[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
今日も素敵  投稿者:びびあん 投稿日:2008/11/22 13:05 No.27317  
ただ今、マツケンの番組で、彼を見ました。
食事は、いち日に一回だけで、お酒は、飲まれないそうです。大変でしょうね。昔は、かなりポッチャリ型でしたが、10年間も、続けているそうです。何事にも努力なさる方と、聞いておりましたが、意思が強いんですね。


リュ・シウォンさんが出場する2008 スーパーレース  投稿者:innolife 投稿日:2008/11/18 17:01 No.27315  
リュ・シウォンさんが出場する2008 スーパーレースごらんになりましたか?^^*どうぞ〜ごゆっくり!動画も3篇まであります。今年最後のレース、楽しんでください。


Re: リュ・シウォンさんが出場する2008 スーパーレース  冬桜 - 2008/11/18 17:17 No.27316  

有難うございます。先日行ってきました。体調が悪いのに
頑張ってくれましたが・・・・
腰の具合がとっても心配です。変わってあげることもできずに心が痛いです。
これからもよろしくです。


リュ・シウォン雑誌掲載情報  投稿者:ユニユニ 投稿日:2008/10/16 09:44 No.27314  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


東京ドーム  投稿者:106 投稿日:2008/09/21 08:42 No.27313  
シウォンさんはこれからイベントが目白押しですね!!
誕生パーティに東京ドームのクリスマスパーティ
そして10月、11月のレース。
昨日のレースは予選6位
決戦の今日は?無事完走出来ます事を祈ってます。


kdw118さんへ  投稿者:kouta 投稿日:2008/07/02 23:44 No.27310  
チケットの譲渡は、チケット掲示板でお願いします。それが此方の決まりですので・・・。
イノライフさんが削除される前に、ご自身での削除お願いします。


Re: kdw118さんへ  kdw118 - 2008/07/03 10:33 No.27312  

kouta さま
すみません。知らなかったもので。
早速削除しました。
教えて頂いて有難うございました。


彼女は最高のオリジナルサウンドトラック  投稿者:koko 投稿日:2008/07/02 14:34 No.27309  
が発売になったのを見つかりました。
ジャケットが3バージョンで・・
リュ・シウォンさんのコンサートで盛り上がっている
今、少しほしくなりました。

www.hotseoul.jp

ホットソウル、面白い名前ですね。


空港のお迎えについて  投稿者:りん 投稿日:2008/06/30 03:11 No.27307  
はじめましてこんばんは!
どうしても気になっているので誰か教えていただけませんか?
ライブ前に空港に到着するシウォンさんをお迎えしてみたいのですが、どのようにして到着する日・便をみなさん知ってお迎えに行っているのですか?
7月20日にある浜松アクトでのライブのお迎えをしたいのですが・・・前泊なのか?セントレア空港から車?なのか全く見当も付きません・・・(/_;)


Re: 空港のお迎えについて  NOBUKO - 2008/07/03 07:19 No.27311  

いつも、勘!のみでみなさん、頑張ってますよ。
18日に宮崎コンサートがありますので、何も予定が無い限り19日が移動日のはずです。19日宮崎〜の空港便をチェックされてみては?はずれもあたりもその時の運ですよ。
頑張って〜。


また!^^  投稿者:innolife 投稿日:2008/06/23 17:35 No.27306  
スーパーレースリュ・シウォンスーパー6000クラス出場のイノレポート載せました。楽しんでください!あっ!動画は夕方アップ出来ます。


リュ・シウォンさんのファンのみなさん〜  投稿者:innolife 投稿日:2008/05/20 09:31 No.27299  
カーレーサーとしてのリュ・シウォンさんの姿がたっぷり!イノライフTVをご覧になってください!
http://www.innolife.tv/index.php


Re: リュ・シウォンさんのファンのみなさん〜  May - 2008/05/20 21:26 No.27300  

イノライフさん、いつも有難うございます!

イノライフTV、観てきました、オレンジ色のレーシング・スーツに身を包んで、優しい微笑みのリゥ・シウォンさんたっぷり観れました^^。

サイン会の後は、レースがあったんでしょうか。。。
握手は、その為にしなかったんでしょうね。。。
日本語で「すみません」と何度も、言っていましたね^^。

また、素敵な情報を心待ちにしています*^^*


Re: リュ・シウォンさんのファンのみなさん〜  Nobuko - 2008/05/20 21:29 No.27301  

見ましたよ。
シウォンさんinnolifeのカメラに向かって笑顔でしたね。
良かった〜。
ありがとうございました。


Re: リュ・シウォンさんのファンのみなさん〜  みゆたん - 2008/05/24 11:48 No.27302  

見ました。
いっぱい動画あってシウォンシ笑顔いっぱいです。
ありがとうございました。


質問です  投稿者:バンコちゃん 投稿日:2008/05/09 13:14 No.27297  
83歳のおばあちゃんはリュシウォンファンです
札幌で今回コンサートがあるということで
ばあちゃんはいきたがっていますが
「ばあちゃんは背がちいさいのでみんながたつと見えない」
「杖つかないとならないのでたってられない」
と行きたい気持ちとは裏腹に心配をしています
私は行ったことがなく
チケットのプレオーダーが明日からなので
まだチケットが取れるかわかりませんが
ライブの雰囲気としてはどのような感じなのですか?
ばあちゃんがあまりに心配するので
教えてあげれたらと思います
どうでしょうか?


Re: 質問です  NOBUKO - 2008/05/09 17:02 No.27298  

シウォンさんのコンサートはいつも2時間半はあります。
スタンディングでの時間は結構長いですよ。
でも・・見て欲しいです。
貴方が付き添ってくださる事が一番ですね。
バラードの曲の際はみなさん静かに聞いてらっしゃいます。
ただ・・・チケットを入手する事が難しいかも。
FCに入っていても、厳しい状態です。
まずはチケットをGetしてください。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved