[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
残念です  投稿者:もも 投稿日:2008/11/13 20:24 No.840  
自分でも調べて、分からなかったので、innolifeさんを頼ってみたのですが、残念です。何か分かりましたらおしらせください。


Re: 残念です  Dr.movie - 2008/11/14 13:21 No.842  

こんにちは。ももさん,
役に立って上げることができなくてどうも申し訳ありません。もっと熱心に捜してみます。


教えてください  投稿者:もも 投稿日:2008/11/12 08:00 No.834  
チョン・グァンリョルさんの所属事務所の
名前と住所を教えていただけませんか?


Re: 教えてください  びびあん - 2008/11/12 16:44 No.835  

ももさん、こんにちは。いらしゃいまし〜

全光烈さんですね。チャン・ヒビンに出ていた方ですね。
たしか、スターズエンターティメントにいたような・・・
スター掲示板に、紫陽花さんや、通りすがりさんのような、
猛者がいらっしゃるので、そちらにも問い合わせした方が、早いかもしれません。


Re: 教えてください  もも - 2008/11/13 09:24 No.837  

ありがとうございます。初めてこちらを利用させていただいたものですから、勝手が分からなくて・・・。
そちらで、尋ねてみます。


Re: 教えてください  innolife - 2008/11/13 18:57 No.839  

こんにちは。innolifeの Dr.Movieです。
ももさんがお問い合わせたチョン・グァンリョルの所属社は現在 JR エンターテイメントです。
JRエンターテイメントはチョン・グァンリョル以外にもチョン・ソンギョン,アン・ソンヤングなど有名芸能人が属している会社です。住所は調査して見たがまだ出ていないですね。 役に立ったんですか?
また問い合わせることがあったら問い合わせてください。


暴力サークルを見て  投稿者:びびあん 投稿日:2008/11/05 23:22 No.829  
2006年10月封切

チョン・ギョンホ・・ランラン18歳、ごめん愛している(歌手)
イ・テソン・・・・親知らず、あなたを忘れない

今日から、貸し出しですが、なんと、日本で上映されるまでに、2年かかったんですね。
アクション系とありましたが、ノワール系です。
コレを、見たら韓国に行ったことがない方は、恐くて行けません。
男子高校生をみたら、逃げるでしょう。

ノワール系は、韓国俳優の登竜門?。甘いマスクの、恋愛ドラマ俳優が、汚れ役?も立派に出来ると、いわば、女性のみならず男性ファンの開拓目的かな?

相変わらず、血の海と、凶暴すぎ。何回も休憩を取らなければ、とても見れません。ただ、救いは、音楽の選択が良かったこと。いろんなジャンルから、ピックアップし感心するほどセンスがいい事です。まじめな、高校生が友人の敵討ちで、何人も殺し、牢獄に入るところで終わるのですが、なぜだか、クレジットが、非常に陽気。ある意味救われた気持になってしまったのが、ふ・し・ぎ。

ちなみに、この高校は、恋愛の目的の時の高校でした。










Re: 暴力サークルを見て  ケリー - 2008/11/08 21:46 No.830  

びびあんさん こんばんは!

そうですか…
韓国映画の暴力シーンは結構リアルでエグいですよね。
個人的にR15指定と思うもの、結構あります。

やっと来週あたり、劇場に行けるかな…
なんか見なくちゃっ!
いつも別の話題で書き込みしてて申し訳なくて…
例えば、幕張公演どうでしたか?とか…(笑)
ケリーちゃんは名古屋も行ったので、名古屋の方が良かったかな…
視線いっぱいもらえたし、ウフフ…
テソン 大好きだよ〜!


Re: 暴力サークルを見て  びびあん - 2008/11/09 20:31 No.831  

こんばんは。ケリーさん。

いいんじゃありませんか?
ドラマや、映画にはk-popが必要だし、いつメンバーが出演するかも知れないし、それよりも、二人の出が多くて、掲示板でなく、メール交換しろーと言われているかも。

さて、今日の朝刊に,AERAの広告が出ておりましたが、表紙は、東京タワーの作者?あれ、○・○○○に、似ている芸人かしらと、思いましたが、本人。エー韓国スターが表紙に?いつも思うのですが、スタイリスト悪すぎ。ハンサムに写ってない。そう思いませんか?気が小さいので、実名書けません。










Re: 暴力サークルを見て  ケリー - 2008/11/09 22:17 No.832  

えっ?誰かしら その方?
気になるぅぅ〜〜
AERA見てみますわ!
うちの朝刊には広告出てませんでした(残念)

しかし、そう〜ですよ…
この掲示板、もっとたくさんの方に参加して欲しいですよぉ〜
皆さ〜ん、なんか書き込みして下さいな!
ケリーちゃんなんて、いっつも惚れてる男の話ばっか(笑)
テソン 大好きだよ〜(←またこれだ…)


Re: 暴力サークルを見て  ケリー - 2008/11/11 16:40 No.833  

びびあんさん こんにちは!

AERAの表紙見てきましたよ!
韓国スターが表紙を飾るなんて嬉しいわぁぁ〜

しかし、コレわざとアウトローな雰囲気をイメージして撮影したんでしょうか?
確かにちょっと…
でも、ケリーちゃんは野性的な雰囲気って好きなので、まあまあでしょうか…
それにしても、洋服の奥に隠されたモムチャンを感じますな〜〜
皆鍛えてますね〜〜^^ 


Re: 暴力サークルを見て  びびあん - 2008/11/12 23:20 No.836  

コンバンハ。ケリーさん。
さすが、大人。名前を伏せてくださいましたわね。

この方は、シンプルで、引き立つタイプ。色も無地で、飾り無しで、充分。でも、光源氏を、この方で、見てみたいです。モムチャンでも、肩幅も厚みも本当にないんですねえ。どのかたも、実際そばで見ると、本当にスマート。

ロッテデパートで貰った、ピのポスターを台所に張ったら、胸毛が生えていて、腕にも毛が生えていてびっくり。握手した時には、なかったから。ウーム。お手入れしていたのね。

来年からは、トンバンのポスターが貰えるけど、すぐ無くなってしまうでしょうね。


Re: 暴力サークルを見て  ケリー - 2008/11/13 09:49 No.838  

びびあんさん おはようございます!

握手!握手!握手! ←何よいきなりって(笑)
ケリーちゃんもポスター台所に貼ってるんですぅぅ〜^^
CD買うと無料でもらえるポスター。

この前の日曜日、新大久保の某ショップに行ったんですが、いやいやすごい人でした!
あのお店のCDも随分値上がりしましたね〜〜(笑)  


Re: 暴力サークルを見て  びびあん - 2008/11/13 22:59 No.841  

ケリーさん、こんばんは。

なんでー?安いのではないの?

今日のレートは、1400ウォン越えたよー。もしかしてソウルにいけば,CD半額かも。映画は、400エンくらいで、見れるって事?

新大久保には1回しか行ったことがナインス。ここで、グッズを、買う為に10万持ってきたとか言っている方がいましたねえ。びっくり。
私は、関西のコンサートは、もったいなくて、行けないんです。時間と、費用がソウルに行く時と、同じだから。ケリーさんが名古屋公演に行ったという話しを聞くと、すごいわーと、尊敬しちゃっています。新大久保も、乗り換えなければならないので、成田の方が近いわーと、めんどくさがりなんですね。おばんは、困った物だ。

今晩は、一番街の奇跡でも見ましょう。コレも暴力シーン多そう。


続”宿命”  投稿者:びびあん 投稿日:2008/10/26 19:58 No.824  
こんばんは。

すみません。せっかく、久々に盛り上がっていましたのにソウルに、コンサートに行っていました。

あまりに周りが若い人ばかりなので、ちょっと始まる前は、気が引けていましたが、3日も叫んでいましたので、声がガラガラ。
家族には、風邪を引いたことにしました。(笑い)モチ、一人旅。
もともと、韓国語の意味がわからなくても、音が好きなんです。同じ曲でも日本語では、夢中になれません。
コレは、映画にもいえます。韓国語がわからなくても、面白い物がたくさんあります。
しかし、こんな事が、ありました。韓国人は、客席に一人。つまり、私と、二人だけの状態でした。日本に持ってきても絶対受けるのに、観客動員数が少ないので、日本には、来ません。対抗馬に、チョ・スンウ作品があったためです。1800円払っても後悔しない作品なんですが・・・旅行でも、食事でも映画でも、価値は、終わってから。行ってよかったか、どんなに安くてもまずければ、高いのです。

私の中で、クオン・サンウは、近頃ドラマも映画も面白くないので、ネームバリューで、選ぶ対象外になりました。本選びが悪いのか、運がないのか?

てきさすさん、cocoaさん、ズバリいいとこついていますねえ。同感です。

今回は、いい音楽がたくさん出ていましたので、CD探しと、本屋で映画には、行けませんでした。円高で、かなり買えました。
しかし、”映画は映画だ”を見逃したのは残念。


Re: 続”宿命”  ケリー - 2008/10/27 13:27 No.825  

びびあんさん こんにちは!
さすがっ!!!渡韓していたのですね^^

ちなみに私も韓国語の音が好きです!
というより…惚れてます^^
毎朝、ラジオのハングル講座を聞きながら一緒にロールプレーして
でっかい声で韓国語をしゃべってるその瞬間、悦に入ってます(笑)

「宿命」の批評読むと揺らぎます…
どーしよー
忙しい中 面白くないものを見るのもなんだしぃー
ウジウジ…悩むわ〜〜


Re: 続”宿命”  びびあん - 2008/10/27 17:41 No.826  

こんにちは、ケリーさん。

映画でないので、書いては、いけないのかも?と思って・・・
山ほど、k−pop歌手を見て?きました。周りは、中学生だらけ。
トンバンは、攻撃的にセクシーでした。日本とは、違うー。
日本では見れない、片耳1カラットあるダイアモンドののピアスを両耳にしていて、よく光りましたねえ。
新しいアルバムDVDつきで、ごらんあれ。いいですよー。うまい!!

BIG BANGは、5年位前からかな、SE7ENのコンサートなどで見ていましたが、昔は、芋兄ちゃん丸出しでした。歌は、うまかったけど。でも、本当にダンスも衣装も洗練して、素敵になりましたね。幕張、夜に行きます。

宿命は、つた○に行けばいいじゃん。おっと、営業妨害かな?金と、時間と、巨大スクリーンを使わなくても・・・
と、言うのが私の感想。
イヤー、このよさが解らないのという方は、どうぞお出ましを。そういうよさがあったかと、教えてくださいな。


Re: 続”宿命”  ケリー - 2008/10/28 15:13 No.827  

私も幕張出席です^^ キャッ キャッ!

宿命はWの付く某局でやるの待とうかな(笑)
も〜う、我が家の有料放送代すごいっす!
助けて〜〜


Re: 続”宿命”  びびあん - 2008/11/05 22:46 No.828  

こんばんは!ケリーさん!
お疲れは、取れましたか?
安いチケットなのに、アリーナで疲れました。
燃えましたけどボッ

介護で、思ったのですが、80歳過ぎても、2000万くらいないと、介護施設に安心して、お世話になれないんですよ。○○様を追っかけていらっしゃる60代、70代を見ていると、将来、韓流にはまったことを後悔するのでは・・・私は、ホームレスかも・・・


女が真実証明!!  投稿者:掲示板最適女 投稿日:2008/10/11 18:57 No.818  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


女が真実証明!!  投稿者:掲示板最適女 投稿日:2008/10/11 17:55 No.817  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


女が真実証明!!  投稿者:掲示板最適女 投稿日:2008/09/28 19:42 No.812  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


”宿命”  投稿者:びびあん 投稿日:2008/09/24 15:07 No.811  
宿命のDVDが手に入りましたので、観てみました。

ノワール映画は、基本的には、嫌いなのですが、お気に入りの俳優が出ている時には、体と心が健康な時に、チャレンジしています。見終わると、なぜかしら、むなしさと、疲れがどーんとでるからです。血糊も多いですしね。


ネタばれ無しにいくと、ちょっと難しいのですが、クォン・サンウは,確実に演技力が増しています。

スンホンは,新しい役どころに挑戦していますが、苦労多くて何とやら。この人しか出せない、甘さとか、色気を生かしてもいいのではないかなあ。軍隊に行ってから男らしさを強調する作品選びをしていますが、ジソブや、チソンのように構えなくても・・・実は私、スンホンのペンです。

薬物中毒役のキム・イングォンのめり込むような、演技力に食われ、チソンのスマートな個性を生かした甘さの不適な微笑みに、誰が主役?だったのか考えるほど。

得をしたのは、チソンでしょうね。皆が、走り回りすぎて、動かなかった彼に光があったったということかしら。

脇役専門のイングォンには,出演交渉が多くなるでしょう。この方は、コメディもいけるし、いくつになっても勝負できると、思います。まだ、高校生の役も出来ますが、名前を頭にインプットしました。

DVDを、手に入れた方は、今回は、クォン・サンウが主役という風に、4人を主役別立てで思い込みでみると、また、別の味わいがあるかも。女優には、魅力を感じませんでした。

星は、難しいですね。あの莫大な制作費、前評判と、観客数を聞いてから見ると、本当かよーといつもながら、民族性の違いなのね〜とスルー。

10月4日から、シネマート六本木にてみれます。
また、27日から,Mなど色々やりますよ。ネットでお調べください。


Re: ”宿命”  ケリー - 2008/10/01 22:49 No.813  

びびあんさん こんばんは!
ご無沙汰です。(ペコリ)m(_ _)m

なんだか忙しくて、映画全然みてませ〜ん(:_;)
そ、そ、六本木シネマートで色々上映してるんですよねっ!
うぅぅ〜見たい!
なんとしても、チソンとジンモくんには逢いに行かねば〜〜

びびあんさん、スンホン氏にも惚れてましたか…フムフム…
確かに、今後色っぽい役も演じて欲しいですね!
ケリーちゃんも、色のある俳優さん大好きですぅ〜
ジンモくんなんて、その典型ですね。ウフフ…


Re: ”宿命”  びびあん - 2008/10/02 00:42 No.814  

ケリーさん、おひさー
約2ヶ月ぶり?  お元気でしたか?

この頃のスンホンは、髪型同じ、顔つき同じで、前は、この目つきは、茶畑の時の物だと断言できたのですが、サンウの結婚式まで顔つきが同じで、フーム。乗り換えの時期かなあ。

この頃は、”美女はつらいの”と、”ゲームの女王”を見てジンモssi素敵〜、”オンエア”のパク・ヨンハをみては、頼れそう〜と心が動きます。

そうそう、ジンモssiとインソンssiの映画公開が伸びて、来年1月1日に韓国で、上映予定だそうです。この時期渡韓は、寒いし、主婦?には難しいです〜。でも、行きた〜イ。
近衛隊が、イケメン揃いだし、楽しみですね!!


Re: ”宿命”  ケリー - 2008/10/03 13:32 No.815  

確かに ”オンエアー”のパク・ヨンハ氏素敵ですっ!
昨日の放送で、「ネ ヨジャ…」というセリフが飛び出た瞬間っ!
”ハイハイ、あなたの女になりますぅ〜”モードになりました(笑)


Re: ”宿命”  びびあん - 2008/10/03 15:22 No.816  

ナイス!!そうそのセ・リ・フ。
後、もうひとつは・・・ヒント懐中電灯!

私は、DVDで、全部見てしまったのですが、この主役二人は、わたしの好きじゃない俳優リストの中に入っていたのです。でも逆転しましたねえ。新鮮です。今まで、パク・ヨンハは・・・という方も彼が肩を差し出したら、うっとりと、頭を乗せるでしょう。

ケリーさん!いつもありがとう。
あなたのコメントを見ると、いつも笑みが浮かびます。

あのう実は・・・・落ち込んでいました。
↑の私のルンルン文を書いていた頃、チェ・ジンシルが,死に向かっていたのですね。
韓流貢献者は、ヨン様説が多いのですが、真夜中に放映されていた、アン・ジェウクの”星に願いを”もその一端を発したのではないでしょうか?
アン・ジェウクを引き立てる為に、ダサい髪型、ダサい服、でも、目は光輝いていた彼女が忘れられません。

姉御肌で面倒見が良かったので、背負い込みすぎじゃないかなあと、思っていたのですが、頑張りすぎましたね。さみしいです。


Re: ”宿命”  てきさす - 2008/10/14 00:31 No.819  

こんにちは。
「宿命」、久しぶりの全国拡大公開の韓流映画でしたが...

http://eigaconsultant.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-6445.html


Re: ”宿命”  びびあん - 2008/10/14 16:38 No.820  

てきさすさん!こんにちは!!

てきさすさんは、プロなんですね。
もう、公開されたので、言っちゃいますけど
この映画は、おもしろくなーい。
だいぶ前に、サンウとパク・ソルミの2時間ものDVDを見ましたが、超駄作。出演人はすごいんですよ。これだけの芸達者がでて、これー?を思い出しました。宿命”の買い付け時に試写したはず??いくら、二人のネームバリュウでも、高額で買い取るほど、プロ受けしたのかな?

やっぱり映画は、ハリウッド製が一番好き。
こんなご時世、映画館から帰る時には、
ラブ系か、すごかー系か、泣き系で、
気持ちがハイになるものを見たいし。

それにしても、サンウのものは、公開が早い。

映画の買い付けには、韓国の評判だけでなく,日本人一般人のモニターの意見を参考にしてほしい。興行成績が悪いと、日本の映画館で韓国映画が見れなくなるようになるし。

韓国映画が好きな人の話を聞くと、出演者の名前を聞いてもわからないコメディ系がねらい目という話が多いです。


Re: ”宿命”  cocoa - 2008/10/20 21:49 No.821  

韓国映画は、韓国内でマスコミを使って派手な持ち上げ記事等で動員数をあげているものではなく、低予算で地味に誠実につくられたものにきっと良いものがあると思います。
韓国の評判は信用できません。制作者の宣伝がみえみえで

韓国と日本とでは観客の嗜好も違います。
韓国で大ヒットのものは日本でヒットが難しい。
一般観客に韓国映画というだけで避けられている風潮もあるようです。飽きもあるのかも。

スターを使って莫大な制作費を宣伝文句に「日本に高く売らんかな」の韓国の制作側に騙されることなく、日本のバイヤーの皆さんには良質の作品を見極めて、適正価格で買い付け、興行的にも成功させてほしいです。



Re: ”宿命”  てきさす - 2008/10/21 23:45 No.822  

びびあんさん、こんにちは。

「宿命」内容が良くないんですね...
日本の場合『面白いいい作品』より『とりあえずはスターが出ている作品』の方が失敗するリスクは低いと考えられているように思います。サンウものの公開が早いのは、後者になるのでしょうか?

理想は良質の作品を興行的にも成功させることなんでしょうが...韓流スターの泣けるラブストーリーならまだヒットの可能性はあると思うんですが。


Re: ”宿命”  cocoa - 2008/10/23 00:29 No.823  

「消しゴム」や「四月の雪」のような韓流スターものの大ヒットはもうないのではと思います。
やはり一般観客の韓流離れ、韓流嫌いは根強い。
韓流ファンも贔屓のスターごとに派閥のようになってそれぞれが足の引っ張り合いで、韓流ファンのまとまった集客は見込めないように思います。スンホンとサンウといった日本で多くのファンをもつ豪華な顔ぶれでも結果はこれですから。
あまり知られていない俳優さんのほうがアンチも少なく、映画自体の値段も安く、良質の作品であれば、ミニシアター系で上映すれば利益が見込めるのではないでしょうか?
素人考えですが。


女が真実証明!!  投稿者:掲示板最適女 投稿日:2008/09/21 11:47 No.810  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


”ふざけるな”ネタばれ!  投稿者:びびあん 投稿日:2008/09/18 16:14 No.809  
こんにちは!

2004年12月封切りのコメディ”ふざけるな”を鑑賞しました。

出演は、チェ・ブラム、オ・ジミン,ノ・ジュヒョンに、あのジョンフンです。
いったい誰?顔をみればすぐわかるアボジ役といいましょうか、ハラボジ役と言いましょうか。”あなたそして私”のスンホンのアボジ役と、ビョンホンの”美しい女”のアボジ役といえば、お分かりになるでしょう。いいお年なのですが、アクション映画なのです。かなりスタントマンを、使っておりますが、それにしても、鍛えてありますねえ。

お話は、中年?のヤクザが、跡目争いで15年の冤罪をくらい、出所後、復讐に行きますが、その相手も刑務所に入ることになり、5億の金と、江南の土地を貰う代わりに、歌手の一人娘の警護をすることになりました。その娘の彼がジョンフンです。服役しているヤクザの隠し金を奪う為に、何度も娘を誘拐するのですが、そのたびに・・・本当に面白く笑えますよ。医者付か、救急車待機かと、勘ぐるほど。

しかし、目とあごがバージョンアップしている男優さんもいましたね。ハラボジ達は、4年たっていますが、老けていないのが不思議。

星☆☆また、見ようかな!!


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved