[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
始めまして  投稿者:パダ 投稿日:2011/07/22 20:02 No.20727  
始めまして
一周忌行ってきました「送らばせながら」
葬儀の時も大雨:^^;一周忌も雨
ヨンハさん本当はまだまだ活躍したかったんだね
その想いが雨となって・・・現れたと私は今でも思ってる

ヨンハさんを思い出すと涙が止まらない〜よ


Re: 始めまして  じゅんこ - 2011/07/27 09:56 No.20729  

パダ さんこんにちわ よろしくおねがいします

一周忌行かれたんですか わたしも行きたかったです

時が経つほど寂しさがましますね?

いつかメモリアルパークに行きたいけど一人では自信ないので。。

みなさんと一緒に行けると良いですね

これからもヨロシクおねがいします


あれから1年  投稿者:ユジナ 投稿日:2011/06/30 00:26 No.20726  
ヨンハ君 微笑みはそのままです。
あれから1年、早いですね。


はじめまして  投稿者:じゅんこ 投稿日:2011/02/20 19:01 No.20719  
ヨンハふぁんのみなさま
hpをたどっていたらこのページにたどりつきました
私は大分からです

みなさまよろしくお願いします
まわりにヨンハファンがいないのでお友達になってください

フィルムコンサート福岡に行きます


Re: はじめまして  チャコ   - 2011/02/27 03:11 No.20720  

初めましてm(_ _)m
私も 近くに ヨンハファンは いなくって
PCの中だけが 私が ヨンハのことを お喋りできる 世界です
こちらこそ よろしくお願いしますね

私はね 辛くて 開封すら できなかった スタコンのDVD....
最近 やっと 観たんですよ

そこには 私の 大好きで 素敵な ヨンハが いました
もちろん 涙は いっぱい 流れたけれど

でも 悲しくて 悔しくて 苦しい 気持ちだけじゃ なくって
ヨンハに出逢えたことに 感謝する気持ちと
ヨンハの 歌声を聴き 笑顔を観ることができる 幸せを かみしめました
 
フィルムコンサでも こんな風に ヨンハと 逢えるといいなぁ って思います


Re: はじめまして  じゅんこ - 2011/02/28 21:54 No.20721  

チャコさん ありがとうございます!
お話できる場所ができてうれしいです
スタコンのDVDましたか〜
私はまだどうしても勇気がなくて観てないんですよ

今は昔のドラマを何度もみてます

それとお母様の出される本早く読みたいです
お母様のお気持ちを思うと辛いです

フィルムコンサートもうすぐですね


Re: はじめまして  チャコ   - 2011/03/03 00:54 No.20722  

じゅんこさん 昔のドラマ・・・
何を 観てらっしゃるんですか?

私は 「噂の女」「Loving You」くらいしか 観たことなくって....
これから ゆっくり いろいろ 観ていきたいと思っています

お母様の本も つらくて すぐ読めるかどうか。。 


Re: はじめまして  じゅんこ - 2011/03/06 22:17 No.20723  

こんばんわ!

ドラマですか? 今まだ集めてる最中です

ゆっくり観ていこうとおもってます

今家にある分は
  噂の女 Loving You もう一度あいたい

 クリスマスに雪が降れば  作戦

 茶の香り  バースデーパーティー オンエアー

 男の物語(ザスリングショット) 恋歌  悲恋

 雪花  ギブス家族  あとはライブのdvd が数枚・・・

 まだあると思うので探してるんです

 どれもかっこいいし 素敵です

 これからも繰り返し観ます  お役にたてましたですか?





お久しぶりです!!!  投稿者:yuri 投稿日:2011/02/13 10:32 No.20717  
皆さんお久しぶりです!! お元気ですか?
今も こちらへは日課のようには寄ってなかなか足跡を
残す勇気も無く数ヶ月が過ぎました。
ヨンハとの別れ..ヨンハのお父さんとの別れ..そして
自分の父との別れ..悲しい時間が過ぎました。
それでも 辛い時いつも側でお互いを支え合って来た友達が
ここで出会った最愛の人です。遠くに住んでいて 会う事が
出来なくても 『おはよう』『おやすみ』で一日を終えてます。感謝の毎日です...

もう直ぐ フィルムコンサートですね^^
私は まだチケットを確保できてませんが 必ずヨンハに
会いに行きたいと思ってます!!!

まだまだ寒い日が続きます 皆さん風邪には気をつけて下さいね!!!


Re: お久しぶりです!!!  KBSradioファン - 2011/02/18 23:49 No.20718  

yuri さん 半年間の間にたくさんの悲しい涙を流されて 
ご心中をお察し申し上げます。

ところで 2/17の KBS world radio 玄界灘に立つ虹というコーナー ヨンハさんの話題がでました。
興味があったら再放送もあるので 聴いてみてくださいね。

フィルムコンサートに行けたら 感想もお聞かせ下さい


愛しいヨンハ  投稿者:さちぱく 投稿日:2011/01/02 01:46 No.20711  
innolife様
ヨンハ掲示板を残して戴き有難うございます。

ヨンハが☆の世界に逝ってしまいましたが今でも信じる事が出来ません。
毎日DVD、CDを聞いてヨンハを感じています。

ヨンハ〜!心穏やかに過ごしていますか?
ヨンハ辛かったんだね。。。
ヨンハを思うと切なくて悔しくて涙が溢れます。

今「heart」を聴きながら書いています。
優しい声で歌う♪好きで好きで涙がとぎれないよ。。。
ヨンハ〜!私の涙もとぎれないよ。。。


Re: 愛しいヨンハ  チャコ   - 2011/01/03 02:07 No.20712  

はじめましてm(_ _)m
この場所が 今よりずっとずっと
賑やかだった頃から 楽しく拝見してました

私も innolife様に感謝しております
あの時のまま ヨンハと私たちの
この場所を残して下さり 本当にありがとうございます

これからも ずっと このままで・・・ よろしくお願いします

私はね 新曲まだ聴けてないんです
スタコンDVDも まだ観る勇気がありません
フイルムが掛かったまんま 今もここにあります

今は ヨンハが苦しみや辛さから 解放されていることを
ただ祈るばかりです

新しい年になっても 私の中のヨンハは何にも変わらない

大好きなヨンハ....逢いたいよ。。


Re: 愛しいヨンハ  さちぱく - 2011/01/03 22:04 No.20713  

チャコさん はじめまして♪

そうですよね ヨンハの此の場所が賑やかでしたね。
懐かしく思い出されます。

チャコさんはまだスタコンのヨンハに逢っていないのですね。
私は逢いたくて、逢いたくて大泣きしながら観ましたよ。

チャコさん ヨンハが精魂込めて歌っていますよ♪
ヨンハが観てね〜!と言っているような。。。
一日も早く観られますように祈っています。
そしてこの場所で感想を聞かせて下さいね。

ヨンハ穏やかにお過ごし下さいね♪
ヨンハ大好きだよ♪


Re: 愛しいヨンハ  こんばんは! - 2011/01/04 18:34 No.20714  

年末にドームイベントがあった際に
新大久保にいったんです。
すっかりそこに慰霊の場所があることも忘れてました。
大阪から2度目の新大久保です。

何度も大久保通りと職安通りを通ったのに
「そろそろ・・・東京駅にもどる?」なんて言って
何気に通った場所に 彼の笑顔がありました。
まだ 線香も蝋燭もありました。
皆さんの心が残っていました・・・。
私はJYJを応援してるんですが・・・ヨンハ君を兄と慕う
彼らの事をお守りください。。。と願ってきました

ファンの想いになんだか 涙がでました。
はやく皆さんが彼の笑顔や声を又 楽しまれますように。


寒いね。。  投稿者:チャコ   投稿日:2010/12/31 02:23 No.20710  
2010年が、終わろうとしています。 やだやだ・・・

このまま 私の時も止まってしまえばいいのにって 何度も思ったよ。
でも、確実に時は過ぎていくんだね。 悔しいよ。。。

ヨンハ....
ヨンハのとこ 一面、雪で真っ白。。

ヨンハの写真もお花も 雪をかぶって、とっても寒そう。

ゴメンね 私にはその雪を払ってあげることができません。
悲しくて悲しくて 今日も、涙を拭わず ただ手を合わせるだけです。
 


Re: 寒いね。。  きっと。。。 - 2011/02/10 19:07 No.20716  

 私はヨンハさんのファンではありませんが,彼の笑顔,優しさは沢山の人々に伝わってると思います。
そして今,貴方の心の温かさも彼に伝わってると思います。
彼は。。。貴方とそしてファンの方々の愛できっと。。。
温かくなってると思います。どんなに雪が降っても。。。


Re: 寒いね。。  チャコ   - 2011/04/01 00:37 No.20724  

ありがとうございます
私の想いが ヨンハに・・・?

お優しい 言葉を 本当に ありがとうございます

ヨンハ....
ヨンハのとこにも もうすぐ 春が来るね。。。


大好きなヨンハへ  投稿者:チャコ   投稿日:2010/12/23 01:46 No.20707  
メリクリ〜(*^_^*)

ヨンハ 今 何してんの?

もう クリスマスだね
ヨンハの とこから 世界中の イルミネーション 見えてるの?
綺麗だろうなぁ〜

我が家の ちっちゃなツリーの 灯りも 見えてるといいなぁ

私の大好きなヨンハ....
寒くない?
世界中の ヨンハファンが ヨンハを想ってるから 大丈夫だよね
私も ヨンハを想って 温かく眠るよ^^


radio KBS WORLDで  投稿者:アイビー 投稿日:2010/12/21 09:06 No.20706  
昨日 radio KBS WORLDの日本語放送の お誕生日コーナーで ヨンハの歌が流れました。 
興味のある方は radio KBS WORLDの今日の放送を
クリックして見て下さい。
radio KBS WORLDは 次の日の夜8:00に 更新するので それまでに聴けます。お誕生日コーナーは 先週 1週間シンスンフンだったので 今週は ヨンハを流してくれるかな・・・?
 


Re: radio KBS WORLDで  まきこ - 2010/12/23 17:50 No.20708  

お知らせありがとうございます。
ラジオから流れてくるヨンハの歌を聞けると幸せです
今回は間に合わなかったですが・・
ヨンハの歌が流れたことを知るだけでもとても嬉しいです
お誕生日コーナーだと8月12日ですから来年ですね


Re: radio KBS WORLDで  アイビー - 2010/12/27 15:24 No.20709  

まきこさん ごめんなさい。
お誕生日コーナーは その日に生まれたリスナー(日本でKBSを聴いている人)のお誕生日をお祝いするので ヨンハのお誕生日をお祝いするのではないんですよ。
リクエストも聞いてくれるので、まきこさんのお誕生日にKBS日本語放送にリクエストされたら いかがですか?


ドームで会えましたね  投稿者:かりん 投稿日:2010/12/15 10:43 No.20702  
あなたが亡くなってもう半年経ちますね。
天国でお父様と会えましたか

私はヨンジュンの家族です。
昨夜、Message! to Asia の公開収録のイベントに参加してきました。
生前あなたが恵まれない子供達のために、学校建設支援活動をしていたことが映像で流れました。
私のまわりに居た家族は、生前最後の活動姿を見て
皆、涙しておりました。
あなたがやっていた支援活動も再開されるそうです。
久しぶりに会えたヨンハに感動しました。
有り難う。
天国でどうぞ安らかにお眠りください。


Re: ドームで会えましたね  ヌナ  - 2010/12/15 23:06 No.20703  

私も その中にいた一人です。 かりんさんと全く同じ気持ちです。 
 
かりんさん、スレッドありがとうございます。


Re: ドームで会えましたね  ヨン家族 - 2010/12/16 08:42 No.20704  

私もいました。
私は、ヨンハさんの亡くなった後「冬ソナ」を見られなくなってしまいました。
なので、あの映像を見た時、抑えてた感情が溢れてきました。
あんなにいい笑顔をしてたのに・・・(TT)

冬ソナを愛する人は、みんなヨンジュンさん同様、ヨンハさんのことも大好きです。
私の周りの方々も、一斉にハンカチを出してました。

心からご冥福をお祈りします。


Re: ドームで会えましたね  チャコ   - 2010/12/18 00:00 No.20705  

はじめましてm(_ _)m

ヨンジュンさんの家族の方々に このように思っていただいて
なんだか とても心が温かくなりました。
ありがとうございます。

ヨンハのアフリカでの姿 多くの方に観てもらえたんですね。
ヨンハはやり残した事がいっぱいで きっと悔しい思いも たくさんしてると思います。

でも 多くの方がヨンハの想いを繋いでくれてホッとしてることでしょう。
きっと これからも ずっとずっと私たちを 見守ってくれてると信じてます。

私の大好きなヨンハ......
私も ずっとずっと大好きだからね。


ヨンハの大好きな冬になった  投稿者:まきこ 投稿日:2010/12/11 20:12 No.20700  
パクヨンハ
とても素敵な人
優しくて裏表がなくて
哲学的思考を持っている
いつも他人の幸せを考えている

しかもお茶目で
自分が汚く写った写真をわざわざ出してくる

話声が素敵で
歌声がもっと素敵で
コンサで聴く生歌が素敵で素敵で
コンサも行ったけど
DVD100回以上見たよ

演技がうまくて
台本の選択がピカ一で
ヨンハのドラマ映画
全部いい

ヨンハこれからもずっとヨンハのファンでいるよ
代わりは見つからない

あまりの衝撃でここにこれなかったけど
また時々来たい



Re: ヨンハの大好きな冬になった   - 2010/12/13 23:07 No.20701  

ヨンハがいなかったら 冬ソナの人気は こんなにならなかったと思います。最近アニソナを見て ヨンハの重みがわかりました。 かわいかったヨンハ 永遠に 忘れないよ。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved