[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ユン・シユンssi  投稿者:びびあん 投稿日:2011/02/20 11:09 No.1119  
noririnさん!!こんにちは。

ご紹介頂きましたユン・シユンssiアジア展開が始まりました。
映画も【100%】に出演し、楽しみが増えましたね。


この頃  投稿者:びびあん 投稿日:2011/02/12 18:06 No.1118  
あんにょ〜ん
ビョンホンssiの【悪魔を見た】を見てまいりました。
アジュマ達がはしゃいでおりましたが、グ・グロイ。
殺した女性の肉を犬に・・冷蔵庫の中には・・
ぞ・ぞぞー首筋が寒い。ネタバレしませんので、以上。

旧正月にTV三昧しておりました。
また、SBSTVで【私の愛、私のそばに】を見てしまいました。縁があるのかしら。

入隊中のカン・ドンウォンのフレンチ・カフェのCMは彼らしく服装も、構成もシンプルなのですが
声と顔だけで充分堪能出来ます。
ウオンビンのLGTVのCMはマトリックスガンアクションといいましょうか・・・大人の魅力満載です。
キム・テヒは本人らしさを脱いでしたたかな色気の?のCM。あまりにきれいで、何のCMか理解できないままロングドレスの長い膝下に見ほれました。
三人とも黒の装いで靴もシックで、何年か前のショッキングピンクのネクタイやサラリーマンのシルクの光るスーツやキャバッポイ靴オンパレードの靴売り場はどこへいったのでしょうね。

ドラマでは名前も知らない俳優達が沢山出てきましたね。
その中でも土・日のSBS午後9:55からの【新妓生伝】がおすすめ。韓国語がわからなくても理解できます。
ソン・フンとイム・スヒャンの恋愛ドラマ?ですが、二人とも、本当にきれいなのです。まだ、新人らしく調べても出てこないのですが、間違いなくワンソナムとメロの女王になるでしょう。久々にビビときました。

アーっとヒョンビンの【晩秋】秋公開ですが忘れないでくださいね。今のヒョンビンは痩せすぎですが、この映画の中ではちょうどいい体型でセクシーです。タン・ウエィもよくぞ探してきてくれたと思うほどナイスキャスティングです。ヨーロッパ受けするだろうなと思いました。ファンの皆様はお見逃しなく。


キム・ミョンミン  投稿者:びびあん 投稿日:2011/02/02 22:47 No.1117  
あんにょ〜ん!!

今週からフジテレビでキム・ミョンミンのべートーベン・ウイルスが始まりました。
土曜日にはハ・ジオンと共演の【私の愛、私のそばに】の映画が公開されます。
テレビはカリスマ性が楽しめます。映画はちょっと見ていてしんどかったです。
この時に痩せた彼を見て、2004年のドラマ【花よりも美しく】に彼が出演していたのに気がつきました。
この映画出演で2009年青竜映画賞の男優主演賞に輝きました。

ただいま韓国で【朝鮮名探偵】が観客動員数100万人のヒットをとばしているようです。
ジャンルは推理+コメディで、予告編でも十分惹きつけるものがありました。
私は、この映画が素のキム・ミョンミンらしいので好きです。

----追加----
200万人突破しました。チュカエー

2月20日400万人突破  ノムノムチュカエー


Re: キム・ミョンミン  やこ - 2011/07/21 00:43 No.1126  

キム・ミョンミンさん大好きです。不滅のイ・スンシン見ましたか?DVD50枚の大作ですが、アッという間に見てしまいました。私の愛私のそばに・・・発売が楽しみ!


パク・ヨンハ  投稿者:びびあん 投稿日:2011/01/27 23:58 No.1115  
今日は、1年前ヨンハに最後に逢った日。

初めて会った頃は、明るく振舞っていたけど、影の部分がハニカミと共に感じられた。
去年は、ずいぶんと、営業マンになってしまった。ナイーブさが感じられなかった。
お金を稼げるようになると、人間って明るくなるのかしら・・なんて
何で、スーツよれよれなんだろう。
次の仕事が決まっているというけど、太りすぎてダイエット大変だろうな。
こんなに仕切る人だったけ。
なんか、言葉が浮いている。
躁状態みたい。元気で・・・・から元気だ。
『自分は、長男で、大黒柱なんです。』が口癖だった。

15年間の芸暦の中、映画出演は3本。
1998年のキム・ヒョンジュと共演の【クリスマスに雪が降れば】で【冬ソナ】より早く彼を知りました。
当時彼は、21歳。本当に30近い大人に見えました。
姿かたちが二人共一般人に見え、韓国の芸能人の基準にカルチャーショックを感じました。
これもいい映画です。


イ・ソンジェ  投稿者:びびあん 投稿日:2011/01/23 14:00 No.1114  
新年のご挨拶もせず、あれinonolifeさんからも無いなんて、初めてではありませんか?
この頃参加してももらえませんし・・・・
私の推測ですが、人員が減っているのでは?
お一人で兼任のお仕事が多いのかも?
クレームも多くなっておりますし、遊びに来ている方の年齢も十代からと様変わりしてきましたねえ。

今日は、ギャオさんの【シン・ソッキブルース】と、【風の伝説】をご紹介します。
この両方の主役は同じなのですが、かたや醜男役かたや美男役。
共に2004年の作品です。
多分日本ではあまり知られていないスターです。
私も先に【風】で彼を見ておりましたが、全く最後まで判りませんでした。
【シン】のほうは、相手役はキム・ヒョンジュ。
同姓同名で、誕生日まで同じ弁護士どうしがエレベーターの落下事故で体が入れ替わり人生が変わってくる。見終わった後に心がポッと暖かくなる作品です。先にこちらを見ることをお勧めいたします。
【風】のほうは、社交ダンスの物語です。お相手は、パク・ソルミ。イ・ソンジェの華麗なダンステクニックと憂いをおびたハンサム度から【シン】のほうを思い出すと彼の演技力に舌をまくのは間違いが無いでしょう。
ぜひ見比べてください。


韓国ドラマについて  投稿者:yurisanja 投稿日:2011/01/19 23:18 No.1112  
はじめました、韓国ドラマのファンであり、ハングルの信奉者です。数多くの韓国ドラマを楽しんでみていますが、最近気になることがあるので、韓国の方に、お伺いしたいのですが、チャンファホリヨン、華麗なる遺産、妻の誘惑などを見て、韓国社会は歪んでいるのではないかと思うようになりました。痴呆母を捨て、発達障害の子どもを捨て、知的障害者を捨てる、それぞれ悪意があるのですが、こういう作品がなぜ韓国では受けるのでしょうか?異常だと思うのですが、誰か教えて


Re: 韓国ドラマについて  びびあん - 2011/01/20 23:07 No.1113  

初めまして、日本のニュースのフアンです。最近気になることがありますので、日本の方にお伺いしたいのですが、痴呆症の妻の看護がきついと長年連れ添った妻を殺害したり、離婚してまもなく男と同棲し、自分の子供を虐待して殺害する母親、自分の受け持ちの生徒のスカートの中を撮影する教師、人を殺してみたかったと、見ず知らずの人を殺害する若者。異常だと思うのですが教えてください。

ちなみに、ニュースは日本の事実。ドラマはフィクションです。
ドラマは絵空事。yurisanjya ssiのおかげで、改めて異常な国なんだと認識しました。

その昔日本のドラマでは、異常な嫁いびりで高視聴率をあげたり、サスペンスものでおどろおどろしい殺人事件がありましたが、どちらも身近では起きないものだったので、うけたのではないでしょうか。今では日常的にありふれすぎたので、ドラマから消えていきました。
もし、自分が極貧の生活をしていたら、極貧だけのドラマは見ないと思うのです。日本にはない非日常的なシチュエーションが得意なのが韓国のドラマではないでしょうか。

よくドラマファンがいらっしゃいますが、掲示板のズート↓にドラマ掲示板がございます。そちらでお楽しみ下さい。こちらは、韓国映画の掲示板です。映画でまた、ご参加下さい。

それにしても、朝から晩まで、KARAのニュースが流れておりますが、つくづく日本って、平和だなあと思いました。なんだか幼稚な国で恥ずかしい気がするのは可笑しいでしょうか?



超能力者  投稿者:merosan 投稿日:2010/12/27 21:28 No.1110  
カン・ドンウォン君の「超能力者」は韓国では、もう、上映しては無いのでしょうか?
SEOUL以外でも構わないのですが、1月上旬に上映している所があれば教えてください。
お願いいたします。


Re: 超能力者  びびあん - 2010/12/31 12:41 No.1111  

こんにちは!merosan ssi!

この時期、映画館自体スケジュールは読みづらいところが、あります。
観客動員数によって打ち切ったり、延長したり、プラス入隊前最後の作品となり、読みはますます難しいです。


過去に、チャ・テヒョンの【過速スキャンダル】が,12月8日に始まったのですが、そのまま2月の旧正月終了まで上映していたということもあります。

私はホテルのコンシェルジュに調べてもらっています。その際、地域範囲を指定するのが良いでしょう。

3月にはDVDも発売されますし、多分来年の秋夕に韓国のTVで見れると思います。
見れるといいですね。ファイティ〜ン^\^


Re: 超能力者  びびあん - 2011/01/28 09:46 No.1116  

merosan ssi こんにちは。

超能力者見られました?

素敵なのは判っておりますがチラっとご感想を・・・・


楽しく  投稿者:びびあん 投稿日:2010/12/17 11:20 No.1109  
あんにょ〜ん!

今、GyaO!さんで、古いですが8本の韓国映画が見れます。

【最強☆彼女】     シン・ミナ 
【ファースト・キス】   アンジェウク、チェ・ジュウ
【ジェイル・ブレイカー】 ソル・ギョング、チャ・スウオン
【同じ年の家庭教師】  クオン・サンウ、キヌ・ハヌル
【宿命】          クオン・サンウ、ソン・スンホン
【ピアノを弾く大統領】 アン・ソンギ、チェ・ジュウ
【猟奇的な彼女】    チャ・テヒョン、チョン・ジヒョン
【マイ・リトル・ブライド】 キム・レオン、ムン・グニョン

がやっております。(もう、見たわ。)という方も多いでしょうが、新しい発見とストレス解消にいいですよ。

私は、まず【同じ年の家庭教師】を見ました。
すでに映画とDVDで見ておりましたが、いやにクオン・サンウの高校の制服のパンツが(いいウールだなあ!)とか、サンウが出演している【恋する神父】と同じシーンが使われていたり、チョ・インソンの【卑劣な通り】での(カラオケシーンで同じ俳優が同じ演技をしていたなあ)とか、キヌ・ハヌルは【7級公務員】では(この映画より魅力的になったなあ)とか、(ドラマのクオン・サンウの家は、他のドラマでも沢山使用されているわ。右側面と、左側面からの映し方で、違う家にみれるし)サイダスだから、コン・ユを最後に目いっぱい大きく映したのね)と面白く見れました。


イノライフの年末アンケート  投稿者:innolife 投稿日:2010/12/03 13:40 No.1107  
イノライフの年末アンケート(12月2日〜20日まで)が始まりました。参加してくださる方にはプレゼントも用意しておりますのでたくさんのご参加お待ちしております。


オーロラ姫をみて  投稿者:びびあん 投稿日:2010/11/23 20:09 No.1106  
あんにょ〜ん!!

本日は、2005年10月に公開されたパン・ウンジン監督、オム・ジョンファ主演の《オーロラ姫》をご紹介いたします。

ちょっと、ドメスッティックで血糊が・・・なんですがまあ韓国映画にしては少ないほうかもしれません。
いっけん何の関係もなさそうな連続殺傷事件。
実は、離婚母子家庭で(元夫は現役刑事)、幼い娘を殺された母親が、事件の関係者を次々に復讐していく事件です。
この映画は、充分世界に通用する作品だと思います。

監督は、ソウル生まれの米国育ち。しかも女性。見ていても、ちょっと違うのが解ります。
最後がすごい。こう来たかと感心しました。
芸達者ばかりの出演。
オム・ジョンファは主演になって当然の演技力ですねえ。
5年前の作品とは思えない何時でも通用します。

監督は10年前に女優主演賞を取られた方で、この作品で監督新人賞を取っておられます。


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved