[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
こんにちはイノライフです。  投稿者:innolife 投稿日:2010/07/27 16:49 No.1078  
こんにちはイノライフです。

最近映画『苔』を見ました。『苔』は現在韓国で最高に人気のある映画です。原作はウェブトゥーンで、ウェブトゥーンも大変な人気でした。原作がウェブトゥーンの映画は、大部分それほど人気がありませんでした。しかし今回の映画『苔』は違います。現在も良い反応を見せていて、今後も一層人気が上がりそうです。皆さんにも演技派俳優の熱演を見ることができる映画『苔』を推薦します。


パク・ヨンハssiが・・・  投稿者:びびあん 投稿日:2010/06/30 08:23 No.1076  
えーうっそー
パク・ヨンハssiが・・・・
首吊り自殺で、朝5:30に発見されたという記事が・・・
新しいお仕事にキャススティングされたという記事がでたばかりなのに。
なぜ?
間違いで有りますように


Re: パク・ヨンハssiが・・・  びびあん - 2010/07/03 20:31 No.1077  

ゼロ泊4日で、ヨンハssiのお葬式から、チングが帰ってきました。
訃報をきいてから、下着一日分、タオル、メイク用品、パスポート、お財布を小さなショルダーバッグに入れ、すぐ成田にむかったそうです。病院の外には、彼女と同じような日本のペンたちが沢山いて、びっくりしたそうです。

何が原因か、韓国の新聞、ニュース、芸能ニュースなどには,個人事務所を立ち上げ当時から金銭的にマイナスから出発し、マネージャーの資金持ち逃げ、今年初めのチェジュのファンミでイベント会社のグッズ1500万円持ち逃げ、父親が知人の借金の連帯保証人になって返済しなくてはならなくなってしまった。などお金に絡むことが多く取り上げられていたそうな。
”彼の力と人気が有れば、たいした事でないような気がするのに。きっと気力が萎えちゃったのね。本当は、繊細な人なのに実生活で、ふっとっぱらのように演じてしまって,陽気で、僕にまかせてが多かったから、みんなが頼ってしまい、キャパシティオーバーになったのよ。疲れたんだわ”とのことでした。

半年前に書いたのですが、1月の終わりの試写会で私は、初めて生パク・ヨンハssiにお会いした時、あまりに明るく、軽い感じで、違和感を感じました。しかし、その時には、1500万持ち逃げされて、内面では辛いものがあったのですね。
子供はオムチナにならなくても、親より長生きをしてくれるだけで親孝行になるのではないでしょうか。

私は、映画ではないのですが1998年のMBCドラマ【嬉しいクリスマス】が好きでした。      合掌


クロッシング  投稿者:ネットドラゴン 投稿日:2010/06/18 09:05 No.1075  

今話題の北朝鮮からの脱北者を描いた韓国映画「クロッシング」試写会に先着100名様無料ご招待します。

場所:在日本韓国YMCAアジア青少年センター;電話03−3233−0611
日時 :7月7日午後2時半から

事前に電話、ファックス、メールで予約が必要です。
予約・問合せ先;在日世界韓人商工人連合会事務局
TEL03-3564-7112, FAX03-3564-7113
MAIL:qqq92gxm9@aioros.ocn.ne.jp


無題  投稿者:innolife 投稿日:2010/06/15 13:20 No.1074  
こんにちは、イノライフです〜。

昨日私は試写会のチケットをもらって、韓国でもまだ公開されていない『裸足の夢』という映画を見ましたが、全く期待しなかった映画だからなのか、思ったよりはるかにおもしろくて感銘深く見ました。ハンサムな俳優や美しい女優は全く登場しなくて、胸ときめく恋愛物語もテーマではありませんが、ただ久しぶりに胸が温かくなるあたたかい映画を見たようで、気分が良くなりました。

元サッカー選手の韓国人が東ティモールで少年サッカーチームの監督になって、そのチームが2004年国際幼少年サッカー大会で優勝カップを受け取るという話ですが、この話が実話だというので、より感動的でした〜

おりしもワールドカップシーズンなのでサッカーの話が興味深かったのですが、サッカーに関係なく、すべての登場人物からあたたかい人間味が感じられる映画でした。もしも見る機会があれば、必ず見て下さい〜。スポーツが好きでない方々にも穏やかな感動をあたえる映画だと思います^^


無題  投稿者:びびあん 投稿日:2010/06/10 22:03 No.1072  
ヨロブン アニョハセヨー
お元気でしたか?
近頃掲示板の読者にまわって読むだけで満足しております。
色々な版で,読者がお若くなっていますね。中学生も進出してまいりました。
ここの版にも若い方がいらっしゃるのは、いつかな?

私は、この頃飛行機の中でしか、映画を見る機会がなく、必ずあと5分有れば・・・乱気流さえなければ全部見れたのに・・
これが往復だと最後を見るためだけにDVDを買わないとと、つまり、買わせる為のテクニックでは?と疑ってしまうほど。
見終わることができたら、ずいぶん得をしたルンルン気分で家路に着く事ができるのに・・・

雨には一度も有った事がありませんが,映画は完になったことがありません。運が悪いのでしょうか?


ドラマや映画でちょっと気になる事があります。
それは、俳優が40代なのに、相手役の女優が20代のものが出てきた事です。やはり不自然さを感じてしまいます。

その昔、ハリウッド映画で、頭のはげた男性と若い女性の恋愛物が多く有りました。たとえばフレッド・アステァとオードリー・ヘップバーン。内容もよく、素晴らしいドレスの数々でも、王子様があれでは、お金持ち狙い?と誤解させるほど。

喧嘩のソル・ギョングとキム・テヒ。
ヘウンデのソル・ギョングとハ・ジウォン。
演技ではなく、キャスティングが両方とも、もっと30代後半の女優でもよかったんではないかと思います。
キム・テヒは若く見えて、アイリスで、不自然さを感じていたのですが、今年30歳なんですね。


Re: 無題  ケリー - 2010/06/11 15:40 No.1073  

びびあんさん こんにちは!
ご無沙汰です。
相変わらず映画見てません(涙)

でも、キム・テヒは見てきました!
ええ〜もちろんアイリスイベで……ハハハ

もーーー美しすぎて神々しくて、同じ人間かって感じでした。
で、天は二物を与えてるし…どうなってんねん世の中…って思いました。
ひがみかな…(笑)

そうそう、あとキム・スンウもカッコ良かったです。
やっぱケリーちゃんが惚れた男は間違いないわ〜〜(笑)
 


日韓観光振興シンポジウム! ク・ヘソンの来日!  投稿者:めろん 投稿日:2010/05/28 18:53 No.1071  
突然の書き込み失礼します。
おもしろそうなシンポジウムがあったので…

日韓観光振興シンポジウム応募受付開始!韓国を代表する名優:アン・ソンギと韓国版「花より男子」のヒロイン:ク・ヘソンの来日決定!

日韓観光振興シンポジウム応募受付開始!
2つのアジア最大級映画祭がタッグを組む!映像を通じた日韓シンポジウムを開催!
5月27日 正午からメールにて応募受付開始!詳細は以下URLから!
先着なのでお早めに!
http://www.shortshorts.org/japankorea/ja/symposium.html

シンポジウム?
観光と映像による日韓連携の重要性
会 場:表参道ヒルズスペース オー
(東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館地下3F )
日 程:2010年6月10日(木)18:30-20:30
主 催:観光庁(国土交通省)
共 催:ショートショート実行委員会

シンポジウム?
韓国若手映像作家を招いて観光資源映像化の可能性
会 場:ブリリアショートショートシアター
(横浜市西区みなとみらい5-3-1フィルミー2F)
日 程:2010年6月12日(土) 15:45-17:45
主 催:観光庁(国土交通省)
共 催:ショートショート実行委員会
6月12日(土)のシンポジウム(2)には、韓国版「花より男子」のクム・ジャンディ役(牧野つくし)でブレイクし、現在はショートフィルム、長編映画の監督としても活動の場を広げているク・ヘソン氏とSSFF & ASIAに入選経験のある日韓の若手映画監督を招聘。韓国側パネリストには、事前にエクスカーションを実施し、日本各地や近郊の観光スポットをご案内します。その印象に基づき、日本の観光地をテーマとした映像製作や、日本の観光資源映像化の可能性について議論頂く予定です!残席あとわずか!



え…と  投稿者:innolife 投稿日:2010/04/15 10:43 No.1070  
こんにちは〜イノライフです。
さっきこんな記事を見ました。“チャン・グンソク、中国北京でのファンミーティング全席売り切れ”…すごいですね〜チャン・グンソクさんは最近、映画『きみはペット』に出演することに決まりましたよね〜!!楽しみです!ふふふっ


Re: え…と  Lmo - 2010/07/30 18:13 No.1080  

そうですよねッ
さすが!グンソクsです★
ところで、『きみはペット』では主演なんですか?
気になりますッ


お久しぶりです  投稿者:びびあん 投稿日:2010/04/12 17:10 No.1069  
ayaponさん、あんにょーん。
お元気でしたか?
何か、この頃時間が早く過ぎていくようで気がつくと、金曜日。
そして、一ヶ月。
あ〜何もしなかったなあ。

今日は、天気が悪いのに武道館にコンサート以外で、出かけました。
寒かったです。恐ろしいですね。
南、南、と体が勝手に南の席に行ってしまう。パビロフの犬です。
あの席は、ファイナルの時に座った席だ。本当のファイナルなんだ。と,思った瞬間涙が出ました。
ペンライトの海の向こうにいる彼らを見たいです。

キム・ガンウいいところに目をつけましたね。
私も、リカさんに教えて頂き注目しております。
演技力もさることながら、背中の美しさ。《マリンボーイ》ご覧ください。(やっと、映画がでました)

トンバンは、また週刊誌をにぎやかしていますが、もう思い出になってDVDの中でしか会えないのですね。






















ロッテさん!!コマスミダー  投稿者:びびあん 投稿日:2010/04/08 18:37 No.1062  
このところ、おばちゃまのお供で、ヨンジュンssiの追っかけをしていました。

(ヨンちゃんが来るわよー)エー何にも情報入っていないし、でも嘘は言わない人だし、暇だし行くかー。そういえば、(ロッテホテルが建てば、必ずヨンちゃんがくるわよー)って言っていたことがあったっけ。

ちょっとふっくらしていましたが、(おられましたが?)男としてではなく、うまく言えないのですが、宗教の教祖をあがめるような魂が浄化されるような感じがしてきて、ひきつけられて。あーヤバイ。ずうずうしく、イップダーというせりふと微笑みの夢を観てしまいました(笑)
もちろん、コアラのクッション付で!!

ロッテがジェジュンのグループのCMをとってくれたそうです。
楽しみですね。本当にロッテさん、ありがとう。


Re: ロッテさん!!コマスミダー  ケリー - 2010/04/08 19:46 No.1063  

びびあんさんも追っかけするんですね^^
よかった〜(笑)
ケリーちゃんもいい歳して空港とか行っちゃうもんで…(笑)
私、生ヨン様見た事ないです。


Re: ロッテさん!!コマスミダー  びびあん - 2010/04/08 22:17 No.1064  

こんばんは ケリーさん。

実はヨン様の追っかけは,初めてです。
1回目は、インチョン空港で、入れ違いに1メートルくらいの距離でお会いしました。その時は、目が合った瞬間ははーって感じでしたね。神々しいかんじで・・・
2回目はおばちゃまのお供で、5分だけお会いしました。至近距離というんですか?アニアンセヨーにこっと微笑んでくださいました。
そして今回。
素晴らしい方ですが,子守唄にプレスリー,部屋中アラン・ドロンのポスター(母)で、トム・ジョーンズの追っかけにベガスに行く為に母に会社を辞めさせられた身としては、もう少しセクシーで、ピチピチが・・・贅沢(恐)

ところでケリーさん!ミヌがソウル駅にいたのをご存知ですか?
20日にソウルに行くので、楽しみにしていたら、怪我の為、基礎訓練〜配置が反対になって、今、基礎訓練に行ってしまって会えないんですね。残念。



Re: ロッテさん!!コマスミダー  ケリー - 2010/04/09 21:31 No.1065  

びびあんさん こんばんは!
追っかけするのは、どうやら血筋のようですね(笑)
お母様、お若いというか可愛いというか…ハジケてるというか^^

ミヌのソウル駅件知らなかったですぅ。
わたしの周りのミヌペンさんは皆知らないんじゃないかしら・・・
いや、ケリーちゃんだけ知らされてないだけかも(笑)
下降気味の愛情を敏感に察知してるのかな…
ごめ〜ん!女は一人しか愛せないの・・・(笑)


Re: ロッテさん!!コマスミダー  ayapon - 2010/04/10 14:36 No.1066  

びびあんさん、ケリーさん
本当にぃ〜〜お久しぶり〜〜〜っですぅ!

東方神起の方向性が少し落ち着き(自分なりに納得・・・)
こちらにお邪魔したら、お二人の変わりないパワーと楽しいトーク?にとても癒されましたわ (^^)

最近、キム・ガンウさんが気になり始めこれまた久々(=カード期限切れも気づかず^^;)レンタルビデオ店行ってきました。

又お仲間入れてね!!


Re: ロッテさん!!コマスミダー  ケリー - 2010/04/11 07:51 No.1067  

ayaponさん こんにちは!
お久しぶりですぅぅ〜〜^^
も〜う どんどん話に入って下さいよ〜!

ayaponさん トンペンさんなんですか?
実は昨日、友人と新大久保に行って来たんですが、とにかくどのお店も東方神起のコーナーやらグッズでいっぱい!

知らない間にこんなにも人気者になったんだな〜と実感。
と共に、もったいないな〜事実上の解散。
もう少し我慢して稼げる時に稼げばいいのに…と少しお姉さんのケリーちゃんは思いましたね。

諸事情から去年一度もライブに行けず、今年こそはと思っていたらこのニュース。
やっぱり行ける時に無理してでも行かないと…ですね。


Re: ロッテさん!!コマスミダー  びびあん - 2010/04/12 16:39 No.1068  

ayaponさんお久しぶりです。
↑にあげますね。


とうとう  投稿者:びびあん 投稿日:2010/04/03 19:50 No.1058  
あ〜ヤッパリ、トンバンは解散なんですねえ。

事務所のトラブルやメンバー間の軋轢などいろいろあったでしょうが、若くして成功して燃えつき症候群なんでしょうか?

何年か前までは、ヨーロッパデビューを夢見ていたのに。

活動停止なんて変な言葉。

まあ、三十代以上はペンも燃え尽きちゃったけど、10代は、つらいでしょうね。残念。


Re: とうとう  ケリー - 2010/04/04 13:36 No.1059  

びびあんさん こんにちは!
どうもK-POPネタに食いつくケリーちゃんです(爆)

トンのニュース残念です。
九州の友人との再会の切っ掛けとなった東方神起。
武道館ライブも行きましたよ〜。ユチョン泣いちゃって・・・
ライブ…楽しかったです。

どうもSMエンタはデビューして数年でこういう問題が出てきますね。
この後に続く後輩達の心配もしてしまいます。

この後、トンペンさん達どこに行っちゃうんだ〜〜?
BIGBANG?(えーーっ)SHINee?
そういえば、ZE:Aってビジュアルのレベル高くないですか〜?
皆、品があってカッコイイ〜


Re: とうとう  びびあん - 2010/04/06 22:48 No.1060  

こんばんは、ケリーさん!!

今になって、関根勤が、《将来はジュンスの物まねで生きて行きたいからずーうっと頑張ってね》といったら、答えに間が空いて、《あっハイ》なんて言うことがあったなあ。

彼らが十代の頃なぜ、日本の女子高校生はトンバンに夢中にならないのかしら?と、息子に聞いてみたこともありました。ミノがまだ小さくて、ころころして可愛かった頃です。

スターは流れ星です。次から次に新しい星が出没します。そして、消えていくのです。
日本人は、季節のように移り変わりが好きな民族だそうです。
悪く言えば浮気性?
そこが韓国人との違いだそうです。

私は,現在K.Willに癒しを求め、月火ドラマの(オーマイレディ)のシウォンにため息をついております。チェリムとの共演で,楽しいですよ。

トンバンを練習生時代から応援してきて、韓国のコンサートにも何度も出かけ、せいいっぱい応援してきて、本当に楽しかったです。


Re: とうとう  ケリー - 2010/04/07 00:15 No.1061  

なるほど…
私も後悔のないように、精一杯応援して楽しい思い出を作らなくちゃ!
一時だけでも、いい夢を見させてくれるんですものね・・・ウフフ…


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved