[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
イノライフの年末アンケート  投稿者:innolife 投稿日:2010/12/03 13:47 No.20698  
イノライフの年末アンケート(12月2日〜20日まで)が始まりました。参加してくださる方にはプレゼントも用意しておりますのでたくさんのご参加お待ちしております。


ヨンハ君のお父様  投稿者:悲しい。。 投稿日:2010/10/22 20:43 No.20697  
今日、ヨンハ君のお父様が末期ガンの為、お亡くなりになったそうですね。
まるで、ヨンハ君を追うように。。
残されたお母様の気持ちを思うと、胸が痛みます。
きっと、天国から見てくれてますよね!!
それにしても、悲しいです。



逢いたい  投稿者:sachi 投稿日:2010/10/17 19:47 No.20692  
ヨンハが☆になってすぐはDVD CD見たり聞いたりすることが出来なくて最近やっと見ることができるようになりましたがでも気がつけば涙を流しながら見ています。        今さらですが逢いたいです。


ヨンハさんに捧げる曲  投稿者:フレンド 投稿日:2010/10/06 02:57 No.20686  
昨晩、安全地帯、武道館コンサートに行ってきました。そこで、玉置浩二さんが、「パク・ヨンハくんが亡くなって。。。僕のような死にぞこないが生きて、彼のようないい青年が死んで、非情だと思うけれど。。。彼とは、僕の歌を歌ってくれたり、僕が曲を書いたりして、親交があって、こんど韓国で始めてライブやるっていったら、ぜったい観に行きますって言ってたのに。。。きっとこの辺にいると思うんだよね(斜め上方をさして)彼と会場の皆に捧げます。」と言って、「フレンド」という曲を歌ってくれましたよ。

感動で胸がいっぱいになりました。
ヨンハさんも彼の歌、好きでしたよね。きっと聞いてたと思うよ


Re: ヨンハさんに捧げる曲  さちぱく - 2010/10/06 17:28 No.20687  

フレンドさん こんにちは

今朝のテレビで玉置浩二さんが歌っている♪じれったい♪の映像を観ました。
ヨンハを想い朝から涙があふれてきました。

♪friend」を歌ってくれたんですね。どんな風に歌うのかな?この曲も切ないですね。
フレンドさんの文章に私も胸がいっぱいになりました。
有難うございました。


Re: ヨンハさんに捧げる曲  フレンド - 2010/10/07 01:32 No.20688  

さちぱくさんありがとう。

今日も、安全地帯武道館2daysで行ってきました。
今日は、「五郎ちゃん(松井五郎)が安全地帯が好きな、韓国の、歌のうまい歌手がいるから会ってよ。と言われて会ったらのがパク・ヨンハくんで。。。とっても気持ちのいい子で、心が和むような子で、きれいな子だった。」というような話をしてくれました。そうしたら、後ろの方で、「ありがとう!!」という声があがりましたよ。

「♪フレンド」涙が止まらなくなりました。玉置さんも泣いていたようでした。 
そして、玉置さんが、最後にこう言いました。        「ヨンハくん またね!」


Re: ヨンハさんに捧げる曲  さちぱく - 2010/10/07 20:00 No.20689  

フレンドさん こんばんわ。

今日も行かれたんですね〜ちょっぴり羨ましいです。
松井五郎さんがゲストでしたか。。
松井さんはヨンハに沢山の歌詞を書いてくれました。
男と女の優しさと切ないバラードはヨンハが歌うと一編のドラマを観ているようでした(過去形に涙)
今日はヨンハの百カ日の法要でした。
ヨンハが好きだった玉置さん、松井さんの声がヨンハに届いて喜んでいると思います。

♪フレンドを歌ってくれた玉置さん、松井さん有難う!

フレンドさん又お話聞かせて下さいね。
有難うございました。


Re: ヨンハさんに捧げる曲  フレンド - 2010/10/08 01:47 No.20690  

さちぱくさん ありがとう。

松井五郎さんは、ゲストで来ていたというわけではありません。松井さんがヨンハさんを紹介したという話です。
そう、松井五郎さんが歌詞を提供していたのですね。
 
玉置さんの♪friendは魂をふりしぼるように歌ってくれましたよ。心に染みわたって、悲しみでいっぱいになりました。
17日には韓国でコンサートがありますから、きっとまたヨンハさん聞きにきてくれるでしょう。


Re: ヨンハさんに捧げる曲  フレンド - 2010/10/17 16:34 No.20691  

訂正です。玉置さんが最後に言った言葉は、「パクくん またね!」でした。
今日は、ソウルで始めてのライブが行われます。
またエピソードが聞けるかもしれませんね。


Re: ヨンハさんに捧げる曲  さちぱく - 2010/10/18 11:28 No.20693  

フレンドさんご丁寧に有難う
ライブは昨日でしたね。
韓国でもきっとヨンハの事を話されましたよね。
そしてヨンハの曲は何を歌ってくれたのでしょう?
ヨンハに一番聞かせてあげたかったです^^;
又、エピソード聞かせて下さいね。


Re: ヨンハさんに捧げる曲  さちぱく - 2010/10/18 15:05 No.20696  

フレンドさん〜!
私、勘違いをしていたみたいです。
玉置さんが歌った曲はヨンハの<friend>ではなくて玉置さんの持ち歌のでしたか?
今日初めて玉置さんのを聞き歌っていることを知りました。
ご免なさいね(汗)


あれから3カ月ですね  投稿者:冬が好き 投稿日:2010/09/30 10:58 No.20685  

みなさん  お元気にお過ごしですか

ヨンハさんが旅立った6月30日から3カ月が過ぎました。

まだまだ鮮明に心に存在しています。きっと永久に忘れないでしょう。


一言だけ・・。  投稿者:ぷ〜ちゃん 投稿日:2010/09/25 15:25 No.20683  
ヨンジュンさんファンです。
お邪魔します!

BS11でやってる“ザ・スリングショット”を観てます。
たまたま1話からやるので、追悼の意味で観始めました。
とっても面白くて、録画が欠かせません。
韓国では視聴率が伸び悩んだとか?
残念です。非常に良くできてるドラマだと思います。
ヨンハさんもイメージを変えての渾身の演技に感じます。

ヨンハさんのCDも聴いています。
切なさと色気の混じった歌声は本当に魅力的ですね。

“ザ・スリングショット”まだ先が長いので、楽しみに
観させていただきます。


恋しいヨンハ  投稿者:さちぱく 投稿日:2010/09/17 00:49 No.20681  
ヨンハ 皆さんこんばんわ。
お久しぶりです。
あの日のことが未だ受け止められないのです。
DVDを観ると笑顔のヨンハが歌っている。。。
動画を観てもヨンハの笑顔が。。。
写真を見ても美しいヨンハが。。。
何を観ても聴いても涙が溢れてきます。
悲しくて切なくて逢いたくて・・
ヨンハ大好きだよ!

ヨンハ掲示板でのあの頃が懐かしく思い出されます。


Re: 恋しいヨンハ  mine - 2010/09/23 11:38 No.20682  

皆さん、さちぱくさん こんにちは。
私も まだ、あの日の苦しみから抜け出せません。
涙と「なぜ?」の毎日。。。

せめて 「なぜ?」だけでも解決してくれたら。

触れてはいけないのでしょうか。

静かに思い出の中に「ヨンハ」を追悼してあげないといけないのでしょか。

ヨンハ  まだ貴方だけです。


Re: 恋しいヨンハ  さちぱく - 2010/09/26 23:38 No.20684  

ヨンハ☆皆さん mineさんこんばんわ。

mineさん私も「なぜ?」本当に信じられない毎日です。
ヨンハは何も言わずに一人で抱え逝ってしまって可哀そうで切ないです。
でも沢山の宝物を遺してくれましたね。
ヨンハには有難うの言葉とこれからもず〜と大好きだよと伝えたいです。



ヨンハ誰が・・?  投稿者:パイリ 投稿日:2010/09/03 20:50 No.20679  
ヨンハふぁん不思議ですね??

頭の怪我ヨンハどうしたの。。

http://www.blogmura.com/profile/00368902.html

ビックリしました(@@)


それでも...  投稿者:yuri 投稿日:2010/08/12 07:15 No.20676  
それでも 今日は素敵な日...

ヨンハya〜!!!
いつも以上にヨンハを想う日..
『お誕生日おめでとう..』なんて言ったら不謹慎かなぁ??
でもでも..ヨンハに出会えて幸せだった これからも幸せな
あなたを愛する人達は 8月12日は笑顔で過ごすでしょう!!

だから 良いよね*^-^*


☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ヨンハ☆☆☆
同じ時代に生まれて来てくれてありがとう..
これからも ヨンハがくれた思い出と素敵な曲と
なにより ヨンハが出会わせてくれたチングと
ヨンハを愛していきたいです。

今日の企画参加させて頂きます!!


Re: それでも...  カズ - 2010/08/12 22:24 No.20677  

yuriさん... みなさん
こんばんは お久しぶりです^^

ほんとに 久しぶりにここを覗いてyuriさんの書き込みを
見たら また涙が出てきて...
私も「キラキラ」の企画に参加しましたよ
でもほとんど涙で歌えなかった。。
今日は 大好きなヨンハに 「ありがとう」を伝えに
BBSに書き込みしました。
きっとヨンハは みんなの「キラキラ」
喜んでくれているね^^

ヨンハ〜!!!!
大好きだよ〜!!!! ずっと一諸だよ

ヨンハに貰った幸せとお友達に感謝しています。


今日の放送  投稿者:近畿ローカル 投稿日:2010/08/03 07:34 No.20673  
本日15時〜15時55分にサンテレビで『パク・ヨンハのハッピーバースデイ(字幕)』の放送があります。

またBS11デジタル 8月9日(月)21時30分〜22時放送の『韓ラブ』ではヨンハさんの追悼コーナーがあるようです。
これは12日(木)24時と14日(土)12時30分に再放送もあります。


Re: 今日の放送  沢田 - 2010/08/03 16:49 No.20674  

教えて頂きありがとうございます。


サンテレビ  近畿ローカル - 2010/08/03 22:24 No.20675  

8月4日(水)『パク・ヨンハの茶の香り』、8月5日(木)『パク・ヨンハの悲歌』どちらも15時〜15時55分に放送されます。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved