[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
5月下旬プロモ来日〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2013/04/15 14:44 No.18378 38wplp5  
皆さん、アンニョン^^

まだ詳細日程は出ていませんが...ビョンホンさんの来日確定で〜す^^
その名も…
『日本4大都市に“ジョー”陸』作戦〜〜〜(爆)

東京、大阪以外でのプレミアはお初?
名古屋、福岡にも上陸だそうです!

http://news.livedoor.com/article/detail/7593740/


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  サワコ - 2013/04/15 18:57 No.18380 4woz4rs  

G.l.ジョー2プレミア楽しみですね。4都市にジョー陸(笑)
全国のファンにチャンスが拡がり嬉しいですね。日程の発表が待ち遠しいです。
ストームシャドーのフィギアもとても似ていますが、光海君もそっくりで驚きました。王様の衣装も重厚で素敵ですね。
ゆうびさん、ご苦労お掛けしました(笑)ありがとうございました。
そんな意味だったなんて、、驚きです。
あくまでも言語の違いですから笑い飛ばせる事ですが、歓声が大きければ大きい程、ビョンホンさんにとっては頭痛の種なのですね(笑)
もし中国でビョンホンさんに会える機会があったとしても、知ったかぶりはせずに、日本ファンとして日本語で呼ばせて頂きます(笑)


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  メイ - 2013/04/16 01:04 No.18382 5qsmk8t  

監督とともに来日なんですね
延期になった去年の予定だとブルースウィリスさんも一緒だったんだけど、
今回は日本だけポツンと遅い公開だから、仕方がないね
ちょっと残念だけど、その分、東京名古屋大阪福岡と4都市も来てくださるので、ビョンホンファンにとっては嬉しいね


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  T愛P - 2013/04/16 23:27 No.18384 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ジョー陸作戦!嬉しい〜(^O^)
ブルース・ウィリスも何とか来て欲しいけど・・・
何の映画のプロモか分からないほど仕事してるって・・・ビョンホンさんが言ってたから、無理なのかなあ〜

VEGAの新作のCMも楽しみ〜18日のイベントも見れるかなあ?

ゆうびさん、そんな意味なの?(@@)それはビョンホンさんも笑っちゃうよね〜
ビョンの意味を教えてもらったから関連ある意味かって思ってた!
聞いた感じで病身かなあって想像してたのに・・・ひどい(^^;;(爆)


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  メイ - 2013/04/18 18:03 No.18386 5qsmk8t  

あんにょん

ビョンホンさん、ベガの新しいスマホのイメージキャラに選ばれたんですね
今日、ものすごくたくさんの記事があがってて、ちょっとびっくりしました
濃いグレーのスーツがすごくダンディでよく似合ってますね〜


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  メイ - 2013/04/18 18:16 No.18387 5qsmk8t  

と思ったら、今しがたビョンホンさん、個人スケジュールで日本に出国という記事がぁ〜
日本にきたの〜〜@@?



Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  サワコ - 2013/04/18 19:12 No.18388 4woz4rs  

メイさん、新作発表のイベントに出席との事で、ある程度の記事は期待していましたが、本当に大量でとても驚きました。
勝手に夕方からと思ってしまい、のんびりしていた事を後悔しています(笑)
先日のアメリカの新聞で絶賛された記事まで全然たどり着きません。
写真を一枚一枚見るだけで、どれだけの時間を要する事やら、、
ビョンホンさん来日されているのですか?(驚)個人的なスケジュールなら、これ以上は記事が増える事は無いですね(笑)


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  T愛P - 2013/04/18 23:33 No.18389 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

本当に凄い写真の量だあ〜(@@)10ページで息切れ〜!嬉しいのに辛い(爆)
今日は昨日届いたイヤーブックを楽しみに帰って来たのに・・・どっちを先に見るべきか?
とりあえず動画だけ見て悩み中です〜

ビョンホンさんどこに着陸したの?(爆)
マネージャーが見えないし、スーツケースも自分で運んで出国してるね!一人で来たのかなあ〜?誰かの結婚式とか?

イノさんのトップに、ペク・ジヨンさん結婚のニュースがありますね!
彼氏もビョンホンさんを尊敬してるって言ってたし、ビョンホンさんファン夫婦の誕生〜おめでとう〜(^O^)


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  メイ - 2013/04/19 11:20 No.18390 5qsmk8t  

ペク・ジヨンさん、ご結婚おめでとう〜
みんな幸せになってね

IT女性記者さんたち、すごい積極的@@というか
ビョンホンさんの腕に手を回してるし^^;
まるで集合記念写真、、、仕事忘れてファン状態だ〜
まあ人気あってのお仕事だから喜んでいいのか。。。ふふ

ところで今ビョンホンさんはいずこに〜
昨日渋谷六本木方面にいたので、もしやどこかで遭遇してないか?と思ったけれど、全然情報ないですね、、
マネージャーも同行なしなんて、そういう事あるの?
だったらオーラ消しまくって、どこかにまぎれてるね(笑)


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  メイ - 2013/04/19 16:12 No.18391 5qsmk8t  

ベガの新作発表会の動画2つ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=C9U9oClzhL0

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Qx3NMyX5FwU

2つ目に女性記者さんたちとの記念写真の様子が。。
お立ち台の上での撮影になっちゃって、恥ずかしがってる人やら、ちゃっかり腕組んでる人やら、面白いわ〜

ビョンホンさん、いつまで日本にいるのかしら
荷物の感じだと、機内持ち込み以外のスーツケースの大きさは、2〜3泊ぐらいの感じ?


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  メイ - 2013/04/20 01:31 No.18392 5qsmk8t  

ジョー2のプレミアム上映会の日程詳細が発表になりました

http://www.gi-j.jp/information/news.html

東京はお台場メディアージュでの登壇
これって舞台挨拶だけ?
レッドカーペット行事みたいなものはないのかなぁ
抽選に外れても行きたいと思っていたんだけど
前回みたいな形とは違うのかしら
誰かわかります?

ドウェインもウィリスも来れないのはちと残念
まっ、日本だけ最遅の6月公開だから仕方がないか
LAプレミアやロンドンプレミアが羨ましい
3D化せずに、予定どおり去年上映されてたらウィリスも来日するはずだったのにね


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  サワコ - 2013/04/20 19:49 No.18393 4woz4rs  

メイさん、舞台挨拶だけですとかなり狭き門ですよね。
王になった男のイベントを逃してしまったので、私も今回こそはと楽しみにしているのですが、、
まだG. I. ジョー2の公式サイトからも公式からもお知らせは無いですので、チケット予約以外のサプライズを準備中と期待しています。
ビョンホンさんは全く目撃されていないのでしょうか?外出せずにプレミアの打ち合わせ中とかでしょうかね?
オーラを完璧にしまって上手に潜伏しているのでしょうか?(笑)


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  T愛P - 2013/04/20 23:18 No.18394 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

寒いですね〜(@@)ビョンホンさん、ちゃんと冬服持って来たのかなあ〜?
>オーラを完璧にしまって上手に潜伏
爆笑〜!ありえるよね〜(爆)プライバシーはそっとしときたいけど・・・ここまで目撃されないと気になる〜
ひょっとしたら日本経由でハリ行きだったりして?(@@)
なんか・・・REDのプロモ打ち合わせでアメリカに行くって記事を読んだ気がする〜

メイさん、王様プレミアのリベンジしなくちゃね〜(@@)
台場ならイベントする場所いっぱいあるんだから、なんかやって欲しい!
出演者がもっと来日出来たらいいのに〜
公式からの発表がまだってことは期待出来るかなあ〜?


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  T愛P - 2013/04/20 23:25 No.18395 382ygqm  

今度は上映館もいっぱいで嬉しいですね〜!
パート2の前売りは普通のにしようって思ったけど、ムビチケ使えるとこもいっぱいありそう
いろいろ見てたら・・・ムビチケは使えないけど、3Dより凄いIMAXってのもあるんですね!知らなかったあ〜
別料金で動くシートって韓国の4Dってやつみたいのなのかなあ?
またビョンホンさんのおかげで、未知の世界を初体験できそう〜(^O^)


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  T愛P - 2013/04/20 23:44 No.18396 382ygqm  

メイさん、写真だけ見た時は、ビョンホンさんの腕をつかんでる人を見て
ステージに上がるビョンホンさんに興奮してるのかって思って・・・やり過ぎな関係者だなあって思ったけど (^^;;
動画見ると状況がわかるね〜終了後に写真を頼んだら、ステージ上で撮ろうとしたビョンホンさんに慌てたんだあ〜(爆)
そこまでしなくても〜〜状態?(爆)

ほんの一瞬のシャッターチャンスに成功した写真って・・・ある意味恐い(@@)
私以外からも、仕事中に熱狂し過ぎて我を忘れた人だって思われてるよね〜(爆)


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  ゆうび - 2013/04/21 02:13 No.18397 38wplp5  

アンニョン^^

前回の豊洲で中止になった...ボートで上陸作戦とか?
桟橋から→→アクアシティまでレッドカーペットでGo〜〜〜!!!
な〜んて目論みだったら...楽しいね^^

ブルさんも多作だけど、ロックさんも公開作連発なんですね
相当に忙しい〜@@
我が国...取り残された感で...寂しいわぁ〜


T愛Pさん、↑の漢字は合ってるよ〜
日本語の意味とは違うんだけどね〜〜〜^^;


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  サワコ - 2013/04/23 19:07 No.18398 4woz4rs  

G. I. ジョー2のツイッターに嬉しい記事がありました。
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=16948&utm_source=feedly
インターナショナルボックスオフィスが1、2週目に続いて、4週目で3度目の1位に返り咲いたそうです。
前作を上回る爆発的な記録を樹立しての大ヒットとの事ですが、まだ日本が残っています(笑)

光海君のフィギアのホームページに、ビョンホンさんの未見写真があります。
とても素敵ですね。
http://goodtoykorea.com/?wp_gallery=unreleased-photos


Re: 5月下旬プロモ来日〜☆  メイ - 2013/04/25 01:37 No.18399 5qsmk8t  

おぉ〜、返り咲きおめでとう
トム・クルーズ様を抜き返すとは〜v^^v
ジョー3はすでにプリ・プロダクションに入ったそうですヨ

ビョンホンさんのバリトン・ボイスは81ヘルツ?
http://news.nate.com/view/20130423n01292

「代表的なモデルはイ・ビョンホンだ. 拜命陣崇実大音工学研究所長はイ・ビョンホンに対して すごい低音で訴える力が濃いと評価した. 彼は去年現代自動車ブランド広告であるLive Brilliantに声だけ出たが業界では 声出演だけで現代車売上げをあげたと言う言葉が出た」

現代自動車のCMナレーションは業界でも話題だったんですね
だからノドを大切にしてほしい
タバコとか〜 by嫌煙の会会長メイ



LAプレミアと帰国  投稿者:メイ 投稿日:2013/03/31 12:20 No.18346 5qsmk8t  
LAプレミアも大盛況で、ビョンホンさん31日午前に帰国したそうですね
お疲れ様でした〜
シドニー、ロンドン、LAと長旅でしたよね

tvNの動画見れました
シドニーとロンドン、LAとハンドプリンティングと
ずっと追っかけしてたみたい
ジョー2のアフレコ映像という超レアなシーンもあって
すごくよかったです
格闘シーンのアフレコはやっぱり体が動くのね

帰国したビョンホンさん、ジョー2を韓国の映画館でさっそく鑑賞するよね?
韓国とアメリカと両方で1位になって、おめでとうございます
久々に英語の記事も頑張って読んだよ〜


Re: LAプレミアと帰国  ゆうび - 2013/04/01 13:11 No.18347 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

(||||▽ ̄)ガガーーーン!!!
巻き返せないほど...本気で迷子〜〜〜
ビョンビョンコールに...tvNの動画って… 
何ぞやぁぁぁーーー???

米韓共にボックス・オフィス1位なの〜?
おめでと〜(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
ホントにJoe3までイけちゃうかもね^^


Re: LAプレミアと帰国  ゆうび - 2013/04/01 16:52 No.18348 38wplp5  

イけちゃうかも...じゃなくて、早速<G.I.Joe3>の制作が確定していたのね〜

放置していたチングが送ってくれた雑誌類、1番大きいのを手にしたら
T愛Pさ〜ん! タピの話題だよ〜 @star1

タピと夜遅く迄お酒を飲んで、撮影日にコンディションと顔がめちゃくちゃ...だって(爆)
17の年齢差だけど^^; お互いによく通じるチングだって〜
スンヒョニは平凡じゃない精神世界を持っている為か...世代差を感じない

  おふたかた?・・・どんな世界にイるんだぁ〜〜〜!!!(爆)

2人とも映画が好きでコーヒーとワインが好きで...好みが似て趣味が合う

勿論… オヤジギャグは上手くかわされちゃうのよね?@@(爆)


Re: LAプレミアと帰国  メイ - 2013/04/01 20:36 No.18349 5qsmk8t  

GI.JOE3、もう制作決定なんですかぁ〜?
ゆうびさん、情報早いよ
知らなかった

で、スンヒョニって??
タピと夜遅くまでお酒飲んだのはビョンホンさんじゃなくてスンヒョニ(誰?)??

なんか私、すごく情報乗り遅れている感じ


Re: LAプレミアと帰国  T愛P - 2013/04/02 09:11 No.18350 382ygqm  

おはようございます!
ゆうびさん、ありがとう!日本版ももう出てるんだっけ?
のってるかなあ?昼休みに見てくる
メイさん、スンヒョンはタピの本名だよ 〜
ビョンホンさんが本名で呼んでくれてるってことかなあ〜?凄く嬉しい!


Re: LAプレミアと帰国  T愛P - 2013/04/02 09:18 No.18351 382ygqm  

ビョンホンさん、プロモお疲れさま!
W1位とGI.JOE3制作決定おめでとう〜
まだ見れてないけど今夜こそ!(爆)


Re: LAプレミアと帰国  T愛P - 2013/04/02 12:43 No.18352 382ygqm  

アットスタイル買ってきました!
日本版はTOPでスンヒョンって書いてなくてちょっと残念!
しかも・・・TOPも変わってるやつで(笑)になってる〜
平凡じゃない精神世界って・・・変わってるってこと?(爆)
まあ確かにちょっとは・・・(爆)
でもでも・・・TOPもって!「も」にうけた(爆)


Re: LAプレミアと帰国  メイ - 2013/04/02 19:15 No.18353 5qsmk8t  

スンヒョンって言うんだ
失礼しました〜
世代差感じないって、ビョンホンさんはそう思っても
タプは感じてるよね(爆)
おじさんの子守りありがと、タプくん(笑)

GIジョー2ですが、北米韓国の1位に続いて
香港、インドネシア、マレーシア、シンガポール、台北のアジア5カ国でも1位とったそうです
おめでとう

今日はミンジョンさんの新ドラマの記者会見があったみたいで、ビョンホンさんから助言ありましたか?の質問に
プロモで海外にいっていたので、特別にはなかったという返事
それで正解正解〜v^^v
お互いのお仕事の領域には立ち入らないほうがいいと思うわ
以前の経験から言っても、、(爆爆)


Re: LAプレミアと帰国  T愛P - 2013/04/03 23:56 No.18354 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

GI.JOE2〜アメリカとアジア以外も、ロシア、フランス、メキシコ、ドイツ、オーストラリアなどを含む国々でNo.1!
凄いですね〜!日本・・・置いてきぼり(涙)

ニューオリンズのビョンホンさん、懐かしいですね〜(^O^)
サンフンママがいるのに、ビョンホンさんが料理してる(爆)
http://news.nate.com/view/20130403n12628

ネスカフェの新しいCMは大人な雰囲気!
CMの下のインタビューも見たことなかった気がするんだけど・・・ 先月の忙しさで、いっぱい見逃してる気がする〜(@@)
http://www.youtube.com/user/NescafeKorea?feature=watch


Re: LAプレミアと帰国  ゆうび - 2013/04/04 01:39 No.18355 38wplp5  

アンニョン^^

ニューオリンズのビョンホンさん...見たよ〜^^
皆が寛ぐ中キッチンに立って...シャカシャカぶつぶつ
‘どんなワールドスターだよ’って〜(爆)
<Joe3>は2016年公開らしいから...来年か再来年には、またあんな生活が始まるのね

百想芸術大賞...最優秀演技賞、人気賞にノミネートされましたね^^
<クァンへ>は作品賞と監督賞も!
TV部門教養作品賞には...最後の帝国もノミネート〜
5/9...ビョンホンさんは韓国にいるのかな?


Re: LAプレミアと帰国  サワコ - 2013/04/04 10:35 No.18356 4woz4rs  

昨日の天気が嘘の様なとても気持ち良いお天気ですね。
韓国のG.I.ジョーは昨日で100万人を突破し、オフシーズンの劇場街で興行突風と評価されるそうですね。
ビョンホンさんもこっそり見に行かれたでしょうか(笑)
映画はお預けですが番組やCMなどが次々とあるので、あと2ヶ月があっという間に過ぎそうですね。
ゆうびさん、ビョンホンさんは皆さんの為に料理をしながら、少し愚痴を言ってみたのですね(笑)
人前ではあんなにスターのオーラを出すのに、いつも荷物を自分で運び、歯ブラシも買いに行って、料理もして、、微笑ましいです(笑)


Re: LAプレミアと帰国  サワコ - 2013/04/04 10:43 No.18357 4woz4rs  

百想芸術大賞は5月なのですね。例年より遅いのでしょうか?
5月は来日ですが授賞式に参加されるお姿を拝見したいですね。是非授賞コメントも、、
生中継はされるのでしょうか?


Re: LAプレミアと帰国  ゆうび - 2013/04/04 13:34 No.18358 38wplp5  

サワコさん、アンニョン^^

中継は昨年と同じでJTBC、時間未定です
上部の2013・・・で...各部門のノミネートが見れます^^

http://isplus.joinsmsn.com/award/bs/2013/about/a_sub1.html

私… 2011年渡米前の百想を見直したんですけど@@
ビョンホンさんの大賞受賞の時、彼女...ちゃんと拍手してました^^
睨んでたら...ど〜しようかと^^;(爆)

ミツバチちゃん情報によると...元BHのミニさん作品で映画館デートだそうですよ〜
映画初デートは...恋愛ものよね^^と思ったら…
あらすじがぁぁぁーーー!!!@@@@(爆)


Re: LAプレミアと帰国  サワコ - 2013/04/04 18:11 No.18359 4woz4rs  

ゆうびさん、どうもありがとうございました。
スンリョンさんは光海の助演賞ではなく、ビョンホンさんと主演賞を競うのですね。確か初主演映画でしたね?
お二人が授賞式に並んで座る様子を楽しみにしていたのですが、、作品ごとに座席は決まっているのでしょうかね。
ライバルでも隣に座って欲しいです(笑)
映画デートの噂は本当だったのですね。他で見たのですがエイプリルフールかと思いました(笑)
あらすじを見て思わず笑ってしまいました。どんな感想を語り合ったのでしょう(笑)
明日と日曜日にビョンホンさんの舞台挨拶が決まりましたね。
対話の時間もある様ですので記事が楽しみですね。


Re: LAプレミアと帰国  T愛P - 2013/04/06 18:10 No.18360 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

昨日の舞台挨拶は興味津々な話があったみたいですね〜(^O^)
先走り過ぎな記事が多い気がするけど〜〜(@@)いろんな可能性があってわくわくします!
ドラマPDのアンケートもビョンホンさんが圧倒的1位!凄い!
韓国のドラマも映画もハリウッドからも望まれちゃって・・・次はどれにしようかなあ〜(爆)とりあえずプロモだ(@@)

今日のWOWOW無料のHollywood Expressは・・・プレミアにビョンホンさんが映ってなくてがっかりしてたら
全米ボックスオフィスの作品紹介が、たっぷりビョンホンさんだけバージョンだったあ〜(@@)
もちろん1位〜!


Re: LAプレミアと帰国  サワコ - 2013/04/07 18:21 No.18361 4woz4rs  

ビョンホンさんは今日も元気に舞台挨拶をしている様ですね。
ファンの方との時間を大切にする姿勢も素敵ですが、新たなエピソードが聞ける事もとても楽しみです。
大家さんを怒らせる程の焼き魚、、煙そうですね(笑)
大家さんや隣人の方にとって自慢の後日談になる様に、ビョンホンさん、もっと有名になるしかないですね(笑)
木曜日に公開された作品が、ミンジョンさんとドラマで共演されている方の主演映画のせいか、、1位争いの記事が熱かった様に感じましたが(笑)
昨日は1位に返り咲いた様です。記者の皆さんはお休みでしょうか?静かですね(笑)


Re: LAプレミアと帰国  メイ - 2013/04/09 11:36 No.18362 5qsmk8t  

ビョンホンさん、ワールドプロモから帰国そうそうなのに
韓国舞台挨拶、本当にお疲れ様!
広報にも熱心で、やはりTOP俳優なる人は違うという記事も見ました

GI.Joe2も製作費$130millionに対して、全世界ですでに$230millionを稼ぎだしたよう@@
やっぱりハリ映画は規模が違うんだなぁ
北米以外の外国収入だけでも製作費クリアですから@@
3に出るなら、さらにギャラと待遇をあげてもらわなきゃね^^
(こんな話題はおっさんの影響か?笑)


Re: LAプレミアと帰国  メイ - 2013/04/09 11:37 No.18363 5qsmk8t  

現役ドラマPD30人アンケートで20票獲得の1位ってすごい
ダントツじゃないですか
映画もドラマも両方で最高に認められている珍しい俳優、
イ・ビョンホンは独歩的存在と。
私もそう思います
007やミッションインポシブルの制作陣とも会ったらしいですが(映画の件ではなく個人的に?)
ビョンホンさんに興味をもってくれてる証拠ですね
韓国ハリ問わずいいシナリオが入ってきますように


Re: LAプレミアと帰国  ゆうび - 2013/04/09 13:48 No.18364 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

舞台挨拶のビョンホンさんを探しにイったら!
仁川から出国してたぁ〜〜〜@@
なんと...まぁ〜 疲れ知らずの...アラフォーーーですこと(爆)

香港のHUADING AWARDSで最高海外俳優賞を頂くそうです^^
↓の写真、髪が伸びたのかと〜(爆)

http://news.nate.com/view/20130409n15512


Re: LAプレミアと帰国  ゆうび - 2013/04/09 14:59 No.18365 38wplp5  

7日の舞台挨拶...ポスター貰って、握手だけで立ち去る女性に
観客‘エエエェェェーーー!!!’の大合唱(爆)

モッタイナイよね〜〜〜@@

「彼氏と一緒に来てるんだよォ〜」
速攻で庇うビョンホンさん...ステージから見て、分かってたのね^^

そうか… 
万が一の時にダンナが傍らにイたら...ハグのチャンスを逃してしまうのか…(爆)


Re: LAプレミアと帰国  ゆうび - 2013/04/09 15:11 No.18366 38wplp5  

メイさん、独歩的存在...ほんとよね〜
様々な評価だったり名誉だったりもだけど
他俳優とかぶらない...絶対的なポジションがあるものね〜

↓の記事も嬉しい評価ね^^
http://news.nate.com/view/20130408n02871

‘演技力を国内外で認められた唯一の俳優’で
‘国内と海外で演技力とスター性を証明した唯一の俳優という、確実な信頼を持つ人物’で
‘それだけ韓国映画界でのイ・ビョンホンの力と地位が大きい’と!

まだまだ...彼は止まりません^^
『懸命に働かずしてトップに立った人など、私は一人も知りません』
正に...サッチャーさんの名言ね!


Re: LAプレミアと帰国  サワコ - 2013/04/09 19:13 No.18367 4woz4rs  

世界中でのG. I. JOE2の成功と言い、ビョンホンさんへの絶賛の評価と言い、嬉しい事ばかりですね。
ファンにとって唯一無二の存在である事は当然ですが、韓国の映画界、ドラマ界の両方で評価され、初心でハリウッドへ向かったビョンホンさん
本当に素敵な俳優ですね。
百度に明日の授賞式にジャッキーチェンさんと参加する様な情報がありましたが、最高の海外俳優賞を受賞とは、、とても嬉しいですね。
ゆうびさん、今日は多くのサッチャーさんのニュースを拝見しましたが、女性は後退しないと言う言葉に男性(ビョンホンさん)もよと思っていました(笑)
トップに立った人、、ビョンホンさんにぴったりですね。


Re: LAプレミアと帰国  T愛P - 2013/04/09 23:42 No.18368 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

最高海外俳優賞おめでとう〜(^O^)
ビョンホンさん、明日授賞式なの〜?楽しみ〜!

グローバルボックスオフィス2週連続1位もおめでとう!
日本が貢献してないのがさびしいけど・・・(@@)
メイさん、3はギャラと待遇を上がり過ぎて、主役だったりして〜

ゆうびさん、ビョンホンさんがハグを遠慮したの?彼氏と一緒でも旦那さんと一緒でも、それとこれは別だよね〜(爆)
女性がラブラブで彼氏以外を拒否したならいいけど(爆)やきもち焼きの彼氏じゃ息つまるね〜〜(@@)


Re: LAプレミアと帰国  ゆうび - 2013/04/11 16:18 No.18369 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

昨日のビョンホンさん...ジャッキー兄さんの隣で寛いでいましたね^^
最高海外俳優賞おめでと〜♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

ヒーリングキャンプで、名前の中国語読みが嫌だから僕はあまり中国に行かないんだッ!
な〜んて...冗談 ×アニ×本音?を漏らしたばかりなのに…(爆)
屈辱的な名誉の授賞式?@@? お疲れ様でしたぁ〜〜〜^^ 
中国語での自己紹介の最後の‘hahaha’の意味も
MCがビョンホンさんを呼ぶ度に...彼が笑っちゃう理由も…
会場の皆には想像出来まい…^^;

照れでも愛嬌でも...ナイんですからぁぁぁーーー!!!(爆)


Re: LAプレミアと帰国  ゆうび - 2013/04/11 16:21 No.18370 38wplp5  

ファン・ビンビンに「LBHサランへヨ〜」と云わせるイタズラは...あえなく不発(爆)
‘ヘンボカセヨ’の意味を...マイカンパニーBHエンタのロゴだと説明するあたりは…
隊長! 流石でございますv(^^)v

でも〜
Be Happy=BH=僕の名前は...ビョン‘ホン’って...憶えて貰えばイいのにね(爆)


Re: LAプレミアと帰国  メイ - 2013/04/12 09:25 No.18371 5qsmk8t  

ここで授賞式動画見れました
107分あたりに登場
http://yule.sohu.com/s2013/huadingaward/index.shtml#

LHBサランヘヨー、そりゃ香港人は韓国語わからないんだから
ギャグってもね^^;

ビョンホンさん、香港からもう帰国されたんですね
今日があの日だからかしら?


Re: LAプレミアと帰国  サワコ - 2013/04/12 20:13 No.18372 4woz4rs  

中国語は韓国語以上に全く分からないので、こんなに長い動画は辛いのですが(笑)
ビョンホンさん見たさに全て見てしまいました。
ジャッキー・チェンさんとお隣の席で、耳打ちしたりハグしたりしていましたね。
ゆうびさん、ヒーリングキャンプでそんな話があったのですね。
名前で笑っているのは分かったのですが、、
私にはリービンシィエイと聞こえますが、何か良くない意味なのでしょうか?
今までも中国語の名前が話題になったのは知っていますが、ただ聞こえ方が面白いのかと思っていました(笑)
明日はサイさんのコンサートに行かれる様ですね。どんなコンサートをする方なのでしょか?
ビョンホンさん、楽しまれると良いですね。


Re: LAプレミアと帰国  T愛P - 2013/04/12 23:22 No.18373 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、 授賞式動画ありがとう〜(^O^)
107分から見たけど、サワコさんにならって最初から見てみた
ちんぷんかんぷんな中国語もつらいけど、中国の歌って・・・(@@)聞きなれないせいか?超つらい(爆)
ビョンホンさんだけ何でステージ裏から来たのかなあ〜?

ゆうびさん、私も理由知りたい〜!
凄く前だけど、シン・スンフンさんがビョンホンさんの中国語の名前を言って、皆が爆笑してる番組を見たんだけど
意味の字幕がなくてわかんなかった(@@)


Re: LAプレミアと帰国  T愛P - 2013/04/12 23:33 No.18374 382ygqm  

サワコさん、明日youtubeで生中継するそうです!
ビョンホンさんも映るかなあ〜?
PSYのコンサートは凄いノリノリで熱いですよ!PSY人形の特大風船が出てきたり、女性歌手のコスプレで踊りまくり!
ビョンホンさん、ストレス発散してよけい疲れるかも〜(爆)
ジョン・チュウ監督と遊ぶのかなあ〜



Re: LAプレミアと帰国  メイ - 2013/04/14 01:46 No.18375 5qsmk8t  

香港の授賞式って、とにかくダラダラと長いよね
前も何かので見たけど、夜中まで延々と続いていたもの
みんな最初から見たの〜@@
根性あるなぁ
ところで、ジャッキーさんとお隣の席で耳打ちというのは
どのあたりに出てた?←ずるい?(笑)

サイさんのコンサート、45000人だって
東京ドームみたいな感じよね
VIP席にはKARAやチェ・ジウさんもいらしてたのね
ビョンホンさんは、ジョン・チュウ監督と一緒に観覧
監督、こんな時期に韓国に来るってすごい勇気あるなぁ


Re: LAプレミアと帰国  T愛P - 2013/04/14 16:57 No.18376 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、一番最初の受賞者がステージに上がる時に、顔寄せて話してたよ〜
ジャッキー・チェンが説明してる感じだった!
あと、その人がコメントでジャッキー・チェンにふれたみたいで、隣のビョンホンさんも映ったよ〜3分位までかなあ〜?
私は全部は制覇出来なくて何回も飛ばして107分まで行ったけど(@@)
途中でジャッキー・チェンが受賞して席を立つ時に映ったのと、最後に受賞した時はハグしてた
正面のいい席にいたから他にも映ってたのかなあ〜全部見るのは辛いよね〜(爆)

昨日のVIP席には、BBのスンリはいたけどタプがいなかったあ〜 (涙)


Re: LAプレミアと帰国  サワコ - 2013/04/14 18:53 No.18377 4woz4rs  

メイさん、T愛Pさんが仰る通り最初と最後です。
途中は客席全体を映した状態で、遠目にビョンホンさんが確認出来た感じだったと思います。
T愛Pさん、生中継のお知らせありがとうございました。
途中から見ようと思ったらエラーになってしまい昨日は見れませんでしたが、今日幾つかの動画で雰囲気を知る事が出来ました。
コスプレも見れました(笑)
ゆうびさんがお知らせ下さった雑誌のTOPさんのお話が載ってます。
撮影のメイキング動画も見れます。
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1965718&categoryCode=IV


Re: LAプレミアと帰国  ゆうび - 2013/04/15 15:14 No.18379 38wplp5  

え〜〜〜っと…
ほんと〜に...指が進みませんが…(爆)
日本人の発音でビョンホンさんに云ってしまうと
余計に危険かと思われますので@@ 小声にて〜^^;

  ビョンホンさん...赦してねェーーー!!!

親しい間柄でからかったりの...可愛いものではなく
悪意を持って相手を罵倒したり、精神的・身体的弱者を卑下差別する...とても汚い言葉だそうです
イさんのイは...‘この’の意味があるので
フルネームで呼ばれると…
  このバカ〜〜〜! と...聞こえるらしい( ̄× ̄;)

おめでたい席で...連呼はヤメて〜〜〜! (爆)


Re: LAプレミアと帰国  メイ - 2013/04/16 00:51 No.18381 5qsmk8t  

T愛Pさん、サワコさん、場所教えてくれてありがとう
苦労しないで見てしまいましたm__m

ゆうびさん、日本語でビョンにしろ、中国読みにしろ
すごく可愛い響きに聞こえるのに、韓国語だとそんな意味になってしまうとは〜〜〜TT


ロンドンプレミア  投稿者:メイ 投稿日:2013/03/19 13:25 No.18317 5qsmk8t  
皆さん、あんにょん

ソウル、シドニーのプレミアが終わって、ロンドンプレミアの記事があがってきていますね
ビョンホンさんは、5カ国30媒体の取材を英語で受けられて、そのあとレッドカーペットに参加
そしてやっぱり雨〜(爆)←(ごめんよ〜共演の方々、雨男で)
多くのファンが来ていて、大盛況だったようで
本当によかったです
男性とかお母さんと子供とか、ビョンホンさんのストームシャドーは幅広い層のファンがいるんですね


Re: ロンドンプレミア  メイ - 2013/03/19 13:27 No.18318 5qsmk8t  

昨夜の2回目のヒーリングの記事もあって、追うのが大変ダ
涙の理由を知りたかったけど、やっぱりビョンホンさんは自分が辛いのは乗り越えられるけど、ミンジョンさんの事を某カンが色々ツイったのが耐えられなかったみたいね
彼女や彼女の両親まで巻き込まれて辛い目にあわせてしまったことが。。
でも、彼女のずっと信じてついていくという心強い励ましに思わず、、、ってところでしょうか
ビョンホンさん、もう決心してるよね?
よい知らせ待ってるわ


Re: ロンドンプレミア  ゆうび - 2013/03/19 17:27 No.18319 38wplp5  

メイさん、アンニョン^^

私… 記事どころか、ソウルもシドニーも...ヒーリング前編さえも追えてないんだけど^^;
今...ヒーリング後編、見ちゃったよ〜〜〜

    。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

も〜 顔面グズグズですが… どなたか...私の手も取って下さいな?@@?(爆)

MJヤンもブルース・アジョッシも...泣かせてくれるわぁ〜
素敵な心に包まれて、ビョンホンさん...頑張れるね^^
しかし...15年ぶりの放送で…
ここまでカッコつけずに...ひたすら率直に語れるビョンホンさん
やっぱりイい男ね^^

徹夜してでも...前編制覇するぞォーーー!!!


Re: ロンドンプレミア  ゆうび - 2013/03/19 17:44 No.18320 38wplp5  

エンドクレジットに...ビョンホニ アボジがクレジットされるらしいよ〜
ブルース・アジョッシの粋な計らいで^^
感動の瞬間を見逃したくないんですけど〜
お名前って...どこかに出た事あったっけ?
LEEさんだけで...探せるかなぁ〜?



Re: ロンドンプレミア  メイ - 2013/03/20 18:15 No.18321 5qsmk8t  

ゆうびさん、アンニョン

少しネタばれだけど、RED2の役は自家用飛行機を所有してて
その飛行機の中に父親と一緒に写っている4歳の時の写真が
飾ってある設定とか^^
それを実際のお父様との写真にしたらと言ってくれたのがウィリスさんで、クレジットのことも言ってくださったのよね
special thanks のとこにクレジットされるのでは?
名前は忘れたけど、どこかで見た記憶があるから、公開されればどこからか情報が入ってくるでしょう(ザ他力本願!)


Re: ロンドンプレミア  メイ - 2013/03/20 18:16 No.18322 5qsmk8t  

韓国でもビョンホンさんのヒーリングキャンプが好評で
ミンジョンさんとのカップル好感度も↑↑だそうです
男イ・ビョンホンの本気を見せてくれた なんですって^^

気軽いイ・ビョンホン-イ・ミンジョンカップル, '好感指数 UP'でウィンウィン!
http://news.nate.com/view/20130320n09014




Re: ロンドンプレミア  メイ - 2013/03/20 21:58 No.18323 5qsmk8t  

2つ上に、お父さんの写真もウィリスさんがと書いたけど
それは勘違いでした〜ごめんね
クレジットにお父さんの名前をと推薦してくれたという事

RED2のビョンホンさんの役の候補は他に3人いて
チョウ・ユンファ、ジェット・リー、ジャッキー・チェンという大先輩方だったそうです
韓国ではジェット・リーさんはイ・ヨンゴルと呼ばれているんですね
誰〜?と思って検索しちゃったわ

長年活躍されている大御所の方々、でもそろそろ新しい人達が出てこないといけませんものね
そういう意味でもビョンホンさんのキャスティングは良かったと思います


Re: ロンドンプレミア  サワコ - 2013/03/21 15:15 No.18324 4woz4rs  

月曜日に見る事が出来なかったので、5分ずつの動画でやっと拝見しました。
とても多くの記事が上がっているので内容が分かって嬉しいですね。
この番組はいつもこれ程までに詳細な内容が記事化されるのでしょうか?
それとも15年ぶりのビョンホンさんの出演で、注目度が高かったのでしょうか?
感想を読むと、私達ファンは知っている事でもビョンホンさんがテレビで話して来なかった為に、誤解されていた事が本当に多い様で驚きました。
多くの方が見て下さり評判もとても良かった様ですので、出演を決定するまでにはビョンホンさんも悩んだと思いますが
少しポリシーを曲げて周りの説得に応じてみて、良かったのでは無いでしょうか、、


Re: ロンドンプレミア  サワコ - 2013/03/21 15:42 No.18325 4woz4rs  

ゆうびさん、莫大な記事のお蔭で内容は分かった気がしているのですが(笑)記事になっていない部分もかなりあるのでしょうか?
泣き顔が二つもあるので、ミンジョンさんの話以外にも涙腺を刺激するお話がある様で、、気になってしまいました(笑)
メイさん、RED2の候補者のお名前、、分からないですよね。
以前ゆうびさんがキャスティング秘話が載っている雑誌を教えて下さった時に、私も初めて知りました。
ビョンホンさんがハリウッドで自分の名前をきちんと呼んで欲しいという気持ちは
理由を知っていながらも、少し頑固な様に思った事もあるのですが、

国によって呼び方が違うのであれば、自分の名前を正しく広めた方が良いですね。


Re: ロンドンプレミア  ゆうび - 2013/03/21 17:41 No.18326 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

ビョンホンさん一押しの名場面...ヒマラヤ高空アクションって…
http://news.nate.com/view/20130321n13580

↓コレ?
既出トレイラーの赤組&黄組対決の背景が...繋がったぁ〜〜〜@@
※未見映像ありです
http://www.youtube.com/watch?v=jqW6ynaPXHU

サワコさん、まだ全部の記事を追えていないので...かなりかどうかは…^^;
W泣き顔どころか...トリプルでもいいほどの涙が出たけど
感動やビョンホンさんの心情に涙しただけじゃなくて…^^; 
とにかく面白くってェーーー!!! 
真剣な話にもユーモアを混ぜるビョンホンさんと、MC3人の掛け合いに
笑涙で...もうグズグズです(爆)


Re: ロンドンプレミア  ゆうび - 2013/03/21 17:48 No.18327 38wplp5  

彼女が夢に出て来て...(MCが真剣な顔で注目)
「‘宝くじを買え!’と...」 ?@@?(MC激怒!)
とか…
しみじみ感動中のMCの前で、感極まり始めたビョンホンさんに
‘オォ? もう一回泣いちゃうんかい?’と...雰囲気を変えてくれる優しさ
「いやいやいや」と舌を出す...可愛さ^^

正当な?@@? 号泣ポイントはココです!
デマや悪プルからどう脱するかを考えたんだけど…
更に...本当に熱心に、俳優として本当に良い姿を見せれば
乗り越えられるんじゃないか… 良くない機運や記憶も消えて
“いつか…” “いつか…は”...僕を認めてくれるんじゃないか… と...信じてる

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


Re: ロンドンプレミア  ゆうび - 2013/03/21 17:54 No.18328 38wplp5  

こんなさぁ〜 他の術を知らない実直単純な役者バカを…  ←イい意味です^^
痛めつける権利が...誰にあるって云うのォォォ〜〜〜!!!
と...胸を痛めていたら…

切なく聞いていたMCが...‘こんな質問をしても?’
速攻...「ダメだよ!」(爆)

手をブンブン振り回し
「麻酔が切れる前に...とっとと聞いてくれェ〜〜〜」

自白剤テストに耐えた強靱なヒョンジュンの姿は...幻だったのか〜 と思いきや…
良い知らせは...自白しませんでしたわね(爆)


Re: ロンドンプレミア  サワコ - 2013/03/21 19:50 No.18329 4woz4rs  

ゆうびさん、ありがとうございます。
私が見ていないだけかも知れませんが(あまりに多いので)記事にはなっていない部分を知れて嬉しいです。
司会の方が笑っていた所で何となくあそこかな?と分かりましたが
ゆうびさんが号泣された所、、記事になっていなかったなら残念ですね。
日程は分かりませんが、ビョンホンさんはもうモスクワに向かわれたのでしょうか?
あと一週間で公開される国の方が羨ましいですね。


Re: ロンドンプレミア  T愛P - 2013/03/21 21:06 No.18330 382ygqm  

彼女が夢に出て来て「‘宝くじを買え!’と...」(爆)
MCに!や?ついてて何言ってるんだろうって思ったけど・・・ビョンホンさん、そんなこと言ってたの〜(爆)
私も全部見てなくて、重たい5分の動画で6まで見ました!
早く続き見たいよ〜!


Re: ロンドンプレミア  メイ - 2013/03/22 00:14 No.18331 5qsmk8t  

ゆうびさん、ありがとう

ユーモアの部分は、記事にはほとんどなかったから
嬉しいです
宝くじ買えって(爆)
真面目な話してる時にもユーモアを忘れないのは
父親ゆずりかな?
事務所ももっと面白い部分があったと言ってたか
ら、放映されなかった部分にもお宝が埋蔵されていそう



Re: ロンドンプレミア  メイ - 2013/03/22 00:23 No.18332 5qsmk8t  

ゆうびさんが涙して感動した部分も初めて読みました
ビョンホンさんという人は、本当に直球で純粋で
真面目に努力して正面から突破しようとするよね
ちょっと不器用なくらいに

でも韓国でひとり歩きしたイメージは違ってたと思うから
ここで少し軌道修正ができてよかった

私達は日本人で外国のファンなわけだけど、韓国の人達よりよく知っている部分も多いと思う

ゆうびさんの訳、もっとファンの方に伝えたい
記事じゃ伝わらない部分がこんなにあるとは思わなかったから


Re: ロンドンプレミア  メイ - 2013/03/23 17:51 No.18333 5qsmk8t  

SBS 真夜中のTV芸能

これなかなかいいね〜
やっぱり若い女性インタビュアーだと嬉しそうだったりして(爆)
http://v.youku.com/v_show/id_XNTI5OTMxNDQ0.html


Re: ロンドンプレミア  T愛P - 2013/03/24 00:25 No.18334 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ヒーリングキャンプ・・・やっと全部見ましたあ〜(^O^)
ゆうびさんの訳と記事でなんとなく理解したつもり〜(@@)
知ってることでもビョンホンさんの表情を見ながら、ビョンホンさんの声で聞けるのって、やっぱりいいね〜(^O^)
ゆうびさんの号泣ポイントもここだってわかったから、よけい切なくて・・・
その後の手を振り回すギャップで大笑い(爆)
見ながら顔面グズグズで共感できるのが羨ましい〜

前半の噂は知らないのばかりだったから、ビョンホンさんがわざわざテレビで解明するほど、しつこく言われ続けてたってことに驚いたけど


Re: ロンドンプレミア  T愛P - 2013/03/24 00:36 No.18335 382ygqm  

くだらないデマを延々ネットで言い続ける世の中も、たった一回の番組で、ころっと態度を変えるネチも何だか恐い・・・
人の噂も七十五日ってのは、もう通用しないんですね(^^;;
でもビョンホンさんの出演回が今でもダウンロード1位で、いいコメントが多いってことなので
ビョンホンさんの言う通り、ちょっとは自由になれてたらいいなあ〜って思います

凄く久しぶりにHISS TANKを見たら、凄い勢いで更新されてた〜(@@)
明日はG.I. JOE2漬けの1日だあ〜(爆)
ビョンホンさんは今どこ?プロモの合間にゆっくり観光したらどうですか?(爆)


Re: ロンドンプレミア  T愛P - 2013/03/24 00:47 No.18336 382ygqm  

メイさん、真夜中のTV芸能、ありがとう!
ビョンホンさん、素でドンドン叩いてるよね?(爆)なに言ってるかわからないけど、文句言ってるみたい?
凄くうけた!(爆)
ゆうびさん〜〜(@@)


Re: ロンドンプレミア  T愛P - 2013/03/27 23:55 No.18337 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

いよいよ明日公開ですね!LAのプレミアも楽しみ〜!
韓国の前売りは25日から1位独走〜!久しぶりに外貨映画が盛り上がってるそうですね〜(^O^)

ビョンホンさんが新しい作品を始めないでプロモを頑張ってるんだから、一人でも多くの人に見てもらって
最後の日本には全員で来て欲しい〜!


Re: ロンドンプレミア  サワコ - 2013/03/29 17:36 No.18338 4woz4rs  

韓国は昨日のボックスオフィス1位で好調なスタートですね。
ロスのプレミアの写真が沢山見れます。
http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=ja&family=editorial&assetType=image&p=Lee+Byung#1
記事もそろそろ出て来る頃でしょうか?様子を知りたいですね。


Re: ロンドンプレミア  T愛P - 2013/03/29 22:00 No.18339 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

動画を見るとマスコミのビョンホンさんを呼ぶ声が、1の時より断然多く聞こえないですかあ〜(^O^)
すっかりビョンになってるけど〜(@@)(爆)
ビョンホンさん、こうなったら韓国語の意味は置いといて、ハリウッドや世界共通の呼称って諦めるしかない?(爆)

昨日の韓国の観客数は、3月公開映画の最高のオープニングスコアだそうです!
今ってまた映画館のオフシーズンみたいだけど、がんばれ〜!


Re: ロンドンプレミア  T愛P - 2013/03/29 22:20 No.18340 382ygqm  

演劇人生50年のソン・スクさんってベテラン女優さんが、ビョンホンさんにラブコールしてます!
ビョンホンさんはとてもセクシーで、王様を見て演技も絶頂という気がしたって〜
メロ共演は冗談で、息子役でも一緒に作業したいそうです!

岩下さんやビョンホンさんが恐れてる先輩(名前忘れたあ〜(@@) )もだけど
ビョンホンさんに憧れてる若手だけじゃなくて
ベテラン俳優がビョンホンさんの演技力を認めて、共演したいって言ってくれるのって凄く嬉しいですね!


Re: ロンドンプレミア  メイ - 2013/03/30 02:08 No.18341 5qsmk8t  

アンニョン〜

ソン・スクさん、ベテラン女優さんなのね
記事のタイトルだけ見てたのでわからなかったわ
ベテランからもラブコールされる我がビョンホンさん
鼻が高いわ〜

LAプレミア始まりましたね
T愛Pさん、マスコミのビョンビョンコール(爆)
確かに1の時にはなかったよね
なかには、ビョン、、、ホンというぎこちないコールも聞こえたわ
みんな、ビョンホンさんの名前を(ビョンだけど笑)覚えてくれたんだなあと思いました
やっぱりアメリカ人にはビョンホン発音しにくいか


Re: ロンドンプレミア  メイ - 2013/03/30 02:11 No.18342 5qsmk8t  

韓国は圧倒的に自国の映画が強い中、GIジョー2頑張ってますね
昨日今日1位走ってます
3月公開映画の最高オープニングスコアにびっくり
3月ってあまり人が入らない月なのかしら、、、
まずは1は超えてほしいですね

LAのビルのストームシャドウをバックに記念撮影のビョンホンさん、すてきな笑顔でなんだかハリウッド俳優に見えるよ〜^^

映画のニュースが続く中に書くのはなんだけど
カン某が名誉棄損で追加起訴になったとのこと
追加起訴で刑期が延びるかもね、ふん!v--v



Re: ロンドンプレミア  サワコ - 2013/03/30 18:40 No.18343 4woz4rs  

ロスのプレミアの動画、熱狂的な声援がとても嬉しいですね。
アメリカのファンに囲まれて進路を阻まれながらも、ファンの声援に応えようとする姿に感無量の思いです。
ビョンホンさんの知名度が確実に高くなっている事が実感出来ますね。
ハリウッド進出の頃はビョンホンさんが遠くなってしまうという意見もありましたが、新しい喜びをファンにもたらして下さる様です。
周りがワールドスターと言っても、謙虚に自分の立場を見つめながら着実に努力して来た年月を思うと
俳優としての夢を自ら叶えるビョンホンさんの力に、本当に感心してしまいます。


Re: ロンドンプレミア  サワコ - 2013/03/30 19:05 No.18344 4woz4rs  

3月公開映画最高のオープニングスコア達成、とても嬉しいですね。
私は今年の3月に公開された映画の中でという事かと思っていました。
外国映画が不振と言われる状況でとても素晴らしい事ですが、歴代の3月最高とは、、驚くのも失礼な話ですが、驚きました(笑)
メイさん、ビョンホンさんの本業での話題で賑わう中、嫌がらせの様な写真は見たくないですね(失笑)
でも今回の追加起訴では、インターネット上で他人を誹謗中傷した人の、訳の分からない理論の言い訳は通用しないという事を
しっかりと証明して欲しいですね。


Re: ロンドンプレミア  メイ - 2013/03/30 21:03 No.18345 5qsmk8t  

サワコさん、アンニョン

ロスの動画、私も見ました
たくさんのアメリカのファンに囲まれてサインを求められている姿に感激です
前作の時は、こんな状況ではなかったですものね
地道に着実に積み上げていって信頼を得ている、ビョンホンさんらしい歩み方を実感できて、私も嬉しくおもいます

それに今回色々なインタビュー動画を見ましたが、英語のヒアリング力も格段に進歩!
あんな早口も聞き取れるなんて@@

海外でのビョンホンさんの堂々とした姿を見ると
目頭が熱くなってくるわ〜TT

いろいろな事を克服しながら、前を向いて進んでいる姿を見るにつけ、俳優としても人間としても尊敬できる男性です



こんにちは:) イノライフです!  投稿者:innolife 投稿日:2013/03/13 10:55 No.18313 5xkgt9x  
こんにちは:) イノライフです 多くのスターが『G.I.ジョー2』 VIP会場を訪れましたが、これもすべてイ・ビョンホンさんの人脈と思われます。歌手、俳優、アナウンサーなど、多くのスターが訪れたその会場を観にいきましょう!

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=11573

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=11572


こんにちは:) イノライフです!  投稿者:innolife 投稿日:2013/03/13 10:53 No.18312 5xkgt9x  
こんにちは:) イノライフです! イ・ビョンホンさんがハリウッド映画『G.I.ジョー2』で韓国に帰って来ました。ますます素敵になっていく彼! 韓国で行われた記者会見でも彼のルックスはGOOD!!

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=11568


過去作も頑張ってま〜す  投稿者:ゆうび 投稿日:2013/02/27 16:18 No.18295 38wplp5  
アンニョン^^

SBS‘最後の帝国’が、放送通信審議委から良い番組賞を頂きました〜
    (*゚▽゚ノノ~~~☆パチパチパチ
百想ドキュ賞も楽しみですね

http://news.nate.com/view/20130227n19195

書店で、タランティーノ監督の本を見たのですが
1992〜2009年のベスト20...12位に<JSA>が入っていました

先日...記者会見@日本で<JSA>について言及したとのツイを見て
韓国じゃん!@@? ってスルーしてたんだけど(爆)
なんと!
過去10年間で1番面白かった映画に、JSAと殺人の追憶
過去20年間で最高のエンディングに<JSA>を挙げたそうv(^^)v
<クァンへ>も観てくれたかしらん^^


Re: 過去作も頑張ってま〜す  ゆうび - 2013/02/28 14:20 No.18296 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

渡米中の(帰国した?)ビョンホンさん
21日は...TOM FORD カクテル・パーティ
24日は...ELTON JOHN エイズ基金 アカデミー賞ビューイング・パーティ
に出席されたんですね^^
まぁ〜 イい凸っぷりで!(爆)

いつの日か...授賞式→→アフター・パーティのお姿も…
「ぜひ!」^^


Re: 過去作も頑張ってま〜す  サワコ - 2013/02/28 18:37 No.18297 4woz4rs  

ゆうびさん、ビョンホンさんはまだアメリカに滞在されている様です。ダイアリーが更新されていますね。
ハリウッドにも俳優のお仲間や多くの知人友人がいらっしゃって、どんどんと様々な行事に参加する機会が増えますね。
アカデミー賞のレッドカーペットを歩かれるビョンホンさん、、私も是非(笑)
ビョンホンさんの好きな日本語ですからきっと届きますね(笑)
パーティーの写真はどこで見れるのでしょうか?


Re: 過去作も頑張ってま〜す  T愛P - 2013/02/28 21:11 No.18298 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

良い番組賞おめでとう〜!
最後の帝国も字幕つきで見たいですね〜

ゆうびさん、クエンティン・タランティーノ監督の記事、ググったらいっぱい出て来ましたあ〜
過去20年間で最高のエンディングって凄いね〜(@@)JSA好きのゆうびさんの狂喜乱舞が目に浮かぶ〜(爆)
パーティーのビョンホンさん・・・私も見たい〜

サワコさん、スマスマの王になった男、これ是非!にビョンホンさんがあんなに嬉しそうだったのは・・・「是非!」のせいかあ〜(爆)


Re: 過去作も頑張ってま〜す  Akko - 2013/03/01 09:35 No.18299 52kim7o  

皆さんお早うございます。
凄くご無沙汰しましたが皆さんのお話には、ずっと楽しませて貰ってました@@

去年から主人の転勤先に行ったっきりで、久しぶりに主婦生活中心だったんですが
住みやすい所だけど、ビョンホンさんの映画が来ないんです〜(大泣)
やっと5月に公開が発表されてほっとしたけど、我慢出来なくて夜行バスに飛び乗って、帰って来ました
前売りがないから一回でも多く映画を見るために、交通費を節約して行ってくるとアピールしたつもり(笑)


Re: 過去作も頑張ってま〜す  Akko - 2013/03/01 09:39 No.18300 52kim7o  

本当に面白い映画だとの感想が多くて、わくわくしてます!
評判も凄くいいし、血が出ない久しぶりの作品ってことなので(爆)
きっと何回も見たくなりますよね〜
午後から久しぶりにお友達とお喋りして、ビョンホンシの自信作を堪能して来ます!
凄くすご〜く楽しみです!


Re: 過去作も頑張ってま〜す  T愛P - 2013/03/02 21:52 No.18301 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

Akkoさん、お久しぶりです!ビョンホンさんの王様、堪能してますかあ 〜?
5月は遠いですね!G. I. JOEも始まっちゃう(@@)

私も急に友達に誘われて(@@)ハソンと王様に会って来ましたあ〜
明日行こうって誘われたけど、どうせなら今日がいいって言ったのに・・・ポストカードが終わってた〜
席で嘆いてたら、隣の青年が朝から混んでたから前の回でも貰えなかった人がいたみたいですよって・・・
一枚しかないけどどうぞって〜(@@) 優しい〜!
王様の評判を見て興味があったから、お目当ての映画の前に見てみたら面白かったんだって!
最後まで見れなかったから気になって、見直しだったそうです!


Re: 過去作も頑張ってま〜す  T愛P - 2013/03/02 22:00 No.18302 382ygqm  

ビョンホンさんの映画は初めて見たけど、表現力がいいって言ってました
いっぱい映画を見てるみたいで、そういう映画ファンの人が見てみたら面白かったって言ってくれるのって、凄く嬉しいですね!

ポストカードに感謝して、G.I. JOEとRED2の宣伝もしちゃいました(爆)
REDに出るの?って即反応したから、見てくれそう〜(爆)


Re: 過去作も頑張ってま〜す  メイ - 2013/03/05 01:37 No.18303 5qsmk8t  

Akkoさん、おひさしぶりです
王になった男、楽しんできましたか?
やっぱり、5月まで待っていられませんよね!^^

第2週の週間ランキング10位でした。
2週連続でTOP10入りで嬉しい〜!

第1週 (2/16〜2/22) 8位
第2週 (2/23〜3/1) 10位
http://www.kogyotsushin.com/archives/weekly/

口コミ評価がいいので、映画ファンの方も興味持ってくれてますよね、T愛Pさんのポストカードの青年のようにv^^v



Re: 過去作も頑張ってま〜す  Akko - 2013/03/05 11:46 No.18304 52kim7o  

T愛Pさん、メイさん、こんにちは。

王になった男、楽しんでます!
帰宅した日にランチをした友達は韓国映画が初めてだったけど、映画の日で安かった事もあって、一緒に見ることになり喜んでくれました
土曜日はポストカード狙いで、他の俳優ファンの友達を誘って(爆)2枚貰いました^^
その友達はビョンホンシが演技が上手なのはわかってたけど、こんなに楽しんだ映画は初めてかもと言って、
割引なしの1800円で見ても惜しくなかったって言ってました(爆)
昨日は一人でじっくり楽しみました!

平日に見てるから興行ランキングに貢献出来ないけど、明日も初日の友達もまた見たいと言ってくれたので、行って来ます!


Re: 過去作も頑張ってま〜す  Akko - 2013/03/05 11:58 No.18305 52kim7o  

メイさん、興行ランキングって週末と週間があったんですか?今日まで知らなかった@@
よく土日ランキングって書いてあるので、土日に見ないと反映されないと思ってました!
これなら私も少しは役に立ってるかな〜(爆)


Re: 過去作も頑張ってま〜す  サワコ - 2013/03/05 19:30 No.18306 4woz4rs  

王になった男、頑張ってますね。
私も平日中心なので少し引け目を感じていましたが、週末の観客だけが映画を楽しんでいるわけでは無いですよね。
ビョンホンさんとヒョジュさんが好評上映中に対してメッセージを送って下さいましたね。
次々と4月5月の上映館が決まっていますが、ロングランになって多くの方に愛されて頂きたいですね。
Akkoさんは5月になってご主人の所でも見れるのですね。王になった男を楽しみながら、G.I.ジョー待ちというのも贅沢ですね(笑)
いよいよプレミアツアーが始まります。
3月11日のソウルの後はオーストラリアに行かれて、3月14日にシドニーの様です。


Re: 過去作も頑張ってま〜す  ゆうび - 2013/03/07 12:08 No.18307 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^
Akkoさん、お久しぶりで〜す

王様デート中の皆様〜 おめめを拝借^^
数日前からMnetで...<G.I.Joe2>の予告とVEGA N°6のCMが始まりましたぁ〜〜〜
王様の面影すらナシの...新たな2役です(爆)

こちら↓...VEGAの30秒ver.
http://www.ivega.co.kr/main.do

こちら↓...S・シャドーにスポットを当てた公式短篇映画
お久しぶりの切れ味抜群な...回し蹴りがぁ〜(*^^*)
インタもありますが、未見映像たっぷりなので...ご注意を!

http://www.youtube.com/watch?v=eIHD5QhhGWY&feature=player_embedded


Re: 過去作も頑張ってま〜す  ゆうび - 2013/03/07 12:34 No.18308 38wplp5  

サワコさん、T愛Pさん、もう...見てるでしょうけど…^^;

http://www.patrickmcmullan.com/site/search.aspx?t=person&s=Lee%20Byung%20hun
http://www.wireimage.jp/search/#events?q=Lee%20Byung%20hun&s=1


Re: 過去作も頑張ってま〜す  T愛P - 2013/03/09 00:02 No.18309 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、ありがとう〜
下のは見たけど上のは初めて見ました!どんなパーティーの雰囲気だったのかも知りたいね〜

今日はG.I . ジョーがマスコミにお披露目されたみたいで、期待感アップですね!
ストーム・シャドーの公式短篇映画も凄くかっこいい!(@@)
11日のワールドプレミアも夜のヒーリングキャンプ出演も、凄く楽しみ〜
VEGAのCMまだテレビで会えないけど、メイキングもいいですね!

皆さんイヤーブックはどうしましたかあ〜?私は悩み続けて時間切れ・・・編集長〜ごめんなさい〜!
一般発売忘れないようにしないと・・・(@@)


Re: 過去作も頑張ってま〜す  サワコ - 2013/03/11 21:06 No.18310 4woz4rs  

プレミアと記者会見、ヒーリングキャンプにと莫大な記事の数ですね(驚)
2年前に優しくお声を掛けて下さって、こちらで共にビョンホンさんを応援する楽しみを与えて下さった皆さんに感謝しています。
様々な思いがある毎日に、変わらず笑顔と元気を下さるビョンホンさんに感謝して、莫大な記事と戦って参ります(笑)
ヒーリングキャンプのCMを拝見しましたが、とても楽しそうな雰囲気ですね。字幕はありませんがとても楽しみです。
放送時間までに今日の行事を制覇出来るか心配ですが、、


Re: 過去作も頑張ってま〜す  Akko - 2013/03/13 09:44 No.18311 52kim7o  

皆さん、おはようございます。

ビョンホンシ、元気でシドニーに出発しましたね!
随分のんびりし過ぎてたせいか?ビョンホンシの動きについて行くのが本当に大変です(爆)

ヒーリングキャンプは当日見れなかったけど、大量の記事で内容がわかりました!
私たちはとっくに知ってることでも、韓国の番組に出演してまで誤解を解きたくなるほど、追いつめられたのかと思うと切ないです!
デマや噂が多くの人をどれだけ傷つけているか、人々が愚かさに気付いてくれるといいですね!
動画が上がりはじめているみたいなので、ビョンホンシのトーク姿が楽しみです!


Re: 過去作も頑張ってま〜す  メイ - 2013/03/14 01:23 No.18314 5qsmk8t  

アンニョン〜1週間ぶりです
色々忙しく過ごしていました

ヒーリング・キャンプ出てよかったみたい
視聴者の反応もいいようだし
視聴率も同時間帯1位だったそうです
来週もpart2があるのよね

15年ぶりの出演でここらでちょっと本当のイ・ビョンホンを知ってもらうことで、ミンジョンさんの言うように自分自身がもっと自由になれたらいいですものね

それに端で見てるだけでも、色々なプレッシャーの中でお仕事をされていると思うし、新しい環境にも自ら身を置いて頑張ってるから大変だろうなぁと思います
たとえイ・ビョンホンでも不死身じゃないですものね
ひとりの人間だから強い部分も弱い部分もあって当然だと思います


Re: 過去作も頑張ってま〜す  メイ - 2013/03/14 01:25 No.18315 5qsmk8t  

ジョープレミアがめざましやZIPで放送されたそうで
紙兎ロペのために(爆)めざましテレビをずっと録画してたので、運よく見ることができましたv^^v

ビョンホンさん、いい表情してる〜
記事によると共演者の方々がビョンホンさんの事を絶賛してくださって、ビョンホンさん恥ずかしそうで可愛い♪
レッドカーペットで握手やサイン、一緒に写真まで
いらしたファンの方はよかったですよね
次はシドニーでのプレミア

あとネスカフェの新CMご覧になりましたか〜?



Re: 過去作も頑張ってま〜す  T愛P - 2013/03/14 06:28 No.18316 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

超〜忙しくて毎日帰宅後数分で気絶してます〜(@@) まだ月曜日分も追いつけてない〜(涙)
ビョンホンさん、ネタは1日一件でお願いします(爆)

私も偶然zipをつけてて、ビョンホンさんの名前が出てびっくり!朝から嬉しかったのに、夜はコメも出来ずにバタンキュー(@@)
ゆうびさんは朝からうな丼話でテンション下がってないか・・・気になりましたあ〜(爆)

パニック障害って、環境の変化もだけど、慣れ親しんだ中での自分への視線の変化が怖くなるって聞いた・・・
ビョンホンさん、大丈夫だよ〜〜!


映画を観て初めて知った王室のきまり  投稿者:ルビーの指輪 投稿日:2013/02/21 16:32 No.18271 2icjxlh  
皆さん今日は。  ↓で鑑賞後の皆さんの興奮されたコメントに”そう、そう”と楽しく読ませて頂いています。
所で、映画、ドラマを通じて例えば王に一生連れ添う内官は
去勢されているとかあのトイレもあそ迄とは凄いですが、衆目の中で、とかは知ってましたが、スラッカンの女官達は王
の食べ残した物が食事だったとは知りませんでした。これも
ハソンにだからサウォルが打ち明けたんだなあと、こんな部分もこの映画の素晴らしさの一つだと感心しました。


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  メイ - 2013/02/21 20:00 No.18276 5qsmk8t  

ルビーの指輪さん、アンニョン

私も王様の下げられた御膳を女官たちがいただくとは知りませんでした
それを知った時のハソンの申し訳なさそうな顔がとってもチャーミングでしたよね^^

女官たちが何か失敗するにつけ、殺してください、陛下と言うのは、韓国史劇ドラマでもよく出てくるシーンだそうです
友達が言ってました


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  メイ - 2013/02/21 22:27 No.18278 5qsmk8t  

外に腰かけているハソンが扉ごしに
泣いている新入りのキーセンに年とか話しかけるシーンがめっちゃ好き
サウォルが15才と聞いてキーセンと重ねるハソン

サウォルが人々にハソンの言葉を伝える時
ハソンが話したそのままを再現するように言うでしょ
その時のサウォルがちょっと得意げで可愛いよね

ハソンをとりまく人々がハソンを好きになっていくように
見ている私達もハソンの事が好きになっていく


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  サワコ - 2013/02/24 19:35 No.18279 4woz4rs  

今日も会って来ました。ほぼ満席でいつもより男性客一人の姿が目立ちました。
前方の通路側の席でしたので、途中で気が散る事を心配しましたが、照明が付くまで誰一人席を立つ方が居なくて、最後まで余韻を楽しめとても良かったです。
音楽を聞きながら読めもしないのに、、王になった男に関わった多くの方々のお名前を拝見していると、すぐにまた見たくなりますね(笑)
メイさん、王様の食欲が戻る前に食べておこうと言う女官のお喋り、面白かったですね。
ハソンがサウォルの好きなお夜食を全部残してあげようと言った時の、サウォルの嬉しそうな様子も印象的でした。
光海君とハソンの人柄の違いが随所に自然に折り込まれていますね


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  メイ - 2013/02/25 10:30 No.18280 5qsmk8t  

アンニョン!

サワコさん、お夜食全部残しての時のサウォル、パッと顔が輝いて本当に嬉しそうで、ハソンの優しさがすごく伝わる良いシーンですよね
すばらしい助演の方々の中でも、サウォルはキーパーソンだと思うし、彼女の演技は絶品でした
重要な役柄なのに、韓国評ではあまり目立たなかった印象があるのは自動翻訳のせいかしら?
チョン・ドヨンを受け継ぐ韓国次世代の大女優さんになる予感♪


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  ゆうび - 2013/02/25 13:43 No.18281 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

ナイト満席で弾き出され^^;
レディースデイ明けの朝一ならばとふんだら...まさかの残席1@最前列
友達と約束していた土曜日...ムビチケで席を確保し、渋滞に耐えて隣県まで出掛ければ…
イ〜ところで...隣の3D上映の振動が響く災難に。。・゚・(ノД`)・゚・。

チョ〜ナ〜〜〜!!! 臣はストレス全開でございますぅ〜(爆)

やっとこ...今朝、満足の再会を果しました^^
実はマスコミ試写会で、映像が酷いとのレビューを目にしていたので不安でした
韓国でのデジタル上映...綺麗だなぁ〜と思ったけど
我が国の劇場、画質も音響も素晴らしいですね! 驚きました^^


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  ゆうび - 2013/02/25 13:48 No.18282 38wplp5  

光海君の奥行きのある声が響いた時には...鳥肌が〜(*//∇//*)
アレ? 3Dだっけ? みたいな(爆)
光海とハソンの対比の伏線が随所にあるけど
ト部将が不審を感じた手の違いには?@@?
韓国では差が見えなかったの
チングなんか...5本あるよね? な〜んて(爆)
お手入れされた手と、節々黒々の手...くっきり映し出されましたね〜@@

ただ…
大好きな冒頭シーン!
くっきり鮮やかに...後光になっていませんでした?@@
霞んだ中に斜陽が射して、てっきり光海君の没落や衰亡を表現しているのかと〜
最後の字幕...光海君の末路への伏線かと思ったのに…
もっと幻想的だったのに...画質が悪かっただけなのかぁ〜〜〜?(爆)


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  ゆうび - 2013/02/25 13:55 No.18283 38wplp5  

サワコさん、韓国上映との違いは分かりませんでした
大きな差し替えはないような…
カメラワークが違うような気がしたシーンはあったけど
4ヵ月間...散々見た、動画やメイキングの残像かも^^;

メイさん、サウォル評...本当に少なかったよね
おっさんは一生懸命に褒めてたけどね(爆)
それ故に...米国の大学に戻ったウンギョンやんに、ビョンホンさんがTELしたエピソード
ジーーーンと来たわ^^

もう1つのお気に入りシーン...
ハソンが感情を爆発させた民を思う言葉と、王様のクローズ・アップがシンクロする場面
あの眼は何を語っているの?
光海はハソンの15日間を知って、王妃や義兄の知る...勇気や心を取り戻したのか…


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  ゆうび - 2013/02/25 13:59 No.18284 38wplp5  

自分が決断出来ない事をやってのけた...たかが道化師を呪っただけなのか…^^;
何度観ても...見とれてしまって… 分かりましぇ〜ん(爆)

サワコさん、エンドロールにもカナがあったらイいのにね^^
各俳優のマネージャーまでクレジットされてますよ〜
皆で作り上げた感がいいですね
それと技術監督だったかな?
大鐘賞のスピーチで、撮影中に生まれたお嬢さんに命名してくれたチャンミン監督にお礼を云ったんだけど
エンドクレジットに...こっそり娘を載せたと告白を@@
すみません監督...許してね〜 に...チャンミン監督苦笑い(爆)
先日...何気に探しました^^


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  ルビーの指輪 - 2013/02/25 17:06 No.18287 2icjxlh  

皆さん今日は、メイさん、サワコさん、ゆうびさん、沢山書いて下さって有難うございます。
実は初日に観て以来色々忙しくて近くで上映しているのにまだ再会出来てません。
それでもこんなマニアックなシーンに反応大だったのです。
例のトイレシーン事が終わってからオマルからなかなかぬけなくで困っているハソン!きっと王様のスリムなサイズに合わせてあったっからなのではと、そんな細かい所に目が行ってしまってこれもビョンホンシ作品だからなんですよね。
ゆうびさん韓国での冒頭のシーンはもっと鮮やかな後光だったのですか?  王様の未来を暗示? 韓国の観客の方達と
一緒の鑑賞なんてどんななんでしょう。


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  サワコ - 2013/02/25 18:45 No.18288 4woz4rs  

ゆうびさん、満足の行く再会、おめでとうございます(笑)
私も上映中に壁が揺れるような振動を感じて、地震かと驚いたのですが、隣のスクリーンの騒音だったのですね。心臓に悪いですね。
近々3Dのお世話になりますので文句も言えませんが、、(笑)
韓国版と大きな違いは無いとの事、、いつも見かける韓国版やインターナショナル版という言葉を見ないので、気になっていました。ありがとうございます。
エンドクレジットの楽しいお話もありがとうございます。
ビョンホンさんの名前だけは分かるのですが(笑)最後の方にも名前があった様に思います。
そこがマネージャーさんの紹介だったのでしょうか。


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  サワコ - 2013/02/25 19:03 No.18289 4woz4rs  

冒頭シーンの斜陽の解釈がとても興味深く、、調べてみましたところ、
傾く太陽、沈む日の光から、没落への暗示とありました(驚)
光海君の末路への伏線で最後の説明に繋がるとは考えも及びませんでした。奥が深いですね。
両国の画質を比較出来ない事が残念ですが、画質が悪かったのでは無く、意図されたものだとしたら
日本の技術の高さが仇になってしまったのでしょうか、、(失笑)
もっと幻想的だった冒頭シーン、とても気になります。

映画館によっては個別の観客ランキングがホームページで見れますね。
3位や5位など上位の映画館もあり、混雑の参考になりますね。


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  ゆうび - 2013/02/25 19:52 No.18290 38wplp5  

ルビーの指輪さん、言葉足らずでごめんなさい^^;
私は韓国で観た時の方が...幻想的な印象を持ったので
スチールで見た斜陽の中に佇む光海の風情とも一致して
宮中の華麗さと、光海のオーラ、何となく物憂げな雰囲気にも
ノックアウトされたのです
日本の方が色が鮮やかで、斜陽が後光の様に見えてしまったのですが
劇場によってかも… 私のクェンチャナ記憶のせいかも...知れません@@

サワコさん、分かってくれて...ありがとう^^
画質云々より...末路への伏線と思った方が
ロマンがありますね〜


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  T愛P - 2013/02/25 21:05 No.18291 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、あのかっこいい冒頭シーンに・・・そんな深い意味があ〜(@@)
そういえば・・・スチール写真の青い衣装で立って振り向いてる王様・・・なんとも言えない雰囲気だったね!
チョナ〜感動でございます〜(爆)
伏線って、手と背中はすぐわかったけど、奥が深いですね〜また見たくなる〜


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  T愛P - 2013/02/25 23:47 No.18292 382ygqm  

G.I.Joe2のプロモも動き始めますね!
韓国にブルースさんは行かないの〜(@@)

ノーティカの新バージョン、若くてびっくり〜(@@)
演劇版光海の王様3人の中でも、ビョンホンさんが一番若くてびっくり〜(爆)

会報の内緒話も凄く嬉しかったあ〜
新しいマネージャー、やっと姿を出しましたね(爆)この間のプロモでいっぱい映ってたけど〜
ゆうびさん、エンドクレジットのマネージャー紹介は彼だったの?
イヤーブックも楽しみですね!企画は勇気が出ないけど・・・ゆうびさんのエンドクレジットのエピソードで揺れてます
勇気を出せば凄い思い出が手に入る〜(爆)


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  T愛P - 2013/02/26 00:03 No.18293 382ygqm  

ビョンホンさん、ゆうびさんは旅行じゃなくて義務だったそうです〜!
ゆうびさん、これでいい?(爆)
前にロンドンで王様のポスターをみた旦那さんは単身赴任なの〜?
ビョンホンさんばっかり見ないで、壁紙をパパにしてあげて〜(爆)
そのうちビョンホンさんをパパって言い出すよ〜(@@)
めいっこは藤木くんの写真にパパって言ってた過去があります(爆)似てないんだけど・・・

ミンジョンさんのお祖父さん・・・ご冥福をお祈りします


Re: 映画を観て初めて知った王室のきまり  メイ - 2013/02/27 01:48 No.18294 5qsmk8t  

アンニョン!

王になった男、好評でうれしいですね
土日興行成績は10位と出てましたが
なんと日曜よりもレディスデーのほうが動員数が多く、
1週間(初週)の成績は8位にアップしてました〜(拍手)

サイン入りポストカード第2弾のテコ入れ?(笑)もあり
明日は水曜なので大勢の方が見てくださるといいですね
私も今回初のレディスデーに行ってきます
冒頭のところ、逆光の中のカッコイイ光海君と思っていましたが、もっとよく見てみます


「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  投稿者:サワコ 投稿日:2013/02/14 16:23 No.18241 4woz4rs  
王になった男の公開を前に、とても急ですが嬉しいお知らせが出ました。
「G.I.ジョー バック2リベンジ」の公開日が6月8日に決定です。
しかも本日2月14日より、前売り券第1弾のムビチケカード(2D一般)の発売が開始されたそうです。
全国5000枚限定で特大ポストカードセット付き、ワールドプレミア(3/11韓国ソウルで開催)のムビチケ特派員に応募出来るそうです。

王になった男のメディア情報も追加されましたが、王様の事だけを考えている余裕は無くなりましたね(笑)
2月22日、BSジャパン「韓流ファクトリー」10時00分~
2月25日、NHK教育テレビ(Eテレ)「テレビでハングル講座」(*オンエア予定)22時00分~


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  サワコ - 2013/02/14 16:39 No.18242 4woz4rs  

昨日ビョンホンさんはキム・ジウン監督のVIP試写会に出席されましたね。
監督のインタビューでビョンホンさんのお話をされた様ですが
ハリウッド関係者に評価されたビョンホンさんを、監督も誇らく思っているでしょうね。


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  T愛P - 2013/02/16 01:02 No.18243 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

王様席予約完了〜(^O^)
明日は王様に謁見して(爆)G.I.ジョー2のムビチケして、T買って・・・映画館でもやることいっぱいです!

メイさん、王様グッズ、韓国のは販売しないのかなあ〜?キーホルダーが別バージョンになってる〜(涙)

王様インタ、写真が素敵です〜(^O^)
http://www.moviecollection.jp/interview_new/detail.html?id=159
http://eiga.com/movie/57970/interview/
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20130208-OYT8T00798.htm

STAFF ROOMの写真も凄くかっこいい!何の雑誌かなあ〜?楽しみ!


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  メイ - 2013/02/16 20:54 No.18244 5qsmk8t  

アンニョン〜!

見てきたよ〜
あ〜なんて幸せな気分♪♪♪
笑って泣いて感動しました
ハソンに惚れました〜
人の身になれる優しさや可愛さや王になっていく過程に
もうもうもう〜!!
いい映画だった〜〜〜〜
スンリョンさんやヒョジュさんも良かったけど
サウォル〜〜〜!!
ハソンとサウォルのやりとりに心が温まったり涙したり、、
本当によかった
また観に行きます

T愛Pさん、キーホルダー可愛いのしかなかったね
あの微妙に似てないリアルキーホルダー良かったのにね〜
日本人は可愛いのが好きと思われてるのかな


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  メイ - 2013/02/16 21:07 No.18245 5qsmk8t  

公式王様ツイの担当の方の返しのセンスが絶妙で感心してる〜、一体何者?(笑)
『王になった男』リアルタイムな感想、評判ものすごくいいね
ビョンホンさん、役者冥利に尽きるんじゃない?
感想伝わってるといいなぁ


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  メイ - 2013/02/16 21:34 No.18246 5qsmk8t  

『王になった男』 イ・ビョンホンが王と影武者の演じ分けを繊細にこなした (毎日新聞)

http://mainichi.jp/mantan/news/m20130216dyo00m200025000c.html

毎日新聞さん、よくわかってらっしゃる
本当に二役の演じ分け、素晴らしかった
同じ顔同じ服装なのに、目つきや表情、動きで繊細に演じ分けている

番組出演情報〜追加
2/21(木)17:00〜 NHK BS1 「ほっと@アジア」


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  T愛P - 2013/02/17 02:55 No.18247 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

1回見てごはん食べながら話していたら盛り上がって、急きょレイトショーしてきましたあ〜(^O^)
ハソン最高〜!本当に笑って泣いて感動して・・・忙しかったあ〜(爆)
本当にまなざしと雰囲気だけで3役を演じわけて凄い!あれだけ絶賛されてた意味がよくわかりました

レイトは男性が多くて笑い声も豪快だったんだけど、一個あいて隣のおじさんが、腕組みしてふんぞり返って身動きもしない・・・
ビョンホンさんの前で寝てるのかって気になって気になって〜(爆)
何回かチラッと見たらガン見(爆)終わったとたん、「う〜〜まい!」って唸って、その言い方が凄く嬉しかったなあ〜!(^O^)


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  T愛P - 2013/02/17 03:02 No.18248 382ygqm  

友達がめざましで3位だったけど、ビョンホンさんの演技に映画通が舌をまいてますって紹介してたけど
本当に宣伝用コメントじゃなかったんだね〜だって・・・いい気分!(爆)

今日も別の友達と約束してるから、反応も楽しみだけど
王様は一回は一人でじっくり見たいなあって思いました!


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  ゆうび - 2013/02/17 03:20 No.18249 38wplp5  

<王になった男>日本公開おめでと〜
メイさん、T愛Pさん、ハソンと初デートおめでと〜(爆)
ビョンホンさんの残り香がコレっぽっちもナイ
ヒースロー空港NOW@@
日本に飛んで帰りま〜す
ハソン待っててね〜〜〜
メイさん、私もサウォルとの絡みが一番お気に入りなの〜
あんまり話題にならなかったのが
寂しかったのよ〜


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  サワコ - 2013/02/17 19:31 No.18250 4woz4rs  

昨日今日と一回ずつ行って来ました。
昨日は一番前の列しか空いていなかったのですが、今日は後方でしたので、前列で見上げる様に見る表情も良いものだと気付きました。
ビョンホンさんのクルクルと変化する表情は様々な感情を伴って、とても素晴らしいですね。
セリフが少なく表情だけで感情表現をする演技はビョンホンさんの真骨頂ですが、身分や生活習慣の違いを言葉遣いや声色で演じ分けられるのも、とても楽しいものだと思いました。
最近はクールな役柄が多く、強い男性像を素敵に演じて来られたビョンホンさんでしたが
言葉は悪いですが、、ハソンは身分が低く人が羨む程には素敵では無いけれど、心や人柄はとても素敵な男性でした。


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  サワコ - 2013/02/17 19:34 No.18251 4woz4rs  

ビョンホンさんの演技力、表現力は、作品ごとに本当に限界が無いですね。
一回目では見落としていたものが二回目に見つかりましたので、今まで我慢をしていた記事などを読んでから、また拝見して来ようと思います。
まずは心地良い感動をありがとうございますと伝えたいです。

ゆうびさんはご旅行だったのですね。もう日本の映画館で再会は出来たでしょうか?
韓国で公開されたものと同じかを教えて頂けたら嬉しいです。


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  ゆうび - 2013/02/18 14:26 No.18252 38wplp5  

アンニョン^^

<G.I.Joe2>韓国...3/28 3D公開確定! イいわねェ〜〜〜

サワコさん、昨夜帰りましたが...まだ再会してませ〜ん
都内のレイト...随分早いのね@@
明日はイけるかなぁ〜
韓国版との報告...暫しお待ちくださいませ^^

取りあえず...HDD満タンにて@@
録画のビョンホンさんにお会いしますぅ〜
凄い数で大仕事だわ^^;

T愛Pさん、イム団長...素敵に生きたよね
CDとDVDを大切にして、今後のウララも応援します
WIDEにビョンホンさんからのスタンド花が映っていたね
ビョンホンさんは...寂しくて悲しくて、あの状況に怒って心を痛めていたと思うの
どうぞ安らかに…


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  ゆうび - 2013/02/18 15:18 No.18253 38wplp5  

↓ネタばれ↓ ですが…

ただ座っているだけで...着せ替えされていく光海!
霞みがかった中に...全身から醸し出すオーラ☆
ド肝を抜かれませんでしたかぁ〜〜〜
美術、技術、音楽、小道具...イ・ビョンホンの存在感
どれもこれもが美しい〜☆

王様に顎を捉えられながら...表情筋を震わせ目線をかわしたハソン〜
全方向ショットの放出、激希望〜〜〜(爆)
LBHじゃなくて、王様の前で怯え緊張する...ハソンしか居なかったよね

この冒頭2シーンだけで、私...ひと晩語れちゃいますからぁ〜
全部で何シーンあるんだろうね?@@(爆)

光海は...高座から見下ろし気味に、鋭く正面を見据えながらも
不安と孤独が瞳に感じられて…


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  ゆうび - 2013/02/18 15:49 No.18254 38wplp5  

ハソンは...上目使いにキョドリながらも
クルクル小鹿ちゃんの瞳の奥は...好奇心と温かさが一杯で^^
食事やお金が映る目は卑しさイッパイで(爆)

これぞ! 役者LBH〜〜〜v(^^)v
演じ分けじゃなくて、完璧に別の人間の魂が入ってるよね〜

ビョンホンさんは勿論の事
王に仕える身という制約の中...孤独な王妃、ホ・ギュン、ト部将
特にチョ内官とサウォルは、伏し目なのに素晴らしく豊かな表情演技で
少ない分量を確実にものにしたハン尚宮まで  ←ギドク作品でよく見るけど上手いな〜
全員が本当に素晴らしく、各キャラを演じたな〜と...思いました^^

このキャスティング...おっさんGood Job! ←久しぶり(爆)


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  ゆうび - 2013/02/18 16:22 No.18255 38wplp5  

告白します(爆)

同僚や友人ナムジャが得意気に披露するけど
ど〜にも受け付けない定番ギャグがありまして…
キムdeお歯黒...なんですけどね(;¬_¬)

L・B・H・・・お前もかぁーーー!!! 

と、凹んだのは… 私だけ?^^;
も〜ねェ ビョンホンさん!?
絶対くるってバレてるの...知ってる?
アレ仕込んだ口元って、皆同じだって...知ってる?
ウケたふりも結構大変なんですってばぁ〜(爆)

あのシーンで盛り上がる韓国劇場も…
アレでケンカの仲直りが絶対出来る韓国人も(チング含む)
私にしたら最大のミステリにて

カーーーット!!!  ←パダだぁ〜後の初拒絶 (爆)

日本劇場での反応は… コレいかに?


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  サワコ - 2013/02/18 20:03 No.18256 4woz4rs  

ゆうびさん、オープニングの光海君のシーンは写真などでも見慣れているのに、とても印象的でこれから始まる物語の期待を高めてくれましたね。
ビョンホンさんの圧倒的な存在感に息を飲みました。
表情筋を震わせ目線をかわしたハソン、、光海君に目を奪われていたのでしょうか、、次回注目してみますね。
お歯黒には思わず笑ってしまいましたが、、(笑)

ぴあ初日顧客満足度で1位になったそうです。評判も良く嬉しいですね。
先週は話題作が多かったと聞きましたが、週末ランキングにも入りました。
嬉しいお知らせ、ビョンホンさんにもきっと伝わっていますね。


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  メイ - 2013/02/18 21:07 No.18257 5qsmk8t  

ゆうびさん、おかえりなさ〜い
イギリスへ旅行ですか?

オープニングのブルーの装束の光海君のシーン
私も大好き!
奥行きのあるカメラワークと横座りした光海君の凛とした色気
女官達によって髪を結われ、指を綺麗にされていく様子
かんざしなどお道具たち。。。
見事ですよね!!

お歯黒シーンは普通に笑っちゃったけど
おめでとうございまーすの例のシーンやお歯黒みたいな、いかにも!というシーンよりは、
ホジュンにあめ玉あげるとことか、ト部将をまくために靴飛ばしちゃうとことか、
どちらかといえば、そっちのほうが好きかな〜


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  メイ - 2013/02/18 21:09 No.18258 5qsmk8t  

今日は史劇好きの友達と観たんだけど、ビョンホンさんの二役の演技の事をさすがだって!
歴女の彼女によると、チソン氏が演じた光海のドラマと色々違っている部分とかがあって、そこも面白かったらしい。
あと、美術をすごく褒めてたし、サウォルの彼女のことも褒めてた
面白かったから、明日職場でお勧めするわってv^^v



Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  メイ - 2013/02/18 21:48 No.18259 5qsmk8t  

王になった男の感想を集約したサイト
http://togetter.com/li/457895

読んでてニンマリしちゃう^^


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  メイ - 2013/02/18 21:53 No.18260 5qsmk8t  

初日の先着でもらえたポストカード
なんであの写真なんだろう?
全然光海君と関係ないじゃん
オープニングの横座りのブルーの光海君の写真にサインだったらよかったのに、、そう思わん?

サワコさん、ぴあ満足度ランキング1位、やっぱりねって感じ?(笑)
映画ランキングも10位に入ったみたい
上映館数から考えたら健闘してるよね
TOHOシネマズでは8位だって


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  T愛P - 2013/02/18 22:39 No.18261 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、王様お出迎えの準備で忙しくしてるのかって思ったら・・・旅行だったの〜(@@)初デート済ませたから余裕だあ〜(爆)
ビョンホンさんの残り香いっぱいの日本へようこそ!(爆)

キムdeお歯黒っていうんだ〜しかも受けつけない定番ギャグだったの〜
私も友達も普通にってより、かなりうけちゃったけど・・・なにか?なにか?(爆)
ビョンホンさん〜〜!鰻とお歯黒はゆうびさんの前では厳禁みたいです〜(爆)
>演じ分けじゃなくて、完璧に別の人間の魂が入ってるよね〜
本当にそう思った!似た顔の別人だよね〜同じとこが一個なくてびっくり(@@)


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  T愛P - 2013/02/18 22:58 No.18262 382ygqm  

メイさん、アメあげて、してやったりのハソン〜好き〜(^O^)フフン!って顔だったよね〜
>おめでとうございまーすの例のシーン
どこだっけ?

感想を集約したサイト・・・凄い!
友達が今のご時世でこんなに番組で取りあげられて、評価もよくて、ビョンホンさん凄いねって言ってたんだけど
見てみたいけど時代劇好きじゃないからって、前売りを一枚にけちったことを後悔してる(爆)
全然ビョンホンさんに興味ない彼氏から、見に行こうってメールが来たって〜(^O^)


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  yhdog - 2013/02/19 19:45 No.18263 5xsa6gc  

こんばんわあ。。。日曜日に見に行って来ました
ビョンホンさんの名前は知ってるけど韓国時代劇よりダイハードだろと言う彼を説き伏せて。。。

ビョンホンさんについてなんにも知らない男性目線の感想を聞いてやって下さい(^^;
最初の挨拶で「D☆Dよりイケメンだ」とか言われて、、、ムカッ(笑)
G.I. JOEの予告で「これ出てんの?韓国系アメリカ人だったのか・・」、、、トンチンカンでムカムカ(笑)
「エーーー!ブルース出てんのーーー?」、、、REDでも共演する大物なんだからおとなしく見ろと言ってやりました(笑)
結論は、想像と違って面白かったし、ジーンとするいい映画だったと言うんですが。。。


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  yhdog - 2013/02/19 19:51 No.18264 5xsa6gc  

ビョンホンさん(ハソン)は2も3も上手くて特に目がいいそうで
王の気分でスピーチした時の声は良かったけど、本物の王役の俳優の方がいい声してるって。。。?????
綺麗な王妃よりあの側室ってどうかと思うけど・・・側室と一緒にいた時の王役の目付きや声なんて男でもそそられるわ〜
完璧主役喰ってただろ?。。。って?????

ビョンホンさんよりビョンホンさんが良くて?
ビョンホンさんをビョンホンさんが喰ってた?
アホすぎて唖然としたけど(^^;
これってyahooレビュー1位のビョンホンさんの演技を彼は絶賛したってことでオーケーですよね?(爆)


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  yhdog - 2013/02/19 20:00 No.18265 5xsa6gc  

滅多に買わないパンフを買った位だから相当に良かったんだろうと予測^^
映画後トイレから出たら「おめでとうございます」って大声で言われて通路が大爆笑@@
ハソンの気持ちに〜〜〜〜(爆)
G.I.JOEの前売りも買ってくれたけど一緒に見るのが不安になって来ました(笑)

ゆうびさんがショック?のシーン、パンフに具体的に悩んだシーンが
歯に海苔をつけて笑わせる場面で観客が変に思う可能性があると思ったって答えてます
私は定番ギャグとは知らずに道化師だからあんな事をと思って笑ってました
あのシーンのハソンは幼稚じゃなくてはいけないから決断したみたいです(笑)

とんだ2回目だったので明日のレディースデーは友達と(笑)


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  メイ - 2013/02/20 01:38 No.18266 5qsmk8t  

yhdogさん、こんばんは

>側室と一緒にいた時の王役の目付きや声なんて男でもそそられるわ〜

さすが、お目がお高い!
男性でもそそられるとは、、主役のハソンを食ってしまう真の王様光海君でございます(爆)

レビュー読むと、ハソンと光海は別の人が演じていると勘違いしてて、途中で気づいて驚いたという感想みかけますよん!!

>映画後トイレから出たら「おめでとうございます」って大声で言われて

グッジョブ
彼氏面白すぎます^^

私は次は木曜に友達と見に行きます
どんな感想が聞けるか楽しみ♪

ヤフーのユーザーレビュー1位!
おめでとうございます〜〜
(この言葉で反射的に思いだすようになりそうで怖い)


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  T愛P - 2013/02/20 09:19 No.18267 382ygqm  

yhdogさんの彼、面白い〜(爆)
結局最後まで王様役の俳優がビョンホンさんって気がつかなかったの〜?
最高の誉め言葉じゃないですかあ〜(^O^)
おめでとうございますの例のシーンがどこだっけ?って・・・
私なに言ってんの?凄いおバカ(@@)
残り一枚の前売り節約の為に今日行けたらいいなあ〜間に合うかな・・・


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  サワコ - 2013/02/20 17:38 No.18268 4woz4rs  

私も前売りを使う事が惜しくて、レディースデーを利用して来ました。
映画館通いが便利な所に住む様になった事もありますが、もっと購入しておけば良かったと思うのは、正直な所、、久しぶりです。
特にビョンホンさんのファンでは無いお友達が、進んでもう一度見たいと言ってくれる事はとても嬉しいですし
誘ってみただけの親族に、まさかもう一度付き合うと言われるなんて、、
一人で前売りを使いたいとは言えませんので困ってしまいます(笑)

一般の方の感想もとても好評で、ビョンホンさんが最も望む形となりましたね。
おめでとうございます〜〜(笑)


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  サワコ - 2013/02/20 18:01 No.18269 4woz4rs  

「興行よりも観客の満足度」は悪魔を見たでも立証されたと思いますが、一般的なもう一度見たい度は今回の方が高いのではないでしょうか。
yhdogさんの彼の様に別の俳優が演技していると思う方が多い程、大成功ですね(笑)
ビョンホンさんには一番嬉しい勘違いでは無いでしょうか(笑)

王になった男公開記念スペシャルで病床の光海君が人形と知ったのですが、今日注目した所、お腹が動いている様に見え驚きました。
テレビの画面では人形と言われればその様にも見えて、お腹も動いている様には見えないのですが、、
スクリーンでは全身が人間そのものです(驚き)鍼を刺している部分以外も人形なのでしょうか?


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  メイ - 2013/02/20 22:48 No.18270 5qsmk8t  

サワコさん、初回に見た時は人形とは知らずに
ビョンホンさん、撮影のためにあんなにいっぱいハリを刺したのかなぁと心配しておりました(爆)

でも、人形と知って安心した一方、あまりの劇似に@@
ジョー2のフィギュアのそっくりぶりにも驚いたけど
それ以上でしょう?
顔も含めて全部人形だったと思うけど、もしかしてあとで合成したのかしら

病みあがりの光海君、あそこのビョンホンさんの表情、素晴らしいと思いませんか?
病みあがりの風情ながらも、王の威厳と殺気が混ざり合っていて、唸りました




Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  risa - 2013/02/21 16:58 No.18272 4f8u0dp  

こんにちは
先日は温かいご声援ありがとうございました。
第二志望は無事に桜が咲いたので気をもんでも結果は変わらないと日曜日に母娘で映画鑑賞しました^^
普段から大らかな性格で受験生らしくなく見えてもいたけど相当なストレスがあったようで。。。。
感動しても映画でそこまで泣くか?の号泣
第一声が「あースッキリした」でした(爆)
ビョンホンさんには今の時期に笑って泣いて発散出来る映画をありがとうの気持ちです^^
その後で本命の桜も咲いたので土曜日は家族で映画と食事でお祝いです


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  risa - 2013/02/21 17:03 No.18273 4f8u0dp  

1回目の映画はただただ興奮してしまって細部を覚えてないけど(汗汗)
笑って泣いて低音の声に魅了されて。。。。あの音がこだましてます(笑)
2回3回で色々な発見をするのが今から楽しみ^^
自分の分だけの前売りもしっかりあります(爆)

MNETで始まったアイリス完全版の1話を見て改めて感じたんですけど
アイリスでビョンホンさんを知ってからいくつかの韓ドラを見て来て
面白いものや好きなタイプの演技をする俳優もいたけど
ビョンホンさんほど時間経過や環境の変化を表情や自分の発する雰囲気で演じ分ける人はいないですね
不自然な髪型(かつら?)やメイクが唐突に変わるだけでハア〜?なものが意外に多くて(笑)


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  risa - 2013/02/21 17:08 No.18274 4f8u0dp  

1話のビョンホンさんは髪型も変化させているけど
顔つきもその時の自分の置かれた環境によって変わるので改めて凄いな〜と思います
一人のキャラクターの中を自由自在に変えられるのだから
一人二役は意外にビョンホンさんには簡単だったりして?なんて思いながら見てます(笑)
アイリスがなかったら名前を聞いたことがあるだけの俳優として
ビョンホンさんの演技を見過ごしてたんだな〜と思うとゾーっとします(爆)


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  メイ - 2013/02/21 19:15 No.18275 5qsmk8t  

risaさん、本命の桜満開!おめでとうございます
よかったですね
これで気兼ねなく王になった男楽しめますね

王になった男をリアルタイム検索すると、ファンではない一般の男性も結構ツイってくれてて、嬉しいです
ヤフーの評価も素晴らしいし、一般層に広がってくれるといいなぁ〜


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  T愛P - 2013/02/21 21:02 No.18277 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

risaさん、おめでとうございます〜(^O^)
あの音シーンの女官じゃないですよ〜(爆)
受験明けのストレスをビョンホンさんの映画で発散できたって、思い出ですね〜(^O^)
それも嬉しい結果で良かった!

私も久しぶりにアイリス見て、同じことを思いました!ヒョンジュン一人だけど、何役もやってるような感じですよね〜
これからもいろんな苦難がやってきて、いろんな表情出てくるから、凄い楽しみ!
そう言えば王様で忙しくて忘れてたけど、アイリス2が始まってましたね〜
ビョンホンさんの回想とかあったのかなあ〜?


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  ゆうび - 2013/02/25 14:54 No.18285 38wplp5  

risaさんのお嬢さん(よね?)、おめでと〜(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
新しく出来るお友達と...新作2本イけますね^^
risaさんもお疲れ様でした〜 
節制後のビョンホンライフは...蜜の味でしょう?(爆)

T愛Pさん、IRIS2...1話だけ観たけど
冒頭が<IRIS>からの導入でしたよ〜
済州島でヒョンジュンを撃ったのが、ソンファじゃなくてクルーザー上の男
指揮していたのはソンファの妹だって@@?


Re: 「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定  ゆうび - 2013/02/25 14:57 No.18286 38wplp5  

( ̄ー ̄?)...んっ??

秋田のアジトで...ソンファがヒョンジュンに胸キュン♪シーン
家族が処刑されて...帰る理由が無くなったんじゃ…? 
なかったの...かぁーーーい!!! 

ヒョンジュンが...涙を拭ってくれたのに?( ̄ー ̄?)...んっ??


それから...ビョンホンさんに聞こえるからヤメテェーーー!!!
旅行じゃなくて義務です  ←なにを...イい訳?(爆)
TVつけてもPC開けても...ビョンホンさんじゃ…
我が子がパパの顔を忘れるじゃない?@@?(爆)


1週間後の王になった男を待ちながら、、  投稿者:サワコ 投稿日:2013/02/08 21:30 No.18222 4woz4rs  
ビョンホンさんの帰国から、長い様で短く、短い様で長い日々です。
ビョンホンさんは15日間を楽しく忙しく待てる程の、多くの番組や雑誌を残して下さいましたが、、
ゆうびさんのご協力もありますので、ネタバレを避けて初日に見て来ようと思い、全て我慢しています。
録画に雑誌に韓国公開時からの記事に、公式写真集にと、、再来週は大変な事になりそうです(笑)

そうこうする内にG.I.JOE2の動きが始まってしまいそうですね。
ストームシャドーのフィギュア、とても良く似ていますね。前回の物よりもビョンホンさんの表情や体格が良く表現されていて驚きました。


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  サワコ - 2013/02/08 21:42 No.18223 4woz4rs  

ビョンホンさんから始まる新しい予告編は、アジア向けかと思いましたが、世界向けに作られたものだそうですね。
ビョンホンさんのアクションシーンが、3D版の予告として最も相応しいと判断されたとか、、とても嬉しく、期待度が増しました。

VEGAの新しいCMにも再登場ですね。
なんだかんだと色々とお仕事のスケジュールが入っていた様な、、(笑)
明日から始まるNo.6のCM、、とても楽しみです。

旧正月はゆっくりと過ごされるのでしょうか。
ご家族、ご友人、大切なあの方と、楽しいお酒の時間を持たれます様に、、


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  メイ - 2013/02/09 00:15 No.18224 5qsmk8t  

アンニョン〜
サワコさん、スレ立てサンキュウ
フィギュア、似すぎていて恐いくらい
写真だと一瞬本物のビョンホンさんかと思っちゃう

VEGAの新CM2本

http://www.youtube.com/watch?v=_CE5IorX278

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=necC802Dm8k


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  メイ - 2013/02/09 00:18 No.18225 5qsmk8t  

武術監督のTVインタの記事読んでると思うけど
ジョー2の撮影でビョンホンさんと5カ月も同居してたのは、もう一昨年かしらね。
私達ファンもたくさん心を痛めたけど、ビョンホンさん、普段それを表に出さない人だけに、監督の話を聞いて、とっても切なかったわ〜TT
もっと力になってあげたかったし、応援の言葉を伝えてあげたかった

でも、去年はいいことがいっぱいあって、たくさんの努力も報われて、見てる人はちゃんと見てるってことですよね!


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  メイ - 2013/02/09 00:21 No.18226 5qsmk8t  

『王になった男』
今日の産経新聞にもシネマのコーナーにインタビューが載ってました。今回の来日でかなりお仕事こなしたんでしょうね。おかげでビョンホンさんが帰っても、毎日のように会える(笑)
朝日とかにも載ってるんだっけ?
あと映画の広告も。。


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  メイ - 2013/02/09 00:23 No.18227 5qsmk8t  

韓流ファクトリー
トモさんの肩叩いて、電話して(のジェスチャー)
電話番号変わってないからって、普段の気さくなビョンホンさんを垣間見れた感じ^^ 楽しかったv^^v

大阪の番組でこちらでは見れなかったんだけど
石田純一さんがビョンホンさんの事を優しくて面白くて頭のいい人だよと。一緒に飲んだことがあるんですって。へぇ〜

昨日発売の雑誌のチェックしないで帰宅してしまった^^;
明日こそ〜


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  T愛P - 2013/02/09 21:01 No.18228 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、CMありがとう! かっこいい!
ビョンホンさんの似顔絵を壁紙にしたい〜

なんと私、インフルエンザから生還したてです〜今週でよかったけど(^^;;
録画予約はしてあったから、今起きて真っ先に韓流ファクトリーだけ見ました!
トモ君のうけてたけどずれた質問・・・(爆)ミッションだったんだあ〜(爆)
ビョンホンさん、髪型じゃなくて、アイドル時代と変わりすぎてわからなかったとは言わなかったね〜(爆)

私も雑誌や写真集はまだ見れてません(泣)売り切れてないか心配・・・
ダウンする前に見た、確か週刊女性・・・雑誌情報にあったかなあ?


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  T愛P - 2013/02/09 21:14 No.18229 382ygqm  

裏表紙が王様ポスターで、前の方にモノクロ写真が1ページと、後ろの方にプロモの記事が2ページだったような・・・
プレミアの翌日は1日中ホテルで、ハングル講座やノンストップなどの取材だったって書いてあったんだけど
ハングル講座は今週ので出ちゃいましたか?

あと・・・このナレーションは何〜?これも新しいCMかなあ〜?
寝てる間凄く気になってたんだけど(爆)いい声だあ〜(^O^)
http://www.youtube.com/watch?v=6nBgXhe73cI


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  T愛P - 2013/02/09 21:37 No.18230 382ygqm  

あと、週間ザ・テレビジョンのスマスマの予告は見ましたか?

メイさん、トモ君にはビョンホンさんが電話してのゼスチャーしてたけど
収録の裏話で、帰りに木村君が今度電話するからって、ゼスチャーつきで言ったら
ビョンホンさんが親指でグーしたんだって!こっちも見たかったね〜
木村君は王様のDVDを取り寄せて、もう見たって!
凄い面白かったって絶賛に、ビョンホンさんは日本語で「今度はぜひ、映画館で見てください」(^O^)
うろ覚えです!熱のせいです(爆)


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  サワコ - 2013/02/10 17:31 No.18231 4woz4rs  

T愛Pさん、お大事になさって下さいね。とても流行っている様ですので、今週は特に気を付けなくてはと思います。
週刊女性は写真は見たのですが、記事と裏表紙は気付きませんでした。ありがとうございます。
ハングル講座の情報は出ていないと思いますので、これからでしょうか。ハングル講座は過去にも何度かインタビューされてますよね。楽しみです。
ゆうびさんが一覧表でお知らせ下さった、13日の王になった男公開記念スペシャルですが、地方局でも放送されており羨ましく思っていましたが、、
衛星劇場も無料放送日が終わっても、この番組は13日のみ無料で見れる様です。


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  サワコ - 2013/02/10 17:46 No.18232 4woz4rs  

ビョンホンさんと良い奴、変な奴が、キム・ジウン監督のハリウッド映画を応援しています。
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=78780&mid=19862

メイさんがお知らせ下さった、真心のこもったビョンホンさんの握手のお話もですが
“自称”スターとは全然違う独特のオーラで格の違いを見せつけたとの記事です。
記者の皆さんがビョンホンさんらしさを感じて下さって嬉しいです。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130209/enn1302091441007-n1.htm


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  メイ - 2013/02/11 23:24 No.18233 5qsmk8t  

スマスマいきなり冒頭に体感エレベーター!
おもしろかったねー♪
とくに最後のヲチ!スタッフって〜〜(爆)
いきなりスタッフな雰囲気に豹変するビョンホンさん
上手いわ〜
いい夢みろよ〜のポーズ超ウケ!!
かなり笑えました^^
今回のスマ出演は大成功ですね!
タクヤくんも王様の宣伝してくれて、いい人だ〜
それにしても、いい男二人から迫られる真矢さん、
羨ましすぎるわ
ビョンホンさん、やっぱりセクシーね
声も響いてセクシーボイス
最後タクヤくんが帰って行く時のあとずさりは王様映画のまねっこかな?さすがDVDで見てすぐに(笑)


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  T愛P - 2013/02/12 09:31 No.18234 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、体感エレベーター〜!今見ました!
最後の方だと思って寝ちゃったんだけど、一番最初だったんだね〜朝から笑ったあ〜!

ビョンホンさんのお辞儀の手が・・・可愛い過ぎ〜(爆)
あの声で耳もとでサランヘって、真矢さん役得すぎだよね〜共演女優だって、そんなになかったんじゃない?
キムタクの王様宣伝は短いけどインパクトあったね!ありがとう〜
宮中的な退場も爆笑〜さすがは日本のトップスターだあ〜(爆)


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  T愛P - 2013/02/12 09:45 No.18235 382ygqm  

MAMAでビョンホンさんが紹介のナレーションをした、ウララのユンテクさんが亡くなりました
奇跡が起きる気がしてたから凄いショック(涙)
ソグさんの結婚式で祝歌も歌って、ビョンホンさんたちも応援してたから、悲しんでるでしょうね・・・
ゆうびさんはもう知ってるかな・・・
ご冥福をお祈りします


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  サワコ - 2013/02/12 19:15 No.18236 4woz4rs  

T愛Pさん、お元気になられた様で良かったですね。
体感エレベーターとても面白かったです。コントの中で真面目に演技しているビョンホンさんがとても可笑しくて
いつの間にかこちらも真剣に見入っていたら、スタッフって、、(笑)
木村さんの「これ是非」に嬉しそうな笑顔を見せたビョンホンさんも、自然で素敵でしたね。
映画天国も初めて拝見しましたが面白かったです。
韓国映画を紹介するのは番組史上初めてとの事で、どの様な赤ペンをされるのかドキドキしました(笑)
とにかく俳優が良いとビョンホンさんを絶賛でしたね。


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  サワコ - 2013/02/12 19:20 No.18237 4woz4rs  

週刊朝日のビョンホンさんも素敵ですね。
中身はおあずけなので、表紙を飾っていると嬉しさも倍増です(笑)

イム・ユンテクさん、とても残念ですね。一昨年ゆうびさんの紹介で闘病中と知り、動画を拝見した事が思い出されます。
ご冥福をお祈り致します。


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  T愛P - 2013/02/12 22:54 No.18238 382ygqm  

サワコさん、週刊朝日は中を見ても大丈夫ですよ〜
友達がビョンホンさんが載ってる雑誌とお弁当をお見舞いに持ってきてくれたんだけど
うつるからってドアにかけて逃げて行った(@@)
治ってるのに軽くショックだったけど(爆)週刊朝日も入ってたから許す〜(爆)
明日まで出勤禁止なので(^^;;ビョンホンさん三昧してます〜

ビョンホンさんの友達の格闘家さん、トレーナーだっけ?
ビョンホンさんは本当に格闘技が好きなんだね〜家にいる時は破れたパンティで横になってる完璧な男(爆)
http://m.news.nate.com/view/20130212n23067


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  T愛P - 2013/02/12 23:05 No.18239 382ygqm  

Red2の新しいポスター、後ろ姿が逞しくてかっこいい〜(^O^)
http://www.firstshowing.net/2013/the-best-never-rest-stylish-new-teaser-poster-for-red-2-arrives/

ビョンホンさんの来日中の様子、食事制限しなくていいからカレーライスやハンバーグがよけい食べたかったのかなあ〜(爆)
http://www.cyzowoman.com/i/2013/02/post_7904.html


Re: 1週間後の王になった男を待ちながら、、  メイ - 2013/02/14 10:05 No.18240 5qsmk8t  

ルームサービスだとカレーとかハンバーグとかになりがちかも。
でも、日本のカレーやハンバーグって美味しいよね♪
日本独特で。

オリコンのインタ記事結構いい感じ
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/page/398/?cat_id=entTopKV2

今週末からいよいよ王様公開!!
映画館の上映時間スケジュールも出てきて待ち遠しいです


イ・ビョンホンニュース  投稿者:innolife 投稿日:2013/01/30 17:37 No.18193 5urtqte  
映画『王になった男』ジャパンプレミア&大ヒット祈願調印式が盛大に開催されました^^
詳しくはイノライフニュースをどうぞ!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved