[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
公開決定!  投稿者:とうりょー 投稿日:2010/11/17 16:32 No.1104  
去年から注目してた

『私の愛、私のそばに』が

日本で2011年2月5日に公開になるそうです。

ハ・ジウォンの演技を早く観たいです!!


Re: 公開決定!  びびあん - 2010/11/17 23:52 No.1105  

こんばんはー。
とうりょーさん、初めまして!!

昨年9月公開のルーゲーリック病の夫を献身的に介護する役ですね。
私は、どちらかというと夫役のキム・ミョンミンのペンなので彼の演技が気になります。
数々の賞を取った映画ですが、重たいですね。
あまりに過激なダイエットに励み入院してしまったキム・ミョンミン。
評判の映画でしたが、見た後の自分の気持ちの落ち込みがわかるので、韓国の映画館の前で悩んだ作品です。


無題  投稿者:この度は 投稿日:2010/11/05 21:25 No.1100  
びびあん様。ご迷惑おかけしました。


無題  びびあん - 2010/11/05 22:22 No.1101  



無題  びびあん - 2010/11/05 23:08 No.1103  

全然迷惑ではありませんよ。
これに懲りずにご参加ください。
良い方でよかった(ほっ)


義兄弟  投稿者:びびあん 投稿日:2010/10/29 11:45 No.1098  
あんにょ〜ん!

今月10日には、〔涼しくなりました〕と、ご挨拶いたしましたが、〔もう寒いですね。冬が来ました?〕という夏物の後始末が出来てない上に、秋物を出さず、冬支度を急がなくてはならないこの頃です。

先週は、【国家代表】が公開されましたが、今週は、カン・ドンウォンの【義兄弟】が公開されます。露出の少ないカン・ドンウォンですが、TVで【1%奇跡】が放映されておりますので注目されるのではないでしょうか?
ただ、まだ瞬のカン・ドンウォンですが、1%は2003年のラブストーリーです。映画は今年2月公開(早い)アクションなので、男らしいカン・ドンウォンが楽しめると思います。

お天気が悪そうなので、週末はギャオで、3本映画を楽しむのも良いですね。
☆猟奇的な彼女(ラブコメ)・・・・チャ・テヒョン、チョン・ジヒョン
☆宿命(ノワール)・・・・・・・・クォン・サンウ、ソン・スンホン
☆フライ・ダディ(アクション、コメディ)・・・イ・ジュンギ、イ・ムンシク

私は、家族で楽しめるフライ・ダディがおすすめ。イ・ジュンギのクールな魅力もさることながら、イ・ムンシクの大人かわいらしさ?(中年なんですけど)に、【とにかく走れ】から注目しております。【イルジメ】では、父ー息子として共演しています。親子愛、夫婦愛、そして、復讐劇ながらコメディであり決めるところは決める後味の良い映画です。


ユン・シユンくん  投稿者:noririn 投稿日:2010/10/20 20:04 No.1094  
初めての投稿です。

毎日、Mnetで「明日に向かってハイキック」を見ています。
いま、韓国でのドラマも出てますよね。
笑顔がかわいくて最近注目しています。

こないだ地元大阪のコリアタウンで偶然見かけました。
普通のお兄ちゃんだったので最初は気付かなかったんですが
ビデオカメラで撮影してる風だったので
しばらく見ていて、振り返ったら「あ!」って感じです。

話しかけて、握手してもらったり
写真もとってもらったりすればよかったと思ったのは
家に帰ってからです。

カメラがなかったら、気付かなかったかもしれませんが
あの日からハイキック見るたびに実物もかわいかったなぁと
ニヤニヤしています。

11月末まで来日してるようなのでまた遭遇するかもですね。
大阪にはもういないかもですけど・・・




Re: ユン・シユンくん  びびあん - 2010/10/21 07:48 No.1095  

初めまして!!いらっしゃいませ。

これを全部読む前に朝鮮日報エンタメを見てください。
すぐ消えてしまうので・・・・

ご覧になりました?

ユン・シユンssi出ていました。
ラッキーでしたね。
日本に1ヶ月滞在していますので、また遇えるかも。
さて、今日から韓国語の勉強をして、声を掛けましょう。
出かける時は、おしゃれしていつもペンと、色紙と、カメラを携帯して。
なんだかワクワクして来ましたね。
成長株なので、今後の活躍が楽しみです。



こんにちは  noririn - 2010/10/21 14:57 No.1096  

びびあんさん、お返事ありがとうございます。

そうですね、おしゃれして
ペンと色紙とカメラ携帯ですね!
それと、韓国語!!!
これが一番重要ですね・・・うーん・・・
頑張ります。

ユン・シユンくんの記事、見ましたよ。
何回みても、悔しい^^;


Re: ユン・シユンくん  びびあん - 2010/10/22 12:39 No.1097  

noririnさん、ケンチャナヨ!

逢いたいという気持ちが幸運をはこんできますよ。
日本的なところ、韓国料理店・食材店などをねらったら?
彼の写真も持って行ってね。
ファンの証拠になりますよ。
なかなか、場数を踏まないと、あ・あっーで通り過ぎられちゃうの。
日本で自分のファンにあえたら喜ぶ事間違いなし。

会ったら《ユン・シユンssi》と叫びましょう。
《タンシン ペン ミダ。ユン・シユンssi チュワヨ》と言い手を握る。
ハグしても!てれずに素早く。
写真を見せ、色紙とペンを出し、《サイン ジュセヨ!》
《チンヂョリ テヘ ヂュショッソ チョンマル カムサミダ》
《ヨルシミ ハセヨ》

と、シュミレーションして頑張って!!
健闘を祈っています。
同じ空の下にいるんだなーと考えるだけでも幸せでしょ。


国家代表  投稿者:びびあん 投稿日:2010/10/10 10:25 No.1092  
こんにちは。
本当に涼しくなりましたね。秋が来ないのではと、心配しました。

お暇な方、GyaO!のおうちで見るオンライン試写会にトライしてみませんか?
【国家代表】がやっております。抽選なので全員が見れませんが私も2回目のトライで見れました。
後味がよろしいですよ。

韓国のスキージャンプ国家代表チームのお話です。
ジャンルは、コメディ。
出演者は、ハ・ジョンウ、キム・ジソク、イ・ヘス。
1年前の作品です。


Re: 国家代表  びびあん - 2010/10/15 21:05 No.1093  

あんにょ〜ん!
見れましたか?
私は昨年スクリーンで見ましたので、ちょっと感激が少なかったです。
改めて見ますと、主演グループは抑えた演技をしていたんだなあと感じました。
ハ・ジョンウ、キム・ジソクが演技力を抑えたので、キム・ドンウクのオーバー演技が生き、イ・ジュウンの4次元性格がおかしさをうみ、よくいう呼吸を合わせることが出来たんではないでしょうか。
キム・ジソクはイケメン力があるので、よくダサさが出せたと不思議なほど。ただいま入隊中。

23日からシネマスクエアとうきゅう・丸の内TOEIなどで公開
☆ひとつ半。


コン・ユ君にハマってます!  投稿者:てるちゃん 投稿日:2010/09/08 10:46 No.1087  
フジテレビで放映した『コーヒープリンス1号店』を見て、ドラマにはまり、主演のコン・ユ君に夢中になっています。レンタルで『ある素敵な日』『乾パン先生とこんぺいとう』をみて本当に夢中です。寝ても覚めてもコン・ユ君で頭がいっぱいで...。長身のスタイルと、しまったボディ、長い指、長い足。なんであんなに素敵なんでしょう...。ファン急増中なので、日本でもコン・ユ君の作品ドラマを放送するべきですよね!!!


Re: コン・ユ君にハマってます!  びびあん - 2010/09/08 15:43 No.1088  

こんにちは!!

お天気が悪いのに元気いっぱいの投稿うれしいです。

コン・ユssi素敵ですね。永遠の高校生かと思いきや大人の男も演じられ、これからも大いに期待できるスタです。
20代の女性たちも、レンタルに『コヒプリ』がなくていらいらしているとか・・・

以前は、入隊しているインソンssiとおしのびでリュックかついで原宿・六本木によくいらしておりました。二人並ぶとゴージャフルでセクシーでした。

てるちゃんは、映画はご覧になりましたか?
《彼女を知らないとスパイ》《恋の潜伏捜査》などがお勧めです。
ここは、映画の掲示板なので、下のドラマ掲示板のほうが賛同してくださる方も多いのでは?もちろん私もコン・ユssiのドラマは放送してほしいです。

映画をご覧になったらまた、登場してくださいね!


Re: コン・ユ君にハマってます!  てるちゃん - 2010/09/09 10:45 No.1089  

びびあんさん、ありがとうございます。
ファン歴数日にの私には、『原宿・六本木によくいらしておりました...』の情報通にびっくりです。それに、インソンssiって方は存じ上げておりません...、すみません。なんせ、コン・ユ君しか目に入ってないので、共演者の方の名前も覚えられなくて...。

映画は見ていないので、早速みてみます。

せっかくのアドバイスを頂いたのですが、『ドラマ掲示板』の意味がわからないのですが、どの掲示板にすれば、コン・ユ君の賛同者とお話しできますか?


Re: コン・ユ君にハマってます!  びびあん - 2010/09/09 13:58 No.1090  

てるちゃん!こんにちは!

私も指フェチで,膝下フェチなので、チョ・インソンssiもきっと気に入られると思います。彼は、今、入隊中で、格としてはコン・ユssiより上です。《バリでの出来事》で、ソ・ジソブssiと共演し二人ともスターダムに上りました。

ドラマ掲示板は、韓国ムービー掲示板よりずーと下にあります。


義兄弟試写会  投稿者:びびあん 投稿日:2010/09/04 21:17 No.1086  
アンニョ〜ン!!

義兄弟
   チョン・フン監督
   アクション系
   2010・2・4封切り
   ソン・ガンホ、カン・ドンウォン主演

東京、大阪、愛知とカン・ドンウォンの【義兄弟】の舞台挨拶付試写会が来週から始まります。
なんと愛知、大阪は2千円でカン・ドンウォンに会えるなんて!!映画が¥1800-で彼は¥200-ってことーーーー
それもまだチケットが余っているなんて信じられない。
行くべきなんだろうな。露出(韓国的な言い方)が少ないカン・ドンウォンには,韓国でもめったに会えないスターだし。
あー会いたい。
時間と費用を考えると、韓国に行けるなあ。
どういうう訳か、私は関西に行けない。
一般公開を楽しみにしています。

今月は、《ヘウンデ》が公開されますね。日本名では《TS UNAMI》かな。

ps
この暑い中3ヶ月間コ・スと一緒に《超能力者》という映画をとっていたのです。スゴヘヨ。何日かしか休めず日本にいらっしゃるのですね。大好きなカツ丼いっぱい食べてください。恵比寿のあの店に行けば会えるかな?
思わぬキヌ・ハヌルとの結婚説。昔は彼女とは共演しても全然親しくなれなかったといっていましたが・・・・


無題  投稿者:innolife 投稿日:2010/09/02 13:56 No.1084  
こんにちは。innolifeです^^この頃韓国で最も人気がある映画は何かでしょうか? そう、ウォンビン主演の『おじさん』という映画ですが、公開して約1ケ月くらいになりますが、公開以来ず〜っとボックスオフィス1位をのがさないでいます。
私も初めは見たい映画が特になくてしかたなく見ることになったんですけれど、期待を全くしなくて見たからなのか、とても興味深く見ました。映画の始まりから終わりまで少しも退屈になる余裕がありませんでした^^
ウォンビンがとても人間ではないような超人的な力を発揮して若干の設定がちょっと誇張されたりもしていますが…そうしたことも特別問題にならないくらいおもしろいです。特に最初から最後までウォンビンの素敵な顔とボディを見るために考える余裕もないほどです。日本で公開されるというニュースはまだ聞こえないけれど、DVDで発売されたら必ず一度は見て下さい〜絶対後悔されないでしょう。(参考に私はウォンビンのファンではなかったけれど、この映画を見てウォンビンファンになりました^^)


Re: 無題  カンナ - 2010/09/02 22:59 No.1085  

こんばんは♪ 「おじさん」のレビューありがとうございます。
 そんなに面白いなんて、嬉しい〜ドキドキしてきます(笑)
 日本に来ないと見られないのですが、「マザー」(母なる証明)も好評で、拡大上映されましたし、きっと来てくれると信じています。
 ウォンビンの映画は、「ガン&トークス」から見ています。これからもビンの映画紹介、よろしくお願いします☆


グットモーニング プレジデント  投稿者:ドンゴンさん 投稿日:2010/08/09 00:10 No.1081  
こんにちは。
暑い中、頑張って久し振りの韓国映画を見るために出かけました。

私は「心がホンワカ」っとする、こんな映画好きですね〜・

てっきり「韓流シネマフェス」で日本登場かと思っていたので、見逃すところでした。

 結婚なさったチャン・ドンゴンさん。
ビックリするほど素適でした。(ファンの皆様ごめんなさい)
彼、こんなに素適だったっけ〜・?
   (再びごめんなさい)

 パク・ヘイルさんも出てましたね。 なんて豪華な出演者。

イ・スンジェさんの「ハイキック」並の爆笑シーン。

頑張って暑い中、見に行って正解でした。是非見て下さい。


Re: グットモーニング プレジデント  びびあん - 2010/08/20 23:32 No.1082  

こんばんは!!はじめまして!!

毎日暑い日が続いていますね。
それでも、夜は涼しくなり、鈴虫がなきはじめました。
森の中?に住んでいるので、せみの超音波でクラクラします。

チャン・ドンゴンの映画の写真見ました。
清潔感あふれ、すがすがしいですね。
《恋風恋歌》で、奥様と初共演かなと思ってましたら、その前の《ファーストキス》で共演していたのですね。
美男で、真面目ですが、艶がなかったです。
今回の映画にはこの艶感が出ていました。これが素敵のもとかな?

私も、映画館を出る時には、胸の中にハートを持って出たいです。目にもハートマークが浮かぶのが理想です。

ドンゴンさんさん?からご紹介のグッドモーニング プレジデントDVDになるかもしれませんが、見てみたいです。
カムサミダー


苔は何年先にくるかな?  投稿者:びびあん 投稿日:2010/07/29 20:47 No.1079  
こんばんは!お久しぶりです。

さあて、この超暑い中・・・韓国映画何かご覧になられましたか?

私は残念ながらドラマオンリーです。

小さい頃からハリウッド作品でアクション物を見て鍛えられていると、韓国作品は構成があまい気がするし、怪獣物、パニック物もやっぱり、ランチ代にすればよかったと私は、後悔する事が多いですね。 

映画ファンは韓国映画だから、選んでいる訳ではないと思いますが、日本にもハリウッド物にも見られない、最後の解釈のどちらとも取れる摩訶不思議なティストは,そこから、創造でまた楽しめますね。

近頃は韓国でも、日本でも、お金と主演級出演者を多く使った作品が発表されてますが、それでも視聴率1桁ドラマが多くなりました。脅威の50%台は、もうでないかも?

あて逃げサンウという名前になってしまった、クウォン・サンウssiは、すごい制作費の映画に立て続けに興行を失敗しているので、次回の映画出演は数年先になりそうです。ドラマもずーと視聴率悪いので心配。まだ期待しています。

私は、韓国の作品の真髄は切なさにあると思うのです。ゴージャスさや、シンデレラシンドロームのなかに切なさがあるから共感できたのでは?
コンサートにも、この掲示板にも、新大久保にも若い方の参加が目立ってきました。今、TVで韓国ドラマが毎日放送されています。ますます韓国スタにあこがれる方が多くなりますね。ミョンドンに日本の中学生や高校生がいっぱい歩いたりして・・・・

ところで、意外と、韓国スタが撮影で来ているのですね。
千葉の田舎にピが現れて、今、宇都宮にスンホンがいるみたい。暑くて、追っかけられませ〜ん。



最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved