[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
長嶋監督の奥様 急逝  投稿者:安らかに 投稿日:2007/09/18 23:59 No.27271  
シウォンさんのファンでもあった、「長嶋亜希子」さん今日未明、心不全でお亡くなりになりました。まだ、64歳という若さです。 突然の事で、ご家族はじめ皆様 信じがたいことと お察しします。

心からご冥福をお祈りいたします。


あの............  投稿者:いいな 投稿日:2007/08/31 01:31 No.27266  
こんばんは はじめまして
初めての書き込みです ドキドキ ドキドキ 

最近 シウオンさんのファンになりました
いろいろ教えてもらえたら嬉しいです

今更こんな事聞いていいのか............不安
シウオンさんのミニホを見てみたいのですが
行きかたを教えていただけたら嬉しいです
お願いします


Re: あの............  NOBUKO - 2007/09/01 20:07 No.27269  

Goo (教えて goo )で検索してください。
後は、(リュシウォン MHP )で 《教えて》 をクリックします。
ANo,1の参考URLをクリックすると、そのまま行きますよ・
楽しんでね・。


Re: あの............  いいな - 2007/09/02 11:43 No.27270  

NOBUKOさん ありがとうございます

見てきました^^
いっぱい 素敵なシウォンさんが見れて嬉しいです

本当にシウォンさん 素敵です☆


難しい韓日間で・・・  投稿者:NOBUKO 投稿日:2007/08/21 18:09 No.27265  
日本で活動されていることで、多くの人気と仕事に恵まれていらっしゃいますが、見えない処で、いろいろとご苦労されてると思います。今回の寄付については、NHKを通してメディアに発表されて良かったと思いました。


新潟被災地に。。  投稿者:櫻子 投稿日:2007/08/21 08:20 No.27262  
リュ・シウォンさんが放送局・NH○を訪れて、この度の新潟の被災地に義援金を送られたそうですね。度々の事、頭が下がる思いです。ボランテァ精神にあふれ、本当に素敵な方ですね。そして本当に有難いですね。心より御礼申し上げます。


Re: 新潟被災地に。。  さと - 2007/08/21 12:38 No.27264  

嬉しいですね^^シウォン君ありがとう♪


Re: 新潟被災地に。。  ありがとう^O^ - 2007/08/31 20:46 No.27267  

心遣いが嬉しいですね???o(^-^o)(o^-^)o?アリガトウ・・・

シウォンさんのご活躍をお祈りしています。(癶∀癶)




Re: 新潟被災地に。。  ありがとう♪ - 2007/08/31 21:31 No.27268  

リュ・シウォンさん義援金有難うございました。
心から感謝申し上げます。
((((o≧≦)o・・・ウルウル・・・


連ドラに初レギュラー  投稿者:ヤッチ 投稿日:2007/07/31 15:49 No.27254  
某サイトの芸能ニュースに、10月スタートのT○Sドラマにレギュラー出演されるとかありましたが・・・
私、初めて知りましたが、嬉しいです!待ち遠しいです!
セリフが日本語のようですが、共演の俳優さん方にも温かく支えていただいているようですね。
楽しみにしています・・・ガンバッテ!!

( innoさんのニュースにもUPされていましたね・・・innoさん、気付くのが遅くなってごめんなさい。)



Re: 連ドラに初レギュラー  スエっ子 - 2007/07/31 22:51 No.27257  

ヤッチさん こんにちは☆
うれしいですね^^
9月末まで 撮影するようです。
同じ日本の空の下にいると思うと 元気が出てきます!
10月初めには 韓国でバースディパティーでしょう。
スケジュールは忙しそうですが 体に気をつけて撮影頑張ってくださいね。 


韓流エキスポ開幕式  投稿者:スエっ子 投稿日:2007/07/30 10:42 No.27252  
あさっては 待ちに待った開幕式ですね!
シウォンの素敵な姿を見に行かれる方いらっしゃいますか?
私は仕事なので 皆さんの報告を首を長ーくしてお待ちしてマ?ス♪



Re: 韓流エキスポ開幕式  ソンジェ - 2007/07/31 13:34 No.27253  

スエッ子さん、みなさんこんにちわ
明日行きます^^

ところで、明日ですが
開幕式は何時からかご存じの方がいたら
教えてください・・・・


Re: 韓流エキスポ開幕式  シウォンの小指 - 2007/07/31 21:19 No.27255  

開幕式は午後1時からですよ♪ 私も仕事で行けないので報告お待ちしておりまぁ?す☆


Re: 韓流エキスポ開幕式  スエっ子 - 2007/07/31 21:50 No.27256  

ソンジェさん こんにちは

明日 行くんですね!
大変な混雑が予想されますが 楽しんできてくださいね☆

では 明日 報告を待ってます!よろしく☆♪


Re: 韓流エキスポ開幕式  ソンジェ - 2007/07/31 23:59 No.27258  

シゥオンの小指さん

どうもありがとうございました。ようやく公式HPも詳細が発表されましたね^^

スエっ子さん
ありがとうございます。
すごい混雑でしょうね?。今日から徹夜の方とかいらっしゃるかも・・・・

明日また報告させていただきますね
楽しみです。


Re: 韓流エキスポ開幕式  ソンジェ - 2007/08/02 09:11 No.27259  

昨日行って来ました?!
初めて見るリュシゥオン氏はやっぱり素敵でした!

一生懸命手をふって、周りを見渡していたのが印象的。

最後に頭の上で両手でハートマークみたいなポーズをしてくれてみんな大興奮でした??^^

本当にかっこいい!


Re: 韓流エキスポ開幕式  スエッ子 - 2007/08/02 19:33 No.27260  

ソンジェさ?ん

やったね??♪
いろんなところで 写真がUPされてますね!

大混雑でもなかったんですね?!

ソンジェさんの興奮状態が伝わってくるようです。

シウォンかっこいいもんね!☆


お知らせいたします。  投稿者:innolife 投稿日:2007/07/24 17:03 No.27251  
皆さんの要請によってチケット交換及び譲り渡し係わる掲示板を作りました。チケット係わるすべての事項は各掲示板ではないチケット掲示板を利用して他の人に迷惑かけないようなにとぞお願い致します。
各掲示板本来の趣旨を生かすだけでなく、各ファンの皆様の便宜を図るために作ったもので、お互いの配慮と尊重をもって一つの素敵な空間ができるように期待するものです。
ただし、商業的な目的での使用は禁止させていただきますので、ご了承下さいますようお願い致します。 またこの掲示板使用により発生する被害や損失に対してinnolifeは、一切責任を負いません。


無題  投稿者:紫陽花 投稿日:2007/07/21 14:34 No.27247  
シウォン、有り難う。
今回の地震の被災者の方に貴方の思いは通じる事と思います。体に気をつけて頑張ってくださいね。
いつも見てますから・・・・


Re: 無題  新潟被災の地より - 2007/07/21 21:11 No.27248  

私は、今回の地震で家が倒壊いたしました。

そんな折、シウォンさんから、高額の義援金見舞いを頂き、本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。





Re: 無題  あき - 2007/07/21 22:34 No.27249  

一日も早く復興されることを シウォンと共に祈っています。

頑張ってくださいね。


義援金支払い表明したが・・  パチンコヒュンダイソナタ - 2007/08/08 18:48 No.27261  

義援金はもう支払ったの?


僕1人が純粋に思いを寄せ、今では大切な思い出  投稿者:innolife 投稿日:2007/07/19 15:01 No.27246  
これにアン・ジェモも、「僕もリュ・シウォンが、こんなに誰かを好きになる姿は初めて見た」と語って周囲をさらに驚かせた。
リュ・シウォンはさらに、「その人は全く知らなかったが、僕1人が純粋に思いを寄せ、今では大切な思い出」だと片思いを患った経験を語った。


リュ・シウォン「既婚者に片思いしたことがある」  投稿者:innolife 投稿日:2007/07/19 14:55 No.27245  
タレントのリュ・シウォンが、既婚者に片思いをした経験があると打ち明けた。リュ・シウォンは最近、SBS『夜心満々』の録画で、「既婚者に片思いしたことがある」と唐突な告白をして周囲を驚かせた。
リュ・シウォンは録画で、「人生で完全に恋愛廃人になった時はいつ?」というテーマでトークをしている時、「知人と集まった席で偶然出会った」、「初めからいい感じだった。女性らしくて賢明な彼女に惹かれたが、聞いたら結婚している方で思い悩んだ」と打ち明けた。


Re: リュ・シウォン「既婚者に片思いしたことがある」  ニコッ・・・*^_^* - 2007/07/22 01:43 No.27250  

わぁ???そんなお話を聞いたら、益々?好きになっちゃった。♪
リュ・シウォンさんは、冷静沈着で、余りそのような感情を持たない人だと思っていたから??少し誤解していました。

innolifeさん、ありがとう?♪



最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved