[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
無題  投稿者:muka 投稿日:2010/07/14 18:44 No.20668  
はじめまして。
東京で本の編集の仕事をしているものです。

今回、蒼竜社から、『パクヨンハ 誰よりも愛して生きて・・・』
を出版することになりました。

その中で、「天国のあなたへ」
と題しまして、ぜひファンからパクヨンハへのメッセージを掲載したいと思っております。

名前は伏せていただきますので、
メッセージを掲載してかまわない方は、ぜひトピの返信にください。

また、
「東京都 20代 女性」

くらいの情報はいただきたいです。
宜しくお願いしします。

コミュ主さま、
ご容赦のほど、よろしくお願い致します。


Re: 無題  tenten - 2010/07/14 20:17 No.20669  

ヨンハを知って凄く幸せでした。
貴方の行動に一喜一憂して・・・・兵役で揺れた時は心配で韓国へ、イベントでまた韓国へ。
でも葬儀には辛すぎて・・・亡くなったことを信じるのができずに行けませんでした。
10月には必ずお墓参りに行きますね。
ヨンハ!!有難うございました。
安らかに眠りについて下さい。


音魂忘れない…  narion - 2010/07/16 23:25 No.20670  

ファン歴は短くあなたをもっと早く知りたかった…オリジナルはもちろん日本のカバー曲もあなたの歌声を通して心をあたたかい気持ちにさせてくれ、私は日本人なのに日本語の美しさ、一昔の邦楽の新鮮さ、あなたの音の魂を感じました。私はピアノ講師ですが技術だけではなくあなたがファンやチャドの子ども達にしてくれたように生徒の心にそっと寄り添えるアドバイザーになろうと思っています。まだ心の整理がつきませんが、あなたの魂を励みに自分のタレント(使命)を果たして行きます。
同じ年齢であなたと同じ時代に生きた事は、私の心のよりどころであり続けます。
どうか安らかに…ヨンハさんサランへヨ


無題  投稿者:yuri 投稿日:2010/07/11 19:47 No.20664  

 ヨロブ〜ン  ケンチャナァ〜????


Re: 無題  チングが。。。 - 2010/07/11 21:07 No.20665  

ヨンハをだ〜〜〜〜い好きなチングが、ご飯がのどを通らない、眠れないと言って痩せてました。周りが色々言って慰めても、日にちがたつのをまたないと解決しないかも・・・
皆さん、どうかヨンハの為にも立ち直って下さい。。。


Re: 無題  さちぱく - 2010/07/11 22:08 No.20666  

yuriさんも ケンチャナ〜?
悲しくて 切なくて ヨンハが恋しいよ(;^^;)

チングが。。さん
 お友達を見守ってあげて下さいね。


Re: 無題  yuri - 2010/07/11 22:19 No.20667  

ネェ...ケンチャナァ...
サチパクssi  コマウォヨ^^

チングが。。さん
お友達心配ですね
私の大切なチングも今一生懸命気持ちの整理をしてます。
たくさん お話を聞いてあげて下さい...

いつか笑顔が戻る日まで...一緒に待ちましょう!!!


金曜日のすまたちへ  投稿者:お知らせ 投稿日:2010/07/09 07:29 No.20659  
今日の夜9時から中居まさひろの金曜日のスマ達で(TBS)ヨンハさんの特集が放送されますよ。(お世話になったヨンハさんにキンスマが心をこめておくります…あなたは優しいひとでした)ヨンハさんが中居君が何かで休んだ時ヨンハさんが中居君が何時も着ている金スマの衣装をきて仲居くんの代わりしてたのをいまでも覚えています。きつとヨンハ君もスタジオのどこかで見てるかもシレマセンネ。ヨンハ君仲居君がMCしているうたばんにも何度か出てましたよね。そしてライブの時、もり上がる言葉を中居君にきいてました。色んな事が思い出され自然に涙がでてきます。ご冥福をお祈りいたします


関西限定?  お知らせ2 - 2010/07/09 10:24 No.20660  

今夜26時(10日2時)から、ヨンハさんも出演された「かんさいミッドナイトセレクション 大阪発疾走ステージ WEST WIND」が放送されます。BS2で5月28日に放送されたものだそうです。

また来週の月・火曜日の「徹子の部屋」は追悼特集なので、きっとヨンハさんの映像もあると思われます。
徹子さんと楽しそうに話されていた笑顔が思い出されます。

ご冥福をお祈りします。

追記 放送局を書くのを忘れていました。↓お知らせ3さん、補足ありがとうございます。


Re: 金曜日のすまたちへ  お知らせ3 - 2010/07/09 11:33 No.20661  

情報ありがとうございます。
お知らせ2さんの「かんさいミッドナイト〜」に関して補足させていただきます。
 これは今日の深夜、26時(10日2時)から2時50分まで、NHK総合Chで放送されます。
 DVDレコーダーの機種によってはまだ番組表が未定になっていて録画予約できない場合がありますが、その時は時間指定予約を使うと予約できます。
  ヨンハさんの追悼特集はこれからもあると思いますのでご存知の方はぜひここへUPして下さいね。

 ヨンハ君が、今笑っていてくれますように。。。


Re: 金曜日のすまたちへ  tenten - 2010/07/10 08:59 No.20662  

見ましたよ。懐かしかったです。もうあの笑顔を見ることができないなんて・・・辛いです。
KBSで今日のPM1時50分から余裕満々に出演された時のが放送されます。
良かったら見てください。


Re: 金曜日のすまたちへ  お知らせ4 - 2010/07/10 09:19 No.20663  

本当にヨンハさんて優しい青年だったのですね。

  12日(月)午後8時ダウンタウンさんの司会の(フジテレビ)歌番組で(追悼パクヨンハ初出場から全て見せます)
放送される見たいです。


ご冥福をお祈りします。  投稿者:きょうこ 投稿日:2010/07/07 09:14 No.20658  
ヨンハさんのことショックでした。
韓流ブームの本当のことや彼が悩んでいたらしいことを
日本のファンの皆で考えてあげられないでしょうか。
彼は心から国同士の親交をしたかったのではと思っています。


教えてください  投稿者:blue 投稿日:2010/07/05 22:07 No.20657  
アルバム「STARS」の初回版(もう、ありませんが)と通常版では何が違うのでしょうか?
よろしかったら教えて下さい。


お願い致します  投稿者:funcargo 投稿日:2010/07/04 21:01 No.20654  
不適切であれば削除して下さい。

私は今日、新大久保にあるヨンハさんの献花台へ行き献花して来ました。ヨンハさんは沢山のファン・お花に囲まれていました。1日に沢山の方が訪れている様です。献花されたお花をお手伝いでお世話して下さっているファンの方がいらっしゃいます。その方は毎日行かれているそうです。私も少しお手伝いさせていただいたのですが、暑いのでとても大変です。私は遠くて中々行くことが出来ません。勝手なお願いですが、もしお時間がある方がいらっしゃいましたら、お手伝いしていただけないでしょうか?『お疲れ様です』と一言、お声をかけていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。


Re: お願い致します  通行人 - 2010/07/05 11:28 No.20655  

ヨンハさんの死亡記事、ショックでした。
日本の韓流ブームの原点「冬ソナ」私は何度視聴したことでしょう。当時はまだ「韓国のドラマ?!」などと少々バカにされていましたが、今ではすっかり日本のお茶の間に自然に溶け込んでいます。  認知されて良かった〜・・と、しみじみ思いました。 
今では私よりも、ずーと若い方達が韓国の音楽グループを応援してますね。

献花台のお手伝いをなさっている方への、やさしいお気持ちや気遣いに、私のほうこそ感謝です。

今後、こんな悲しいニュース二度と起こりませんように・・。


innnolife様....  投稿者:yuri 投稿日:2010/07/04 09:18 No.20653  
innolife様....
今 ヨンハファンはとても悲しく辛い時間を過ごしています。

ここ『パク・ヨンハ掲示板』2004年10月4日からのスタート。
多くのヨンハファンが ここを訪れました。
私も このヨンハ掲示板で 楽しい時間を過ごし..
今でも切れる事のない大切な大切な友達が出来ました。

その友達も 今は 涙を流す辛い時間を...

続きます...↓↓↓



innnolife様...  投稿者:yuri 投稿日:2010/07/04 09:18 No.20652  

まだ...多くのヨンハファンがここを訪れる事でしょう
懐かしい名前も↓↓(名前をみるだけでも嬉しいです)
新しいヨンハファンも..(ユウさんのように)
初コメさんも..

innolife様 
しばらく この『ヨンハ掲示板』を残して頂けないでしょうか??

いつか訪れるヨンハを愛した...これからも愛し続けるヨンハファンのために...

よろしくお願いします。
 


安らかに…  投稿者:tenten 投稿日:2010/07/04 07:24 No.20651  
yona・・・
もういないなんて信じられない。
でもいないんですよね。
辛かったね。心が傷ついていたんですね。
あなたの笑顔が、あなたの声が私たちに幸せを下さったのに
私たちは何もできなかった。
14日、15日と楽しみにしていたのに・・・
苦しみ、悲しみ、裏切りの無い所で存分に歌って下さい。
yona、ヨンハ、
さようなら。ありがとう。


ありがとう。  投稿者:ユウ 投稿日:2010/07/04 07:07 No.20650  
正直言って、ヨンハさんがなくなるまで、彼のことは気にも留めていませんでした。
でも人柄のよさを表した報道や、輝かしい笑顔の写真、透き通った歌声を聴いて、涙が出ました。
自分は男ですが、彼のファンになってしまいました。もっと早く彼の魅力に気づくべきでした。悲しすぎます。

今日、CD購入しました。これからもCDで歌を聞かせてください。
天国で悩みのない楽しい暮らしを送ってください。
ご冥福をお祈りします。


Re: ありがとう。  ピンク星 - 2010/07/05 18:53 No.20656  

ユウさん ありがとうございます
過去の作品などもたくさん聴いていただけると嬉しいです
全て素晴らしいです

私は彼以上の歌手を知りません
上手いとか・・・そういうのを越えた彼の魂を
多くの方に聴いてもらいたい
ユウさんのように感じてくれる人が増えて欲しいと思います


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved