[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
イ・ビョンホンさんのニュース  投稿者:innolife 投稿日:2012/08/20 09:17 No.17532 5urtqte  
週末、イ・ビョンホンさんの熱愛が報道され、話題になっていますね。リンクから関連記事をご覧いただけます。


ビョンホンさん、よかったね!  投稿者:メイ 投稿日:2012/08/19 16:16 No.17526 5qsmk8t  
公式にビョンホンさんから、メッセージが届いていますよ〜
4月と数日前と2回ほど記事が出ていたので、
もしかして?本当だったらいいな〜と思っていました。
今回交際の報告があって、うれしく思います
いい関係が続いて、いい報告があればいいなと思ってます

お相手、ステキな人ですね♪
石田ゆり子さんに少し似てる^^


Re: ビョンホンさん、よかったね!  サワコ - 2012/08/19 19:12 No.17527 4woz4rs  

以前の記事を信じていなかったので驚きましたが、とても嬉しく私までも幸せな気分です。
ビョンホンさんの変わらない誠実な気持ちが心にしみて、数時間涙が止まりません。
御祝いを言うのは早いでしょうか?(笑)
まずファンにメッセージを下さったと言う事は、お二人の気持ちが固まったのでしょうが
良い交際を続けて、もっと嬉しい結果が聞けたら良いですね。
ビョンホンさんは外国での撮影で忙しい上に、離れ離れの交際相手の負担が気掛かりであろうと想像出来ます。
ビョンホンさんの残念な気持ちが痛々しいほどに理解出来るだけに、これからは勝手に先走る報道は控えて頂いて
ご本人からの報告を待ちたいですね。


Re: ビョンホンさん、よかったね!  サワコ - 2012/08/19 19:25 No.17528 4woz4rs  

昨年の夏は様々な面で大変で、夏休みを楽しむ余裕がありませんでした。
多くの方が気分的にも自粛傾向にあったと思いますが、今年は日本中が鬱憤を晴らしている様ですね。
ゆうびさんやT愛Pさんも制作発表に追い付けない程に楽しんでいらっしゃる様で、ほっとしています(笑)
私自身も慌ただしく過ごしましたので、今日のニュースで遠くなってしまった記事を、これから頑張って探します。
結果として、GIジョーの延期は良かったのかも、、と思ってしまいました(笑)


Re: ビョンホンさん、よかったね!  T愛P - 2012/08/20 00:02 No.17529 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさん、よかったね〜(^O^)
発表するまで、いろいろ大変だったんだと思う・・・事情もあるのに噂されてつらかったよね〜
いつかこんな日がきてほしいって思ってたから、ショックもなく(爆)お祝い気分です〜(^O^)

ビョンホンさんの自筆でちゃんと報告してもらえる日がきて、凄く嬉しいです!
大切な人と出会えたのに、謝ることないよ〜
ビョンホンさんちの近所のおばさんたちと一緒に、もっといい報告があるまで見守りたいと思います(爆)

心配事は・・・ 帰るまでに記事が増え過ぎない事を祈ってるゆうびさん!(爆)
下がりきってますよ〜〜(@@)


Re: ビョンホンさん、よかったね!  T愛P - 2012/08/20 00:17 No.17530 382ygqm  

メイさん、雰囲気似てるね!
前の記事の時にちょっとプロフィール見たんだけど・・・(@@)可愛いし、人気の女優さんみたいですね
最近までドラマに出てたみたいだけど、ビョンホンさんの出国まで
楽しい時間が過ごせるといいですね〜!

サワコさん、私も結果論だけどよかったと思います(爆)
皆忙しそうだし、ビョンホンさんのデートの時間もできたし〜(@@)


Re: ビョンホンさん、よかったね!  ゆうび - 2012/08/20 06:14 No.17531 38wplp5  

ただいま〜〜〜 空港ですけれども…^^;

わたくし… ビョンホンさんの幸せなら
手放しで祝福する派ですけれど…
いや...だからっ!
王様記事...下げないでってっばっ!(爆)

帰宅後、洗濯機とビョンホンさんに張り付く覚悟です@@


Re: ビョンホンさん、よかったね!  ゆうび - 2012/08/20 10:33 No.17537 38wplp5  

ふふふ...
軽〜く、2000位の記事がお留守番してますわぁ〜(;一_一)
13日に辿り着く前に、1回目の洗濯物が乾きそう@@

王様のキャラクター・ポスター
イい顔してますね^^

まずは...ビョンホンさん、良かったね^^
「一緒になりたい人が出来ました。もう一番大切な人になりました」
素敵な報告をありがと〜

メイさん、私は...もしや?から時期待ちなのね?に確信してたよ^^
<Joe2>の記者会見でインタ規制した時に…
いつものビョンホンさんなら、‘ナイ’の一言でマスコミ黙るんだものねェ〜
自分の口で嘘はつけないのね...と、ニヤケておりました(爆)


Re: ビョンホンさん、よかったね!  innolife - 2012/08/20 10:34 No.17538 5urtqte  

こんにちは、イノライフです〜。
昨日はイ・ビョンホンさんの話題で持ちきりでした!!
以前から熱愛をうわさされていましたが、今回やっと2人がお互いに幸せでいることを公式に発表できてよかったと思います^^
この後も関連情報がアップされる予定ですので、ぜひチェックしてみてください♪
イノライフもイ・ビョンホンさんとイ・ミンジョンさんの交際を応援しています!


Re: ビョンホンさん、よかったね!  ゆうび - 2012/08/20 10:36 No.17539 38wplp5  

ビョンホンさんの手紙もだけど...ミンジョンさんも正直な気持ちが伝わりますね
可愛くて心さえも健康な女性...スプーン栓抜きを喜んでくれる彼女、最高じゃないですか!(爆)
何度か番組で見たけど、自然体の可愛さでサバサバした印象でした^^
女性としても娘としても...大変だろうし^^;
絶好調の女優としては...色々難しいよね
勇気を出した彼女が幸せでいられるように...応援します!

で…? 彼女に恋してるナムジャは...いかほど?(爆)
まんま...王様の敵にならないよね?@@


Re: ビョンホンさん、よかったね!  ゆうび - 2012/08/20 10:47 No.17540 38wplp5  

innolife様、こんにちは。
いつもありがとうございます^^

ビョンホンさんの幸せな話題は、とても嬉しく個人的には大歓迎なのですが…
映画公開を控え、ビョンホンさんにとっても私達にとっても
大切な記事が出る時期ですので…

出来れば関連スレを1つにまとめて頂けないでしょうか?
勝手を云って申し訳ありません


Re: ビョンホンさん、よかったね!  サワコ - 2012/08/20 18:32 No.17542 4woz4rs  

掲示板に入って少し驚いてしまいました。凄いリンクサービスですね(笑)
同様にビョンホンさんの普段の映画関係の記事もお願いしたいものですが、、
私も一本化して頂けたらと思います。

ゆうびさん、お帰りなさい。2000もありましたか?凄いですね(驚) 無事に追い付けたでしょうか(笑)
メイさんがご紹介下さった動画は1時間以上なんですね。全部見たいと思い、ついつい後回しになってしまいます。
ミンジョンさんのメッセージ拝見しました。とても正直で、誠実そうな方ですね。
ビョンホンさんとお似合いの性格ではないでしょうか。
年上のビョンホンさんを立てているのか、、普段は先輩とは呼ばないですよね?(笑)


Re: ビョンホンさん、よかったね!  サワコ - 2012/08/20 18:48 No.17543 4woz4rs  

昨日テレビでドライアイの内容を見ました。
ドライアイかと思いがちな症状が、目のシワが原因の弛緩症の場合があるそうで、簡単な手術で治るそうです。
私もパソコンを長時間見ると、似た症状があるので気になったのですが
術後の方のインタビューで、韓流スターが尚更素敵に見える様になったそうで、、
誰かと言えば、ビョンホンさんだそうです(笑)羨ましいですね。


【お盆休みイベント】コメント書けばプレゼント!  投稿者:innolife 投稿日:2012/08/13 17:11 No.17518 5urtqte  
こんにちは〜イノライフがお盆休みを迎え、ご訪問の方を対象にイベントを行います。

イノライフ内の“イノレポート”をご覧になり、コメントを残してくださった方の中から、抽選で各イノレポートに該当するプレゼントを差し上げます〜たくさんのご参加お待ちしております!

*イノレポートイベント!
プレゼント:イ・ビョンホンのキャラクター扇子


クァンヘ 王になった男 公式ブログ  投稿者:メイ 投稿日:2012/07/19 02:00 No.17483 5qsmk8t  
皆さん、アンニョン!

王様の公式ブログが立ちあがりましたヨ
動画の他にも、左のLIVEのところに
未見写真がいくつかありま〜す


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  サワコ - 2012/07/19 19:38 No.17484 4woz4rs  

王様の衣装でVサインのビョンホンさん、、可愛くて優しい目をしていますが、王様オーラを隠せない様ですね(笑)
東京ドームや他の時と比べると、イ・ビョンホンさんでは無く光海としてのVサインに見えます。貴重ですね。
ゆっくりと休暇を過ごしているでしょうか?
ブログも始まってプロモーションも徐々に始まるのでしょうか。とても楽しみです、、


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  メイ - 2012/07/19 22:23 No.17486 5qsmk8t  

ビョンホンさん、スイスに行ってたみたい
ブログでスイスから同じ飛行機に乗ってきたようだって
一緒に写真撮ってもらった人が書いてる

ジョープロモがなくなって、スイスで休暇かな
前回はあまりお天気がよくなかったから
リベンジかもね(笑)
でも雨男だからどうだかわかんないね(爆)

服装は黒っぽいパンツと半そで黒Tとサングラスにライトグレーのキャスケットでした〜


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/07/19 22:37 No.17487 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

共演者の皆さんと笑顔で楽しそうですね〜
スンリョンさんとは今も連絡したり飲みに行ったり、いい友達になれたことが、一番嬉しいことなんだって〜
アイリスの時は仲良くなってなかったのかなあ〜(爆)

テレビを見てたら、ビョンホンさんに似てるって名乗ってる(@@)キム・ボムスさんが、ビョンホンさんみたいな
キャスケットとチェックで出てて、また似てるって言うのかって思ったら・・・
視聴者の書き込みを読んだんだけど、「ボムスさん、かわいい。100回ぶたれたイ・ビョンホン」だって〜(爆)
観客大爆笑で、MCが「帽子をかぶった姿がよく似てるよ。100発食らったイ・ビョンホン」 (爆)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/07/19 22:45 No.17488 382ygqm  

帽子なしのビョンホンさんの写真が出たけど似てないからあ〜(@@)
ボムスさんが負けずに「それでもイ・ビョンホンだ」って言ったら
「ポジティブだな。治ればイ・ビョンホンになれるよ。治らないだけで」(爆)

似てるって言い過ぎるからちょっと嫌になってたけど(爆)100発食らったなら面白い〜(爆)

ビョンホンさんはスイスなの〜?涼しそうでいいなあ〜(爆)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/07/20 13:19 No.17489 38wplp5  

アンニョン^^

光海ブログ...見応えがありますね^^
いつの間に〜?@@?
R君の大活躍! いちいち面白い〜(爆)

‘大部分の人がイメージするビョンホンさんは
S・シャドーの姿と世界的スターなのに…

期待して下さい!
また別の姿...ドドン!!!

朝鮮のありがちな王の...V写真?!!  

あぁ〜 アメージング!
こんなにキュートで...イいんですかぁ〜〜〜?
僕の目を真っ直ぐに見つめて...Vポーズだなんて!’

朝鮮王の一般的な王様コスチュームで、Wピースを受けるとは…
R君...想定外だったのね〜〜〜(爆)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/07/20 13:22 No.17490 38wplp5  

‘撮影現場のビョンホンさんは...マルチプレーヤー
王のように謹厳ながらも、可愛かったり…
時にはカリスマ完全体、時には隣の叔父さんの姿で雰囲気を作り出し
演技をする時は、誰よりもプロフェッショナル!
カットがかかると...親切なオッパに変身する、魔性の魅力
撮影現場にハソンと光海がいるように
ビョンホンさんの1人2役の姿が見えるとしましょうか?’

ズバリ! ビョンホンさんの魅力ですよね〜^^


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/07/20 13:31 No.17491 38wplp5  

でも… 大ヒットはコチラ!(爆)

青@振り向き王様: 無礼者! 無事でいられると思って、あえて龍顔(王の顔)を見ようとするかっ!

R君:だ...だけど… 映画封切り前までは… 見てなきゃでしょ〜〜〜(||||▽ ̄;)

爆笑〜〜〜!!!


メイさん、スイスぅ〜?@@
綺麗な空気でリフレッシュならイいけど…
NAUTICAトレッキングじゃ...あるまいな?(爆)

T愛Pさん、100発食らって...治らないイ・ビョンホン?@@?(爆)
何の番組〜?


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/07/20 18:27 No.17493 382ygqm  

ゆうびさん、偶然見たから番組名わからないけど〜(@@)
Mnetのおととい夜、enews字幕の前で、ゲストがヘッドフォンで歌うの・・・
役立たずだけど、再放送あるかもしれないから、とりあえず〜
青@振り向き王様とR君の会話って、もしかして写真のペイントなの〜?(爆)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  メイ - 2012/07/20 21:04 No.17494 5qsmk8t  

ゆうびさん、スイス=NAUTICAかもね〜
気づかなかったわ、お仕事の可能性もアリだ!
スイスでガンガントレッキングしてたらオモロ〜^^

ゆうびさん、R君て?王様ブログの写真あげてる人?
ホニャッキーでちゃんと読んでみるね

T愛Pさん、100発殴ったイ・ビョンホン!!
ボムスさん、言われ放題だね〜(笑)
まっ、しょうがないか(爆)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/07/21 14:52 No.17495 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

T愛Pさん、ありがと〜 16時からの再放送見てみるね
↑はR君ページよ〜 振り向き王は、赤い吹き出しの写真です

メイさん、この公式ブログ、濃いけど...ネタばれちっく@@
キャラや背景の予習にはGOODですが〜^^
ホニャッキー...気をつけてね〜  ←もう遅い?

R君は...自己紹介しているけど、NAVERの結構有名な映画ブログで
たまに...ビョンホンさんの事を話題にしてくれています^^
今迄に映画関連の検索をして、赤白キャップにRマークのR君記事に
偶然出会っていたかもよ?^^
http://i2krs.blog.me/
今回は光海ブログのコンテンツ客員作家として、活動する事になったそうです


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/07/23 13:27 No.17496 38wplp5  

ポスター公開!

ブログのトップページが
大きなポスターになってますぅ〜〜〜!

相反する立場を表現した瞳は勿論
ビョンホンさんの...陰影
衣装の...赤、青、金

と〜っても美しい!
まるで芸術ですね(*^^*)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  サワコ - 2012/07/23 19:52 No.17497 4woz4rs  

高級感もあり期待度を高める、とても素敵なポスターですね。
代表さんによると劇場での予告編も始まっているようですね。
ブログやポスターを拝見し、ビョンホンさんの初時代劇が益々楽しみになって来ました。
新作の度にポスターは楽しみの一つですが、私の中で光海(王になった男)
は、一位二位を争うお気に入りになりそうです。


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/07/24 00:20 No.17498 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

王様ポスター、凄くかっこいい〜 !
どこを見てもビョンホンさんなんだけど、ビョンホンさんがっていうよりも(爆)
変な感覚だけど・・・ポスターとして凄くいいと思います!わくわくしますね〜

ゆうびさん、中途半端な答えですいませんでしたあ〜見れましたか〜?

振り向き王様がK君に凄んでるみたいに見えて、何回見ても笑える(爆)
K君って、パワーブロガーなんですね!たぶん去年かなあ〜?シェアーザビジョンかなあ〜
このイラストの記事を見たきがする・・・
ブログっていうより、立派な映画サイトの雰囲気ですね!(@@)
K君コーナーが楽しみになりました!


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  サワコ - 2012/07/27 18:27 No.17499 4woz4rs  

毎日暑い日が続きますが、お元気でいらしゃいますか?
予想外のビョンホンさんの休暇のお陰で、私達も少しのんびり出来ますね(笑)
今頃は中野サンプラザの最終上映ですね。ゆうびさんはお出掛けになられたでしょうか?

ビョンホンさんのメッセージにもありましたが、本来ならばGIジョーのプロモーションの頃であったのにと恨みながら、、(笑)
新しい日本版のポスターを眺めています。こちらは漢字があっても、然程任侠的ではないですね(笑)
最近は韓国の王様を見ているせいか、、雰囲気の違うストームシャドーが新鮮な気がします。素敵ですね。


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  メイ - 2012/07/29 01:28 No.17500 5qsmk8t  

オリンピック男女柔道、残念だったね〜
ちょっと力抜けちゃった
でも平岡さん、銀メダルおめでとう!と言いたいわ

GI2の新しい日本版ポスター、確かに任侠的じゃないね
ファンの評判がいまいちだったのがハリに通じたのか?(笑)
少し分量増やすと言われてたチャニングの姿がポスターにないのはこれいかに?


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/07/31 20:27 No.17501 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

夏休み第一弾〜!ビョンホンさんでもBB目的でもなく、純粋にソウル旅行してきましたあ〜(爆)
王様のロケ地じゃないけど、初王宮観光をした帰りに、ビョンホンさんがあ〜(^O^)
王様の広告バスが、もう走ってました!
ポスターの二人のビョンホンさんの!凄くインパクト大ですよ〜

暑さにふらふらで帰ってきたら、会報誌のビョンホンさんが待っててくれて、生き返りました(爆)
明日はもう8月、ビョンホンさんもプロモなどで始動かなあ〜(^O^)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  メイ - 2012/07/31 23:35 No.17502 5qsmk8t  

T愛Pさん、おかえりなさ〜い!
ビョンホンさんがあ〜(^O^)って、、、あ〜びっくりしたぁ
王宮でビョンホンさんを見たのかと思った!(爆)
バスなのね〜、もう広告のバスが走っているんだ〜
写真撮れましたか?

王様ブログに王様の一日の生活が書かれてて面白かった
勉強勉強また勉強なんだけど、あの通りにやったら
間違いなく運動不足になりそう(笑)
あとトイレ事情とかも@@
それから光海君と父親との関係についての記述も興味深かったよ
あれが事実なら辛い人生だな


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/08/01 17:23 No.17503 38wplp5  

アンニョ〜〜〜ン^^

T愛Pさん、純粋なソウル旅行ってェ〜(爆)
夏のソウルって云ったら...パッピンスと涼しい映画館しか思いつかないわ@@
太陽ギラギラの車道には...も〜王様バスが走ってイるのね^^

メイさん、王様ブログ面白いね
未知の世界...時代背景も色々と知れて
ビョンホンさんの<クァンへ>選択...思った以上にヒットだわぁ〜^^
トレイラーの重厚感やスチールの様々な表情から...想像するのは
やっぱり...シリアスや悲運なんだけど
ビョンホンさんのラブレターにあるように、どんな笑いやバーチャルが待っているのか
と〜っても興味深々です^^


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/08/01 17:29 No.17504 38wplp5  

<クァンへ>公式facebookもオープン!
http://www.facebook.com/newking2012.kr

そろそろ...制作報告会見やプロモも始まって
益々...熱い夏に@@ なりますね^^


3日のナショジオch(韓国)で…
‘巨匠、韓国最高の興行映画監督’♯3、ジウン監督編が放送されます
そりゃ〜〜〜 勿論!
ビョンホンさんのインタもあるでしょ〜(爆)
日本でも放送されるかなぁ〜

HPのVIDEOとPHOTO(2枚)に...愛しい姿が^^
http://www.ngckorea.com/PR/maestro_photo.asp?epiId=414


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/08/02 22:58 No.17505 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、ナショジオ情報ありがとう!日本も放送してほしい!
あの事務所の部屋は見慣れてるけど、ビョンホンさんが座ってると、しっくりしますね(爆)

メイさん、ビョンホンさん本人だったら・・・失神もんだからあ 〜(@@)
今回は家族旅行だったから、冷静なカメラマンがいっぱいいて(爆)いい写真が撮れましたあ〜(@@) (爆)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/08/08 00:19 No.17506 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさんも皆さんも夏休み満喫中ですかあ〜
ちょっと寂しくなって来たのは私だけか?(爆)

王様の制作報告会見が、8月13日午前11時からだそうです〜(^O^)
オリンピックが終わったら始動ですね!ビョンホンさんも皆さんも、戻ってくれるのを待ってます〜(@@) (爆)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  メイ - 2012/08/08 17:55 No.17507 5qsmk8t  

T愛Pさん、アンニョン〜!

夏休みモードですね〜
私はオリンピックで毎夜熱くなって
結構疲れてます(爆)

いよいよ13日に製作報告会見ですか〜
きっと記事がいっぱい上がりますね
王様ブログの濃い内容は読んでるけど
最新ビョンホンさんに久々に会えるのかと思うと
とっても嬉しいで〜す!
ジウンちゃんの映画よりも、娯楽性に富んでいそうなので
とっても期待してま〜す
早く日本公開の詳細がわかるといいな〜


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  サワコ - 2012/08/08 18:30 No.17508 4woz4rs  

T愛Pさん、私も寂しさを感じ始めています。つくづく贅沢体質になってしまったと実感中です(笑)
たったの一ヶ月、ビョンホンさんにとっては短すぎる休息でしょうね。
製作報告会とても楽しみです。渡米前のビョンホンさんを、しっかりと目に焼き付けないとなりませんね。
メイさん、私はハイライトで見ているので寝不足も無く、準備万端です。
ビョンホンさんの復帰までに体力を回復して下さいね(笑)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/08/08 23:42 No.17509 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、サワコさん、お帰りなさい〜(@@) (爆)
ブログもフェイスブックも次々と写真がアップされてるけど、やっぱり元気なビョンホンさんの笑顔が待ち遠しいです〜!
CINE21も初めての王様ですね!
http://www.cine21.com/do/article/article/typeDispatcher?mag_id=70712&page=1&menu=&keyword=&sdate=&edate=&reporter=

今のところ、切ない王様が多くて・・・コメディーは予想不可〜(@@)
このまま公開してのお楽しみでもいいかなあ〜って気もしてきました(爆)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/08/09 13:21 No.17510 38wplp5  

アンニョン^^

T愛Pさん、ポジティブ発言の後ではございますが… 失礼致します(爆)
ハソン大活躍が...出て来たよぉ〜〜〜!
公開してのお楽しみ組の方は...スルーでね〜^^

http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=83893&mid=18405#tab


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/08/09 13:56 No.17511 38wplp5  

メイさん、私も時差ボケの毎日です^^
Liveで観ないと...ど〜も気が済まない体質なのよねェ〜@@(爆)
<Joe2>の延期、個人的には良かったのかも〜 なんて...思ってみたり^^;

シンクロのテクニカル@デュエットは、見ましたか?
オーストリアの曲、オン・ステージのオープニング劇の♪だったよね?
違うかなぁ〜〜〜
1人で興奮していたら夫がシラっと...‘ロドガブじゃん’@@
Rodrigo Y Gabrielaとイう有名なギターデュオだそう…
‘イい選曲するなぁ〜 DVD見せて’ですって…(||||▽ ̄)ガガーーーン!!!(爆)

追って追われてのビョンホンさんが脳内@@@@
おかげで演技を見逃したわぁ〜


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  サワコ - 2012/08/09 16:25 No.17512 4woz4rs  

とても面白い映画の予感ですね。
1分50秒だけでも表情がこんなにも変化するビョンホンさん、千の顔以上ですね(笑)
早く正式な日本公開日のお知らせが知りたいですが、RED2の撮影もあるのでプロモーションの予定など調整が大変でしょうね。

ゆうびさん、シンクロ見ましたがオンステージの音楽は聞いていない気がします。
録画放送かハイライトだと思いますが、オーストラリアは放送されなかったでしょうか?
オリンピックを楽しみながらビョンホンさんに繋がる事に出会えるなんて、幸せな楽しみが2倍になりますね。
ご主人に見て頂く為にもビョンホンさんにDVD化を決断して頂かないと、、(笑)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  メイ - 2012/08/09 19:30 No.17513 5qsmk8t  

うぉ〜うぉ〜うぉ〜

すごいすごいすごい!!!!!!

1分50秒の予告編、もうもうもうもう〜〜

今までで、こんなに見たいと思った予告編ないかも〜!!

いろんなビョンホンさんの様々な表情もだし

ストーリーも面白そうだし

ワクワクワクです!

いやぁ〜、いいよこれ、絶対ヒットする
私がすごい見たいもん(爆)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/08/09 23:40 No.17514 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

あれ〜(@@) ポジティブ宣言、一日早まった? こんな誤算は大歓迎です(爆)

メイさんの雄叫びが面白くて、電車の中で笑ったあ〜
ハソンの予告編で、凄く凄く本当に楽しみになってきました!
最後のビョンホンさんの声〜ぞくぞくする響きですね!

そういえば12月って・・・ イギリスかカナダで撮影中?
ビョンホンさんの来日なしのプロモになるのかなあ〜(@@)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/08/09 23:53 No.17515 382ygqm  

ゆうびさん、シンクロは見なかったけど、 Uちゃんで探したら
何となく似た雰囲気の曲がありました!リズムが同じ感じ〜
オリンピックでビョンホンさんを感じるゆうびさんも、すぐにわかる旦那さんも凄いけど
このバンド凄いね〜(@@) 聞き入ってしまった!好きかも〜
この選曲はギター好きのソグさんだったりして?
旦那さんの言う通り、ビョンホンさんの映画とかの曲って、いい雰囲気で好きです!
オリンピックって決勝や日本戦しか見ないと、こういう楽しみを逃すんだなあ〜(@@)
シンクロで寂しさを癒せるなんて、知らなかった(爆)

ノーティカの新しい写真もいいですね〜!
http://news.nate.com/view/20120809n30241


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  メイ - 2012/08/10 15:08 No.17516 5qsmk8t  

ゆうびさん、私、シンクロは見てない〜
でも、すぐ音楽の事に気付くなんて、さすが
私は音楽に疎いので、たぶん見てても気づかない(爆)

なでしこ、がんばった〜
私もがんばって応援したので、今日の午前は頭がボ〜ッとして
仕事もはかどらず、、、眠い

ノーティカ、かっこいいね〜
壁紙にしよっかな


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  サワコ - 2012/08/10 18:28 No.17517 4woz4rs  

制作報告会見に向かって、動き始めましたね。
海外用のポスターの様です。
http://extmovie.com/zbxe/3147414

メイン予告編の反応がとても良い様ですね。ビョンホンさんの嵐の演技に対する賞賛が主流だそうです。
フェイスブックに優しい微笑のビョンホンさんがいました。
演技中の引き込まれる様な表情とは違って、とても癒される表情です。

ノーティカのCMもいよいよですね。素敵な写真が沢山あります。
http://www.nauticakorea.com/
http://www.nauticakorea.com/archives/category/2012-fw


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/08/15 23:15 No.17519 38wplp5  

アンニョ〜〜〜ン^^

キャァァァーーー!!!
ど〜しよう〜〜〜@@
久しぶりのパソ前で...心臓バクバク
皆さんは...どこぞ〜〜〜^^;

制作報告会なんぞがあれば、大量記事が出る事は...分かっていたサ!
何所からど〜辿ればイいのやら… すっかり迷子(||||▽ ̄)ガーン!!!


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  メイ - 2012/08/16 23:12 No.17520 5qsmk8t  

ゆうびさん、アンニョン!

たくさんの記事や動画と格闘してました〜
韓国語堪能なゆうびさんだから、一番てっとり早く、
製作報告会のフルバージョン動画を見るのが良いのではないでしょうか
その中には、未見メイキング映像もあります

あと個人的にムービーウィークの記事が好きです
サワコさんが、上で書いてくださってますが
ムービーウィークでも演技絶賛されてます^^v


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  メイ - 2012/08/16 23:41 No.17521 5qsmk8t  

この雑誌のビョンホンさん、かっこいい〜
でも、この「人間」って何?(笑)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/08/17 01:02 No.17522 38wplp5  

メイさん、アンニョン^^

おウチありがとね〜
記事は少し見たんだけど、動画が見れな〜い
メイキング...見たいよ〜
マイPCじゃないから...月曜日までオアズケだわ^^;
他にもオススメがあったら、お願いしますぅ〜


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  メイ - 2012/08/17 20:07 No.17523 5qsmk8t  

youちゃんにメイキングだけ上がってるけど
これも見れない?


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  ゆうび - 2012/08/17 23:01 No.17524 38wplp5  

メイさん、ありがと〜 見れたよ^^
帰るまでに記事が増え過ぎて...下がらない事を祈る@@(爆)


Re: クァンヘ 王になった男 公式ブログ  T愛P - 2012/08/18 18:14 No.17525 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさんも旅行中?全然制作報告会見のコメがつかないから、心配してましたあ〜
そういう自分も写真だけさらっと見て、夏休みしてました〜(爆)
ネイトだけでも、これから13日まで戻るのは大変そう・・・(@@)
プラさんにも凄い笑顔のピース写真があったけど、今日KBSの映画がよいで、ビョンホンさんのインタが放送されたみたいですね

私もメイさんの動画とムービーウィークの記事から、追いかけっこ開始します〜

10月16日からの第1回アトランタ韓国映画祭の開幕作に、王様が選ばれたすうです!


7月ですね  投稿者:サワコ 投稿日:2012/07/04 18:50 No.17433 4woz4rs  
今月はビョンホンさんのお誕生月ですね。
今年こそカードを出したいと思いつつ、、また締め切りが近づいています。
ビョンホンさんの実行力と意思の強さを見習わなければと、一年に一度反省する月でもあります(笑)

昨日の光州ビエンナーレ名誉広報大使委任式の写真も凄い量だったのですね。
記事の中に懐かしい前仙台市長のお名前を拝見し、違う感慨に耽ってしまいました。
こちらに動画がありました。
http://news.nate.com/view/20120704n02194
少しお疲れの様にも見えますが、大人の雰囲気で素敵ですね。
女性の方、覚えがあると思いましたが、以前雑誌の撮影をした女優さんですね。


Re: 7月ですね  サワコ - 2012/07/04 18:59 No.17434 4woz4rs  

こちらでも共演についてお話されていた記憶があります、、

ぺ・スビンさんがビョンホンさんとの親交をお話されたようで
すね。
リスナーの質問に町内兄のような感じで幻想はない。 遠い存在ではないという意味でしょうか?
家に招待してキムチ鍋をしてくれたこともある。羨ましいです(笑)

フォトマガジンを確認しました。手の傷はっきり見えますね(驚)
あれだけ大きいと違和感がありそうですが、痛みは無いのでしょうか? ゆうびさん、よく気付かれましたね(驚)前の席なら見えそうな大きさですが生でも見えたのですか?
フィルムツアーで注目してしまいそうです(笑) 渡米前に治療の時間があると良いですが、、


Re: 7月ですね  メイ - 2012/07/04 20:56 No.17436 5qsmk8t  

サワコさ〜ん、スレ立てありがとう

町内兄さん幻想はない(爆)
スビンさ〜ん、それ身もフタもなさすぎ?(笑)
でも、普段のビョンホンさんて、木綿の肌触りのような人だって
前にスンホンさん?がコメントしてたような〜
きさくで、面白い人なんだよね
演技してる時とは別人
スビンさん宅でキムチチゲか〜
そんな姿、覗き見してみたい
きっと鍋奉行してるに違いない(笑)
人に食え食え奉行

今はどんな役柄からも離れているから
笑顔も多いし、素のビョンホンさんの姿が見れているような気がする

REDの役作りに入ると、また違う人になっちゃうね


Re: 7月ですね  メイ - 2012/07/04 21:21 No.17437 5qsmk8t  

イノさんのTOPに「夏休みを一緒に過ごしたいロマンティックな男の俳優は?」のアンケートがありますね〜
1票いれてきました



Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/04 22:44 No.17438 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

昨日のビョンホンさん、エスコート上手な場面がありましたね 〜
ネイト動画にも委任式と、ロスのガン基金の動画が〜!

カリスマがあってオーラばりばりでも、スジョンさんの挨拶の時は子どもみたくふらふらしてて(@@)(爆)
血だらけ傷だらけの演技してても、子どもを抱っこしてる目は優しいし〜
こんなに後輩にロールモデルに指名されるのに、仲良しからは近所の兄ちゃん呼ばわり〜(@@)(爆)
ビョンホンさんは奥が深いですね!(爆)


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/04 23:03 No.17439 382ygqm  

スビンさん、ビョンホンさんのビデオレターの時も、ランチして僕に黙々とキムチチゲをくれたって言ってましたね〜(爆)

フォトマガジンの手(@@)探しましたあ〜本当にはっきり写ってる!(@@)
痛みはなくても早く治したほうがいいよね〜
手術して2週間包帯してるなら・・・今のうちじゃないの〜?


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/08 22:37 No.17440 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

昨日の芸能街中継見た人いますかあ〜?
メイさんが教えてくれたKBSの他を見るのは、やっぱりログインしないとだめみたい?

またビョンホンさんのインタだったんですよね!ワールドまで待つしかないって思っても
20年前の映像でメンタル崩壊って〜(爆)膝を抱えたビョンホンさんが凄く可愛くて、早く見たい〜!
それにビョンホンさんの作品の中で、風花は枯れないって見たことがなかったので、凄く楽しみです!
皆さんはこのドラマも見れてるんですよね?


Re: 7月ですね  メイ - 2012/07/09 14:03 No.17441 5qsmk8t  

T愛Pさん、記事だけ見ました
(追記 Uちゃんで芸能街中継見れた〜^^)
風花は枯れないは見てないよ〜
DVDとか出てないんじゃない?
ビョンホンさんて、風花は枯れないの頃とあまり変わってないね〜
若い時は年上に見られて、だんだん若く見られるタイプなのかも

ジウン監督のコメントもうれしいね
映画関係者が一緒に仕事したい俳優の0順位なのに
(3度も一緒に仕事ができたのは)光栄でありがたい


Re: 7月ですね  サワコ - 2012/07/09 17:23 No.17442 4woz4rs  

ビョンホンさんの小さくなって照れる姿、、可愛いですね。
インタビュー中という事を忘れて思わず素の姿を出してしまった様ですね(笑)
私は唯一見ていなかった作品でしたので、とても嬉しかったですが、、
KBSにビデオが残っているならDVDにして頂けたら嬉しいですね。

ツイッターに昨日のビョンホンさんを目撃した方が、、何かのイベントでしょうか?
こちらは光海の フェイスブックです。
http://www.facebook.com/pages/Gwanghae-The-Man-who-became-King/187922457977606


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/09 22:03 No.17443 382ygqm  

メイさん、ありがとう!動画だと一段と可愛い!
後でゆっくり見ますね〜

サワコさん、ツイ見てないけど、昨日はルバースのお誕生会だったと思います
ビョンホンさんも参加したのかなあ〜?


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/10 14:29 No.17444 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

KBSさん...幻の<風花>テープ、持ってたのね〜 
多分...ビョンホンさんの出演シーンは、多くないのだろうけど
昔見た映像は、他のシーンだったような…
フルで残ってイるなら...世に出して欲しいけど
ビョンホンさん的には...これもテロかな?(爆)

毎日引っ叩かれたシエナは…(爆)
ママになったのね〜 おめでと〜^^

サワコさん、自由の女神の様なアガシのツイ?
ビョンホンさんの背後にスクリーンがある写真かな〜
CGVの手形記念上映(8日は<バンジー>)に、ビョンホンさんも参加したみたいね


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/10 14:35 No.17445 38wplp5  

2、3週間...スケジュールが空いたって〜
ゆっくり出来るとイいですね^^

Rbsセンパにも参加して、楽しい時間を過ごしたようです^^
50分位のビョンホンさんのアップ動画があるんだけど…
今にも...白シャツの全ボタンが弾けてしまいそうで、ハラハラ@@
シャツの下に、すんごい板チョコを隠しているみたい(爆)
通訳の間違えに、ビョンホンさんが日本語でツッコミ
自ら日本語で訂正するんだよ〜@@
ウソツキ! だって〜(爆)

1st Look(vol.24)
The First Legend
未見のハリ写真あり〜^^
http://www.firstlook.co.kr/?people=the-first-legend


Re: 7月ですね  メイ - 2012/07/10 19:35 No.17446 5qsmk8t  

>50分位のビョンホンさんのアップ動画があるんだけど

なにそれ〜〜見たい〜〜見たい〜〜

>通訳の間違えに、ビョンホンさんが日本語でツッコミ
自ら日本語で訂正するんだよ〜@@

ビョンホンさんて、そんなに日本語よく理解してるんだ
語学のセンスあるから、やっぱり日本語も結構できるのね
私が韓国語学ぶ必要ないね(爆)
ファンミもそのうち日本語になるかしら
より身近に感じられるね

2〜3週間スケジュールが空いたのは、ジョー2のプロモが
なくなったから?
ゆっくりしてほしいね



Re: 7月ですね  サワコ - 2012/07/11 19:20 No.17447 4woz4rs  

ゆうびさん、ありがとうございます。ビョンホンさんとアン・ソンギさんの作品の記念上映だったのですね。
なんでも無料上映の上にビョンホンさんの舞台挨拶は予定外だったとか。
プラで動画も見れました。男性の歓声が多いですね。
通訳さんの間違いを自分で訂正したというエピソードには驚きました。貴重なお話ありがとうございます。
動画は会員限定で見れるのでしょうか?
カンヌ映像をご覧になって来た方によると、とても面白いコメディー映画の様ですね。とても楽しみです。

ビョンホンさんも、ファンサービスをしながらも、つかの間の休息を充実して楽しんでいるでしょうね。


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/12 00:02 No.17448 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

芸能街中継の映像は、メンタル崩壊の可愛いビョンホンさんもだけど、皆さんも見てないほど貴重なドラマ映像なんですね〜

ゆうびさん、ルバースの動画・・・重くて全然動かなかったんだけど、下ろされちゃったみたい〜 (泣)
残ってるのも見れない〜(@@)
ギャラリーではちきれそうな白シャツは見ました!
板チョコ・・・隠してるね〜(@@)(爆)
無理しないで、第三ボタンはずせばいいのに〜(爆)


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/12 00:19 No.17449 382ygqm  

動画一時的に下げたみたいです〜翻訳やり直し(@@)
ビョンホンさんのダメ出しは編集されないよね〜(爆)

7月12日になりましたあ〜
ビョンホンさん、お誕生日おめでとう〜!
素敵な充実の年になりますように〜
バースデーカード間に合わなかったことは・・・深く反省してます〜(爆)


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/12 15:49 No.17450 38wplp5  

ビョンホンさん、センイル チュッカへヨ〜♪
      ♪(⌒ー⌒)o∠※★:゚*゚*☆※★:゚*☆

あなたの夢と挑戦を応援してます♪(*^ー゜)v



不発の東大門デート(爆)
ジョンヒョンさんとの昔のカラオケは...その友人がセッティングしたのかしら?
まだ...遅くなくってよ〜〜〜(爆)


メイさん、何か...凄い期待をさせてしまったかも…
<RED2>のクランクイン月を、12月→9月に訂正しただけなの^^
韓国語は...学んで下さい(爆)


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/12 15:55 No.17451 38wplp5  

でも、話の流れを読んで間髪入れずだから..大したものよね〜
リュ・スンリョン氏と同い年だとイう事に驚いたら
「わたしもっ、びっくりしました^^」(爆)
ポイントを捉えて入って来るビョンホンさん...ツボです
リスニングはかなり出来るんだろうね^^

T愛Pさん、2つ目に入っているよ〜
「くがつ! く・が・つから… うそつきぃ〜!」
残念ながら...前後の通訳部分は編集されてるね^^;
Rbsは非営利だから、通訳も会員の好意
プロじゃないんだから...ご愛嬌でイいと思うんだけど〜
やりとりも別の楽しみで^^

ビョンホンさんの言葉を正確に伝えたいとイう気持ち...感謝ですね^^


Re: 7月ですね  risa - 2012/07/12 17:57 No.17452 4f8u0dp  

こんにちは
ビョンホンさんハッピーバースデー
益々のご活躍を願ってます^^
もうすぐフィルムツアーであの感動に会えますね^^
遠足を待つ子供のようにとてもワクワクしています

メイさん、アンケートに参加して来ました
お誕生日祝いに1位ですね^^
夏を一緒に過ごしたいと言えばロマンティックよりアクティブな男性だけど。。。
それでもやっぱりビョンホンさんです^^
サワコさん、予告ではシリアスな雰囲気が漂ってる感じがしましたが
とても面白いコメディー映画。。。とっても楽しみです^^


Re: 7月ですね  サワコ - 2012/07/12 19:54 No.17453 4woz4rs  

ビョンホンさん、お誕生日おめでとうございます。
今年はどなたとお祝いされてるのでしょうか?主役なのに周りを気遣うビョンホンさんが目に浮かびますね(笑)

risaさん、コメディー映画と感じる方と、王様はシリアスでハソンは面白いと捉える方がいる様です。
どちらもビョンホンさんの演技ですから期待が高まりますね。
フィルムツアーで予告が上映されると嬉しいですね。


Re: 7月ですね  メイ - 2012/07/14 02:32 No.17454 5qsmk8t  

旅に出てて遅くなってしまったけれど
ビョンホンさん、お誕生日おめでとうございます〜^^

ビョンホンさんの誕生日に、私はカメラを水没させました
しかもトイレに・・・
旅の写真がパァ〜
TT TT TT(爆涙)

きっとビョンホンさんの誕生日が来るたびに
毎年その事を思い出すような気がする・・

ビョンホンさんの益々の御活躍と御健勝を
お祈りしています
ずっと好きよ〜


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/15 06:04 No.17455 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

いよいよ...フィルムツアーのスタートですね^^
カンヌトレーラ―...観れたらイいなぁ〜

メイさ〜ん、そうイう記憶って...何気にしつこいのよね(爆)
私なんて、成田のトイレに入る度...10年以上前のドッボンケータイが脳裏を過るわ^^;
思い出の写真は残念だけど…
せめて来年の7/12には...美しい記憶を上書きして下さいね〜

おウチのarirang TV...ブーケトスと祝歌の話題だけど
0:42頃から、ウニちゃん登場〜
お初の式場内映像!
ビョンホンさんが新郎新婦の後ろに付いて、挨拶しているよ〜
3:29〜もウニちゃんです^^


Re: 7月ですね  サワコ - 2012/07/15 16:50 No.17456 4woz4rs  

フィルムツアーに行って来ました。
私個人はオンステージでの緊張感というか、胸が締め付けられる感じがなく
あの日のビョンホンさんと一緒に、とてもリラックスして楽しむ事が出来ました。
インタビューと言いますか、ビョンホンさんの解説つきで思い出を振り返る様な、とても素晴らしい構成でビョンホンさんの思いが伝わります。
フィルムツアー一つをとっても、決して疎かにしないビョンホンさんのファンに対する気持ちを改めて感じました。
満席の会場はフィルムの区切り毎に拍手が起こったり、ビョンホンさんのお話に笑いが起きたり
まるでビョンホンさんがいるかの様な熱気でしたので、


Re: 7月ですね  サワコ - 2012/07/15 17:05 No.17457 4woz4rs  

今回のツアーをビョンホンさんが企画された意図が分かった様な気がします。
初めて明かされた内容もあり、臨場感もあり、とても楽しいですのでこれからの方は大いに期待して下さいね。
私は明日の2回目も暑さに負けずに参ります。

yhdogさん、チケットは購入されたのでしたよね?
当日券完売で入れない方がかなりいましたので、、
ダイヤモンドドックさんのソロステージは残念ながらカットされていますが
舞台裏など初見の映像やインタビューがありますし、ダンスがアップなので良かったですよ。
楽しんで下さいね。


Re: 7月ですね  サワコ - 2012/07/15 17:24 No.17458 4woz4rs  

ゆうびさん、動画ありがとうございます。
結婚式の様子が少しでも見れて嬉しいです。やはりウニさん美しいですね。
妹さんの後方で静かに微笑むビョンホンさんの優しさと、今日の明るい笑顔のビョンホンさん
本当に愛が溢れた方ですね。

映画の予告が無く残念でしたが、フィルムツアーと映画の広報を同時にしないのも
ビョンホンさんの気持ちなのかもと思いながら帰宅しました。


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/15 23:37 No.17459 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

私も1回目行ってきましたあ〜(^O^)
満席でしたね!チケットを買ってない友達も行ったんだけど、一人でお茶するはめに〜

凄く面白かった!映画のコメンタリーをスクリーンで見た気分でした!
どうせなら、もっと大きなスクリーンがよかったなあ〜
私の周り、凄く笑って泣いて横アリより盛り上がってた気がする(爆)
ビョンホンさんはああいう場を作りたかったのかなあ〜って思いました
凄く楽しかった分、DVD化してほしい!フィルムツアーでもいいから
ビョンホンさん、今回も参加できない人にも見せてあげて〜!


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/15 23:51 No.17460 382ygqm  

念願のタピのメッセージも見れたし〜(爆)
明日の夜・・・も一回行きたいけど、当日券あるかなあ〜

yhdogさん、ちょっと編集されてるけど、サワコさんの言うようにアップです!
楽しめるんじゃないかなあって思います〜(^O^)

ゆうびさん、Uちゃんありがとう〜!雰囲気がわかって、嬉しい!

メイさん、私も経験あります〜忘れもしない12月31日 (@@落ち込むよね〜!


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/16 10:12 No.17461 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

楽しかったですね〜〜〜! ビョンホンさん、最高〜♪(*^ー゜)v
も〜 真剣に語っているのに...面白い@@(爆)
隠してカッコつけていればイい事を...ホント正直なんだからぁ〜
やんちゃの血が騒ぐのね?(爆)

ビョンホンさん本人が楽しめなかったと云った初回公演…
緊張とプレッシャー、試行錯誤の中で終えたその1回が...心残りで
悔しかったんだろうなぁ〜
満席で盛り上がった昨日で...リベンジ成功ね^^

DVD化の夢が叶うなら...本編フィルムツアー、特典...各公演ダイジェストでイいんじゃない?
って程に...充実の2時間ですね


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/16 10:17 No.17462 38wplp5  

T愛Pさん、私は昨日の初回とサンプラを取ったんだけど
中野に行けるか...怪しくて^^;
昨日の当日券を聞いたら...2回目は2F席が若干、3回目は空席ありとの事で
1度帰宅して夕食用意して、再集合しましたよ^^
あんなに暑くても...愛は動作を機敏にするのね@@(爆)
1Fも空いてました^^;
連休中日の夜だからかもだけど...夜は穴かもよ〜

yhdogさん、追加部分は...全てネタばれになるから…( ̄× ̄;) 
共に素敵なステージを作り上げて下さったD☆Dさんに向けて
ビョンホンさんの想いがあります
堪能して来て下さ〜い^^


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/16 10:18 No.17463 38wplp5  

fashion CHANNEL Vol.94

http://www.fashionchannel.co.kr/main09/fcbook.php?yearmonth=201207&showtype=graphic

カバーストーリーに...NAUTICAのビョンホンさん登場で〜す!


Re: 7月ですね  yhdog - 2012/07/16 15:15 No.17464 5xsa6gc  

こんにちは。
皆さんありがとうございます!これから行ってきます。
ちょっと告白すると。。。ビョンホンさん規模の公演にかえって慣れてない私は、、、アップに飢えてませーん(汗)
切ない。。。(笑)
堪能して来ますね!


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/16 19:07 No.17465 38wplp5  

ダンナが見ていた動画に...ビョンホンさんがぁ〜@@

歌手PSYの江南スタイル♪...応援コメント
大トリです^^

http://www.youtube.com/watch?v=BYD2n4v3dXE&feature=relmfu

因みに6甲...ユッカプ、6カプ、ユッカプの連呼は
神の様に凄いの意...流行語だそう
アルバム6集を6神と名付けた様だけど…
ビョンホンさんなら...42カプになるのね(爆)

T愛Pさん、応援コメ♯1に...BBもイるよ〜^^


Re: 7月ですね  メイ - 2012/07/16 23:14 No.17466 5qsmk8t  

yhdogさん、もしかして一緒の回を見たのかな
レポすると言ってたのにごめんなさい
昨日は体調が悪くて行けず、少しは涼しくなるかと
今日の3回目に行ってきました

T愛Pさん、なぜか見逃したタプのコメ見れてよかったね!
面白かったでしょ〜^^

ビョンホンさんが解説しながら見ると、色々わかっていいね
一番興味深かったのは、オープニングについての話かな
今村ねずみさんと自分の考えについて触れた部分
ビョンホンさんも結構頑固だけど、それ以上に・・・
でも〜 ビョンホンさんが直観的に感じる自分に合う合わないは、当たってると思うよ〜と私は思ったな


Re: 7月ですね  メイ - 2012/07/16 23:18 No.17467 5qsmk8t  

あと、こんなの初めてだって不思議がるビョンホンさんに言った
スタッフの一言、爆笑でした〜!

話は変わって、バースデー水没事件ですが
カメラは修理に出さないとダメだけど
ぶっ飛んだカードはなんと7割ぐらいだけど復活できました
すごいソフトがあるもんだ@@


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/16 23:54 No.17468 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

汗だくで向かったのに、間に合わなかったあ〜(泣)
てか・・・ 開始時間を間違えた(@@) 昨日とは違ったんですね〜
始まって20分以上だったので諦めました〜中にメイさんとyhdogさん、いたんですね!
もう一回は見たいから、中野に向けてフレックス調整でもするかなあ〜

yhdogさん、飢えてないの?(爆)アップで汗だくで踊ってるD☆Dさん、かっこよかったし、インタの言葉も嬉しかったです(^O^)

メイさん、体調大丈夫ですかあ〜本当に暑いよね!
スタッフ誰だったのかな?ビョンホンさん、言い返せなかったよね(爆)


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/17 00:08 No.17469 382ygqm  

タピのメッセージ、なんで見逃したか本当に不思議(爆)
昨日行ったBBファンが、タピが出てびっくりしたってツイして凄い話題になってる〜
バースデー水没事件(爆)笑ってすいません〜でも救出できてよかった!

ゆうびさん、ノーティカのビョンホンさん、 かっこいいけど今は暑いね(爆)これは雑誌ですか?

サイの応援動画、BBのは見てたけど2もあったの〜? ビョンホンさんのは知らなかったなあ〜
6甲がユッカプで6集なんだあ〜よくビョンホンさんのコメ欄で、甲って翻訳されるけど
ビョンホンさんが神の様に凄いって言われてたってこと?
凄くいいこと教えてもらったけど・・・肝心のビョンホンさんのメッセージは何て〜?(^^;;


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/17 13:25 No.17470 38wplp5  

アンニョン^^

T愛Pさん、ビョンホンさんは...「オッパは江南スタイルだ! もう1度期待してみよう!」
もう1度は...新曲の度に魅せる、奇想天外さの事かな?^^

コメ欄は、知らぬが仏...かもだけど@@
怪我すると何だから...知っとく?(爆)

称賛されている場合と悪口があります@@
六甲(ユッカプ)は本来は六十甲子(干支)の略だけど、スラングの意もあって
60個の中の‘丙申’と、卑下表現‘ビョンシン’が
表記・音の同じハングルなので
‘ユッカプ何とか’や‘ビョンシン ユッカプ’は、変な言動や人を嘲笑するネットスラングだそう

良い子は使っちゃダメよ〜 対面では...殴られます(爆)


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/17 13:34 No.17471 38wplp5  

カプ(甲)は、神や最高の意で使われる造語で
元は笑い話だそうです
野球ファンが‘神’の漢字を‘申’と間違えてプラカードに書いて
TVの生中継に映ったので、ネットで笑いものになったんだって^^;
しかも...晒したネチズンが‘申’を‘甲’と間違えて、更に笑われた(爆)
神(シン)→申(シン)→甲(カプ)→→→カビダ!(神だ!)の完成〜(爆)

コメ欄は多分… ‘甲だ’の訳なら、最高だ!の称賛^^
余計な言葉付きなら...アンチです^^;

江南のイメージに合わない彼への応援メッセージ(爆)
皆が吹いているのは…
「オッパは江南スタイル! 六甲!(びょーきだろ〜 ←心の声) 」
だと...思われる(爆)


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/17 13:40 No.17472 38wplp5  

何日か前にタイトルが話題になって
YGが、ネットで使う最高の意味を含んだ表現だってコメントしていたけど
この動画の面白さは...PSYの自虐と自画自賛に耐えての応援と
江南スタイルの代表と認められた、ビョンホンさんとパク・チソン選手が
大トリを務めている所ですね^^
ビョンホンさんなんて...真顔だもんね〜(爆)

しかも! モムチャン代表でもある2人が応援する新曲は…
♪筋肉より思想がデコボコした男〜 オッパは江南スタイル〜♪

ギャグだろ〜〜〜みたいな(爆)


Re: 7月ですね  サワコ - 2012/07/17 18:03 No.17473 4woz4rs  

暑いですね。皆さん、ご慈愛下さいね。
とても高度なハングル講座ですが(笑)ゆうびさん、説明ありがとうございます。
知らずに見ているとただの楽しそうな動画の最後を、ビョンホンさんがビシッと決めたのかと思いました。
揶揄と言うか隠された意味を応援の皆さんが楽しんでいるのですね。

ビョンホンさんのオオトリを流石だわ、、と単純に見ましたが、背景が分かると面白いですね。
ビョンホンさんも笑いを耐えている様にも見えて不思議です(笑)


Re: 7月ですね  サワコ - 2012/07/17 18:18 No.17474 4woz4rs  

ビョンホンさんの解説付きフィルムツアーも、ゆうびさんの解説も
ビョンホンさんの真相心理に迫りますね(笑)

T愛Pさん、私も甲と言う翻訳を度々目にします。甲乙の甲で良い意味にとらえていましたが、、お蔭で意味が分かりました。
yhdogさん、アップに飢えていないとは(驚)羨ましい事です(笑)
ビョンホンさんに比べ余裕のダンスに見えましたが、大粒の汗を拝見して感動しましたよ。


Re: 7月ですね  メイ - 2012/07/17 20:55 No.17475 5qsmk8t  

皆さん、アンニョン!

フィルムツアー、ビョンホンさんの涙の歌のシーンもちゃんとありましたよね
某所でなかったと書いている人がいるんだけど。。。
T愛Pさんのタプと同じで、いたのになぜか見てない人かなぁ〜(爆)

ゆうびさん、翻訳と解説ありがとうございます
みんなよくわかっているみたいだけど
なんだかまだよくわかってない私・・・バカかもTT
でもまあいいですわ
ビョンホンさんの顔が見れればOK!(爆)

結局水没カメラは修理代のほうが買うより高い(3倍!@@)
ということで買い直すことに・・・
もったいないけどしょうがないね〜
どうしようか迷わずにすんだわ


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/17 21:22 No.17476 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

サワコさん、暑さのせいか、高度なハングル講座のせいか(@@)目まいがあ〜くらくらします(爆)

ゆうびさん、知ったかで口にすると危険な言葉ってだけは理解しました!うそです(爆)
サイのキャラに合った、陽気で元気な応援団かって思ったら・・・ 深いひっかけとギャグが込められてたんだあ〜

私も凄く豪華なキャスティングの中で、ビョンホンさんがオオトリなんて凄い!って思った
そういえばビョンホンさんとパク選手って、よく一緒のニュースになってますね〜
俳優界とスポーツ界のワールドスター(^O^)

江南スタイルってハイソってこと? 自虐と自画自賛(爆)凄く納得するイメージ(爆)


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/17 21:43 No.17477 382ygqm  

それにしてもビョンホンさんの交友関係、本当広いですね!
サックス奏者からサイオッパまで〜〜!(爆)
しかもこういう応援団にも参加して、フレンドリーだなあ〜

> ♪筋肉より思想がデコボコした男~ オッパは江南スタイル~♪
ゆうびさん、そんな歌詞なの~?(爆)完璧ギャグだあ~~!


Re: 7月ですね  T愛P - 2012/07/17 21:53 No.17478 382ygqm  

メイさん、私はビョンホンさんは見逃してないよ〜たぶん・・・(爆)
あのメンバーの中にタピが出てくるなんて誰が思う?苦しい言い訳(爆)

サイはBBと同じYGって事務所の歌手で、YGファミリーコンサートで異色のおもしろキャラを発揮して
日本でも人気になったんです~凄く面白いベテラン歌手です
サイのキャラクターグッズが真っ先に売り切れた(爆) なんて・・・どうでもいいね(爆)

修理代が3倍〜(@@) エコ時代に逆行してるね〜
参考までにカードの復旧は別料金ですか?


Re: 7月ですね  メイ - 2012/07/17 22:21 No.17479 5qsmk8t  

そういえば、ビョンホンさん、サックスの件も語ってたね
詳しくはネタばれになるから言わないけれど
あの女先生に習ったのが最初じゃなかったの
私達の予想のほうに近かった〜
あと曲のことも言ってた
もっとナンタラな曲もナンタラなんです(その時のビョンホンさん、かわいかった〜)
〜ネタばれ避けるとわけわかんないね

T愛Pさん、カードの復旧はネットでさがしたやつで
無料でダウンロードできた(Disk Digger)
16ドル出せばもっと使いやすくなるみたいだけど
よくわからない所にクレジッドカード番号流れるのが怖かったので、ちまちまやったの〜


Re: 7月ですね  yhdog - 2012/07/18 01:05 No.17480 5xsa6gc  

こんばんは。
行って来ましたよ〜
本気で堪能しました!とても楽しく大笑いしました!
私、イ教授の大ファンを宣言しますです(爆)

D☆Dのメンバー紹介を改めてしてくれたビョンホンさんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。
コメントも嬉しくてウルウルしてしまいました。。。

ゆうびさんの隠してカッコつけていればイい事を。。。の意味がとても良く分かりました。
普通ならイメージ先行でもおかしくないと思うけど、心底正直でファンの皆さんに心を開いている人だな〜と感じました。

実は6月上旬に私達にもフィルムツアー開催のお知らせがあったので、会場に顔見知りがいました。


Re: 7月ですね  yhdog - 2012/07/18 01:19 No.17481 5xsa6gc  

自然にオフ会的な流れになって、周りの女子会はビョンホンファンだから言葉に気を付けようなんて、、、冗談を言っていたのに(笑)
飲み始めたらハリウッド映画やハンドプリントなど、ビョンホンさんの熱い話しだらけ@@
私と一緒に行った友達の(キムタクファンなんですよ。共演したそうですね)
誰ファンの集まり?の一言で、皆が我に返り大爆笑しました(爆)

それと全員一致したのが、、、韓国の俳優って涙が武器なのかって先入観があったんです(^^;
男女共よく泣いてるイメージだよねって(笑)
イベントの時にもここで皆さんが涙の話題をしていた理由も、正直良く分かってなくて。。。


Re: 7月ですね  yhdog - 2012/07/18 01:42 No.17482 5xsa6gc  

映像のビョンホンさんと一緒に一斉に涙を拭いだした気配が不思議で。。。@@
裏で狼狽えて恥ずかしがるのを見て、異例だったんだと納得した次第です。
自分への応援に対する感動や色々な感激の場面がありますよね?
そういったものでは無くファンを思いやってのこらえきれない涙だったらしいと聞き
感動の瞬間だったんだな〜と知って、皆さんがビョンホンさんを支えた歌声を思い出しまたウルウル(爆)
素敵な関係だねって話しました。

次回映画の封切りを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。


Re: 7月ですね  サワコ - 2012/07/19 20:05 No.17485 4woz4rs  

yhdogさん、退場の時にイ教授がビョンホンさんの変装だと今日分かったと、お話している方がいましたが(笑)
D☆Dさんのファンの方かもしれないですね。
回を重ねるたびに、パワーアップをするイ教授が私も大好きです。
最初はビョンホンさんがこんな事を?と、それは驚いたものですが(笑)
また映画が公開されたら感想をお聞かせ下さいね。楽しみにしています。


Re: 7月ですね  ゆうび - 2012/07/20 14:24 No.17492 38wplp5  

yhdogさん、何度もウルウルは… 年を×××...ね〜?(爆)

涙は武器ですとも… 最強の!(爆)
中には...眼を充血させずに流せる、怪しい強者もイるけどね〜@@;

私は俳優の女々しい泣き方は好まないけど^^;
役柄や感情によって、涙の出し方も変わる
ビョンホンさんや数名の演技は大好物です^^

先日は、誤魔化そうにも...思うようにコントロール出来ない様子で
初めての姿を見てしまったので…
ビョンホンさんの真心に感動し、貰い泣きしちゃいました
立ち直ろうとした彼を...温かな斉唱が崩壊させちゃいましたね(爆)
人間イ・ビョンホンの美学の為に、胸にしまおうかなと思います^^
サンプラ後に(爆)


手、足形のある場所は?  投稿者:ルビーの指輪 投稿日:2012/07/01 16:59 No.17423 2icjxlh  
皆さんこんにちは。 今頃になってすみません。
式典が終わって実際の設置場所に埋め込まれるので
しょうが、なかなかお目当ての方のが見つけられないと
聞きます。 ここには沢山の方がおいでになると思いますが
現地の情報をお聞きしたいです、と言ってもすぐに出かけ
られる訳でもありませんが・・。


Re: 手、足形のある場所は?  ゆうび - 2012/07/02 20:50 No.17426 38wplp5  

ルビーの指輪さん、はじめまして^^

まだ更新されていない様ですが…
広場にセットされたら...MAPにビョンホンさんの名前も載るのではないでしょうか^^

きっと...愛しの手形は、広場で輝きが違うでしょうけど…(爆)
拡大して印刷して行くといいのでは〜^^

http://www.chinesetheatres.com/forecourt-map.html


Re: 手、足形のある場所は?  メイ - 2012/07/02 20:59 No.17428 5qsmk8t  

ルビーの指輪さん、はじめまして

ビョンホンさんの手形ボードは、さんざん写真で見て
ファンは、よ〜くわかっているので
パァーーーーと見渡せば、きっとすぐ目につくはず!!(笑)

チャイニーズシアターの手形足形は場所も限られてるし
本当によく選ばれたもんだなぁと思います


Re: 手、足形のある場所は?  T愛P - 2012/07/02 22:13 No.17429 382ygqm  

ルビーの指輪さん、はじめまして!

Mapにビョンホンさんの名前がのるなんて、夢みたいですね!
唯一の韓国語だから、きっと見つかりますね!人が少ない時なら・・・(爆)


Re: 手、足形のある場所は?  ルビーの指輪 - 2012/07/03 16:19 No.17431 2icjxlh  

ゆうびさん、メイさん、T愛Pさん、みなさんこんにちは!
はじめましての挨拶を忘れてました、それくらい普通に
いつもこちらを訪問していましたので、ミアネヨー。
ほんと、あの広場の中にビョンホンさんのがある日が来る
とは夢のようですね。 いつか行ける日が来たらそれこそ
一日中あそこにいて勿論他の方(ジョージ・クルーニーも)
のも見つけて過ごせたらと、いつか夢がかないますように。
皆さんの色々なコメント楽しみにさせていただきます。
ありがとうございました。


Re: 手、足形のある場所は?  メイ - 2012/07/03 21:44 No.17432 5qsmk8t  

皆さん、アンニョン!

今日は、光州ビエンナーレに名誉広報大使として出席しましたね
帰国してからもずっと忙しそう
たくさん上がっている記事の写真を見ると
ちょっと髪切ったような気がするんですけど
どうでしょうか?
「悪魔を見た」で彼女に電話で歌を歌っているあたりのSPの時の髪型と似てる気がした〜


Re: 手、足形のある場所は?  サワコ - 2012/07/04 19:03 No.17435 4woz4rs  

ルビーの指輪さん、初めまして。
チャイニーズシアターにお出掛けになりましたら、是非お話を聞かせて下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

メイさん、こちらに昨日のお話があった事に気が付きませんでした。失礼致しました。


イノライフからのお願い  投稿者:innolife 投稿日:2012/06/28 17:14 No.17393 5urtqte  
こんにちは、イノライフです。
イノライフからお願いがございます。各掲示板への番組・DVD等のダビング依頼・申し出、金銭が絡むグッズや物品の交換・譲渡などの書き込みは控えていただくようお願いいたします。今後、上記に関連する書き込みがなくならない場合は、投稿の削除対象とさせていただく場合がございます。また、引き続きチケット関連の書き込みはチケット掲示板にてお願いいたします。チケット掲示板以外でチケット関連の書き込みがあった場合は削除させていただくようになりますので、よろしくお願いいたします。


光海 王になった男  投稿者:メイ 投稿日:2012/06/28 15:31 No.17390 5qsmk8t  
予告編がきたよ〜!!

http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?mid=18094

面白そうでしょ^^(拍手)
 9月公開!
タイトル見ると、光海 って大きく書いてあるのかな?
で小さく 王になった男
で合ってる?

頭から袋かぶせられて、無理やり連れてこられちゃったのね〜

下スレにも書いたけど、ジウンちゃん、手形行事にちゃんと来て見てたのよ〜


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/06/28 16:07 No.17392 5qsmk8t  

ビョンホンさん、帰国されたって話があるけど
3日の光州ビエンナーレの公開委嘱式に名誉広報大使として、参加されるのかな?

一緒に大使に選ばれた女優のイム・スジョンさん
彼女はジウンちゃんの箪笥やチャヌク氏のサイボーグにも出てるのよね


Re: 光海 王になった男  ゆうび - 2012/06/28 18:54 No.17394 38wplp5  

メイさん、アンニョン^^

ハリも追いつかないのに…
王様も動くのォーーー!^^;

ハソンの怯えたカンアジ(子犬)の様な眼に
バキューンされましたぁ〜
さるぐつわが...バナナに見えるのは
気のせいで...しょうか?(爆)

今...音声出せないんだけど、音楽やセリフもあり?
字幕は
光海君8年  (1616年だっけ?)
王になってはいけない男
朝鮮の王になる
実録で消えた15日間の記録
クァンへ (光海) ←大
ワンイ ツェン ナムジャ (王になった男) ←小
だね〜^^

ジウンちゃん...イたの? そりゃぁ〜失礼!(爆)


Re: 光海 王になった男  T愛P - 2012/06/28 22:23 No.17398 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

あ〜毎日忙しい〜!(@@)
メイさん、予告編ありがとう〜(^O^) これは、おっさんが言ってたカンヌ映像とは別ですよね?
公開までお預けも楽しみだけど・・・もうちょっとだけ見たい〜!

王様とハソンは衣装の青と白で見分けるのかなあ〜?それとも完全に入れ替わったら、ハソンも青を着る?

ゆうびさん、バナナに見える〜〜(爆)竹かなあ〜?
予告編だとコメディに見えないけど、バナナだったら笑える〜(爆)

ビョンホンさん、もう帰国したんですか?
凱旋帰国のニュースがあるかなあって思ったら、WIDEもENEWSも今日は他番組で休止(@@)明日の密着にあるかなあ〜


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/06/29 00:39 No.17399 5qsmk8t  

T愛Pさん、王とハソンが対面するシーンで
襟の色が、王は青でハソンは白ね

おどおどしたハソンとカリスマの王はすぐ区別がつくけれど
ハソンが次第に王らしくなってきたシーンのスチール写真だと、今はわからないよね〜

ゆうびさん、バナナって〜(笑)
そう言われて見れば、ちょっと色も黄色っぽいし(笑)
竹を噛ましてるんだよね
結構口が大きくないとあの竹は無理だと思った...(小声)

予告編、ビョンホンさんのバリトンボイスが響いてるね
ドーンという効果音も予告編ぽくて好き


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/06/29 21:51 No.17400 5qsmk8t  

今日の午後に韓国に到着したそうです
ビョンホンさん、お疲れさまでした〜^^

ゆうびさん、イビョンホンスペシャルの予告編
無事見ることができました〜
本編は今日だったんですよね?
ご覧になれましたか?



Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/06/29 22:09 No.17401 5qsmk8t  

パンテックのこの写真
お初だよね〜
http://news.nate.com/view/20120627n13139&usg=ALkJrhgvRdnNCPO8-trgFYDDpNUNU73TXg


Re: 光海 王になった男  T愛P - 2012/06/29 22:45 No.17402 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、今日帰国だったんですか?ビョンホンさん、お疲れ様でした!

ビョンホンさんのハリウッドストーリー見ましたあ〜(^O^)
ガン基金の時?歩きながらと移動の車ので、いっぱい喋ってました!何話したかわからないけど(爆)
たっぷり20分以上〜!ハリウッドはお初はあまりなかったけど、前日にチャイニーズシアターで下見してました
過去の作品や色んな映像とジウン監督のインタ、光海のトレイラーなどで、ビョンホンさんの軌跡みたいな感じかなあ〜


Re: 光海 王になった男  T愛P - 2012/06/29 22:47 No.17403 382ygqm  

今日は一昨日の予告の字幕版もあって、WIDEニュースもビョンホンさん! 〜(^O^)
Mnetはビョンホンさんデーです!(爆)
ドンゴンさんとか他の韓流スターとの比較かなあ? 妻夫木くんと一緒のビョンホンさん、かっこいい〜(^O^)


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/06/30 00:50 No.17404 5qsmk8t  

ブッキーと一緒は釜山映画祭の海雲台のオープントークよね
なつかしい〜
ブッキーが生理的現象で行事の途中で席をはずして
戻ってきてごめんなさいって言ったら
ビョンホンさんがいえいえどうもって感じでお互いに
頭下げてて可愛かった


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/06/30 00:53 No.17405 5qsmk8t  

T愛Pさん、帰国のビョンホンさん
ものすごくリラックスした服装で
グレイのゆる〜いTとハーフパンツ(笑)
行きはパンツがきつかったと言ってたから
帰りはラク〜に帰りたかったのね^^;


Re: 光海 王になった男  T愛P - 2012/06/30 01:00 No.17406 382ygqm  

KBS芸能街中継も出国のビョンホンさん〜!
かっこいいビョンホンさんと王様を何回も見て、ネイト見たら・・・(@@)

ビョンホンさん〜パジャマで帰国したの〜?(@@) (爆)自然体ってより・・・リラックスし過ぎ〜
スエットで後ろ手にカート引いて、ハリウッドスターが一夜で近所のあんちゃんに〜(爆)

帰りはマスコミいないって思ってたのかなあ〜?
ビョンホンさんに携帯向けてる人があんなにいて・・・ツイとかが気になってしまう〜(爆)


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/06/30 01:36 No.17407 5qsmk8t  

なんか笑っちゃうよね、落差ありすぎのビョンホンさん
一応帽子かぶってるけどねぇ(笑)
でも、気どって帰国するより、あまりにも自然体で
逆にいいんじゃないかと、、そう思っておきましょう

3日の広州ビエンナーレの委嘱式にも出席されるみたい

>2012光州ビエンナーレ名誉広報せりふに委嘱された俳優イ・ビョンホンとイム・スジョンが 文化中心都市光州を訪ねる

財団法人光州ビエンナーレは来月 3日午後 6時光州東区錦南路公園でイ・ビョンホン、イム・スジョン名誉広報せりふ委嘱式を開催すると 28日明らかにした.


Re: 光海 王になった男  ゆうび - 2012/06/30 02:14 No.17408 38wplp5  

アンニョン^^

ビョンホンさん、お帰り〜^^
落差あり過ぎの近所のあんちゃん(爆)
と〜っても気になるけど...今日は彷徨わないで休む事にします@@
止まらなくなるからね〜^^;

ハリウッド・ストーリー...1回だけサラっと観ましたぁ〜
ハリイベ的には未見映像はナイかな?
名誉の広場への...ビハインド・ストーリーな感じ?

1つだけ…
翌日...手形を刻むスターが、そこらのアンチャン扱いされました物語を〜(爆)

チャイニーズ・シアターで車を降りようとするビョンホンさん
大丈夫かと心配する記者に…
‘大丈夫だよ 誰からも気づかれないさ イヒひひひ’
サングラスもせず...車を降りた途端@@!


Re: 光海 王になった男  ゆうび - 2012/06/30 02:17 No.17409 38wplp5  

黒人のアンチャンに...CDを売りつけられましたぁ〜(爆)
自主制作CDかな? ペラペラ喋りながら勝手にサインして

ドコカラ キタノ?
韓国から
オレラハ カンコクト ケイポップ スキダヨ
くれるの?
2ダラーズ
買わないよ〜
ジャア 1ダラーズ
No No No

結局…
プレゼント フォー U 
大韓民国ぺウの勝利〜〜〜!(爆)

黒人アンチャン...翌日同じ場所で、キラキラのビョンホンさんを見かけていたら…
泡吹くね〜^^

ビョンホンさん、あとどれ位...自由にLAを歩けるかしらね〜^^


Re: 光海 王になった男  risa - 2012/06/30 17:22 No.17410 4f8u0dp  

こんにちは
予告編ありがとうございます^^
怯えた表情と王様の貫禄の表情の対比が凄いですね
映画はたった15日間の話なんですか?
15日間で王様になり代わって行く過程を
ビョンホンさんの表情の変化で見せてくれるんですね?
とても楽しみです^^

ハンドプリンティングの様子も皆さんのお陰で一緒に楽しませて貰ってます^^
私は韓国や海外の(日本もだけど(^^;)情報を上手く探せないので
皆さんの情報力にビックリしながら感謝してます^^


Re: 光海 王になった男  サワコ - 2012/06/30 18:19 No.17411 4woz4rs  

昨日ハリウッドから帰国されたビョンホンさん、今日のパク・ヨンハさんの2周忌追悼会に出席されたそうです。
とても衝撃的なニュースでしたが、あれから2年も経ったのですね。
こうしてファンから愛された方だったのに残念です。
ビョンホンさんも忙しいスケジュールの中、親しかった後輩の思い出に会いに行かれて良かったですね。

最近パソコンが不調を感じていたのですが、ビョンホンさんの活躍が激しい為に(笑)
とうとう晴れ舞台の最中に反抗されてしまいました。
パソコンでは無くルーターの故障だったので、最新式の高速に交換して頂けまして、、
光海の予告編がとてもスムーズに見れて驚きました。


Re: 光海 王になった男  サワコ - 2012/06/30 18:29 No.17412 4woz4rs  

すっかり遅れを取ってしまった分、少しは早く追いつけそうで
皆さんの溢れる情報を前にしても、ワクワク余裕の気持ちでいます(笑)
これから全て見て来ますね。

ゆうびさんが教えて下さったenewsの見方ですが、昨日の分は20分あったのですか?
4分20秒しか見れないのは、、私だけではないですね?
その前も見れないのですが、、


Re: 光海 王になった男  ゆうび - 2012/06/30 22:02 No.17413 38wplp5  

今日のビョンホンさん
2:12頃〜

http://news.sportsseoul.com/read/video/1054361.htm


Re: 光海 王になった男  T愛P - 2012/06/30 23:17 No.17414 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさんは・・・慕われるだけあって、人を本当に大切にしてるなあ〜って思いますね!
懐かしいヨンハさんの歌で、時差ぼけ解消できたかな〜

> 翌日...手形を刻むスターが、そこらのアンチャン扱いされました物語
ゆうびさん、爆笑〜!ナレーションが大きくて、2ドルと1ドルだけは字幕でわかったけど、そんな会話だったんだあ〜(爆)
ビョンホンさんは財布なんて持ってないだろうけど、映画俳優にKpop好きだよなんて・・・買ってあげない!(爆)


Re: 光海 王になった男  T愛P - 2012/06/30 23:34 No.17415 382ygqm  

>‘大丈夫だよ 誰からも気づかれないさ イヒひひひ’
ゆうびさん、ビョンホンさん気づかれてたよ〜(爆)

Uちゃんでハリのビョンホンさんを探してた時、偶然ビョンホンさんを録ったみたいな短いのがあったんだけど
サングラスしてないし、洋服も同じだから、あの時の下見だと思う!
オーマイゴッド!イ・ビョンホン?って言ってた!
Lee Byung hun LAで見つけました

サワコさん、見てみたけど一部分だけですね
CD事件(爆)の後から始まってます
その前のは映らないですね〜


Re: 光海 王になった男  T愛P - 2012/06/30 23:44 No.17416 382ygqm  

久しぶりにおっさんのツイ見たら・・・
韓国は9月20日、日本は年末か年始って言いはってます!(爆)
偉いさんの情報だから信じていいんだよね?


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/07/01 10:06 No.17417 5qsmk8t  

アンニョン!

同じ時期に日本に韓流進出した者同士、やはり人ごとには思えないのでしょう
父を失って残されたオンマを持つビョンホンさんだから余計に。。。
オールインのヨンハさんの歌は本当に胸に響く名曲


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/07/01 10:14 No.17418 5qsmk8t  

黒人のアンチャン、2ドル→1ドルで売りつけるより
CDにたくさんサインもらって、ファンに売りつけたほうがよかった〜と翌日思ったかも(爆)
でもプレゼントしてくれていい人
そのうちテレビに出たり大ヒット飛ばしてたりしてね!!
世の中何が起こるかわからないもの^^



Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/07/01 10:32 No.17419 5qsmk8t  

30日午後に演芸街中継にアン・ソンギ氏と一緒にビョンホンさん出演した記事が出てますね〜
ご覧になった方、いますか?
ビョンホンさんが高校の頃初めてアン・ソンギ氏を目撃した時の話
アン・ソンギ氏の赤パンツと派手なジャケット、今じゃ想像できな〜い
あと、ソンギ氏のビョンホンさんへのお褒めの言葉、有難いですね
ビョンホンさんは謙遜されてソンギ氏に比べたら自分は添えのソース程度と言ってたけど


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/07/01 11:26 No.17420 5qsmk8t  

イ・ビョンホン特集の本篇の一部
ゆうびさんご紹介サイト、なぜか開けなくて見れなかったんだけど
Uちゃんで見ることができました〜
やっぱりCD売りのアンチャンの映像はなかった、残念

ジウンちゃんのビョンホンさん評

物静かなまなざしと湿度を含んだ魅力的な声
与えられた配役を完璧に表現する
そういう俳優だと思います
俳優に感じる最高のエクスタシーを
イ・ビョンホンに感じるんです


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/07/01 11:42 No.17421 5qsmk8t  

ビョンホンさん、ノムX3の撮影で手のひらにケガをして
その傷跡が今も残っているんですね
全然知らなかった
手形にその跡も残してきたって言ってます

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=241372

傷跡を消す手術するって本当?
あとソニーの7月の壁紙がUPされてま〜す


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/07/01 12:26 No.17422 5qsmk8t  

アン・ソンギ氏と一緒に出演した芸能街中継
ここで見れました〜
http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2552919


Re: 光海 王になった男  ゆうび - 2012/07/02 20:36 No.17424 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

>CDにたくさんサインもらって

メイさん、ホントよね〜(爆)
大っきな手に...束で持ってたよ

手のひらの傷は...オン・ステージのフォトマガジンでもくっきり見えた@@
ストーム・シャドーの剣で...タコが出来たのかと思ってたわ…^^;
古傷だったのね〜

4日発売のMovieWeek 535号
ビョンホンさんのインタ掲載です^^
‘ボナちゃん...REDワイン飲みたいよ〜’ 
ビョンホンさん...す、凄ワザ@@(爆)

http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=29277

ウイークリー・イシュー
ハンドプリンティング現場公開

http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=29276


Re: 光海 王になった男  ゆうび - 2012/07/02 20:39 No.17425 38wplp5  

明日発売のcine21 861号にも...インデックスに名前があります
記事出るかなぁ〜〜〜

明日は委嘱式
帰国後...初の公式外出ですね^^


Re: 光海 王になった男  メイ - 2012/07/02 20:55 No.17427 5qsmk8t  

ビョンホンさん、REDワイン無事飲めてよかったね
おいしいワインかどうかは、これからだけど〜

イノさんに王様の予告編が字幕つきで出てるよん


Re: 光海 王になった男  T愛P - 2012/07/02 22:40 No.17430 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、 登録なしでKBSが見れるんですね 〜(^O^)
前にゆうびさんが調べてくれたけど、すっかりいじけて諦めてましたあ〜(爆)いろいろ見れるのかなあ〜?

ゆうびさん、movieweekありがとう〜!記念に表紙も欲しかったけど(爆)
REDワイン〜ビョンホンさん、さすが!
メイさん、きっとおいしいワインだよね〜ワインを見分ける勉強もしたし〜コーヒーのタイトルはないかなあ?(@@)(爆)

Uちゃんの道〜白磁の人の公式チャンネル(hakujinohito)に、ビョンホンさんのビデオレターがアップされてます!


HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  投稿者:ゆうび 投稿日:2012/06/24 07:37 No.17347 38wplp5  
メイさ〜ん! 
勝手に引っ越したよ〜 ミアネ^^

これこそ...一生に一度きりのお祝いだし〜☆
素敵な写真がいっぱい出て来るので…
許してェ〜〜〜

↓より------------------
http://instagr.am/p/MOpn0NpLWd/
https://twitter.com/jjini/status/216631591596867584/photo/1
http://instagr.am/p/MOrxDIlxTT/
http://instagr.am/p/MOsfATDCJ0/
https://twitter.com/edfee/status/216630416843616257/photo/1

大韓民国 俳優 イ・ビョンホン
http://twitter.com/robertryu/status/216646869298851840/photo/1


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/24 07:47 No.17348 38wplp5  

http://twitter.com/PearlServat/status/216639460551565312/photo/1/large
http://twitter.com/PearlServat/status/216640445248319488/photo/1/large
-------------------

正面
http://twitpic.com/9zr2ch

こ、こ...コレは…
「ビョンホナァ〜 重いよ!」or 「ビョンホナ! 押してくれ〜」
どっち?(爆)
http://twitpic.com/9zqwvt/full

http://twitter.com/PMK_BNC/status/216646539198742528/photo/1/large

ウニちゃんと^^
http://twitpic.com/9zqyzj/full


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/24 12:01 No.17350 5qsmk8t  

ゆうびさん、ありがとう

ここにいっぱい写真が出てるよ〜
ハンドプリンティングしてるとこの写真をクリックしたあと
めくってみてね〜、 46枚
http://www.wireimage.jp/search/#events?q=Lee%20Byung%20Hun
晴れ晴れとしたビョンホンさんの笑顔がまぶしいわ
本当にステキです


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/24 12:10 No.17351 38wplp5  

http://ow.ly/user/LookEastFest

http://twitter.com/hollywoodtv/status/216703707792932864/photo/1

http://www.wireimage.jp/search/#events?q=Lee%20Byung%20Hun//[146657507]&ep=1/60/1&s=3

6/22 LA病院伝達式
http://www.wireimage.jp/search/#events?q=Lee%20Byung%20Hun//[146697379]&ep=1/60/1&s=3

ジウンちゃんとデート@Q&A
http://twitter.com/robertryu/status/216672333484666884/photo/1


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/24 12:14 No.17352 5qsmk8t  

ビョンホンさん、敢えて母国語でスピーチしたのね
白人女性が、内容は理解できないけれど、
彼の声はセクシーボイスだわってツイってる^^
ビョンホンさんの声は、世界共通で通じる武器ね^^


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  T愛P - 2012/06/24 13:25 No.17353 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、メイさん、いろいろありがとう〜(^O^)
私も起きてたんだけど、カメラは動かないし誰もいないし、ワンモさんの景色だけしか見つからなくて〜〜(^^;;
今までふて寝してましたあ〜(@@ )暑くて目が覚めた(爆)
見てくるね〜(^O^)

ゆうびさん、CJはスポンサーなのね〜
Enewsはイ・ビョンホンスペシャルの記事がいっぱい!TVもスペシャルやってくれるかなあ〜


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/24 13:44 No.17354 5qsmk8t  

T愛Pさん、あんにょん

こちらにHAND PRINTINGの時の動画が〜
韓国語の文字、押さえ止めがちゃんとしてて達筆な感じ

http://www.youtube.com/watch?v=qYJV22RVFAI&feature=player_embedded


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  risa - 2012/06/24 13:48 No.17355 4f8u0dp  

こんにちは
ビョンホンさんの晴れ姿を沢山紹介してくれてありがとうございます^^
ビョンホンさん。。。おめでとうございます!
2012年6月23日素晴らしい日ですね^^
天気も良さそうで晴れやかな笑顔がなお更輝いてますね!
ビョンホンさんの晴れ姿に
映画の延期のショックをを吹き飛ばして貰えました(笑)


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/24 14:18 No.17356 5qsmk8t  

こっちにも動画
http://media.daum.net/foreign/clusterview?newsId=20120624132107659&clusterId=604704

英語でスピーチしてるね
上のセクシーボイスのツイはスピーチじゃなくて
甘い人生の上映の際のツイかも
スタッフルーム更新されてるの気づかなかった(爆)


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/24 14:34 No.17357 5qsmk8t  

ゆうびさん、この動画見ると
ビョンホナ!押してくれ〜かも

http://imnews.imbc.com/replay/nw1200/article/3083009_5786.html


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  T愛P - 2012/06/24 14:38 No.17358 382ygqm  

risaさん、お久しぶりです
本当に晴れやかな笑顔できらきらしてますね!
ショックはもう忘れてたけど(爆)次々にいろんなニュースがあるし、 ビョンホンさんの笑顔は全てを吹き飛ばしてくれますね〜(^O^)

チームLBH、オモニ、ウニちゃんも凄く嬉しいでしょうね!
私も立ち会いたかったあ〜!本当に一生に一度だもんね〜(^O^)
スタッフルームも更新してます!

ゆうびさん、ソンギさんがビョンホンさんに体重かけてるのもあるね! 「ビョンホナ! 押してくれ〜 」が正解?(爆)
ソンギさんの手を押してるのは奥さん?綺麗ですね〜


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  T愛P - 2012/06/24 14:41 No.17359 382ygqm  

ジウン監督がビョンホンさんの手を押さなくて・・・良かったあ〜(@@ )(爆)
名前だけ読めたけど、大韓民国俳優イ・ビョンホンは訳ですよね?

メイさん、文字もスピーチも韓国語だったんですね!
ビョンホンさんのセクシーボイスが世界共通で通じる武器って・・・嬉しい〜

この伝達式の車も可愛い〜
http://news.nate.com/view/20120624n04698


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  T愛P - 2012/06/24 14:57 No.17360 382ygqm  

メイさん、動画ありがとう〜(^O^)
どんどん出てきて追いつけないし、ちんたら書いててかぶってるけど・・・お許しを〜〜(^^;;
嬉しい悲鳴の日曜日ですね!(爆)


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  risa - 2012/06/24 15:24 No.17361 4f8u0dp  

メイさん 動画ありがとうございます^^
ビョンホンさんの晴れ舞台に同席してる気分で楽しんでます!
私なら簡単に沈むのに。。。
何回も何回も力を込めないと足型がつかないなんて
なんて。。。羨ましい(爆)


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  Akko - 2012/06/24 16:43 No.17362 52kim7o  

皆さん、こんにちは。

ビョンホンシ、チャイニーズシアターに名誉の刻印!本当におめでとう!
いつか絶対記念撮影しに行きます!

皆さん、ビョンホンシの晴れ姿を一覧にしてくれて、ありがとう!本当に助かります!
これからもビョンホンシが益々活躍して、世界中で有名になっても、
チャイニーズシアターのハンドプリントは、2度とないことですね!まさに記念日!
ビョンホンシの笑顔は勿論!韓国俳優Lee Byung hun 6/23/12
のサインがキラキラ輝いて見えます!
苦楽を共にしたソグシ、チャールズシ、ワンモシも感無量ですね!

あまりコメント出来ませんが、いつもこれからも変わりなく、ビョンホンシを応援してます!


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  サワコ - 2012/06/24 16:58 No.17363 4woz4rs  

ビョンホンさんの栄光の日をお祝い致します。
本当に清々しく凛々しいお姿ですね。

メイさん、ゆうびさん、早朝からありがとうございます。
韓国俳優ビョンホンさんのファンになった時は、ハリウッドで認められる俳優のファンの自分など、想像もしませんでした。
ビョンホンさんを支えて下さるスタッフの皆さん、ご家族にとっては勿論の事
私達ファンにとっても、こんなにも誇らしく幸せを与えてくれるビョンホンさんに出会えた事が光栄です。

youtubeにも短いですが綺麗な動画がありました。
リンクして良いのか分からないので、[FANCAM] 120623 Lee Byung-hunで検索してみて下さいね。
3つあります。とても素敵な笑顔です。


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  サワコ - 2012/06/24 17:08 No.17364 4woz4rs  

昨日、病院を訪問したビョンホンさんです。
http://www.hyundainews.com/us/en-us/Media/Photo.aspx?mediaid=36592&title=hyundai-hope-on-wheels-donates-75000-hyundai-scholar-grant-to-support-pediatric-cancer-research-at-childrens-hospital-

http://www.hyundainews.com/us/en-us/Media/Photo.aspx?mediaid=36594

http://www.hyundainews.com/us/en-us/Media/Photo.aspx?mediaid=36591&title=hyundai-hope-on-wheels-donates-75000-hyundai-scholar-grant-to-support-pediatric-cancer-research-at-childrens-hospital-los-angeles


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  サワコ - 2012/06/24 17:13 No.17365 4woz4rs  

http://www.hyundainews.com/us/en-us/Media/Photo.aspx?mediaid=36593&title=hyundai-hope-on-wheels-donates-75000-hyundai-scholar-grant-to-support-pediatric-cancer-research-at-childrens-hospital-los-angeles


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/24 17:16 No.17366 5qsmk8t  

risaさん、Akkoさん、サワコさん、アンニョン〜

17350のサイトで、パーティーの写真がUPされてるよ〜
オリバーストーン監督と一緒の写真もあるわ


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/24 17:30 No.17367 5qsmk8t  

ロレンツォ・ボナベンチュラPDが、ビョンホンさんの事を
ジョー1と続編の2本の映画で一緒に仕事をしたが
カリスマとガッツのある俳優と言ってくださってます〜^^
彼も喜んでくれてるようでニコニコ顔


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  T愛P - 2012/06/25 01:01 No.17368 382ygqm  

risaさん、Akkoさん、おひさしぶり〜ビョンホンさんのお祝いに大集合ですね〜(^O^)

今日はKBSworldで、大統領表彰の放送だっので、9時のニュースも録画しておいたら
何を言ってるかわからないけど、お堅いニュースの中でも取り上げられてました!

メイさん、wireimageの写真にグレースアナトミーの女優さんもいますね!
写真は韓国より、本場アメリカのほうがいっぱいあって
探すのが大変だけど、ちょっと嬉しい〜(^O^)(爆)


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  T愛P - 2012/06/25 01:06 No.17369 382ygqm  

ここにもいっぱいあります!

http://www.examiner.com/slideshow/red-carpet-and-various-photos-from-look-east-festival-2012

http://www.examiner.com/slideshow/korean-stars-lee-byung-hun-ahn-sung-ki-leaving-handprints-at-hollywood-2#slide=49030131






Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  yhdog - 2012/06/25 02:11 No.17370 5xsa6gc  

こんばんは!
yhdogです
ビョンホンさん偉大な事を成し遂げましたねv^^ v
凄い!
ビョンホンさんもファンの皆さんも本当におめでとうございます!
あの有名なチャイニーズシアターに名前を残した大俳優と共演したD☆Dを
私は誇りに思います!
すいません(笑)光栄です!

フィルムツアーは例えD☆Dがカットされようとも@@
見なくてはなるまいということになりまして(笑)
皆さんからのご報告を待たずに参戦を決めました!
でも何かあったら教えて下さいね

改めておめでとうございます!
ご活躍をお祈りしてます


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/25 16:29 No.17371 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

歴史的な記念日から1日経ちましたね^^
途中から出掛けてしまったので、やっと追いつきました

Hollywood TVさんの動画...やっと更新して下さいましたよ〜

http://www.youtube.com/hollywoodtv


サワコさん、Uちゃんのヒントありがと〜^^
日付ナシで検索したら...面白いものも見つけました!
ジウンちゃんとの<甘人>Q&A
ビョンホンさんが...パク監督と間違えて ←マジっぽい@@
1回はスルーするも...客席がざわめき
2回目は、流石にジウンちゃんが‘ちょっと、ちょっと’とツッコんだら
「あ〜 失礼...イ監督様でしたっけ?」 (爆)


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/25 16:30 No.17372 38wplp5  

ハンドプリンティングの時、パク・チャヌク監督とイ・チャンドン監督は何枚か写っていたけど
集合写真にもジウン監督は居なかったよね^^;
撮影で間に合わなかったのかな? と思っていたんだけど…

ビョンホンさんったら…
仕返しってヤツですか?(爆)
そんなに...ショックだったのかぁ〜〜〜! 


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  T愛P - 2012/06/25 22:21 No.17373 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、疲れてねちゃったのかと思ってたよ〜
やっぱり週開けは記事がいっぱい出ますね!
Mnetチェックしてから、ゆっくり見たいと思います〜(^O^)

やっぱりジウン監督は見かけなかったよね〜(^^;;レッドカーペットはいたから、ビョンホンさんの晴れ舞台に遅刻したのかなあ〜
それでビョンホンさんは寂しくてすねて、仕返しした?(爆)
最近一緒に仕事してないから、名字を呼び慣れてないんだよね?普段はきっとヒョン呼びだよね〜

yhdogさん、素敵な決心です!(爆)楽しみましょう!


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  T愛P - 2012/06/25 22:26 No.17374 382ygqm  

インタ内容がありました!
http://news.nate.com/view/20120625n00100

レッド2は、9月からカナダとイギリスで本格的に開始〜(^O^)
凄いキャストの中で何が出来るかわからないから、 コーヒーお手伝いでもしなければならないって〜(爆)
お金を払っても習うことはできない演技授業だと考えて誠実に臨みたい
やっぱりいつも謙虚だから、成功するんですね〜(^O^)


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/26 07:30 No.17375 5qsmk8t  

バリスタのビョンホンさんだから
コーヒーはまかせてだもんね(爆)
でもアメリカ人って薄いコーヒーが好きなんじゃないの?(マジ反応)

ゆうびさん、Q&Aでは司会者がジウンちゃんをパク監督と言ってしまったそうで〜
それにすかさず便乗して、ビョンホンさんまで、パク監督パク監督連呼(爆)
ジウンちゃんが、もしもし?ビョンホンさん?
そしたらビョンホンさん、さらに、イ監督様でしたっけ?
自暴自棄?になったジウンちゃん、自らキム・チャヌク名乗るの図(笑)

まさに阿吽の呼吸、健在ですね〜
ホントなごむわ、この二人のコンビ
久しぶりの逢瀬を楽しんでください(爆)

9月からRED2撮影開始
すぐですね〜


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/26 14:16 No.17376 38wplp5  

アンニョン^^

メイさん、司会が間違ってたの?@@
私...違うの観たのかな〜
…って事は? 2人の即興ギャグだったのかぁーーー!(爆)
私ったら… キム・チャヌクだから...が
チンチャロ(本当に)だから〜...に聞こえてしまったわ^^;
ガァーーーン!!!
ビョンホンさんの「あァ〜」は...小バカにしてたのね(爆)

昨日のenews...ウニちゃんだけでなく、オンマも並んで写真を撮ってた
2人と会話したり微笑むビョンホンさんがとても優しくて、幸せ家族ね^^ 

KCCLAのfbとUちゃんに、濃い動画が上がってます^^
嫁の代わりに...^^; オモニがギュッギュしてるぅ〜

http://www.kccla.org/english_/home_.asp


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/26 14:21 No.17377 38wplp5  

T愛Pさん、↑の動画にもパク・チャヌク監督とイ・チャンドン監督しかイないけど…
見守って貰えなかった仕返しじゃなくて...ギャグだってサ〜(爆)

<追>
↑enewsの動画がありました^^

http://news.nate.com/view/20120626n13286


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  T愛P - 2012/06/27 00:32 No.17378 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

夫婦漫才なの〜?さすが息があってる〜(爆)
キム・チャヌクかチンチャロかわかんないけど(^^;;
その後のビョンホンさんが、ちらっと見て「あっそう!」みたいで笑える
自分でふっておいて、冷たすぎ〜(爆)

ゆうびさん、 KCCLAありがとう〜!
拍手を要求してるのは、音楽が大きくてよく聞こえないけど・・・ってことにしておこう(^^;;
15年観光客として来て、写真を撮ってたのに
信じられない事に、私が今それをやろうとしてます!拍手〜(^O^) って感じですか?
英語のスピーチも堂々としててセンスもあって、素敵ですね!(^O^)


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/27 01:44 No.17379 5qsmk8t  

セメントの乾きが早くて
ギュウギュウしないと型がつきにくかったみたい

その原因は・・・
雨男とは思えないほどピーカンだったし(笑)
誰かさんのスピーチが長かったし(爆)
文字だけの段階(手形やる前)にも写真撮影なんかしてるから〜(ハラハラ)

アンソンギさんも奥さまや女性スタッフが
ビョンホンさんも巨漢の男性スタッフやウニちゃんやオモニがギュウギュウ〜
無事型がとれてよかったわ
つかなくてやり直しにならなくて(笑)

他のスターの手形行事の写真見ると、セメントがもっとねずみ色で柔らかそう
早くからコンクリの準備しすぎたか?
ドロドロすぎてもやりにくいし結構調整むずかしそう


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/27 01:53 No.17380 5qsmk8t  

もしかしたら、今回ただのセメントじゃないのかも
元々色がちょっと赤み帯びてるよね
ちょっとおしゃれに薄いレンガ色風味なセメントだったのかも
だから元々固めだったのかもしれないね〜


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/27 02:16 No.17381 5qsmk8t  

感心したのは、英語のスピーチでも
甘人上映会の韓国語のQ&Aでも
どちらも必ずちょっとしたユーモアを入れてる事
これも彼の性なのかも知らないけど
多少長めでも中身が面白いものね

ハングオーバーのおかげで(笑)ファンクラブできてるかもなんて話
ほんと最高〜♪


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/27 20:45 No.17382 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

tvN Enews...今週金曜日、終わらないハリウッド・ストーリー
単・独・公・開〜〜〜!

4〜5分の予告だけでも...かなり濃い感じ@@
仁川から機中、LA...密着みたいです〜〜〜^^
出国の時は、お見送りのファンと手の届く至近距離で
ミニファンミしてる〜@@

T愛Pさん、ホントにEnews...LBHスペシャルだよ〜〜〜!
Mnetが見れなくても...動画記事が上がるかも〜


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/27 20:53 No.17383 5qsmk8t  

ゆうびさん、情報ありがとう
機中からLA密着、、
Mnet見られないけど、動画記事etc.に期待してま〜す

ジウンちゃん、次は恋愛映画?
暴力や血みどろなしの恋愛映画にするみたいな事言ってるけど〜
ジウンちゃんの映像美は好きだけど、女性を深く描かない人だから
どうなんだろう?
見たいような、そうでもないような(爆)
きっとビョンホンさんもオファーされたら迷うよね


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/27 21:03 No.17384 38wplp5  

あっ! ↑書き足してたら...メイさんだぁ〜^^

>ハングオーバーのおかげで(笑)ファンクラブ
とか…
>ジウンちゃん、次は恋愛映画?
とか@@

いつの間にか私...置いてきぼりな感じ?(爆)
ビョンホン界...何だか激し過ぎ〜
どこにあるんだぁーーー!^^;


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  T愛P - 2012/06/27 21:57 No.17385 382ygqm  

きゃあ〜〜ゆうびさん、あれはただの予告なの〜(@@ )
字幕版が楽しみって思いながら、いい気分でご飯食べに出てきた私って〜(爆)
金曜が楽しみ〜!でも普段は中1日で字幕が見れるけど、金曜日だと中3日なんだよね〜(^^;;
ゆうびさん、週末はお暇ですか?(爆)

スマホからUちゃんはっても見れないんだったっけ?
メイさんと同じかわからないけど、24-7KPOPってサイトの公式アカウントに
悪魔を見たの後で反省したから、メローでオモニが見たを作るとか言ってた(爆)


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/27 22:59 No.17386 38wplp5  

T愛Pさん、ありがと〜 探してみるね^^

メイさん、動画記事が出なかったら...ココ観てみて〜
http://tvn.lifestyler.co.kr/VOD/Program/201111033955

現在1ページ目にある‘tvN E News(Live) 1442話 [HD]’というのが
25日放送の本編なんだけど
通常はログインしないと1:30しか観れないのね

すぐ上の3:02の動画(↑の動画記事と同じ)
ビョンホンさんだけ分割されているのは、全部観れるようになってます^^

明日あたり...今日の予告(6/27 1444話)も分割されていれば
6/29 1446話の可能性も〜
『イ・ビョンホン スペシャル』だもんね^^


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/28 15:10 No.17387 5qsmk8t  

ゆうびさん、詳しく説明ありがとう〜^^
6/27 1444話も分割されてる
分割されたビョンホンさんのとこ、クリックしたけど
まだ見れないんだけど。。。これから?皆さん見れてる?

ジウンちゃんの恋愛映画の話はどこかのブログでQ&A行事の翻訳を読んだはず、たぶん
ビョンホンさんがジウンさんの恋愛映画は血みどろ暴力になる気がするって言ったら
ジウンちゃんてば、自分はこの1年アメリカにいて変わったんだって(爆)
だから恋愛映画作るなら、みんなが見れるものにって
そんな感じのこと言ってたよ
(どこまで本当か怪しいが 笑)


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/28 15:10 No.17388 5qsmk8t  

ハングオーバーはどこだっけ
たくさんあちこち読み過ぎてわけわからなくて。。
気づいた時にすぐ書かないとダメね
カフェでハングオーバーの別の俳優に間違えられちゃったでしょ
で、ハングオーバーでファンクラブができてるかもって
ジョーク飛ばしてたの〜


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/28 15:20 No.17389 5qsmk8t  

ブログ探索してたら
ジウンちゃん、ハンドプリンティング行事に参加してたよ〜
ちゃんと椅子に座ってる(笑)
でもトレードマークの帽子をかぶってないの
だから記者も気づかなかったのかも
考えてみたら、ビョンホンさんの晴れ姿をジウンちゃんが見ないわけないものね


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  メイ - 2012/06/28 15:36 No.17391 5qsmk8t  

で、ジウンちゃん発見のブログで見た写真に
手形のコンクリ製作風景があるんだけど
普通にグレイのコンクリだった
お天気がいいから、赤っぽく見えたんだねきっと
現場に直接小さいミキサーを持っていって
枠の中にコンクリ注いでた
そのあと行事が始まるまで、日よけもなく置いてあったから
よけいに乾きも早かったんじゃないかな


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/28 20:30 No.17395 38wplp5  

そう!そう!
『ハングオーバー』と『オンマを見た』見つけたよ^^
メイさん、T愛Pさん、ありがと〜

FANCAMのQ&A Part3
米国でファンクラブが出来たとは聞いていないけど
ハングオーバーにまで出た僕だから
多分...もうそろそろ…
って、云ってたね(爆)

あと…
監督が横にいるからでは無く...今、映画を観て頂いたからでも無く
君の代表作は何かと聞かれたら、まず最初に観せたい作品は何かと聞かれたら
いつも<甘い人生>だと云います... と^^

ジウンちゃんは
君の代表作は<甘人>かと聞かれたら、答える事が出来ないけど
君の代表俳優は誰かと聞かれたら
イ・ビョンホンだと云える!


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/28 20:39 No.17396 38wplp5  

ビョンホンさんの...v(^^)v 炸裂〜〜〜!(爆)
チンシルィ サラン(真実の愛)...ですね〜^^


コレは...メディア? 貼ってイいかな?
http://www.youtube.com/user/AKPFOFFICIAL?feature=watch

監督と僕とは、結婚までするんじゃないかと云う位に
韓国では噂になっているけど
私たち2人の映画が好きな、とても多くのファンが
次は、2人が恋愛映画を観せてくれたらと〜
何故か...恋愛映画も、とても残忍で血を沢山見るような
恋愛映画になるのではないかと...密かに心配になったりもする ってェ〜(爆)

あぁ〜 いえ… 
僕は随分と変わりました


Re: HAND & FOOT Ceremony in Hollywood  ゆうび - 2012/06/28 20:50 No.17397 38wplp5  

<アクポ>の後、とても反省して
柔らかくて、優しい映画を作らねばと思い
次からは良い映画...全ての人々が見れる映画を作ろうと…
それで…
<悪魔を見た>の後の作品は...<オンマを見た>?

?@@?<オンマを見た>
メロより...エロのニオイがするのは…
私だけ...ですかぁ〜〜〜(爆)
前にジウンちゃんが、タイトルだけは決めてあるとイっていたのは...まさか???

ジウンちゃんが変わった理由の1つは
米国での1年間のひとり暮らしの寂しさから、愛の話や考えを沢山するようになって…
本当に美しい恋愛映画を作る事が出来そう…

で???
オンマを見る...ってか?(爆)


王になった男 新スチール  投稿者:メイ 投稿日:2012/06/19 03:33 No.17324 5qsmk8t  
皆さん、アンニョン

未見のスチール写真が出てます
>をクリックしてめくってね
9枚目にハソン初登場だよ〜
光海、王になった男、写真みるかぎり
いい感じ〜な予感するよね?

ビョンホンさんはそろそろ渡米されるのかしらね
ここのところ、ファンもまったりしていたけど
また色々忙しくなりそう


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/19 11:08 No.17325 5qsmk8t  

昨夜は全部で9枚だったけど
今みたら15枚に増えてる〜^^

ハソン、手を縄で縛られてる?
王様の身代わりになれと告げられたシーンかな?
恐れ戸惑ってるハソンの気持ちがよく出てる気がするわ


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/19 11:13 No.17326 5qsmk8t  

8枚目は本当の王様かな?
9枚目のハソンとは対照的で品格ある雰囲気よね
なんかこの表情好きだ〜


Re: 王になった男 新スチール  T愛P - 2012/06/20 21:31 No.17327 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

のんびりしてたら、新しい写真が出てたんですね〜(^O^)
凄いオーラの王様と、ばっちいハソンのギャップがいいね〜!(爆)

ビョンホンさん、盛大なお見送りで出発しましたね!
最近の空港ファッションって、売り上げアップの為にスポンサーがついてるのがほとんどで
ヤラセだって話題を、しょっちゅうやってるけど・・・
名誉の渡米でも、ビョンホンさんは飾らない普段着ファッションで自然体なのがいいですね!しかもチェックで〜(爆)

ビョンホンさんはハンドプリンティングは早すぎると思ってるらしいけど、確かな演技力はハリの噂じゃなくて事実だから〜
かっこいい姿を楽しみにしてます〜!(^O^)


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/20 23:06 No.17328 5qsmk8t  

今日出発されたんですね
髪も切ってさっぱりとして、明るい笑顔ですね〜
カツラとひげをつけての撮影が終わって
すごい解放感あるんじゃない?

いってらっしゃ〜い♪


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/21 13:50 No.17329 5qsmk8t  

お面つけて愉快な民話をするハソンの写真
女性の手をとってる
女性は服は着てるのかしら?
腕だけで袖は見えないけど
どんなシーンなのかな?


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/21 13:53 No.17330 5qsmk8t  

ソクウ代表のインタ
俳優企画社でも最近はアイドルもやるところが多いけど、
BHはK−POPやらないんですって
少数の俳優のみという基本方針は変わらないみたい
何だかすごく、らしいよね^^

ソクウ氏がビョンホンさんと仕事するきっかけは
同じ会社にいて、ある時後ろに座っていたビョンホンさんが、ポンポンと後ろから肩を叩いてきて、
「僕と仕事しよう」と言ってきたんですって
ビョンホンさん自らハンティング?(笑)
当時8人の俳優を担当してて大変だと言ったら
ビョンホンさんが会社に掛けあって、仕事を整理して
ビョンホンさんの担当になったと


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/21 17:26 No.17331 5qsmk8t  

また新しいニュース!!

ビョンホンさん、光州(クァンジュ)ビエンナーレの名誉広報大使に任命されたそうです

>光州ビエンナーレ財団は2012光州ビエンナーレ名誉広報大使で俳優イ・ビョンホンとイム・スジョン、デザイナーのエバ クロウを委嘱したと21日明らかにした

>イ・ビョンホンは多様なジャンルの映画に出演して韓国の地位を世界に輝かせているスターだ。 忙しい活動の中でもユニセフ広報大使とアフリカ奉仕活動など多様な社会的活動に参加している

来月3日に光州錦南路公園で公開委嘱式があるそうです〜


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/21 17:35 No.17332 5qsmk8t  

光海・王になった男
韓国での公開は秋夕9/30に正式決定したようですね!!

うれしい


Re: 王になった男 新スチール  ゆうび - 2012/06/21 18:23 No.17333 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

ビョンホンさんったら...も〜動いていたの〜〜〜@@
今日あたり出国かなと思って...のんきにし過ぎたわ〜^^;

チャイニーズ・シアターのWEBカメラ...Joeプレミアから3年だっけ?
愛しのナムジャは...映るかなぁ〜〜〜?

http://www.chinesetheatres.com/webcam.html

メイさん、すっかり出遅れて...サラッとしか見てないんだけど…
秋夕確定って20日じゃないの?
9/30って...韓国記事には無いような… 
秋夕...翌日迄だし、日曜日に封切りって有りなのかなぁ〜〜〜@@
ハリ行きもある事だし...舞台挨拶はナシなのかしら〜


Re: 王になった男 新スチール  ゆうび - 2012/06/21 20:29 No.17334 38wplp5  

<クァンへ>のスチール
初史劇だからかワクワクするね^^

T愛Pさ〜ん
マスカレード=仮面舞踏会
ハソンがお面かぶって...踊るかもね?(爆)

ソグ氏のインタ、濃くて自信に満ちながらも謙虚で…
簡単な質問を投ると、答えに肉がついて10分以上の返答に〜
やっぱり...ベストパートナーだけあって、どこぞの誰かさんと似てるのね(爆)

>日本ファンの愛を土台として、米国に行った
私たち、ビョンホンさん、BHエンタに...愛情いっぱいのソグ氏
出来ればインタはホワイトボード前を定位置にしませんか?^^

http://www.enews24.net/news/01/3061702_1161.html
http://www.enews24.net/news/01/3061752_1161.html


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/21 23:01 No.17335 5qsmk8t  

ゆうびさん、やっぱり韓国記事には30日という報道なかったよね
私、読み落としていたのかと思ったわ
朝鮮日報の間違いかもね、日曜日は変だわ


Re: 王になった男 新スチール  サワコ - 2012/06/22 18:50 No.17336 4woz4rs  

いよいよ明日ですね。日本は日曜日の早朝になるのでしょうか。
チャイニーズシアターにWEBカメラがあるのですね。ビョンホンさんの勇姿が見れるかしら?
光海のスチールで期待感が益々アップしています。ビョンホンさんの異なる感情表現にも注目ですね。

ソグさんのインタビューもいつも人柄が溢れていますね。
ビョンホンさんとの信頼の厚さに加え、ファンへのメッセージでもあるようで、胸が熱くなりました


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/22 21:45 No.17337 5qsmk8t  

アンニョン!!

NAUTICAの広告写真かな?
この女性は誰?
女優さん?

サワコさん、23日は日本時間だと日曜日早朝なんですね
今からドキドキしています
立ち会いたかったなぁ〜


Re: 王になった男 新スチール  T愛P - 2012/06/23 15:48 No.17338 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ハソンが本当にお面かぶってる〜(^O^)
想像したのは白っぽい衣装で、ポンポンみたいのが頭についてるのだったけど・・・ちょっと高級〜(爆)
ゆうびさん、ハソン踊るかなあ〜

ソグさんのインタ、日本じゃなくて韓国向けですよね?
>誰がこの男を韓国最高じゃないと言うだろうか
ハリウッド進出に唯一成功した韓国俳優って言われてるのに
>日本ファンの愛を土台として、米国に行った
こういうインタで日本を忘れないでくれるなんて・・・感動してしまいましたあ〜(^O^)

ゆうびさん、インタはホワイトボード前を定位置に〜賛成〜!ビョンホンさんのスケジュールをアップで〜!(爆)


Re: 王になった男 新スチール  T愛P - 2012/06/23 16:17 No.17339 382ygqm  

メイさん、ゆうびさんの預言通り(爆)トレッキングでしたね〜
ドラマ撮影拒否して、アメリカに逃げたニュースで見た女優かと思って、びっくりしたあ〜(@@ )似てないですか?

オ・ヨンソさん、イメージが違うけどトンイの最後の王妃ですね!
前から、ビョンホンさんのファンで共演したいって言ってたみたいで、CMでの共演が叶って喜んでるみたい〜
3、4人の女子高生役が映画のインタで、ビョンホンさんにラブコールしてた記憶があるんだけど・・・その子かなあ〜


Re: 王になった男 新スチール  T愛P - 2012/06/23 16:34 No.17340 382ygqm  

ビョンホンさん、昨日は現代自動車の小児ガン基金伝達をしたんですね!
早く出国したって思ったら、今日以外もスケジュールがあるんだあ

ビョンホンさんの勇姿もあと12時間位ですね!今頃どきどきしてるかなあ〜
ぐっすり寝て、素敵な姿を見せてください〜(^O^)


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/24 05:17 No.17341 5qsmk8t  

誰か起きてる?
ワンモさん実況してくれてるよ〜
これは現地の人のツイート写真だけど最新のビョンホンさん
http://instagr.am/p/MOpn0NpLWd/

ビョンホンさんの明るい笑顔がうれしい
アジアファンも多数応援に
アメリカ人のおっさんがストームシャドーのビョンホンさんの写真を持ってニコニコしてる
ファンなんだって


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/24 05:31 No.17342 5qsmk8t  

これも〜
https://twitter.com/jjini/status/216631591596867584/photo/1
http://instagr.am/p/MOrxDIlxTT/


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/24 05:40 No.17343 5qsmk8t  

出た〜
ハンドプリンティングが始まった
http://instagr.am/p/MOsfATDCJ0/

ビョンホンさん、ハンドプリンティングしてる後ろ姿
https://twitter.com/edfee/status/216630416843616257/photo/1


Re: 王になった男 新スチール  メイ - 2012/06/24 06:00 No.17344 5qsmk8t  

LAはいいお天気ですね〜
アン・ソンギ氏が晴れ男なのか?(笑)


Re: 王になった男 新スチール  ゆうび - 2012/06/24 06:42 No.17345 38wplp5  

メイさん、おはよ〜^^
WebCamは動かなかったね〜^^;

ひとりぼっちの朝かと思って...ストリートビューやearthcamまで彷徨ってしまった…
Liveは見れなかったけど、同じツイ検索をしてたのね〜^^

各局の取材はあるだろうけど、CJが付いてるからEnewsに期待かな?
傍で見守っていたジウンちゃんが...つぶやいてくれればねェ〜〜〜!(爆)

ビョンホンさん、おめでと〜♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
いつか...認証ショット撮りにイくよ〜^^


Re: 王になった男 新スチール  ゆうび - 2012/06/24 06:53 No.17346 38wplp5  

〜大韓民国 俳優 イ・ビョンホン〜

ハングルで来たぁ〜〜〜!

http://twitter.com/robertryu/status/216646869298851840/photo/1

http://twitter.com/PearlServat/status/216639460551565312/photo/1/large

http://twitter.com/PearlServat/status/216640445248319488/photo/1/large


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved