[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
彼の活動!  投稿者:mina 投稿日:2007/05/15 08:46 No.27202  
最近、他の韓流スターたちはドラマや映画の復帰するみたいですがシウォンさんはまだなのかな?早く作品してほしい?


最近、リュ・シォンさんは?  投稿者:めい 投稿日:2007/04/16 18:00 No.27196  
イノさん?ごんにちわ?いつもいい情報ありがとうございます。最近、リュ・シォンさんは何してるのかしら?次の作品はまだなのかな?彼の演技早くみたいです!


Re: 最近、リュ・シォンさんは?  まい - 2007/04/27 13:05 No.27199  

皆さん??スタジオパーク出演しますよ?


Re: 最近、リュ・シォンさんは?  櫻子 - 2007/04/27 15:00 No.27200  

観ましたよ??♪ ”スタジオパーク”。来週から一週間ドラマ出演もアリ・・私達にとっては本当のゴールデンウィークになりますね?♪
シォンさんのような人が本物のセレブでしょうね?☆☆


Re: 最近、リュ・シォンさんは?  はな - 2007/05/08 01:00 No.27201  

めいさん、櫻子さん、まいさん、こんばんわ!
久しぶりにここに来ました。ここの顔ぶれもすっかり
変わってしまいましたね。
シウォン君、朝ドラ放送されましたね!
今週はMステなのかな?もうすぐコンサートも始まり・・
行かれる方は、沢山の応援して来て下さいね!
私は残念ですが、今回は参加出来ませんが・・
福岡にも来て欲しかったです。:゚(。ノω?。)゚・。


リュ・シォンさんのもう一つの善行を、皆さんご存知ですよね?  投稿者:innolife 投稿日:2007/04/11 10:54 No.27193  
両親がいなくて祖父母と孫が一緒に住んでいる家庭に希望を与えるために、1億ウォンを快く寄付したことです。
リュ・シォンさん側は、「最近韓国と日本で分を超えてファンから愛され、このお返しをする方法を探している時に、このような主旨の運動があることを知り賛同することになった」と伝えました。ほんとうに素晴らしいですね^^


Re: リュ・シォンさんのもう一つの善行を、皆さんご存知ですよね?  櫻子 - 2007/04/11 17:27 No.27195  

本当に素晴しい事ですね!なかなか実行出来ないのが実情ですから・・。ご立派な方だと思います。韓国の俳優さん達は、彼のようにボランティア精神が確り根付いておられる方が多いですね?♪感心させられます。そして私達も見習わなければ と思います。
☆innolife様 お知らせ下さいまして有難うございます。


hejinさんへ  投稿者:siwon 投稿日:2007/04/05 15:10 No.27189  
hejinさん、自分で削除できますよ。
この画面の上にある[修正/削除]をクリックし、
▽で[削除]を選び、削除したいスレやレスのNoを入力し、
パスワードを入力して[送信]をクリックします。
今のところ、レスもhejinさん本人のみなのでNo.27187の削除ができますよ。
まず、No.27188を削除し、その後、No.27187を削除してくださいね。


Re: hejinさんへ  hejin - 2007/04/05 23:53 No.27190  

siwonさん、ご親切に教えていただき有難うございました。
早速削除しました。〈お蔭様で出来ました)


数年前にリュ・シウォンが出演した全てのドラマ  投稿者:innolife 投稿日:2007/04/05 09:28 No.27186  
1994年『フィーリング』
1996年『愛するまで』
1997年『完璧な男と出会える方法』、『幸せは我々の心に』『プロポーズ』
1998年『折鶴』『純粋』『この世の果てまで』
2002年『秘密』『真実』
2001年『美しき日々』
2002年『君に出会ってから』『その陽射が僕に…』
2003年『彼女は最高』
2005年『ウエディング』

これからもリュ・シウォンさんの姿がたくさん見られたらいいですね^^


リュ・シウォンさんのレース  投稿者:miruwood 投稿日:2007/03/29 02:42 No.27183  
韓国のシウォンさんが出場の予定であるSUPER RACE 開幕戦のチケットがあまっています。
友達が行こうと言いましたので、韓国の知人を通して4枚購入しましたが、現在2人が行けなくなりましたので、2枚余っています。
日程は4月7日(土)、8日(日)です。
チケットの原価はプレミア席で10万ウォンで、2日間の観覧で20万ウォンです。円で約24000円ぐらいです。
チケットの定価でお譲り致します。
そして、空港で会って一緒に行きましょう。
ただし、交通費は実費です。
関心がある方は
miruwood@hotmail.com
に連絡お願い致します。


リュ・シウォンのタバコとライターは?  投稿者:innolife 投稿日:2007/03/27 10:48 No.27182  
2月4日夜、隠しカメラ リュ・シウォン、キム・ジンピョさん編に出たのですが、そこにちょっとだけ登場するリュ・シウォンさんのタバコとライターが、どこのものなのか知りたい方がいるそうです…

表の柄からすると詳しくありませんが…韓国で売っているタバコなら…ダンヒルD 1mgのようです。でもリュ・シォンさんがふだん吸っているタバコの量と…比べてみると、1mgを吸っている確率は5パーセント近いので…韓国で売っているタバコではなく、海外でのみ販売しているタバコのようです。ダンヒルよりは厚みがもっと厚く見えます。

参考までに…リュ・シォンさんはお酒をまったくたしなみませんが…タバコ…愛煙家なそうです;;


Re: リュ・シウォンのタバコとライターは?  rokof - 2007/03/31 14:47 No.27184  

シウォンさんのいつも吸っていらっしゃるタバコはMarlboroです。昨年すっていらっしゃるのを確認していますし、先日もご自分で愛用のタバコとミニカメラをホームページで公開していらっしゃいました。ライターは存じません。


2年連続で韓国観光広報大使  投稿者:innolife 投稿日:2007/03/21 14:11 No.27181  
韓流スター リュ・シウォンさんが、2年連続で韓国観光広報大使に委嘱されましたね。現在は日本で活動しているので、韓国では料理番組の司会だけをしているそうです。秋頃には映画を撮影するようです。夏までは日本で歌手活動を一生けんめいする計画だといいますから、皆さん応援してください???


STARSの公式ホームページ  投稿者:innolife 投稿日:2007/02/21 11:43 No.27176  
リュ・シウォンさんのレーシングチームR-STARSの公式ホームページは、http://www.rstars.co.kr/です。


リュ・シウォンさんのレーシングチームの名前は、R-STARS  投稿者:innolife 投稿日:2007/02/21 11:41 No.27175  
リュ・シウォンさんのレーシングチームの名前は、R-STARSです。リュ・シウォンさんがカーレースのライセンスを持っていることは、当然ご存知ですよね?このチームにはリュ・シウォンさんの他に、アン・ジェモ、イ・ドンフン、チェ・ジェフン・キム・ジュニ、キム・ジンピョなど、多くの芸能人が在籍しています。


Re: リュ・シウォンさんのレーシングチームの名前は、R-STARS  のだめ - 2007/02/25 19:37 No.27177  

R-STARS?
Rising Starsでしょうか。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved