[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
後悔なんてしない  投稿者:びびあん 投稿日:2010/01/06 10:19 No.1017  
あら、あら、今年は、inolifeサン、喪中なのかしら?
新年のご挨拶がでませんね。
セヘ ボ マニ パドゥセヨ!!

来月1年以上前(早い?)のチャ・テヒョン出演『過速スキャンダル』が公開されそうですね。
千円では得した気分。1800円ではまあいいかな。というところです。

今日は、2006年11月公開イ・ソンイヒル監督の『後悔なんてしない』をご紹介します。
まず最初に見た時に、これはやばいと思いました。家族と見たら、軽蔑されそうなつまり、私は、思春期の男の子が初めて家族のいない時に鍵を閉めて、カーテンを閉めてエロビデオをみるような気持ちを味わいました。専門家によるとバイで、ゲイだということです?(エエッー)

お金持ちの御曹司と孤児院出身でリストラされそうな男が知り合い、ストーカーをされるほど愛情を持たれ、セックスをし、しかし、御曹司は一人っ子で、結婚間近の婚約者がおり、家族世間体の為に、別離を余儀なくされる。裏切られた思いが、生き埋めという殺人行為に走っていく。結局は、殺せず二人で交通事故に遭い、怪我を負いながらも警官の前で相手の陰部をまさぐる。

これは、同性愛が認知されていない韓国では、衝撃的な映画だったと思います。
最初は、正直言ってリアルすぎて気持ち悪かったです。オカマに貸したら、(変態!)と言われました。二回目は、演技力に注目しました。イ・ハンが車中の後部座席からバックミラー越しに誘いかける目(ゾクゾク)。ホモになってからの、指先・歩き方・腰つきの変化。この作品は、日本公開は無理かも。衝撃的ですが、作品としては監督も、俳優も素晴らしいと思います。1回では男同士のセックスシーンが強烈過ぎて理解出来ないかな。

イ・ハンは、このイメージを払拭するために、本名のキム・ナムギルに改名したとか?


Re: 後悔なんてしない  ケリー - 2010/01/06 15:43 No.1018  

びびあんさん ご無沙汰しております。
セヘ ボン マニ パドゥセヨ!

すっかりご無沙汰です〜〜〜
やっぱりココはびびあんさんがいないと始まりませんよ〜!

時々チェックはしてたんですが、なにせ映画を観てなくてネタがないものですから…(笑)

でも、チョン・ウソンssiの「きみに微笑む雨」?でしたっけ、これは観ました。
(韓国題 ホウシジョル)
某局の舞台挨拶付き鑑賞券が当たって、久々に劇場にて鑑賞。

生ウソンssiに逢ってきましたよ。
すごくカッコ良かった〜〜
長身で少しはにかんだ表情が印象的でした。

でも……ときめかな〜〜い!
やっぱり女は一人しか愛せないのね…キャハハハ…
Calm down Calm down!

で、映画の内容は…主人公の二人が昔、惹かれ合っていた、思い合っていたという描写が薄かったですね。
何とも残念です。
せっかく黄色い自転車というお道具を使ってるのに、これまた描写が荒い。

ココを深く掘り下げてくれる所に韓国映画の醍醐味があるのに〜〜と思います。
あと、あの女優の寸止めって何???
ありゃ〜〜ないだろーー男が可哀想だよって、鑑賞後友人と韓国料理を食べながら久々の映画談議に華を咲かせました。

今話題のキム・ナムギルssi…こういう話題を提供して下さるびびあんさんが好きです。
あら、愛の告白みたいかしら(笑)
今年もよろしくお願いいたします!



Re: 後悔なんてしない  びびあん - 2010/01/08 20:34 No.1019  

ケリーさん。非常にお久振りです。
なんだか、かったるくなってしまって・・・
千回で引退して、新しいMCを待っていましたが、相変わらず皆さんシャイでショ。
イノさんも担当者がやる気ないし・・・

カン・ドンウォンが、カムバックしましたので、また、出てきました。
ウソンは、足長いし、いい男なんだけど、私もビビッがこないの。で、映画見てません。
カン・ドンウォンはため息が出てしまう位、好きなんですけどね。今度の作品彼の魅力を生かしていますゥ。ただおもしろくてかっこいい。見終わりがいいです。

半年の間にケリーさんの好きな、テソン,ミヌは交通事故で怪我をするし、東方神起は解散真近。信じられませんね。

そうそう、スマップのゴローちゃんの受けが悪かった、ウォンビンの『母なる証明』。これ非常に重たーい作品ですが、もう1回見なくてはと、考えています。作品としては韓国らしくていいと思いました。

私も、ケリーさんなくては、おもしろくありません。
ケリーssi チョンマル チョアヨ^¥^


ーーPSーー
韓国語の訳で、画面に〔選手〕と出てきたのを見たことは、ありませんか?
これは、ホストバーで接待する男性ホストの隠語です。
私も、お金を借りにきたチングに(お前選手になればいいじゃん!)と言っているシーンの意味がようやくわかりました。


Re: 後悔なんてしない  ケリー - 2010/01/09 21:35 No.1020  

こんばんは!
また、びびあんさんとお話が出来て嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

その…選手の件…知りませんでした。フムフム…
これ、そのまんまソンスと発音するんですか?
今度気をつけて観てみます。

そう、この半年色々ありました〜
去年7月下旬に、ある番組観覧が当たって本当に目の前でテソンに逢えたんですよ。その感激でいっぱいだったのに、2週間後にあの事故ですから…信じられなかったです。

でも事故が起きた日、たくさんの韓流チングから大丈夫?テソン心配だねって励ましのメールを頂きました。
ケリーちゃんがテソン大好きなの皆知ってるので、心配してくれたんですよ。
本当に有難いです。

その後も、今日手術だね…きっと成功するよ!とか、もうすぐ退院だって!とか、ペミリーの収録に参加だってよ!等々たくさんのチング達に気にかけてもらいました。

何気ない糸で結ばれているようですが、韓流の絆は固いです!皆、本当にありがとう!!!

ミヌはまだ入院中ですが、事故の内容を考えるとこちらも奇跡です。これで入隊も遅れるでしょうから、今度ミヌに逢えるの本当に先になりますね…トホホ

トンは…本当のところどうなんですか?びびあんさん…ってこんな所で本当の事なんて話せませんね(笑)
トンペンチングの方々もそれぞれ言ってる事が違うので、どれが本当なのか解りません。

ただ、神話やFly to the Skyの事があるから、事の発端って同じかな〜とは感じてますが…
どうにかうまく解決出来ないのですかね…


・・・・・  投稿者:びびあん 投稿日:2009/12/31 20:05 No.1016  
こんばんは。
紅白が、始まりましたね。半年前には思いもよらない東方神起の解散説。公園で一人焼酎を飲んで荒れていたチャンミン。悩んでいたのですねえ。
もしかしたら、最後の舞台かもしれないと思うと非常に寂しいです。惜しいですね。
それぞれ、ドラマや映画やミュージカルで活躍しておりますが、コンサートで会いたいです。

・・・溝が深くなってましたね。もう無理か・・


お久しぶりです  投稿者:びびあん 投稿日:2009/12/26 21:26 No.1015  
こんばんは。たのしいクリスマスを過ごされましたか?
お久しぶりです。お元気でしたか?
韓国風にいうと、カムバックです。

今日の成田は、本当に混んでいました。
ゼロ泊二日で、クリスマスとK・WILLのファーストコンサートと、カンドンウォンの映画目的で出かけました。
かなりしんどかったです。年ですねえ。

5ヶ月の間何本韓国映画を見られましたか?
そろそろ、集まっておしゃべりをしませんか?

カン・ドンウォンの(チョンウジ)は、楽しかったです。
不適な微笑がゾクゾク・・・と素敵でした。
この頃は、出演作品が少なくて、寂しいですね。

そうそう、韓流スターの通訳やイベントで活躍している、古家さんが、本日歌手のホ・ミンさんと韓国で結婚式をあげられました。チュカエー!!


イノライフの年末アンケート  投稿者:innolife 投稿日:2009/12/09 11:18 No.1014  
イノライフの年末アンケートが始まりました。今年も頑張ったスターたちに拍手〜^^必ず参加してくださいっ!参加してくださる方にプレゼントも用意いたしました。


映画好きな皆さんへ  投稿者:トトロ 投稿日:2009/10/11 12:52 No.1012  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


【フォーカス・オン・アジア】ユ・ジテ監督最新作「招待」を含む、韓国作品3作品を一挙上映!(10月22日〜25日)  投稿者:ショートショートアジア実行委員会 投稿日:2009/10/07 13:35 No.1011  
この投稿は管理者が不適切な内容が含まれていると判断したため削除しました。


無題  投稿者:innolife 投稿日:2009/09/10 17:34 No.1010  
こんにちは。Innolifeです。久しぶりにごあいさつします。
今週公開された映画『エジャ』について、
簡単にご紹介しようかと思います。
「4次元(不思議娘)」というニックネームの
所有者チェ・ガンヒ主演の『エジャ』
-世間知らずの問題児娘の最後のラブレター!
お手上げ娘、29歳「エジャ」(チェ・ガンヒ)今年の秋、
彼女に果たして何が?!
世の中に怖いもの一つない大韓民国代表の最後の青春、
29歳パク・エジャ! 海兵隊も捕まえることができない彼女を
捕まえられるただ一人、
人生も終わりに近づいた59歳チェ・ヨンヒ!
高校時代「釜山(プサン)のトルストイ」と名をはせた
パク・エジャ。小説家の夢を抱いてソウルに上京したが、
しがない地方新聞での当選経歴と浮気者の彼氏、
山のような借金だけ残った29歳の一日一日を過ごしている。
退屈な状況でも根性だけはぜったい負けない彼女の
唯一無二のライバルは、まさに母親のヨンヒ!
いつもいつも会うたびに「小説を書いてパンツ一枚でも
買ってみたか!」といやみを言う母に会心の一撃を
準備していたエジャは兄の結婚式で想像を超越した
イベントをやって、結婚式はめちゃくちゃになる。
痛快な復讐を終えて鼻歌を歌いながら帰宅した彼女に
ヨンヒが倒れたという連絡が来て、病院に駆けつけた
彼女にはもっと驚くことが待っていたが…
想像さえできなかった母親との別れの通知..
お手上げ娘「エジャ」と彼女の母「ヨンヒ」の
胸に響く感動ストーリーを期待して下さい^^


千メールオメデトウございます?  投稿者:びびあん 投稿日:2009/07/17 16:54 No.1000  
皆様、記念すべき1000メール目になりました。チュカエー!

出来れば、innolife様に出てきてほしかったのですが、お忙しそうなので一人で、盛り上がります。
韓国映画界は、〔トランスフォーマー〕と、〔ハリーポッタ〕ーが上陸して、かなり厳しい状況でしょう。

〔オガムド〕が苦戦しているとか?
かなり前から、上映日操作が下手だなあと、感じていました。いくら良い作品でも、チョ・スンウのような人が出演すると、他の映画は、映画館に2人という現象が、おきてしまいます。どんなに演技力があっても興行成績が悪ければ、次の作品の映画出演は、なかなかオファーが参りません。運ですね。近頃、クオン・サンウssiがドラマも映画も振るいませんので、ちょっと心配です。
〔オガムド〕は、○チャンネルのように、(映画予告のところしか見所がなかった。)という情報もありました。エロチックで、素晴らしい俳優ばかりなので、期待していたのですが、さほど露出もないそうです。

coronさんが、訪韓されるころは、パニック映画〔海雲台〕と、コメディ映画〔国家代表〕が上映される頃です。ぜひ、ご覧下さいね。


Re: 千メールオメデトウございます?  coron - 2009/07/18 15:15 No.1001  

びびあんさん こんにちは^^
1000メールおめでとうございま〜すp(^^)q

実は私よく韓国へ行くのですが最近は時間があれば映画を1本観るようにしてるんです!
それもよくドラマに出てくる2シートで・・・飲み物も出てくるし寝ながら観れるのでとっても楽チンです(笑)
時間があればお勧めの映画観て来ますね。。。
新作映画の紹介ありがとうございました。


Re: 千メールオメデトウございます?  びびあん - 2009/07/21 20:12 No.1002  

今晩は!coronさん!
やっと、innolifeさんよりお返事が頂けましたのに、ガクーでしたね。
今、ソウル中にビョンホンssiの大きな写真の宣伝入りバスが、走っています。彼らしい、素敵なポーズでした。
新しい事務所の場所もピミリ。

私は、一人で、韓国に行くので、ラヴシート〔2シート〕に縁がなくて・・・・
皆様に良かったら、場所、映画館名、料金、飲み物の種類など、ご教授下さい。
私は、真夜中にカンナムの映画館で映画を見て,3時頃130キロのスピードで、夜景を見ながら、ミョンドンのホテルに帰るのが好きです。(恐い)


Re: 千メールオメデトウございます?  ケリー - 2009/07/22 20:18 No.1003  

びびあんさん 千メールおめでとうございます!
返信遅れてすいません(ペコリ)
なにせ、某男性グループが日本で活動してるもんですから
ケリーちゃん忙しくって(笑)ハハハ^^
夏ですし、映画…なんか見なくちゃねぇぇ…


Re: 千メールオメデトウございます?  びびあん - 2009/07/24 13:46 No.1004  

ケリーさん、今日は。
本当、遅いから、心配していましたよ。
k−pop掲示板に引っ越してしまったかと?
まあ、追っかけしているのかなあとも、思いましたけどね。
InnoLife.TVを見てください。BIGBANGの「嘘」が、MVで見れますよ。やっぱり、韓国語で歌っている時の方が素敵!

innolife様!7月コメント無しですかあ?


Re: 千メールオメデトウございます?  ケリー - 2009/07/24 15:52 No.1005  

びびあんさん! こんにちは〜
InnoTV行ってきました。やっぱり「嘘」は名曲ですね。
なんか久々に聞きました。
今回の日本活動で、短期間に何回も逢えて愛が益々深まったんですが、残念ながらまもなく帰国…
出演した番組のステージを繰り返し見ながら泣いているケリーちゃんです…(←バカ)

ビョンホンssi主演のアクション映画、チョン・ウソンssiも出演してる映画…題名思い出せない(笑)
これ間もなく日本で公開ですよね?
これってどうですか?


Re: 千メールオメデトウございます?  ayapon - 2009/07/24 19:25 No.1006  

びびあんさん、こんにちは〜(^^☆
最近、映画は全然見てないんですよお(←小さい お が?ってか?ぉ!!・・・打つの久しぶり過ぎ(^^;
「地方だから上映なし!? <なんで!?!>」

ロッテ映画館の日本語字幕、トンバンのファイナル(私も行った♪)にコメントしそびれてしまいましが
1000メール記念にやっと参加ですぅ〜

ケリーさんは BIGBANGなんですね〜!
彼らも下積みして上がってきたんだ!? 母心で(笑)応援したくなるわ!
2PM も気になるんですの〜

innolifeさん、、、お元気ですかぁ〜〜〜?(ラブレター風)


Re: 千メールオメデトウございます?  ケリー - 2009/07/25 20:45 No.1007  

ayaponさん こんばんは!お久しぶりです^^
私も映画全然観てないのに、ここにおじゃましてます(笑)
そのうち観ます(爆)

びびあんさん 先週チュ・ジンモssi来日してたみたいですね〜
知りませんでした。
と言うより某男性グループに心を奪われていて…(笑)それどころじゃなくて…^^ ハハハ〜


Re: 千メールオメデトウございます?  びびあん - 2009/07/26 17:30 No.1008  

ふー!!お暑うございます、皆様。

coron さんのおかげで、2週間程早く千回を迎えることが出来ました。
トンバンのファィナルでは、このドームの下に、ケリーさんとayaponさんがいるのでは?と、思っていましたよ。

えーと、ケリーさんの知りたい映画名は、〔いい奴、悪い奴、変な奴〕でしょう。この暑い中、六本木まで行って¥1800-出す勇気無し。ウエイ、ウエイが多いから?もともと、この二人は映画館の中では惚れちゃうのですが、映画館から一歩出たとたんスコーンと忘れてしまう私の性格のせいで、ビョンホンssi命の方達とは違うかも。

ayaponさん、私の(あ)は、脅迫?の(あ)なので、大きいのです。(笑)2PM私も、注目しています。

ケリーさん、ジンモssiは、どうしたのよ?と思いましたが、個人のメールではないので控えました。
来月からどうするの?失恋状態に陥るわよ。少々心配。もっと、どどっーと映画がこないかしら?

私は、ユノのドラマが9月より始まるので、楽しみです。


Re: 千メールオメデトウございます?  ケリー - 2009/07/27 21:51 No.1009  

びびあんさん こんばんは!
そうそう、いい奴、悪い奴〜〜です。そうですか〜〜フムフム…考えちゃうな〜どうしよう…

今日、某局で「百万長者の初恋」というヒョンビン主演の映画ちょっと見ました。
こういう余命宣告初恋って多いですね。「ソナギ」(夕立)が基本にあるからかしら〜〜?

そういえば、「ソナギ」ミュージカル編 スンリくんが演じてました。←話をこっちに持っていきたい(笑)
びびあんさんの言うとおり、ケリーちゃんは来月から失恋状態に陥ります(涙)
だって今から泣いてるもん…
昨日も某男性グループに逢ってきました(笑)でもおかげでこっちはバッチリ日焼け…腕ヒリヒリ痛いです。
こんな日焼け何年ぶりかしら〜〜


G.I..ジョーの韓国プロモは?  投稿者:coron 投稿日:2009/07/11 11:46 No.993  
こんにちは^^
早速ですが記事にも挙がってましたが「G.I.ジョー」の韓国プロモーションの日程が分かり次第教えて頂きたいのですが・・・
とりあえ月末訪韓予定です!よろしくお願い致しますm(_ _)m


Re: G.I..ジョーの韓国プロモは?  びびあん - 2009/07/15 11:18 No.996  

こんにちは。coron さん。暑いですねえ。

これは、innolifeさんが、教えてくださるのを待つしかないですが、テクニックをひとつ。
スター掲示板が1番早いです。(担当が違うのかな?)まず、innolife様宛てで、ビョンホンssiの「G,Iジョー」のと打ちます。次が、ビョンホンssiの掲示板。最後の手が、ひとこと掲示板です。
私も私のチングもビョンホンssi は圏外なので、情報がなくて・・・・
おためしあれ。




Re: G.I..ジョーの韓国プロモは?  coron - 2009/07/15 22:20 No.997  

びびあんさん

はじめまして^^
この度はご親切に又ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。早速実行しました^^
感謝致します。


Re: G.I..ジョーの韓国プロモは?  びびあん - 2009/07/15 23:09 No.998  

coron さんへ
初めまして。
何回か、お名前を見たことがあるような気がして、ご挨拶が、遅れました。

スター掲示板は、innolife様ですが、ビョンホンssi の掲示板では、innolife様は、やめた方が良いです。ネットワークが良いので、どなたかに、書き直しましょう。

パッピンスのおいしい時期ですね。
ぜひ、映画館にも足をお運びください。
暑いので、熱中症に気をつけて、楽しんできてください。


Re: G.I..ジョーの韓国プロモは?  coron - 2009/07/17 13:30 No.999  

びびあんさん

こんにちは^^
了解しました(^^ゞ
ただ・・・修正がうまく出来ませんでした。。。
以後 気をつけます!
アドバイスありがとうございましたm(__)m



SJの映画  投稿者:sungsung 投稿日:2009/07/09 11:19 No.991  
少し前の映画ですが、super juniorの映画「イケメン連続ボム事件」で、イトゥクだけが出てないですよね?
でも、PVにはパンダ役で出てますよね?本当に、パンダ役だったんでしょうか?
なぜ、役がなかったのでしょうか?
お分かりになる方、ぜひ教えて下さい!


Re: SJの映画  びびあん - 2009/07/11 10:43 No.992  

sungsung さん。初めまして、今日は。

少し前の作品と書いておられましたが、26日で2年になりますので、少々うろ覚えで、シウォン中心で見てましたので、細かいことは、ごめんあそばせ。
sungsung さんは、この作品をご覧になっていないのですね?
ご覧になれば、全てわかります。

イトゥクだけが出てないですよね?・・・出演しております。
本当に、パンダ役だったんでしょうか?・・ハイ。(熊だったような?)
犯人グループの一員で、出演量は多いですよ。
これ、大便をモロに投げつけられると,イケメン認定されるという、あまり大画面で、見たくないものでした。コメディで、面白いところも沢山ありましたが、国民性でしょうね。日本では、絶対作られない。sungsung さんのおっしゃるとおり、ウェイ?ウエイ?でしょうね。チョ・インソンの《便所どこですか?》を思い出してしまいました。
このメンバーを使って、これかい?という記憶がございます.

本日よりキム・ユジン主演の《セブンデイズ》が、シネマート六本木にて7/31まで見れます。これは、韓国映画という枠組みを超えて、面白いです。




Re: SJの映画  sungsung - 2009/07/11 14:59 No.994  

素早いお返事ありがとうございます。

私は、映画を見ました!見た上での疑問でした・・・。
パンダ役はきっと中が誰でも良いように思えて・・・ひょっとして映画の撮影中に怪我なり、病気だったりしたのかなと思ってましたが、ちゃんとあのパンダだったのですね。
たしかに、あの内容は何とも言えませんでしたが(汗)。

ありがとうございました、すっきりしました!!


Re: SJの映画  びびあん - 2009/07/11 17:45 No.995  

確かに、彼でなくても特に差は無い物でしたわね。

怪我、病気のほかに、本人の希望、他のお仕事との掛け持ち、学業《期末試験》も考えられますしね。彼が、おいくつか知れませんが、この時期は、大学受験の内申書に響く大きなテストがありますし、事務所も色々配慮しての事だと、思いますわ。

あとは、ファンクラブや,スター掲示板にお願いするか、宛名をinnolife様と指定すると、お返事が早い(笑)土、日はお休みですけど。
案外、8月のコンサに行って、周りの人に聞くのも手ですよ。お役に立たず、失礼しました。また、遊びに来てくださいね。



最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved