[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ジョンヒョン ソウルコン★  投稿者:ニコール 投稿日:2017/11/19 08:58 No.7658  
12月のジョンヒョンソウルコンに参加します!
どなたか、ご一緒しませんか?
ライブは10日に参加します!!


SHINeeチングさん。  投稿者:m 投稿日:2017/11/18 22:02 No.7657  
はじめまして!
26歳のしゃいにおんりぺんです!
しゃいにがだいすきなおともだちが切実にほしいです。
仲良くなったら、渡韓やソウルコンに一緒に参戦できたらいいなあと思います。
ちなみに、じょんひょんソロコン12月9日公演参戦します!!
気になって下さればいつでもお気軽にメール下さい!お待ちしております(*'ω'*)
meromochi.pipipi☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)


グッズ並び+ちんぐ募集  投稿者:YUKA 投稿日:2017/11/18 20:55 No.7655  
周りにシャヲルがいないので、お友達になって下さる方募集します!!

また11/19テミンソロコンぼっち参戦のため、グッズ並び一緒にして下さる方いましたらご連絡頂けたら嬉しいです(^ ^)
ご飯食べて開場時間までお話出来たらたま思っております。

関東住み30代テミンペンです!!
よろしくお願いします☆

wy_smile_yk★yahoo.co.jp
★→@に変えてご連絡下さい


友達募集  投稿者:チョコ 投稿日:2017/11/18 11:40 No.7647  
SHINeeと東方神起をメインに応援してます かなりの雑食ペンですが周りにSHINeeペンさんが
居ないため仲良くしてくれるかた
関東在住の30代です宜しくお願いします
11/19テミンソロコンサートも参戦します( =^ω^)


Re: 友達募集  マロン - 2017/11/18 14:41 No.7649  

同じく30代関東在住のSHINee東方神起メインの雑食です。雑食の方は摘む程度ですが…
良かったら仲良くしてください!


Re: 友達募集  てんちむ - 2017/11/18 17:49 No.7650  

はじめまして。私もSHINeeペン周りに居ないので、よろしくお願いします。テミンとチャミペンです。
19日私も参戦します♪



Re: 友達募集  チョコ - 2017/11/18 19:17 No.7653  

マロンさん
てむちんさん返信ありがとうございます( =^ω^)
良かったらLINE検索していただけたらm(._.)m
是非仲良くしてください maxjoy0522です


Re: 友達募集  チョコ - 2017/11/18 19:18 No.7654  

てんちむさん
名前間違えてしまってm(._.)m


Re: 友達募集  マロン - 2017/11/18 21:50 No.7656  

ID検索が出来ないため

max218mika@gmail.com

へ連絡頂けると嬉しいです!


Re: 友達募集  おんてむ - 2017/11/20 19:40 No.7660  

チョコ様初めまして
まだ募集してますか?
私もSHINeeと東方神起応援してます
関東在住アラフォーですが宜しくお願いします。


11/25テミンソロコンのグッズ並びませんか?  投稿者:にゃふこ 投稿日:2017/11/16 17:55 No.7646  
11/25 TAEMIN OFF-SICK inJAPAN 神戸のグッズを一緒に並んでくれる方いませんか?1人で並ぶため、一緒に並んで色々お話しできたらなぁと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 11/25テミンソロコンのグッズ並びませんか?  のみ - 2017/11/18 13:31 No.7648  

はじめまして、こんにちは(*^_^*)
私も25日一人でグッズ並ぼうと思っています。
よかったらご一緒してください♪


Re: 11/25テミンソロコンのグッズ並びませんか?  にゃふこ - 2017/11/18 17:50 No.7651  

のみ様

連絡ありがとうござます。是非ご一緒して下さい。
nyafuko0425☆gmail.com(☆→@)まで連絡下さい。よろしくお願いします


同世代のシャヲルさん  投稿者:いち 投稿日:2017/11/12 13:27 No.7643  
40代テミンペンです。
好きになって1年半の新米で周りにシャヲル友達も
少なくて寂しい思いをしています。
地方在住なので「新大久保でランチしましょう」
とかできませんが、日々の情報交換や
楽しくお話がしたいです。
渡韓もします。テミンソロコンも行きます。
どうぞ宜しくお願いします。

bapyone@ichigo.me


シャヲル好きな方絡みましょう!  投稿者:しゅが 投稿日:2017/11/09 13:22 No.7640  
周り好きな方が卒業してしまい、寂しいシャヲルしてます。コンサート行ったり、韓国旅行行ったり、ラインでたくさん語ったりいろいろしたいです。テミンとkey寄りのシャヲルしてます。よろしくお願いします。


Re: シャヲル好きな方絡みましょう!  ミント - 2017/11/11 22:08 No.7642  

私も周りシャヲルいません。九州住みです友達になってください


Re: シャヲル好きな方絡みましょう!  しゅが - 2017/11/14 06:55 No.7645  

ミントさん kagayaketsuuchan★gmail.com ★を@にしてください。メール下さい!嬉しいです。


お友達募集  投稿者:ジョンペン 投稿日:2017/11/07 17:38 No.7637  
ジョンのソロコンに行こうか悩んでます。
チケット取れなくてもご飯食べたり楽しめたりすればいいかな?と軽い感じで…
羽田空港か成田からの予定です。
アラフォーです。タバコは吸いません。お酒は飲みます。
y1978mika11@gmail.com


チケットは  投稿者:あの 投稿日:2017/11/07 11:47 No.7634  
ここはチケット掲示板じゃないですよ

凄い迷惑

チケットはチケット掲示板へ


本当に  迷惑 - 2017/11/07 14:42 No.7636  

同感です!
専用の譲渡掲示板があるのであちらに行ってください!
譲る方も!欲しい方も!!!


テミン 神戸 譲ってくださいㅠㅠ  投稿者:みみ 投稿日:2017/11/05 23:44 No.7631  
こんばんは、20代後半 岡山住です。
テミンソロコンサート offsick
神戸公演のチケットを探しております。
土日どちらでも構いません。
一枚譲って頂けないでしょうか。
10月に韓国で行われたときのホワイトラバーバンドをお譲りできます。
どうぞよろしくお願いします。


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved