[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ビッグニュース  投稿者:びびあん 投稿日:2009/06/27 21:53 No.982  
すばらしいお知らせです。

なんと、韓国ミョンドンのロッテシネマで日本語字幕付最新映画の予約が、日本で、出来るようになりました。と、言うことは、今やっている《7級公務員》が終わってもずっと何かしら見れると、言うことです。

平日(月〜木)12000w
週末 (金〜日)13000w
チケット+ドリンク+ポップコーン 付き
時間は20:55〜22:47
予約は、2日前までに。
ni-korea.jp/cinema/

今は、ここだけですが、増えるそうです。
お気に入りのスターの映画は、まずここで見て、2回目は、朝一で、半額で見るのもいいですねえ。
早々、タクシー値上がりしましたよ。


Re: ビッグニュース  ケリー - 2009/06/30 21:01 No.983  

びびあんさん こんばんは!
嬉しいビッグニュースです^^
と言っても渡韓の予定はないのですが…(笑)
韓国で映画を見たことがないので、なるべく早く実現したいと思ってます!
ヒアリング力まだまだなので日本語字幕は有難いです。



Re: ビッグニュース  びびあん - 2009/07/02 21:22 No.984  

ケリーさん、あんにょーん。

ヒアリングなど何のその。ヒットする物は、意味がわからなくても演技で理解できる・音楽がいい。と、思っている?ので、どんどん見に行きましょう。

ケリーさんには、ビッグニュースが、沢山ありますよね?
ミヌが、エイミーと別れたこと。
トンバンが、ツアーファイナルをむかえること。
BigBangが大活躍していること。

映画も面白そうな物がこれから沢山でてきますね。
夏は暑いので、訪韓は控えていたのですが、ハンカチを沢山もっていくかー


Re: ビッグニュース  ケリー - 2009/07/02 21:43 No.985  

びびあんさん こんばんは!

そ〜なんです!ここのところ日本のテレビ界をにぎわしてる
BIGBANGの活躍で、ケリーちゃん毎日ドキドキ^^
同じ東京の空の下だな〜と妄想にふけってます(笑)

ミヌの新しいアルバム4.5集も、さすがのミヌビート!
素晴らしい仕上がりになってます。
ギャランドゥ濃くなったみたい…(笑)

う〜ん なんか映画観なくちゃねー
ハイ、見ます!
いつも返信して下さり ありがとうございます!


Re: ビッグニュース  びびあん - 2009/07/03 14:04 No.986  

こちらこそ、時々私って馬鹿みたいなことをしているのかも?と、思うことがあります。でも、ケリーさんが参加して下さるから、私も遊びに来てしまっています。もっと、掲示板チングが増えれば良いのですが・・・来てね。


《おせっかいコーナー》

BIGBANGのファンの貴女に・・・
これから訪韓する予定のある方は、コンビニに行き、カップコーヒーの【カペラテ】を探して下さい。
メンバー一人一人違うお味が楽しめます。
もち写真が印刷されています。ちなみにテソンは、モカコン・チョコ。
缶コーヒーなどの飲み物に時期限定で、スターが印刷されていることがあるので、要チェック。コンビニ限定もあるので、2,3軒回ってくださいね。
私のうちの冷蔵庫は、開けるたびに、花美男が多数?微笑んでくれます。家族には、評判悪いですけどね。(笑い)
家事をする気になりますわよ。ニンマリ。


Re: ビッグニュース  ケリー - 2009/07/04 20:27 No.987  

びびあんさん おせっかいコーナーありがとうございます!
私には親切コーナーです^^
いいな、いいな、冷蔵庫開けたらテソンの笑顔がニンマリなんて…
思わず、サランヘヨ!な〜んて言いそう(笑)

テソン 日本のテレビでもいい味出してます。
日本語のヒアリングもいいみたいで、すぐに反応して日本語で答えてます!
時々面白い事言ったりして、番組を盛り上げてますね。
生放送の瞬間の反応がさすがバラエティーで鍛えただけあるな〜と感心してます。
いいキャラしてます。さすがケリーちゃんが惚れただけあるわ〜〜^^


Re: ビッグニュース  びびあん - 2009/07/04 21:00 No.988  

では、第2弾で〜す

Youなんたらさんで、《トロットキング》を検索してください。
BIGBANGのトロットが見れます。楽しいですよ〜


Re: ビッグニュース  ケリー - 2009/07/05 11:58 No.989  

びびあんさん コマウォヨ!
さっそく見ました^^
何を歌わせてもエンターテイナーですね!
テヤン なかなかはまってるぅ〜
ケリーちゃんは、ナルバ テソン!って言いたいです(笑)


Re: ビッグニュース  びびあん - 2009/07/05 13:54 No.990  

ハイ。喜んでくだされば嬉しいです。

映画やドラマを見ていると、k−popや、私のようにトロットに興味がいく場合があると、思います。私のトロットの歴史は、カン・ドンウォンの《僕の彼女を信じないで下さい》で、彼が歌っていた、(ヨジャ、ヨジャ)から始まりました。次は、《12月の熱帯夜》でオム・ジョンファが歌っている曲。これは、キムサムでも使われておりました。演歌は、昔から、好きではありませんでしたが、そういう年頃なの?でしょうか。(笑)

BIGBANGは、下積みのたたき上げなので、何を歌わせても,うまいですね。途中は、ピのまねでしょうか?芸達者なので、近い将来映画にも進出してくるでしょう。
カン・ドンウォンの新しい作品も待ち遠しいです。

さて、トンバンのファイナルに行ってきま〜す。


きーもん様へ  投稿者:びびあん 投稿日:2009/06/25 20:29 No.981  
きーもんさん。こんばんは。
やっと、お返事が出せます。
キム・ドンウクssi?ヌグセヨー?
どこかで・・・
(コーヒープリンス)の中のプリンスの一人でしたね。
カフェ・ソウルは、ジョンフンの入隊前の最後の作品とも言われておりますが、興味は・・・・
と、思っておりましたところ、ミュージカルスターでもいらっしゃったのですねえ。今、《兄弟は、勇敢だった》と、言うミュージカルに出ていらっしゃって、Innolife.TVで、動画で見れます。お上手です。私は、このミュージカルを見てみたいと、思います。これも、きーもんさんが、彼を紹介してくださったからです。有難うございました。

追伸
ミュージカルでは、コヒプリより,線が太くなって大人に見えましたが、新しい映画(オガムド)では,高校生の役で,出ています。この映画、主役級のスターが沢山出ていますよ。
(国家代表級の殺人微笑)にも出演します。結構売れっ子なんですね。


"宮”のOST  投稿者: 投稿日:2009/06/22 09:12 No.976  
innolife様、

こちらが韓国ムービー掲示板である事を投稿してから気づきました。こちらで良いでしょうか?それともk-popへ問い合わせるのかな?


Re: "宮”のOST  びびあん - 2009/06/22 11:01 No.977  

はじめまして。いらしゃーい。

1番早く解るのが、k−pop掲示板です。次に、ドラマ掲示板でしょう。
なかなか、この掲示板は、シャイなかたが多くて・・・
お役に立てずごめんなさい。
また、遊びに来てください。


Re: "宮”のOST   - 2009/06/22 12:23 No.978  

びびあん様、

インフォどうも有り難うございます。


Re: "宮”のOST  びびあん - 2009/06/24 00:50 No.979  

いえいえ、早速答が出るなんて、さすが、k−pop掲示板。
よかったですね。
久々に礼儀正しい方が、遊びに来てくださって、アジュマは,喜んでおります。


Re: "宮”のOST  innolife - 2009/06/25 13:06 No.980  

こんにちは。K-pop掲示板を確認してみたら、
すでに疑問が解消したようですね〜
私がすぐに返事ができなくて本当に申し訳ありません。
ここはムービー掲示板なので映画について
気がかりなことがあるならばいつでも尋ねて下さい^^
すみやかに返事を差し上げるために最善を尽くします。
ありがとうございます。^^


”宮”のOST  投稿者: 投稿日:2009/06/22 06:58 No.975  
innolife様、

“宮”の13話あたりから時々流れるOST、ユンウネがマンダリンを奏でながら回想するシーンに流れる曲の曲名と誰の作品なのかが知りたいです。残念ながら、OSTには入ってません。CDが発売されてるのでしょうか?宜しくお願いします。


無題  投稿者:innolife 投稿日:2009/06/16 15:18 No.972  
こんにちは。お久しぶりです。
カンヌ映画祭の招待作として上映された
キム・ヘジャ、ウォンビン主演の映画「母なる証明
(原題:マザー)」が、公開から約3週間が過ぎました。
映画を見た観客の反応は様々ですが、
まだ人気が続いているのを見ると、
名作であることに間違いはないようです。
「母なる証明(原題:マザー)」は、殺人犯として
追われる息子(ウォンビン)の汚名を晴らすための
母親(キム・ヘジャ)の壮絶な死闘が、断然注目を
集める映画です。俳優暦だけで43年を超える韓国を
代表する女優「キム・ヘジャ」の演技力に自然と
感嘆してしまいます。今までとは異なる
キャラクターで一味変わった演技への変身を試みた
キム・ヘジャの神懸った演技と、
「グエムル‐漢江の怪物」のポン・ジュノ監督の
繊細なプロットが一体となった最高の映画
「母なる証明(原題:マザー)」。皆様もぜひご期待ください。


Re: 無題  びびあん - 2009/06/16 16:20 No.973  

今日は。本当にお久振りです。

てこ入れしてくださると、思っていましたのに、先月は、1回の登場で、寂しく思っていました。お忙しいでしょうが、今月は、もう1回位登場してくださいね。

キム・ヘジャさんは、《宮》で、名前と、お顔が一致しました。私は、この映画では、ウォンビンのカムバックより、彼女の演技の方に興味があります。

あと、5年くらいで、日韓同時上映の日が来ることを願っています。


Re: 無題  innolife - 2009/06/19 11:10 No.974  

こんにちは〜。時々しか書き込みできなくて
申し訳ありません。これからは皆さんにおもしろい
韓国映画の情報をお知らせできるよう一生懸命努力いたします。^^韓日同時上映ですか…私もまたそうなればと
いいなと思います。日本のおもしろい映画をより
早く見たいですから〜
私はいくら忙しくても最低でも一週間に映画
1本以上は見て、これから着実に鑑賞評を
書き込むようにいたします^^ありがとうございます。


愛を逃して  投稿者:びびあん 投稿日:2009/06/03 10:41 No.967  
あんにょーん。
この頃、1日が、あっという間にたってしまいます。
もうすぐ、1年の半分が終わってしまうなんて。
皆様は、今年になって、韓国映画を何本くらいご覧になりました?
私は、近頃ハリウッド作品に目が奪われ通いつめています。

先日の、ソル・ギョングssiの結婚式当日に,12チャンネルで、《シルミド》を放映していて、驚きと共に感慨深い気持ちになりました。日ごとに、近しくなってきているんですね。
また、先週の日曜日の午前1:00から、SBSで、《愛を逃して》を見ましたが、女って恐ろしいですね。演技をしていても彼の表情にいとおしさが出てしまっているのに、彼女の演技に私生活が出ない。
《ランラン18歳》でも、イ・ドンゴンは、ヤラレタなと、思ったけど、ハン・ジヘの演技には、影響がなかったし。

この映画、なかなか良いですよ。《夏のかおり》みたいに、田舎のロケーションがよく、誰もが懐かしさを感じる、田舎の夜のにおいがする。仕事、年齢、価値観、男女間の葛藤がうまく描かれています。ラストが、韓国映画独特な物になっています。さて、愛を逃したのは誰でしょうか?また、見たいです。

ソル・ギョング主演の夏に公開される、《海雲台》。韓国初の災害パニック映画です。共演は、ハ・ジィウォン。津波なんですが、予告を見て、ぜひ、スクリーンで見たいと思いました。

追伸
トップページ左イ・ジフンの下のロッテワールド免税店貸切バーゲンツアーをクリックし、右側のTVでなくTVの上の3分間をポチッとすると、スンホン、ピ、ジファン、ビッグバン、ヨンハ、チソンが,テーマ曲を日本語で歌っています。軽快で、良いですよ。もちろん、うっとりします。それぞれのファンの方必見。


Re: 愛を逃して  ケリー - 2009/06/06 22:55 No.968  

びびあんさん こんばんは!

追伸情報ありがとうございます^^
ハイ、うっとりしました!
テソン 発音なかなかいいぞ!ファイティン!!


Re: 愛を逃して  びびあん - 2009/06/06 23:17 No.969  

はい、ケリーさん今晩は。
お気に召して頂けて嬉しいです。
スンホン、ピ、ジファン素敵・・・
パク・ヨンハ、歌が上手いですねー。ピよりうまくなあい?
チソンも魅力的。期待度がアップ。
1番びっくりしたのが、初めて会った時,やせっぽっちで、生意気な中学生だったビッグバン。いいって言うのに無理やりサインしてくれたあの、SE7ENの写真。どこだっけ?ほんと、信じられないほど、かっこよくなりました。頑張ってね。



あんにょん ヨ・ウンゲssi  投稿者:びびあん 投稿日:2009/05/23 22:55 No.966  
ヨ・ウンゲさんが、お亡くなりになりましたわねえ。
健康を害しているというので、心配しておりました。
まだまだご活躍が出来るのに、がんの為に、人生にピリオドを打たなくては、なりませんでした。非常に残念です。

よく脇役で、名前は解らないがオモニ、アボジ役のシニアの方々は、主役級の方々とは違って、TV局やドラマの掛け持ち、100話ぐらいの連続ドラマに出ている方が多く、健康管理が大変でしょう。

ヨ・ウンゲさんは、【キム・サム】のレストランの支配人・【チャングム】のチェゴサングン、といえば、お分かりでしょう。私は、個人的に、クールで好きでした。ノ・ムヒョンさんともどもご冥福をお祈りいたします。


Re: あんにょん ヨ・ウンゲssi  ケイト - 2009/06/08 23:22 No.970  

びびあんさん アニョハセヨ オレガンマンイムニダ^^

ヨ・ウンゲさんの話題をありがとうございました。私も好きな女優さんでした。新羅ホテルでサインを頂いたことがあります。どの方にも公平で とても知的な感じを受けました。
まだまだ お若いのにとても残念でした。
御冥福を お祈りいたします。


Re: あんにょん ヨ・ウンゲssi  びびあん - 2009/06/12 23:10 No.971  

ケイトssiオレンマニグニョ。コンガンハシンミカ?

気がつくのが、遅くなりまして、申しわけありません。私てきには、あの実力からして、もっと多くの方が、参加してくださるかなあと、思い込んでいましたので、寂しかったです。ケイトさんと同じく、知的なマダムという印象でした。
ケイトssiコマウォヨ。


ヒムドゥロ  投稿者:びびあん 投稿日:2009/05/08 23:06 No.962  
あんにょーん。
楽しいゴールデンウィークを過ごしていますか?
私は、オサンドンで、ヘトヘトです。
映画もドラマも見れず、インフルエンザで、訪韓のめどがたっていません。コンサートもいけずつらいわー。

↓を見ましたら、パク・ジヌssiのところで、阿Kiさんを発見しました。遅くなりました。
初めまして、よろしくね。
〔多細胞少女〕見ていたのに気がつきませんでした。このときも、ハンサムだなあと思った記憶があります。
〔彼女が帰ってきた〕にも出ていました。私好みという記憶有り。〔飛天〕にも出ていたんだわー。
皆見ていたのに。少年が青年になったのに気がつかなかったんですね。結構活躍していたのが嬉しいです。

チュ・ジフンは27歳だとか。KBSの出演停止が出て先が読めなくなりました。麻薬をやったのが、昨年の3月頃。イ・オンの事故の後かしら?〔塩人形〕のヒロインは、麻薬事件で出演するまでに8年かかりました。彼が35だったら、宮には選ばれてなかっただろうし・・

ところで、ソル・ギョングって妻子もちじゃあなかった?


Re: ヒムドゥロ  ケリー - 2009/05/10 08:00 No.963  

びびあんさん スゴハショッソヨ!

ソル・ギョング氏妻子持ちなんですか?いやいや知りませんわ…
結構彼好きです。演技上手いし!
このニュース、なぜか日本のスポーツ紙で知って慌ててパソコン開けました。
いや〜美人をgetしましたね。
「ホテリア」のDVD持ってます(←ど〜でもいいか)(笑)

記事によると、ご両親の了解を得るのが大変だったとか…
最近、チョロ見をしているドラマは皆、両親の反対で結婚がスムーズにいかず悩む二人の姿ばかり。
ふぅぅ〜大変なのね…
二人とも大人なんだし、いいじゃん本人同士がよければ…と思っちゃうケリーちゃんはやっぱり日本人(笑)

最後に映画ネタ…ソル・ギョングssi主演の「シルミド」はケリーちゃんの韓国映画ランキング ベスト10に入ります。


Re: ヒムドゥロ  びびあん - 2009/05/10 23:34 No.964  

ケリーさん。こんばんは。
イヤー疲れました。そのワリには、体重は減っていない。

今回の結婚は、本当に儒教的ですね。
キスは、昨年の終わりにしたが、今年はしていない。
子供が生まれるようなことは、していない。
エー恋人同士?
ソル・ギョングがバツイチで女の子がいた為に、40才と35才なのに、親が、反対していたみたい。
彼女の親は教育者で、娘が美人でスタイルがよく頭がよかったので期待していたんでしょう。ちなみに、アン・ジェウクと何ヶ月か恋人同士でした。

私も、彼の演技力は認めています。性格がクールで2枚目なんですね。シルミドは、いい作品です。
余談ですが、彼の手が大きく写っていました。後天的手相に、すごい財運線がありました。お幸せに〜


Re: ヒムドゥロ  ケリー - 2009/05/12 21:01 No.965  

ええ〜〜それで恋人同士っていえるんですか〜?
ハハハ…そう思っちゃうケリーちゃんはやっぱり日本人(爆)
ま〜でも末長くお幸せに…

ところで、びびあんさん ウォリョピョン(月曜病)ではないですか?
これ昨日、チョアチョア韓国語(KNTV)で習いました。
ケリーちゃんもウォリョピョン。だるぅぅ〜〜
早速、韓国人の友人に「ウォリョピョンイ アニエヨ?」ってメールしたら、ウォリョピョンだーと返信が来ました^^


俳優キム・ドンウク、韓日合作映画で日本進出  投稿者:きーもん 投稿日:2009/05/05 18:27 No.961  
俳優キム・ドンウクが、韓日合作映画「カフェ・ソウル」で日本に進出する。
http://news.imagista.com/entertainment/korea/
どんな映画なのか、楽しみ!!


ジフン カッコ良かったよ!  投稿者:ケリー 投稿日:2009/04/24 14:59 No.958  
皆さま こんにちは!!
「アンティーク」(チュ・ジフン主演)見てきましたよ!
久しぶりに劇場にてご鑑賞 ^^

男性4人でケーキ店を切り盛りする話なんですが…
話の内容は、いいんだか悪いんだか…(笑)よくわかりません。
でも、ジフンは相変わらず野性的な雰囲気をかもしだしてカッコよかったのと
ゲイのパティシエ役を演じた、キム・ジェウクがも〜う色気を放ってて、ステキでした!!
今は、「花より男子」のF4が話題になってますが、ジェウクssiもまさしく花美男ですねっ!
なんとも雰囲気のある俳優さんです。

まあ〜いい男を見て気分よくなったので、結果オーライ まづまづって感じかな…


Re: ジフン カッコ良かったよ!  びびあん - 2009/04/26 18:00 No.959  

あんニョン。お久振りでーす。
お元気でした?

アンテークの感想を求められた時、うーん。800円なら、まあまあか。1800円なら、ふうと、いうとこかなあ。
ケーキも、ジェウクもきれいだけど・・・・1回で良いかな。
でも、ジフンは麻薬所持で逮捕されたので、しばらくは、お仕事がないでしょう。そのまま軍隊に行くかも。もったいないですねえ。背があって、イケメンで、若くて、健康で、運もあって・・・あのヨン様でさえ、映画出演は、2本?なのに。5月の来日は、無理ね。


Re: ジフン カッコ良かったよ!  ケリー - 2009/04/26 22:47 No.960  

びびあんさん お久しぶりです!

ほんと…映画の主役を務められるのは、ほんの一握りの人なので、努力という言葉だけでは片づけられない運というものを深くかみしめて欲しいですね。
ほんと、もったいないです…」


最初 戻る  ... [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved