[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
イノライフのイベント参加  投稿者:innolife 投稿日:2010/05/04 11:01 No.27357  
^^シウォンさん関連の問題出ました!参加してください。プレゼントもたくさん用意しております!
http://contents.innolife.net/star/goldenweek2010.php
(最後の方に〜)


譲って下さい  投稿者:ヒロミママ 投稿日:2010/03/09 16:30 No.27356  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


待ちきれなーいわ!!  投稿者:出会い桜 投稿日:2010/03/01 06:42 No.27355  
シウォンさん、3月22日「ハンチョウ」にゲスト出演!!
韓国から犯人を追ってくる刑事。
どんなんでしょうか?楽しみです。
シウォンさんが刑事なら捕まってみたいです。
皆さんもそう思いませんか?
シウォンさん、ファイティン!!


mudai  投稿者:fann 投稿日:2010/02/22 20:23 No.27352  
リュさまはジウssiの一番のお友達でいらっしゃいますのでジウssiからいろいろお話しを聞いて少しは御存じだつたと思います。四月の雪の女性の事件(ジウさんとは関係ない)も、カメラマンにへんな事を自慢したと言う事も御存じですよね。随分言葉を省きましたが本人が一番知つてる事ですので慰めてあげて下さい。これからもジウ姫を守つてください。よろしくお願いします。


Re: mudai  ふ〜 - 2010/02/28 14:09 No.27354  

またあなたですか(ため息)

大きい「つ」と小さい「っ」の区別まだ分からないんですね。
あ、でもそのほうがすぐ見分けがつくから便利です(笑)
これからも妄想がんばってください?


無題  投稿者:れんり 投稿日:2010/02/19 18:00 No.27346  
6年位前冬ソナの仲間達がオーストオラリアに遊びに行つた帰りヨンさんに腕をがつちり組まれ連れ去られ翌日の朝カメラマンがホテルにいる二人を写され翌日ヨンさんはカメラにバンザイをやつて笑つてました。テレビ朝日とヨンさんファンは喜んだでしょうね、ジウさんは翌日一人で帰つて来た所迄テレビに映されました。イベントには出ましたが、こんな事させられ無理にヨンさんと結婚させないでください。又後で書きます。ジウさんの顔が暗く悲しそうでしたので。


Re: 無題  106 - 2010/02/20 18:07 No.27347  

意味が全く理解できません。
ジウとヨンさんとのことでシウォンさんが関係あるのですか?
教えて下さいな。


Re: 無題  事故車両 - 2010/02/21 01:07 No.27348  

ずいぶん前から思っていて、我慢でスル―してきたけど

小さい【っ】が打ち込めない、関係ない場所にスレ立てるこの方はどんな人?

どう考えても変な人!常識人でない事は間違いない!

何時も意味不明!



Re: 無題  通りすがり - 2010/02/21 23:43 No.27349  

ジウ板への書き込みを読むとわかりますが、スレ主はヨンジュンさんとジウさんが接触を持つのを嫌っています。また、ふたりを結婚させようとする陰謀があると信じており、阻止せねばならないと思い込んでいます。そしてそんな自分の願望がジウさんの意向であると、脳内変換しているのです。何もかも、独りよがりの妄想です。

そこで、ジウさんの一番の親友だとスレ主が思い込んでいるシウォンさんに、二人の共演(来月撮影予定)や結婚(絶対ありえない、笑)が実現しないよう手を貸してほしいと、ここで頼んでいるのです。


Re: 無題  通りすがり - 2010/02/21 23:51 No.27350  

スレ主は何らかの問題を抱えているお気の毒な方ではないでしょうか。
妄想と現実の区別がつかないのです。

だからと言って、根も葉もないことを書き散らしていいはずがありません。

管理者様には、厳しく対処されますようお願いしたいです。


Re: 無題  より道 - 2010/02/22 01:44 No.27351  

以前から「通りすがり様」に全く同じ気持ちです。

管理者様、宜しくお願いします。


頑張れ!!シウォンさん。  投稿者:桜草 投稿日:2010/02/13 14:18 No.27345  
バレンタインのイベントには外れてしまったけど…
コンサを楽しみにしてます。
シウォンさん、いつも最善を尽くすあなただから。。。
信じてますよ。
頑張ってくださいね。
シウォンさんの笑顔をまってますよ。
シウォンさん、
ファイティ〜〜〜ン!!


無題  投稿者:innolife 投稿日:2009/12/09 13:32 No.27342  
イノライフの年末アンケートが始まりました。今年も頑張ったスターたちに拍手〜^^必ず参加してくださいっ!参加してくださる方にプレゼントも用意いたしました。


リュ・シウォン2009LIVE JUMP コンサートチケット  投稿者:Jolla 投稿日:2009/12/08 08:45 No.27341  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


12/2チケット差し上げます  投稿者:えつ 投稿日:2009/12/01 11:07 No.27340  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


ファイト!!  投稿者:コスモス 投稿日:2009/09/06 20:33 No.27339  
久しぶりのドラマ「スタイル」
楽しみにしてましたよ!!
視聴率が伸び悩んでるとのことですが・・・
ケンチャナヨ!!
シウォンさんらしく最善をつくしてくれれば。
シウォンさん!!皆がついてますよ。
   ファイティン!!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved