[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
あけましておめでとうございます。  投稿者:とまと 投稿日:2008/01/01 14:04 No.1042  
新年あけましておめでとうございます。
今年はジソブさんにとっても、
私達ジソペンにとっても
すばらしい一年になりますよう祈ってます。

私達は永遠にジソブさんだけを愛します


はじめまして  投稿者:ひろさん 投稿日:2007/12/29 16:27 No.1037  
はじめまして。
いよいよ今年も終わりですね。
来年はジソブさんの活躍の年になることを願っています。
みんなでファイティーン!です。


イノライフアンケート  投稿者:innolife 投稿日:2007/12/28 13:33 No.1033  
イノライフは2007年12月27日から 2008年1月6日まで「ファンが選んだ今年最高のスター」をテーマに今年最高の主人公を直選ぶことができるアンケートを実施します。たくさんのご参加をお待ちしております^^*


Re: イノライフアンケート  tomato - 2007/12/29 13:25 No.1034  

アンケートの場所がまったくわかりません。


Re: イノライフアンケート  tomato - 2007/12/29 13:31 No.1035  

あ、わかりました。ジソブがありませんでした。


Re: イノライフアンケート  mikann - 2007/12/29 16:23 No.1036  

さがしてしまったジソプさん、でした、、、残念。
イノさんの選考には入らなかったんですね、、、。
たしかに今年は、映像にはでなかったかですが、ファンとしたら寂しいですね。


Re: イノライフアンケート  tomato - 2007/12/29 22:02 No.1039  

ジソブさんは来年ですよね。
みんなで楽しみに待ちましょう!


MACのお店の行き方を教えて下さい。  投稿者:aobanana 投稿日:2007/12/26 04:29 No.1030  
ジソブ氏のモデルのMACの
龍山店以外の行き方を教えて下さい。
住所と地下鉄何号線の何という駅で降りて
どう行けばいいかも分かれば、尚、嬉しいです。
韓国語が分かりませんので、
教えていただいた情報を頼りに行きたいと思っています。
何卒、宜しくお願い致します。


Re: MACのお店の行き方を教えて下さい。  とまと - 2007/12/27 21:20 No.1032  

こんにちは!福岡の上映会のときに韓国のMACで買ってきたと言う方が数人おられました。

みなそれぞれ違うものを着ておられましたが、みんなよかったですよー。
私は確かイノライフでMACのシャツを買いました。
1月に【ジソペン九州】の新年会をしますのでそのときにみんなに聞いておきますね。
何度も韓国に行った人が数人いますので。

間に合わないですかね。


Re: MACのお店の行き方を教えて下さい。  ひろさん - 2007/12/29 21:59 No.1038  

MACのお店でショッピングしてきたという、ジソブファンのブログがありましたよ。

http://blog.k-plaza.com/main/blog_directory_read.asp?dir_cd=BBAP&art_no=260012&searchField=&searchString=&currPage=1

教えてくれた方のコメントをそのままコピペしました。

『確かじゃないけど、このブログで、自分の泊まったホテルのそばの
デパートにもあるという情報があったと書いてるから、参考に
でも彼女も、「確かじゃなかったから、龍山にした」って書いてあるけど・・・
江南の宣陵のグリーングラスホテルに泊まられたみたい』


Re: MACのお店の行き方を教えて下さい。  aobanana - 2007/12/30 21:03 No.1040  

教えていただき、ありがとうございました。
また、何かわかりましたら、教えていただけると嬉しいです。
トマト様 ジソペン九州の新年会ですか。楽しそうですね。
来年こそはジソブ氏の発展の年になり、
ドラマか映画で演技しているあつい姿を見せてもらいたいですね。


Re: MACのお店の行き方を教えて下さい。  とまと - 2008/01/28 20:41 No.1060  

すみません。
昨日オフ会だったのですが、みんなに聞き忘れてしまいました。MACにいった方がおられて、写真とってきておられました。よかったそうですよ。


無題  投稿者:とまと 投稿日:2007/12/17 17:24 No.1028  
みんなで仲良く励ましあって応援していきましょう!
髪を切ったらしいので、もしかしたら別のドラマを考えてるのかな?
そのあとカイアベで・・とにかく頑張れ!私達のジソブさん!

カンプウ・com のジソブボードにもみんなあつまってるみたいですね。


Re: 無題  innolife - 2007/12/21 15:30 No.1029  

とまとさん?始めまして?
最近、ジソブさんの活動は静かに、でも強く動いてるみたいです。^^ドラマ『カイアベ』は私たちもすごく楽しみにしてます。イノライフもジソブさんの活動にエルをお送りいたします。


Re: 無題  とまと - 2007/12/27 21:14 No.1031  

ありがとうございます。
映画をさきにやるらしいけど、韓国映画は観客動員数が予想下回って失敗してますのでとても心配です。
イノライフさんでMACのシャツとか色々グッズをお世話になっています。


掲示板  投稿者:とまと 投稿日:2007/12/17 17:18 No.1027  
検索したらあちこちジソブ掲示板があり分散してるようですね。
ジソブさんは今韓国におられるそうです。
ドラマはまた延期になりましたが、ヨンジュンさんのテサギも話が出てから今日までに3年かかったそうです。

いいドラマほど何度も延びてるみたいなので心配してません。
韓国の俳優さんはみんな息が短いけど、ジソブさんはその中でいつまでも残る息の長い俳優になっていかれる方なので、みんなで応援しましょう。



静かで寂しい・・・  投稿者:さんファンより 投稿日:2007/12/12 14:15 No.1019  
1ヶ月動きが無いですね、_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
ジソ君の情報も聞こえてこないから皆んな離れていったのでしょうか?
復帰作の撮影も、一転二転してますね、無期延期って事が無いよう祈ります。
それにしても、so.Jisubssiは何処・・・・


Re: 静かで寂しい・・・  ごファンより - 2007/12/13 22:58 No.1020  

さんファンよりさん・・・・こんばんは。。。
私の事覚えてますか???以前こちらの掲示板で ジソ君の
横イベのDVDが手違いで中々来ない事を書き込みしたのですが・・・・その時の方ですよね???
違ってたらごめんなさい・・・

あの頃はココ賑わっていたのに。。。。寂しいですね・・・
それにしてもジソ君は今何処に???
撮影は?????待ちくたびれました・・・


Re: 静かで寂しい・・・  さんファンより - 2007/12/13 23:55 No.1021  

ごファンさん、('-'*)オヒサ♪です、そうですよ?
1ファンさんから始まってそれに乗り3を名乗ってしまいました。
ジソ君何をしているのか?全然聞こえてきません、CMキャラクターに・・・の情報ばかり、本業での情報を聞きたいです。


Re: 静かで寂しい・・・  ごファンより - 2007/12/14 07:43 No.1022  

おはようございます。

やっぱり??嬉しい?お久しぶりです。
あの時はまだ書き込みがたくさんありましたね。

私はかなり前からココに書き込んでいますが
随分前に比べて寂しくなってしまって・・・
昨日久しぶりに覗いたんですよ。

ドラマの撮影まだ入ってないみたいですが・・・いったいどうなっているのか・・・・日本では考えられない事ですよね。


Re: 静かで寂しい・・・  riko - 2007/12/14 10:20 No.1023  

は?い! 私もジソ君の動きが気になっている一人です。

ドラマは撮影もされてないのでしょうか? 待ち焦がれているのですが・・・

撮影が始まれば露出も増えて此処もまた賑わうと楽しみにしています。。


Re: 静かで寂しい・・・  ankimo - 2007/12/15 10:17 No.1024  

は?い 
私もジソップッ氏の記事が少ないなと
寂しい思いをしています。
今回 仲間がいるんだなと嬉しく思いました。


Re: 静かで寂しい・・・  ごファンより - 2007/12/15 20:00 No.1025  

みなさん こんばんは

昨日また『カイアベ』の延期の記事が出ていましたね。
「シナリオや制作に与えられた条件が満たされないなど複合的な理由で、再び放送開始を延期することになった。放送日などはまだ決定することができない。

改めて他の作品を復帰作に考え直すことはあるのかとの質問には「ノーコメント」・・・・

まじで??もしかしたら『カイアベ』やらないかも???


Re: 静かで寂しい・・・  さん ファン - 2007/12/16 17:52 No.1026  

「カイアベ」ダメそうですね(^_^;)何時まで待たせるのか・・・
こうなったら新しい作品を考えてほしい、除隊した他の役者さんは皆さん撮影に入っているのに、事務所はどのように考えているのでしょう。


無題  投稿者:tomato 投稿日:2007/11/11 15:09 No.1018  
蘇の片耳ピアスが欲しいのですが、どこかの掲示板に5000円で購入したと書いてありまいた。ほかの友達はみんな8000円ン位したのですが、どなたか5000円で帰るところ知りませんか?


ラスベガス  投稿者:みさぺいん 投稿日:2007/11/09 21:10 No.1017  
はじめまして!
ジソブさんは、今、ラスベガスという話はほかでも聞きました。間違いないと思います。


今。アメリカ  投稿者:とまと 投稿日:2007/11/09 14:54 No.1016  
やっとカイアベのドラマが始まってアメリカで撮影まただ中らしいですね。
ほかのところの0話では、今ラスベガスで撮影中とか・・

とにかく嬉しいですね。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved