[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ファンレターを書きたいけど  投稿者:くぅ 投稿日:2004/07/23 23:16 No.21  
こんにちは。

早速質問ですが、好きな俳優さんにファンレターを書きたいのですが、
事務所の住所が分かりません・・・。
みなさん、どうやって調べてますか?

ちなみに、シン・ハギュンさんに送りたいのですが…
(ハングルは読めます。かけます。でも、住所が分からないのです)


Re: ファンレターを書きたいけど  もごもご - 2004/08/04 11:08 No.39  

こんにちわー。
韓国のタレントさんにファンレターを書くのって難しいですよねー。すぐに所属社変わっちゃったりするし、移転も多いし、ファンホームページのファンレター掲示板で済ましちゃったり...
ハギュン君はフィルムイスダに送れば良いみたいですよ。
URLを貼っておきますので、上の項目中「Here We Are」を参照して送ってみてはいかがでしょうか?

彼に思いが通じると良いですねー。*^^*


ありがとうございました!  くぅ - 2004/08/05 23:17 No.43  

所属事務所、sudaだったのをすっかり忘れてました。
ありがとうございました。
早速お盆休みにでもゆっくり手紙を書こうと思います。


祝祭  投稿者:ぱち 投稿日:2004/07/23 13:36 No.18  
初めまして。
『猟奇的な彼女』以来の韓国映画ファンです。
昨日ビデオで、アン・ソンギ主演の『祝祭』を見ました。
伊丹十三の『お葬式』はいつも途中で飽きてしまいますが、祝祭は淡々と描写しているのに最後まで目が離せませんでした。

『ブラザーフッド』も感動しましたが、祝祭のように地味でもいい映画が今後日本にたくさん入ってきて欲しいと思います。


教えてください。  投稿者:どん 投稿日:2004/07/23 02:57 No.16  
教えて下さい。
2003年に日本で公開された日本映画『地獄甲子園』が今年の夏、
韓国で公開されると情報を聞いたんですが、もう上映されてるんですか?
それともまだ?それとももう終わってしまった?
どれかわからないので、教えてください。
お願いします。


Re: 教えてください。  MK - 2004/07/23 03:15 No.17  

「地獄甲子園」は、一般公開はまだされていませんよ。
この夏は韓国映画とハリウッド大作が多すぎて、上映できなかったんだと思います。


ラブストーリーのDVDを購入して♪  投稿者:cherry 投稿日:2004/07/22 20:59 No.15  
韓国ムービーファンの皆さん、こんにちは。
劇場で観た”ラブストーリー”が忘れられず、ついにDVDを購入してしまいました。
家族皆で観たのですが、映像が綺麗だと褒める義母や、検便事件に笑い転げる子供達、韓国映画ファンの私に日頃から呆れ気味の主人も「良かった!」と一言。
ケースを開けると”カノン”の電子メロディーが流れます。
特典映像も満載です。
カットされた場面も、素晴らしい場面&映像ばかりでした。
PS・Drmuvie様,koji様,いつも貴重な情報を有難うございます。
これからもよろしくお願いします。


Re: ラブストーリーのDVDを購入して♪  梅子 - 2004/07/25 17:54 No.24  

cherry様、皆様こんにちわ。
cherryさん、はじめまして。私も同じくあの感動と胸キュンが忘れられずラブストーリーのDVD買いました。とってもよかったですよね?
「うっそ?!の結末」もやはり韓国映画ならではないでしょうか。。。「時間の流れのからくり」を使った多くの韓国映画がありますが、どれも私のお気に入りです。


Re: ラブストーリーのDVDを購入して♪   - 2004/07/29 17:45 No.37  

皆さん、こんにちは。
「ラブストーリー」を劇場に観に行けませんでしたので、DVD発売を首をなが?くして待っていました。
とても綺麗な映像で丁寧に作られていましたね。
その時代の刹那さも伝わって来ました。
やはり結末は、予想外でした。
カップルになるところまでは想像がつきましたが、それ以上のことは、梅子さんが思ったように「うっそ?!」でした。
これからも何回となく繰り返し観る作品になることでしょう。


Re: ラブストーリーのDVDを購入して♪  まみ - 2004/08/01 18:10 No.38  

はじめまして・・。私もはじめレンタルビデオで「ラブスト?リー」を観て感動してDVDを購入しました。昔お母さんの恋人役だったチョ・スンウさんのファンになりました。ニコッと笑った顔やふと見せる寂しそうな顔、お茶目な顔・・どれもステキです。それとゆっくりと話すあの声もいいですね・・。ミュージカルスターとしても活躍されていますね。
応援していきたいと思います・・。


間違えました  投稿者:koji 投稿日:2004/07/22 20:03 No.14  
あいつはかっこよかったでした。今日サマリア見ました。韓国語なので内容がいまいちですが、監督は有名なかたです。悪いい男の2弾目のようです。各種の映画祭で賞をもらった映画です。今年中には公開されるでしょう。劇場公開を期待しています。


オールドボーイ  投稿者:koji 投稿日:2004/07/22 16:23 No.13  
MBCのVODで鑑賞、元ねたは日本の漫画です。復讐劇です。字幕無しなので見ているだけです。しかし日本公開まだなので公開後またみます。ただVODなので迫力がいまいちです。向こうのVODですが1回200円ぐらいです。日本未公開の作品が結構あります。チュ・ミンシュクの演技がよかったです。


こんにちは  投稿者:drmovie 投稿日:2004/07/20 19:28 No.11  
皆さん、こんにちは。Drmovieです。やっとmovie掲示板がopenしました。その間、掲示板を心配してくださった皆様に、本当に心から感謝の言葉を申し上げます。これからも、より良い情報提供のために努力していきます。では皆さん、これから新しい気分で映画をお話しましょう??。


僕の彼女を紹介します  投稿者:ミョンハ 投稿日:2004/07/16 17:09 No.4  
ソウルの映画館で見ましたが、字幕ありで早く見たいです。
年明けくらいに日本で公開でしょうか?楽しみです。


Re: 僕の彼女を紹介します  edgar - 2004/07/19 12:35 No.7  

(この掲示板では)はじめまして。edgarといいます。
うらやましい。もうご覧になったんですね。日本での公開は確か12月だったと思います。
韓国ではまだ上映されているんでしょうか? 都合が合えば韓国まで見に行こうかと思っているのですが、いつまで上映されているかご存知の方いらっしゃいますか?


Re: 僕の彼女を紹介します  MK - 2004/07/20 03:24 No.8  

韓国での公開は、6月3日からでした。
今年の夏休みは韓国映画の公開本数が非常に
多いので、「僕の彼女」は先月末に上映終了
してしまいました。


僕の彼女を紹介します  drmovie - 2004/07/20 19:27 No.10  

こんにちは。掲示板管理者のDrmovieです。
残念ですが「私のガールフレンドを紹介します。」は上映が殆ど終わった思われた方がいいですね。他の映画を見た方が良そうです。映画でなくても他の気になることとかありましたら、いくらでも質問してくださいね。最善をつくしてご返事させていただきます。


Re: 僕の彼女を紹介します  edgar - 2004/07/21 12:51 No.12  

MKさん、drmovieさん、ありがとうございます。
そうですか。もう上映終了してしまいましたか。公開から一ヶ月ですもんね。innolife.netのトップのページに上映中の映画ってところにまだタイトルが書かれていたので、まだやってるのかなぁ…と思っていました。


Re: 僕の彼女を紹介します  drmovie - 2004/07/23 17:29 No.20  

edgarさん、こんにちわ。
申し訳ありません。あの上映中の映画の紹介は韓国全国基準のものでした。
でもソウル以外はあまりいらっしゃらないと思いますので、今日からはソウル基準に訂正したいと思います。
申し訳ありませんでした^^;


圧巻  投稿者:ikuiku 投稿日:2004/07/15 19:20 No.1  
再開おめでとうございます。
初めて投稿します。
この2ヶ月で『殺人の追憶』『シルミド』『スキャンダル』『ブラザーフッド』を見ました。
なんといっても『ブラザーフッド』は戦闘シーンももの凄かったですが、
あの兄弟愛が心にグサグサきて(男の子を持つ身だからでしょうか?)大泣きしました。


Re: 圧巻  あき - 2004/07/15 21:00 No.2  

ikuikuさん、はじめまして。
私も、今日見てきました!『ブラザーフッド』泣きました。。。人目を気にしながら泣きました。。。
確かに戦闘は生々しかったですね。
でも、ストーリーもキャストも良かった!
もう一回見たいです。


Re: 圧巻  rio - 2004/07/15 22:26 No.3  

「ブラザーフッド」見ました!
兄ジンテが 国家のためではなく、家族のため・弟を無事に帰すためだけに壮絶に戦う姿...弟ジンソクが強くたくましく成長していく姿に感動しました。始めからこんなに涙し緊張し続けた映画は初めてでした。


Re: 圧巻  ミョンハ - 2004/07/16 17:14 No.5  

ikuikuさん、皆さん、こんにちは。
まだ「ブラザーフッド」みていないので見にいかなくちゃ!
タオル地のハンカチを持っていくことにします。
『殺人の追憶』『シルミド』『スキャンダル』私も見ましたよ。
最近は韓国映画が多く上映されて本当に嬉しいです。


Re: 圧巻  梅子 - 2004/07/17 12:34 No.6  

皆様初めまして。こちらの掲示板には初めておじゃま致します。韓国ものにはまったのは「シュリ」がきっかけでしたが、このところたくさんの韓国映画が上映されていて、とっても忙しいです。私も先日主人と『ブラザーフッド』見て参りました。泣きましたね?話題の二人が出るというので興味本位で見に行きましたが、そういう自分が少し恥ずかしかった。いろいろ考えさせられました。『シルミド』『殺人の追憶』も見た後、なかなか席を立てずに、その日一日いろいろ考えてしました。
また遊びに来させていただきます。


Re: 圧巻  sinko - 2004/07/24 14:49 No.22  

皆様 はじめまして。よろしくお願いします。

私もいまだに、あの感動から抜けきれません。
OSTのテーマ曲がかかると映像が蘇り、セリフ入りの曲を聴くと
自然と泣けて泣けて仕方ありません。
本当に、魂の揺さ振られた映画でした。 

多くの皆さんに見ていただきたい・・・と思いました。


最初 戻る  ... [ 41 ] [ 42 ] [ 43 ] [ 44 ] [ 45 ] [ 46 ] [ 47 ] [ 48 ] [ 49 ] [ 50 ]  
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved