[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
無題  投稿者:6月の風 投稿日:2017/06/30 11:11 No.20756  
ヨンハ君 今日6月30日
あなたの笑顔を必ず思い出す日です。
2010年から、この7年ずっと忘れないです。
優しいヨンハ君の笑顔
永遠です。。。。



オフ会開催のお知らせ  投稿者:長谷ママ 投稿日:2016/11/07 08:20 No.20755  
 若くして 志なかばヨンハ君は天国に行ってしまいました
あれから ヨンハ君を いつまでも語り続け 応援して 共に泣き・笑い・支えあいという会を年に数回ですが開催しています (食事をしてお喋りをして・・・)
今年も12月4日 大阪鶴橋でクリスマス会を開催いたします
京都のオフ会と合同です
是非参加してみたいと思われる方がおられましたら 勇気をもって来られませんかお待ちしています
今月25日迄受け付けていますので この場に投稿してくださいね 


あの日から……  投稿者:yuri 投稿日:2016/06/30 19:32 No.20754  
6月30日……

ヨンハブルーにあえるかな?

この場所に毎年来てしまう私です…。



同行者募集  投稿者:hasu 投稿日:2016/05/01 05:43 No.20753  
2016年パク・ヨンハ7thメモリアルCAMPツアーに、ご一緒していただける方を探しています。
法要には初めて参加します。
50代ですが、一人参加で迷っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。


ご一緒してくれる方を探しています。  投稿者:コしょう 投稿日:2016/03/14 18:27 No.20752  
2016メモリーズツアー パク・ヨンハに行く方にお願いがあります。
ツアーに一緒に行ってくれる方を探しています!
飛行機の予約も、何時に予約したらいいかもわからず、何をどうしたらいいのか…何から何まで分からない状態です。
でも、どうしても行きたいのです!
どうか、お力を貸して下さい。
ちなみにパスポートは、今年の6月で切れてしまいます。


なぜ  投稿者:こい 投稿日:2015/04/21 12:08 No.20748  
なぜ


さみしい  あい - 2015/04/21 12:10 No.20749  

さみしい


会いたい  ゆめこ - 2015/04/21 12:12 No.20750  

会いたい


Re: なぜ  みちこ - 2015/05/15 08:32 No.20751  

会いたい


4年の月日  投稿者:6月の風 投稿日:2014/07/01 11:32 No.20747  
6月30日 ヨンハ君が天国へ行って4年になります。
いつまでも私達の心に微笑みが残っています。
いつか天国で会えますよね^^


無題  投稿者:mizuki 投稿日:2013/01/31 22:15 No.20745  
動画でヨンハさんを見つけては見ています。
亡くなる歳の動画はやはり疲れているように見えました。
ラストソングは日本での歌のようですね。
冬ソナのメイキングビデオの中のヨンハさんはほんとうにおちゃめでかわいい。
ユジナを諦めて交差点をわたるシーンがの撮影後も涙が止まらないヨンハさんが印象的でした。


私も・・  fuchi - 2013/02/18 08:17 No.20746  

私も最後かな?と思う動画を探しました。
ラストソングがそうですよね?歌詞も一箇所つまってしまって・・とても疲れているように思いました。
そう、メイキングビデオの中の交差点の場面が好きで、流れる歌を韓国語で覚えました。
メイキングを見ると涙が止まらない姿が印象的でドラマではないところで涙がでました。
悲しい場面から即笑顔に変われる俳優もいるので、彼のまじめさが見えますね。
いまごろと笑われそうなんですが、ここに書き込みがないけど一人つぶやいていました。(笑)同じ思いの書き込みがあってとてもうれしいです。(気づくのが遅くてゴメンナサイ)
ほんとうに、ほんとうに素敵な子です。


悲しい・・・  投稿者:fuchi 投稿日:2012/12/19 06:49 No.20743  
「冬のソナタ」が日本で人気になった時は見ていないのですが、2ヶ月前ごろ、TVで流されているのを見ました。
そして、この方が亡くなったニュースを思い出しました。
ドラマの演技もしっかりしていて、こんな素敵な爽やかな笑顔の青年だったのだと・・・。私は口元が好きです。
70歳になるわたしですが、ipodに日本でのコンサート、彼が歌っているドラマの挿入歌を落とし聞いております。
ありがとう。


とてもかわいい  fuchi - 2012/12/27 09:11 No.20744  

ヨンハ君、天国から見たクリスマスはどうでしょう?
明るく輝いて見えたでしょう?

今、初めて「冬のソナタ」の高校時代を見ています。
詰襟がとっても似合って・・・
素敵な笑顔で、キュートで・・・
数年後にいなくなるなんて・・・
そんな気持ちで見る「冬のソナタ」・・・

歌も、姿もそのまま・・・
いつまでも、いつまでもそのまま・・・


涙雨の2周忌追悼式  投稿者:innolife 投稿日:2012/07/02 11:36 No.20742  
こんにちは、6月30日はパク・ヨンハさんの2周期追悼式が行われましたね。
この日の韓国は、故人を悼むかのように朝から雨が降っていました。
たくさんのファンの方が訪れた追悼式の様子をリンクでご覧いただけます。


   [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved