[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
『作戦』舞台挨拶  投稿者:8ふぐ 投稿日:2010/01/27 13:07 No.20578  
ヨンハ〜 皆さん こんにちは^^
お久しぶりです!!
昨日「作戦」の舞台挨拶に行ってきました。
すでにあちこちでその様子がUPされていますね^^
久しぶりにみたヨンハは、少し顔がふっくらしていて可愛かったです。
映画、とっても良かったです。
今後の仕事....映画、日本全国コンサートツアー(6/19〜)と話してくれました。 楽しみです!!


Re: 『作戦』舞台挨拶  MARIA - 2010/01/28 10:49 No.20579  

お久しぶりです^^

8ふぐさん、舞台挨拶、行かれたんですね!よかったですね!
私は16日に六本木で「作戦」観ちゃったばかりなので
26日は申し込みませんでした。
舞台挨拶の写真、ネットで いろいろ見ましたけど
写ってる角度によって顔の輪郭が、ずいぶん違って見えますね。・・・すごく太って見えたり、そうでも無かったり。
8ふぐさんのおっしゃる「少し顔がふっくらしていて可愛かったです。」・・・実際に見たチングの感想が一番参考になります! ありがとう〜(*^_^*)
他にも気づいたことがあったら教えてくださいね〜!

6月の全国ツアー!私もすごく楽しみです!


Re: 『作戦』舞台挨拶  ガチャ - 2010/01/28 22:22 No.20580  

みなさんお久しぶりです^^;

私も舞台挨拶行きたかったなぁ〜〜〜...(T_T)

6月の全国ツアーめちゃ楽しみにしていますp(^^)q...ワクワク


Re: 『作戦』舞台挨拶  8ふぐ - 2010/01/29 10:33 No.20581  

ヨンハ MARIAさん ガチャさん 皆さん こんにちは^^

MARIAさん ガチャさん お久しぶりです^^
ヨンハ....今回はどの角度からも顔がふっくらしていました(笑) 髪型のせいか、今までより、一層若く見えました^^
早くコンサの詳細知りたいですね〜!!
会報が待ち遠しいです^^


Re: 『作戦』舞台挨拶  ロデム - 2010/02/01 11:07 No.20582  

みなさん こんにちわぁ〜^^

8ふぐさんビクリしましたよ〜〜!!

レポありがとうで〜す☆☆ なにやらヨンハは鍛えてるとかどうとか....
楽しみですねぇ〜〜♪

ソウルはまたもやお留守番なので私は今年の全国ツアーが最大の楽しみですよ!! はいはい!!早く詳細が知りたいですよね〜〜^^*


Re: 『作戦』舞台挨拶  8ふぐ - 2010/02/02 13:21 No.20583  

みなさん こんにちは^^

ロデムさん お久しぶりです^^
ほんとビクリでした〜(笑)
ヨンハ鍛えているんですか〜次に逢える時が楽しみです♪

SFJに全国ツアーのお知らせが発送になったと出ていたので、到着が待ち遠しいです!!


Re: 『作戦』舞台挨拶  すたあさんの友人 - 2010/02/02 14:15 No.20584  

出遅れの私です^^;
久しぶりににぎにぎ^^
コンサのお知らせ発送になりましたね^^
↑6月には、どんな鍛えたヨンハが見れるのでしょう^^


Re: 『作戦』舞台挨拶  8ふぐ - 2010/02/02 15:31 No.20585  

すたあさんの友人さん お久しぶりです^^
鍛えたヨンハに逢えるのが楽しみです!!

まだDM届かないですが、
SFJに全国コンサート詳細がでましたね^^


Re: 『作戦』舞台挨拶  tenten - 2010/02/13 14:12 No.20586  

みなさん、こんにちは!!
久しぶりに覗き、皆さんの名前を見て嬉しくなりました。
ヨンハさんも頑張っていてくれてうれしい限りです。
アフリカのチャド救済イベント。
参加しました。
お盆に当たるコンサに参加できないから…
3月も息子の引っ越しと重なり諦めです。
ヨンハさん、頑張ってね!!


作戦  投稿者:makiko 投稿日:2010/01/20 21:07 No.20577  
ヨンハさんの7年ぶりの映画作戦の上映が始まっていますね
韓国初の株式を扱っている映画
スピード感もありあきさせない内容ということで
評判もいいようです
普通の人を演じているヨンハを早く見たいです


無題  投稿者:innolife 投稿日:2009/12/09 13:34 No.20576  
イノライフの年末アンケートが始まりました。今年も頑張ったスターたちに拍手〜^^必ず参加してくださいっ!参加してくださる方にプレゼントも用意いたしました。


はっぴーばーすでー2  投稿者:すたあさんの友人 投稿日:2009/11/04 12:38 No.20573  
ロデムさん〜〜
ハッピーバースデ〜(*^。^*)

楽しいバースデーをすごしてね(*^。^*)


Re: はっぴーばーすでー2  ロデム - 2009/12/01 21:24 No.20574  

すたあさんの友人さん !!!!!!!!
こんな遅くなってごめんなさいです!!!!!!

久しぶりに遊びに来てびくりしちゃったよ〜〜^^;;;
これからもよろしくおねがいしま〜す
来年はいっぱいヨンハに会いたいね〜^^v 


お知らせ有難うございます〜  投稿者:makiko 投稿日:2009/10/31 15:16 No.20570  
お久しぶりです
いつも有難うございます

ドラマの主題歌うれしいですね
少し聞いただけですが素敵な歌で期待できます
待ち遠しいです



間違いました  makiko - 2009/10/31 15:31 No.20572  

通りすがりさんへの返事を間違ってここに書いてしまいました


来週からいよいよ!  投稿者:とおりすがり 投稿日:2009/10/29 14:35 No.20568  
なんだかここも寂しくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

ところで!フジ系昼ドラマ「X'masの奇蹟」がいよいよ
来週月曜日から放送開始ですね^^
すでに予告CMが流れ始めていますが、
本放送が楽しみですね^^


チ ン グ★  投稿者:みっきー 投稿日:2009/10/27 17:53 No.20567  

 ぱく様好きな人
 メールください(^^)



 中1/新潟住み/じゅんすぺん



はっぴーばーすでー  投稿者:すたあさんの友人 投稿日:2009/10/20 14:57 No.20566  
ガチャさん〜〜はっぴーばーすでー^^*

いつも優しいガチャさん^^

忙しいだろうけど、今日はご家族にお祝いしてもらって
楽しいバースデーを過ごしてね^^


Re: はっぴーばーすでー  ガチャ - 2009/10/30 15:51 No.20569  

すたあさんの友人さん。。。アンニョン!

お久しぶりですm(_ _)m...
久しぶりにここを覗いてみたら...\(◎o◎)/!
バースディメッセありがとです☆〜

すたあさんの友人さんはお元気ですか???
たまにはあっちにも遊びに来て下さいね...待ってます^^


【譲ります】8月1日 パク・ヨンハ 5周年イベント  投稿者:すぐる 投稿日:2009/07/31 03:10 No.20562  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


教えて  投稿者:syoko 投稿日:2009/07/10 06:04 No.20558  
パク・ヨンハさんが、日本で5周年記念のイベントを行う
告知CMで歌っている曲をご存知の方はいますか?
すごくいい歌なのでCDが欲しいのです。
K−POPの掲示板でお聞きし、ドラマ「オンエアー」の
挿入歌だと回答を頂いたのですが、違う気がします。。。
ご存知の方よろしくお願い致します。


Re: 教えて  ロデム - 2009/07/10 22:48 No.20559  

syokoさん こんばんわ☆☆ はじめまして〜〜^^
きっとその曲は【Nobody knows】という曲で‘LOVE’というアルバムに収録されていますよ〜!!
ヨンハいわく自分の音楽スタイルを変化することにチャレンジしたアルバムで他にも素敵な曲ばかりですよ〜〜^^



Re: 教えて  syoko - 2009/07/13 11:17 No.20560  

ロデムさん はじめまして、こんにちは♪
ご回答ありがとうございました!!
毎週スリングショットを楽しみに観ているのですが、
始まる前にある告知CMの曲が気になっていたのです・・・
他の曲も素敵との事、アルバム楽しみに聞いてみます♪
バラード系が好きなのですが、このアルバム以外で
お勧めがあればぜひ教えて下さいませ!!


Re: 教えて  makiko - 2009/10/31 15:28 No.20571  

もう3ヶ月が過ぎていますので、ヨンハのアルバムご存知かもしれませんが WILL BE THERE というアルバムがおすすめです。
このアルバムは100回以上いやもっと聞いています。
ヨンハの歌はアルバムもシングルも全部素敵です。
ぜひお聞きになってみてください。 


Re: 教えて  ロデム - 2009/12/01 21:29 No.20575  

すっかり遅くなってしまいました...--;;;
すいません....
makikoさんありがとうございます!!
syokoさん^^ makikoさんのおっしゃるように↑おすすめですよ〜
ほんとの所。。。
私も全部好きですが^^;; Fictionも大好きです^^
 


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved