ここは、「冬のソナタ」ファンのための自由な空間です。マナーを守って楽しくお使いください。

[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
あれから一カ月が過ぎて  投稿者:いつまでも冬 投稿日:2010/07/30 07:21 No.37381  

アンニョハセヨ〜

ヨンハシーが私たちにさようならしてから、ちょうど一カ月
改めて、 天国で幸せに過ごすことができますように祈ります。

今日は冬ソナを見るつもりです。


Re: あれから一カ月が過ぎて  ヨンハ、永遠に・・ - 2010/07/30 14:53 No.37382  

「冬ソナ」に、ヨンハssiが出てくれてて、ありがとう・・という気持ち。
作品の中では、永遠です。
これからも、何度も繰り返し会えますね・・。


Re: あれから一カ月が過ぎて  忘れないわ - 2010/08/02 22:15 No.37385  

心の中で ヨンハssiが冬ソナの姿のまま 生きています。

永遠の冬ソナが さらに大切な冬ソナに なりました。

レスを立ててくれた方に カムサハムニダ



Re: あれから一カ月が過ぎて   - 2010/08/03 13:05 No.37386  

同感、同感。


Re: あれから一カ月が過ぎて  星になって - 2010/08/03 13:42 No.37387  


↑ お家マーク開けないでね(気をつけて)



サンヒョクヨンハさんにもありがとう!です


教えてください  投稿者:nao 投稿日:2010/07/20 14:28 No.37375  
ユジンが空港にジュンサンを追いかけてジュンサンと再開するシーン、翌朝ジュンサンがホテルの部屋を出て一人歩くシーンで流れているオリジナルの曲は何ですか?
日本版では別の曲が流されているようなのですが・・・・


Re: 教えてください  ☆アルファ - 2010/07/21 08:42 No.37376  

naoさん♪ おはようございます〜♪


>ユジンが空港にジュンサンを追いかけてジュンサンと再開するシーン、翌朝ジュンサンがホテルの部屋を出て一人歩くシーンで流れているオリジナルの曲は何ですか?

アンドレ・ギャニオンssiの 曲名「Evelyne」・・だったですかね? 


Re: 教えてください  私も・・ - 2010/07/21 16:25 No.37377  

私も、以前から、気になってる曲があるのですが・・。
ミニョンさんが、自分が誰なのかを疑い始めた頃、一人で「バー」で飲んでいて、チェリンが押し掛けてくる・・シーンありましたよね?その時に、「バー」で流れていた曲がどうしても、わかりませんでした。
女性のシンガーで、凄く素敵な曲なのに、どの「冬ソナ」のCDにも、なくて・・。


Re: 教えてください  チェリナ - 2010/07/21 18:03 No.37378  

(オ・ヒョンラン) - 【少しだけ愛していたら】

動画貼りましたが、削除されてしまいました。
ミアネ〜^^;


Re: 教えてください  私も・・ - 2010/07/21 22:06 No.37379  

チェリナーさん。ありがとうございました〜〜!。^^
長年、もやもやしていたのが、これでスッキリ解決できました。
しかし、みなさん、物知りですよね〜。

今、MVを見てきたんですが、なぜ、あの音楽にこれが??
時代劇みたいだけど、音楽にあってないような・・。^^;


Re: 教えてください  nao - 2010/07/22 13:31 No.37380  

ありがとうございました。
アンドレ・ギャニオンの曲はいろいろと使われているのですね。
すっきりしました!!


永遠の冬ソナで  投稿者:BUBUY 投稿日:2010/07/17 20:27 No.37370  

ヨンハさんもサンヒョクになって永遠になった

http://www.youtube.com/watch?v=REaK4CObimE


Re: 永遠の冬ソナで  ☆アルファ - 2010/07/18 10:28 No.37371  

BUBUY さん
動画を ありがとうございます

私 佐伯泰英さんの 文庫本を一気に36冊購入(平均¥600として ¥21600)
さらに12冊購入予定(¥7200)しておりましたが〜

動画は ≪冬のソナタ 最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録≫DVDBOX からですよねえ〜?
観たことのない メイキングシーンに ヨンハさんの笑顔に 12冊は先送りして 購入いたします〜

そして ヨンハさん 
心からご冥福をお祈りするために
『冬ソナ』前後に出演された作品を探して 「追善」視聴させて頂きます
最後に 全20話 永遠の≪冬のソナタ≫に戻ってくる予定です 


Re: 永遠の冬ソナで  加賀 - 2010/07/20 11:32 No.37374  

無料動画
今一度⇒ http://adult-rankingoo.com/
今一度2⇒ http://adult.rank.ne.jp/in.php?account=gutsjun


海外ブランド品激安卸販売専門店情報  投稿者:satou 投稿日:2010/07/03 19:23 No.37366  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


最愛の人  投稿者:BUBUY 投稿日:2010/07/03 12:43 No.37364  

 ヨンハさんが確かに生きて頑張って演じてくれた
サンヒョク  ヨンハさんは星になったけど、サンヒョクは作品の中で生きています。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ZLxEkULVWVs


Re: 最愛の人   - 2010/07/03 15:35 No.37365  

ヨンハ君突然に星にホラリスになったのですか、冬のソナタは私の生活の中でいやな事などストレス感じた時など心を落ち着かせてくれました、サンヒョクはヨンハ君ですこれからしばらくの間冬ソナをDVDで見れないかも知れない、心が痛くなります、お空で頑張ってねご冥福を祈ります。


期別  投稿者:真琴 投稿日:2010/07/01 04:05 No.37358  
まさに突然の別れ・・ですね。

サンヒョガ〜!


Re: 期別  ☆アルファ - 2010/07/01 08:20 No.37359  

サンヒョク つらかったのですね〜

冬ソナを観て もう「サンヒョク こんにゃろ〜」って言えないじゃないですか

まだ ご冥福を祈れません 


サンヒョク・・・  投稿者:悲しいよ 投稿日:2010/06/30 09:18 No.37355  
私は、あなたのことも家族のように大好きでした。
日本でも大活躍していたのに・・・
なぜ、何も言わずに行ってしまったのですか・・・

こんなに悲しいなんて・・・
本当に、家族だったのに・・・
これから、冬ソナをどんな気持ちで見たらいいの・・・


Re: サンヒョク・・・  衷心 - 2010/06/30 09:23 No.37356  

本当に・・・。
なんと言っていいのかわかりません。


Re: サンヒョク・・・  ユジンの心は私の心 - 2010/06/30 09:44 No.37357  

サンヒョク

あなたがいなくなったと聞いて初めて、あなたが私の中でどれほど大きな存在だったかわかりました。

今朝の一報からただ涙が出るばかりで、何も受け止められません。

お別れの言葉なんてまだとても言えません。
ただただ、ひたすらあなたに会いたいです。



Re: サンヒョク・・・  私も・・・ - 2010/07/01 21:20 No.37360  

ただただビックリです。
そして、ここにやってきてしまいました。

ヨンハ君は、私の中ではサンヒョク。
ここを訪れた方々もみんなそうですよね。

でも、もしかしたらそれが彼を悩ませた一因だった?
・・・そう思うと涙が止まりません。


Re: サンヒョク・・・  季緒 - 2010/07/02 17:05 No.37361  

ドラマの場面のひとつひとつが思い出されます。
真面目さ、悔しさ、無念。
再開の場に引き寄せられる、こんな機会が訪れようとは、思ってもみませんでした。


Re: サンヒョク・・・  サンヒョクへ - 2010/07/03 10:24 No.37362  

高校時代の君は、影のあるチュンサンに持っていかれたよね。
もう少しでユジンと結ばれると思った時にはミニョンさんが現われ、引き際も後れをとってしまいました。
そんな人生を自ら終止符を打ってしまったのですか?
あなたの事は決して忘れません。貴方の中に自分自身を見ているようでした。


Re: サンヒョク・・・  また逢いに行きます。 - 2010/07/03 10:34 No.37363  

あなたがもっとも輝いていた冬のソナタ。いつまでもその輝きは褪せる事はないでしょう。

また お逢いしに行きます。

いつまでも 私のサンヒョクでいてください。サランヘヨ


冬ソナは私の原点  投稿者:BUBUY 投稿日:2010/06/21 21:02 No.37349  

全てはチュンサンから始まった

http://www.youtube.com/v/qU1P-A8wCtU&hl=ja_JP&fs=1&rel=0

  だから いつまでも忘れない


Re: 冬ソナは私の原点  ポラリス - 2010/06/23 17:30 No.37350  

そう、「チュンサン」&「ミニョン」を、ヨンジュンssiが演じてなかったら、今でも、多くの日本人は、韓国人を色眼鏡でみていたでしょう。世界を見る目さえも、変えてくれた。
高い志しと、精神性を持った俳優は、限りなく少ない。
だから、いつまでも、忘れないし、離れられない・・。


Re: 冬ソナは私の原点  ベテルギウス - 2010/06/25 10:50 No.37353  

冬ソナは 今も変わらず私のバイブルです

だから 終着は遠い


Re: 冬ソナは私の原点  北斗七星 - 2010/06/25 18:04 No.37354  

皆様の仰る通りです。
冬ソナは、永遠です。 映像を目にすると、今でも涙がでます。 このコンビで、再びラブストーリーでも演じてくれないかしらん(ムリかな)。


冬ソナツアー  投稿者:メモリー 投稿日:2010/06/12 21:17 No.37345  

こんばんは
 あの〜韓国は4回行ったのですが、真の冬ソナツアーにはまだ行ってなくて、 ナミソム 不可能の家 スキー場とか遠出のツアーはしたことがないのですが、 ソウル現地でそういうオプションのようなツアーがあるんでしょうか。
マルシアン 春川高校 ユジンの家は行ったことあります。
チュンサンの家はどうなってますか まだありますか?


Re: 冬ソナツアー  センガンナダ - 2010/06/14 08:02 No.37346  

メモリーさん
>韓国は4回行ったのですが
羨ましいですね〜

>チュンサンの家はどうなってますか まだありますか?
過去スレ・レスで 無くなると読んだメモリー(記憶)があります〜
今どうなっているのでしょうね?


Re: 冬ソナツアー  あるよ - 2010/06/14 16:36 No.37348  

チュンサンの家は、まだありますよ。あのあたり一帯が
新しい地域に生まれ変わるということですね。
行って初めて知ったのは、「初恋」のチャノクの家がすぐ
そばにあったことです。写真付きの看板があります。
不可能の家のツアー、スキー場へ行けるツアーなどは、
韓国旅行「コネ○ト」
というサイトで発見できると思います。私はいつも利用しています。○のなかは「ス」ですよ。
不可能の家は、ソウルからだとハードなので、プサンからの
ツアーがお勧めです。


アニソナ  投稿者:BUBUY 投稿日:2010/06/03 18:21 No.37339  

アニメ冬のソナタ 地上波のどこかで放送するようなことを
以前耳にしたのですが、 へんな時間でもいいから放送あったらいいな

http://www.youtube.com/watch?v=QQM3U3VK83k&feature=related


Re: アニソナ  ユジンの涙 - 2010/06/03 18:50 No.37340  

BUBUYさん こんばんわ

地上波でやってくれたらいいですね。
わたしはCSの番組を契約してたのですが、土曜日と日曜日の昼間はなかなか観れずに終わってしまいました。

出来れば平日の夜遅めにして頂ければ有難く思います。


Re: アニソナ  A big hand of チュンサン - 2010/06/04 00:49 No.37341  

BUBUYさん
動画を ありがとうございます〜♪
よく似てますよね〜
「チャバ♪」と差し出したチュンサンの手が大きいですよね〜♪
そういえば この頃知ったのですが
メタセコイアは『生きた化石』だそうですよ
おさぼりデート・初雪デート・過去への旅路とメタセコイアの並木道を歩いたチュンサンとユジンは 『生きた化石』並木道と知っていたかしら?

>地上波のどこかで放送
近々に 放送されますように ( ー人ー)|||~~


Re: アニソナ  A big hand of チュンサン - 2010/06/04 00:53 No.37342  

そうそう〜
アニソナイベント 東京ドーム3D映画
エンドロールで チェ・ジウ(ソン・ユジン)と流れて行きました
チョンという姓ではなかったかな?


Re: アニソナ  ソナソナ - 2010/06/10 23:25 No.37343  

アニソナ?

もうけっこうです…
アニメの水準低すぎましたので、地上波で一般人?の目に触れさせたくないです。恥ずかしいです。


Re: アニソナ  幸せに - 2010/06/11 07:44 No.37344  


たぶん これからBSから地上波へと流れるかもしれません

  感動の最終回もあるので、ぜひ見たいです

   BUBUYさん  ありがとう

   


Re: アニソナ  ええ〜? - 2010/06/23 21:21 No.37351  

地上波までは無理でしょう?

買うところないと思うけどな〜


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved