[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
友達募集〜  投稿者:2min 投稿日:2013/12/02 16:56 No.124  
関東在住の00line,テミンも好きなミノペンです!

SHINeeの他にも東方神起(本命です♪)やSJやEXOなども好きです!
SHINeeの話だけでなく東方神起,SJ,EXOの話もできる方だと尚,嬉しいです(^○^)


ツイッターのおともだち  投稿者:ぼみ 投稿日:2013/12/02 10:13 No.123  
こんにちは^^

92のkeyぺんのしゃをるです!
ツイッターで仲良くなれるおともだちを募集中です
LINEやカトクなどもしてるので気軽にお返事くださいね!

※貶し愛、妄想、CPが大丈夫な方大歓迎です(笑)


Re: ツイッターのおともだち   - 2013/12/05 02:30 No.135  

こんばんは!
93らいん みんきーぺんです 笑

えるぷでもありますが
たぶん同い年なんで
なかよくしてくださいっ(^^)


Re: ツイッターのおともだち  ぼみ - 2013/12/06 00:24 No.139  

わーありがとうございます!
わーわーわーわたしもみんきぺんです\(^-^)/
なかよくなりましょう!
@bommykey1 がツイッターです


チング募集!!  投稿者:みゆ 投稿日:2013/12/01 22:44 No.121  
はじめまして!!

今まで一緒にライブやイベントに参戦していたチングが卒業してしまった為、相方を募集しています。

私は、埼玉在住30代前半、独身オニュペンです。
一緒にライブやイベントに参加したり、新大久保などで食事したり、末永くお付き合いして下さる方だと嬉しいです。
人数が集まれば皆でワイワイしたいですね!!
当方、喫煙者です。
宜しくお願いします。
kira58ri★yahoo.co.jp ★→@


Re: チング募集!!  ナウ - 2013/12/04 08:47 No.131  

タバコ吸わない方は、ダメなんでしょうか?


チング募集♡  投稿者:nagisa 投稿日:2013/11/30 16:19 No.120  
輝くSHINeeが大大大好きな
nagisaです!!

じょんよりおるです♡

01lineで小6です
あっあと!沖縄住です!

年は何でも
どこ住でもいいので
お友達になってくれたら
嬉しいです!!!!


お友だち募集  投稿者:わこ 投稿日:2013/11/28 22:30 No.117  
愛知住み 89lineテミンペンです(^^)
SW名古屋両日参戦します♪♪

普段からシャイニトークしたり、一緒にライブやイベントに参戦したり、
深く永く仲良くしてくれるお友だち募集中です!!
同じ89lineや、ヌナペンさんでだと嬉しいです♪
LINEやツイで話せたり遊んだりできる方だと嬉しいです♪♪

気軽にメッセください(^^)よろしくお願いします(●´ω`●)


Re: お友だち募集  ぼみ - 2013/12/02 09:50 No.122  

はじめまして〜きーぺんです!

テミン限定ヌナペンなのですがそれでも良かったら仲良くしてください> <
LINEとかツイで仲良くおはなしできたらな^^って思います!


Re: お友だち募集  すーぱーさぶ - 2013/12/28 23:39 No.216  

はじめまして!静岡住みの88Llineオンキーよりのオールペンです♥
LINE等で気軽に語ったり、イベントに一緒に参加出来たり
遊んだり出来たら嬉しいです♡

よかったら友達になって下さい♡


お友達募集  投稿者:はる 投稿日:2013/11/28 11:25 No.116  
はじめまして。はると申します。テミンペンです。KARA,vixx,superjunior,shineeなどが好きです!お友達がほしいです。20くらいの方大歓迎!よろしくお願いいたします。連絡お待ちしております。


お友だち募集  投稿者:ドラえもん 投稿日:2013/11/27 19:50 No.111  
はじめまして。

関東在住のSHINeeが大好きな20代です。お友だち募集してます。ラインとかで話したいです。宜しくお願いします。


お友達募集♪  投稿者:mai 投稿日:2013/11/24 17:02 No.95  
初めまして!

長野県在住、30代テミンペンです(^^)
周りにSHINee好きがおらず、ペン歴も浅いので、同じ様な感じで歳も近い方、ぜひ仲良くして下さい(*^^*)

ライブなども一緒に行きたいですし、それ以外でもショッピングや美味しい物を食べたりなど、幅広くお付き合いできたらな~と思っています(о´∀`о)


Re: お友達募集♪  な〜 - 2013/11/25 14:57 No.99  

はじめまして!30代のテムペンです。
同じテムペンでもよかったら仲良くしてくださ〜い!


Re: お友達募集♪  mai - 2013/11/25 17:06 No.100  

な~さん、初めまして!

同じテミンペンでも大丈夫です(^^)

どちらにお住まいですか?


Re: お友達募集♪  な〜 - 2013/11/25 17:45 No.101  

東北住まいですよ〜^_^

なかなかSHINeeペン、同年代いないので嬉しいです^_^


Re: お友達募集♪  mai - 2013/11/25 17:53 No.102  

東北ですか!

ラインはやっていますか?
もしやっていれば、そちらでど~ですか?(^^)


Re: お友達募集♪  な〜 - 2013/11/26 08:12 No.109  

LINEやってますよ!よかったら是非LINEでお話しましょう^_^
ID教えて頂ければ行きます^_^


Re: お友達募集♪  みんさん - 2013/11/29 21:34 No.119  

私も30代長野出身です、オニュ寄りオールペンo(^▽^)o是非、ライブとか、ショッピングなど一緒にいきましょう(^-^)


Re: お友達募集♪  mai - 2013/12/05 12:01 No.137  

みんさん、初めまして!

日が空いてしまってスミマセン(TT)

もし良ければ、ラインで話しませんか~?(^^)


お友達募集  投稿者:らら 投稿日:2013/11/24 10:10 No.92  

はじまして。
40代埼玉在住ミノペンです(*^^*)
色々なお話をしたり、新大久保散策が出来るお友達を募集します。
一緒にライブ参戦できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


Re: お友達募集  ララ - 2013/11/24 21:48 No.97  

オソンさま

返信有難うございます。同世代で埼玉在住ですので、
仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


Re: お友達募集  らら - 2013/11/25 20:51 No.105  

こんばんは(*^^*)
LINEしています*\(^o^)/*
できればIDは載せたくないので、oisii200☆yahoo.co.jp☆→@変換に
ご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。


Re: お友達募集  りり - 2013/11/25 21:00 No.106  

初めまして

私は埼玉に近い東京在住です

年代もお近いのでできましたら 仲間にいれていただけませんか


Re: お友達募集  らら - 2013/11/25 21:38 No.107  

りり様

色々お話できると嬉しいです。
もしよろしかったら、上記のアドレスにご連絡ください。
ご連絡お待ちしております(*^^*)


Re: お友達募集  茶オル - 2014/01/07 14:26 No.269  

らら様
同年代の埼玉在住のシャオルです。
まだお友達募集されていたら、お仲間に入れていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。
LINEもやっています。


SHINeeチング募集  投稿者:のん 投稿日:2013/11/23 18:04 No.87  
はじめまして
最近SHINeeペンになった愛知住み40代です
一緒にライブ参戦したりLINEできるチングさん募集してます
気軽に返信して下さい


Re: SHINeeチング募集  エビ - 2013/11/23 21:58 No.88  

はじめまして。
シャイニーは3年前くらいからファンの
40代、関西住みです。
一緒にライブに行けるペンチングがほしいです。
どうぞよろしくお願いします。


Re: SHINeeチング募集  のん - 2013/11/23 22:27 No.89  

エビ様
返信ありがとうございます
ぜひシャイニチングになって下さい
一緒にライブ行きましょう
LINEやってましたら上記のIDにお願いできますか?


Re: SHINeeチング募集  エビ - 2013/11/24 15:44 No.94  

のんさま
お返事ありがとうございます!!
ライブ参戦などぜひぜひよろしくお願いします。
LINEはやってないんですよ。。。


Re: SHINeeチング募集  のん - 2013/11/24 17:17 No.96  

分かりました!
ではメアドに返信下さい
お話ししたいです

連絡とれたらすぐ削除します


Re: SHINeeチング募集  てみり - 2013/12/03 22:00 No.126  

のんさま こんにちは。
ちょっと気づくのが遅かったですが、、
愛知県在住40代テミンよりのオルペンです。
ラインやってますよ。ぜひご連絡ください。。


Re: SHINeeチング募集  さよ - 2013/12/18 18:04 No.181  

のんさんはじめまして。少し日にちがたってますがお友達になってください。まだまだ新米のSHINeeファンです。周りにいないのでお話したいです。LINEしてます。よろしくお願いします。


Re: SHINeeチング募集  のん - 2013/12/23 00:02 No.192  

さよさん
はじめまして気が付くの遅くなってゴメンなさい。
よかったらLINE検索して下さい。
LINE ID jun-kei-4291031


Re: SHINeeチング募集  ゆめま - 2014/01/02 14:00 No.235  

のんさん、はじめまして( ´▽`)同県住みのアラフォーみの大好きオルペンです。よかったらいろいろお話したいです。ラインやってます。


最初 戻る  ... [ 181 ] [ 182 ] [ 183 ] [ 184 ] [ 185 ] [ 186 ] [ 187 ] [ 188 ] [ 189 ] [ 190 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved