 No.37352  


あそこはしっかり足元見られちゃってるし、内容が幼稚。
 なくなればそれはそれで人気がなくなったようで寂しいよ
ブログもサイトも断然多いのがぺ ヨンジュン そのひとつでしょ


Re: 質問なんですが・・  もう、閉店だね - 2010/09/25 18:44 No.37428  

あのBBS、もう、閉店っぽい。なんだかんだいって、かわいさ余って憎さ100倍なんだよね。あそこの連中、自分達が、さも、偉い人間かのようにのたまってるけど、一度、冷静に分析した方がよかね。経過観察?の人も、変な人だね。
おかしな人は、ヨンジュン家族脱退しろ〜。


冬ソナ版3D  投稿者:永遠 投稿日:2010/05/22 10:04 No.37269  
が製作可能とMBSテレビ『せやねん』で言ってましたが、発売されるのでしょうか?

DVD完全版として発売されたら、テレビも買わなくちゃならなくなります。


↓ですね。わたしも結構適当なノリでスレ立てました


Re: 冬ソナ版3D  どうかな? - 2010/05/22 11:08 No.37270  

「せやねん」は割といい加減な乗りの番組ですから「あったらええなあ」の世界を先取りして言ったのではないですか?
いくらファンが多いとは言えTVまで買い換えて観る人は少ないでしょう。
今回みたいに映画館で観せるやり方ならありかも知れませんが。
「ヨン様のこういうやり方は、コアなファンを10万くらい持ってる人でないとやれない」と言ってましたね。


Re: 冬ソナ版3D  不滅 - 2010/05/23 09:32 No.37272  

永遠さん
結構適当なノリでも スレをありがとうございます〜

>製作可能
『不可能の家』を『可能の家』に変えたドラマですから〜
うちはまだアナログ 
○ナ○ニックの3DTVを 2011年7月からの地デジ対策で考えていましたので〜 期待しておきますね〜


Re: 冬ソナ版3D  冬ソナはもう結構 - 2010/05/23 23:28 No.37273  

冬ソナは大好きですが、だからこそもうこれ以上イジらないで欲しい。あの頃見た感動はそのままとっておきたい。

コアなファンが10万?
だとしても、いつまでこういうやり方でやってられるのかな〜。
使いまわしはもうやめて、新作に取り組んでくれ〜。


Re: 冬ソナ版3D  フォーエバー - 2010/05/24 07:26 No.37274  


韓流ドラマ どんどん新しいのが放送されてますが、
冬ソナはこれからも語られていくと思います;;

やはり冬ソナに関しては今でも話題になるのだから
すごい!!


劇場版「3Dヨン様」  投稿者:rui 投稿日:2010/05/18 12:18 No.37258  
いまさらながらのニュースですが、やっぱり取り上げられると嬉しくて、みんなに紹介したくなります。
----以下、記事より抜粋-----
3D映画元年とも言われる今年にこのような企画を実行するとは、さすがペ・ヨンジュン、これまでさまざまな分野で新しい企画を試みてきたスーパ−スターである。
----------------------------
ですって♪
  ↓
★3D元年!今週末22日ついに「ペ・ヨンジュン3Din東京ドーム」劇場公開!公式サイトにPV公開
http://navicon.jp/news/7904/


Re: 劇場版「3Dヨン様」  久しぶりの - 2010/05/18 12:54 No.37259  

情報ありがとうございます。
映画館が遠すぎて残念ですが、嬉しいです。


Re: 劇場版「3Dヨン様」  応援〜〜 - 2010/05/18 14:53 No.37260  

私の県内では上映されませんが購入しました。
近くの県に行けば1泊、2泊で東京に行くか、ロッテホテルゴシレにも行きたい。思案中〜〜^^どこで観ても日帰り出来ませんので2回観る予定です^^
ヨンジュンさん、いつも応援していますよ。


Re: 劇場版「3Dヨン様」  LOi - 2010/05/18 18:04 No.37261  

ruiさん
情報をありがとうございます
>ペ・ヨンジュン3Din東京ドーム
DVDを持っています
ワクワクドキドキしながら、見ました
大スクリーンで3Dで上映されるのですね
ポップコーンを食べながら、アイスカフェラテを飲みながら、見たいです
でも残念ながら見られない地域かな?
検索で、22日3D上映 
行って来ます


Re: 劇場版「3Dヨン様」  aha - 2010/05/18 19:28 No.37262  

うちの県では西宮で見れますね。どおしようかなあ?当日行って満席ってこともあるかも知れませんものね?

もし 見に行って入れたら みなさんにご報告しますね。


Re: 劇場版「3Dヨン様」  rui - 2010/05/18 23:28 No.37263  

応援〜さん、泊りがけ鑑賞!うらやましい!
ahaさんも観にいかれるんですね。いいなー!
LOiさんはDVDとどう違うか教えてくださいね。
久しぶりの -さんは、お近くにないですか。残念。
近くにある私は絶対行かなきゃいけませんね。

同じサイトに「DS韓国語」のモニター記事があったんです。
読んでみたらDSヨン様を意識しているよう。
別にDSヨン様を悪く書いているわけではないですからご安心を。
フムフムと読んだけど、私はやっぱり今もっている
DSヨン様がいい!!!

http://navicon.jp/osusume/cid349982/
字幕なしで韓ドラを観たい!望みが叶うDSソフト【PR】



Re: 劇場版「3Dヨン様」  run - 2010/05/19 00:18 No.37265  


あ〜早く目の前のヨンヨンを堪能したい
私はララポート横浜で見ることになるかな


Re: 劇場版「3Dヨン様」  久しぶりの - 2010/05/19 07:29 No.37266  

みなさん おはようございます。

ruiさん お近くに上映館があるのですね?羨ましいですね。
是非、観に行かれましたらご報告お願いしますね。

私は、3D眼鏡をして夢の中のヨン様に逢いに行きます♪


Re: 劇場版「3Dヨン様」  ヨンヨン - 2010/05/19 10:38 No.37267  

私も29日に3Dヨンヨンを観に行きます、当日券が有ると
勝手に信じて。
テサギの劇場版は県内では上映館が無いので残念です。
以前の2話づつ上映の時もこちらでは見れなかった。
大画面の迫力満点のタムドク王をみたいなぁ。。


Re: 劇場版「3Dヨン様」  aha - 2010/05/19 20:05 No.37268  

やっぱし観に行く事に決めまたのんよ。

初めは【おばちゃん】ばっかしの中になるやろし どないしようかなあ?って迷とってんけんどね やっぱし行く事にしたのんよね うん♪

ひとりで行くと圧倒されてしまってチカレルと思うのんで二人で行けば大丈夫かなって考えたのんよね。
楽しんで来まあ〜っす♪


どなたかいませんかあ?Y(^▽^)Y  投稿者:237ですよ。あはっY(^▽^)Y 投稿日:2010/05/14 00:15 No.37252  
最後にスレが立ったのが4月27日の ちゅんちゃんさんのスレ 最後のレスが5月9日のぼくのレス

その後は だれも来てないのんかいねえ うん?

まっ いっか  今夜は ブログ旅観て もお寝よう

早紀ちゃん ガンバレ!


Re: どなたかいませんかあ?Y(^▽^)Y  237ですよ。あはっY(^▽^)Y - 2010/05/14 00:42 No.37253  

あっ そおそお

昔 初めて この冬ソナ掲示板に出た時はね なんかドキドキしながら どんどん付く レスに ハラハラして見てたのを覚えているのんよね。

あの頃 毎日のように 出てられた方々は 今頃 どこに行ってしまわれたのでしょうね。ヨンジュンさんとこかいねえ?それとも もう 韓国ドラマは卒業されたのかなあ?


時には 叱られたりしたりした事もあるねんけんどおね あの ドキドキ感は もう どこかに行ってしまったのかなあ? 

まっ  いっか  あはっ


Re: どなたかいませんかあ?Y(^▽^)Y  春子 - 2010/05/14 07:05 No.37254  


 おはようございます
あはっY(^▽^)Yさん  冬ソナは永遠ですよ
GWがあったりで気分も山あり谷ありですのでのんびりいきましょう
また1話から見てみようかな 


Re: どなたかいませんかあ?Y(^▽^)Y  237ですよ。あはっY(^▽^)Y - 2010/05/14 08:24 No.37255  

春子さん おはようございまあ〜っす♪Y(^▽^)Y

あはっ まだ おられたんですね♪ ひょっとしたら もう誰も来てないのかな?っと思とったのんよね。ちょっと安心したがな


>冬ソナは永遠ですよ


このフレーズ 昔 良く聴いたんやけんどね やっぱし そうですよね?

今日は1話をBGMにしながら のんびり仕事してみるとすっか うん♪
春子さん ありがとね。


Re: どなたかいませんかあ?Y(^▽^)Y  ☆アルファ - 2010/05/15 16:53 No.37256  

こんにちは〜♪

237ですよ。あはっY(^▽^)Yさん
私も >ひょっとしたら もう誰も来てないのかな? と思ってしまって ハラハラしてましたけれど〜

春子さん
>のんびりいきましょう
私も のんびりいきましょう〜


Re: どなたかいませんかあ?Y(^▽^)Y  237ですよ。あはっY(^▽^)Y - 2010/05/15 18:20 No.37257  

☆アルファさん こんばんわあ♪Y(^▽^)Y

最近 あんまし書き込みがないので もう来られてないのかな?って心配しておりました。
また 逢えて とっても嬉しいですよ♪Y(^▽^)Y


ここも 静かになりまして 暇を持て余してしまって 今では『美日々』掲示板や『ビョンホン』掲示板なんかに浮気しています。

いっそ これから全掲示板を制覇してみても楽しいのかな?なんて思ったりなんかしたりしてますのんよね あはっ


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved