[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ビョンホンさん来日!  投稿者:T愛P 投稿日:2013/01/28 12:23 No.18159 382ygqm  
皆さん、大変です!
ビョンホンさんに会えちゃいましたあ〜(^O^)
なんと同じ飛行機に乗ってたあ〜(@@)
今日来日だから空港で待ってみようかなあ〜なんて言ってたけど、一人だけオーラの違う人がいて・・・
びっくりびっくり〜(^O^)
空港のお迎え風景を内側から初めて見ました(爆)


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/28 13:02 No.18160 38wplp5  

ビョンホンさん、いらっしゃいませ〜^^

T愛Pさん、ビョンホンさんと同伴帰国...良かったねェ〜〜〜
BBのファイナルコンサートに行ってたの? 
ワンモさんも参戦だったみたい  
ラッキーだったね^^
もしかして… 
今日のセキュリティエリアでビョンホンさんを目撃したのは...BBファンだらけ?(爆)

毎度のコト...金浦出国写真は凄い数なので@@
T愛Pさんが内側から見た光景を^^
ビョンホンさん、イい笑顔ね〜

http://www.cinematoday.jp/page/N0049609
http://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=3269
http://www.kejnews.com/sections/jnews/articles/8739?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


Re: ビョンホンさん来日!  サワコ - 2013/01/28 18:33 No.18161 4woz4rs  

T愛Pさん、良かったですね。間近でお会い出来ましたか?
私も初めてのお出迎えを体験しました。午後から品川で用事があったので、午前中に来日なら会えるかもと思いたち、行ってみたのですが、、
握手も届かない後方でしたが、素敵な笑顔のビョンホンさんをお迎え出来ました。
マスコミも来ていたので、明日のテレビや新聞もチェックですね。
ソウルよりは暖かいのでしょうが、元気にプロモーションを終えられると良いですね。
明日も一目でもお会い出来ます様に、、


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/28 21:02 No.18162 5qsmk8t  

T愛Pさん、よかったね〜^^
ビョンホンさん、どうだった?
今日のビョンホンさん、数ある来日の中でも、
すごくイケてた気がするんだけど

サワコさん、羽田行ったのね!!
うらやましい〜〜
ビョンホンさんの笑顔、すごくよかったよね

私は今日はお仕事だったので、泣く泣く羽田はあきらめたの
でも、イノさんの動画見て、すんごいテンション上がったよ〜
ビョンホンさん、やっぱりいいわ〜
明日はバルトに出動するぞ!
ひと目でいいから会えますように


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/28 23:25 No.18163 5qsmk8t  

イノさんの動画で、通訳だか配給社だかのお姉さん方お二人
ビョンホンさんの前をチョロチョロ行ったり来たりで、
カメラマンさん達からイライラのどなり声が(汗)
でも〜、、、カメラマンさん達の気持ちわかるわ〜
いい写真を撮っていただいてこその宣伝というもの
ウロチョロしすぎ!!
ご本人たち、邪魔だったの気づいてないのかな
このイノの動画見てほしいわ


Re: ビョンホンさん来日!  T愛P - 2013/01/28 23:28 No.18164 382ygqm  

ゆうびさん、そうです〜(^O^)ワンモさんも来てたんだあ〜
まさか朝便とは思わなかったし、搭乗までビョンホンさんがいるなんて雰囲気はなかった(@@)
これがエコノミーとビジネスの壁?(爆)

サワコさん、すぐそばじゃなかったけど、ビョンホンさんの所だけがキラキラしてたので、すぐ気づきましたあ〜
びっくりしすぎて、近寄れなかったあ〜(@@)
友達に荷物まかせて、私も後列に並びました!

メイさん、本当にイケてたよ〜!
中ではサングラスしてたし、びっくりして足が震えて心臓はばくばく・・・正直ビョンホンさんが何してたかも覚えてない〜(爆)


Re: ビョンホンさん来日!  T愛P - 2013/01/28 23:46 No.18165 382ygqm  

外ではサングラスはずして、最初はゆっくり握手しながら歩いてたからよく見えました!
全体をニコニコ見回してくれてたよ〜
レッドカーペットとかのマナーがいい優しいビョンホンさんを、目の前で見れて幸せ!
でも、金浦でスマホ使いすぎて電池切れ(@@)写真がとれなかった(涙)
でも凄く思った!今日の何十倍の人の中で、ビョンホンさんに握手してもらったゆうびさんって・・・何者?(爆)

メイさん、バルトって生中継の記者会見以外にも、ノムのダルマみたいなことやるのかなあ?
プレミア当たる予定で明日まで有休なんだけど・・・一人なんだよなあ 〜


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/29 00:31 No.18166 38wplp5  

メイさん、あれはナイよねェ〜
あそこはフォトラインだったんでしょ〜?
俳優とカメラの間に入るなんて...お仕置きものだわよ^^;
あまりの熱気に...テンパったかな?
日本語の怒声なのに...ビョンホンさんが堪らず仕切ってるし〜(爆)
いつものスタッフよりニコニコで、距離が近く見えるのは...気のせいかしら?(爆)

T愛Pさん、↑の3つ目の記事に
>記者会見をはじめ、舞台挨拶及び興行祈願調印式などに・・・・

何か...あるかもよ〜
確か<ノム>のダルマも事前告知なしだったよね?
六本木で...羨ましかった記憶が…

皆さんのバルトレポ...楽しみにしてま〜す^^


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/29 00:39 No.18167 38wplp5  

お出掛け前に録画を〜
ビョンホンさん、生出演だそうで〜す^^

1/29 (火) 8:00〜10:25 日テレ スッキリ!!



Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/29 00:44 No.18168 5qsmk8t  

バルトでやったノムのダルマって、舞台挨拶をしたあとだった?それとも前だった?どなたか覚えてないかしら?
明日何時めざして行けばいいか迷ってるの

T愛Pさん、ダルマじゃないかもしれないけど、何かやるんじゃないかと期待して行くつもりなの
私もひとりよ〜 身軽に動くわ


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/29 01:34 No.18169 5qsmk8t  

自己解決
舞台挨拶後にダルマだった

ゆうびさん、録画予約完了
ありがとう


Re: ビョンホンさん来日!  T愛P - 2013/01/29 01:43 No.18170 382ygqm  

メイさん、私もちょうど調べてた(爆)
舞台挨拶の後に試写会が始まって、バルコニーにびっくり登場したみたい!
私も行くことにしました!

ゆうびさん、スッキリありがとう〜(^O^)
ビョンホンさんに会えてレポできるように祈っててください〜


Re: ビョンホンさん来日!  T愛P - 2013/01/29 01:46 No.18171 382ygqm  

あ、解決してた・・・(爆)

カメラマン何か叫んでたけど、あんなに怒ってたんだ・・・
ビョンホンさんは仕切りも紳士的!見習ってください!(爆)


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/29 11:35 No.18172 38wplp5  

バルト隊の皆さん、アンニョン^^

イいお天気ですね...何故か…(爆)
バルコニーに出て来てくれるように...祈ってますよ〜^^

普段見ないので放送内容が良く分からず...根こそぎ録画してるけど…
忘れないうちにご報告を!
現在、高速でチェックしたところ

ノンストップ(フジ)→→→ 来週火曜日に独占密着放送!

出演者にリリコさんがいて...映画紹介の間、ニコニコしてた〜
何か言いたげ? 期待出来るかなぁ〜〜〜^^


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/29 14:06 No.18173 38wplp5  

空港
http://community.pia.jp/hanryu/2013/01/20130128-01.html

スッキリ
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/29163042.html?p=1

記者会見
http://eiga.com/news/20130129/8/
http://mainichi.jp/mantan/news/20130129dyo00m200009000c.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
http://news.walkerplus.com/article/36266/


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/29 15:18 No.18174 38wplp5  

記者会見...TOMO君がビョンホンさんを和ませたね〜^^
長い...長〜い...個人的な演技相談だったけど(爆)
再会の喜びと、本当にヒョン⇔TOMO君のイい関係だったって事は...分かったわ^^
ある意味、ムードメーカー...Good Job v(^^)v

ついでに… 旧知の仲で独占取材も取れていたら
TOMO テバ〜ク!!!(爆)

金曜日 10:00〜 韓流ファクトリー(BSジャパン)
チェックかな?





Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/29 17:21 No.18175 38wplp5  

コレって...バルコニー?
http://eiga.com/news/20130129/12/
http://news.walkerplus.com/article/36269/


追記...↑自己解決(爆)
ギャラリーに、皆さんのつむじ...写ってますかぁ〜〜〜?^^


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/29 22:05 No.18176 5qsmk8t  

うぅうぅうぅ・・・・・・私のバカバカバカバカーーーーー!!


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/29 22:29 No.18177 38wplp5  

ど・ど・ど・・・ど〜したのォォォーーー???


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/29 22:54 No.18178 5qsmk8t  

ゆうびさ〜ん
あのね、予定どおりにバルト9に行ったのよ
なのになのにバルコニーに行かなかったの
ありえんでしょ

着いたら、道路にものすごい数の入り待ちの人人人を見て
私ってば、バルコニー行事ないんだと勝手に思い込んでしまって
上に確認もせずに、そのまま入り待ちと出待ちしたの
バルコニーでは岩下志麻さんまで登場した華やかな行事やってたのに、全然知らずに、疑いもせずに(爆)

外に4時間以上も立ってて、行事を見なかった私
救いは、入りでビョンホンさんが車の窓をあけてくれて
思いっきり手を振ってくれたこと、、、でもでも
ア〜私は何をしに行ったんだ?いったい。。。。


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/29 23:00 No.18179 5qsmk8t  

でもまあ、これで次回の宿題
次こそバルトのバルコニーに行く
それまでずっと応援しろってことね、きっと

サワコさん、T愛Pさん、志麻さんとビョンホンさんのツーショどうだった?
教えてね〜


Re: ビョンホンさん来日!  T愛P - 2013/01/29 23:10 No.18180 382ygqm  

ゆうびさん、ただいま〜!ウソです(@@)
報告もしないで、疲れて寝てしまったあ〜寒くて目が覚めました

メイさん、何でそんなあ〜?4時間外にいたの?(@@)
私も待ちきれなくて一回外に出たら、入場制限されて危なかったけど・・・

ゆうびさん、記事もピックアップして待っててくれたのに、自己解決させてごめんなさい〜
どこかで見たかもしれないけど、岩下さんに絶賛されたビョンホンさん・・・おちゃめにこっそりピースしてた(爆)
言葉は謙遜してたけど〜(爆)可愛かったです!


Re: ビョンホンさん来日!  T愛P - 2013/01/29 23:29 No.18181 382ygqm  

ゆうびさんの記事見たら・・・レポしようって覚えてたことが凄く詳しく書いてあるんだけど(爆)
何か思い出すから待って〜(@@)
スッキリとめざまし・・・見てきます!
今日はフジのマークを一番見た気がするけど、ノンストップの密着だったのかなあ〜


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/29 23:34 No.18182 5qsmk8t  

T愛Pさん、おかえり〜
なんでそんな〜だよね、やっぱり(笑)

出待ちしてるときに、お花屋さんが届けにきた花束が
志麻さんがビョンホンさんに渡した花束だったわ
オレンジのペーパーに包まれたやつ


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/29 23:44 No.18183 5qsmk8t  

T愛Pさん、日テレのOha!4とZIPで昨日の空港映像やってたよ
めざましはあったっけかなぁ〜?
スッキリを見て、心を慰めてま〜す^^
ところで、ビョンホンさん、真っ黒なネクタイってどうよ?


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/29 23:50 No.18184 38wplp5  

エエエェェェーーー!!!@@?@@?
メイさぁぁぁ〜〜〜〜ん!
こんな時は何て云ったら?
優しく? 荒く?(爆)
風邪ひかないでね〜
で、でも… 次は<Joe2><RED2>だから...炎天下&雨の下かも〜  ←ツライ記憶(爆)

T愛Pさん、お茶目にこっそりピース(爆)
想像つくけど...見たいわぁ〜^^
ビョンホンさん、映像では熱っぽそうに見えたけど...元気だった?

今日は...めざましは無かったよ〜
スッキリは...CM後にも登場するから気をつけて^^




Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/29 23:59 No.18185 5qsmk8t  

今日の私には、何かが憑いていたのねきっと。。。。
自分でもどうしてそんなことになったのか、わかりません
バルコニーはないと思い込んでしまった私

次の韓国映画がバルトで上映されるのって何年後だろう(爆)
げっそりーー、でもずっとファンでいるからね
絶対リベンジしなきゃ


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/30 00:05 No.18186 5qsmk8t  

ニコ動見ると、何回か咳払いしてて
もしかして風邪?
途中、咳を我慢しているようにも見えたわ
何回もお水飲んでいたし、エヘン虫かしら

ビョンホンさん、明日帰るのよね
おつかれさまでした


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/30 00:08 No.18187 38wplp5  

Oha!4なんて番組...知らなかった^^;
ZIP、やじうま、スッキリ、ノンストップ...かな?

いや〜 よく働いたよ...私! アニ...デッキ(爆)

明日は...めざにゅ〜、めざまし、ノンストップ、要チェックみたい
今日ながれたミヤネ屋、他も...明日まとめてかな?

そ〜云えば… 女性自身の連載も今日だったっけ?


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/30 00:11 No.18188 5qsmk8t  

お茶目にこっそりピース^^
やっぱりピースなのね(笑)
かわいい

岩下志麻さん、ビョンホンさんと会う時は、きちんと着物を着たかっこうで会いたいと以前おっしゃっていたから、
本当にそれが実現したのよね
ビョンホンさんの事が大好きなのが言葉の端々から出ていて
嬉しいわ〜


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/30 02:08 No.18189 5qsmk8t  

田原章雄女性自身 男の墓場浅草隊長さんのツイより

イ・ビョンホン氏…大人ですね。
昨日もファンの方としっかり握手。
最近のK-POPアイドルがただ手を挙げるだけでファンに手を触らせているハイタッチと違って真心がこもっている感じ。
見習ったほうがいいなぁ。みんな、わかってきたものね。
韓流は心じゃないかな。


私的にはハイタッチも元気でいいと思うよ〜
でも、しっかり握手も心がこもっている感じがして
やっぱり嬉しいよね


Re: ビョンホンさん来日!  T愛P - 2013/01/30 12:50 No.18190 382ygqm  

思い出した!
岩下さんと印を押す時に、こっちに顔を向けて可愛いしぐさをしてたのと
最初、わざわざバルコニーの階段の途中までおりてきて、挨拶してくれました
本当に優しいよね〜

ゆうびさん、素敵な笑顔で元気だったけど、記者会見は緊張?具合悪そうに見えるね〜
トモ君面白い!(爆)

今日はビョンホンさん何してるの〜?
ハードな連休明けで・・・食欲なし仕事意欲なし(爆)


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/30 14:10 No.18191 38wplp5  

舞台挨拶と、こっそりピース...見れました^^
いつもより控えめな (^^)v...ね(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=L-bHWMYDakc

韓国でも‘気弱なV’と…(爆)
http://news.nate.com/view/20130130n14242

T愛Pさん、少しでもファンに近づいてくれる...ビョンホンさんの気持ち、嬉しいね
空港みたいなパニックで、ビョンホンさんを後退させてはイカンぜよ〜(爆)


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/30 14:23 No.18192 38wplp5  

メイさん、元気出たぁ〜?
ちゃんとしたハイタッチじゃなくて
よく見る...視線は前方、手を出したままサササァ〜と歩くのは… ちょっとねェ〜^^;
ライブとかのノリならいいけど〜
ギュュュー!!!っと...目を合わせてくれるビョンホンさんの真心を経験したら… 
も〜 比較対象外(爆)

有楽町歩行者のツイ
後部座席のイケメンと目が会ったら、すんごい微笑をくれたって〜
ビョンホンさんって分かったみたい
僕を悩殺したその笑顔、向こうの歩道のご婦人方にあげなくて良かったんですか? だって〜(爆)


Re: ビョンホンさん来日!  risa - 2013/01/30 17:47 No.18194 4f8u0dp  

こんにちは
プレミアの素敵なビョンホンさんに会いたかったです。。。
受験生を持つ身なので大っぴらに騒ぐことも出来ずテレビをコソコソ見てたのに
さっき背後から気にしないで見ればって。。。(驚)
昨日からばれてました(笑)
親が何してもどうせ結果は変わらないですけど、、、本人のほうがクールです(^^;
封切りにはビョンホンさんの演技を存分に楽しめるように母を安心させて欲しいわあ^^



Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/30 20:52 No.18195 5qsmk8t  

risaさん、こんばんは
受験生は今が大事な時ですね
いい知らせが早くきますように^^

ゆうびさん、もうね〜、開き直ったわよ
テレビで見た岩下さんとのツーショバルコニー、
脳内変換して、自分が体験したことにしました(爆)
階段途中のビョンホンさんを真正面で見上げてましたの
お肌ピカピカで輝くビョンホンさん、本当に素敵だったわ〜


Re: ビョンホンさん来日!  サワコ - 2013/01/30 21:45 No.18196 4woz4rs  

皆さんお疲れ様でした。
先日コメントした夜遅く知人に不幸があり、、バルトへ行く事が出来ませんでした。
ゆうびさん、色々なお知らせありがとうございます。レポを楽しみに待たれてましたよね。申し訳ない気持ちです。
メイさん、車窓のビョンホンさんにでもお会い出来て良かったですね。
私も空港のビョンホンさんを思い出しながら、次回のバルコニーを楽しみに待ちます。
ビョンホンさんの事です。きっとすぐ機会が来ますよね(笑)
今から皆さんが楽しまれた時間を追い掛けます。
ビョンホンさんの取材も終了した様ですね。明日は帰国だけでしょうか?お疲れ様でした。


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/31 10:22 No.18197 5qsmk8t  


サワコさん、次こそはお互いバルトに行きましょう!!

で、次回はジョー2プレミアよね
これも、抽選はずれても行ってみるかな


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/31 15:44 No.18198 38wplp5  

アンニョン^^

ビョンホンさん...帰国されましたね〜 お疲れ様でした^^

サワコさん、そんな事〜@@
行かなかったのは私だし、日常生活色々ありますもの
メイさんの告白と‘生放送deバリスタ’は...想定外でしたけど…(爆)

risaさん、桜の開花が待ち遠しいですね〜 (^^)┛Fighting!


記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=UPwb56Pb810&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=hTuJDFeFNgI

舞台挨拶&バルコニー(↑と同じ)
http://www.youtube.com/watch?v=L-bHWMYDakc


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/31 15:48 No.18199 38wplp5  

記者会見ノーカット
http://newslounge.net/archives/62219

舞台あいさつノーカット
http://newslounge.net/archives/62245

大ヒット祈願押印式ノーカット
http://newslounge.net/archives/62266

囲み会見ノーカット
http://newslounge.net/archives/62289

来日
http://newslounge.net/archives/61874

TOMO君、記者会見の後...凄いミッションに成功したみたいね!
楽しみだけど… 番組のいじられキャラ故...ちょっと不安(爆)
昨日の番組って何かなぁ〜〜〜^^


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/01/31 15:58 No.18200 38wplp5  

今日から<クァンへ>のDLが始まりました!
サービス開始後、1位疾走!
まだまだ熱いですね^^

http://news.nate.com/view/20130131n22730

昨日は<アクポ>が1位^^
みんな… 実は...観たかったんじゃん(爆)

http://news.nate.com/view/20130130n27647


★パブリシティ情報★
2/7  マリソル 婦人公論 Grazia
2/8  公式写真集
2/12 FRaU
2/14 T
2/21 スクリーン
2/28 VOGUE JAPAN


Re: ビョンホンさん来日!  サワコ - 2013/01/31 16:49 No.18201 4woz4rs  

ゆうびさん、助かります。ありがとうございます。
生中継の予約をしたはずが、、失敗してしまったのか見れなくて(涙)
何処から手をつければよいのやら、、気ばかりが急いてしまいます。半分程は追い付いたと思うのですが、、
女性自身の連載は1ページでした。数枚の既出の写真ですが、1枚だけ小さな舞いの稽古中の写真がありましたよ。動画で見てみたいですね。
女性セブンはビョンホンさんが表紙です。

同僚の俳優さんへの気遣い、感謝を忘れずに素晴らしいですね。
http://news.nate.com/view/20130130n01304


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/01/31 19:17 No.18202 5qsmk8t  

あんにょん

丸の内ルーブルから帰るビョンホンさん
お家の中みてね


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/02/01 22:05 No.18203 38wplp5  

アンニョン^^

今日のムービープラス‘映画館へ行こう’で、<王になった男>が紹介されました
短いけど...ビョンホンさんのご挨拶も〜^^

再放送が何度もあります
未契約の方も...2/2〜2/11までスカパー無料放送ですよ〜(ムービープラスは一部時間帯)

直近は
2/2 8:30〜 (無料×)
2/3 8:15〜 (無料〇)


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/02/01 23:07 No.18204 38wplp5  

衛星劇場‘MOVIE MOVIE SEOUL #163’

BIFFの時の放送分も観れて...15分、たっぷりビョンホンSPですが…

超〜〜〜!!! 危険!!!@@@@

スクリーンで初対面した方が衝撃度↑↑↑のシーンが...〇つき、字幕つき^^;

ホームドラマchで、2/5〜2/8 全日無料
2/5 10:00〜
2/8 10:00〜

録画だけして、オアズケにした方がイいかもよ〜 メイさん?^^


Re: ビョンホンさん来日!  T愛P - 2013/02/02 00:02 No.18205 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、ありがとう〜(^O^)
結局風邪ひいて、ぐったりだったのに・・・元気出てきた!(爆)

無料期間で見れるんだあ〜最終回だっていうし、明日安いほうのホームドラマチャンネルで契約しようかなあって思ってました!
ムービープラスも予約完了!

14日のTって・・・なんだっけ?

メイさん、ルーブル凄い〜(@@)
あの中でゆうびさんのツイの人、反対にいて微笑まれたの〜?ついてる人っているんだね(爆)


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/02/02 14:41 No.18206 38wplp5  

☆MEMO☆

衛星劇場 MOVIE MOVIE SEOUL #163
07(木)22:30
12(火)14:15
14(木)20:15  


新作映画案内(無料番組) 
05(火)20:45
07(木)18:15
16(土)20:45

     
ホームドラマch MOVIE MOVIE SEOUL #163
03(日)27:15
04(月)17:15
05(火)10:00<無料>
08(金)10:00<無料>  


ムービープラス 映画館へ行こう
03(日)8:15<無料>
04(月)10:30   


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/02/02 14:42 No.18207 38wplp5  

04(月)BS11   23:00 韓ラブ
05(火)フジ   09:55 ノンストップ
08(金)BSジャパン10:00 韓流ファクトリー
09(土)日テレ  08:00 ウェークアップ
    
    予告動画
    http://www.ytv.co.jp/wakeup/

11(月)フジ   22:00 SMAP×SMAP
13(水)衛星劇場 25:00<王になった男>公開記念SP 
15(金)TOKYO MX 12:25 韓流フォンデュ
21(木)Mnet   20:30<王になった男>メイキング #1
28(木)Mnet   20:30<王になった男>メイキング #2


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/02/02 14:45 No.18208 38wplp5  

おまけ
衛星劇場<夏物語> 4(月)26:45<無料> 他
    <バンジー>7(木)20:30<無料> 他

Mnet  MV     2(土)14:30〜 願い<バンジー>OST  
    <誰ひみ> 3(日)21:00 他
    MV     6(水)05:00〜 涙になる時間<夏物語>OST
    <インフルエンス>    10(日)21:00 他
    <ノム>         17(日)21:00 他
    <IRIS>ノーカット完全版 20(水)08:00〜 (月〜金)
    <CUT>          26(日)21:00 他

LaLa  <甘い人生>       24(日)17:00

KBS W  2012大鐘賞映画祭     23(土)17:10


Re: ビョンホンさん来日!  yhdog - 2013/02/02 17:33 No.18209 5xsa6gc  

ご無沙汰してます。いきなり出現のyhdogでございます(笑)
TVでビョンホンさんの来日みました
爽やかさ変わらないですね〜 ^^

一昨日一足お先に。。。試写会で王様と道化師のビョンホンさんを堪能させて貰いましたv^^v
笑って泣いて、もう最高でした!
私。。。多分。。。映画で拍手したの初めてですけど
大満足で自然としちゃいましたね〜(笑)
ビョンホンさんから醸し出す雰囲気で見事に演じわけた二役には。。。本当に驚きました@@
一昨年初めて会った真剣で誠実なビョンホンさんと、キュートでお茶目なビョンホンさん。。。
一つの映画の中で得した気分。。。また二人に会えました(笑)


Re: ビョンホンさん来日!  yhdog - 2013/02/02 17:44 No.18210 5xsa6gc  

本当にプロ!凄いな〜^^
難しい内容かと思ったけど杞憂でした
封切りしたらまた楽しませて貰いますよ〜

TV出演も凄くいっぱいあるんですね〜 @@
ちょっと。。。ひがんでみたり。。。(爆)
私も楽しませて貰います〜(無料のお知らせに感謝^^)


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/02/03 02:17 No.18211 5qsmk8t  

あんにょーん

ゆうびさん、テレビ出演情報、わかりやすくリストアップしてくださって、ありがとう〜、助かります
MOVIE MOVIE SEOUL は、見るな危険!なんですね、
映画見てからにしまーす

ビョンホンさん来日した効果がさっそく!
お友達数人から、映画見たいとのお誘いが〜v^^v
やっぱりテレビ効果ってすごいのね
さっそく前売り券買い足しに行かねば

yhdogさん、もうご覧になったんですね
嬉しい感想をありがとう
友達とも安心して(笑)見に行けますわ
I come や悪魔の時は、なかなか誘いづらかったからね


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/02/03 09:22 No.18212 38wplp5  

↑追加しました

衛星劇場の無料番組‘新作映画案内’に
2分弱の本予告編!(王様HP、Mnetで流れているのと同じ)



Re: ビョンホンさん来日!  サワコ - 2013/02/03 18:38 No.18213 4woz4rs  

ゆうびさん、番組リストありがとうございます。とても分かりやすくて助かります。
映画館へ行こうのビョンホンさんのメッセージも拝見出来ました。
ロンドンから帰国後、選挙の頃ですね。休息を取られているようで、各メディアの取材をこなしていたのですね。

yhdogさん、試写会当選したのですね。私も1日でも早くにと、、応募しましたが全敗でした。
試写会の評判も良く、yhdogさんにも見て頂けて嬉しいです。
お友達にも口コミ宜しくお願い致します(笑)

T愛Pさん、ホームページにはまだ紹介されていませんが、ビョンホンさんと木村さんが表紙のTOHO発売の雑誌、、Tという名前でしたね。
別のものでしょうか、、


Re: ビョンホンさん来日!  T愛P - 2013/02/04 00:16 No.18214 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、テレビ情報ありがとう!全部予約完了です〜(^O^)オアズケ番組まで教えてもらって、感激〜!
Mnetの公開記念スペシャル見ちゃったから、ネタバレ避けるのあきらめようってしてたけど
ここまで来たら頑張るかなあ〜(爆)

ソウルでTVにつよしくんが出てたけど・・・演劇をやってたんですね〜
今日が千秋楽で、ビョンホンさんが見に行ってたみたい〜!

yhdogさん、お久しぶりです!さっそく見てくれて嬉しいです
> ビョンホンさんから醸し出す雰囲気で見事に演じわけた二役
早くこの目で見たい!


Re: ビョンホンさん来日!  T愛P - 2013/02/04 00:30 No.18215 382ygqm  

サワコさん、あのTですか!
なんか知ってる名前の気がしたんだけど〜すっかり忘れてた(@@)
映画の本だからきっとそうですね!

メイさん、私も追加依頼がありました!
時代劇だから1枚でいいって言ってたくせに(爆)
もう買い終わってるんだけど、喜んで引き受けましたあ〜(爆)


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/02/04 09:30 No.18216 38wplp5  

アンニョン^^

↑追加です
2/11(月)SMAP×SMAP 

“新・体感エレベーター”にイ・ビョンホンらが登場!

最後の収録は...コレだったのね^^


Re: ビョンホンさん来日!  ゆうび - 2013/02/04 10:01 No.18217 38wplp5  

yhdogさん、お久しぶりで〜す^^
コメ読んで...流石だ! と...思ってしまいました(爆)
韓国で、ハソンは‘あのイ・ビョンホンが...まさかっ!?’と...話題になったそうで…
昔からのファンや、過去の作品を観ていると
ビョンホンさんのあんな姿は...不思議な事ではないんですけどね〜

近年は...日本ファンの方が免疫あるんだろうなぁ〜 と思っていたけど@@
オン・ステージでビョンホンさんを知ってしまったyhdogさんは…
やっぱり!? 免疫出来てるわ…(爆)


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/02/04 17:53 No.18218 5qsmk8t  

来週のスマスマに出演ね
すっごい楽しみ〜
今日のスマで予告入るかな?

韓国でつよポンが出てる舞台の千秋楽が昨日で
ビョンホンさん見に行ったみたい
ポン・ジュノ監督も
SMAPさんとは、本当にいい交流ができてますね〜


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/02/05 00:54 No.18219 5qsmk8t  

スマの予告のビョンホンさん、エロい!!
いやぁ〜、やっぱりこっち系は本領発揮という気がしたわ
ドキドキドキ
次回作はこっち系がいいな〜ってどっちだよ(爆)

来週が超楽しみ


Re: ビョンホンさん来日!  メイ - 2013/02/05 00:59 No.18220 5qsmk8t  

韓ラブのビョンホンさんは、前に記事で読んだアメリカに監督とおっさんが説得に来た話をしてましたね
寡黙な監督と怪しいぐらいしゃべるおっさん(笑)
長いインタビューで楽しめました
けど〜、間に映画の映像が入りまくるので、そのたびに
テレビのリモコンで画面隠しながら見たわ
ほんと、ここまで我慢したんだから、気をつけないとね

それにしてもこの衣装、どうみてもシルクのパジャマ風味よね(爆)


Re: ビョンホンさん来日!  サワコ - 2013/02/05 20:23 No.18221 4woz4rs  

韓ラブとノンストップ、ビョンホンさんの色々な姿が見れて良かったですね。
韓ラブは韓Funのインタビューと同じで、韓Funの方が詳しかったですが、身振り手振りのビョンホンさんでしたので楽しく拝見しました。
シルクパジャマ風のインタビューは(笑)色々なマスコミ一斉だった様ですね。
昨夜の夏物語で今夜は過ごします。明日も先日の様な積雪の様ですので、皆さんお気をつけ下さいね。
公開日を前に、風邪や怪我がありませんように、、


<G.I.Joe2>3D Trailer - UK〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2013/01/24 15:49 No.18150 38wplp5  
1年越しの予告編、多過ぎて...何が何だか…@@@@(爆)
英国HPのtrailerは...お初のS・シャドーですよね?

http://www.gijoemovie.co.uk/


こちらは...ビョンホンさんから始まる〜〜〜

http://www.youtube.com/watch?v=HGrEMkJb0n8&feature=player_embedded


Re: <G.I.Joe2>3D Trailer - UK〜☆  T愛P - 2013/01/25 01:43 No.18151 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさんも駄目だったの〜(^^;;
10時に一発で繋がって、うそ〜って思ったら販売枚数終了〜(@@)一般発売なんてないんだよね〜(^^;;
でも13枚の諭吉?凄すぎる!(@@)私ガラポンなんて参加賞しか貰ったことない〜元手は幾ら?(爆)

トレイラーいっぱいありすぎて、わかんなくなってきたけど・・・これも初めてですね〜(^O^)
何回も確認したけど、炎の中はビョンホンさんだよね〜(@@) 凍った水中から甦ったからって・・・あっためすぎ〜(爆)


Re: <G.I.Joe2>3D Trailer - UK〜☆  メイ - 2013/01/25 18:13 No.18152 5qsmk8t  

T愛Pさん、10時一発でもなかったんだ
残念だったね

ゆうびさん、13諭吉って凄すぎ@@
プレミアよりずっといいじゃん(爆)

炎の中のは、やっぱりビョンホンさんよね
氷水の次は炎で焼かれるのー?
役選びにマゾ入る俳優とか言われちゃうはずだわー(笑)


Re: <G.I.Joe2>3D Trailer - UK〜☆  T愛P - 2013/01/26 00:07 No.18153 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

CJさんがビョンホンさんの来日記者会見を生中継してくれるそうです〜(^O^)
29日12時から、 ケータイでも見れてタイムシフト予約も可!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv123812969?frompc?fromsp

いろんな企画で楽しませてくれて嬉しいけど・・・次は転売チケ対策してほしい〜(^^;;

ゆうびさん、忘れてたけど↓の大高さんのレビュー、面白い!ありがとう!
美容のプロだから、さすが目のつけどころがあ〜(爆)
日本も試写会の評判がいいコメが多くて嬉しい!


Re: <G.I.Joe2>3D Trailer - UK〜☆  メイ - 2013/01/26 00:52 No.18155 5qsmk8t  

ニコ動生放送は無料会員だとプッツンしそうだけど
あとで見る分には、ダイジョブよね?


Re: <G.I.Joe2>3D Trailer - UK〜☆  メイ - 2013/01/26 17:35 No.18156 5qsmk8t  

25日はMJヤンとカラオケデートだったみたい^^

空港お迎えは仕事でできないけれど、バルトは行くぞーー
バルコニーでお手振りしてね、お願いっ♪


Re: <G.I.Joe2>3D Trailer - UK〜☆  サワコ - 2013/01/26 18:00 No.18157 4woz4rs  

記者会見生中継、とても嬉しいのですが、、初体験が多くて大変です。
まるでビョンホンさんは、自分だけでなく私にも色々とチャレンジする様に、あの手この手で仕向けている様です(笑)
メイさん、バルトに行ってケイタイで生放送を見ながら、自宅で予約しておく事が出来るという事ですよね?

試写会をご覧になった方の感想です。
ハンカチは複数持参した方が良さそうですね(笑)
http://www.biteki.com/article/2013/01/24/74467/


Re: <G.I.Joe2>3D Trailer - UK〜☆  サワコ - 2013/01/26 18:18 No.18158 4woz4rs  

ゆうびさんが2日前に下で既にご紹介下さっていましたね。失礼致しました。
ガラポンって本当に当たりが入っているのですね(驚)私は10回回しても赤玉しか見た事がありません(笑)
クリスマスなら今年の運はきっとこれからですね。

スタッフルームに届いたビョンホンさんからのメッセージ、嬉しいですね。
余程心配事が多かったのでしょうか?
私生活も充実して益々良い演技を見せて貰えれば良いですね。いつまでも山登りの友でいます。


<Red2>も来たァ〜〜〜!!!  投稿者:ゆうび 投稿日:2013/01/18 13:29 No.18128 38wplp5  
皆さん、アンニョン^^

ほんと〜に! ワクワクの1年が始まったと...実感ですね^^

<Red2>のOfficial Trailerも登場で〜す!
00:50から...Mr.ハン 初お披露目〜〜〜

http://www.youtube.com/watch?v=U4kVCiJhi5E&feature=youtu.be

あぁぁぁーーーー! 感動〜〜〜v(^^)v
♪BYUNG HUN LEE♪
クレジットも...大物の先生方と一緒に〜
 http://www.comicbookmovie.com/fansites/rorschachsrants/news/?a=72842


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  サワコ - 2013/01/18 21:52 No.18131 4woz4rs  

まだ一つも見ていないのに、最終兵器までとは嬉しい悲鳴ですが、、台詞部分はお預けなのですね(笑)
日本公開は12月の様ですが、今年一杯楽しみがありますね。

会員招待はやはり外れましたが、フェイスブックから雑誌情報です。
1月21日、haruhana、韓流ぴあ
1月24日、月刊大人ザテレビジョン、韓国TVドラマパーフェクトガイド、おとなのデジタルTVナビ、GOETHE、韓国TVドラマパーフェクトガイド
GOETHEの予告内容がとても楽しみです。
シリーズ 「24時間仕事バカ!」の熱狂人生
華々しくだが着実に、なぜイ・ビョンホンは他の韓流スターとは一線を画す存在なのか
http://www.fujisan.co.jp/product/1264731/b/887203/#conetnts_area


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  T愛P - 2013/01/19 01:20 No.18132 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

わああ〜本当にREDの中にビョンホンさんがいる〜(爆)
ゆうびさん、ありがとう!これがMr.ハンのイメージなんだあ〜(^O^)

AREAのインタ、同時にきた3つのオファーのうち
王様以外は甘い人生やアイリスみたいなハードボイルドだったって言ってたけど、ベルリンもその時かなあ?
RED2も撃ちまくってるから(爆)タイプの違う王様でよかった!1年に色んな役が楽しめる〜(^O^)

サワコさん、やっぱり若干名は甘くないですね(@@)それでも期待してメールを待つからよけい落胆するし〜(爆)
23日までドキドキが続く〜〜


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  T愛P - 2013/01/19 01:38 No.18133 382ygqm  

ゆうびさん、ヤン了解です!安心して使える(爆)
そういえばビョンホンさん、リムジンで言ってたね〜
ビョンホンさんへの愛も越えるほど(@@)鰻嫌いなのも了解!
ビョンホンさんと鰻が一緒に写ってなくてよかったんだ・・・(爆)


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  メイ - 2013/01/19 18:13 No.18134 5qsmk8t  

ゆうびヤン、サワコヤン、T愛Pヤン、
GIヤン〜!

会員招待はやっぱり厳しいよね
ローソンに希望を託す

サワコさん、ゲーテの一線を画する俳優という見出しが
そそられますね〜、ぜひ読まないと

Red2のトレイラー、ついに公開ですね
すごいメンツの中にビョンホンさんがいる
この濃ゆい中で、ビョンホンさんがどんな姿を見せてくれるのか、とーっても楽しみです


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  ゆうび - 2013/01/20 01:13 No.18135 38wplp5  

アンニョン^^

<王になった男>試写会のレビューが...目に付くようになりましたね〜

こちら↓ 浜村淳のシネマプレビュー
レビューじゃなくて...あくまでもプレビューですが…
背景がとても分かりやすく、簡潔に紹介されています
多分...字幕で観ても分からない事(私だけかも…^^;)、ちょっとした背景が理解出来て
10月からのモヤモヤがスッキリしたので...ご紹介しますね^^

予告で既出程度のネタばれだけど...迷訳じゃない日本語ですのでご注意を!(爆)
プレミア後に読んで ←当たるんかい!?(爆)
本公開に臨みましょ〜〜〜

http://examiner.co.jp/hama.html


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  サワコ - 2013/01/20 18:45 No.18136 4woz4rs  

ゆうびさん、ネタバレに迷いましたが、モヤモヤがすっきりに誘われて、読んでしまいました。
恐らく字幕でも説明されない部分のような気がしますので、読んで良かったです。ありがとうございます。
予告や記事にも出ている内容ですが、ネタバレを避ける方は最後の台詞部分に注意ですね。
公式ツイッターにありましたが、浜村淳さんは昨日のラジオでも王になった男を素敵に紹介して下さった様です。

テレビ情報、2月4日(月)夜11時、韓ラブ(BS11)
ビョンホンさんの独占インタビューだそうです。


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  メイ - 2013/01/22 16:58 No.18137 5qsmk8t  

Mnet「王になった男」公開記念スペシャル
1/26(土) 21:00〜 

**********************

Mnet  「王になった男」メイキング
2/21(木) 20:30〜 全2回 各30分

********************   

BS11 韓ラブ イ・ビョンホン独占インタビュー

2/4(月) 23:00〜

***************
   
ホームドラマch 「王になった男」日本公開記念 イ・ビョンホンスペシャル
ハリウッド最新作にも迫る豪華永久保存版
MOVIE MOVIE SEOUL163
(衛星劇場でも放送あり)

2/3(日) 03:15〜 05:15〜 10:00〜 他
2/4(月)05:15
2/5(火)10:00 他


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  メイ - 2013/01/22 16:59 No.18138 5qsmk8t  


Mnet IRIS 完全ノーカット版

2/20(水) 8:00〜 スタート

*******************
   
KBS world  2012大鐘賞映画祭

2/23(土) 17:10〜


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  メイ - 2013/01/22 17:05 No.18139 5qsmk8t  

1/22発売

韓流ぴあ
女性自身
haruhana

女性自身
集中連載!
イ・ビョンホン 『王になった男』の告白[1]「僕も知らなかった自分」


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  メイ - 2013/01/22 17:08 No.18140 5qsmk8t  

1/24発売
 
「月刊大人ザテレビジョン」3月号
「韓国TVドラマパーフェクトガイド」
「おとなのデジタルTVナビ」3月号
「GOETHE(ゲーテ)」2013.2


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  サワコ - 2013/01/22 18:37 No.18141 4woz4rs  

メイさん、一覧表にして頂きどうもありがとうございます。
Mnet凄いですね。risaさんもおっしゃっていましたが、2月の毎週日曜日もビョンホンさんの映画特集だそうです。
誰にでも秘密がある、インフルエンス、グッド・バッド・ウィアード、美しい夜 残酷な朝
衛星劇場は夏物語とバンジージャンプをするです。
DVDが無くなってしまった私にとっては、スカパー決断のまたと無いタイミングの様です(笑)
女性自身の連載も嬉しいですね。公開まで続くのでしょうか?

明日の抽選発表に今からドキドキして落ち着きません(笑)


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  メイ - 2013/01/23 18:29 No.18142 5qsmk8t  

プレミア試写会抽選

3劇場とも撃沈しやした〜〜〜TT

誰か当たった?
1つくらい当たるかも〜なんてやっぱり甘かったわ
レポよろ〜
でもバルトには行くよん


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  サワコ - 2013/01/23 20:01 No.18143 4woz4rs  

私も全敗です(泣)明日の一般発売は望み薄ですよね。
ゆうびさん、T愛Pさん、risaさん、どなたか当選されています様に、、

今日はそろそろお出ましの時間ですよね。
メイさん、久しぶりに元気なビョンホンさんのお姿で、ショックを和らげたいですね(笑)


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  メイ - 2013/01/23 21:14 No.18144 5qsmk8t  

サワコさん、お仲間ね〜
一般発売は枚数少ないんじゃない?
期待してませ〜ん
ローソンまで行くか、家でネットでやるか、、
明日の朝、雪少し降るみたいだし、どうしようかしら。。。

今夜はベルリンの試写会だっけ
そうね、最新ビョンホンさんの姿で私も癒されようっと


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  メイ - 2013/01/23 21:22 No.18145 5qsmk8t  

ベルリンの記事いっぱいあがってた〜
まずはこちらの写真で、、元気で明るい笑顔のビョンホンさんです。
体重管理しなくてよくなって、少しふっくらしたかな
いい感じよ〜、かっこいいわ

http://news.nate.com/view/20130123n33919
http://news.nate.com/view/20130123n34376
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=0006832410&cp=nv


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  T愛P - 2013/01/24 00:13 No.18146 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

私も撃沈〜〜(号泣)
やっぱり天使はゆうびさんとこに行ったのかなあ〜?(@@)
映画館の一般なんて・・・たかが知れてるよね〜(涙)でも頑張る!(爆)

試写会、王様みたいに生中継があったんですね!
写真より動画の方が何倍も素敵〜(^O^)
ビョンホンさん登場の時、MCが興奮してるし歓声もひときわ大きくて、ビョンホンさんのファンサービスはやっぱり一番ですね〜
http://www.youtube.com/watch?v=C36WwgdqLn8&feature=share

こっちはインタだけ
http://m.news.nate.com/view/20130123n35368


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  メイ - 2013/01/24 10:30 No.18147 5qsmk8t  

はいはい、一般も撃沈でした〜
一応報告
T愛Pさんも〜(涙)
あとは強運のゆうびさんが頼みの綱だわね(祈)

今日はゲーテやその他の発売日
本屋に行かなきゃ!

MJヤンつながりでマイダス見始めたんだけど面白くてハマってます
ヒョク氏はウソン氏に似てる気がするわ
イネ役の女優さんも成熟した魅力があって素敵だし
マイダスって韓国ではヒットしたのかな


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  メイ - 2013/01/24 10:34 No.18148 5qsmk8t  

T愛Pさん、ベルリン試写会は生中継があったの〜?
知らなかったわ
すごい派手な試写会で、お金かかってそうな感じだったよね
ビョンホンさんの登場、すごく盛り上がってたね
本当にいっぱいファンサービスしてくれて
日本でもよろしく〜と思ったわ(爆)


Re: <Red2>も来たァ〜〜〜!!!  ゆうび - 2013/01/24 15:19 No.18149 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

皆さまのご声援も空しく?
天使は...微笑まずぅ〜 ( *´Д⊂ グスン
実は… クリスマスバーゲンのガラポン3回で
10諭吉と3諭吉が当たりまして…
運は尽きたと...思っていましたわ^^;

彼はいつも、心配りをする余裕とイうか...共に楽しむ姿勢があるよね^^
ちょうど...↓こんなのを読みました
演技力やルックス以上に、ビョンホンさんの内面に
‘人としてのデリカシー’を感じた...とv(^^)v
笑えるのが...瞼に整形痕が見える女優&男優が出てこないコト@@
流石...ビューティ・エキスパート(爆)

http://www.biteki.com/article/2013/01/24/74467/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  投稿者:T愛P 投稿日:2013/01/11 23:59 No.18118 382ygqm  
G.I.ジョー2予告編の最新版が出ました!
http://www.cinematoday.jp/movie/T0012889/video/2465
公式サイトも更新です!ポスターの色がちょっと変わりましたね!
http://www.gi-j.jp/

2月8日発売、「王になった男」公式写真集
ビョンホンさんの独占インタビューが12ページも〜(^O^)

メイさん、プレミアのチケットは出てこないですね〜(@@)
期待して公式見に行ったけど、写真集だけだった(涙)一般発売ってないのかなあ〜〜
招待も見当たらないし・・・


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  メイ - 2013/01/13 13:55 No.18119 5qsmk8t  

独占インタが12ページってマジですか?(爆)
ビョンホンさんもしゃべり倒したのか(笑)

今発売中のAERAにビョンホンさんのインタビューが
チェックしてみてくださ〜い

プレミアム試写会、そろそろ出るはず
連休明けあたりが怪すぃ〜気がする


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  サワコ - 2013/01/13 21:08 No.18120 4woz4rs  

公式写真集12ページのインタビューとても楽しみですね。
AERAも拝見しました。今回の様な作品の大ヒットにも変わらない信念、ビョンホンさんらしいと思います(笑)
ビョンホンさんらしく好きな道を歩んで下されば良いと思います。

ゆうびさん、鰻デート、苦手なものを思い出させてしまいましたね?ごめんなさい。美味しいですよ(笑)
メイさんもお知らせ下さっていたのですね。ありがとうございました。
テーブルで焼きながらショウガで食べるのですね(驚)珍しくてじっくりと拝見しました。
日韓の食べ方の違いもあり、ビョンホンさんはうな丼ファンなのかも知れませんね。
うな丼の美味しさもミンジョンさんに喋り倒したでしょうか (笑)


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  メイ - 2013/01/15 21:20 No.18121 5qsmk8t  

連休明けぐらいかなぁ〜という予想どおり
プレミア試写会の詳細が出ましたね
バルト9、六本木ヒルズ、丸の内ルーブルと3か所の劇場で
舞台挨拶があるそうです〜v^^v
どこも上映後の挨拶となるそうですので、しっかり王様を見たあとにビョンホンさん登場〜になるそうです

プレミアム試写会詳細
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=131788


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  メイ - 2013/01/15 21:36 No.18122 5qsmk8t  

すっごく可愛いの
レゴのストームシャドー〜〜〜!!
いっちょ前に脱いでるし(爆)

Uちゃんで
LEGO G. I. Joe, Rise of storm shadow


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  メイ - 2013/01/15 21:41 No.18123 5qsmk8t  

ビョンホンさん、23日には映画『ベルリン』のVIP試写会に参加するそうです

この映画、ビョンホンさんにもオファーがあって
最後の最後まで『光海』にするか『ベルリン』にするか、、、すごく悩んだ作品ですよね
ソン代表も、逃すのが惜しい作品とおっしゃってました

ハ・ジョンウさん、ハン・ソッキュさん、チョン・ジヒョンさんら、素晴らしい俳優さんたちが出演しています


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  T愛P - 2013/01/16 01:06 No.18124 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

連休に出かけてて、昨日は帰って来れなくて大変な目にあいましたあ〜(@@)
皆さん大丈夫ですかあ〜?

プレミアのお知らせやっと出ましたね〜(^O^)
申し込み前からそわそわです(爆)前日発表なんて、心の準備も出来ない〜(爆)
何とか当たりますように〜〜!

メイさん、レゴのストームシャドー、凄く可愛い〜!

ネスカフェの新しいCMのビョンホンさんも、凄く可愛いですね〜
遊んでもらえなくてあきたら、コーヒーで皆の気をひく作戦!プライベートでも本当にやってそう〜(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=5AWguPB7SoA&feature=player_embedded


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  T愛P - 2013/01/16 01:15 No.18125 382ygqm  

メイさん、ベルリンも凄く話題みたいですね
KBSのニュースで意味はわからないけど、ベルリンの話が出るときに、G.I.Joeのビョンホンさんの映像も一緒に出てるのを、何回も見ました
比較される内容なのかなって思ってたんだけど、ビョンホンさんもオファーされてた映画だったんだあ〜
どんな映画か気になるね〜
とりあえずVIP試写会に参加するビョンホンさんが楽しみ!

今日は韓Funのビョンホンさんチェックですね!


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  サワコ - 2013/01/16 16:28 No.18126 4woz4rs  

T愛Pさん、連休の最終日の大雪に大変でしたね。
車が冬タイヤも履かずにノロノロユラユラ走っている様を見るだけで、恐ろしくて外出を躊躇ってしまいます(驚)
近所のコンビニは韓funの入荷が夜だそうで、昼間でも歩道が凍っていたので怖いです。プレミア前に怪我するわけにはいかないですから、、
プレミアの申し込みは無事に完了しました。若干名の会員招待もありますね。
後は運を天に任せるのみです(笑)皆さんと当選報告が出来ると良いですね。

ネスカフェの新CMとても良いですね。男性っぽいイメージのCMもとても似合いますが、可愛くてドーナツを思い出しました。


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  メイ - 2013/01/17 01:31 No.18127 5qsmk8t  

あんにょん

プレミアの抽選登録すませてきました
3劇場全部ね
もし続けて2劇場当たったら、時間的に次の劇場の上映開始には間に合わないね〜〜、なんて一応思ってみた(爆)

ネスカフェ新CM、一味違っていいですね
風船ガムやら鉛筆やら(笑)
コーヒー飲んだあと、隣に座っている女性と意識しあってる?みたいな感じで、この部分の表情が好き!


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  ゆうび - 2013/01/18 14:41 No.18129 38wplp5  

プレミアのエントリー終了〜! ゼイゼイ=3=3=3
神様...お願いっ!

ネスカフェ、海外撮影滞在先...共同生活でのリビングって、こんなんなんだろうね^^
ビョンホンさん、ゼッタイにやってそう〜(爆)

ベルリンは、ハリに負けない韓国版ブロックバスターとして...今年の期待作みたいね
ビョンホンさんへのオファーは、どの役だったのかなぁ〜
何もせずジッとオファーを待ってる訳じゃないから
タイミングって...難しいよね^^;
<クァンへ>を選んで良かったけど…
いつか...リュ・スンボム氏やハ・ジョンウ氏との呼吸も見てみたい^^


Re: G.I.ジョー バック2リベンジ、最新予告編  ゆうび - 2013/01/18 14:53 No.18130 38wplp5  

T愛Pさん、‘おっさん’...私だったかも〜(爆)
勿論! 愛を込めた愛称です^^
ヤンは...大人の女性にも使える‘〜嬢’的な‘〜ちゃん’です
ご心配なく(爆)
ビョンホンさんは...今は呼び捨てだって云ってたね^^

AERAと韓FUN...イって来ま〜す ε=ε=ε=┌( ・_・)┘

因みに...うなぎは苦手じゃなくて‘嫌い’ですから〜
ビョンホンさんが幸せそうに...うな丼を語ったり
ひつまぶしのウンチクをたれる度に...別れの予感@@?(爆)


ビョンホンさんイヤー2013  投稿者:T愛P 投稿日:2013/01/06 19:44 No.18103 382ygqm  
皆さん、アンニョ〜ン!

明けましておめでとうございます!
いよいよビョンホンさんの映画3本に会えますね〜(^O^)

今月は来日もあるし、海外にCM撮影も行くみたいで、また忙しい1年になりそう〜
ロンドンの家に韓国作品のシナリオも積んであったから、次の作品も検討中?楽しみ〜(^O^)
気にいった作品があっても、今年はハリのプロモのスケジュールもあるし大変ですね〜(@@)
年末デートみたいに私生活も楽しみながら、もっと仕事も充実して、幸せな1年になりますように!

皆さんのご健康と幸せもお祈りします!
今年もよろしくお願いします!


Re: ビョンホンさんイヤー2013  ゆうび - 2013/01/08 13:12 No.18104 38wplp5  

寒中お見舞い申し上げます
今年もビョンホンさんと、明るく楽しく元気に...歳を重ねて参りましょ〜
本年も宜しくお願い致しま〜す^^

パソ落ちしていた年末年始… 
極寒のかの国では...ぽっかぽかの2人がキャッチされていたのね〜
腕組み2ショットにも、肖像権に配慮し過ぎ感の腕先にも(爆)
和ませて頂きましたぁ〜〜〜^^
次...目撃された方… せめて二の腕で...お願いします〜@@?(爆)


Re: ビョンホンさんイヤー2013  T愛P - 2013/01/09 23:16 No.18105 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

久しぶりのおっさん情報〜(爆)
王様DVDのコメンタリー取りと新年会?があったんですね〜
まだ観客動員が多い時にDVD発売の話があったけど、日本公開後になる感じで良かったあ〜
悪魔を見たはコメンタリーがなくて寂しかったから、楽しみです!
ビョンホンさんとスンリョンさんなら面白くなりそうだけど、おとなしそうな監督は大丈夫かなあ〜?
おっさんの乱入は別にいらないんだけど・・・(爆)

ゆうびさん、肖像権に配慮し過ぎ感の腕先って・・・何〜(@@)ディスパッチの他の写真があるの〜〜?


Re: ビョンホンさんイヤー2013  メイ - 2013/01/09 23:30 No.18106 5qsmk8t  

寒いですね〜、みなさん、お元気?
今年もよろしくねっ!!

おっさん話、T愛Pさんに先を越された〜(笑)
ほんと、コメンタリーに参加する製作社代表って
ありえん〜(爆)
大人しい監督の分まで、しゃべり倒したに違いない(笑)
おまけに酒席でMさんと一緒に写真まで撮りおって!(コラッ)

ゆうびさん、私も腕先の肖像権うんぬん、わからないよ〜
ディスパッチ記事のしか見てない
幸せそうなMさんが印象的で、こちらまでシアワセ〜


Re: ビョンホンさんイヤー2013  risa - 2013/01/10 17:34 No.18107 4f8u0dp  

お久しぶりにこんにちは
今年もよろしくお願い致します
友人に誘われて映画に行って来ました
王になった男の大きな看板がありましたよ〜
予告編も流れてテンションアップ!
ビョンホン王の声は一層深く低く響きますね(驚)
友人が「いい声ね〜」と言うのでアイリスのイ・ビョンホンだよと言ったら驚いていました(笑)
見た映画は好みじゃなく退屈だったけど気分良く帰って来ました(笑)
前売りも準備したし来月が凄く楽しみです^^


Re: ビョンホンさんイヤー2013  risa - 2013/01/10 17:50 No.18108 4f8u0dp  

忘年会で主人がスカパーも見れるブルーレイデッキを当てて来たので
我が家もKBSとMNETデビューをしました^^
お正月早々にビョンホンさん関連が沢山見れて感激^^
毎年正月番組は見るものが無くつまらなかったけど番宣まで楽しんで新年を迎えました(笑)
2月のMNETは毎週ビョンホンさんの映画が放送されるんですね〜(驚)
少しお高い視聴料だけど他にも色々とビョンホンさんは見れるでしょうか?


Re: ビョンホンさんイヤー2013  サワコ - 2013/01/10 19:01 No.18109 4woz4rs  

皆さん、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

代表さん、新年早々に愉快な方ですね(笑)
このシーンでは誰がNGを出して時間がオーバーしたとか、このシーンでは幾ら掛かったなどのお金の話をされたらどうしましょうか?(笑)
risaさん、スカパーも見れるブルーレイデッキという物があるのですか?
私もアンテナの無料キャンペーンを長い間検討しているのですが、悩み続けています。
メイさん、ディスパッチ記事以外と言うのが鰻やデートでしょうかね?数ヶ所で鰻の話がありましたが、私も見れていません。
個人ブログの様ですが、、


Re: ビョンホンさんイヤー2013  メイ - 2013/01/10 20:46 No.18110 5qsmk8t  

risaさん、サワコさん、今年も一緒にビョンホンさん応援しましょうね〜

サワコさん、鰻やデートみつけました
(下でゆうびさんが元ソースをご紹介くださってますので、私のヒントは削除しました)

ゆうびさん、あれ本当にビョンホンさんなんでしょうか?(笑)配慮しすぎでわからん^^;
韓国の鰻屋さんて、焼き肉屋さんみたいな雰囲気なんですね
日本の鰻屋をイメージしてたら全然違うわ
Mさんの横にいるお邪魔虫は誰?


Re: ビョンホンさんイヤー2013  メイ - 2013/01/10 20:47 No.18111 5qsmk8t  

ところで、プレミアム試写会の詳細が一向にあがってきませんね
29日もうすぐなのに
何時の回なんだろう
一般チケット販売分もあるよね?


Re: ビョンホンさんイヤー2013  ゆうび - 2013/01/10 21:22 No.18112 38wplp5  

アンニョン^^

ビョンホンさんは...換気扇に隠れて見えないけど…^^;
NAVERのビョンホンさんちで→ブログ(現在上から4番目)→鰻の写真を探して下さい^^
うなぎ嫌いの私には拷問とも云える写真を^^;...ズズっとクリアすると
MJヤンの横顔と誰かさんの左手と...どこぞのナムジャが登場します(爆)

臨月の妻ちゃんの安産を願う...優しいブログ主さんは…
鰻の向こうに現れたトップスターに...オオっ! と驚きながらも
デートキャッチとは知らない模様〜@@
複数の写真から...肖像権を最大限考慮し?
もし...付き合ってるなら… お幸せに〜 と@@
ウナギ1切れ以下のオアズケ写真が...1枚〜(爆)


Re: ビョンホンさんイヤー2013  ゆうび - 2013/01/10 21:58 No.18113 38wplp5  

アレ? のんびり中抜けしてたら...上にメイさんが(爆)

タイトルがビョンホンさんだから...会ったんじゃない〜?^^
あれじゃ自分のダンナだって見分けつかないわ(爆)

それより、おっさん!!!
乱入予告って...何なのォ〜@@
出たのか、阻止されたのか...結果を教えて欲しいわ〜 
DVDポチする前に(爆)
おっさん阻止の為に監督が喋りまくってたり?@@?
大人しくする交換条件で...MJヤンに会わせて貰っていたりして〜
公開前にハラハラさせたから、皆にご挨拶したのかもね^^

risaさん、Mnetでメイキングが...2/21放送スタート、全2回
お見逃しなく〜^^
2/20〜 <IRIS>ノーカット完全版もあります


Re: ビョンホンさんイヤー2013  メイ - 2013/01/11 11:43 No.18114 5qsmk8t  

ゆうびさん、見れました〜ありがとう

韓国は鰻を焼き肉みたいに炭で焼いて、お野菜と一緒に食べるのね
京畿道広州五浦の森の中ウナギ村(名前がかわいい)
普段は番号札待ちだけど、その日はマイナス15℃で空いていたとか、、、、え、マイナス15℃〜〜〜@@
寒すぎるよ〜〜ビョンホンさんたちは空いているの狙ってきたのかしら

ゆうびさんは、うなぎ苦手なの?おいしいのに〜
最近は稚魚高騰でお高くて、なかなかお口に入りませんわ


Re: ビョンホンさんイヤー2013  メイ - 2013/01/11 11:47 No.18115 5qsmk8t  

おっさんは乱入済みだそうよ
ツイにコメンタリー録音したと書いてあったから
(ヒョジュさんは予定が入っていて不参加)
そりゃもう、コメンタリーでしゃべり倒し、
新年会できれいな笑い声の主MJヤンにもごきげんで「一方的にしゃべり倒し」(←「」内は私の想像)

まあ、おっさんの話は毒もあるけど面白いから、
異色のコメンタリーになってる可能性もある、だからポチはするわ(爆)

ここでおっさん連発してると、初めて来る方は、おっさん=ビョンホンさんと勘違いしないかしら、、
とちょっと心配になった私(笑)
くれぐれもおっさんは、ビョンホンさんの事ではないので、お間違いのなきよう(爆)


Re: ビョンホンさんイヤー2013  T愛P - 2013/01/11 23:20 No.18116 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、鰻やデートありがとう〜(^O^)
本当に配慮しすぎだあ〜(爆)
ゆうびさんが苦手な鰻写真の拷問より、ビョンホンさんが見えないほいうが拷問だよ〜(@@)
でもリアルな写真だけより、気温や雰囲気がわかって、デート現場をのぞいた気分で楽しいブログだったあ〜(爆)

メイさん、鰻美味しそうだね〜韓国は鰻も焼肉みたいに野菜で食べるんだあ〜(@@)
タレたっぷりの蒲焼きが美味しいのにね〜 国産鰻・・・食べたい〜!


Re: ビョンホンさんイヤー2013  T愛P - 2013/01/11 23:23 No.18117 382ygqm  

おっさんは、現場に乱入しただけじゃなくて、本当に録音にも乱入したの〜?凄すぎる(@@)(爆)

いつの間にかおっさん呼びにすっかり慣れて、もう他の呼び方じゃあ親近感わかない(爆)
愛をこめて呼ぶけど・・・言いだしっぺ、ゆうびさんだっけ?メイさんだっけ?←責任転嫁(爆)
前もって確認していいですか?(爆)MJヤンはイニシャルだよね?ヤンは何ですか?←小心者(爆)


功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2012/12/27 09:38 No.18088 38wplp5  
皆さん、アンニョン^^

韓国映画俳優協会から功労賞も頂きま〜す
功労賞って… 
数十年後...シルバーグレイの紳士になってから貰うものだと思ったけど@@
まぁ〜 イいかぁ〜(爆)

ビョンホンさんは年内の公式行事や授賞式はナイと云ったけど…
ほっといては貰えないのね〜^^
28日、明洞のロッテホテルに現れま〜す

http://news.nate.com/view/20121227n04436


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  メイ - 2012/12/27 19:39 No.18092 5qsmk8t  

寒いですね〜、皆さんもどうぞお体に気をつけてくださいね
温かい言葉、たくさんありがとうございました

この年末も映画俳優協会功労賞やら、アンケートでもすごくいい結果がたくさん出てきて、
やっぱり光海のビョンホンさんは、すごいわ!
常に第1線で注目されているビョンホンさんを応援できる私も幸せです♪

T愛Pさんが教えてくれたWOWOWは、無料番組だったんですね(ちゃんと書いてあったのに、読み飛ばしてる^^;)
サワコさんの書き込みで気づきました
録画予約完了!
お知らせありがとうございました


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  サワコ - 2012/12/27 20:20 No.18093 4woz4rs  

功労賞おめでとうございます。
年配の方や故人が頂くイメージですが、若くして映画会に貢献したという事で喜んで頂戴しましょう(笑)
ゆうびさん、ロマンスグレーのビョンホンさんを想像して見ましたが、きっとお似合いですね。
アンケートの詳細もありがとうございました。10代女性が1位で無くとも、本当に素晴らしい結果で驚きました。
過去の調査も色々と見れて嬉しかったです。あっという間に時間が経っていました。

イオンの食品売り場で福袋を準備していて、cjの福袋がありました。
商品はまだありませんでしたが、中身の表示に王になった男のチラシと書いてありました(笑)
食品色々で500円です。お汁粉入りなら良かったです(笑)


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  サワコ - 2012/12/27 20:41 No.18094 4woz4rs  

ウニさんのブログにご家族で過ごしたクリスマスの写真がありますね。
とても楽しそうで、ビョンホンさんカップルが写っていなく残念です(笑)
お二人だけで初めてのクリスマスを過ごされたのでしょうか、、
ウニさん、とても明るくて可愛いですね。


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  T愛P - 2012/12/28 00:33 No.18095 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

功労賞〜重い響きだなあ〜おめでとう〜(^O^)
明日も記事に追われそうだけど(@@)仕事納めで早く帰ってくるから全然OK(爆)
年内はもう会えないって思ってたのに嬉しい〜!

メイさん、無料だけど・・・本当に見たトレーラーだけだから怒らないで〜(^^;;

見るのが習慣になっちゃった王様のボックスオフィス(爆)
また13位に上がってきました〜(@@) 凄い!!


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  T愛P - 2012/12/28 00:48 No.18096 382ygqm  

ゆうびさん、PDF見てきたあ〜ありがとう!
全世代で断トツ(@@)2位の10代の娘も(爆)他に比べたら大した差じゃないね〜
私は年賀状も狭い部屋の大掃除もまだなのに(^^;;
年越し準備を終えたゆうびさん、気合いで抽選当てそうで・・・こわい〜(爆)


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  ゆうび - 2012/12/28 12:33 No.18097 38wplp5  

<Happy Together>や<美しい彼女>を
素敵な歌声で輝かせてくれたホン・ジョンミョン氏
心に沁みる歌声...大好きでした

http://news.nate.com/view/20121228n06358

若くしてとても残念ですが…
温かな心と志、素敵な曲♪と共に受け継がれますね

ご冥福をお祈り致します


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  ゆうび - 2012/12/28 13:33 No.18098 38wplp5  

コチラも常連の...大衆文化パワーリーダーBIG30
映画界からは1位の登板、6位で〜す^^

http://news.nate.com/view/20121227n11641

T愛Pさ〜ん! BBも入ってるよ〜
YG...強いね@@


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  T愛P - 2012/12/28 23:20 No.18099 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

やっぱり写真いっぱいだあ〜(^O^)
動画もアップで素敵です!
http://www.tagstory.com/100460020
くるくるしてますね〜パーマをかける余裕な時間を過ごせてよかった(爆)
こういう場でビョンホンさんがカジュアルって珍しい?
受賞コメントもいつもながら謙虚でかっこいいです!

ゆうびさん、 BIG30にBB(爆)これは知らなかったから嬉しい〜ありがとう!
今日のワイドにもビョンホンさんいっぱい出てましたね〜(^O^)字幕なしでわからないけど、トロフィーついてたからランキングかなあ?

美しい彼女の歌、インパクトあっていい歌だなあって思ってたけど、人気だったんですね!
ご冥福をお祈りします


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  T愛P - 2012/12/30 12:11 No.18100 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

昨日の芸能街中継のビョンホンさん、凄いサービスですね!公式以外で海外の部屋を公開したの、初めてだよね〜(@@)

前に他の俳優がインタで、センミンさんがインタに来ないのは、自分より大切な仕事があって、海外に行ったって?
まあ自分でもそっちを取るけどねって、女性レポーターにロンドンのビョンホンさんのことで笑い話をしてたけど
ゲリラデート以外にも最高スター賞のトロフィーを届けてくれてたんですね〜(^O^)
歌まで歌っちゃうし、センミンさんとはよくじゃれあうし〜(爆) よっぽど息が合うのかなあ〜
センミンさんがロンドンを選んでくれてよかったあ(爆)


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  T愛P - 2012/12/30 12:19 No.18101 382ygqm  

サワコさん、実家に帰ってイオンに行こうって思ったら、もうCJ福袋が買ってありました(爆)
これからホットク作って、この間のドキュメンタリー見ます!

今年も皆さんとビョンホンさんを応援できて、凄く楽しかったです!
来年は映画3本!忙しく楽しい年になりますね!
仕事以外でも、ビョンホンさんにおめでとうって言える年になるといいなあ〜(爆)
来年もよろしくお願いします!よいお年を〜


Re: 功労賞@韓国映画俳優協会〜☆  サワコ - 2012/12/31 18:10 No.18102 4woz4rs  

今年も皆さんと楽しくビョンホンさんの応援が出来、とても充実した一年でした。ありがとうございました。
最後の最後に幸せそうなお二人を拝見出来ましたね。
雪が積もる程の寒いソウルでも、コートが必要無いほどポカポカなのですね(笑)
来年も公私共に幸せなビョンホンさんを、皆さんと楽しく見守って行きたいと思います。
良いお年をお迎え下さい。


2回目の最高の男!  投稿者:T愛P 投稿日:2012/12/19 01:13 No.18073 382ygqm  
皆さん、アンニョ〜ン!

A-Awardsの授賞式に参加しましたね〜
写真を見たら香港の時より凄く痩せてる〜(@@)疲れが一気にきたかなあ〜
動画は笑顔で元気そうです
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201212182247293&mode=sub_view

ディスカバリーチャンネル・・・HPを見てもよくわからないんだけど、ビョンホンさんのは初回ですよね?
録画してもらったけど、ビョンホンさん出てないって・・・私がミスったのかなあ〜(@@)


Re: 2回目の最高の男!  サワコ - 2012/12/19 18:21 No.18074 4woz4rs  

2回目の受賞おめでとうございます。
自身の分野で輝いている男性ですからビョンホンさんは毎年でも受賞出来る権利がありますね(笑)

こちらの動画は入場時のインタビューもあります。写真よりはお元気そうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=YUOpKjYYf_c&feature=youtube_gdata_player

少しお疲れの様ですが、風邪でもひかれたでしょうか、、
今日は韓国の大統領選挙の様子を日本のテレビでも放送していますが、とても寒そうです。
確か香港は暖かかった様に思いますので、気温差と蓄積された疲労とで、体も大変ではないでしょうか。
ゆっくりと休息が取れると良いですね。


Re: 2回目の最高の男!  サワコ - 2012/12/19 18:23 No.18075 4woz4rs  

T愛Pさん、私も違う番組かと思いましたが初回の時にショーンさんが映ったので、間違いでは無い様に思います。
全5回なので念のために毎日録画をしています。


Re: 2回目の最高の男!  ゆうび - 2012/12/19 20:17 No.18076 38wplp5  

アンニョン^^

ディスカバリーKOREAの番組表を見てみたよ〜
韓国では...ビョンホンさんの出演回が初回に放送されたんだけど
EP5-4と...なっています
EP5-1が海呪術師というタイトルだから
‘ハリュウッド’(←ハリと韓流の造語)は明日みたいね〜^^
日本は秩序正しく、1から放送してると...イうことで(爆)

今日の投票所のビョンホンさんは...昨日より顔色いいね〜^^
少年...ヘアスタイルがお気に召さず、不機嫌だったのかも…@@(爆)


Re: 2回目の最高の男!  T愛P - 2012/12/19 23:28 No.18077 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、番組表見てくれたの〜?ありがとう〜! サワコさんもありがとう!
明日は忘れず録画してもらうようにTELしました!
>日本は秩序正しく、1から放送してると...イうことで(爆)
なんか・・・説得力あるなあ〜(@@) (爆)

お礼になるかなあ〜もう知ってる?
さっきMnetをつけたら、ビョンホンさんの番組の予告がありました!
王になった男の日本公開記念スペシャルで、ビョンホンさんの独占インタビューとメイキングだって〜!
1/26の21:00〜21:30他です


Re: 2回目の最高の男!  T愛P - 2012/12/19 23:49 No.18078 382ygqm  

>少年...ヘアスタイルがお気に召さず、不機嫌だったのかも…@@(爆)
そうかも〜(爆)ヘアスタイリストさん、昨日は久々ビョンホンさんが帰ってきたから、気合い入り過ぎたのかあ〜(@@)
今日の方が断然いいよ〜(爆)
ファッションやクリエイティビティかって思ったけどって言ってたけど
そっちじゃないからじゃないよね〜(爆)


Re: 2回目の最高の男!  サワコ - 2012/12/22 19:14 No.18079 4woz4rs  

王になった男のジャパンプレミアが1月29日に決定しましたね。
公式サイトで2組4名当たります。
ビョンホンさんは完全なお休みでは無く、日本公開に向けて取材を受けられている様です。
今週は新作映画が沢山公開されて10位圏外になりましたが、昨日は10位に返り咲きました(驚)
BH俳優の作品が3つもランクインという事で、順位が落ちても気にならなくなりました(笑)

韓国の今、ビョンホンさんのインタビューは短かったですが、映像は沢山ありました。
アイドル歌手の方は若さ故か自信に溢れて夢に向かっている感じですが、ビョンホンさんは考えが深く流石に落ち着いていますね(笑)


Re: 2回目の最高の男!  メイ - 2012/12/23 06:36 No.18080 5qsmk8t  

ご無沙汰してました〜
皆さん、アンニョン!

父が緊急入院したりで、ビョンホン情報からも遠ざかってましたが、やっと落ち着きました

ジャパンプレミア、1月29日か〜、落選してもバルトに行こうかな?
(公式2組って、、当たるわけないじゃん笑)
確か、ノムの時にバルコニーみたいなところから、手を振ってくれたよね
だからダメ元で。。

王様ツイによると、24日(月)25:30〜【恋セヨ♥ソウルMAP】(テレビ東京、他)という番組でビョンホンさんからの王様メッセージが流れるそうですよ

たくさん溜まった情報、どこから手をつければいいか。。
ここにきて、ざっと知ることができて助かりました


Re: 2回目の最高の男!  T愛P - 2012/12/23 22:12 No.18081 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、大変でしたね!もう大丈夫ですか?メイさんも疲れが出ないように、寒いし気をつけてね〜

ジャパンプレミア招待少なすぎ〜(@@)2組でも当たるなんて・・・強運のゆうびさん位だよ〜(爆)
1年ぶりだから会いたいけど、他でも抽選あるのかなあ〜

サワコさん、韓国の今、まだ見てないけど(福岡でタピとデートだったからあ)
ビョンホンさんとショーンさんが英語のインタだったそうですね!いいこと言ってたって聞きました
正月に実家で見るのが楽しみ〜!


Re: 2回目の最高の男!  T愛P - 2012/12/23 22:25 No.18082 382ygqm  

メイさん、恋セヨソウルMAP予約しましたあ〜!ありがとう〜
最終回なんですね〜しかもクリスマスにビョンホンさんが見れるなんて、嬉しい〜!

wowowも・・・ 前はちょっとだけだったけど、昨日のハリウッドエクスプレス(wowowの無料番組)で
2013年はこれ!って〜 G.l.Joe2が完璧に紹介されました!
とっくに公開されてる2分30秒位のトレイラーだけど、TVで字幕で見るとかっこいい!
いつもは何回も再放送があるけど、1時間の拡張版スペシャルなので、29日の14時55分から1回だけみたいです

これから番組チェックが忙しくなりそう〜!


Re: 2回目の最高の男!  メイ - 2012/12/26 09:53 No.18083 5qsmk8t  

恋セヨソウル見ました〜
ビョンホンさんの茶髪とちょっとテレたような感じが
とっても新鮮だったわ

25日付KOFICで光海興行成績が12,302,842人 になりました
配給社数字だけでなく、KOFICでも、王の男の興行記録を抜いて歴代3位(史劇では1位)になりました

公開4ヶ月目に入って、ビョンホンさんがRED撮影から帰国しても4ケタ観客数を動員してるなんて、思いもよらなかったですね
ビョンホンさん、光海見に行ったかしら


Re: 2回目の最高の男!  サワコ - 2012/12/26 18:21 No.18084 4woz4rs  

寒いですね。メイさんお父様は落ち着かれましたか?大変でしたね。
年の瀬で何かと忙しいですが、一年ぶりのビョンホンさんを笑顔でお迎え出来る様に体調管理に気を付けたいと思います。
私もジャパンプレミアに当選出来なくても是非行ってみようと思っていますので(笑)
皆さんもご自愛下さいね。

恋せよソウルも興業記録も素敵なクリスマスプレゼントでしたね。
あのインタビューは選挙の日のお仕事でしょうか?スケジュールに合わせての投票だったという記事がありましたが、、
髪型やコートから覗いていた白いシャツが似ていますね。
T愛Pさん、wowowのお知らせをありがとうございます。無料番組との事で私も拝見出来そうです(笑)


Re: 2回目の最高の男!  サワコ - 2012/12/26 18:27 No.18085 4woz4rs  

年末で様々なアンケートが行われていますね。
ビョンホンさんも色々とランクインしている記事がありますが、2012年を輝かせた映画俳優で1位を頂きました。
http://m.news.nate.com/view/20121226n16387
昨年より5ランク上昇で、2009年に続き2回目の1位だそうです。
圧倒的な結果で、映画俳優としての評価ですので、とても嬉しいです。


Re: 2回目の最高の男!  T愛P - 2012/12/26 23:15 No.18086 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

本当寒いです〜通勤で指と頬が痛いの久しぶりだし、やっと家についたら0度だったあ〜(@@)
風邪とノロ、気をつけましょう!寝込んだら抽選逃す〜(爆)

恋セヨソウルのインタ、最近ですよね!数日前は疲れて見えたのに気のせいだった?(爆)素敵なクリスマスプレゼントでした!
観客動員数もどっちの数字を出されてもいいって・・・嬉しい(爆)

2012年を輝かせた映画俳優、37.6%で圧倒的1位〜(^O^)
10代の女性を除いて全年齢で最も多くの愛を受けたって、凄いですね!
20代の男性は53.5%、 30代女性は49.0%の高い好感度・・・10代の女性は、もういいと思うけど(爆)


Re: 2回目の最高の男!  T愛P - 2012/12/26 23:36 No.18087 382ygqm  

Mnetも10代から30代が選んだ今年のHotピープル100人を、3週間かけて発表してました
先週30位台にスンリョンさんが入って、ビョンホンさんも映ったけど、ほとんど俳優は入ってなくて
今週もほとんどアイドルや演技ドルだったから、15位ぐらいで諦めかけたら・・・ビョンホンさん、6位でしたあ 〜(^O^)
俳優で入ったのはドンゴンさんとか今年ドラマに出演した数人で、映画だけはビョンホンさんだけかも〜
ちなみに5位はBBです!(爆)アイドルに囲まれての6位!ビョンホンさん凄い〜(^O^)


Re: 2回目の最高の男!  ゆうび - 2012/12/27 10:11 No.18089 38wplp5  

Merry X'masでしたぁ〜(爆)

今年の年末は...ビョンホン絶ち期間があったお蔭で@@
早くも年越し準備完了┗(^^)┛ 
王様のお迎えに没頭出来ます(爆)

毎年顔を出す‘今年を輝かせた映画俳優’
「10代の娘以外」に反応しても〜て… 確かめました(爆)
文句の付け所ナシの結果ですわ〜
↓のpdf、4ページ目...見てみて!
上から男性、女性票
男性陣の結果が特に素晴らしい!
男性に支持される‘男’って...素敵よね^^

http://www.gallup.co.kr/gallupdb/reportContent.asp?seqNo=377

メイさん、親の体調を心配をする歳になると...ハラハラよね^^;
どうぞお大事に
身も心も温かくして...(^^)┛Fighting!


祝o∠★:゚*'<クァンへ>歴代韓国映画TOP 3〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2012/12/12 15:45 No.18063 38wplp5  
皆さん、アンニョン^^

王様ツイに...嬉しいお知らせが〜〜〜
ついに! ついに!
1230万4千観客超え...歴代韓国映画3位、史劇1位を達成をしましたぁ〜 

   祝o∠★:゚*' o∠★:゚*' o∠★:゚*'

久しぶりにKOFICを見てみたら…
まだボックスオフィス7位で@@
愛されているんですね^^
王の帰還に相応しい〜 嬉しゅうございます(爆)
再度…
「ソンウニ マングカオムニダ〜」ゲリラ...したりして〜

Mnetでも2分位のロング予告が始まりました
ビョンホンさん、ゆっくり休息取って...来日準備してね〜〜〜^^
パスポート...忘れずに???(爆)


Re: 祝o∠★:゚*'<クァンへ>歴代韓国映画TOP 3〜☆  サワコ - 2012/12/12 18:37 No.18065 4woz4rs  

ゆうびさん、お知らせありがとうございます。
配給会社の発表では王の男を超えた様ですね。おめでとうございます。
嬉しい事ですが余計な心配をしないで良い様に、KOFICの方も、あと6万頑張って欲しいですね。また色々言われる事の無いように(笑)
クリスマスプレゼントに合わせるのかしら?と思っていますが、、(笑)


Re: 祝o∠★:゚*'<クァンへ>歴代韓国映画TOP 3〜☆  ゆうび - 2012/12/12 19:01 No.18066 38wplp5  

サワコさん、愛ですねェ〜^^
あと6万は...KOFIC集計の<クァンへ>が1224万だから
王の男の1230万まで...6万ってこと?
歴代3位1230万は、あちらも配給社統計の数字だから...心配ないと思いますよ〜
KOFIC統計基準同士での歴代ボックスオフィスは
3位(韓国映画2位)1224万で、6位1051万をとっくに抜いていますからぁ〜
最多観客賞などはKOFICを基準にするようですが、記事は配給社統計が多いみたい
厄介ですね〜^^;


Re: 祝o∠★:゚*'<クァンへ>歴代韓国映画TOP 3〜☆  T愛P - 2012/12/12 23:20 No.18067 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

歴代韓国映画3位、史劇1位
おめでとう!祝o∠★:゚*' o∠★:゚*' o∠★:゚*'
私も毎日チェックしながら、あと7万あと6万ってカウントダウンしてましたあ〜
チェックの基本が間違ってたのかあ〜(@@)嬉しい誤算でよかったってことで〜(^O^)
でも何で・・・2つの集計があるの?統一すればいいのにね〜 (爆)

今日のビョンホンさん、いい笑顔ですね〜(^O^)
3D化って・・・ビョンホンさんのシックスパックも3Dで見れるってことだったんだあ〜うっかりしてました(爆)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/12/12/2012121202463.html?Dep0=twitter


Re: 祝o∠★:゚*'<クァンへ>歴代韓国映画TOP 3〜☆  T愛P - 2012/12/12 23:45 No.18068 382ygqm  

ヤフーにも記事がありました!
6月公開ってなってる〜(@@)やっぱり初夏で合ってたの?春の間違いでいいのに〜
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20121212-00000014-cine

ゆうびさん、エスカレーターがっくんってなってるね〜(@@)その後皆で歩きだしてる
本当に衝撃映像にならなくてよかったよ〜(@@)
Mnetのロング予告って・・・ワイドニュースですか?見たい〜!

サワコさん、日本も放送されるんですね!お知らせありがとう!
実家が契約してるはずなので、録画頼みます〜(爆)


Re: 祝o∠★:゚*'<クァンへ>歴代韓国映画TOP 3〜☆  T愛P - 2012/12/14 01:10 No.18069 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

昨夜は香港の記事が少なくて必死で探したのに・・・朝上がったんですね〜凄い量でびっくり!(@@)
監督の話も凄く嬉しくて、ブ先生(爆)を尊敬しているビョンホンさんの話も興味深くて、読みごたえありますね!
大鐘賞に参加してたら、ビョンホンさんのお尻ダンスが見れてたのかあ 〜
見たかったような・・・ネタバレされなくてよかったような・・・(爆)
ビョンホンさん今度はアジアのプレスリーになってるけど、いろいろ例えられるくらい、凄いオーラがあるんですね〜(^O^)

スターオブザイヤーの表彰式の記事は、また朝かなあ〜
香港時差少ないのに〜〜


Re: 祝o∠★:゚*'<クァンへ>歴代韓国映画TOP 3〜☆  サワコ - 2012/12/14 18:56 No.18070 4woz4rs  

授賞式の記事も沢山アップされてますね。
改めまして、スター・オブ・ザ・イヤー受賞、おめでとうございます。
ビョンホンさんの衣装と、とても大きなトロフィーか盾も、シックで素敵ですね。

記事では今日帰国となっていますが、マカオにはいらっしゃらないのでしょうか?
年末までに公式の仕事は無いという記事と、18日の授賞式に出席という記事とあやふやで、、
帰国したばかりで、まだ発表出来る事が無い問題を、各社で必死に取り上げていますね(笑)
それだけ大きな関心事なのでしょうが、、決定している今後のスケジュールを、正確に教えて頂きたいものです(笑)


Re: 祝o∠★:゚*'<クァンへ>歴代韓国映画TOP 3〜☆  サワコ - 2012/12/14 19:10 No.18071 4woz4rs  

ゆうびさん、エスカレーターが停止した事も記事になっていますね。怪我が無くて本当に良かったです。
後ろ向きのカメラマンさん危険でしたね。

観客動員数に2つの集計があると言う事は承知していたのですが、別々のものを比較していたのですね。
色々とハラハラさせられるので敏感になってしまいますが、基準が間違っていてはお話になりませんね(失笑)
KOFIC同士ではとうに王になった男が上だった事も知りませんでしたので、安心しました。ありがとうございました。


Re: 祝o∠★:゚*'<クァンへ>歴代韓国映画TOP 3〜☆  サワコ - 2012/12/14 19:21 No.18072 4woz4rs  

コメントをしている間に、、ビョンホンさんが帰国されていました(笑)
空港に到着された写真が上がって来ています。


【ドキュメンタリー番組出演】  投稿者:innolife 投稿日:2012/12/10 14:25 No.18058 5urtqte  
ワールドスターPSYとイ・ビョンホンがドキュメンタリー専門チャンネル・ディスカバリーに出演します!
ぜひチェックしてみてくださいね^^
詳しくはイノライフニュース記事をご覧ください。


Re: 【ドキュメンタリー番組出演】  メイ - 2012/12/10 21:09 No.18059 5qsmk8t  

イノライフさま、お知らせありがとうございます
ショーン・リチャードさんも監督のひとりに名前を連ねていますね
youちゃんで動画も見てきました〜

ビョンホンさん、クランクアップお疲れ様でした
光海プロモで忙しかったのに、天使を描くほど
いったいいつ鍛えたんでしょうか@@

香港マカオはロンドンから直接行かれるのかな
T愛Pさん、BBの香港ライブに行くんですか?
だったらビョンホンさんとダブルで楽しめる可能性大ですね!


Re: 【ドキュメンタリー番組出演】  T愛P - 2012/12/10 23:17 No.18060 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、Uちゃん見てきましたあ〜(^O^)
ビョンホンさんはディスカバリーチャンネル2回目の登場ですね!
ショーンさんは監督を目指してるの〜? 日本は放送しないのかなあ〜
いくらいとこの作品って言っても、いつの間に撮影したのかなあ?ロンドン映画祭にショーンさんが行った時だったりして・・・(@@)

香港は実際行こうとしてたんだけど、諦めたあとにビョンホンさんのスケジュールが出たから、ショック倍増です(爆)
ビョンホンさんに会うには1週間休まなくちゃだから・・・無理だった〜


Re: 【ドキュメンタリー番組出演】  サワコ - 2012/12/11 17:33 No.18061 4woz4rs  

ビョンホンさんは昨日ロンドンから帰国して、今日香港に出国の様です。
いよいよ明日はG.I.Joe2の初お披露目ですね。楽しみです。
香港、マカオから戻られたら、少し休息を取られる様ですが、ハードスケジュールでも
RED2の撮影を終えて帰国しても、まだ王になった男がロングランを続けている事で、疲れも吹き飛ぶのでは無いでしょうか?
ミンジョンさんとの待望の映画館デートは、王になった男ですね(笑)

ディスカバリーチャンネルは12月17日から放送される様です。
日本では「韓国の今」というシリーズで5回連続で放送されるそうですので契約しました。


Re: 【ドキュメンタリー番組出演】  サワコ - 2012/12/11 17:50 No.18062 4woz4rs  

T愛Pさん、BBさんの香港コンサートは昨日迄だったのですね。ビョンホンさんとすれ違いで次はロンドンでコンサートとか、、
スケジュールが合わないのは残念ですが、応援している方が両方とも世界で活躍していますから
色々計画出来て楽しみも倍増ですね(笑)


Re: 【ドキュメンタリー番組出演】  ゆうび - 2012/12/12 16:27 No.18064 38wplp5  

サワコさん、ディスカバリーchのお知らせありがと〜^^
早速...録画予約を済ませました

百さんに...昨日の香港到着時の動画があるけど…
アレって...まさか@@
エスカレーターがっくんって…
急停止???
事故ニュースの配信にならなくて...良かったよ〜〜〜^^;


「第8回INNOLIFE AWARD」  投稿者:innolife 投稿日:2012/12/06 17:34 No.18055 5urtqte  
こんにちは、イノライフです!
イノライフでは12月5日から12月20日まで「第8回INNOLIFE AWARD」を行っています。
今年はイ・ビョンホンが映画男優部門に、彼が主演を務めた映画『光海、王になった男』が映画最優秀作品部門にノミネートされました。
投票に参加してくださった皆様にはイノライフから抽選で素敵なプレゼントをお送りします。
多くの皆様の参加をお待ちしております^^!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved