[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
2カ所?  投稿者:きらきら 投稿日:2010/10/19 15:27 No.1240  
腕の、ダイヤみたいなビリヤードの的みたいなのしか知らないのですが、背中にも新たに彫ったのでしょうか?

ジソブ〜、その身体じゃ日本じゃ温泉に入れないよ〜。


Re: 2カ所?  ぎりぎり - 2010/10/19 22:53 No.1241  

グーグルで、検索してみたらいいですよ。
でっかいのが、二つ・・。
腕のあれは、ホテルの絵みたいです。(将来、ホテルを持ちたいという希望があるから)
背中のは、「目」が(女っぽい目)が、あります。


Re: 2カ所?  sotetu - 2010/10/19 23:17 No.1242  

「カインとアベル」の中国ロケの時には、背中に目があるって話題になっていましたよ。。。

その目、今回修正が加えられていますvv


Re: 2カ所?  きらきら - 2010/10/20 10:33 No.1243  

背中の『目』ですか?なんだかメイクした女の人の目みたいな・・・。気持ち悪いです。

辛いことがあったからとか、決意の表れとか色々言われてますけど、自分は刺青は絶対嫌いです。サッカーのワールドカップでも外国人選手が腕に入れてると『子供も見てるのだから、長袖着ろ〜』とTVに叫びます。
なんでかな・・。すっごくショックです。せっかく来週来日なのに・・。


Re: 2カ所?  とまと - 2010/11/11 20:45 No.1246  

最初ショックでしたが、東方神記も入れてるらしいし、ジソブはジソブだし、それくらいのことでは彼への愛は不動です。


Re: 2カ所?  jiso・ota - 2011/12/09 16:37 No.1259  

私は、Tatooはそれほど違和感とか持っていないのですが、俳優として、ハリウット俳優ではなじそssi韓国俳優で受け入れられるのかしんぱいでした。それと不自然な映像もショックでした。一番気になるったのがだんだん増え自傷行為みたいにならないで欲しいと心からねがいます。今の所分かっているのは3ヵ所ですね(+o+)


なんで・・  投稿者:秋もよう 投稿日:2010/10/11 21:06 No.1231  
tattou、なんで入れちゃったの・・・?
しかも、あんなの大きいの・・・。
俳優として、支障きたさないのかな。
やっぱり、辛い事があったせいなの?
ちょっと、ショックです・・・。


Re: なんで・・  心境の変化 - 2010/10/11 21:43 No.1232  

私も同感です。。何か、心に思う事があったのでしょうか?
俳優で脱ぐ役が来なくなるのでは!?


Re: なんで・・  廃人 - 2010/10/12 19:50 No.1233  

え〜〜知らなかった 二番目に好きな俳優ジソブ氏です

東方神起の誰だっけ?入れてるとか。

韓国ではどうってことないのかも。ソウルのエステで、普通に眉の刺青すすめられましたよ。


Re: なんで・・  秋もよう - 2010/10/12 21:33 No.1234  

今回のtattouは、ちょっとやそっとのものじゃありません・・。いくらなんでも、あれは・・。
なんで、小さく目立たない所にできなかったのかナ・・と、ほんとに疑問です。
あれだけのtattouは、なかなかしてる人いませんよ。
しかも、彫師の人の宣伝なのか、一緒の写った写真も出回ってるし。チングが、色々いるのはいい事なんだけど、個人事務所だから、本人の思うままに行動できる分、周りのサポートがとても大事だと思う。ちゃんと、ジソに意見が言える人がいるのかな・・。心配です。


Re: なんで・・  sotetu - 2010/10/12 21:53 No.1235  

私もショックで。。。
未だに深海に潜っていますvv
ジソの綺麗な手でも覆い隠せないくらい大きなTATTOOですよね。。。
どんな心境で入れたのか、いろいろと記事を読んでいますが・・・
古い人間の私には理解できません。
どんな作品をこれから残してくれるのか見守りますvv


Re: なんで・・  sachi - 2010/10/17 00:23 No.1236  

ジソも考えた上でしたことだと思うのでジソのこれからの活動お見守りませんか・・・


,ショックです。  きらきら - 2010/10/18 14:07 No.1237  

カタカナで言えばファッションかもしれませんが、やっぱり『刺青』です。普通の人はしないでしょ。おまけに、かなり大きいじゃないですか。韓国映画もドラマもお決まりに身体を見せるシーンがあるのに支障ないのでしょうか。写真見て、びっくりしました。いい大人だからこそ何で??って聞いてみたい。


Re: なんで・・  ジソブ命 - 2010/10/18 21:24 No.1238  

シャワーシ−ンが出来なくなる!?


Re: なんで・・  心配性 - 2010/10/18 21:49 No.1239  

そうなんだよね・・。大きさが、とにかくネック。
しかも、二か所も・・。
あの、背中の「目」はいったいなんなの?
宗教的なものではないとは思うけど、なんだか、不気味・・。若い子なら、平気なのかもしれないけど、オバサンには、ついていけないわ。


無題  投稿者:クラウザーさん 投稿日:2010/09/20 21:19 No.1225  
sotetuさん、こんいちは〜。いつも情報ありがとうございます。
10月はWOWOWのイベですね?すみません〜ヾ(´∀`*)ゞ
勘違いしてました!

イノライフ見てきました!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=120666
有難うございました。

ジソブモバイルは
http://m.jisub.jp/www/


Re: 無題  sotetu - 2010/09/21 19:57 No.1227  

会場の 浜離宮朝日ホール(小ホール)です^^
  http://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/multipurpose/index.html

客席数は最大398席ですって・・・
チケットは2回合わせて何枚なんでしょうか?
一人2枚まで申し込めましたよね^^
参加は無くても激戦のチケットになりそうですね(^▽^;)


Re: 無題  tomato - 2010/09/23 15:03 No.1228  

3みなさん、こんにちは〜。

韓国の連休だそうですね。

398席の2回ですか?
かなりの激戦になりそうですね。


Re: 無題  sotetu - 2010/09/23 17:01 No.1229  

tomatoさん^^ 皆さん^^ こんにちは♪

このバースデイイベントも10月のWOWOWのイベントも
超が付く激戦ですね。。。¬_¬


Re: 無題  しょうた - 2010/09/28 14:03 No.1230  

みなさん、こんにちは〜。
wowow加入していない私が言うのもなんですが、(主人がうるさいもので)ロードナンバーワン視聴率良かったらいいですね。

現在編集し直していると聞いたのですが本当ですか?

韓国ではラブシーンがすごく評判悪かったそうで、
このシーンを中盤に持ってきて少し減らすのでしょうか?
編集しなおしには大賛成ですが。


ジソブモバイル  投稿者:クラウザーさん 投稿日:2010/09/18 16:27 No.1219  
みなさん、こんにちは〜。

ジソブさんは日本での公式サイトがありませんが、公式モバイルがあります。
毎月300円ですので是非加入してください。

ほとんど毎日ソ・ジソブメールがきます。
確実な情報も早いです、

10月にジソブのイベントが日本であるそうです。
ジソブは参加しないけど51Kのスタッフとみんなで
ジソブさんへのバースデーのサプライズを計画するそうですよ。
場所は東京だそうです。
ジソブモバイルにお知らせがきてました。

ジソブモバイルおススメします。


Re: ジソブモバイル  きっと324 - 2010/09/18 18:03 No.1220  

はい、先日入会しました。意外に頻繁にメールが来るのに驚くました。『教えてジソブ』のコーナーが面白いです。質問も送ってみました。
バースデーイベント、ジソブさん来日かと思って慌てました。


Re: ジソブモバイル  sotetu - 2010/09/18 19:02 No.1221  

クラウザーさん^^
情報UP有難うございます!
勿論、モバイル入ってますよ〜♪

10月はwowowのイベントで来日しますよね^^
で、ジソが参加しないけどスタッフがいろいろ考えているのは
11月では無かったでしょうか?^^
ジソは来日しないけど、楽しみですね〜♪♪♪


Re: ジソブモバイル  sotetu - 2010/09/19 10:19 No.1222  

アンニョンハセヨ〜^^

今朝、モバイルからメールが来ましたね(*^^*)ノ
さっそく申し込みました♪ 11月のバースディイベント♪

抽選に当たる〜!!!って思いながら10/6発表の日を待ちます^^


Re: ジソブモバイル  しょうた - 2010/09/19 14:52 No.1223  

ありがとうございます。

モバイルの事知りませんでした。

早速登録しました!


Re: ジソブモバイル  sotetu - 2010/09/20 17:24 No.1224  

こちらinnolifeさんでも記事になっていますね〜^^

ソ・ジソブ、サプライズ誕生パーティー〜日本で開催
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=120666


Re: ジソブモバイル  クラウザー - 2010/09/20 21:21 No.1226  

sotetuさん、こんにちは〜。
いつも情報ありがとうございます。

10月はWOWOWのイベですね?すみません〜ヾ(´∀`*)ゞ
勘違いしてました!

イノライフ見てきました!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=120666
有難うございました。


ジソブモバイルは
http://m.jisub.jp/www/


ジソブさん来日詳細  投稿者:クラウザーさん 投稿日:2010/09/18 16:16 No.1217  

【WOW FES! 2010 スペシャルイベント】 韓国ドラマ「ロードナンバーワン」プレミア試写会&舞台挨拶に150組300名様をご招待!

詳しくはHPでどうぞ・


http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=990



フォトエッセイ出版  投稿者:sotetu 投稿日:2010/08/23 13:18 No.1211  
こちらinnolifeさんの記事で読めますね〜o(^o^)o
   http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=119358


で、予約も出来ます〜o(^o^)o
   http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=77&ai_id=172244


記事によると、この本で画面やスクリーンの中の俳優ではない一人の人間としての自身の姿、
そして今まで話せなかった心の中の話を率直で淡泊な文章と感性的な写真で表現しているそうです^^
期待できますねヾ(>▽<)ノ


Re: フォトエッセイ出版  sotetu - 2010/08/25 16:58 No.1212  

モバイルからのお知らせです〜☆(*^O^*)☆

9月3日・5日・10日・11日に韓国でサイン会が有ります〜♪
当日、その場で「フォトエッセイ」を買った方に先着順で1時間ほどサインをするそうです^^

上の日程で韓国へ行かれる方は、モバイルチェックして下さいね(*^▽^*)/


Re: フォトエッセイ出版  翔太 - 2010/08/30 14:03 No.1213  

みなさん、こんにちは=。

私もすぐ予約しました!
韓国でベストセラーい入りしたそうですね。

よかったです。
ジソブさん少し元気になられるかな・・・


Re: フォトエッセイ出版  sotetu - 2010/08/31 15:14 No.1214  

翔太さん♪
到着が楽しみですねo(^o^)o

嬉しいニュースに笑顔がこぼれていると思います。
サイン会の嬉しそうな様子が今から目に浮かびます〜♪


ソ・ジソブのフォトエッセイ、爆発的な人気
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=119757


Re: フォトエッセイ出版  sotetu - 2010/09/15 21:24 No.1215  

今日、手元に着ました〜☆(*^O^*)☆

ハングルはjisubの名前以外読めませんが、
ページを開くたびに嬉しくなるくらいフォトがいっぱい^^
眺めては綺麗なところだな〜とか、ここは何処?って思いをめぐらせています^^

もう、お手元に届きましたか?


Re: フォトエッセイ出版  sotetu - 2010/09/16 13:53 No.1216  

嬉しい記事が出ていましたね^^
どんな事を綴っているのか読みたいですもんねo(^o^)o
来年を期待して待ちます〜(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ソ・ジソプのフォトエッセイ、海外から版権問い合わせが殺到
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=120486


Re: フォトエッセイ出版  とまと - 2010/09/18 16:20 No.1218  

来年、日本語版がでるかもしれないそうですね。

韓国語版は買いましたが、勿論日本語版も買います。

韓国語分からなくても本当に癒されるいい本ですね〜。

たのしみです。


10月来日決定です♪  投稿者:sotetu 投稿日:2010/07/29 08:37 No.1206  
10月の24日に来日イベントが決定しました〜^^
まだ詳しい事は出ていませんが・・・楽しみですね^^

 http://wowfes.wowow.co.jp/event/midtown/index.html


Re: 10月来日決定です♪  hana - 2010/08/03 13:54 No.1207  

え〜!wowowの会員だけでしょうか?
9月の単独ファンミは申し込みました!


Re: 10月来日決定です♪  sotetu - 2010/08/05 19:10 No.1209  

hanaさん♪
聞いたところによりますと、大部分がWOWOWの加入者のようですが、
去年は、いろんな雑誌やWEBでもチケットの懸賞が出てたそうです。
今年も同じようにあるんではないでしょうか^^


ジソブさん単独ファンミ  投稿者:クラウザー 投稿日:2010/07/23 15:34 No.1204  

9月にジソブさんの単独ファンミがあります。

今回はジソブさんが皆さんお一人お一人に握手をされるそうです。
ジソブへのプレゼントや励ましの手紙が直接手渡しできるそうです。

先日、ジオダノのCM撮影がありましたが、まだジソブさんの悲しみは癒えてないようでした。

みんなでジソブさんを励ましてあげましょう、

ジソブさん単独ファンミの詳細が今日、更新されました。見てください。

http://ecc.knt.co.jp/tyoec/sojisub/



Re: ジソブさん単独ファンミ  hana - 2010/08/03 13:58 No.1208  

今回はひとりずつ握手してくれるそうで、
さっそく申し込みしました。

あの美しい手をぎゅ〜っとにぎりしめたいわ〜。
プレゼント手渡しができるそうなので今、思案してるところです。プレゼント何がいいでしょうか?
どなたか教えてください。


心が痛いです。  投稿者:tododance 投稿日:2010/07/18 02:11 No.1202  
ジソブさん、そしてヨンハさんのファンです。
もぅ半月が過ぎてしまいました。
心の痛みはなかなか消えません。
ファンの私達がこんなに苦しいんだから、
ジソブさんの悲しみははかり知れないものだと思います。
どうか、一日も早く心も身体も元気になられるよう
お祈りしています。
そしてあなたの優しさ、ヨンハさんにきっと届いています。
心の中にいつまでもヨンハさんとの想い出を
しまっておいて下さい。お疲れ様、そしてありがとう。。。


Re: 心が痛いです。  辛いです。 - 2010/07/19 22:31 No.1203  

ジソブさんのファンです。ヨンハさんファンのチングがいるんですが、今だに食事がのどを通らず、痩せていくばかりです。周りも掛けてあげる言葉も見つかりません。時間がたつのを待つのが一番の薬かと思うのですが・・・


Re: 心が痛いです。  クラウザー - 2010/07/23 15:44 No.1205  

時々、ヨンハさんのメモリアルDVDを見ていますが今でも信じられない。
今でも、何故?何故?と言ってしまいます。

ジソブさんの悲しみそしてヨンハさんファンの悲しみやつらさ、虚しさ、まだ、受け入れることが出来ないと思いますが、今は時間が癒してくれることをと信じるだけです。


感謝してます。  投稿者:tenten 投稿日:2010/07/06 10:28 No.1198  
私はヨンハのファンです。亡くなってからの貴方の思いやりにとっても感謝してます。
言葉ではいえないくらいに・・・。
なかなか出来ることではないと思います。
この場をお借りして
「有難うございました」と一言言いたくて…・


Re: 感謝してます。  素晴らしい友情 - 2010/07/09 21:51 No.1199  

ジソブさんのファンです。今回のジソブさんの対応は見ていて涙が出てきました。大親友の死が彼にとって、どんなに辛いものかが、良く分かりました。どうか、早く仕事に復帰されますように。。。


Re: 感謝してます。  辛いでしょう・・が - 2010/07/10 00:24 No.1200  

ヨンジュンファンです。本当になかなか出来ない行動でした。辛いのが判ります。お体を大事になさって下さい。ヨンハさんもきっとそう思っているでしょう・・ね。今は仕事が一番ファイテーン


Re: 感謝してます。  hana - 2010/07/16 14:41 No.1201  

ジソブさんの嘆き悲しむお姿を見て以来、なかな立ち直れない私です。
ヨンハさんの写真もジソブさんが選んだそうです。
ジソブさんから大切な宝物を奪っていった神様をどれほど恨んだことか・・

ヨンハさんファンの皆さんはもっとつらいことだと思います。どうか早く御元気になられて頑張ってください。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved