[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
美しき日々のすとーりーについて  投稿者:naoko saito 投稿日:2007/06/17 19:34 No.27226  
大好きで美しき日々は、何回も見ています。
最初から、パスの中や荷物を持つときなど、ヨンスとソンジェは結ばれる予感をさせるものでした。
最初のストーリーは、どうなるはずだったのでしょう。


Re: 美しき日々のすとーりーについて  ゼロ - 2007/06/18 09:37 No.27229  

こんにちは。
脚本家のユン・ソンヒさんの書かれた「もうひとつの美しき日々」という、その後のソンジェ・セナ・ミンチョル・ヨンスが創作されている本に、ドラマの企画、キャスティング秘話なども書かれてますよ。
読まれてみるといいかも・・・ワニブックスです。


お迎え  投稿者:ゆうり 投稿日:2007/06/13 01:11 No.27219  
空港によくお迎えに行っているファンの方はどこから情報を得ているのですか?
以前、シウォン君が日本に来たとき、お出迎えのファンが少なくて悲しがっていた・・・という話を聞いたのですが・・・。KPRで教えてくれるのでしょうか?


Re: お迎え  hana - 2007/06/14 16:33 No.27220  

だいたい、普段(コンサ-ト以外)は、木曜が(来日)です。
帰国は、火曜です。
宿泊は、ホテルニュ-オオ●ニです。
ファンが たくさんです。


Re: お迎え  ゆうり - 2007/06/14 23:35 No.27222  

名古屋のライブに参加するんですが、セントレアには来るんでしょうか??それともずっと日本に居て、新幹線ですか??


Re: お迎え  rami - 2007/06/15 21:26 No.27223  

hanaさんいくら伏せ字を入れてもホテル名を載せるのはダメでしょう。それからシウォン氏の来日はもう木曜日は無理ですよ!味対味の収録が木曜日に変わっていますから!

ゆうりさん。シウォンさんは一旦土曜日にソウルへ帰るみたいですよ(シウォンさんがMHPに書いていました)だからいつか分からないですがセントレアへ来日するのでは?


siownさんの来日について  投稿者:cykora 投稿日:2007/06/10 21:28 No.27216  
もうすぐコンサート、ですね今siownさんは、日本にきているのですか??


リュ・シウォンのストーカー?  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/30 18:53 No.27214  
リュ・シォンにストーカーがいるという事実が明らかになった。
リュ・シウォンは『夜心満々』の録画中に、「朝晩家の前のベンチに座って、僕をポカンと見ている“朝方ファン”と、突拍子もない言葉とプレゼントで僕を驚かす“夜型ファン”がいる」と語って、録画現場を笑いの渦に巻き込んだ。


リュ・シウォンの所属事務所は  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/30 18:50 No.27213  
リュ・シウォンの所属事務所は、「日本のドラマに、このように定期的に出演したのは初めてだ」とし、「日本での正式な演技活動は確定していないが、一つの足場ができたと評価している」と語った。


リュ・シウォン出演『日ドラマ』視聴率第1位…アルバム順位も第1位  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/30 18:49 No.27212  
リュ・シウォンは日本NHKドラマ『どんと晴れ』に6回に渡って特別出演した。この期間中の視聴率は20.3パーセントを記録し、ドラマ部門視聴率第1位を記録した。総合順位でも映画『スパイダーマン1』(22.3%)に続く第2位になった。


シウォン来日  投稿者:rion 投稿日:2007/05/26 08:33 No.27209  
来日していますね。haruさんは逢えたんですね。私の友達も羽田で会えたみたいです。コンサートのリハーサルですね。シウォン君 ファイテイン!!


シウォン来日  投稿者:haru 投稿日:2007/05/26 02:37 No.27208  
シウォンssiに 逢っちゃいました!
宿泊してるのかなぁ?
某二ュ-オ-タ○


ユニを追悼するリュ・シウォンの歌 2  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/18 17:27 No.27205  
リュ・シウォンは、ユニが逝去した1月21日に日本でアルバムの録音をしており、知らせを聞いて23日に帰国し、彼女の追悼館を静かに訪問しました。
当時リュ・シウォンは、ブログにユニ、イ・ファソンと仲良く撮った写真を掲載し、「この写真を君にあげようと、カバンに入れたまま数ヶ月間持ち歩いていたのに結局渡せなかった。この写真が最後になってしまった」と哀悼しました。
一方リュ・シウォンは23日の日本での新アルバム発表に続き、6月からは日本の主要都市を回るツアーコンサートに乗り出すそうです。


ユニを追悼するリュ・シウォンの歌  投稿者:innolife 投稿日:2007/05/18 17:23 No.27204  
リュ・シウォンが日本で23日に発表するアルバム『With You』に、今年初めに逝去した歌手ユニを追悼する歌を収録したことが分りました。
リュ・シウォンは自ら作詞した追悼曲を、アルバムに収録したことを公開しました。
ユニを追悼するリュ・シウォンの気持ちを込めた曲は、7番目のトラック『ウェ…ウェ…』。彼女の死に対する驚きと悲しみ、残念な気持ちを「ウェ(なぜ)?」という問いかけで表現した曲です。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved