[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
公開予定作  投稿者:innolife 投稿日:2009/01/29 13:01 No.917  
こんにちは。最近公開予定作の情報です。
『マリンボーイ』-2月5日公開。パク・シヨン、キム・ガンウ、チョ・ジェヒョン主演
彼らは必ず死んだり、消える!人生一発逆転を夢見て、賭博で高額の借金をした元国家代表水泳選手チョンス(キム・ガンウ)は、国際的な麻薬ビジネスの大物カン社長(チョ・ジェヒョン)の計画の下、新種の麻薬をからだ中に隠して、海の中を泳いで運ぶ生存率0%の「マリンボーイ」として訓練される。彼らの危険な取り引きに、二人の男を利用しようとする魅力的な女ユリ(パク・シヨン)と、チョンスをエサにカン社長を捕まえようとする麻薬取締り班のキム班長(イ・ウォンジョン)が、予告なしに飛び込んできて、一寸の先が分からない一勝負が始まる。

『キッチン』-2月5日公開、チュ・ジフン、シン・ミナ、キム・テウ主演
二つの愛が出会う秘密の空間。愛らしい彼女、誰でも愛してしまうしかない甘い悪魔モレ(シン・ミナ)。幼い頃からいつもそばにいて、あたかも空気のようなサンイン兄さん。兄さんがいなかったなら、今の僕はいなかったかもしれない。初めての結婚記念日。兄のプレゼントを買いに行ったギャラリーで、僕自身も信じることができない経験をすることになる。理性が麻痺して心臓が爆発しそうなこの感じを何と言えばいいのだろうか。二人の男と一人の女が一つのキッチンを共有し始めた。彼らが見せる甘くて苦いシークレットロマンスが、今から繰り広げられる。


コミックと感動が混ざった映画『スピード・スキャンダル』  投稿者:innolife 投稿日:2009/01/20 11:13 No.915  
こんにちは。チャ・テヒョン、パク・ボヨン主演の映画
『スピード・スキャンダル』が、4週連続ボックスオフィス
1位ですね。話題作チョ・インソン、チュ・ジンモ、
ソン・ジヒョ主演の『霜花店』を抜いて観客600万人を
突破して、現在700万人を目の前にしています。
映画を見た私としては、なぜ興行大ヒットが続くの
か分かりますが、まだ見ていない方々のために鑑賞の
ポイントをちょっと申し上げるなら、

1.ベテラン俳優チャ・テヒョンのコミカルな演技 
2.新鋭パク・ボヨンのびっくりするほどの歌唱力 
3.6才の子役俳優のプロ級のコミカル演技 
4.しっかりしたストーリーと構成

などを挙げることができますね。
特に「ワン・ソッキョン」という子役俳優の演技は、
始終お腹を抱えさせ、笑わせてくれます。愉快で感動が
ある映画『スピード・スキャンダル』強力に推薦します。


Re: コミックと感動が混ざった映画『スピード・スキャンダル』  ケリー - 2009/01/20 20:05 No.916  

innolife様 こんにちは!

日本では先日、「チョナン・カン」(草剛さんの番組)で、「スピード・スキャンダル」の紹介がありました!
ほぉぉ〜こんな映画なんだ〜面白そう〜〜と思いました。
話の設定がユニークですよね!
是非、見たいです!


「トム・クルーズ」 レッドカーペットの詳細  投稿者:コロン 投稿日:2009/01/11 15:18 No.911  
こんにちは^^

18日に訪韓します!
トム・クルーズ氏が17日から来韓される記事を見ました!
彼のファンでひと目会いたいと思い18日の行事予定の詳細を教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m 


Re: 「トム・クルーズ」 レッドカーペットの詳細  innolife - 2009/01/13 07:58 No.913  

こんにちは。まず、韓国に訪問して下さることを
とても歓迎いたします^^
トム・クルーズは、今回22日に韓国で公開される
新作映画『ワルキューレ』の広報で韓国を
訪問するそうです。
今月17日〜18日の1泊2日のスケジュールで
訪韓するトム・クルーズの活動スケジュールは、
まだ具体的に公開されていないようです。
17日土曜日は、COEXのメガボックスでの
プレミア試写会に参加する予定で、
土曜日午後7時には龍山(ヨンサン)CGVで
ハンドペインティングイベントがある予定です。
18日日曜日にはソウル グランドハイアットホテルで
記者会見を行う予定ですが、正確な時間は
今後公示されればまたお知らせします。
短い期間ですが、韓国で楽しい時間を
過ごされますように願います^^。ソウルは今、
とても寒いので、あたたかい服を準備して下さい^^


Re: 「トム・クルーズ」 レッドカーペットの詳細  コロン - 2009/01/13 22:07 No.914  

早速のお返事大変嬉しく思います♪
日程的に会える確率は少ないかも知れませんが幸運が訪れるように今から神頼みしておきます(笑)
そして 心暖まるコメントありがとうございましたm(_ _)m

また、何か分かりましたらお知らせお願い致します。
 


またまた  投稿者:びびあん 投稿日:2009/01/07 10:58 No.907  
☆おめでとう、チャ・テヒョン☆

観客動員500万人越おめでとうございまーす。
あなたの目標『猟奇的な彼女』を超えることが出来ましたね。
日本での上映待ってマース。もちろん、DVDを購入しますよ。
あなたの作品は、何度でも見れる、時を置いても幸せを感じさせて下さるよさです。
次回はトゥガイズみたいな作品を期待します。

『霜花店』は、今年夏に上映が決定しました。
『オーバースピードスキャンダル』は、クリスマスが入っているので、12月かな?

ケリーさん、夏にジュンモssiに逢えるよー


Re: またまた  ケリー - 2009/01/07 13:57 No.909  

びびあんさん こんにちは!

いつもありがとうございます!
うれしいな〜〜
チケット争奪に出遅れないように、気を引き締めておきます!!!
舞台挨拶だけじゃなくてファンミもやって欲しいな〜〜
至近距離で見たい、握手したい、漂う空気を感じたいわ〜^^


Re: またまた  innolife - 2009/01/08 07:53 No.910  

私からもおめでとうございます^^。
映画『スピード・スキャンダル』は実は
初めから全く期待してなかった映画ですが、
予想外にとてもおもしろくて感動的でした。
チャ・テヒョンはいつも愉快で楽しい演技を
見せてくれて、本当に好きです。
ハンサムじゃないし、数え年で今年34才になったっけれど、相変らず幼く見えるキュートな容貌が本当に
魅力的な俳優です。
今後もチャ・テヒョン氏の良い演技活動を
期待してます^^。



Re: またまた  びびあん - 2009/01/12 21:32 No.912  

ありがとうございます。

お酒とゴルフ好きで、お肌やスタイルを心配しておりましたが、綺麗で時々ドキッとする色気が出てました。

600万人も目前、後4千人。いけー


無題  投稿者:innolife 投稿日:2009/01/06 11:56 No.906  
こんにちは、まずは2009年新年のご挨拶申し上げます。
韓国の映画を愛してくださる皆様、
新年明けましておめでとうございます^^
チョ・インソンとチュ・ジンモ主演の映画「霜花店」を
私も年始の連休を利用して見て来ました。
ビビアン様がおっしゃいましたように、
思っていたよりベッドシーンが強烈です。
最初はチョ・インソンの話し方が
高麗時代と合わない感じがして、
ぎこちない部分もありましたが、
少しずつチョ・インソンがキャラクターには
まって行くのが感じられます。ソン・ジヒョや
チュ・ジンモ、チョ・インソン皆が、各キャラクターの
中で幻想的な演技を繰り広げます。
各人物が経験する内面の葛藤のため、
涙を流す観客も多いのではないかと思います。
これ以上の感想は、映画をまだご覧になって
いらっしゃらない方の為に、ここまで...とにかく、
「霜花店」、オススメします。


Re: 無題  びびあん - 2009/01/07 13:48 No.908  

はい。そのとおりです。
1回目は、ベッドシーンに、圧倒されてしまいましたが、2回目は、メロ映画なんだーと、思いました。

私も、インソンの台詞回しが気になりました。
以前、ソン・イルグクが、『時代劇は声のトーン、独特な発声法があるので、大変気を使っている。』と話していたので、どう表現するのかと思っていましたら、よく言えば、かわいらしい、浮いた?話し方でしたが、最後には、他の俳優と調和していたと思います。


『霜花店』ネタバレなし?  投稿者:びびあん 投稿日:2009/01/02 21:47 No.903  
明けましておめでとうございます。
昨年も色々な情報を発信して頂きまして、有難うございました。

霜花店見てまいりました。
買い付けが終了しておりますので、あまり詳しくは書かない方が良いと思いますが、感想と致しましては、エッチシーンがやばすぎ。成人映画というんでしょうね。期待して?良いで〜す。衣装・美術・俳優も素晴らしかったです。

innolifeさんの記事に、コエックスで、真夜中、舞台挨拶があると書いてありましたので、早速手配し、最前列で、インソンssiに逢うことが出来ました。映画のチケット代だけで、真近で逢えるなんて、日本では考えられません。これだから、韓国通いはやめられません。これからも、宜しくお願いしまーす。

☆お年玉コーナー☆
年末・旧正月は、道路が非常に込んでいます。ツアーは、バス主体なので予定通りに事が運びません。食事時間が取れなかったり、自由行動がカットされたりお買い物も、ままなりませんよ。出来れば、地下鉄と、余裕を持ったスケジュールにしましょう。万全な体調もね。
ジンモssiとインソンssiのからみ?は個人的な嗜好かもしれませんが、きもーい。1回のみ。
王妃との?は、やりすぎー。夢を見るほど。というより、うなされること間違いなし。



Re: 『霜花店』ネタバレなし?  ケリー - 2009/01/04 09:59 No.904  

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

びびあんさん 早速のレポありがとうございます。
そ〜ですか〜〜フムフム…やばいんですね、そのエッチシーンが…
ええ、期待します、ハイ!
喜んでうなされるとします(笑)
日本公開の時はインソンssiはもう入隊してますよね〜残念…
ジンモssiだけでプロモーションに来るかしら〜?
是非お逢いしたいわ〜^^


Re: 『霜花店』ネタバレなし?  びびあん - 2009/01/05 22:33 No.905  

ケリーさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

今年も若々しいコメントを期待しま〜す。
行きに羽田でトンバンに逢えました。
今回も1粒で3倍おいしい旅行でした。
体調をくずさねば・・・
お正月なのに夫と、息子3人を捨てたばちかしら?(笑)


無題  投稿者:innolife 投稿日:2008/12/31 19:27 No.902  
今年も一年、掲示板をご利用いただきまして誠にありがとうございました。皆さま、よいお年をお迎えください。


霜花店  投稿者:innolife 投稿日:2008/12/29 08:56 No.898  
2008年年末の最高期待作、映画『霜花店』の公開を
まもなく控えています。チョ・インソン、チュ・ジンモの
同性愛演技とチョ・インソンとソン・ジヒョのベッドシーンが公開前から話題を呼んでいます。来週火曜日(30日)の
公開がとても期待されます。映画を見てから、
よりいっそう生き生きとした
映画の感じをお伝えします^^


Re: 霜花店  びびあん - 2008/12/30 09:18 No.899  

来週ではなく、今日から上映で〜す。
私も、観客動員に協力する為、出発致します。
明日は、インソン、ジュンモssiと、カウントダウンです。
皆様もよいお年を・・・・・


Re: 霜花店  innolife - 2008/12/30 10:45 No.900  

申し訳ありません、私が書き間違えておりました。
今日が公開日です。今日から1週間、
チョ・インソンとチュ・ジンモは、
韓国の全国の劇場を回って、舞台挨拶をするそうです。
いい機会になりそうですね。


Re: 霜花店  ケリー - 2008/12/30 12:57 No.901  

感想お待ちしておりま〜す^^
皆様、良いお年を…


今日は楽しいクリスマスイブですね。  投稿者:innolife 投稿日:2008/12/24 13:53 No.888  
韓国もあちらこちらでクリスマス一色です。
みなさまにとって、思い出深い素晴らしいひと時と
なりますように!
       innolifeスタッフ一同 


Re: 今日は楽しいクリスマスイブですね。  びびあん - 2008/12/25 14:34 No.891  

☆メリークリスマス☆

innolifeの皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
韓国で、クリスマスが迎えられる皆様がうらやましいです.


( スピードオーバー・スキャンダル)ねたばれあり  投稿者:びびあん 投稿日:2008/12/21 00:23 No.884  
こんばんは。

先週、ゴールデンディスク授賞式に参加するついでに、ロッテシネマで、チャ・テヒョン主演の【スピードオーバー・スキャンダル】を見てまいりました。

【猟奇的な彼女】以来、彼の出演する作品は、見ることにしております。現在放映中のドラマの美貌?が落ちてきているので、スクリーンで、大丈夫か心配しておりましたが、安心致しました。

さて、この題名ですが、普通は、スキャンダルといえば、恋人発覚・隠し子露見。しかしそれを通り越して、10代で出来ていた隠し子が、子供を作って現れた。なんと、事実を知った時には、ハラボジに、まだ、30代半ばなのに・・・
この娘は、マライア・キャリー張りの歌唱力の持ち主、孫は、6才ながら、天才ピアニスト。
最初は、反発しあっていた3人ですが、段々と、家族になっていくさまを描いています。子役のワン・リキョンの演技は,さすが千倍の競争率を潜り抜けてきた、素晴らしい物を持っています。もちろん映画館から出る時には、ニコニコ顔でしょう。
トップの独身生活の、お部屋のインテリアはあこがれます。特に、冷蔵庫の中。
獣医役の?【浮気な家族】の郵便配達の人のドラムさばきも、感心いたしました。Youなんたらで、パク・ボニョンを検索いたしますと、この映画のワンシーンがいくつかあります。
クリスマスを、テーマにしているので、日本公開は、なかなかかもしれません。パク・ボヨンの歌唱力に惚れた私は、OSTを買いたいと、思います。


おせっかいコーナー

ジンモ、インソンファンの方は、韓国のSCREEN12月号は、必見です。ため息モンです。

温度を見ると、寒いと思って、色々と持って行きましたが、暑くって、持って行った服の半分も使いませんでした。ハイネックにダウンコートは、日本人だけでした。オンドル部屋を予約した人たちは、暑くて眠れないと、ぼやいておりました。円高でクリスマスセールなので、現地調達でもいいかも?

空港で、両替をしておりましたが、銀行の方がレートが良いです。ミョンドンのロッテデパートの前のハナ銀行本店3Fは、日本語で、書類無しですいているので、すぐ両替できます。要パスート

映画館の上映時間は、毎日変わるので、時間を確かめ、チケットを購入し、それから、買い物・食事などにでかけられると、いいでしょう。7000wなので、500円弱。

コンビニにて、TーMONEYカードを買い、チャージすると、地下鉄・バスに使用できます。スイカと違うところは、現金で買うより割引があるところです。W安なのでチャージし、よくいかれる方は、持つべし。カード型、ストラップ型、色々あります。


Re: スピードオーバー・スキャンダルねたばれあり  innolife - 2008/12/22 17:26 No.885  

こんにちは。『スピード・スキャンダル』を
見てこられたんですね。
今、韓国で『スピード・スキャンダル』は
ハリウッドの話題作『トワイライト〜初恋〜』を抜いて、
映画前売り順位1位を走っている作品です。
チャ・テヒョンとパク・ボヨンという新人女優が
名コンビになってコミカルで、感動的な映画です。
『スピード・スキャンダル』は、初め、そんなに期待された映画ではありませんでした。
でも、映画を見た人々の反応が良くて、
口コミを通じて興行成績を上げたケースだと言えます。
私もまだ見ていないのがとても残念です。
早く見に行きたいと思っています。
パク・ボヨンの歌をはやく聞いてみたいですね〜〜^^


Re: スピードオーバー・スキャンダルねたばれあり  びびあん - 2008/12/22 18:47 No.886  

ハイ、いい作品です。
さすが、テヒョン裏切られませんでした。見に行ってよかったです。
実は、これが1番の目的で、ついでに何か・・で、ゴールデンディスクを入れました。
パク・ボヨンは、子役で、よく活躍しましたし、CMも多いですよね。それでも新人ですか?
ワン・リキョン君も,期待して、楽しんでください。

本当に韓国は、交通費も、映画代も安くてうらやましいです。


Re: ( スピードオーバー・スキャンダル)ねたばれあり  ケリー - 2008/12/23 14:16 No.887  

びびあんさん こんにちは!

相変わらずフットワーク軽いですね〜〜(脱帽)ペコリ…
今年の5月にソウルに行ったのですが、時間がなくて映画を観られなかったんですよ(残念)
来年こそは観るぞ!!

おせっかいコーナー、有り難いです^^
渡韓の予定はないのですが、SCREEN立ち読みしてきます(笑)

最近、某局で「マイ・ボスマイ・ヒーロー」とリターンズを観ました。遅ればせながら…
発想や脚本はいいんだけれど、またこの手の映画??ハハハ〜
主人公がヤクザじゃない映画、最近全然観てません(笑)

↓下の話の続き…
エイミーって悪女なんですか?
全然知らなくて…動く映像で彼女を見たことがないんです。
なんだか今回のミヌ来日に彼女も一緒だったみたい(驚)
ミヌペンチングの皆さまは、泣いたり怒ったりすごいです!

ま、ケリーちゃんは寛大です。男を磨いてくれればいいので恋愛いっぱいして下さい!
それにしても先週のミヌWEEK、堪能しました!!!
今回は羽田空港から始まり、コンサートとお泊りイベントと楽しかったで〜す!
握手やサインをしてもらいながら、言葉を交わし…ウフフ
こういう時こそ韓国語を勉強してて良かったと思う瞬間はないですね!
もっと頑張らなくちゃっ!ファイティン〜〜!

次の目標はテソンと言葉を交わしたいわ〜〜^^
浮気者のケリーちゃんでしたっ!
アンニョ〜ン!


Re: ( スピードオーバー・スキャンダル)ねたばれあり  innolife - 2008/12/24 18:01 No.889  

こんにちは。びびあんさんもケリーさんも、
みなさんお元気ですか?
私はびびあんさんが、チャ・テヒョンの映画『スピード・スキャンダル』をご覧になったというお言葉に、
気になる点があります。
韓国で今上映中の映画なので、日本語字幕や英語字幕が
ないのに、内容に感動したということは…
韓国語が本当に上手なんですね〜!!
うわぁ〜本当にすごいです。^^ 
ケリーさんも韓国語を勉強しているそうだし…
私も日本語を勉強をしている者として、
外国語というのは本当に難しいのに。
どこの国言語をするにせよ、言語が通じなくても
気が合うならば良い友人になることができると思います。^^
そしてミヌの彼女エイミーは、本当に性格が
悪い悪女でなく、彼女が『悪女日記』というテレビ番組に
出演していたので、その後ニックネームのように
「悪女エイミー」になってしまったんです〜
エイミーは笑顔が本当にかわいくて、
新世代らしい率直な性格の持ち主です〜
ケリーさんが次回は、必ずテソンと楽しく話を交わされることができるように、お祈りしますね^^
今日はクリスマスですね〜 みなさん、

メリークリスマス!^^


Re: ( スピードオーバー・スキャンダル)ねたばれあり  びびあん - 2008/12/24 19:50 No.890  

メリークリスマス

演技力、構成がよければ、そんなに韓国語が出来なくても、理解できますよ〜。最初は、コメディから、お試し下さい。
チケットを買う方が大変かも。見たい映画の題名か、出演者の名前と、上映時間、御席の図(センターとか)を描いて、(ジュセヨ)で、ケンチャナヨ。

悪女エイミーについて
先にイノ様からご説明がありましたが補足。
多分、日本のミヌペンは,?状態だと思います。
なぜなら、日本人からみると、美人でもないし、ナイスバディでもない。
高校生みたいだし、おわらい系?
実は、彼女の方が格が上なんですねえ。
彼女は、財閥ではないですが、超セレブのお嬢様。
豪邸に住んでいらっしゃるし、イ・ビョンホンをオッパーと呼ぶ間柄。元彼は、【大王四神記】に出演していた、イ・フィリップ。『俳優は、時間がつかめず、待ってばかりで、いやだから、別れた』と、ブログに書き、後日、ツーショット写真を載せたり、でも計算しない、素直なお嬢さんです。いつも、エーとか、スゴーイという、方ですね。

ところで、ケリーさん、テソンssiは、ユンssi?キムssi?イssi?





Re: ( スピードオーバー・スキャンダル)ねたばれあり  ケリー - 2008/12/25 17:03 No.892  

メリークリスマス!

イノライフ様、びびあんさん
色々情報ありがとうございます!
も〜う、親切にして頂き感激です!映画の話題でもないのに(笑)
フムフム…色々わかりました…
確かに美人でもないし… 
ええ、だからミヌペンの方々とは、ミヌ好みが変わったねと言ってます。
歳を重ねて、ビジュアル重視から癒し系になっちゃったのかしら?

しかし、「待ってばかりで、いやだから別れた」とは、発言が若いですな〜〜
愛とはそんなものではありませぬ。
何があっても、どんなことがあっても「冬のソナタ」のようにいきましょうよ〜(笑)

追伸:テソンssiは、カン・デソンだと思います!
BIGBANGのテソンよ〜〜〜!!!
名古屋コンサで視線いっぱいもらってから、ケリーちゃんずーっと引きずってて、今でも幸せな気分!
視線を交わした次は、言葉を交わすしかないゼ!ファイティ〜ン!
何て言おうかな…「ヒョリとあまり仲良くしないで!」とか「ヒョリの隣に寝ないでね!」とか…(笑)


Re: ( スピードオーバー・スキャンダル)ねたばれあり  びびあん - 2008/12/26 11:36 No.893  

あ〜TOPですね。
大丈夫。ヒョリは、『年下とは、付き合わないし、告白されても、つきあったことはない』と、いっていましたわよ。

観客300万人突破 チュカエー ☆チャ・テヒョンssi☆


Re: ( スピードオーバー・スキャンダル)ねたばれあり  ケリー - 2008/12/26 13:47 No.894  

違う、違う、テソンです!
「ファミリーが来た」というバラエティにヒョリもテソンもレギュラー出演していて
そこで何かとヒョリがテソンに近づくんですよ〜〜
で、MCのユ・ジェソク氏が「テソンを口説いたくせに…」とヒョリに言ったんです(涙)やっぱり、ほらね、だから…


Re: ( スピードオーバー・スキャンダル)ねたばれあり  innolife - 2008/12/26 15:35 No.895  

こんにちは、イ・ヒョリと一緒に
「ファミリーが現れた」に出演している
bigbangのテソンでしたら、カンssiで、
カン・テソンです。ミヌの彼女エイミについては
ビビアン様がとてもよくご存知ですね。
韓国人が見てもエイミがそんなに美人というわけでは
ありませんが、実際の年齢に比べて、
幼く見える容姿と、裕福な家計と、率直な性格が
エイミだけの魅力だと思われる方もいらっしゃいます。
韓国の冬はとても寒いですので、韓国においでになる時、
暖かく着て来てくださいね。


Re: ( スピードオーバー・スキャンダル)ねたばれあり  びびあん - 2008/12/26 18:01 No.896  

フーム。以前、コンサの舞台で、構成上長いキスを演じていまたので、勘違いしました。

でも・・・ムービーなんだから、innolifeさんは、もしかして、今年中に400万人達成かも?のことに、ちょこっと触れてほしかったです。


Re: ( スピードオーバー・スキャンダル)ねたばれあり  ケリー - 2008/12/26 20:05 No.897  

ミアネヨm(_ _)m
すべては、ケリーちゃんが惚れた男の話をするから…話の方向がこんなになっちゃった…

じゃあ〜仕切りなおして チャ・テヒョンssi 観客動員400万人突破を目指してファイティ〜ン!!!
日本公開になったら観るぞ〜〜イエ〜イ!!!


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved