[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
こんにちは。イノライフです。  投稿者:innolife 投稿日:2008/03/11 10:21 No.733  
ハリウッドトップスターキアヌ・リーヴスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズが、4月に韓国を訪問する。初の来韓で韓国の映画ファンの心をときめかせる2人のトップスターは、最新映画『ストリート・キング』と『DEATH DEFYING ある魔術師の愛』のプロモーションのため韓国を訪問する。まず美女スターキャサリン・ゼタ=ジョーンズは、最新映画『DEATH DEFYING ある魔術師の愛』の3月27日全世界で初の韓国公開を記念するために、来韓を決めた。『マスク・オブ・ゾロ』『シカゴ』などに出演したキャサリン・ゼタ=ジョーンズは、25日2泊3日のスケジュールで韓国を訪問する。『マトリックス』『スピード』のスターキアヌ・リーヴスは、4月17日来韓する。積極的に訪韓の意思を明らかにし、スターキアヌ・リーヴスの希望で実現した今度の来韓は、プレミア試写会、メディアインタビュー、ファンミーティングなどのスケジュールが予定されている。


こんにちは。イノライフです。  投稿者:innolife 投稿日:2008/02/25 15:01 No.730  
こんにちは。イノライフです。現在韓国映画は、ハ・ジョンウ、キム・ユンソク主演の映画『追撃者』が、青少年観覧禁止という不利な等級にもかかわらず、映画の完成度に対する好評を得て、公開2週目で興行1位を記録しています。その他、チョン・ジヒョン、ファン・ジョンミン主演の『スーパーマンだった男』、コメディ映画でチェ・ジョンウォン、コン・ヒョンジン主演の『大韓、民国さん』、パク・ヨンウ、イ・ボヨン主演の『ワンス・アポン・ア・タイム』などが上映中です。


Re: こんにちは。イノライフです。  びびあん - 2008/02/27 00:43 No.732  

こんばんは?。お元気ですか?

我家は、風邪で全滅しました。私は、やっと熱がおさまり、咳で、筋肉痛です。

こんな時でも気になるのが映画。
キム・ソナとナ・ムニ(キム・サムスンコンビ)の〔ガールスカウト〕が、4月に上映されると聞いて、4月の航空券とホテルを、押さえました。彼女達のコメディは、期待度100%。楽しみですねえ。また、四季シリーズのオモニ役キム・ヘスクが娘の恋人と、恋に陥る(ありえねー)話のラブコメ《私たちの愛》もおもしろそう。

〔追撃者〕が、好評とか。ハ・ジョンウは,注目株です。内面の表現力が素晴らしいです。ワールド・スターになる可能性があるでしょう。コレも観たかったです。


情報が欲しいです☆  投稿者:オリノコ 投稿日:2008/02/25 12:59 No.729  
朝テレビで見たドラマ「グリーンローズ」の中の人に目が釘付けになっちゃいました。
チャン社長のボディーガードの「タオレン?」さん。
中国語しか話していないし、韓国の俳優さんではないのかな??と思ったのですが、諦めきれず・・・;何か情報があれば教えていただけませんか?


Re: 情報が欲しいです☆  innolife - 2008/02/25 15:07 No.731  

韓国ドラマですよね?でもドラマの中、チャン社長は出ないですが下の「グリーンローズ」ホームペイジを参照してください。
http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/contents/tpl_iframetype.jsp?vProgId=1000055&vVodId=V0000299943&vMenuId=1000933


韓国の方へ  投稿者:ともちゃん 投稿日:2008/02/23 23:44 No.727  
韓国に住んでいる方と会話がしてみたいです。
是非書き込みして下さい。


Re: 韓国の方へ  innolife - 2008/02/25 10:45 No.728  

ともちゃん?^^*はじめまして?
もしかして韓国の友達希望なら韓日メールトモの掲示板がありますので利用してください?


凄いですね?  投稿者:innolife 投稿日:2008/02/22 14:35 No.724  
びびあん、ケリーさん、ごんにちわ!
凄いですね?韓国映画や俳優、また音楽まで興味深いですよね。素晴らしいと思います。なんか知りたいことがありましたらドンドン質問してくださいね?^^*良い日にちを?


Re: 凄いですね?  ayapon - 2008/02/22 19:03 No.725  

こんにちは?♪(こんにちわ=若者文字だと娘より・・ケンチャナ?笑) 4月中頃から東京へ行きます。何本か韓国映画観たいのですが、お奨め作品お願いします!
最近みた「カンナさん。。。」泣けたわ??☆☆☆


Re: 凄いですね?  ケリー - 2008/02/22 21:09 No.726  

innolife様、こんばんは!
気にかけて頂き嬉しいですぅ?ありがとうございます!

今日ちょうど、innolifeサマに頼んでおいたミヌのミニアルバム到着しました!
彼はこういう音楽をやりたかったのかなぁ?と興味深く聞いています。
確かにバレンタインにピッタリ!

ayaponさん、こんばんわ??!お久しぶりです^^
4月中旬だとちょうど韓流シネマ・フェスティバルやってるので、色々上映してると思います!
やっぱり劇場で韓国映画鑑賞いいですよねぇ??


ラブコメが観たい  投稿者:びびあん 投稿日:2008/02/19 14:59 No.718  
こんにちは。お久振りです。寒い毎日ですね。

あっというまに今年も2ヶ月が終わってしまいそうです。何かご覧になりまして?

私は、韓国スターのコンサートやファンミに出かけてはいるのですが、ヒョンビンの〔雪の女王のドラマツアー〕で、ボクシングの試合観戦で肺炎になって以来、冬は渡韓する勇気がなく、グダグダ過ごしております。

16日にソン・スンホンのファンミで、『宿命』の予告編と、メーキングビデオを見てまいりました。すざまじいアクションシーンは、飛蹴り好きな私の満足するw飛蹴りがありましたが、ラブシーンは、チラッと。二人(スンホン、サンウ)とも【とにかく走れ】の時より体脂肪が減り、大人になったというか、老けた?

観終わりが、重そうですが、韓国3月下旬公開。

崇礼門が無くなり寂しくなりました。儚いですわね。


Re: ラブコメが観たい  ケリー - 2008/02/19 22:07 No.719  

びびあんさん、こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いてました!

私もコンサートに出かけてばかりで、映画は全然観てないんですよ…
でも、もうすぐ韓流シネフェス始まるので、いちお「ひまわり」(キム・レウォン主演)の前売りは買いました!!
舞台挨拶に来てくれると嬉しいなぁぁ?と、ほんのちょっと期待してます(笑)
来そうな日のチケットを買いました、ハハハ…
観ましたらまた感想を書き込みま?す^^

最近観て心に残っているのは「王の男」(カム・ウソン、イ・ジュンギ)ですかね…
素晴らしい芸術作品でした。

あと「ウォンタクの天使」(イ・ミヌ主演)のDVD買ってしまいました!特典映像を観たくて…
それでインタビュー映像観ていたら内容を思い出してまた泣いてしまいました…(笑)
この映画とっても気に入ったみたいです^^
というよりただ単にミヌが好きなのかも…ハハハ

韓流シネフェスで「最強ロマンス」(イ・ドンウク主演)というラブコメ、上映の予定ですね。
これ、面白そうです!
私も観たくなりました。日程が合うといいな…

今後もお勧めのモノありましたら教えて下さいませ!!
よろしくお願いしますっ!! 


Re: ラブコメが観たい  びびあん - 2008/02/20 11:53 No.720  

ケリーさん。こんにちは。

韓流ドラマや映画を見ていますと自然にk?popにも関心が行きますね。ケリーさんはシナと、チュ・ジンモのペンですね。先日のイ・ミヌのコンサには行かれましたか?ジンモは、〔飛天〕で、今、SBSで楽しめますね。私は、トンバンとSGとピと色々好きです。俳優は、役柄に惚れるので、ワンソナムがいません。

キム・レオンは、長髪で、スリムな時が好きなのですが、ひまわりの感想をお待ちしています。

王の男は、すごい映画ですが、カム・ウソンがにがてで、イ・ジュンギは、〔フライ・ダディ・フライ〕のほうが個人的には好きです。韓国での評判ほどはよくはなかったからかな。

最強ロマンスは、☆ひとつ。ヒョニョンが可愛いです。もち、ドンウクファンには,彼のハンサム度がよりアップしているので、ご覧あれ。

以前りかさんに、キム・ガンウを紹介していただきましたが、彼の顔と、名前と、作品が一致し、演技上手で、楽しみが増えました。ケリーさんお勧めの〔ウォンタクの天使〕も探してみます。

DVDは山のようにあるのですが、字幕がないので電子辞書を引きながら観る作業が面倒くさくなって、さぼっています。


Re: ラブコメが観たい  ケリー - 2008/02/20 21:54 No.721  

びびあんさん、こんばんは!

電子辞書を引きながらなんてすごいですね??。
私はもっぱら字幕入りを日本で楽しんでます^^
映画DVDのラインナップは泣けるものばかり…
結局泣きたいみたいです(笑)

ミヌのコンサ行きましたよ^^
ワタシ、惚れました…(笑)
実はだいぶ前から、FTTSの大ファンなのですが、現在ファニへの愛は休暇届を出してます(笑)

びびあんさん、トンバンのファンでいらっしゃるということで、では…今度のコンサに行かれますね?
実は私も行きます^^

キム・ガンウ氏…知らないです。顔を見ればわかるでしょうか?調べてみますね!
演技上手というのに惹かれます!


Re: ラブコメが観たい  びびあん - 2008/02/20 23:20 No.722  

ケリーさん、こんばんは。

韓国映画の王道は、悲劇で結末は観た人によって、解釈が違うので、いい映画を観ているのではないでしょうか。

ミヌssiは、ギャランドウねらいですか?(笑)
FTTSは、韓国に行った時、若い女の子が大群で、追いかけていたので〔ほとんど中学生〕いっしょに追いかけて、写真を取り、その時にFTTSだと、教えてもらいました。かなり、ファンは過激ですよ。トンバンのポスターをはがしたり、旗を捨てたり。私は、超新星に注目しています。歌も踊りもうまいし、長身でイケメンぞろい。バックダンサーのダンスの切れもよし。トンバンのコンサは、2件だけチケットを押さえてあります。なんだかんだといって、毎月会いにいっています。

来月は、チョ・インソンのファンミもあり、ここで、新しい映画の予告でも見れるかな。

キム・ガンウは《食客》の主役です。ドラマでは、キム・レオンがやるそうです。どちらも甲乙つけがたいのでは。

それでは、チャルジャー


Re: ラブコメが観たい  ケリー - 2008/02/21 21:21 No.723  

びびあんさん、こんばんは!

ギャランドゥ?ですか??ハハハ、ウケました、コレ!
もしかして同じ年代でしょうか…?

私が子供の時はギャランドゥよりゴローちゃんの方が好きでした。
でも歳を重ねてギャランドゥに悩殺されてしまったんでしょうか?(笑)
確かにコンサでギャランドゥで歌ってました(笑)^^

キム・ガンウ氏「食客」了解ですっ!
でもこれ、日本公開まだまだ先ですよね…


韓国は今どんな映画?  投稿者:miki 投稿日:2008/02/04 09:44 No.716  
旅行に行きますけど、韓国で今どんな映画を上映してるか知りたいです。教えてください!


Re: 韓国は今どんな映画?  innolife - 2008/02/04 10:19 No.717  

mikiさん?おはようございます!
今、韓国ではシン・ハギュン主演の『ザ・ゲーム』、リュ・スンボム主演の『ラジオデイズ』、パク・ヨンウ主演の『ワンス・アポン・ア・タイム』、キム・ハヌル主演の『6年目恋愛中』などなど上映されております。
詳しい情報はイノライフ映画紹介を参照してください。
http://contents.innolife.net/main.php?ac_id=7
楽しい韓国旅行になってください。


セヘ インサ  投稿者:びびあん 投稿日:2008/01/03 13:09 No.714  
ヨロブン セーポン マニ バドゥセヨ!

innolife様
昨年もたくさんの情報を有難うございました。おかげ様で、楽しい1年を過ごすことができました。
こちらに載っていたツアーで友人が沢山でき、3年かかりましたが1人で、バス、地下鉄にも乗れるようになり、コンサート、映画館にもいけるようになりました。
コエックスのCD屋や、本屋に半日以上入りびだっている時が至福の時でもあります。

今年は、新しい大統領になりますし、行動的な方ですので、どう韓国がバージョンアップしていくのか楽しみです。
12月の映画は、ため息ものでしたが、1月の映画に期待を寄せましょう。
今年も、沢山の情報を期待いたします。


こちらこそ?  innolife - 2008/01/09 09:00 No.715  

びびあんさん?おはようございます!
いつもありがとうございます。2008年もイノライフは頑張ります!


イノライフアンケート  投稿者:innolife 投稿日:2007/12/28 13:29 No.712  
イノライフは2007年12月27日から2008年1月6日までファンが選ぶ今年最高のスターをテーマに今年最高のスターを直接に選ぶことが出来るアンケートを実施中です。たくさんのご参加お待ちしております。http://www.innolife.net


「カンナさん大成功です!」  投稿者:ケリー 投稿日:2007/12/27 22:08 No.711  
皆様こんにちは ^^
ご無沙汰しております!

カンナさん?やっと見てきました!
作品うんぬんより、ジンモssiに逢いたくて見に行ったんですが…
やはり、ジンモssi、カッコよかったですぅぅ??
ハマリ役ですね、ああいう役。似合ってます!

作品は終始、キム・アジュンちゃんの愛らしさと歌の上手さが印象に残り
約2時間楽しめました。
でも、韓流のケリーちゃんとしては、もっと胸キュンが欲しかったかな…
少々消化不良気味です…

プロデューサー役のジンモssiの言動が「男ってこうだよね?」と男性の本質をかいま見たようで
なんだか冷めながら観てしまいました(笑)

今年は映画やドラマだけでなく、コンサートやファンミーティングにも行ってみました!
これがまたなかなか良くて…来年のコンサートのチケットもすでに購入済みです、ウフフ…

来年もいい作品といいアーティストとの出逢いがたくさんありますように!!
そして、多くの皆様にたくさんの愛が降り注ぎますように…

お風邪などひきませんように…
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved