[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
闇の子供達  投稿者:candy 投稿日:2010/03/22 17:40 No.1047  
アンニョンハセヨ。今週、韓国で、梁石日原作の映画「闇の子供達」が公開となります。
ダークな部分が多く、見に行こうか迷い中ですが、
社会問題を鋭く捕らえた作品と聞いていますが、どうなのでしょう。
日本で見に行った友人は、重かったといっていましたが...


Re: 闇の子供達  びびあん - 2010/03/24 12:18 No.1053  

candyさん!あんにょ〜ん!

大きなお世話ですが、私は以前は《迷ったらやめよう》と、いうポリシーでしたが、この頃は、《迷ったらやろう》という考えになってきました。時間とお金があるなら行くべし。いつ、自分にアウトが来るかもしれないからです。ここ1年私は、痴呆症の母と、胃がんの父と、受験生の息子を抱えて、動きが取れませんでした。DVDとCDは慰めにはなりますが・・・本物にはかないません。

たとえ映画が重すぎて滅入っても、口直しにコメディ映画をみたり、ついでに、k-popやミュージカルも調べていきますと、楽しく過ごせるし、思わぬひろい物もあるかも。ミュージカルやオペラは,日本人のは何なのと怒るほど,韓国のスタのほうがうまい!!

行く前の準備や、交通機関の時間を調べて頭を使い、空港だけでも、すごい運動量になるし、筋肉量も増えますよ。
〔女に明日はない?〕

初対面ではないですよね?


Re: 闇の子供達  candy - 2010/03/25 09:45 No.1054  

アンニョンハセヨ!

びびあん様!
貴重なアドバイスありがとうございます^^
そうですね!!気になったら、見てみることにします!
韓国は映画も日本よりは安いですし;;;

オペラやミュージカルもご覧になるんですね。幅が広いですね!私は、
韓国ではまだ見たことのない、分野です>


Re: 闇の子供達  びびあん - 2010/03/28 10:11 No.1057  

ええ。スタイルが良い(背は高いし、足は長い。)
もともと、声はいいし、声量があるし、それに加え、レッスン量が違いますしねえ。
美術、衣装はちょっと日本のほうがいいですけど。
韓国で、ごらんなったら、日本のは可愛そうになってしまいます。全員がそうだとは、いいませんけど。
時間が合えば、安いし感激ものです。
そうそう、カンナムあたりのジャズバーもおすすめ。


先週00映画を見ました!  投稿者:innolife 投稿日:2010/03/22 10:22 No.1045  
こんにちは〜イノライフです。
先週『義兄弟』を見ました。映画館に行って「まだまだやっているんだ!!」ってちょっとびっくりしましたが、見られてよかったな〜と思いました。本当に面白かったです。感動しました。是非見て下さい〜〜^^ソン・ガンホさんとカン・ドンウォンさんステキ!!!!


Re: 先週00映画を見ました!  びびあん - 2010/03/24 11:45 No.1052  

こんにちは!イノライフ様

できれば、もう1ヶ月間ロングランしてほしいです。4月は、毎年ソウルで,同窓会をしますので。
もちろん、全員日本人。1日に3本の映画館めぐりをして、ます。


こんにちは  投稿者:innolife 投稿日:2010/03/18 08:43 No.1043  
今回多様な映画が出ますよね〜!期待していますが・・・私は映画『暴風前夜』がお楽しみですね〜〜
皆さんはどんな映画を期待していますか〜?^^


Re: こんにちは  キノピオ - 2010/03/22 17:34 No.1046  

無法者が期待されますね


Re: こんにちは  びびあん - 2010/03/23 11:11 No.1048  

はじめまして!キノピオさん!

ウァー。感激です!!
デビューしてくださったんですね。

【無法者】
監督・・・・キム・チョルハン、シン・ジェヒョク
主演・・・・カム・ウソン、チャン・シニョン

これも、後味が重いんですよね。
構成は、しっかり作られているみたい。
警察に勤めていて、妻と子供が殺され・・・
スリラー

予告編を見て、私も見たくなりました。



Re: こんにちは  キノピオ - 2010/03/23 15:23 No.1050  

はじめまして!びびあんさん~~
よろしくお願いいたします ^&^


Re: こんにちは  びびあん - 2010/03/24 11:35 No.1051  

キノピオさん!こちらこそよろしくお願い致します。

【無法者が期待されますね】の短いメールですが、う〜ん無法者って・・・カム・ウソンわぁ苦手。でも、予告編は?オーとこれは、期待できそう。見よーっと!
と、11文字で、楽しみが増えました。

私の見たいものは、【六連発銃強盗団】有名なハルモニ女優達のコメディです。


Re: こんにちは  キノピオ - 2010/03/25 14:12 No.1055  

この前に出たマパも欄映画に似ていないでしょうか?^0^


Re: こんにちは  びびあん - 2010/03/25 23:49 No.1056  

私も、あれ、これって?と思いました。

《六連発銃強盗団》は、10チャンネル2時間ドラマで、植木等が、同じようなものをやっていたような?

まあ、田舎のおばあさん役から、財閥婦人まで演じる芸達者ばかりですし、700円位で見れるし。


義兄弟  投稿者:candy 投稿日:2010/03/16 18:35 No.1041  
アンニョンハセヨ
韓国で現在公開中の映画「義兄弟」週末見てきました。
カン・ドンウォン、ソン・ガンホ主演で注目を集めていますが、
個人的には、カン・ドンウォンの今までとは違う魅力を見つけることができた気がします。
テーマがテーマなので、多少暗くなりますが。


Re: 義兄弟  びびあん - 2010/03/16 20:07 No.1042  

こんばんは。いらっしゃいまし。

貴重なレポート有難うございます。
ネタバレしないように書いてくださったんだと思いますが、
あ〜もっと、聞きた〜い。

【渇き】が、日本でヒットしていると、韓国の新聞に書いてありましたが周りに観に行ったチングがいないのはどうして?


Re: 義兄弟  candy - 2010/03/18 13:49 No.1044  

アンニョンハセヨ!
実は、久しぶりに見に行った映画が「義兄弟」だったんですが。
あれから毎週何らかの映画を見に行くようになりました;;;
北の工作員と元国家情報機関員とのストーリーで重いんですが、
見入ってしまいました!
シーン?画像?自体が暗くないからでしょうか、逆にさわやかな印象も受けました。

私も「乾き」見てないですね〜
ソン・ガンホ絶賛でしたよね。
見ようとは思っていたんですが、いまいち近寄りにくくて見に行かなかった気がします...


Re: 義兄弟  びびあん - 2010/03/23 11:38 No.1049  

おしゃべりの途中で、息子の卒業式に出発してしまいました。ついでに旅行するか〜と留守にしてしまいました。

結構近くの映画館でも、いっぱい韓国映画やっていました。
あなたは遠いところ、ビースティ・ボーイズ,最後の贈り物、ロマンチック・アイランド,霜花店、悲しみよりもっと悲しい物語、ニンジャアサシン、作戦
すごいですね。

【乾き】は作品としては、いいものかもしれませんが、疲れそうなので、快楽主義の私はパス。


息もできない  投稿者:びびあん 投稿日:2010/03/14 10:56 No.1038  
【息もできない】  ヤン・イクチュン主演監督 キム・コッピ  20日公開

評論家は絶賛しているがバイオレンス。初めから殴って殴って殴りまくる。DV家庭で育った借金取立人と、女子高生の心のふれあいの物語ですが、ここまで聞くと、近頃は大声の言い争いと暴力シーンの韓国ものは私はもうパス。
疲れるんです。

限られている時間とおこずかいで、日本・ハリウッド・韓国・その他の中からチョイスするのは、結構大変。
(これは、今みるもの)(これは、ツ○ヤ)と選別。
いくらレディースディに予定していても、天候、体調、家族の為にチャンスを逸することもある。
私は、ひと時の夢と癒しを求めているので、重〜くてハンサムが出ない作品はご遠慮させて頂く。

らしからぬ俳優出演の《シャーロックホームズ》、後味が良さそうな《噂のモーガン夫妻》,《NINE》、これが来週の予定。

韓国映画ならば見るわけでなく、いい作品だから、見るのであって、ドラマも音楽もその基準である。   


7級公務員  投稿者:びびあん 投稿日:2010/02/28 23:08 No.1034  
あんにょーん!!

2月最後の日に【7級公務員】をご案内致します。
2009年4月公開 シン・テラ監督 ラブコメ・アクション
主演 キム・ハヌル カン・ジファン

国家情報院要員のスジは旅行会社職員と身分を偽り恋人ジェジュンと付き合っているが、怪しい行動や、デートのドタキャンも多く嫌気を指して、彼はロシアに留学してしまう。
表向きは国際会計士として帰ってくるが、実は、彼もスジと同じ7級公務員なのだ。身分を隠し違うチームにて同じ標的をベテランのスジと新米のジェジュン。さて、二人の恋の行方は・・・

感心したのは、キム・ハヌル。結構運動神経がよく、アクションも素晴らしかったです。密かに鍛えていたんですねえ。オン・エアーあたりから、泣きの演技よりハンサムウーマンに変身しましたね。
カン・ジファンは主役を一段とひきたてる才能がありますね。準主役のほうが会っている気がするのですが、いかがでしょうか?
面白く、後味もいいのでお勧めです。彼らしいキュートさがでております。☆☆


Re: 7級公務員  ケリー - 2010/03/12 15:37 No.1035  

びびあんさん こんにちは!

7級公務員 面白そうですね〜
後味がいいというのに惹かれます。
結構 劇場出て暗い気持ちで帰ること多いので…

なんか本当に忙しくて映画…見てないです(涙)
見なきゃ!見なきゃ!

韓流というと、今までは俳優さん中心に来日して、ファンミーティングしたり、舞台挨拶したりでしたが
今年はK-POPアーティストが続々と日本進出ですね(驚)

外タレとして ライブをするアーティストはたくさんいますが、今年のは皆、日本語で歌って日本語のCD出してですものね…

こういう時がいつか来るだろうと思ってはいましたが、いざこうなるとビックリです。
ガールズグループも続々ですしぃ〜〜
あ、KARAのショーケース行きました(笑)

なんかもうお金も体もついていけないんですが…(笑)
この現状、びびあんさんはどの様に思ってらっしゃいますか?


Re: 7級公務員  びびあん - 2010/03/12 23:43 No.1036  

ケリーさん、お久しぶりです。

近頃のニュースは深〜いため息の出るものばかりで、本当に他人事ながら心が痛みます。
このような時代に、血糊がガバーと出る暗い話はいくら賞を取っていてもご遠慮したいものです。
ラブコメのゴージャス番で絡みつくようなセクシーな男優で一週間は、ポーッとさせてくれる・・・いないか。
韓流スタも40になるとおっさんですしねえ。

いろいろ来日してくださるのは結構ですが、埼玉・横浜はもうパス体力が・・・。でも、東京公演はしなくて、大阪のみなんてのも多いですよね。

コンサートに行くと何で日本語で歌うのかな?と、思ってしまいます。あの、韓国語の音がいいのに。日本人歌手の持ち歌は、特にやめてほしい。

お金も体力も暇も確かにいりますね。


ーー付録ーー
とうもろこしのヒゲ茶飲んだことがありますか?
私は、ただみたいなものにお金を払いたくないと飲んだことがなかったんですが、チングが小顔になっていたんです。足もすっきり。韓国旅行中ずーっとこれを飲んでいたそうです。寝る前に飲むと朝にはこがおーって感じだそうです。私も手に入れようーっと。

韓国スタの司会によく登場する古家さん。結婚式の写真が古家幸二さんという弟さんのブログにのっていました。非公開?のせいか全然オーラが出ていなくて一般人ぽかったです。


Re: 7級公務員  ケリー - 2010/03/14 10:52 No.1037  

こんにちは!
そうですね〜ケリーちゃんも韓国語の音に魅せられて勉強を始めた一人なので、普通に韓国語で歌って欲しいですね。
また、各自の音楽性を貫いて活動して欲しいです。

とは言え…所属の事務所やら、レコード会社(←今、こうやって言うんですか?)(笑)
それに携わる様々な人達の考え方やビジネス観…思惑…色々あるんでしょうねぇ〜〜 

古家さん…昨年、彼のトークショー行ってきたんですよ!
トークショー始まる前に、ロビーでCDの販売やってたんですが、カッコ良かったですよ^^
背も高いし、スラ〜として…
あと、ファッションもキマッてたので、ファッションがいいとカッコ良く見えるのかな…?(笑)

あの時、なんか…ホミンと怪しいゾ!と思ったら、やっぱり… 
女の勘は第六感(笑)

YGエンターテイメントのヤン社長も所属の歌手と交際宣言!
なんか、二人とも自分の所の所属の歌手とくっついちゃった(笑)
え〜〜〜いいんですかね。
ま、皆人間。
んん…平たく言うと社内恋愛ですけどね…
どうぞ末永くお幸せに…

なんか話が変な方向にいっちゃった
ミアネヨ。じゃん、じゃん。


Re: 7級公務員  びびあん - 2010/03/14 13:48 No.1039  

そうですね。ホミンが、ホミンがと、言い方が違っていましたね(笑い)

英語の勉強の為にカナダに留学したのに,韓国人と仲良くなって、韓国語のために韓国に留学し,彼女に巡りあった?
ウンミョンだったんでしょう。

私も、昔、【恋風恋歌】のチャン・ドンゴンの映画を見て、この二人はできている〜お似合いと思ってしまいました。これも女の勘?

彼女のいる方は、顔つきがさっぱりとしている。彼もそうでですね。ソン・スンホンいるような感じがするのですが・・・

27日0:00〜2:00 BIG BANG 特集がTBSチャンネルでありますねえ。楽しみましょう!!

↓見難いので、ここに!
  スンホンの彼女は、彼がピミリで判らず
  でも、ぜったい【たにし女房】だと、おもうなあ!














Re: 7級公務員  ケリー - 2010/03/15 22:47 No.1040  

びびあんさん こんばんは!
BIGBANGのこと気にかけて下さりありがとうございます^^

もちろん先日のイルコンツアー楽しみましたよ!
特に武道館が素晴らしかったです。
すごい盛り上がりました。

ところで、ソン・スンホンのお相手はどなたですか?(笑)
ハハハ・・・こんな所で書けないですね(笑)


Re: 7級公務員  ケイト - 2010/10/31 00:45 No.1099  

びびあんさん ケリーさん こんにちは!

昨日 ようやく7級公務員を東京のグローブ座で見てきました。
物凄く、おもしろいですね。映画は映画だの時よりも 役に嵌っていると思います。日本では 12/18〜公開で
東京のシネマート六本木と大阪の心斎橋で上映するみたいです。おススメの映画です。
昨日は 舞台挨拶もあったのですが、帽子と眼鏡をしていて 本人かどうか・・・でも 声は ジファンシでした(笑)
とても 礼儀正しい舞台挨拶だったので(言葉使い等) 
好感度UPです。


カン・ジファン作品  投稿者:びびあん 投稿日:2010/02/26 23:39 No.1033  
あんにょ〜ん!!

カン・ジファンつながりで、【映画は映画だ】を見て、【7級公務員】を見て、【頑張れクムスン】を見て、すっかり目がドライアイになってしまいました。

クムスンは、100話以上あるのですが、この時の彼が私的には好みです。
話も面白く、俳優人もよかったので、彼のペン以外でもお勧めの作品です。
しかし、DVDを借りたチング達は、胸キュン作品なので、睡眠時間を削って見てしまい、血圧が上がってしまったとか、点滴を受けたとか物騒な話ばかりで・・・ご用心

【映画は映画だ】のメーキングビデオを先に見たとき、ソ・ジソブが、ワンカット終わると(チェソンミダー)(ケンチャナヨ)ばかりで、テンション上げてすぐ下げてみたいで、出来上がりはどうなのかなあと思っておりましたら、ソ・ジソブに脱帽しました。暴力シーンばかりなのにかかわらず、魅力たっぷりです。W主演ということでしたが、格が違いましたね。

先日、特徴ゲームをしましたが、いまTVでやっている【太陽の女】を見た時に、(そうだ!やりすぎなんだ。)と気がつきました。韓国人から見たら、日本の物は、物足りないのかも?
ソ・ジソブが、最後のシーンで棒で殴り殺すところで、このやりすぎを考えてしまいました。1発目で死んでいるのを何回も殴る。でも、リズム的には、4発なのかもと。1回目で失敗しているので、2度と生きかえらさないように徹底的にやりとげるという意思と2度とシャバに帰れなくとも、映画で悔いは残してないというメッセージを感じましたが、皆様はいかがでしょうか?


霜花店もやっているよ  投稿者:びびあん 投稿日:2010/02/12 09:58 No.1030  
あんにょ〜ん!!

水曜日に中野サンプラザで、チャ・テヒョンが【過速スキャンダル】の舞台挨拶付試写会が行われました。
チケットは手に入れておりましたが、なんだか、天気もよくなくて一人で、(ソウルで見たし、DVDも持っているし、パス)なんて・・・
そんな時に思うのは、ソウルでピのコンサートにいらっしゃっていた70代の二人の先輩。
(私が70代の時には、気力・体力・情熱があるかしら?同じ趣味のチングは、その時いるかなあ。)と、思いつつがんばって出発しました。
なんでか私は、ウリテヒョンと呼ぶほどのペン。
ヨンハのペンと同様,(ちょっとふっくらとして、可愛い?かったです。)
相変わらずのユーモアたっぷり。共演者をたてて、(さすが、テヒョン)なんて!出来れば、クリスマス時期に公開してほしかったなあと思います。
13日より新宿武蔵野館、品川プリンスシネマ、六本木シネマートで、見れますよ。

チョ・インソンの【霜花店】・・・餃子店?
もうシネマート新宿で、公開していたのですね。新聞に出ていなかったなあ。13日から、シネマート六本木でも公開されます。なぜ、マスコミにあまり露出しないのか?それは、R18に関係しているそうです。R18がつくと宣伝のほうにも規制がつくそうです。右見ても左見てもイケメンだらけ。衣装・美術もすごいですよ。愛欲シーンで胸焼けする方もいらっしゃるかもしれませんが、インソンの心の移り変わりの演技に注目してください。


Re: 霜花店もやっているよ  ケリー - 2010/02/14 22:29 No.1031  

びびあんさん こんばんは!
霜花店は観なくては…
教えて頂きありがとうございます!

ジンモssi舞台挨拶に来日もされたんですが、すべて日程が合わず行けませんでした(涙)
先月、パク・ヒョシンのライブも行けなくて…我ながら信じられません。

びびあんさんの言うとうり、ケリーちゃんも70代になった時に同じ趣味のチングはいるかな〜その方達と一緒に時を過ごせるかな…と思ったりします。
韓流がきっかけで、たくさんの新しい友人が出来ました。
その方達とイベントやコンサートでご一緒する度に感謝の気持ちでいっぱいです。仲良くしてくれてありがとうって…


韓国ドラマの特徴?は
:回想シーンが多い
はどうですか?
回想シーンを使って、現在考えてる事を表現してますよね。
彼はこんな事言ったな〜とか、こんな表情してたよね〜とか、頭の中の事を回想シーンを使って表現してます。
ケリーちゃんはこの手法大好きです。


Re: 霜花店もやっているよ  びびあん - 2010/02/15 11:12 No.1032  

ケリーさん こんにちは!
ご来店有難うございます(笑)

こんな日はプサンのデパートに行きた〜い?

今日は、この天気にぴったりな、今、雲行きが危ないと言われております、カン・ジファンとソ・ジソブW主演の【映画は映画だ】を見てみようと思います。

回想シーンが多い・・・う〜んなるほど!納得。


-ー付録ー-
この頃、ソウルよりプサンに行くようになってしまいました。なぜ?
それは・・新世界センタムシティペッカジョンに行く為
このデパートの中には、大きくて素敵なチムジルバンがあるのです。
言うなれば健康ランドのゴージャス版ですね。何処がいいかというと

・子供がいない
・w1200ー(約千円)で、1日中いられる(6:00から22:00)
・たくさんの種類のサウナやお風呂がある
・キーだけで、エステやご飯が食べれる(有料)
・落ち着いた雰囲気でくつろげる
温泉に行くより疲れが取れ、お勧めです。


カン・ドンウォンに会いたい  投稿者:びびあん 投稿日:2010/02/07 19:08 No.1029  
あんにょ〜ん!!

4日から、カン・ドンウォンの【義兄弟】が始まりました。
あ〜見たい、どうしても見た〜い。息子の卒業試験の最中なので、動きが取れません。そろそろ入隊も近いのでは?生で至近距離で、お会いしたいです。

昨日、ゴローちゃんの映画ランキングで、ソン・ガンホの【渇き】が出てきましたが、(血糊の多さに生理的に受け付けられない)と発言しておりました。ゴローちゃんは、結構韓国映画の特徴をつかんでいらっしゃいますね。ウォンビンの【母なる証明】の時も、(あのラストはありえないだろう)という発言もしていらっしゃいました。うーむ。そこで


     ”韓国映画(ドラマ)の特徴ゲーム”
:意味もなく、俳優がシャワーシーンなどでヌードになる。
:血糊が多い
:彼女を手に入れるために努力努力だが最後は何処へ
:急に車をユウターンする
:一人の女性に二人の男性
:イケメンじゃないのに最後の頃にはイケメンに見えてくる。
:セックスシーンは取り方がヘタクソ。欲情しない。
:これで、財閥?家が外からは大きく見えるのに中は狭い。

などとありますが、ほかに気がついた方はご参加ください。



作戦  投稿者:びびあん 投稿日:2010/01/16 11:12 No.1021  
こんにちは。
昨日の夕刊の映画紹介を見ていましたら、このお顔は?パク・ヨンハでした。
えらいですねえ。『冬ソナ』よりお手入れのせいか時間の経過を感じさせません。(今週の韓国語講座のチャン・ヒョクのインタビューも恐ろしくハンサム度が増して素敵でしたが・・)


2009年2月公開  イ・ホジェ監督 《作戦》  スリル、コメディ

作戦・・・証券取引で売買される株式を人為的に操作して利益を得る行為(俗語)

気の弱い平凡な男が人生を変換させるために、独学で学んだ株取引を使って大当たりを当てた。しかし、それは、元暴力団が用意周到に仕込んでいた作戦株だった。もちろん、袋叩きにあい、拉致されるが能力を認められ、一緒に大掛かりな作戦を蟻(個人投資家)、企業、医者を集めて展開していく・・・

面白かったです。パク・ヨンハにクラッと行きました。(長続きしないけど)
天気のよい日に、これを千円で見て、ランチを食べて帰ったらキブン チョッター!!

今日から、シネマート六本木で!!




Re: 作戦  innolife - 2010/01/20 11:09 No.1022  

『作戦』は日本で16日から公開されているようですね。26日には東京でパク・ヨンハさんが直接舞台挨拶もされるそうです。日本でも『作戦』をたくさんの方に見て頂きたいですね。


Re: 作戦  びびあん - 2010/01/25 15:47 No.1023  

九段会館大ホールにて舞台挨拶つきの試写会が夕方催されるようです。私もチケットが手に入りましたので、生パク・ヨンハに会ってきま〜す。


Re: 作戦  ケリー - 2010/01/26 14:43 No.1024  

びびあんさん こんにちは!
なんとも羨ましい〜〜
なかなか日程が合わずいけません(涙)
また、レポを楽しみにしていま〜す!


Re: 作戦  びびあん - 2010/01/26 23:17 No.1025  

コンバンハ。ケリーさん。トマンナヨー



Re: 作戦  びびあん - 2010/01/27 21:51 No.1026  

どうも〜。昨日は、久々の東京で疲れてしまって、せっかくケリーさんがお便りを下さったのにミアーネヨ。

実は、新型インフルエンザにかからぬように、コンサートも避けておりましたが、子供の看病でうつり、これでもう安心とばかりに病み上がりに行動してしまいました。けっこう筋肉が減っていたようで、九段下はきつかったです。ソウルに比べれば楽ですけどね。

生ヨンハはというと・・・・。元気な世なれた営業マンというか、あっかるい。昔、影のような部分があったような?気がしたけれど。高校生のときから、一家の大黒柱となり、祖父、祖母、両親、兄弟、おじ、おばまで養い、青春を犠牲にして働いているという記事を読んで、だからかあと納得したような記憶があるんだけど。今は軽いんだわ〜。

こんな記憶ありませんか?映画で見て面白かったのに、ビデオやTVで見ると、あれ?コンナモンダッタ?【アバター】見ちゃった後は興奮しなくなったかしら?でも、この間の【プラダを着た悪魔】や【冬ソナ】は月日がたってもやっぱりよかったわ。

訂正します。パク・ヨンハは声はいいし、クレジットの歌もよく演技も悪くない。映画自体はまあまあで、いいかも。
よくも悪くも何も残らない映画なので、交通費をかけて半日使ってまでの魅力はない気がします。お近くの映画館に来た時、千円デーにお暇な方はどうぞ!!

舞台挨拶が終わったとたん、50人くらいが、映画も見ずにどどーっとお帰りになりました。今日の朝鮮日報に昨日お会いした太目のヨンハの記事が載っていましたよ。不思議なことに角度によっては、石川遼君に似て見えました。遼くんのほうがセクシーだけどね。


Re: 作戦  ケリー - 2010/01/29 19:08 No.1027  

びびあんさん こんばんは!
お疲れ様でした!!
レポートありがとうございます。

そうですか〜フムフム…でも軽く観られそうでいいです。
テーマがあんまり重いと、帰り道落ち込むので…(笑)

しかし…追いかけたい気持ちは解りますが、映画も観ずに劇場を出るなんてちょっと悲しいかな…
まあ…こういうシーン時々見かけますが…

韓国の社会って 一人が大黒柱になって一家一族を養うってよくありますよね。 
特に芸能人は多いように感じます。
ヨンハ氏もそうでしたか…

しかし、まぁぁ〜韓国芸能人、次から次へと日本に進出しますね(笑)も〜う 全部把握しきれません。
行きたいイベントたくさんあるんですが、体は一つしかないですし…(笑)
最近、SHINeeがいいな〜なんて思い出して、これ以上必須項目増やせないと…う〜ん悩み中のケリーちゃんです。」



Re: 作戦  びびあん - 2010/01/30 11:51 No.1028  

ケリーさん!こんにちは!

ペンっていいですね。
私の太目の中年のおっさんが、ペンが書くとふっくらとしてかわいい!!になるのですから。(脱帽)
私には、男性ホルモンが感じられなかったんですけど、好みの問題ですねえ。

ケリーさんもだんだん好みの方が若くなっていませんか?(笑い)
SHINeeは、実力もルックスもいいし、応援したくなる要素を持っていますヨネ。ユノがコロコロとしていた頃の東方神起は、がんばって!と応援したくなるパワーを持っていました。金のために解散コンサートツアーをしてほしくないわー。レッスンをたくさんしなくてはいけない時期なのに。後輩たちは眠る時間を削って必死に勉強しています。残念ね。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved