ここは、「冬のソナタ」ファンのための自由な空間です。マナーを守って楽しくお使いください。

[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
♪ファミレスで♪  投稿者:いつまでも 投稿日:2010/03/16 22:23 No.37118  
今夜はファミレス ジョナサンで夕食
 おっと 「冬のソナタノーカット完全版DVDーBOX」のチラシが山済みであるじゃないですか。
すかいらーくグループスペシャルセットなんですね
こちらで申し込むとお食事券2000円分が付いてくるって。
いや〜TVでもどこでも凄い宣伝。それでもどんな韓国ドラマDVDより売れるんでしょうね。


♪パートで♪  ☆アルファ - 2010/03/18 12:06 No.37120  

いつまでもさん
>いや〜TVでもどこでも凄い宣伝。
「善徳女王」のDVD-BOXの宣伝は よく見るのですが
「冬のソナタ オリジナルノーカット完全版DVDーBOX」の宣伝を 私は一回も見られません(;_;)

1月10日に「冬のソナタ オリジナルノーカット完全版DVDーBOX」&「アニメ「冬のソナタ」〜もうひとつの物語〜放送記念イベントDVDーBOXー完全版ー」を予約注文

3月26日に届きますが
パート2ヶ月強で 支払いも出来そうです
まず届いたら 20話ラストがどうなってるのか?
とても楽しみです♪


Re: ♪ファミレスで♪  よっこ - 2010/03/19 10:15 No.37121  

昨日ブロコ○にお知らせがあったのですが、「権利の都合」で発売が延期になったようです。
いつ発売になるか白紙のようです。とても楽しみにしていたのでショックです。。。


!諸般の事情で!  ☆アルファ - 2010/03/25 12:48 No.37125  

こんにちは〜

よっこさん
19日に発売延期のお知らせを頂き ありがとうございました
某発売店からのメールを待って やっと24日に届きました

よっこさんのレスが クッションになって さほどショックを感じなかった『発売予定日は未定』のメール
『発売が決定しだいお知らせいたします お待ちください』と続いていましたが
【白紙】なのですね? とても残念です!!
支払い金 パッ〜〜〜〜〜〜〜と使いたいと思います〜

「アニメ「冬のソナタ」〜もうひとつの物語〜放送記念イベントDVDーBOXー完全版ー」は発送して頂いたようなので
雨の週末(?)このDVDを 屋内でも車でも とことん楽しみますよ〜♪


♪B5用紙で♪  ☆アルファ - 2010/03/27 10:33 No.37128  

おはようございます〜

「アニメ「冬のソナタ」〜もうひとつの物語〜放送記念イベントDVDーBOXー完全版ー」のなか
『韓国KSBオリジナル・ノーカット完全版』のチラシが入っていました〜

『長い間、待たせてごめんなさい。ありのままの「冬のソナタ」をお届けします。』
まさか〜?
『ありのままのお届け』が 問題だったのですかね?


Re: ♪ファミレスで♪  よっこ - 2010/03/27 19:41 No.37133  

☆アルファさん、こんばんは♪
イベントのDVD−BOXの中にもチラシが入っていたんですね〜〜
ずいぶん宣伝してましたよね。昨日全国紙に発売延期のお詫びの広告が掲載されたようですね。(残念ながら見ていませんが・・・)
本当に細かいところのBGMまで「ありのまま」に製作しようとして著作権を持っているところが不明な曲がいろいろあったとか。。10年で分からなくなってしまうものなのですね。。。
きっと著作権さえクリアになれば発売されるものと信じて待っていたいと思っています。


Re: ♪ファミレスで♪  coffe - 2010/03/27 21:25 No.37134  


このDVDは購買をそそられましたよ
一生の保存版でぜひ欲しいと思わされたものでした。
延期でもいいから、待てますから発売してほしい
新聞やネットでも延期の記事ということは、引き合いが多かったのでしょうね


♪ゆうちょ銀行で♪  ☆アルファ - 2010/03/27 21:49 No.37135  

こんばんは〜♪

よっこさん
発売延期の詳細を教えて頂き ありがとうございます

>昨日全国紙に発売延期のお詫びの広告が掲載
新聞をとっていないので 私も見ていませんよ〜(泣)

>著作権
そうなんですね〜
「ありのまま」の製作の前に 『時の壁』が出来てしまったのですねえ〜
私も 越えてくれると信じて待ってみます♪ 
支払金は なぜかパッ〜〜〜と使えませんでしたあ〜 
発売日まで貯金しときます〜


冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  投稿者:ポラリスの涙 投稿日:2010/03/13 01:13 No.37105  
大変なことになりました(涙)
顔面を20センチも切って視神経が損傷した重傷の人もいるそうです
前日から突風注意報が出ていたというのに・・・・なぜこんな事に?
主催者の責任も問われるかもしれませんので
ミステリーツアーは一旦中止にしたほうがいいです
ヨンジュンが心配


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  責任問題 - 2010/03/13 03:47 No.37106  

当日は強風警報が出ていたそうです
主催者サイドは、警報に対してなんらかの安全対策をきちんととるべきだと思います

警報が出ていたのに、誰にも責任がないとは思いません
天災のせいにしないで、きちんと責任の所在を明らかにするべきです

顔に重傷を負った方、ケガされた方々の回復をお祈りしたします


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  ユジンの涙 - 2010/03/13 12:48 No.37107  

びっくりしました。 まさかこんな事が起こるなんて思ってもみませんでした。 もしアニメツアーでなく 思い出の冬ソナツアーでしたらエントリーして行っていたかも知れません。

それにしても 直ぐに二人が 入院されてる病院にお見舞いに行かれてるのには感心いたします。
主催者やツアー会社なら当然ですが 俳優の二人までが病院巡りされてるのは凄いですよね。

ぼくも参加していて 軽傷くらいで病院で二人にお見舞いしてもらったら 嬉しかったのですが・・・m(_ _;;m

お怪我をされた方の 一日も早い回復を 願っております。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  残念です - 2010/03/14 03:38 No.37108  

ユジンの涙さん
ヨンジュンさんはデジタルアドベンチャーの大株主だから、ツアー主催者なんです
そのため、単なる俳優立場ではないので、主催者としてお見舞い回りは当然と言えば当然な事
安全にツアーを進行することが旅行業務の基本ですので
今回の事故で34人ものケガ人を出したしまった事は、本当に残念です
強風注意報が出ていた中での事故ということですから、もう少し安全面を考えていただきたかったです

みなさんの回復をお祈りいたします


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  祈りましょう - 2010/03/14 09:20 No.37109  

深夜に書かれているコメントが、同一人物と感じるのは私だけではないと思いますが・・。
今回のツアーの内容・・・秋のイベントでの彼の言葉も含まれた、アニメの最終話と上手く繋げた、参加者には想像できない位嬉しい企画だったのですね。
「突如の強風に、記念撮影を即中断し、ホテル内に移動していたところ」に起こってしまった事故。ヨンジュンさんもこの責任を深く感じておられるようです。
これ以上誰も傷つかないように、傷つかれた方が早く回復されますよう、祈りながら見守りたいです。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  間違えないで - 2010/03/14 10:27 No.37110  

あの〜、大株主と今回のツアーの主催者とは別だと思いますが。
だって、ヨンジュンさんはDAの代表取締役でも社長でもないでしょう?多数の株を所有しているから、会社に対して、ある程度の影響力を及ぼすことができるでしょうけど。
公式やここでいろいろな方のスレを読んできました。
まだ詳細がわからない今、あれこれ言うつもりはありませんが、ヨンジュンさんとジウさんだけにお見舞いや挨拶だけさせたのは、おかしいと思います。
主催者=責任者からの事情説明が必要でしょう。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  参加者 - 2010/03/14 15:55 No.37111  

突然の突風ということはないです
ツアーに参加しましたが、海辺で風がすごく強かったです
当日は強風警報が出ていました
ひな壇もきしんでいて、あんな台じゃ飛ぶのは当たり前!

私は打撲しましたが、病院に行くほどではないので申告しませんでしたが、ヨンジュンのお見舞いがあったと聞いて、申告すればよかったとすごく後悔しています

撮影見学は二重ガラス越しで、すごく遠くて双眼鏡を使わないとヨンジュンさんの顔もよく見えないくらいでした
撮影見学ツアーというなら、もう少し近くで窓越しじゃなく見たかった

家族からもうこういうツアーには参加するなと釘さされてしまいました


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  うんざり - 2010/03/14 17:54 No.37112  

あちこちで、ぼちぼち不満タラタラの書き込みが目につくようになりましたね。
1700人もいれば運不運はつきもの。
1700人いれば1700の感想がある訳で、いろんな人がいるなと思いました。
感想で心暖かくしてくれる人もいれば、殺伐とした気持ちにさせられる人も。
不平不満をファンサイトにぶつけても何の解決にもならないです。
こういう時、苦言を呈すという事も大事と思いますので、主催者に訴えればよいのでは?
今後の改善に役立てるでしょう。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  声をあげるべし - 2010/03/14 20:33 No.37114  

今回のツアーは企画から甘いです。往復8時間もかけて会場まで行き、強風のなかバスの中で待機させられたり、土足の跡がつくカーペットの上で座らされお弁当を食べる状況は普通では考えられないです。
高い旅行代金のわりに客を馬鹿にしてます。
ヨンジュンさん擁護の意見だけでなく事実を伝えるべきでは?




Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  虚しい - 2010/03/15 18:50 No.37115  

上のヨンジュン掲示板で読みました。
差別化を嫌うヨンジュンさんなのに、日本家族と韓国家族との差別はどうして? 韓国家族を大切に思う気持ちわかります。日本家族はやはりビジネスターゲットですか? 
撮影は一切禁止だったのに韓国家族はOKだったとは。。。集合写真などアップしてますね。



Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  なるほど - 2010/03/15 19:29 No.37116  


虚しいさん  ヨン様ファンやめちゃいなよ
ツアーの人数が多すぎて困るし 少し減ってほしい


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  ばればれ - 2010/03/16 09:29 No.37117  

虚しいさん、ヨンジュン板ではネームがばれたので今度はこっちにお出まし?

あちこちで韓国家族引き合いに出して煽ってるのは貴方?


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  つかれるよん - 2010/03/17 19:56 No.37119  

>ヨンジュンさんはデジタルアドベンチャーの大株主だから、ツアー主催者なんです

びっくり@@
商法を学んでから、断言口調で書いてくださいね
無知も甚だしいですよ〜^^;


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  傍観者 - 2010/03/22 14:38 No.37122  

誰のファンとかは抜きにして普通に考えれば、あれだけの料金取ってこんなお粗末なサービスしか提供できないDAツアーの企画力はバツでしょう。
危機管理なってないし。旅行業者としてのノウハウ無さ過ぎですよ。
当分旅行業は無理ですね。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  うっとうしい - 2010/03/24 00:58 No.37123  

当日は雨の予報だったと聞いてますが。
強風警報が出たのも、当日の午後2時頃って記事にありますよね。

>声をあげるべしさん
事故が起こったためにそのような待遇になったのでしょう? 当初からの行程のように書かないで。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  恐い - 2010/03/26 23:20 No.37127  

「企業を潰そうとする言動・・・」私もそれを感じています。
公式でも、収まったと思うと、これでもか、これでもかと出て来て何度も煽ってる例のしゅう〇めさん
私は何か意図的なもの感じます。
でも意外や意外、同調する人も多くて一緒に煽ってる。
本当に家族なのか、それとも?・・・
いずれが狸か狐か?
今の公式は疑心暗鬼で恐い。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  なんなんだろ - 2010/03/27 11:00 No.37129  

例のしゅう◯めさんって、ここに来て語調が変化してきたよね。
参加してなさふうだったのに、今になって自分を参加者だと公表(?)してきたり。
以前は名前も書き込みも、誠実な家族を馬鹿にしてる男性だと思い込んでた。
あのスレも、その前のツアー会社の対応のスレ読んで食いついたみたいに思ってた。
???
怪しいからレスはしない!


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  多分 - 2010/03/27 15:58 No.37130  

今日もまた新たな批判スレが立ってますね。知り合いのネット風聞に詳しい人が言ってました。
ヨンジュン板は素人の年配者が多いから、誘導なんて赤子の手を捻る様なものだと。
特徴はすぐ訴えるとか消費者センターとか、大げさな誘導する事だそうです。
そういえばこの所の公式でそういう言葉を頻繁に使ってる何人かがいますね。
誘導は一人では中々難しいですから、何人かの連携プレーかも知れません。そういう人の過去スレ歴見ると、殆ど無きに等しい。
普段無関心な人があそこまで熱くなるのもおかしい事です。
賢い常連さんは殆どスルーしてるのは、わかってるからでしょうね。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  可笑しい - 2010/03/28 08:47 No.37136  

しゅう〇めがまた来てますね。
以前から騒動の度に口汚い言葉で、捨て台詞を書き逃げしてたしゅう〇さん。
最近は、連日の登板で皆との対話もしっかりやってる。
家族の振りも楽しいのかな。
ミイラとりがミイラになった?
きっと孤独でさびしい人なのでしょうね。



Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  同じ穴のムジナ - 2010/04/01 23:28 No.37141  

批判したいならしゅう○○さんのように堂々と公式に書き込めばいいのに。
こんなところでコソコソ悪口言っててもどうにもならないよ。

私は自分の意見をちゃんとレスして来ました〜。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  あの時 - 2010/04/02 09:12 No.37143  

姑批判レス入れると、そっちこそおかしいと援護派に逆切れされる始末。
一時は援護派一色でおかしな集団に占拠された気分だった。
見慣れないHNが喰いついてきて暴れてるって感じね。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  けっこう痛快 - 2010/04/04 21:37 No.37144  

私も最初はアラ○だと思って嫌な気分で読んでたけど、この頃なんだか痛快ささえ感じるようになってきて、思わず読んでて笑ってしまうこともしばしば(あ、すみません。怒らないでください〜)

だってあそこまで悪役に徹して言いたいこと言いまくって、レスでもバッシバシ切りまくって、ある意味その腹のくくり方はあっぱれですよ。
だって私、あそこまで勇気ないもん。

へんにウジウジ書いてる人より私は好きかも。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  どこまでやるのか - 2010/04/05 08:38 No.37146  

あの人は最初からああじゃなかった。
「ハッハッー」とか「ホッホッホー」とかふざけたレス入れまくって完全なアラシ態勢だった。

それが一度スレ立てるや異常なヒット数、レス数。
すっかり調子に乗って、今じゃ被害者代表辛口ご意見番になりきってる。語調もすっかり変わった。
行った振りも旨くなった。

いつまでも引っ張って大真面目に関わってる人達。
アラシに反応するのもアラシという鉄則知らな過ぎ。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  クレーマー - 2010/04/06 00:13 No.37147  

↑ほんとそのとおり。擁護レスが付くものだからすっかり調子に乗っちゃって。
元ファンなのかなぁ? 語調変わったよね。これまで何回HN変えたんだろうか。

あの人よりも、妙にかばいだてする人たちのほうがもっと手に負えない。なんで見極められないかなぁ〜〜


↓最近はHN変えてないと思ったんだけど、その可能性(自作自演)もあるかもね。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  あれれ - 2010/04/06 00:38 No.37148  


いま 公式で現場見ちゃったよ
女が古いって書くHN、いくつかHN持ってるよ
違うHNで、言論の自由〜〜云々をレスして、すぐ削除してから、自分のスレに、言論の自由〜云々を追加。
擁護も自作自演ありそう。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  目撃 - 2010/04/06 10:29 No.37151  

支離滅裂になってきてる感じですね。忙しそう!失敗したと思ってるんじゃない。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  あのぉ〜 - 2010/04/06 17:25 No.37152  

↑の人達もういい加減にして下さい!!!
この板ヨン様ファンだけのものじゃないですよ!!
公式の事は公式で正々堂々と意見を述べて来て下さいな。
貴女方も同じ土俵に上がって個人攻撃するのは卑怯です。
ネームバレるから??ご自分たちのことは棚に上げて。。。まったく見苦しい。だからヨン様家族は!!って笑われるのですよ。


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数   ヨン様家族 - 2010/04/06 17:52 No.37153  


ヨン様家族が一丸となって ヨン様を守りましょう
あんな茶番スレヌシにはレス入れないこと。それが一番
それに、他スターのファンも入り込んで遊んでます
無関心が一番  OK?


Re: 冬ソナアニメツアーで事故 けが人多数  目撃 - 2010/04/06 20:05 No.37154  

無関心が一番ね! OKです! 


BSで最終回を観て  投稿者:パズル 投稿日:2010/02/25 19:19 No.37099  

最終回は特別な回です 本当に感動です

まだ行ったことのない外島の不可能の家に行きたいです
まだ入ることが出来るのなら ぜひ今年中に行ってみたいです。

まだ冬ソナ されど冬ソナ いつまでも冬ソナ やっぱり冬ソナです。


Re: BSで最終回を観て  Neuchwanstein Castle - 2010/02/25 20:02 No.37100  

冬ソナ最終回だったのですね
20話は、やっぱり短いですよね
>外島の不可能の家
アニメ「冬のソナタ」の実写版は、外島の不可能の家で撮影されるということはないですか?

いつか外島の不可能の家に行くまで、いつまでも冬ソナ


Re: BSで最終回を観て  Y(^▽^)/あはっ♪ - 2010/02/25 20:53 No.37101  

パズルさん Neuchwanstein Castleさん こんばんわあ♪Y(^▽^)/

やっぱし 最終20話は どうしても気になって観ちゃいますよねえ♪

丁度 ある契約を交わしてたんですがね やっぱし気になってしまってテレビをつけながら チラ チラ・・・と
契約も 以前迄は3割止まりやったのんを 今日100%達成!
やっぱし不可能な家のご利益があったのんかなあ あはっ

韓国旅行の夢も去年は『冬ソナツアー』が無くなってたもんで諦めたんやけんどね やっぱし行きたいですよね。


Re: BSで最終回を観て  ポラリスの想い - 2010/02/26 20:15 No.37102  

Y(^▽^)/あはっ♪さん
>『冬ソナツアー』が無くなってたもんで諦めたんやけんどね やっぱし行きたいですよね。
行かれますようにお祈りしてますね

最終回20話
「Neuchwanstein Castle」のパズルについて
4話の「小舟」のパズルは「ワンピース」失くしていたので、糊付け・ビニールカバーをしないのはわかります
しかし完成の「Neuchwanstein Castle」のパズルに「糊付け」「ビニールカバー」作業がされてなかったのが、不可解です


教えてください。  投稿者:ちゅん子 投稿日:2010/02/22 20:58 No.37084  
今、BS−TBSで何度目かの再放送してますね〜☆

ところで今更ながらですが・・・・教えてもらえませんか?

(1)カンミヒさんがユジンママに『2人は絶対に結婚させない!』と言いに来ましたが、その時のカンミヒさんの話を聞いて、ユジンママはチュンサンが自分の夫の子であるとは思わなかったのでしょうか?
カンミヒさんはそう匂わすように言ったのに・・・。
ユジンに2人の結婚を許さない理由として「自分はカンミヒさんを死ぬほど苦しめた事があるから」と言いましたよね?
私は今まで『2人が兄妹だから』とは酷過ぎて言えなかったのだと思っていたのですが、違うんでしょうか?


Re: 教えてください。  ちゅん子(つづき) - 2010/02/22 21:01 No.37085  

字数制限で書ききらなかったので、ごめんなさい、もう一つ!

(2)高校生のチュンサンが、ユジン宅でユジンパパと自分の母が腕を組んでる写真を見て逃げ出した(?)のは、自分とユジンは兄妹だったんだ〜!!と悟ったからだったんでしょうか?
そこまでは、まだ思ってなかったのかな・・・?

今更ですが・・・・よろしくお願いします。


Re: 教えてください。  ユジ夫 - 2010/02/22 22:23 No.37088  

(1)は、結婚が家族同士の結びつきなので、昔いざこざがあった相手では、うまくいかないということじゃない。
それにユジンと同級生ということがわかれば、付き合っていた時期的に夫の子とは思わないんじゃないかな。
(2)は、自分が誤解していたことを悟り、チヌ教授に確めに行くためじゃないかな。


Re: 教えてください。  ギョン子 - 2010/02/23 08:57 No.37089  

(1)100%思っていないと思います
ヒョンスの子だと言われても、即効「嘘」といえる真実を知ってる唯一の女性だと思います
(2)焼け焦げた部分が、クローズアップした瞬間、数学の天才の脳は、すばやい数式をはじき出したのでしょう
ジヌよりヒョンスの父親率%が大 
=(イコール)ユジンと兄妹
しかし、解けない謎の感情論は、実のDNAを見抜きながら、今はわずかなジヌ父親の可能性に掛けて、ユジンと兄妹ではない、と打ち消してもらいために、ジヌへと駆けたのでしょう


Re: 教えてください。  カン美 - 2010/02/23 09:43 No.37090  

カンミヒがはっきりと正解(チュンサンはサン父の子)を言わないから
話がこじれるところの 冬のソナタ なんですよね〜
昔々の四角関係とその後のいきさつに
少々無理がある・・・
それでも惹かれ続けたのは ペ・ヨンジュンがいたから!
ユジ母は、私たちほどには チュンサンを好いていないみたいだけど。

そもそもあの頃の韓ドラ、
人物設定やストーリーの展開に
コンセプトがなくて、行き当たりばったりだったしね〜
深読みする私たちには 疑問が多々でした・・


Re: 教えてください。  カン美・PS - 2010/02/23 10:10 No.37091  

別角度から、感情移入して・・・
カン・ミヒとしては、
婚約者を奪った女がいて、今度はその娘に
大切に育ててきた最愛の息子をとられるんだから
身を切られるほどつらかったんだろうな〜
ユジン母は そこらへんがわかる人なんだね。
それにしても動画登場なしのヒョンスって、
そんなに惹かれる人だったのね〜


Re: 教えてください。  ソク代 - 2010/02/23 10:35 No.37092  

深読みする論客が
>コンセプトがなくて、行き当たりばったり 
のドラマにたっぷり肉をつけた?
>コンセプトがなくて、行き当たりばったり 
のようにみせておいて 骨をしっかり組み立てていたから
たっぷりの肉でも砕けなかった?


Re: 教えてください。  ギョン子 - 2010/02/24 08:35 No.37095  

>ユジンに2人の結婚を許さない理由
ミヒを苦しめ、自分たちも苦しみ、ヒョンスはその報いのように命を縮めた、と思ってる節がある
娘たちには、そういうどろどろ関係とは縁のない、平凡な人生を歩いて、と強く願ってる節がある
ユジンが、その思いに反して、泥沼へと誘われ
あろうことか泥沼の中心に、ミヒがいる
恐れおののきます


Re: 教えてください。  ちゅん子 - 2010/02/28 22:10 No.37103  

皆さん、ありがとうございました。
(1)なるほど・・・夫のかつての恋人にたとえどんな意味深な事を言われようが、少しの疑いも抱く余地がないほど2人の信頼は揺るぎなかったのですね。
私なら、簡単にあっさり罠(?)にはまって疑います(笑)
(2)あの一瞬は、ただただ真相に愕然としてその場から逃げ出した・・・そして徐々に悟った・・・かもしれませんね(涙)


☆チュンサン☆ お誕生日おめでとう!!  投稿者:イチゴケーキ 投稿日:2010/02/18 10:08 No.37077  

今日はチュンサンのお誕生日^^^^

 Happy  Birthday^^^チュンサン

  え〜と何歳でしたっけ?


Re: ☆チュンサン☆ お誕生日おめでとう!!  ベイクードチーズケーキ - 2010/02/18 11:57 No.37078  

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
.*・゚☆゚・*. ゚・:*:・。。・:*:・゚ ゚・:*:・。。・:*:・゚。・:*:・゚☆,。・:*:・゚'ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*. .*・゚☆゚・*.† (= ̄□ ̄=)ノ†.*・゚☆Happyヾ(= ̄□ ̄=)ノBirthday☆゚・*.†ヽ

( ^。)iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
おめでとう (~ 3 )iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiふー


Re: ☆チュンサン☆ お誕生日おめでとう!!  チョコケーキ - 2010/02/18 18:56 No.37079  

    チュンサン  お誕生日   おめでと〜〜♪
  (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆         ☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
         ♪


Re: ☆チュンサン☆ お誕生日おめでとう!!  シフォンケーキ - 2010/02/18 21:02 No.37080  


チュンサン  ハッピーバースデー to ユー

今日のBSの冬ソナはぴったりチュンサン誕生日場面でしたよ。☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..
*⌒♪ ♪⌒*+*⌒★(*^▽^*)★
       ★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*


Re: ☆チュンサン☆ お誕生日おめでとう!!  チーズケーキ - 2010/02/22 12:55 No.37083  

チュンサンの生年月日は、1973年2月18日です^^ (学籍簿より)

37歳の Happy Birthdayだったんですね〜おめでとう★

ユジンと子供たちと一緒に幸せに暮らしているのでしょうね♪


Re: ☆チュンサン☆ お誕生日おめでとう!!  カン・ミヒ - 2010/02/22 22:02 No.37086  

2/18は、私の韓国復帰リサイタルの日よ。


Re: ☆チュンサン☆ お誕生日おめでとう!!  ミニョンssiはチュンサンです - 2010/02/25 09:06 No.37098  

☆1973年2月18日生の性格

◎他人の侵入を許さない自分なりの確固たる【影の国】を築く人
◎若いうちはとっつきにくく、周りをへきへきさせます
◎物事の本質を見抜く直観力(ジヌはアボジ)は鋭い人
◎他の人にも同じ頑張りを要求する人(職員1:キム次長 ひとこと言ってやって!日曜日ぐらい休ませてくれって 職員2:休日は休まないと!)
◎人々を和ませる絶大な力がある人
◎物事を急いではいけない人


ヘアーサロンで  投稿者:連載中? 投稿日:2010/02/18 09:23 No.37076  
ビニールネットを被って 濃いブラウンカラーリング中 数冊の週刊誌が棚に置かれて 一番上の某女性週刊誌に驚きの奇声『えっえええぇ?』
「アニメ冬のソナタ」が ヨンジュンさんとジウさんのお声が聞こえない 台詞フキダシ 全グレーで掲載されていました?
DATVで放送されている「アニメ冬のソナタ」でしょうか?

スタッフゥーー! 濃いブラウンカラーからグレーカラーに変更..... なんて言えなかったけれど


Re: ヘアーサロンで  前からよ - 2010/02/20 21:35 No.37081  

はいはい、アニソナですよ。
私も美容院で読みました。
気になるなら毎週書店で立ち読みされてはいかがでしょう。

でも正直本当の冬ソナを知っている人が読むと???のストーリーですよ。


Re: ヘアーサロンで  連載中? - 2010/02/21 00:20 No.37082  

前からよ さん
DATV放送のアニソナですか  ありがとうございます
でも前から知っておられたのなら 教えてほしかったなー

>気になるなら毎週書店で立ち読みされてはいかがでしょう。
(◆▽◆ゞ)イヤーテレテレ 買えないので 今週号を立ち読みしたところです
来週号も 立ち読みしますね〜

>正直本当の冬ソナを知っている人が読むと???のストーリーですよ。
核は ニューヨークとフランス 逢うことの出来ない3年間が あきらかになるアニメストーリーでしょう
二人が 3年間どう過ごしていたのか 誰も知らないですよね


チュンサンとサンヒョク  投稿者:ポラリス 投稿日:2010/02/10 19:29 No.37072  

今夜もBSで冬ソナ観て、改めてチュンサンとサンヒョクの
違いを感じます。

チュンサンには包容力がある。その違いが大きい?
サンヒョクもとっても優しいし、純粋です。
チュンサンは大人だけど、母性本能を刺激する。
サンヒョクは温かい家庭に育っているので危なげがない。


Re: チュンサンとサンヒョク  戸惑い - 2010/02/11 13:24 No.37073  

ドラマを見ていて、いつも戸惑う場面があります。
建築資材が倒れ、ユジンが身代わりに怪我をし、病院に駆け付けたサンヒョクがミニヨンの襟ぐりを掴んで問い詰める場面です。婚約者の仕事先の理事という立場の人にあのように振る舞うことがどうしても理解できないのです。あの場面までには理事に対して直接的にはイライラするようなことはなかったはず・・・と記憶をいつも辿ってしまいます。
サンヒョクの大人げなさ、気の短さ、わがままに育った感じを監督は表現したのかなぁ・・・と思っています。
あの場面をみなさんはどう感じていますか?


Re: チュンサンとサンヒョク  スキー場 - 2010/02/11 15:23 No.37074  


ポラリスさん 包容力の違いは確かにあるね。

戸惑いさん  サンヒョクが理事を意識してイライラ感がなかったとは言えないのでは。
チョンアさんもサンヒョクの振る舞いの異常さに驚いていたでしょう。やはりミニョンさんに特別な感情があったのと、
ユジンが怪我をしたことも。


♪〜♪空耳日本語字幕♪〜♪  投稿者:イエーイ 投稿日:2010/02/08 21:32 No.37065  

♪目がうすうす 今晩こ ひじゅん 久留須をターボ

 商売 熊なら こんな状態でし しょんまいりしょぼりぼりこ
 たしんブスはたんにはなりちゃこりんこ
  ノーイエーもう伝言

 根が起こしブーでマダムナリ 裏貼り ゲ マンデリガ ♪〜〜〜


Re: ♪〜♪空耳日本語字幕♪〜♪  ほら♪耳)3を澄ませて - 2010/02/09 12:50 No.37071  

 ♪金が棚田なー イェンって言ってんの 
  のナイス OK万田ァ伝言
 
  二ガー お越しプーでマダム 
       色気 無駄シャバ イブマニか

   羽振り 異種ダコ エルサド ヒジョッソ OK兄か

  
【間奏(気持ちを盛り上げて o(○`・д・´○)ノ】


(盛り上がりゾーン)→→棚さ噛む サラン ハムの見とる 半田 二ールン銃

    ナンチャー マイノーラ層〜〜ン♪♪


TVから冬ソナメロディーが  投稿者:最初から今まで 投稿日:2010/02/07 23:36 No.37052  
テレビ東京のスポーツニュース 午後11時23分ころ
いきなり冬ソナメロディーが流れて、、、
TVに目をやったら、 サッカー韓国の選手が映ってました
すぐに反応しちゃったわ、、


Re: TVから冬ソナメロディーが  チョウmブト チグmカジ - 2010/02/08 08:58 No.37057  

最初から今まで さんのスレに
すぐに反応しちゃって
リピートでリビングに冬ソナメロディーが流れています
ありがとう〜♪


Re: TVから冬ソナメロディーが  初めて - 2010/02/08 10:18 No.37058  


今朝の BS朝日”ヨメ全盛期時代”にあのゴリラ先生が、
警官の役で冬ソナと同じキャラクター風でお小言言う役。
変わってなかったです。


Re: TVから冬ソナメロディーが  チョウmブト チグmカジ - 2010/02/08 12:02 No.37059  

冬ソナメロディーに反応しちゃって
NH○の国会中継を見る予定が NH○はNH○でも NH○版冬のソナタのDVD20話 ヨングクとチンスクの娘チヒョンが走るチャプター5.永遠の愛から モノクロの1.オープニング 前回のあらすじ 2.兄と弟 3.幸せを願って 4.旅立ち 5.永遠の愛 という風に繰り返し再生が流れています
最初から今までさんに
「午前中の国会中継見たかったとは言いません 私にも大切なドラマをじっくり観られたから」
ありがとう〜♪ 


楽しそうな風景  投稿者:アニメ 投稿日:2010/02/07 12:54 No.37051  

ヨンジュンシー アフレコ楽しそうでしたよ(DAで)
実写撮影もあり、最終回も放送日が決まっているので
すべて予定通りに運んでいると感じます。
アニソナ地上波放送も期待できそうな記事もあったと記憶してますが、 ドラマでも最初はBS CSでの放送が先でしたね。


Re: 楽しそうな風景  え? - 2010/02/08 00:53 No.37054  

あのアニソナを地上波でファン以外の人に見せるのは恥ずかしいなぁ…
だってアニメ大国の日本であの程度のアニメでは…(失礼)
ストーリーもめちゃくちゃだし、本家本元の冬ソナが泣きますよ。
私はDAどまりで結構です。


Re: 楽しそうな風景  アニメも - 2010/02/08 07:26 No.37056  


楽しみに観てます  本家と同じならつまらないです
良くても悪くても注目されての地上波の反応が楽しみです。 


Re: 楽しそうな風景  残念なアニメ - 2010/02/08 18:44 No.37060  

昨年アニソナを見る為 CSを契約したのですが 2〜3話見ただけで 今では土曜日の放送を忘れている事が多くなりました。

なんと言うか 実写版ではなかったアニメならではのシーンとか 特別拘った独自のものを期待してたとこがあったのかな?

実際のドラマのシーンもカットされてるとこがあって なんで?って感じながらみてしまって とても残念に思います。

アニメは はっきり言って失敗やったかなって思います。すみません。


Re: 楽しそうな風景  残念なアニメ - 2010/02/08 19:21 No.37061  

あっ そうそう 実写版冬ソナを初めて見たときの あの感動が大きすぎて 思い入れが強すぎたからか このアニソナにも 感動を再びって期待が大きすぎたのかも知れませんよね。

初めからアニメって 思っていたら落胆せずに 楽しんでいたかもしれません。

今回 初めて冬ソナに触れられる方には 特に問題なく楽しめるかも知れませんよね。


↓ID制導入は関係ないがな なんでやねん


Re: 楽しそうな風景  う〜ん - 2010/02/08 19:59 No.37062  


アニメはアニメとして 気楽に楽しめて楽しいです

本家とは別ものなのでカットとか頭によぎりません。

むしろ別ものでなければ意味がない

ここもID制導入希望!!


Re: 楽しそうな風景  別に - 2010/02/08 22:12 No.37066  

色んな意見があっていいんでないの〜

どんなドラマにもアニメにも、出来不出来はあるし好き嫌いもある。人それぞれなんだからみんなが「いい」って言う必要もないでしょ。


Re: 楽しそうな風景  DA未加入 - 2010/02/08 22:18 No.37067  

でもさー地上波でやるんだったら「日本語吹き替え」でしょ。
それでもみなさん見る?
あの絵で満足できる?

結局今楽しんでる人はJOONとジウ姫の声だから楽しいんでしょ?
あれで日本語になっても喜んで見る人たちいるのかなぁ?
私はそこが疑問です。


Re: 楽しそうな風景  単純に - 2010/02/08 22:51 No.37069  



アニメも冬ソナなら観るかな 気楽に楽しみたいな


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved