[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
光海、韓国公開は13日  投稿者:メイ 投稿日:2012/09/07 22:26 No.17633 5qsmk8t  
長くなったのでスレ新しくしますね〜
ゆうびさんがお知らせくださってますが
クァンヘ公開が13日に繰り上がったそうです〜

言論試写会、一般試写会と大好評を博して
19日まで待てないという声も多く
また、主役であるビョンホンさんが10日に出国するので
そのあとは主役不在のプロモになってしまうので
結局公開日を1週間繰り上げて 13日とするそうです

なんか二転三転して、あのおっさん、結構優柔不断だわね
まあ、試写会の反応の良さが後押しという、気持ちはわかるけどね
一般への周知、この短い期間で大丈夫かしら


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/07 22:41 No.17635 5qsmk8t  

Uちゃん生中継には間に合わず、膨大な記事の中から、、

今回のVIP試写会、アン・ソンギさんが「まるで映画祭に来たようだ」と驚いてる
ゲストの豪華なこと豪華なこと〜@@
ウソン氏 ドンゴン夫妻 スンホン氏 アン・ソンギ氏 ハジョンウ氏 コス氏 神話イ・ミヌ氏 チソン氏 ガンホ氏 ボムス氏 ユ・スンホ氏 ソルギョング氏 リュ・スンス氏 パクチビン氏 カンヘジョン氏 イ・ハニ氏 キム・スミ氏 to be continued...
皆さま ご多忙の中ありがとうございますm_m(←関係者きどり)
映画の成功を予感するような気がします

ん?男ばっかり?やけに男づくしなんですけど(爆)
ミンジョンさんに遠慮した?(笑)


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/07 22:43 No.17636 5qsmk8t  

ミンジョンさんは手作りお弁当、あれからまた持ってきてくれたそう
聞かれると素直に答えるこの男(笑)ったく

RED2の完璧なボディーという一行のせいで、また体作りを始めているので、
特別メニューのお弁当を差し入れてくれたんでしょうね
ありがたいね、よかったね〜、ハイハイ

さて、また記事追うか、疲れたぴ〜


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/07 23:12 No.17637 5qsmk8t  

明日8日は成均館大でトークライブ開催
在校生と一般人とのQ&Aとかするそうです@@
いいね、こういう企画
日本でもぜひやってほしい


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/08 07:12 No.17638 38wplp5  

あんにょ〜ん^^

13日公開は...こんなに盛り上がっている中、10日もの空白ってイいのかしらと思っていたので
良かったかな〜
ホラ! あちらさん...熱しやすく冷めやすいから@@(爆)
いつまでもポスターとかに日付が入らなかったのは...おっさんの悩みどころだったのかも?
他映画に迷惑を掛ける可能性が...俳優としては心苦しいでしょうね^^;

MnetのWIDE NEWSが13日までお休みなのに...王様CM観れず公開って淋しいわぁ〜
CJさん! ど〜なってるの〜〜〜!


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/08 07:52 No.17639 5qsmk8t  

あんにょん

そうそう、熱しやすく冷めやすいよね〜
今回実感しました、色々(笑)

今だに20日公開だと思っている人多いから
これからどうやって13日だと周知していくのか
繰り上げたのに劇場ガラガラという事にならないよう
お願いしたいわ

小規模な輸入映画は、とんだとばっちりで、、
ビョンホンさんを恨まないで〜
おっさんのせいだからね(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/08 08:10 No.17640 38wplp5  

メイさん、おはよ^^

とりあえず飛ばし見〜
ビョンホンさんのレッド・カーペットは最強だから...置いといて@@
印象的だったのは

スンホンさんのRカーペット初めて見たかも… 彼も華があるね^^

ビョンホンさんが大好きで、作品を観たいのにまた観れないよ〜(年齢制限で)と
嘆き続けたユ・スンホ少年 
ビョンホンさんの試写会に参加出来る程...大きくなって@@(爆)

ミンジョンをよろしくと、真っ先にエールを送ってくれたロッカー
ユン・ドヒョン氏、ガラ悪く登場〜 何かやらかすんじゃないかと(爆)
王様ツイに...最高!ビョンホンヒョン二ム、ご招待ありがとう〜 って…
何で...あんたの義兄なのさ〜!(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/08 08:34 No.17641 38wplp5  

メイさん、お弁当第二弾あったの?^^

今はプロモ期間だから...デートどころかお弁当も貰えない
ってのは...見た^^
広報のためにメディア記者に会ってるのに
その場に弁当を持って...現れるわけないでしょ〜 だって(爆)

どこの記事〜? もう見つけられない…@@


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/08 09:34 No.17644 5qsmk8t  

ゆうびさん、その記事のあとに、またミンジョンさん
お弁当作ってくれたみたいよ〜^^

ビョンホンさん、RED2のために体作り始めて筋肉つけてきたのに、
この怒涛のプロモのせいで、また体が元にもどりそうだって言ってたから
特別メニューのお弁当ねきっと

インタビュー形式の記事だけど、みつけられない
でも抜粋はとっておいたから(どういう趣味だ、私 笑)
見てね


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/08 09:35 No.17645 5qsmk8t  

以下抜粋
- イ・ミンジョンとの熱愛話を漏らすことができない.

熱愛事実を公開することに対して悩みをたくさんした.
しかし公開するのが当たる思った.
直接公開する前まで時間がかかったことはそれもそのはずなかった次第の理由たちがあった.
一言文句すべて言わなくても理解してくれると思った.


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/08 09:36 No.17646 5qsmk8t  

- お互いにどんな姿にひかれたか.

一応本当にきれいだ.
きれいなこともあるが人と人の関係が長く持続するということは
お互いに対話が通じなければならないと思う.
その関係が愛でも, 友情でも対話が通じなければならないし
お互いの対話の中で楽しさと魅力を捜すべきである.
それが一番理想的な関係だ.
そんな部分で本当によく当たるようだ.
その人(イ・ミンジョン)がきれいな顔付きだったが本当に笑わせる.
ユーモアコードがよく当たる.
その人が私にひかれた理由は直接問って見てほしい.


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/08 09:36 No.17647 5qsmk8t  

-お弁当内助が話題だった.

その後でももう一度お弁当をこしらえてくださった.
私はいまだに時間がなくてイベントがやれなかった.
後でたくさん返さなければならないようだ.


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/08 09:42 No.17648 5qsmk8t  


一応本当にきれいだってさ(爆)
[一応は]は、いらないでしょ、ビョンホンさん
一応(笑)照れてるわ、この男(笑)


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/08 09:50 No.17649 5qsmk8t  

ビョンホンさん、お弁当2度のお返しは
そりゃもう、相当がんばらないとね(笑)
彼女、納得しないと思うよ〜(脅し)


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/08 10:40 No.17650 5qsmk8t  

あんにょーん

記事みっけ
'光海' イ・ビョンホン, "戦略的な目は純粋ではない"(インタビュー1)
http://news.nate.com/view/20120907n18593
'光海' イ・ビョンホン, "日常的なキャラクターに喉が渇いた"(インタビュー2)
http://news.nate.com/view/20120907n18658
イ・ビョンホン, "スランプない人がオディッナです"(インタビュー3)
http://news.nate.com/view/20120907n18007

2度目のお弁当は1のインタの中にあったわ
せっかくのインタビュー記事なのに、レドカの膨大な写真で
深く埋もれてしまったね^^;


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/08 11:43 No.17651 5qsmk8t  

RED2の衣装合わせとアクションの組みたてがあるから
早く来いと言われてるらしいよ
それでもクァンヘの広報があるので、延ばして10日出国
本来なら広報すらできなかったかもだって@@
クランクインは中旬ごろとのこと
衣装作らなきゃ、クランクインもできないよね〜^^;


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/08 12:58 No.17652 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

3時間以上のUちゃんって凄いよね〜(@@)また初体験(爆)
ゆうびさん、私もスンホンさんかっこいいって思った!
MAMAのレッドカーペットやドームでは気づかなかった(@@)
でもやっぱりビョンホンさんが最強だね!堂々として余裕を感じる!

>何で...あんたの義兄なのさ〜!
ユン・ドヒョン、面白い人だよね〜けっこう好き!可愛い妹を取られた兄の気分なのかなあ(爆)
ビョンホンさん本当に歌手仲間も多いね〜(@@)ホガクと今も付き合いあるのもびっくり!神話の3人も意外だった
ビョンホンさん、またスーパースターKを海外でみるんだね


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/08 13:29 No.17653 382ygqm  

メイさん、男づくし〜私も思った(@@)(爆)
あと観客の男性の顔!本当に嬉しそうにビョンホンさんを見てる人が多い〜
ミンジョンさんファンのアンチも増えたかもしれないけど、男性人気健在だなあ〜ってほっとした(爆)

インタビューもありがとう〜本当に見つけるの大変!絶対数見てないのいっぱいあると思う〜 (^^;;
インタビューページ別に作ってほしいよね(爆)
特別メニューのお弁当って・・・味付けしないでいいってこと?それなら私だって作ってあげるのに〜(爆)

トークコンサート始まる前に、続きいってこなきゃあ!


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/08 16:08 No.17654 38wplp5  

メイさん、ありがと
やっぱり見逃してたわ^^;
こうイう質問にも誠実に応じる為に...発表したのよね
ひとつも逃してはいけないわ〜 エライコッチャ┌( ・_・)┘エライコッチャ└(・_・;)┐

お弁当のお返しかぁ〜 こんなん関連事項?がありますけど(爆)
http://news.nate.com/view/20120907n15204

>2人だけのカップリングや特別なプレゼントは?
>カップリングはしない...僕の頭の中にだけ彼女がいれば良いのでは?ハハハ
>プレゼントはその人だけが知っていてこそ意味があります
>色々とありがたくて、申し訳ない部分が多いです

この男...中々の頑固者^^
私と合うんだけどな〜(爆)  ←お呼びでない?^^;


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/08 16:11 No.17655 38wplp5  

T愛Pさん、淡泊な食事こそ愛のスパイスが必要なのよ(爆)
ビョンホンさん好みのね…^^;
お互い...虚しい妄想は止めませう(爆)

忘れていたけど… ↓のオ〇〇事件!
一夜のTV演芸(SBS)の動画だよ〜^^ 制作発表の時だったかな?
確か...ヒョジュちゃんの1番最初の質問

義兄は...云い過ぎた?^^
影響力のあるお方なので...一応フォローしておこうかしら(爆)
敬意の‘兄上様’の意味だよね^^
神話はビョンホンさんのファン〜
特にドンワンとチョンジン^^


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/08 17:32 No.17656 382ygqm  

ゆうびさん、その動画見てた!ありがとう〜なにしろ意味がわかんないもので(@@)後で一番最初見てみるね〜
Wideニュースの放送変更知らなかったあ〜(@@)
CMどころか・・・昨日の試写会とかも放送しないってこと?ショック!
ビョンホンさんが出国遅らせてまで頑張ってるのに、おっさんがビョンホンさんに感謝のツイまでしてるのに・・・
CJが肝心の時期に番組変更てありなの〜(泣)


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/08 18:21 No.17657 38wplp5  

スンホン君のFBがあったよ〜
真ん中は...戦火の中への監督さん^^

http://www.facebook.com/OfficialSSH

そ、そ、そ〜云えばぁ〜〜〜!!! ジウンちゃんはイズコ〜〜〜!
まさか… スネたり、寝込んだり...してないよね?(爆)

昨日のMCは、芸能街中継のリポーターだったし...カメラもイたね
今夜放送されるかな?
1週間に色々詰まっていたから、1時間枠...必要ね〜^^

おっさんツイ...見て来た
泣かせるわぁ〜
昨日もビョンホンさんを呼び止めて握手したり、動線にいたけど
電卓持っていないか気になったのは...ナイショだ@@(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/08 22:29 No.17658 382ygqm  

ビョンホンさん、ちょっと髪の毛切りましたね!レッドの準備も着々〜〜!
トークコンサートも終わったけど、出国日の午後まで頑張るんだね〜(@@)

ゆうびさん、ビョンホンさんの写真もあったんだあ〜ドンゴンさんとコスさんが一緒は見た
言われて見ると・・・ジウンちゃんがいない(爆)まだアメリカにいるのかなあ?

CINEの表紙かっこいいね!中も!
http://www.facebook.com/notes/%EC%94%A8%EB%84%A421/%EC%94%A8%EB%84%A421-871%ED%98%B8-%EC%9D%B4%EC%95%BC%EA%B8%B0/422181881177557
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=422178301177915&set=a.334637886598624.83269.159893937406354&type=1&theater


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/08 23:22 No.17659 38wplp5  

今日のKBS2 10:05〜の映画が良い
<クァンへ>が再視聴出来ま〜す^^
ビョンホンさんったら、話し方のトーン...使い分けがお見事です!
未見映像てんこもりなので...自己判断で〜
ビョンホンさんのインタは...ありません

さて...今日のビョンホンさんに逢ってくるかな^^


Re: 光海、韓国公開は13日  サワコ - 2012/09/09 00:45 No.17660 4woz4rs  

話し方の使い分けがお見事、、ゆうびさん、私も今日同じ事を思っていました。
光海ではなく、インフルエンスですが。

昨日から写真だけを拝見して、インタビューなどは保存にしています。どうにも記事更新のスピードについて行けなくなったので作戦変更しました(笑)
ビョンホンさんが出国して少し寂しさを感じた頃に、じっくりと読もうと思っています。
それで今日はCSでインフルエンスを観ました。DVDを失ってしまいましたので、、放送がとても嬉しくて 。

この作品も二役ですが、細かい表情や話し方の変化など、素晴らしい演技ですよね。
序盤にはお茶目な姿も見れて。光海との違いを色々と想像しながら楽しみました。


Re: 光海、韓国公開は13日  サワコ - 2012/09/09 01:00 No.17661 4woz4rs  

私には少し難しくも感じるのですが、観る程に表現力の多彩さに脱帽します。
韓国で映画として公開されていたら、ビョンホンさんの繊細な演技やコミックな姿を、知らしめた作品になったのではないかと思っています。

メイさん、熱しやすく冷めやすい、、私も切に見に染みました。今回の事で(笑)
そう言う風潮の中でも俳優という本分で信頼され支持されているのは、誇れる事実ですね。
関係者の皆さんが苦慮され決定した封切りですから、上手くいって欲しいですね。


Re: 光海、韓国公開は13日  サワコ - 2012/09/09 01:11 No.17662 4woz4rs  

T愛Pさんも犠牲になったのですね。私もemです。
引っ越しの際に甥に任せたので、さっぱり分からなくて、、
ビョンホンさんの事からコントの様に広がるT愛Pさんとゆうびさんのやり取りがとても面白くて(笑)
ビョンホンさんが読めば、ハードスケジュールの疲れも癒されるのではないでしょうか。
癒し担当もミンジョンさんですかしら(笑)


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/09 14:13 No.17663 5qsmk8t  

だんだん情報脱落しつつあるけど
おっさんのツイはうれしかった

広報手始めの後毎日, 外国に出国する当日午後まで朝8時から夜11時まで映画広報に邁進する俳優イ・ビョンホン
昨日試写会コンパでありがたいと感謝すると心を決めた, イ・ビョンホンはファンファなの笑いながら
私にむしろ最後まで一緒に出来なくてごめんねしたと言った,
イ・ビョンホンは学ぶ

ビョンホンさん、本当に誠心誠意、広報してるものね
それは自分のためだけでなく、一緒にがんばったスタッフや監督のためでもあるね

ゆうびさん、最後の「学ぶ」ってどういう意味?


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/09 15:39 No.17664 5qsmk8t  

演芸街中継(動画)

http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2601787

http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2601788

http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2601789

とっても笑顔がいいビョンホンさん、
リュ・スンリョンさんもいい方だね〜^^


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/09 17:53 No.17665 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、 芸能街中継ありがとう!ゆうびさんの予想当たったね〜
後半のサンドイッチはミンジョンさん自慢してるのかあ〜?デレデレで幸せそうだから許す(爆)
スンリョンさんとも凄く楽しそう!前に映画祭で、男とばっかり共演してるって言われて
友情ができて楽しいって言ってたのは本心だったんだあ〜(爆)

Uちゃんで映画が好きも見つけました!8分位なのに凄いね〜(@@)
映画は2時間以上だからネタバレでもいいって思って見ちゃいました〜字幕ないし〜(爆)早く見たいよ〜!


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/09 18:09 No.17666 382ygqm  

メイさん、韓国語がわかるんじゃなくて・・・覚えてる数少ない字なんだけど〜 (^^;;
たぶん俳優じゃないかなあ〜
学ぶって翻訳されたら、俳優だって信じて読んでます(爆)結構つじつま合うよ〜(@@) (爆)

ゆうびさん、ビョンホンさん好みの愛のスパイスって・・・私もお呼びじゃないってことかあ〜〜!(爆)
今ごろわかった(^^;; でも邪魔しないから妄想くらい許して〜(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  risa - 2012/09/09 18:48 No.17667 4f8u0dp  

こんばんは
お久しぶりです
ビョンホンさんの王様が評判良いそうで嬉しいです^^
家の工事をしていたので数日前から久しぶりにパソコンをしたら
こちらもいつも読んでたブログも凄まじいスピードで更新されるので只ならぬ雰囲気を感じます(笑)
読んでも読んでも気ばかりが焦ってしまい困りました(^^;
韓国の情報を直接取ってる皆さんは私にとっては神がかりです(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  risa - 2012/09/09 18:50 No.17668 4f8u0dp  

この様子にわくわくして読み落としたかもしれないけど
日本の公開情報はありませんか?
テレビが韓国ドラマを縮小するというニュースを見て少し心配になりました(^^;
私も今月になってCSで放送している純愛中毒、アイリスザムービー、黒田孝作、インフルエンスを夢中で見てますが
やっぱり何と言っても新作映画がとても楽しみです^^


Re: 光海、韓国公開は13日  risa - 2012/09/09 19:06 No.17669 4f8u0dp  

ビョンホンさん素敵な恋人が出来て良かったですね^^
ますます仕事の励みになるのでは?
息子が写真を見て羨ましいと言っていました
3日でいいからビョんホンさんになりたいって(笑)
嫉妬まじりの娘は主人に「お前も親が腰を抜かすいい男を連れて来い」と言われむくれてます(^^;


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/09 22:28 No.17670 38wplp5  

risaさん、お久しぶり〜^^
日本公開は...年末か年始予定のまま
新しい情報はありませ〜ん
ビョンホンさんの<RED2>の状況次第かしらね^^

メイさん、疲れているはずなのに…
明るく笑いながら、かえって申し訳ないと謝ったビョンホンさんを
俳優の中の俳優だと讃えてくれたのよねん^^

ず〜っと前...撮影中
恐らくビョンホンさんにだろうと思われる不満を...洩らしてたよね...おっさん@@
事務所の考えを自分は尊重する人だけど
( 番組名)はプロモに最高のプログラムなのに… って


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/09 22:34 No.17671 38wplp5  

あぁ〜 ビョンホンさんがバラエティ出演を断ったんだなと...思ったわ(爆)

いつも現場で愚痴や文句を云わないと...評判のビョンホンさんだけど
今回もスンリョン氏とイングォン氏が
一言も不満を云わないし、史劇のメイクは長時間掛かるのに
座らずにずっと立ってるって云ってた
ハリウッドスターは...座るものかと思ってたって(爆)
おまけに...立ち続けるだけじゃなく、スクワットまでして@@
1番拘束時間の長い彼が...少ない椅子を先輩に譲る為に、席を離れるふりをする

疲れや辛さを見せないビョンホンさんの姿勢や
可能な限り広報を誠実にこなす姿に
きっと、おっさん...惚れたのね〜(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/09 22:42 No.17672 5qsmk8t  

risaさん、こんばんは〜

親が腰を抜かすくらいいい男発言のご主人、とっても面白い方ね〜^^
家庭の雰囲気が伝わってくるようで、ほんわかしました〜^^


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/09 22:45 No.17673 5qsmk8t  

ゆうびさん、それヒーリン○なんとか?
おっさん、そんな不満を漏らしていたんだ
知らなかったわ〜^^;

でも、あの感謝ぶりを見ると、ビョンホンさんの精力的な広報活動を評価してもらえたみたいで、よかった

でもさ〜、今日付であがってくる記事にも
公開が19日のままになってるものが、結構ある
大丈夫なのかしら、、、

秋夕は逆に3週目になっちゃうわけだし
そういえば、金獅子賞とかもあったし

なんかバタバタだよね
すでに試写会で見た方の感想を見ても、すごく評判がよくて
たぶんビョンホン映画の中でもダントツの部類
それだけに、殺さないよう、上手に公開まで持っていってほしいわ


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/09 22:59 No.17674 5qsmk8t  

T愛Pさん、学ぶ=俳優、ありがとう
たぶんそうじゃないかとは思ってたんだけど
おかげでスッキリしました

メイク中も座らずに(衣装がシワになるから?)
不満を一言ももらさず
スクワットもして、、、
先輩にはわからないようなさりげなさで席を空ける
すごくビョンホンさんらしいエピソードばっかり

ビョンホンさん、露出について悩んでいるようだけど
ホントどうするのが一番いいんだろうね


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/09 23:07 No.17675 5qsmk8t  

コメディーと重厚感と感動、メッセージ性が
とてもバランスよく調理されてるって

コメディー部分だけが悪目立ちせずに、よく笑わせながらも
重厚感はきちんとあり、また感動を呼び、余韻もあり
現実とリンクするメッセージ性もあると

シナリオと演出と演技がどれも上手くいったみたいで
年末に私達も見られるといいね〜


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/10 00:06 No.17676 382ygqm  

俳優で当たってた!やったあ〜(爆)
おっさんのそのツイ、読んだなあ〜そういう意味だったんだ(@@)
ギャグマンのおっさんはバラエティにひっぱり出したかったけど、俳優のビョンホンさんを思い通りにできなくて、愚痴っちゃった(@@)
ビョンホンさんのやり方で、やれることは不平不満を言わずにやるから、その姿に感動して、感謝を伝える決心をした?
でも逆に謝られて、おっさん完敗(@@)(爆)

さりげない優しさもビョンホンらしさも大好きで、大スターの威厳でいいじゃないっても思うけど
最初にビョンホンさんを知った時は、動機が不純だっから(爆)凄くカリスマがあって、かっこいい大俳優なんだって思ってた


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/10 00:25 No.17677 382ygqm  

でもここでのいろんな話やインタやイベントで、いろんなビョンホンさんを知って、もっと大好きになったから
露出も大事なのかなあ〜?むずかしい問題だ・・・

でも不思議なのは、ビョンホンさんが若いころの映像は韓国の番組でしょっちゅう出て、日本の私だって見てるし
過去の動画やインタだって見れるのに、ネットをあんなに駆使してコメントする人たちが、ビョンホンさんの本当の姿を知らないって変だよね〜(@@)
結局愉快犯みたいに何をしても、あげ足とる人はいる気がするから、ビョンホンさんが悩む必要ない気もする (@@)
歌謡界には団体の書きこみバイトがいるって本当っぽい噂もあるから・・・


Re: 光海、韓国公開は13日  サワコ - 2012/09/10 10:57 No.17678 4woz4rs  

ビョンホンさん出国されましたね。
連日のスケジュールでお疲れでしょうけれど、怪我なく元気に帰って来て下さい。
帰国後は日本の公開でお会いできると良いですね。


Re: 光海、韓国公開は13日  サワコ - 2012/09/10 11:57 No.17679 4woz4rs  

メイさん、金獅子賞の作品は光海の公開日変更に抗議していた映画だったのですね。
受賞が後押しとなって評判を呼ぶ可能性もありますね。
どちらの映画も一緒に盛り上がって行くと良いですが、、一生懸命に努力した俳優やスタッフの思いよりも
配給側の戦いが前面に出ない事を祈ります。

risaさんの息子さん楽しいですね。嫉妬心に燃えているファンも、実のところは同じ思いで
行き過ぎているのかも知れないですね(笑)
CSで純愛中毒も放送されたのですか?見逃してしまいました。再放送があったら教えて下さいませんか?


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/10 12:10 No.17680 5qsmk8t  

ビョンホンさん出国と入れ違いになるように
金獅子はシンドローム現象加速化してるような、、、
監督が急遽予定変更して11日凱旋帰国だそうで、お祝いムードの中
がんがんプロモするでしょうね
なんだかついてないなぁ〜
まさかの展開に、、嫌〜な予感が的中しつつあって
昨日から前売り動向見ているんだけど、、、、う〜ん
確実に影響受けてると思う
言っても遅いけど19日のままにしておいたほうがよかったかも


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/10 12:17 No.17681 5qsmk8t  

本当は韓国映画界にとっても快挙だし
映画人や映画ファンにとっても喜ばしいことなんだろうけど
なんというか、この絶妙なタイミングがね〜@@;
韓国映画100年の中でなんでよりにもよって今なのよ〜
金獅子の発表がもう2〜3日早ければ、決断も違ってきただろうなぁ
なんだか複雑だわ〜
まあ、影響は受けるけど、クァンヘはいい映画だし
ファミリーで楽しめるジャンルだから、そのあたりも期待して、応援していきたいわ


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/10 12:27 No.17682 5qsmk8t  

思うんだけど、ちょっと重〜い芸術性の高い映画を見たあとに
楽しくて重量感もあって充実感がある光海みたいな映画を見たら
いいんじゃないかしら

ところでその金獅子映画の主演女優さん、どこかで見たことがあると思ったら、
なんとなんと、あの懐かしき「明日は愛」に出てた人なのよ〜
しばらくぶりに復帰したそうで、それがこの作品と言うのもある意味すごいわ@@


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/10 13:42 No.17683 38wplp5  

アンニョン^^

行っちゃったね〜(^^)/□~~~~~〜
3ヶ月なんて...あっとイう間さ〜  ←ハリに鍛えられた...らしい(爆)

ビョンホンさんの傍らに...チャーリーとユ室長、もう1人いたね
彼がニューファイス・マネかしら?


私...ギドク映画、好きなんだよね〜 微妙だわ^^;
↑で、心苦しいんじゃないかと云ったコトの1つは
ビョンホンさん...あちらの主演2人と関わりがあるから…
片や...複数回共演してるし、片や...プライベートの親交があるもんね
<明日は愛>でも共演したんだっけ?
<ハッピー・T><アスファルトの男>ソンモのMV<TO HEAVEN>
孤独な男の...最多姉役だよね〜(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/10 13:54 No.17684 38wplp5  

義理の男...の心中は、さぞかし…@@

ギドク監督はホント...メッセージ性のあるイい映画を作るし
海外やベルリンでは愛されるのに…
韓国映画界や観客は...今迄、散々そっぽを向いてたよ@@ 残酷なくらい
凄く...??不思議だった
私もメイさんの云う通り...両方とも別ジャンルの作品として
評価され、愛されて欲しいのが本心^^

でも…
<クァンへ>vs...より、いっそ…
人々が...いきなりギドク映画に対して
ど〜態度を変えるのかを…

   眺めてヤるぅ〜〜〜!  ←ヒドイ(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/10 14:23 No.17685 38wplp5  

コレ...面白い!
1人2役〜〜〜(爆)

http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20120909020856&subctg1=&subctg2=&OutUrl=naver

昨日も取材だったのね^^
まだまだ...インタ記事は続く?


チャンネルCGVキャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=t5aASjYNNcI&list=UUJOTgAmY3S0mz-6imyhkj8g&index=1&feature=plcp

Movie Week、観たとたんのレビュー...読んだ?
イ・ビョンホン?本当に最高だ!
最高のお褒めを頂いております^^
http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=29759

T愛Pさん、スペシャルイシューにスンヒョン君もイるよ〜


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/10 21:10 No.17686 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさん、行ってらっしゃい〜(^O^)もう着いてるか?(^^;;
写真のニューファイスマネっぽい彼、若く見える〜(@@)ビョンホンさんについたら休みもない気が・・・
激務に耐えれるようにいっぱい食べてください(爆)

受賞で観客が増えてる記事にこわごわ見たら、人数が・・・あれ?(@@)そんな裏話があったんですね〜!
脚光をあびるチャンスだから頑張ってほしいけど・・・やっぱり王様をひいきするなあ〜心が狭いんで〜(爆)
ゆうびさんは別の視点で注目するんだ(爆)さすが〜!
ちょっとネチに嫌味はいってる?気のせいですかあ〜?(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/10 21:19 No.17687 5qsmk8t  

ゆうびさんのご指摘のとおり
アスファルトやハピトゥゲ、MVで共演
明日は愛は間違いでしたm__m
ファン失格だわね^^;
男優さんのほうは、プライベートで親交があるんだ
知らなかった〜
VIP試写会の時も、意外な人脈があったりして
よくわからん男だ(笑)

ムービーウィーク、読んでて気分がよかったわ〜
イ・ビョンホンがどうしてイ・ビョンホンなのか今さら証明する映画、彼のキャスティングなしには成立しなかった
作品自体の評価も、俳優同士のアンサンブルも好評で
ほんとうれしいね

前売りのほうは、13日公開がやっと知れ渡ってきたのかな
だいぶ動き始めましたね

夜更かししてパソしてたら、風邪ひいた〜TT


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/10 21:53 No.17688 382ygqm  

メイさんの感想もムービーウィークも大絶賛で嬉しい!

イ・ビョンホンの演技はためらうことなく親指を褒めあげる
二人の存在感を確認するだけでも、入場料が惜しくない
イ・ビョンホンは最善、最適のキャスティングだ
彼の演技はこれよりもっと上手にできることはないという気がするほどだ
イ・ビョンホンがなかったら不可能だった映画
イ・ビョンホンがなぜイ・ビョンホンなのかを改めて証明する映画だ

映画の内容はむずかしくってびっくり〜翻訳機のせいと信じよう〜(爆)
ゆうびさん、タピの記事ありがとう!映画が中断しちゃったから、本音は王様と重ならなくてよかった〜(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/10 22:05 No.17689 382ygqm  

あ!途中でご飯食べてたら、メイさんさんと同じこと書いちゃった(^^;;
メイさん、前売りってどこで見れるの〜?

Uちゃんにセクションがある〜!凄く楽しそう!
セクションってKNTV以外に字幕ないのかなあ〜前はMXにあったって聞いたんだけど〜
ゆうびさんがコアなとこって言ってたけど、MBCってビョンホンさんの扱いも長い気がする・・・


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/11 00:23 No.17690 382ygqm  

ヒョジュさん綺麗すぎ!
http://m.news.nate.com/view/20120910n27879

ビョンホンさんのエピソードいっぱいですね!
これからはビョンホンさんとバトンタッチで、皆がインタうけるのかなあ〜?当分は寂しくならなそう(爆)

ビョンホンさん、あんなに忙しかったのに、出国のメッセージまでしてくれてたの〜〜?
なんていい人なんだあ〜(^O^)

セクションのビョンホンさん、凄く楽しそうでテンション高いけど
ゆうびさんさんと前に話した記憶があるような・・・インタビューする中でビョンホンさんが最高って言ってたレポーターかなあ〜
気心知ってるからリラックスしてる?最後のハグ・・・はねのけたり(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/11 14:37 No.17691 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

T愛Pさん、イヤミ? 入ってますとも?(爆) 
ネチにだけじゃ...ないけどね〜

>インタビューする中でビョンホンさんが最高って言ってたレポーターかなあ〜

ハイ、イイエしか云わない...リポーター泣かせの俳優が多い中
ビョンホンさんは笑顔で迎えてくれて、カットする所がないほど応えてくれる
と云った...スルギさんね^^

記者やリポーターに...いつも評判がいいし
毎度、何かしら...やってくれるビョンホンさんだけどさ〜^^
トークコンサートもだけど、特に巧い進行には...ノセられるよね(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/11 14:40 No.17692 38wplp5  

途中から観たけど…

ヒゲご飯の時...お口が
↑□↓
アンジョリーナ・ジョリーみたいに…   ←おいっ! ハリに敵を作るなぁ〜(爆)

ビョ〜ン、ビョ〜〜ンって...病気でしょ?(;一_一)   ←あくまでも...拘る(爆)

5択です
A.どのように記憶されたい? ‘次の作品が期待される俳優’
 10年後のイ・ビョンホンは? ‘もう少し老いるでしょう’
 正解!!!  ←否定してくれなかったから(爆)
B.吹き出し通り[ビクッと] ただの...本能
C.シエナとファンにしか、襲われた事がなかったから…(爆)
D.怖〜いネチが見てるから@@
E.その他

はてさて...ハグ拒絶の真意は?@@(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/11 14:56 No.17693 38wplp5  

セクションTV...有料だけどShow Timeは?
3ヵ月分かな? 会員見放題...3週遅れ位で更新されるよ
私もLiveで見逃した時は、ビョンホンさん関連回の更新タイミングで入会
イッキ見→退会...繰り返す〜^^

メイさん...クェンチャナ〜〜〜?
週末まで頑張るんだジョーーー!^^


Re: 光海、韓国公開は13日  サワコ - 2012/09/11 19:25 No.17694 4woz4rs  

あちらの主演の女優さん、やっと分かりました。最近ビョンホンさんと同期の方が記事になるので、その方と勘違いしていました(汗)
最多姉役、、そう言えばそうですね(笑)
今までの監督さんの韓国内での状況も記事で読みましたが、ゆうびさんのお話と通じる内容に、思わず笑ってしまいました。
光海側は意図せずライバルの様になってしまい困惑しているでしょうが、抗議していた側が受賞の波に乗って上映館を増やしているという、、
祝福の中であっても、冷静に考えれば、現在公開されている他の映画の場を奪うと言う皮肉な状況。
明日は我が身、言動には気を付けなければなりませんね(笑)


Re: 光海、韓国公開は13日  サワコ - 2012/09/11 19:40 No.17695 4woz4rs  

メイさん、お具合は如何ですか。
今日前売り1位になったそうですね。光海のツイッターでお祝いイベントが開催されている様です。
試写会の感想も良いものばかりですね。

ゆうびさん、Aはインタビューの内容ですか?全部正解の様ですが、、
敢えてDを選びます。何を言われるか本当に怖いです(笑)


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/12 00:39 No.17696 5qsmk8t  

アンニョン

ご心配ありがとう 今日は薬飲んで大人しくしてました
明日から小さい旅に出るので、、、
でも13日が気になって仕方がないわ〜(笑)

韓国には、ミニシアターないの?
ソウルぐらいの規模なら、マニア相手に1つ専用館を作ればいいのにね
韓国は国が映画やドラマにおカネを出したりするんでしょ?
そういうのにもお金出せばいいのに

私は渋谷のル・シネマとかは好きでよく行くよ〜
恵比寿ガーデンヒルズにあったのは閉館しちゃったね

光海どんどん伸びてきましたね〜
私的には公開までにもうあと10%伸びてほしい
結構今回は欲深いです^^
だって珍しくマニアックじゃない作品なんだもの(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/12 00:47 No.17697 5qsmk8t  

キャスティングのためにアメリカまで
代表の方(おっさん?)と監督が説得にきましたね、という質問

それで引き受けたわけではないと
監督はぜんぜんしゃべらない一方、おっさんは、うるさくて、言い方が詐欺師みたいで(笑)
かえって、さまたげになった(爆)だって〜(笑)
もう大笑いしたわ〜(泣笑)
そんなふざけたいい方をできるほど、親しくなったのね〜
あのひとクセあるおっさん、私達も最初ちょっとビビったよね(笑)

別のインタでは、少ない予算を削ってアメリカまで来られて
申し訳なくて負担だったとも言ってました

同じような質問にも色々角度を変えて答えるビョンホンさん
聡明な男だわ


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/12 01:14 No.17698 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、ありがとう!うまく登録すれば8/18分も見れそう〜(^O^)
繰り返し技、参考にします(爆)

> ↑□↓アンジョリーナ・ジョリーみたいに…
↑□↓ぴったり〜(爆)
アンジョリーナ・ジョリーだけわかって、ハリのエピソードを話してるのかって思ったら、 敵を作ってたんだあ〜(爆)

病気でしょ?って何で?変に聞こえるの?叫ぶから?モッコリの方が変だけど〜〜(@@)(爆)

むずかしい5択だなあ〜
本能的に後ずさった気もするし(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/12 01:31 No.17699 382ygqm  

シエナとファンにしか襲われた事がないも当たってるような〜(爆)ネチは本当恐いし〜〜(@@)
Cかなあ〜これ当選者プレゼントで王様ツイに推薦したい(爆)

メイさん、風邪ぶりかえさないように・・・いってらしゃい〜(^O^)
13日はかわりに見張ってるよ〜 (爆)
そんな面白いインタかくれてるの〜(@@)またよけいな記事で埋まってるのかあ〜
ビョンホンさんが頑張ったプロモ記事の邪魔しないでほしい!

おっさん、バイトの話してる?本当に韓国っているのかあ〜(@@)


Re: 光海、韓国公開は13日  メイ - 2012/09/12 07:36 No.17700 5qsmk8t  

おはよう〜

いちはやく韓国で映画を見られる方へ
英語・日本語字幕で上映する館もあるみたいですね
全回じゃなくて一部回だけだけど
詳しくはCGVまで
記事はこれ
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201209111015543&mode=sub_view


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/12 13:43 No.17701 38wplp5  

アンニョン^^

メイさん、↑のインタ...私も爆笑したよ〜 
異国で...久しぶりに母国語での会話を楽しんだら
饒舌な詐欺師だった… みたいな(爆)

もう旅立ったよね〜 帰って来たら...新ネタで埋もれてるかもだけど(爆)
ミニシアターあるよ〜〜〜!
大手に押されて、かなり減ったみたいだけど…(チングの実家の近所も閉館)
そうイう所でも...みそっかすだったのよ〜@@

あっちにいた時よく通った映画館は
ビョンホンさんの夢に近いのかなぁ〜 って雰囲気だったんだけど
いつの間にか、シネコンと同じ作品を上映するようになっていたわ^^;


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/12 13:51 No.17702 38wplp5  

以前...ビョンホンさんが映画界の為に参加した、雑誌チャリティ憶えてる?
収益でシネマテックを後援するやつ
映画界の話や理想の映画館像を語った、とてもイいインタだったんだけど…
そこの映画館も...ミニシアターと云っていいのかな〜

どんどん無くなって、シネコンばかりになるからこそ
ビョンホンさんが自分で作りたいのかもね^^

ギドク監督...自作が大手で上映されたり、関心が集中している事に
感謝と共に...チクチク云ってる(爆)
チャンスだ! もっとやれ〜〜〜@@?


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/12 14:17 No.17703 38wplp5  

↑ビョンホンさんの夢イコールと...勝手に想像していた映画館
ご紹介しようと思ったら…

7月に...つぶれてたぁ〜〜〜@@

しかも!
>ソウルで唯一残っていた単館映画館だった

(||||▽ ̄)ガガーーーン!!!

http://news.donga.com/3/all/20120712/47733263/1

受賞しといて...良かったね^^;


Re: 光海、韓国公開は13日  ゆうび - 2012/09/12 14:48 No.17704 38wplp5  

参考写真、見っけ〜
しかも...イノさんがヒットした(爆)

http://travel2.innolife.net/list.php?ac_id=44&ai_id=5847

T愛Pさん、聞こえ方じゃなくて...まんまの意味だよ〜(爆)


Re: 光海、韓国公開は13日  サワコ - 2012/09/12 18:21 No.17705 4woz4rs  

朗報が続きますね。今年の韓国映画最高前売り率を記録したそうです。
メイさん、40%を越えましたよ。安心して楽しんで下さい(笑)

ゆうびさん、参考写真を拝見して、オールインやあの野菊の如くを思い浮かべました。
色々な事情で古き良きものが淘汰されて行くのですね。
ビョンホンさんのインタビュー覚えています。初めて高倉健さんの映画を見て、ファンになった映画館、、
ゆうびさんが翻訳して下さいましたね。
ビョンホンさんが映画館を作りたいという夢は、単に映画が好きなだけではなく、現状を寂しく思っているのかも知れませんね。


Re: 光海、韓国公開は13日  サワコ - 2012/09/12 18:35 No.17706 4woz4rs  

http://m.news.nate.com/view/20120912n13477

見なかった服装ですが、いつのインタビューでしょうか。
最後の方は少し切なくなるインタビューですが、素敵な写真が4枚あります。


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/13 00:58 No.17707 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

日本語字幕で上映〜見たい〜〜!
前売り率ってよくわからないけど・・・(^^;;今年最高記録ってことは凄いんですね!
王様がんばれ〜(^O^)

ゆうびさん、覚えてるよ〜王様のクランクイン頃だったと思ったら、すぐ見つかった(^O^)
2月24日の16745、GIジョーやおっさんツイでも盛り上がった日だったね〜
ウチのやんちゃ、ときどき大人の、名言もあった(爆)びっくりなのは、テバクの説明もこの時だよ〜(@@)
ビョンホンさんもだけど、ゆうびさんも働き者〜!いつもありがとう!


Re: 光海、韓国公開は13日  T愛P - 2012/09/13 01:14 No.17708 382ygqm  

サワコさん、Tシャツ?アンダーシャツ?急に電源オフしちゃったのかなあ〜(爆)
ビョンホンさん、信じてついていきます!(^O^)

ゆうびさん、まんまの意味って〜?単語の意味ってことなの〜?(@@)
もしかして・・・公式で呼び方を怒ってるのはそういうこと?皆知ってる話しなのかあ〜(@@)


『光海、王になった男』試写会レポート  投稿者:innolife 投稿日:2012/09/04 09:16 No.17589 5urtqte  
こんにちは、イノライフです!
ついにイ・ビョンホン主演の映画『光海、王になった男』が19日に公開されますね。
3日の試写会にはイ・ビョンホンを始めとした豪華出演陣が登場しました。
この映画でイ・ビョンホンは初めて時代劇に挑戦し、王と賤民ハソンの二役を演じ分けました。
その演技が好評を博し、公開前から話題を集めているようです。
試写会の写真と共にご覧ください!


マスコミ試写会大成功!  投稿者:T愛P 投稿日:2012/09/03 22:10 No.17588 382ygqm  
皆さん、アンニョ〜ン!

とりあえず写真を我慢して記事を何個か読みました!
ビョンホンさんの演技、光海の出来栄え、凄く評判がいいですね〜(^O^)
今日集まるマスコミにちょっとよけいな心配をしていた分(@@)拍子抜けの正統派記事やツイの絶賛や高評価に驚いてしまったあ〜 (爆)

http://news.nate.com/view/20120903n34083
俳優の一番目徳目は '演技'だ. すべてのものをさておいて俳優イ・ビョンホンが '延期'で観客たちに失望感を抱かれたことがあったか?
そんなイ・ビョンホンが決心して飛びかかった

凄く楽しみですね〜早く見たい〜!
ビョンホンさん、お疲れさまでした!


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/04 13:52 No.17590 38wplp5  

T愛Pさん、アンニョン^^

昨夜...ココ入れたのぉ〜?@@
淋しかったでしょ?(爆)

作品やビョンホンさんの演技が好評で嬉しいですね^^
ど〜しても記事は...ロマンスに触れずにはいられない様だけど(爆)
Twiや映画ブログの殆どは...王様自体を高評価〜
1日も早く、この目で耳で...心で、確かめたい〜〜〜!

試写会後の懇談会も...共演者と笑顔が溢れて
ホント...杞憂だったね^^;
記者も作品の仕上がりに圧倒されて、公私を区別する空気を...読んだとの話も^^
約...1名以外は@@(爆)


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/04 14:01 No.17591 38wplp5  

普段からビョンホンさんを理解している人だけではなく
特攻記者も潜んでいただろうに…
演技力と云う役者の徳で、好奇心を封じ込めたって〜
流石よねv(^^)v
約1名...悔しかったでしょうね(爆)

私的な事で...作品や共演者、スタッフに迷惑を掛けるのを恐れていたビョンホンさん
スンリョン氏の‘俺が話してるのに水を飲むなぁ〜!’の一言が
安定剤より@@ 効いたんじゃない?(爆)

<クァンへ>で得たものの1つ...スンリョンさんとの友情だけど
緊張感が残っていると語っていたビョンホンさん
ほのぼの..イい感じですよね^^


Re: マスコミ試写会大成功!  サワコ - 2012/09/04 14:01 No.17592 4woz4rs  

高評価、とても嬉しいですね。
T愛Pさん、私もビョンホンさんの初公式行事に落ち着かない気持ちでいましたが、取り越し苦労でしたね。
ビョンホンさんもホッとなさっているのではないでしょうか。
昨日は映画の好評や素敵な写真、今日は昨夜のメディアデーでの楽しいお話、、沢山過ぎて、まだ読みきれません。
一休みして楽しく拝見したいと思います。


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/04 14:07 No.17593 38wplp5  

‘ビョンホンさんはカリスマがある上に...さらんすろお〜(愛らしい) ←好きです^^
1人だけ上手く演じようとする俳優もいるが、相手を引き立ててくれる   
  水事件勃発〜 片腹抱えるビョンホンさん(爆)
相手をも輝かせる俳優’  ←そうそう^^

あなたも...年相応に素敵な俳優の顔ですからぁ〜(爆)

40を越えたのに…   ←余計なお世話だ(爆)
10代少年の茶目っ気、20代青年の初恋感まで伝える
この男の眼…
とてもナチュラルで素敵なインタです^^

http://news.nate.com/view/20120904n01617


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/04 14:31 No.17594 38wplp5  

サワコさん、アンニョン^^
嬉しい悲鳴ですよね〜
私...今回はガッチリ付いてイってます(爆)

↓サンフン君は...ロードマネからチーム長に昇格したので、チームLBHを卒業したそうです
ハンドプリンティングの出国時も、空港迄のお見送りだけの様に見えましたよね
信頼し合っている2人...寂しいでしょうが、努力が評価される会社ですね^^
ビョンホンさんのセンパ報告で、長い間ありがとうの...話の流れで知りました
次の会報誌などでお知らせがあるかもですね
<RED2>で新ママのエプロン姿を見るのが...先かな?(爆)


Re: マスコミ試写会大成功!  サワコ - 2012/09/04 17:01 No.17595 4woz4rs  

ゆうびさん、イノテレビにビョンホンさんがお腹を擦る場面がありますね。
アイリスの時は憎らしい敵でしたが(笑)楽しそうなお友だちですね(笑)
ビョンホンさんが安定剤を飲むほどの状況とは心が痛みますが、昨日の雰囲気で落ち着かれている事を祈ります。

サンフンママは栄転なのですね(笑)
私もハリウッドの写真に一緒に写っていない事が気になっていました。
固い絆は前日のツイッターからも伺えますし、チームは変わっても信頼は変わりませんね。
今後の海外生活にサンフンママがいない事は寂しくもありますが、、(笑)
ユ室長も新しいマネージャーさんが慣れるまでは家出もしていられないでしょうね(笑)


Re: マスコミ試写会大成功!  サワコ - 2012/09/04 17:08 No.17596 4woz4rs  

レッドのクランクインが来春に延期になった件ですが、昨日何らかの話があったでしょうか?
大体の記事は見たつもりですが見当たりませんでした。
詳細をご存じですか?


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/04 18:25 No.17597 38wplp5  

エッ!? 延期ぃ〜?@@
そんな件...存知ませぬぅ〜〜〜
何で? ダイ・ハードが押してるの??
いつからか...出国先がロンドンからカナダに変わったけど
モントリオールの方がLACMAに近いわね^^ な〜んて...思ってた^^;

どこを疑うわけじゃないけど...ハリ情報ですか?(爆)

でも...でもっ! ケータリング車に突進しながら(爆)
食べれる幸せを噛みしめて...王の字を消した彼が
<RED2>シナリオの‘完璧なカラダ’の文字に
もう食事制限を始めたのよね?
彼女は...ビョンホンさん用のカスタム弁当とスタッフ用を別に作ってくれるのよね?

やる気満々じゃ...ないの?(爆)


Re: マスコミ試写会大成功!  T愛P - 2012/09/04 22:57 No.17598 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、寂しかったよ〜(爆)全然入れなかったですね
最近のご時世・・・外でKpopを語るのが気がひけるし(@@) ビョンホンさん自慢もしたかったので(爆)友だちとSkypeしてました
いろいろビョンホンさんの話をしてたら、人の恋路を邪魔するやつは犬にくわれろって言葉・・・
韓国にないのかなあって話になって(爆)ないんですか?(爆)

メディアデーっていうのは、夜に別にあったんですね〜また記事が増えてる(驚)
自分よりミンジョンさんの良さをアピールした感じがして、ビョンホンさんの優しさですね〜(^O^)
ビョンホンさんも気が楽になってたらいいなあ〜


Re: マスコミ試写会大成功!  T愛P - 2012/09/04 23:01 No.17599 382ygqm  

サワコさん、延期〜そんなの聞いてません〜(@@)(爆)
8月公開も無理ってこと?
昨日、交際を公開したのに堂々デートする暇もなくて、RED2の撮影に出国しそうだって言ってますよね?(@@)


Re: マスコミ試写会大成功!  T愛P - 2012/09/05 01:13 No.17600 382ygqm  

今日の取材のビョンホンさんも素敵ですね!大人の魅力発散〜(^O^)
写真ばっかりだけど、インタはこれからかなあ〜ビョンホンさんのインタはいつも楽しみですよね!

イノさんの記事にPSYと電話で話した内容がありますね〜
>映画興行の公約でPSYの馬ダンスを踊ろうかと思った
ビョンホンさん、公約したの〜?(@@)(爆)
動員したら?しなかったら?ビョンホンさんのダンスを見たい気もする〜(爆)
ゆうびさん、ビョンホンさんがPSYと仲良しなのはYGつながりですかね?
タピつながりなら嬉しいけど、まさかね〜(@@)(爆)


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/05 09:30 No.17601 5qsmk8t  

アンニョン〜!

何回かイノさんに来たけど入れなかった〜
なのでずっと、記事やらツイやらを検索しまくってました(爆)
映画の完成度や演技など驚くぐらい好評で本当によかった〜ほっとしました^^
どんどん私の映画への期待値も高まってます
一般試写会ももう行われているんですね
ビョンホンさんのサプライズ登場もあったり@@

マッコリを飲みながらのメディアデーではほのぼのとした恋愛エピも聞くことができて、とっても嬉しかった
言葉(会話)が通じる人、、前からビョンホンさん言ってたものね^^

今日の夜11時からのKBSニュースラインに出演して
映画広報するみたいですよ〜


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/05 09:34 No.17602 5qsmk8t  

RED2のクランクインが遅れるというのは公式に出たニュースではなくて、
どこかにあった書き込みを某ブログでとりあげているのは見ましたけど、
間違いだったみたいね

映画公開の時に、ビョンホンさんはもうカナダでRED2のお仕事に入られているんですね〜
デートどころじゃないね^^;
でも手は離しちゃダメよ〜

出国前にできるだけ広報活動していかれるのよね
私、江南スタイルのPSYって人、やっとわかった(遅っ)
光海のアメリカ試写?に行くとか
馬ダンス、、、ビョンホンさん、、、、よ〜く考えてください(爆爆)


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/05 09:41 No.17603 38wplp5  

アンニョン^^

昨日は試写会にサプライズ訪問
韓国ブログやSNS、あちらこちらに写真が上がってます
他の映画の撮影の為に舞台挨拶が出来ない事が申し訳なく
こっそり訪ねて来たと…
取材の合間に一般試写会まで訪ねるって事は
やっぱり<RED2>に突入しそうじゃない?

T愛Pさん、あるかないか知らんけど
犬の話は...アンデー!!! 殴られます@@
馬に蹴られて・・・・の方にしておいて(爆)

YGかタピかなんて知らんけど(爆)
PSYがスンフン氏とスンチョル氏を慕っている話は...度々聞くよ
彼はスンフンさんの嫁取り隊長だって(爆)
そっちラインの仲間かと想像していたけど〜

今日はシネマトークですね^^


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/05 09:48 No.17604 38wplp5  

おっ! メイさん、おはよ〜^^
やっと…って@@
興味ないビジュアルでミアネ(爆)
あのダンスは...彼のルックスだから面白いのよね?^^;

KBSニュースライン情報...ありがと〜



Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/05 11:08 No.17605 38wplp5  

うぅぅぅ〜(ノд<。)゜。
チングが昨日の試写会にイったって〜
いつもなら...ビョンホンさんの映画は観ても試写会なんて行かないのに
彼の演技力は文句なしに認める彼女だけど
テバク! テバク!と...興奮状態〜@@
ネット用語?満載のメール、日本人意味分かりませんからぁ〜^^;
思いっきりネタばれされてる予感なので...深追いしない事にしました(爆)
と〜っても...お気に召した模様です^^

あぁ〜 ウズウズするぅ〜!

昨日のインタです^^
http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10001143395

http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10001143397

近々撮影に入るって^^


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/05 11:28 No.17606 38wplp5  

今の時代が願う俳優の姿って、何だろう…
そんなコトで消耗しないでって云いたいけど
そうもイかないのかな^^;

俳優はやはり...演技で語るだけだ!
http://news.nate.com/view/20120905n07677

こんな評価に心躍ったり
デマや悪意に胸をかきむしったり…
ビョンホンさん、私達... (^^)┛Fighting!(爆)


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/05 13:31 No.17607 5qsmk8t  

皆さ〜ん
今日の夜9時から王様公式ツイで汝矣島CGVのトーク行事を生中継(生ツイ?)だそうですよ〜

夜11時からKBSのニュースラインもあるし
嬉しい悲鳴!!!

テバクってどういう意味?
お友達、本当にラッキーでうらやましい

ネイバー板見ても光海映画とビョンホン演技に対する期待値すごいですよ〜
ビョンホンさんへの俳優としての信頼がこんなに厚いんだと知って、本当に目頭が熱くなったわ

10日に出国?だから、今が怒涛の広報ラッシュ
19日までちょっと早いから、そのあとどうやって埋めるんだろう
リュ・スンリョン氏やヒョジュさんがガンバル?


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/05 13:54 No.17608 5qsmk8t  

ゆうびさん、インタビュー記事ありがとう〜
ジョー2の公開延期は、ビョンホンさんにとっては良いことだったのね
光海の広報とRED2の準備期間をとることができるようになって。。
それに日韓関係もぎくしゃくしてるから、今ジョー2が日本公開されても、プロモ来日に影響したかもしれないし、
やっぱりビョンホンさんは、運も持ってる人!


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/05 15:00 No.17609 5qsmk8t  

最新の記事だと10日出国
RED2の撮影が繰り上げられたから早く出国しなければならないと。。
延期じゃなくて、逆!?
ロンドンからカナダに変更になってるから、もしかして撮影順番が変わったのかしら?


Re: マスコミ試写会大成功!  サワコ - 2012/09/05 15:21 No.17610 4woz4rs  

確か英語の記事を某ブログで拝見したのですが、よそでは話題になっていない様でした。
誤報だった様です。不確かな話をしてしまい申し訳ありませんでした。
やはりビョンホンさんの話を信じるべきですね(笑)

メイさん、テバクの意味ですが、以前ゆうびさんに教えて頂いた記憶がありましたので、探してみました。
皆さんをお騒がせしたお詫びになると良いのですが、、(笑)
大絶賛という事ですね。

最高・大成功・大ヒットなどを表現する時や、ビックリするほど凄いものに対して使うみたい
チングの日本語ボキャによると… ニュアンス的には
‘まじすげェ〜’や‘イケてる’‘おぉぉ〜〜〜@@’だそうです


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/05 17:08 No.17611 5qsmk8t  

サワコさん、テバクの意味ありがとう〜
でも、お詫びなんて、そんな必要ないよ
英語で書かれてるの私も読んだし、色々情報が錯綜するのはよくあることだもの
本当に10日頃に出国するかどうか、見守っていきましょう^^


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/05 18:19 No.17612 38wplp5  

サワコさん、テバク...探してくれてありがと〜^^
私も探そうとして挫折した(爆)
気にしないで下さいネ!
あれだけのメンバーがキャスティングされた作品...色々変更もあるでしょう@@

チングは...↑の意味のテバクを連打して、<クァンへ>を絶賛しているのですが
その他に...ハングルのテとパク、漢字の<大><拍(手)>を
文中でご丁寧にも...かけてたの@@

試写会のエンドロールで<大(きな)拍(手)>が起こって...ビックリ! 
<大>バク!(すげェ〜!)
ビョンホンさんのゲリラ登場に<大拍!>(信じられな〜い!) 
俳優イ・ビョンホン テ<拍>!(最高!)
クァンへ<大拍!>(大ヒット!)


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/05 18:23 No.17613 38wplp5  

分かんない...っちゅ〜の^^;(爆)

舞台挨拶が予告されていなかったのに
エンドロールが始まっても帰らない韓国人がイる事に...私はビックリ!?(爆)
そんな光景...見たことナ〜イ!@@
 
ブログで読んだけど...試写会のエンドロールで拍手が起こるのは
そうそうナイ事だそうですよ^^


NAUTICAに...先日訪問した時の綺麗な写真が〜
http://www.nauticakorea.com/archives/category/nautica-is/news



Re: マスコミ試写会大成功!  T愛P - 2012/09/05 21:24 No.17614 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、インタありがとう!早く読みたい〜
PSYはそっちの大物つながりかあ〜だよね〜ビョンホンさんだもん(爆)

>興味ないビジュアルでミアネ(爆)
電車でまた吹いた!
メイさん、私もミアネ(爆)

撮影は延期じゃなくて繰り上げだったんだあ〜(@@)(爆)
王様のプロモは大変だけど、春ならGIもあるから、延期にならなくてよかったね〜

家についたらここが出入り禁止になってませんように!(爆)


Re: マスコミ試写会大成功!  T愛P - 2012/09/05 21:40 No.17615 382ygqm  

王様ツイ、生中継中ですか?
重くて見れないから、ノーティカのビョンホンさんに会ってきた〜
かっこいいね〜大拍!テバク!
この使い方であってる?(爆)


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/05 23:11 No.17616 38wplp5  

はははは…  ←何故に笑う?
マイッタ!
ハリスケのお蔭で… 詰まったスケジュール
ビョンホンさんも大変!
ウリパソも...大変@@
マウスが癇癪起こしそうよ?(爆)

先日のヒョジュさんの質問...パングィしてますか?
ビョンホンさん「しております」
いきなり...何事かと思ったら…@@
ははは… なるほど(爆)  ←ネタばれ自粛中^^

トーク+は、Movie Week編集長との対話形式
次回号に載るかな〜

ビョンホンさん...まだかなぁ〜〜〜


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/06 13:07 No.17617 5qsmk8t  

ゆうびさん、私もヒョジュさんがなんであんな質問したのか
わかっちゃったよ〜^^;
クァンヘが好評だから、ついうれしくてレビュー記事漁ってしまって、、、だんだんネタばれしていく、、かなすぃ〜
もうこれ以上は絶対に見ないぞ、、見ないぞ、、、見ナイゾ、、、ミナイゾーー

昨日のKBSニュースはリアル視聴したよ
ビョンホンさん、すっきりしたスーツ姿で
ニュース番組にとっても似合ってました〜

アンカーの方が勉強不足だと視聴者から叩かれているけど
言葉の壁の前で、ひたすらうっとり見てましたわ〜(爆)

クァンヘ、興行期待しましょう!!


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/06 13:20 No.17618 5qsmk8t  

あとそうだ、ゆうびさんもおっしゃってるけど
試写会のあとの拍手、私が検索したあちらのブログでも
書いてありましたよ〜

まさかビョンホンさんが来るとは知らずに
エンドロールで、観客から起立拍手が起こって@@
こんなこと、めったにないって
それくらい映画が良かった、面白かったと
ビョンホンさんはじめ、リュ・スンニョンさんなど皆の演技も素晴らしいと、、、

そうしたらイ・ビョンホンさん登場
びっくり〜〜みたいな
セクションTVのクルーも一緒だったそうですね

私達は映画いつ見られるんだろう
ジョー2よりも先に見たいなぁ


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/06 13:29 No.17619 5qsmk8t  

RED2は15日から撮影@@
来週からだよ〜
大変、そりゃ忙しいわ
デートなんてお預けだね、お気の毒さま〜(意地悪なワタクシ笑・・・ウソ!^^)


Re: マスコミ試写会大成功!  サワコ - 2012/09/06 16:38 No.17620 4woz4rs  

昨日は夕方からインターネットがつながらなくて途方に暮れました。通信障害だったらしいのですが、そうとも知らず、、
ビョンホンさんの韓国での残り少ない活躍を、皆さんと見守れないのかと、オロオロしました。
毎日休みなく続くスケジュールでおびただしい数の記事、、私の検索能力では、ゆうびさんの様に笑う余裕もない半日でした(失笑)
ヒョジュさんの質問は私も見ましたが映画に関係しているのですか?
未開の記事が多過ぎて目眩がしそうです(笑)

KBSニュースは先程拝見しました。私も視覚で楽しみました。素敵でしたね。
内容は良くなかった様な記事が多く、忙しい中の出演なのに残念です。


Re: マスコミ試写会大成功!  サワコ - 2012/09/06 16:57 No.17621 4woz4rs  

翻訳があやふやですが、ビョンホンさんでは無くアンカー方の不手際の様で、少しホッとしている所もありますが、、(笑)

15日から撮影という事は、LAの翌日ですね(驚)
延期だなどと呑気な事を言って、本当にお詫びします、、(笑)

試写会での異例の拍手のお話も、ゆうびさんのお友達のメールも、とても嬉しいですね。
どれだけ大きな拍手があったのか想像してしまいます。
ビョンホンさんのインタビューにも、携帯電話を見ている人もいなかったとありました。
いないのが普通ですけどね(笑)


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/06 19:03 No.17622 38wplp5  

アンニョン^^

メイさん、わかっちゃったのねェ〜^^
耳で確かめないとね(爆)
写真のカメラ隊は...セクションTVだったのね
以前...うちのドラマにはいつ出てくれるの〜 なんて云ってたけど
なんだかんだと...ビョンホンさんのコアなもの… 持っていくよね...MBC^^
モントリオールへもイっちゃって下さ〜い(爆)

それにしても...15日からって@@
王の字は蘇ったのだろうか…

<クァンへ>は、美術や音楽も自信作らしいけど^^
音楽監督...<アクポ>のモーグさんなんだね!
楽しみだわ〜〜〜


Re: マスコミ試写会大成功!  T愛P - 2012/09/06 19:53 No.17623 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

サワコさん、私も〜〜!もしかしてEmですか?
ネットが使えないのに、ネットで報告されても(@@)朝から頭きたあ〜!
トークプラスもTVも生中継で見たかったのに〜

ヒョジュさんの質問はわからないけど、記事からあれかなあ〜って予想できた(爆)
質問の記事教えてください〜

KBSニュースのビョンホンさんは素敵なのに、アナウンサーがだめだったの?
記事でビョンホンさんが何を話したかはだいたいわかったけど・・・ うっとりのビョンホンさんだけ見ようっと〜(爆)


Re: マスコミ試写会大成功!  T愛P - 2012/09/06 20:46 No.17624 382ygqm  

見てきましたあ〜
ビョンホンさんは笑顔で素敵!
でも・・・ビョンホンさんが話した後のアナウンサーが、はい!次!みたいな感じで、あったかさがないですね
おかたいニュース番組だから?なんでいきなり仏頂面で彼女の名前言わすの?言わせて終わらないで〜(@@)(爆)
しかもヨジャチングってガールフレンド?
女友だちじゃなくて、彼女だからあ〜!公営放送って恋人って言葉禁止なの?(@@)(爆)

メイさん、こういう時は言葉の壁は助かるね〜(爆)
壁がないゆうびさんは、韓国の視聴者と同じく怒ってないですか〜


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/06 22:33 No.17625 38wplp5  

わたくし? 怒ってないわよ...ムカついたけど(爆)
日本とはニュース番組の性質が違うし
ビョンホンさんの活躍を知る人だけが見るものではないから
と...譲っても 
ゲストを迎える姿勢がね〜^^;
一瞬...彼女のファンで、ビョンホンさん憎しなのかと思ったわよ〜@@
アンカーは感情を込めると減点らしいけど
プライベートに触れた時だけは...明るかったよね〜@@(爆)

でも...ヨジャチング(=恋人、彼女)でイいんだよ〜^^
日本でイう女友達とは...ニュアンスが違うと思われ
彼氏にヨジャチングと紹介されて、私は彼女以下なのォ〜とは...ならない(爆)
怒っちゃヤ〜よ^^


Re: マスコミ試写会大成功!  T愛P - 2012/09/06 23:53 No.17626 382ygqm  

ゆうびさん、そうなの〜?歌詞にはよくエイン(恋人)ってあるよね〜(@@)
>私は彼女以下なのォ〜とは...ならない
そうだったんだあ〜!友だちって私のこと?ってケンカになってないのね〜(@@)(爆)

今日は光州ビエンナーレの開会式に出席だったんですね〜プロモは中休みだったのかなあ〜
明日はレッドカーペットとVIP試写会!楽しみですね!


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/07 01:32 No.17627 38wplp5  

歌詞や書き言葉には...良くあるね^^
会話では、ヨジャチングやヨチンが一般的かな〜
ヨジャチングやナムジャチングと紹介されてケンカした知人は...見たことナイ(爆)

タピがT愛Pさんを...ヨジャエチング(女の友達)とかクニャンチング(タダの友達)って云ったら
彼女以下だから...泣いて良し!!!@@? みたいな?(爆)

今日は大使のお仕事だったのね^^
取材もあったみたいよ〜@@

http://news.nate.com/view/20120906n14897

↓コレは5日?
腰やら@@ 下やら(爆) 素のビョンホンさん...面白いです^^

http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201209061958433&sec_id=540401&pt=nv


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/07 11:55 No.17628 5qsmk8t  

今日のレッドカーペット行事は、つべで生中継だって!!
6時からよね
早く仕事切り上げないと〜〜アセアセ..


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/07 11:56 No.17629 5qsmk8t  

NEWS LINEは訳も読んだけど
間接理解のせいか(爆) あまりピンとこず
でもネチはこわ〜い
アナウンサー袋叩きだよ〜@@
イ・ビョンホンに失礼だ!勉強してこい!みたいな意見がいっぱい

映画へのコメント見ても感じたんだけど
私生活は置いておいて(爆) 俳優イ・ビョンホンの演技に対する信頼感ってハンパないわ
俳優としてコツコツ築きあげてきたものは、そう簡単に崩れないし きちんと評価されてるのね

色々あって 私人の部分を悪く言われることもあるけど
私達はずっと ビョンホンさんの誠実な姿を見てきてるから
誤解がとける日が来ることを信じてるわ〜


Re: マスコミ試写会大成功!  メイ - 2012/09/07 12:13 No.17630 5qsmk8t  

今回各種言論インタビューのファッションテーマは、
ズバリ!チェックシャツ!(笑)

ノーティカ意識した?のか知らないけど
大好きなチェックシャツは、やっぱり似合うわね〜
好きなの選んで壁紙にしよ〜っと^^

媒体ごとに違うチェック(笑)
本人は大サービスだけど、記者の方々に伝わっているかどうか?(爆)


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/07 15:33 No.17631 38wplp5  

<クァンへ>封切り
13日(木)に前倒し〜〜〜@@

ビョンホンさんの出国後...プロモの空白期を無くす為と
スンリョン氏の次回作スケジュール的にも
月末のプロモが困難と…

<クァンへ>、おっさん! (^^)┛Fighting!


Re: マスコミ試写会大成功!  ゆうび - 2012/09/07 15:49 No.17632 38wplp5  

メイさん、ホント...どんだけ好きなんだよって感じ?(爆)
着替えても着替えても...出て来る出て来る@@
先日は、この日の為のお買い物だったのかしら?^^
昨日はインタもスーツ&凸で...雰囲気変えて来たね〜
今日はカーキシャツ
はてさて...今晩は?

レッド・カーペットのゲスト、豪華な顔ぶれですね〜@@
現在...参加確実が37名!
流石の人脈〜^^ 


Re: マスコミ試写会大成功!  T愛P - 2012/09/07 22:38 No.17634 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

生中継どうでしたかあ〜?ビョンホンさんの写真はちょっと見たけど、また凄い記事数で(@@)スマホじゃ無理〜
豪華なゲストって誰が来たの〜?

ゆうびさん、友だちが読んで、爆笑メールが来たあ〜レベル合わせて説明してくれてるよって〜(@@)
>タピがT愛Pさんを...ヨジャエチング(女の友達)とかクニャンチング(タダの友達)って云ったら
彼女以下だから...泣いて良し!!!@@? みたいな?(爆)
え?そんなことあったら嬉しくて泣くけど〜 どんなチングでもいい〜(爆)
凄くわかりやすい説明で、感動です!(爆)


光海、王になった男  投稿者:innolife 投稿日:2012/08/31 16:24 No.17575 5urtqte  
こんにちは、イノライフです。
イ・ビョンホンの最新映画『光海、王になった男』が公開されますね。
詳しくはリンクをご覧ください!


ネスカフェCM  投稿者:メイ 投稿日:2012/08/27 21:48 No.17561 5qsmk8t  
ビョンホンさんがネスカフェのCMモデルに選定されたそうです
韓国で9月からCM放送開始

ネスカフェと言えば、違いがわかる男〜がすぐ思い浮かぶ^^
なかなか渋くていいイメージですよね

それにしても、白シャツに黒ジャケットが似合う男ですね〜

始まりはネスカフェとか、バリトンボイスで言っちゃうのかな?


Re: ネスカフェCM  ゆうび - 2012/08/28 14:51 No.17562 38wplp5  

メイさん、アンニョン^^

‘違いがわかる男’...粋なキャッチコピーだけど
バリスタ様がイうと… キケンな意に…?@@(爆)
ユ室長のツイと百さんにも、イベントらしき写真がUPされていますね^^

そろそろ...NAUTICAのCMも始まる頃かな? 楽しみですね〜

↓CGV汝矣島のシネマトーク、合ってますよ〜^^

9/5(水) 18:30〜 <クァンへ>上映後
イ・ビョンホンが直接聞かせてくれる映画<クァンへ>のフルストーリー
と...なっております

ひと足お先に観れるのね〜 試写ver.って事なのかな?


Re: ネスカフェCM  ゆうび - 2012/08/28 14:54 No.17563 38wplp5  

他のビョンホンさん作品のスケジュールです
http://www.cgv.co.kr/event/running/view.aspx?Idx=9361&flag=image&sTap=&pb=Y&gubun=

9/5 16:30<JSA> 18:30<クァンへ>トークプラス
9/9 16:30<ノムノムノム>
9/10 19:30<JSA>
9/11 16:30<悪魔を見た> 19:30<G.I.Joe>
9/13 9:30<甘い人生>
9/15 13:30<ノムノムノム> 16:30<クァンへ> 19:30<悪魔を見た>
9/16 14:00<G.I.Joe>

王様の観覧年齢...未定の文字にドキッとするけど… 
問題ないんだよね?
トラウマ〜〜〜(爆)


Re: ネスカフェCM  ゆうび - 2012/08/28 14:56 No.17564 38wplp5  

<Masquerade> LACMAで米国デビュー
9/14(金)19:30 スクリーニング後のQ&A...って事は?
ビョンホンさんLAにも飛ぶのね?@@

http://www.filmindependent.org/lacma/


☆MEMO☆
9/1(土) ネスカフェCM スタート
9/3(月) <クァンへ>メデェア試写会
9/5(水) シネマトーク@CGV汝矣島
9/7(金) VIP試写会
9/14(金) 上映&Q&A@LACMA
9/20(木) <クァンへ>封切り


お遊びですが...心癒して^^
ど〜したって選ばれちゃうんですってばッ!(爆)
http://news.kbs.co.kr/culture/2012/08/27/2525370.html


Re: ネスカフェCM  メイ - 2012/08/29 12:32 No.17565 5qsmk8t  

ゆうびさん、ありがと、癒されました〜
なんだかメンツが面白くて笑っちゃいましたよ

マスコミ試写会から始まって、しばらく忙しそうですね
いつの間に米国でこんなに上映されることになっていたんでしょう@@
全然知りませんでした
半ばから王様のための渡米なんですね

王様125日のメイキング動画があがってきてますね
ネタばれをおそれて、でも見たいから、ざっくり見てきましたよ〜
今まで見たことのないような表情もあって
今までたくさんビョンホンさん見てたはずなのに、、
まだ知らないビョンホンさんが出てくることに感激です


Re: ネスカフェCM  メイ - 2012/08/29 15:21 No.17566 5qsmk8t  

王様メインポスターがあがってきましたね〜

個人的にはひとつ前にあがった、クローズアップの王様のポスターのほうがインパクトあると思う
まあいいか^^


Re: ネスカフェCM  サワコ - 2012/08/29 18:31 No.17567 4woz4rs  

メインポスターや動画なども公開されて、カウントダウンが近づきますね。
私もアメリカで先に公開されるとは知りませんでした。
アカデミー賞の外国作品の話も出ている様ですが、最終ノミネートに残ると良いですね。
韓国では益々期待感が高まっている様子で嬉しくもありますが、日本公開が少し心配で寂しくもありますね。

公開待ちのCMがまだあったのですね(驚)
バリスタのビョンホンさんも認める美味しいコーヒーなのでしょう(笑)
ゆうびさん、動画よりどうしたって選ばれちゃうんですってばの言葉に癒されました(笑)
魅力が罪と言うなら、、仕方のない事です(笑)
ビョンホンさんのスケジュールメモもありがとうございます。


Re: ネスカフェCM  サワコ - 2012/08/29 18:35 No.17568 4woz4rs  

ダイアリーはご覧になりましたか?
台風の中、撮影された様ですね。お元気そうでほっとしました。
風を味方に考える前向さも、さりげない方法で近況を伝え元気な姿を見せて下さるのも、ビョンホンさんらしいですね。
応援せずにはいられない素晴らしい男性です。


Re: ネスカフェCM  T愛P - 2012/08/29 23:30 No.17569 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

2日続けてここに入ってこれなくて、なにがあったのかどきどきしましたあ〜 (^^;;
楽しい話でよかったあ〜システムエラーだったの?(@@) 心臓に悪い 〜 (爆)

ネスカフェまであったなんて、撮影も終わってるなんてびっくり〜(@@)
>バリスタ様がイうと… キケンな意に…?@@(爆)
ゆうびさん、鋭い!でも最近は意外とおいしいよね〜 バリスタ様も始まりはネスカフェから?(爆)
メイさん、写真は甘い雰囲気だけど、バリトンボイスならビターが似合いそう〜韓国も高級ラインとか種類あるのかなあ〜?

王様のアメリカ上映が先なの〜(@@)知らなかったあ〜
喜ぶことだけど・・・プチショック〜


Re: ネスカフェCM  T愛P - 2012/08/29 23:50 No.17570 382ygqm  

メイさん、ゆうびさんの作品スケジュールは、新しくオープンするCGV汝矣島じゃないですか?
王様125日のメイキング動画、イノテレビに字幕がありますね!
いじけてないけど〜(爆)

サワコさん、私もファンが心配しないように元気な姿をアップしてくれたんだなあ〜って思いました
それも直接的じゃなくてさりげなく!
オンステージの短編やメッセージもだけど、ビョンホンさん式の優しさですよね〜

>ど〜したって選ばれちゃうんですってばッ!
ゆうびさん、そうだよね〜魅力に嫉妬されてもね〜(爆)


Re: ネスカフェCM  ゆうび - 2012/08/30 01:19 No.17571 38wplp5  

もしかして...もしかして?
メインポスターのビョンホンさん!
光海とハソンの合体???
斜光のせいでは...ナイよね?@@
大きな劇場ポスターで見たら...インパクト大だったりして〜^^

<G.I.Joe2>のFaceBookにリリースリストが出てますね
日本...2013.5.31
世界の大トリ〜〜〜(||||▽ ̄)ガーーーン!!!

T愛Pさん、いじけちゃイないよね〜
ビョンホンさんのいじけは...あんなもんじゃナイ!(爆)


Re: ネスカフェCM  メイ - 2012/08/30 17:50 No.17572 5qsmk8t  

ゆうびさん、実は私もちょっと思ってたの〜
向かって顔の左側がハソンで右側が光海かなって
記事だと小さいからわかりずらいけど
大きいポスターで見て確認したいね^^

昔表紙のビョンホンさんの顔を手で半分隠すと
左右で全然違う顔になる事がFCで話題になってましたよね
クールな顔と柔らかな顔と

まだ見てないけど、ノーティカの新しい写真があがってるとか?


Re: ネスカフェCM  サワコ - 2012/08/30 18:48 No.17573 4woz4rs  

ゆうびさん、メイさん、気が付きませんでしたが、もう一度見てみたらそんな感じがしますね。
拡大して見ると目付きや左右の色が違う様です。
美術も期待して欲しいとのお話もありましたが、ポスターの全体的な色も綺麗ですね。
GIジョーの日本公開は決定でしょうか?他の国はもっと早いのですか?


Re: ネスカフェCM  ゆうび - 2012/08/30 21:35 No.17574 38wplp5  

メイさん、昨日の記事のかな? HPにもあるよ〜(NAUTICA STYLE)
違うのだったら...教えて下さいまし^^

http://www.nauticakorea.com/

BRAND STORYのLINE 02とカタログ表紙のモノクロを...大画面で拝みたい〜
  (○ `人´ ○) たのも〜! ←史劇ver.(爆)

チャンネルCGV...韓国映画応援ナレーション〜〜〜!
王様バックに...渋いバリトンだけど
史劇との違いがハッキリしてるね^^

http://www.youtube.com/watch?v=1qXLU0pk8MI&feature=player_embedded


Re: ネスカフェCM  ゆうび - 2012/08/31 17:39 No.17576 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

ネスカフェ出ましたね〜^^

http://www.facebook.com/NescafeKorea

メイさんのご想像通り...バリトンで云っちゃってます〜(*//∇//*)


<クァンへ>公開日変更...19日に確定だそうです

☆MEMO☆
9/1(土) ネスカフェCM スタート
9/3(月) <クァンへ>メデェア試写会 ・ メディアデー
9/5(水) シネマトーク@CGV汝矣島
9/7(金) VIP試写会 ・ レッドカーペット
9/14(金) <Masquerade>上映&Q&A@LACMA
9/20(木) <クァンへ>封切り
9/21(金) <Masquerade>北米封切り


Re: ネスカフェCM  サワコ - 2012/08/31 19:32 No.17577 4woz4rs  

ゆうびさん、色々とありがとうございます。
ノーチィカの写真が百度さんで見れる様ですが、見かたが分からなくなってしまい困っていました。
色々とクリックしてみたら初見の写真が沢山ありますね。カタログを全部見てみたいですね。

チャンネルCGVのナレーションもとても素敵ですね。何度聞いても本当に素敵な声で、ビョンホンさんの財産ですね。
王様とハソン、そしてビョンホンさん、同じ映像を背景にしても、発声もテンポも異なり不思議な感じがします。


Re: ネスカフェCM  サワコ - 2012/08/31 19:39 No.17578 4woz4rs  

ネスカフェは自動車のCMの様にナレーションだけなのかと、、一瞬残念な気持ちになりました(笑)
勿論ナレーションだけでも訴える力はありますし、反応は立証済みですが
ビョンホンさん本人も拝見出来ると尚更嬉しいものですね。

MEMOの更新もありがとうございます。試写会の日にレッドカーペットがあるのですか?
韓国の試写会でレッドカーペットというのは見た事がない様な気がしますが、、初の試みでしょうか?楽しみですね。


Re: ネスカフェCM  ゆうび - 2012/09/01 01:37 No.17579 38wplp5  

8月最終日のビョンホンさんは…
木洞現代百貨店のNAUTICAを訪問〜〜〜☆
‘ノム モシッタぁ〜〜’...同感です!(爆)
Pさんへ〜^^

サワコさん、韓国では珍しいですよね
ビョンホンさん自身は...各国で経験してるけど〜^^
確か… 今好評の泥棒たちがお初だったと思います
これから流行るのかも?ですね^^


Re: ネスカフェCM  T愛P - 2012/09/01 17:31 No.17580 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

なんか盛りだくさんになってる〜(@@)
ポスターのビョンホンさん、合体に見えますね〜わからなかったあ〜(@@)

ネスカフェとCGVのナレーション、やっぱりいい声〜ずしっと来ますね!
ネスカフェはなんとなくわかるんだけど・・・CGVはアクション!しかわからない〜 (^^;;
ゆうびさん、王様の話ですかあ〜?

ビョンホンさん、デパートに突然現れたの〜(@@)公式訪問じゃなくて、友だちなのかなあ〜普通のショッピングに見えるけど〜
スンリョンさんと登山に行くのかなあ〜(爆)


Re: ネスカフェCM  T愛P - 2012/09/01 17:42 No.17581 382ygqm  

サワコさん、私も百さんが見れなくて慌てました!私だけじゃなかったんですね〜
ビョンホンさんのページをお気に入りに入れてたので、アクセスのしかたがわからなくて困りましたあ〜


Re: ネスカフェCM  T愛P - 2012/09/01 21:42 No.17582 382ygqm  

22時からテレ朝チャンネルで、今年の百想芸術賞が放送されますね 〜
テレ朝チャンネルとは予想外〜(@@)間に合わないか焦って帰宅したら、野球が延長だったみたいです
昨日のブルームーンのご利益かなあ〜(爆)


Re: ネスカフェCM  ゆうび - 2012/09/02 16:14 No.17583 38wplp5  

T愛Pさん、アンニョン^^

百想...テレ朝chだったのぉ〜? 完全ノーマーク@@
ブルームーンと共に...逃すとは〜〜〜^^;

ONCE IN A BLUE MOON...どこぞで聞いた名ですが^^ ←何でも結び付く(爆)
ビョンホンさんに巡った運命月だったのね〜

NAUTICA出現は...プライベートっぽい自然さだけど
お友達じゃなくて...ユ室長よ〜
アーティスト宣言で家出したけど@@ 帰って来てくれたのね〜(爆)
左は...サンフン君の後任さんかしらね?

百さん、李秉宪でキープしているページは...問題なく見れるけど…


Re: ネスカフェCM  ゆうび - 2012/09/02 16:31 No.17584 38wplp5  

美しきナレーションです^^

♪ 70000回のカット 1000リットルの汗 650食のご飯
1700時間の苦悩 293人の青春
あなたが見ている120分の映画の中に
この全てが込められています

アクション!

チャンネルCGVが韓国映画を応援しています
ブロックバスターTV
チャンネルCGV ♪


♪ 人生はいつも始まりの連続です
75年前も今も...始まりはいつもネスカフェと一緒でした
75年の伝統のNo.1グローバルコーヒーブランド
始まり...ネスカフェ ♪


Re: ネスカフェCM  T愛P - 2012/09/02 20:29 No.17585 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、訳ありがとう〜(^O^)
ビョンホンさんの声も素敵だけど、ナレーションの内容も凄く素敵!
テレビで流れてるのかなあ〜?ネスカフェはMnetでチェックですね!

百想芸術賞は26日に再放送ですよ〜!2時間番組でビョンホンさんは最後だけど、早めに終わるから注意です!
最後だけ録画しようって思って失敗した・・・(^^;;

本当!ユマネージャーだった!(@@) アーティスト宣言撤回で戻ってきたんだね〜(爆)
ユマネのツイに来年のBHエンターのカレンダー写真がありましたあ〜ダンディーなビョンホンさん!


Re: ネスカフェCM  T愛P - 2012/09/02 20:41 No.17586 382ygqm  

サンフンさんからママのエプロンを受け継いだのは彼なのかなあ〜?(爆)肉体派に見える〜(@@)

ONCE IN A BLUE MOON・・・ググった!滅多にないこと〜あのお店はそういう意味だったんだあ〜(@@)
交際宣言にも結びつく〜(爆)次は3年後だって!これは運命ですね!


Re: ネスカフェCM  サワコ - 2012/09/03 16:37 No.17587 4woz4rs  

光海のマスコミ試写会、ソグ代表さんがツイッターに写真を上げて下さいましたね。
これから記事も出て来ますね。

T愛Pさん、ナレーション素敵なメッセージですね。一つの映画に関わる多くの力、ビョンホンさんの映画の世界への愛情を感じます。
ゆうびさん、ジャズバーの素敵な名前の由来はブルームーンだったのですね。また一つ勉強になりました。
ビョンホンさん関連で色々と新しい事が分かり嬉しいです。
滅多にない事には思わず笑ってしまいましたが、成就しそうな予感がしますね(笑)
他所でサンフンさんがビョンホンさんの元を離れたとありましたが、事実なのでしょうか。寂しいですね。
正式なお知らせがあったのでしょうか、、


光海の新ポスター  投稿者:サワコ 投稿日:2012/08/20 19:04 No.17544 4woz4rs  
新しいポスター、とても素敵ですね。
ゆうびさん、王様のキャラクター・ポスターというのは、これですよね?
やはり今のメインニュースは新作映画でビョンホンさんもそう望んでいると思いますので、、
目立つ様に(笑)

http://news.nate.com/view/20120820n21065
http://news.nate.com/view/20120820n20613


Re: 光海の新ポスター  メイ - 2012/08/20 19:18 No.17545 5qsmk8t  

サワコさん、アンニョン〜

キャラクターポスター、最高〜!!
王のカリスマとアイビーーーーム!
やっぱいいわ〜
いい男だ




Re: 光海の新ポスター  ゆうび - 2012/08/20 19:55 No.17546 38wplp5  

サワコさん、そうそう! コレです^^
朝の記事は余計なタイトルだったから...貼らなかったの@@
イい顔してるよね〜

どこで観たのか分からなくなったんだけど…
ビョンホンさんが...例の如く、王様の威厳はど〜した! ってほどに
モゾモゾしていたインタ^^;
蚊を制圧してたのね?
アクション俳優の威厳だったんだぁ〜〜〜(爆)

http://news.nate.com/view/20120813n15377

栓抜きなしで瓶は開けるわ...虫は制圧するわ
サバイバルだな…(爆)

この動画の場所ご存知でしたら...教えて下さ〜い


Re: 光海の新ポスター  メイ - 2012/08/20 21:30 No.17547 5qsmk8t  

3日がマスコミ試写会
7日午後がレッドカーペット行事
そのあとVIP試写会

いよいよ王様本格始動ですね〜

堪忍袋の緒が切れて告訴に踏み切ったようです
守るべきものは守る
ビョンホンさんガンバレ〜


Re: 光海の新ポスター  メイ - 2012/08/20 21:33 No.17548 5qsmk8t  

栓抜きなしの瓶開けや虫の制圧(爆)
そんなサバイバルな彼が好きってか?^^
ビョンホンさんが、理想型〜ごちそうさま


Re: 光海の新ポスター  メイ - 2012/08/22 16:59 No.17549 5qsmk8t  

レッド2のティザーポスターが公開されてますね!!
登場人物全員が炎の中でシルエットなんですが
一番右がビョンホンさんですよね?


Re: 光海の新ポスター  T愛P - 2012/08/22 22:37 No.17550 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさんが幸せでますます仕事も充実して、素敵な笑顔を見せてほしいのに・・・なんかへこむよね〜(^^;;

メイさん、今まで一生懸命我慢したけど、大切な人を守るために動いたんだよね!
ビョンホンさんもミンジョンさんも、頑張れ!
いっそ噂や悪口で人を傷つけるネチも、世の為に訴えればいいって思う〜
今までいろんな人が訴えたけど、悪気がなかったから善処してくれとか、将来がある未成年だから許してくれとかばっかりで
人を平気で傷つける無責任の繰り返し!(怒)

どうにかなんないの〜(@@) ってイライラをちょっとしずめてくれた記事です
http://topicasia.tistory.com/720


Re: 光海の新ポスター  T愛P - 2012/08/22 22:50 No.17551 382ygqm  

ゆうびさん、お帰りなさい〜(^O^)
追いつき過ぎてむかついてませんか〜?(^^;;こういう時は韓国語読めなくてよかったって思います〜(爆)
>栓抜きなしで瓶は開けるわ...虫は制圧するわ
サバイバルだな…(爆)
サバイバルなビョンホンさんは逞しいから(爆)きっと大丈夫ですよね〜

あんまりもぞもぞしてないけど・・・UちゃんのCINE21の動画に、腕の蚊を退治したみたいなのがありました

メイさん、ティザーポスターどこで見れますかあ〜


Re: 光海の新ポスター  T愛P - 2012/08/22 23:12 No.17552 382ygqm  

30日に開館するCGV汝矣島で、シネマトークのイベント?があるそうです!
ビョンホンさんとパク・チャヌク監督のスペシャルトーク〜(^O^)


Re: 光海の新ポスター  メイ - 2012/08/23 01:55 No.17553 5qsmk8t  

T愛Pさん、レッド2のポスターはプラで見れますよ

あと、同じくプラにKBSの「映画がよい」で
ビョンホンさんが綺麗なお姉さんにインタ受けてます
そちらも見て〜
ビョンホンさんのビジュアルも良いです^^


Re: 光海の新ポスター  メイ - 2012/08/23 02:01 No.17554 5qsmk8t  

あとSBSの一夜のTV芸能という番組にも出演されたみたいで、記事があがってますね〜

王様の広報で露出が増える時期ですね
こうやって、大衆の前に直接出て、姿を見てもらい、自分の言葉で話すことによって、
イ・ビョンホンさんらしさをより知ってもらうこと、今、大切なんじゃないかな
ちょうど映画広報という機会があるので、臆せず、がんばってほしいです


Re: 光海の新ポスター  ゆうび - 2012/08/23 12:18 No.17555 38wplp5  

アンニョン^^

既出映像だけど...30秒スポットが公開されましたね
題して...名品声バージョン(爆)
声だけでも確実に演じわけるビョンホンさん、流石!^^

http://blog.naver.com/newking2012?&t__nil_upper_main=homepage


午後には...Facebookで特別写真展がオープンするそうです


Re: 光海の新ポスター  ゆうび - 2012/08/23 12:37 No.17556 38wplp5  

T愛Pさん、同感です!
どれだけ被害者出しても...懲りないんだよね〜
自分が攻撃されたら...心を痛める家族や大切な人は居ないんですか? と聞きたいよ

一応...日本語なら目と脳が高速通信出来るけど(爆)
ハングルは...悲しいかな低速仕様なのよ〜@@
キケンを感じたら、超速スクロールで逃げる時間があります(爆)
私達はムカつかない様に...我が身は自分で守るしかないけど^^;
2人は労わり合って、絆を強めると信じたいね^^

身勝手なネチに、ひと言イってやりたいわ
間違ってもアンタらなんか選ばないから心配しなさんナ!@@(爆)


Re: 光海の新ポスター  サワコ - 2012/08/23 20:18 No.17557 4woz4rs  

中には冷静なコメントもありますが、悲しいですね。
今日は良識的な大人の書き込みが多いのでしょうか。大分落ち着いて来た様ですが、思いやりを忘れない事を願うばかりです。
こんな状況の中で自宅の玄関の写真をインターネットで公開するマスコミが理解出来ません。
お二人、御家族、関係者がこれ以上傷つかない様に、心から祈ります。

プラさんに一夜のTV芸能もありますね。とても楽しそうな雰囲気で、私は初めて見るタイプの番組です。
制作報告会見のあった13日に、インタビューや各番組の収録を全てしたのでしょうか?
衣装が同じですが内容が違うので楽しみが多いですね。


Re: 光海の新ポスター  メイ - 2012/08/24 09:30 No.17558 5qsmk8t  

アンニョン!

T愛Pさんがお知らせくださったCGV汝矣島のシネマトーク(TALK+)の日程がHPに出てます

9月5日18:30〜

ゆうびさん、あってる?

それから例の件はだんだん落ち付いてきたんじゃない?
冷静な判断のもとBH擁護文もかなり見かけるようになって
どう考えてもツイで変○など書くような人物を擁護するのは異常なことだからね

マスコミ試写会とか、他の面で心配になってます
最近の政治面で・・
韓国マスコミってわざわざ相手が困るような質問するでしょう?
むしろ積極的に交際について答える時間を作って明快にして
他分野の質問はシャットアウトしたほうがいいかも


Re: 光海の新ポスター  メイ - 2012/08/24 09:33 No.17559 5qsmk8t  

↑のCGVのHP
https://www.cgvsoundshower.com/about.asp


Re: 光海の新ポスター  T愛P - 2012/08/26 00:15 No.17560 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

30秒スポット名品声バージョンの字幕がイノさんにアップされましたね!
王になったイ・ビョンホン、声もゴールドクラス!
ビョンホンさんの声に負けずタイトルもいいですね〜(爆)

メイさん、プラさん一気に見ました!いろいろあって楽しい〜
皆で一生懸命作った映画だから、変な人間の邪魔になんて負けないで頑張ってほしい!

サンフンさんのツイを読んで、胸がしめつけられる思いです(涙)本当にまわりの人や俳優仲間から悪い評判なんて聞こえないのに・・・
なにがわかるって言うのか!(怒)
次々に何人も名前を出して、あの人の人間性おかしいよ〜!止めてくれる友達とかいないのかなあ〜


イ・ビョンホンさんのニュース  投稿者:innolife 投稿日:2012/08/20 09:29 No.17536 5urtqte  
イ・ビョンホンさん、イ・ミンジョンさんが公式に交際を発表したニュースの関連記事です。


イ・ビョンホンさんのニュース  投稿者:innolife 投稿日:2012/08/20 09:28 No.17535 5urtqte  
イ・ビョンホンさん、イ・ミンジョンさんが公式に交際を発表したニュースの関連記事です。


イ・ビョンホンさんのニュース  投稿者:innolife 投稿日:2012/08/20 09:27 No.17534 5urtqte  
イ・ビョンホンさん、イ・ミンジョンさんが公式に交際を発表したニュースの関連記事です。


イ・ビョンホンさんのニュース  投稿者:innolife 投稿日:2012/08/20 09:20 No.17533 5urtqte  
イ・ビョンホンさん、イ・ミンジョンさんが公式に交際を発表したニュースはこちら!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved