[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
ジョー3も監督続投  投稿者:メイ 投稿日:2013/06/12 14:58 No.18496 5qsmk8t  
ジョー2が日本でも初登場1位で、好調な滑り出しですが
製作が決定したジョー3は、ジョンМチュウ監督が続投だそうです

そりゃそうですよね、全世界興行収入が製作費の3倍!
しっかり儲けましたから、パラマウントさんも文句なくチュウ監督でということなんでしょう

でも3ではストームシャドーはジョー側になってしまう?
それも変だし、どういう立場になるんでしょうね
今回すごいスポットライトを浴びていたストームシャドーだけに、次回は出番あるのかいな(爆)


Re: ジョー3も監督続投  メイ - 2013/06/12 14:58 No.18497 5qsmk8t  

今日面白かったのは、パク・チスさんという女優さんの記事
若い男優さんがロールモデルはイ・ビョンホンというのはよく聞きますが、パク・チスさんいわく「女イ・ビョンホンのような俳優になりたい」と
この方、ユ・ジテ監督の映画に出演されていて、BHのベ・スビンさんと共演されています
地味目な映画だけど面白そうなので、日本で見られたらいいなと思っています



Re: ジョー3も監督続投  メイ - 2013/06/12 15:08 No.18498 5qsmk8t  

ツイの感想が、ファンじゃない方からも、ビョンホンさんカッコイイのオンパレードで嬉しくなってしまいます
鍛えられたあの筋肉、アスリートみたいですものね
3カ月1日6回の塩っけのない鶏胸肉を食べて筋力運動がんばった甲斐があったね、ビョンホンさん♪


Re: ジョー3も監督続投  T愛P - 2013/06/12 23:12 No.18499 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、ジョンМチュウ監督の続投決定したんですかあ〜?
プロモでビョンホンさんと楽しそうにしてた監督が印象に残ってます!
ビョンホンさんのこと、最強の日本ガイドだって言ってたけど、3回目の来日も楽しみにしてるかなあ?(爆)
G.I. ジョーはストームシャドーとスネークアイズなしでは語れないらしいから、ビョンホンさんの出番は絶対あるよね?

最近またビョンホンさんへのラブコールが続いてますね!
女優さんが共演したいとかファンとかじゃなくて、「女イ・ビョンホンになりたい」は新しい!新種のラブコールだね〜(爆)


Re: ジョー3も監督続投  yhdog - 2013/06/13 13:57 No.18502 5xsa6gc  

お久しぶりです。またまた登場させて頂きます(笑)
ハイパーハンパねえG. I. ジョー2、見て来ました。
ついこの間の時代劇で笑わせてくれた人と、本当に同日人物ですか?
CMの刀で十字を斬ってる笑顔の人も、、同じ人なんですか〜?
一昨年アーティスト宣言して敢えなく諦めた、、あのイ・ビョンホンさんですよね〜?(爆)
私はびっくりして映画の内容も思い出せない状態ですが、、皆さんは慣れっこなんでしょうね(笑)

スネークアイズのマスクからビョンホンさんが現れた時には、我を忘れてはしゃいでしまいそうでした。
直前の声ってビョンホンさん本人ですか?


Re: ジョー3も監督続投  yhdog - 2013/06/13 14:06 No.18503 5xsa6gc  

時間的には大きい人(プロレスラー?)が主役なんでしょうが、軸はビョンホンさんですよね。
感情を爆発させた表情も最高に素敵でした!

毎度違った姿でファンの皆さんを楽しませるビョンホンさんって凄いと思います!
次が楽しみで私もくせになりそうで(笑)

REDの予告も見せて貰いました。
私も一緒にワクワクしていいですか? ビョンホンさんの演技、、くせになりそう(笑)
封切りはいつか決まってないんですか?


Re: ジョー3も監督続投  yhdog - 2013/06/13 14:21 No.18504 5xsa6gc  

肝心なことを忘れていました@@

ビョンホンさん、ご結婚おめでとうございます〜
とても可愛いお相手ですね!

正直ファン心理もあるので、皆さんのコメを読むまではハラハラしてしまいましたが、、
皆さんショックではなようで?安心しました(笑)
人気商売とは言え、祝福されたいですものね〜


Re: ジョー3も監督続投  ゆうび - 2013/06/13 17:42 No.18505 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

yhdogさん、毎度おおきにィ〜(爆)
ビョンホンさんの作品を忘れずにいて貰えて...嬉しゅうございます^^
え〜 エレキで指攣ったのも...女官の前で〇〇こしたのも...
眼光鋭くアクションを披露しておりますのも...全てLBHでございます(爆)

トレイラーで、アレはビョンホンさんの声だって分かったんだけど…
まさか...黒の中身がビョンホンさんとはね〜@@
私は...後方にチラリと映った白スーツ
S・シャドーが喋りながらの登場だと思っていたもの〜


Re: ジョー3も監督続投  ゆうび - 2013/06/13 17:48 No.18506 38wplp5  

七変化のビョンホンさんにビックリしなくても、大した内容は...なくない?(爆)
ポップコーン・ムービーだから...イいのよね^^

私なんて...ビョンホンさん以外は
ロックの逞しさと
えろでイやんと憶えた彼女が...ただの従妹で現れた時のショックと
‘武器は持ってる’
ブル先生との絡みは1回...は、真実だったのかぁ〜〜〜@@
の衝撃しか...記憶にございません(爆)

あ〜 あと…
アクションの帝王がアクション無しで...おいしいとこ持ってく力量には感服しました@@
武器コレクションのお披露目に夢中にさせるって...凄いよね〜(爆)

だからこそ...3Dの臨場感を満喫出来るのかな?^^


Re: ジョー3も監督続投  ゆうび - 2013/06/13 17:52 No.18507 38wplp5  

メイさん、監督続投決まったのねェ〜
プレミアでビョンホンさん...続編のS・シャドーにロマンスを提案していたわね^^
監督も...日本で女優のオーディションをして行こうか? な〜んて...ノってたけど〜(爆)
ど〜なる事やら… 楽しみですね^^

そうそう! 監督って...写真写りが悪いってイうか^^;
カメラを通すと魅力が伝わりにくいのかも〜
リアルな彼は、少年の様にキュートでもあり
すっごくナイスガイでした!
じっくりファンサービスをするビョンホンさんを、優しい目で見守りながら…
クレイジーだの...チャチャ入れてたわ(爆)


Re: ジョー3も監督続投  T愛P - 2013/06/13 23:35 No.18509 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

yhdogさん、お久しぶりです〜
スネークアイズに成りすましてたストームシャドーはびっくりでしたね〜
私は一回目はビョンホンさんの声って気づきませんでしたあ〜(@@)
RED2も本当に楽しみです!どんなキラーに変身するのかなあ〜
日本は12月公開ってなってました!だいぶ前だから変わってるかなあ?

ゆうびさん、トレイラーの声でわかってたの〜?全然気づかなかった(@@)
スネークアイズが喋ったって話題だったから、まんまと騙された〜(爆)
武器コレクションのお披露目(爆)ブル先生のシーンじゃなかったら、気を抜いちゃうシーンだって私も思った(爆)

監督かっこよかったよね!意外な発見だった(爆)


Re: ジョー3も監督続投  サワコ - 2013/06/14 16:54 No.18511 4woz4rs  

馳せ参じました(笑)
日頃から他の方は動きが無い様に感じていましたので、とうとう掲示板が閉鎖されてしまったと思い込んでいました。
友人と映画に行く約束をしていまして、明日の確認電話をした所、、そんなにショックなの?と言われました。
どう言う意味かと尋ねたら、ビョンホンさんの結婚発表後、数回こちらに訪れたらしいのですが(震災時私を探してくれた友人です)
私が書き込みをしていないからと、、ショックで気力を失ったのかと思っていたそうです。
皆さんは書き込みを続けていると聞き、別のショックを受けました(笑)
時期が時期だけに誤解されるわよと笑われました。


Re: ジョー3も監督続投  サワコ - 2013/06/14 16:57 No.18512 4woz4rs  

決していじけていた訳ではありませんので、、誤解の無き様にお願いします(笑)
ビョンホンさんのお手紙を拝見し涙ぐみはしましたが、喜びの涙ですから(笑)
人生の幸せな時期にも、ファンの心情を思いやり、気を使わなければならない事がお気の毒でもありました。
皆さんが仰る様に、今までと同じ様に素敵な俳優でいて下さる事だけが望みです。
バリバリ働いた後に早く帰りたい家がある事が一番ですね。
お幸せを心から願っていますし結婚式も楽しみです。
G. I. ジョー2は2Dと3Dの両方を字幕で拝見しました。
明日も3Dの予定でしたが、メイさんご推薦のIMAXに行ってみる事にしました。


Re: ジョー3も監督続投  サワコ - 2013/06/14 17:00 No.18513 4woz4rs  

ビョンホンさんの作品で一度体験してみたいですから、、
ストーム・シャドーの登場の仕方は予想外で驚きましたね。
私も予告編では全く気が付きませんでした。ビョンホンさんの声を聞き分けられないなんて、、(涙)

T愛Pさん、おめでとうございます。
ビョンホンさんもお忙しいでしょうが、映画公開中に準備をするT愛Pさんも大変ですね(笑)
ビョンホンさんより少し先輩ですから、ビョンホンさんに負けずお幸せになって下さいね。


Re: ジョー3も監督続投  メイ - 2013/06/14 21:17 No.18514 5qsmk8t  

サワコさん、遅お帰りなさい〜(笑)
あんまり遅いから、ショックでファンやめちゃったのかと思ったわ(爆)

ここの入り口が変わったのに気づいたのは、私とT愛Pさんだけだったの
心細い数日間、二人っきりの無人島にいるみたいだったんだから(笑)
いくらイノさんだって、何の予告もなく閉鎖はしないと思ったから、入口を探しまくったの(←自慢話)
元通りの場所に戻って、ほっとしたわ
ここに書き込みしない人で見てくれていた人達も、ちゃんと戻ってこられたのかなぁ〜


Re: ジョー3も監督続投  メイ - 2013/06/14 21:24 No.18515 5qsmk8t  

ビョンホンさんへの温かい祝福の言葉、私も嬉しいよ〜
>バリバリ働いた後に早く帰りたい家がある事が一番
本当にそのとおりよね
ビョンホンさんにとっても、ミンジョンさんにとっても
そんな家庭であってほしいです

ミンジョンさんも女優続けるそうなので
すれ違い生活だけが心配ですが、賢いお二人なので
きっと上手に暮らしていくと信じています

余計なお世話よね


Re: ジョー3も監督続投  メイ - 2013/06/14 21:46 No.18516 5qsmk8t  

RED2の新しい予告編がUPされていますね
まだ日本はGIなのに
イノさんの記事にずっこけキラーというタイトルが@@
何それ〜(笑)、そういうキャラなわけ?
なんだか、すっごい楽しみになってきたんですけれど
今までにないビョンホンさんが見れそう
でも、今回のストームシャドーもちょっとずっこけっぽいキャラが混ざってるよね?(笑)
脱いで感電したり、背中出したばっかりに大火傷しちゃうところ、袋詰めにされたり、大真面目にお目目ウルウル語るけど、あれって実はクスッとしながら見るところじゃないかと密かに思っているんですが。。。間違ってる?


Re: ジョー3も監督続投  メイ - 2013/06/14 23:23 No.18517 5qsmk8t  

全然関係ないけれど、ソニーのCMでビョンホンさんが共演したワンちゃんは、
キム・ヒョンジュン(リダ)さんの愛犬だそうです
知ってた? Matic君


Re: ジョー3も監督続投  メイ - 2013/06/14 23:32 No.18518 5qsmk8t  

あと3時間後ぐらいにやる、日テレ・東京暇人
お忘れなく〜! 夜中2:28〜


Re: ジョー3も監督続投  T愛P - 2013/06/15 23:10 No.18519 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

IMAX見て来ました〜!スクリーンも音の迫力も凄いですね〜振動も伝わるからよけいに臨場感あり!
途中で香水みたいな香りがしたのは関係ないのかなあ〜?
近くにそれらしき人もいなかったしずっとじゃなかったんだけど・・・

メイさん、凄い情報通〜(@@)一瞬、花男つながりのリダじゃなく、犬を紹介されたのかって思ったけど(爆)
確かCM犬を飼ってるんだよね?何かの番組で話しての見た覚えがある

ずっこけキラー(爆)また新しいキャラ誕生!
ビョンホンさん、次々楽しみくれて凄いよね(爆)凄い楽しみ!
イノさんが字幕でアップしてくれてます


Re: ジョー3も監督続投  T愛P - 2013/06/15 23:12 No.18520 382ygqm  

サワコさん、お帰りなさい!私事なのにありがとうございます!
私も今の時期だけに、さよならしたかって思ったりしましたあ〜(@@)誤解でよかった(爆)
あのタイミングは結構被害が大きくて、イノさん罪作りだったね〜(爆)

私はビョンホンさんの規模と比較にならないから、そんな大変じゃないです(爆)
旅行も夏休みに休みを長く取ってだから、式の後は仕事だし・・・日程が重なったのだけがショック!(爆)


Re: ジョー3も監督続投  サワコ - 2013/06/16 14:19 No.18521 4woz4rs  

IMAX3Dに行って来ました。とても面白かったです。
何度も飛んで来る物を避けたりして、後ろの方に笑われていないかと思いながらも、体が動いてしまいました(笑)
メイさん、ご推薦頂きありがとうございました。

やはり今のタイミングで書き込みをしなければ、ショックを受けていると思われかねないですよね。
私もそう思うはずです(笑)
映画の公開中とお祝いムードの間に無事に帰って来れて、本当に良かったと思っています(笑)


Re: ジョー3も監督続投  サワコ - 2013/06/16 14:28 No.18522 4woz4rs  

28日に韓国でRED2のイベントがあるそうです。
ビョンホンさんとご縁の深い雑誌ARENAのお知らせです。
https://www.facebook.com/arenakorea
いよいよプロモーションが始まりますね。


Re: ジョー3も監督続投  Akko - 2013/06/17 09:31 No.18523 52kim7o  

皆さん、おはようございます。

絶対字幕コールありがとうございました(爆)
どうせならこれはIMAXも見ておかないと後悔するかもと思って、また深夜バスに乗ってしまいました(爆)
字幕が見づらいと心配するより、凄い迫力に圧倒されて楽しくて、気にする暇もなかったような・・・
スクリーンの大きさが全然違うから、IMAXのビョンホンシ 、本当に良かったです!

ビョンホンシの映画、男性も年齢層も幅広く定着した感じですね!
RED2も面白そうで、ずっこけキラーという新しいキャラに期待してます!

今日はお天気がいいので、帰って来たついでに掃除も出来て一石二鳥 です(爆)


Re: ジョー3も監督続投  ゆうび - 2013/06/18 14:06 No.18525 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

サワコさん、お帰りなさい^^
何でか...ど〜してか… 閉鎖されたと信じた気持ち...私には分かりま〜す^^;
それでも...遅すぎですわよ〜〜〜(爆)
学習したから...次回は1番で戻ってくるわ@@

IMAX体験して来ました^^
実質的なULTIRAとの違いはね〜...よ〜分からん@@(爆)
劇場の雰囲気やメガネが他所で使えるなどのコスパ感で...ワーナーに軍配かな?
普通の3Dも観たけど、臨場感が違うし
IMAXやULTIRAの方が目に負担がない様に感じました
早い動きや細かい物は特に...クリアで歪みもないですね〜
<Joe3>も3Dなら...ULTIRAの字幕上映が増えるとイいな^^


Re: ジョー3も監督続投  ゆうび - 2013/06/18 14:40 No.18526 38wplp5  

メイさん、ずっこけ〜?@@?
ホダン、そうか...そ〜だったのかぁ〜!(爆)

実は...ホダンという新語をチングと議論した事があったの
完璧な見かけと違って、ちょっとヌケてたり
イメージとのギャップがあったり
賢くて何でもそつなくこなしそうなのに、無駄な事ばっかりする…
人気若手俳優のあだ名なんだけどね
チングの知る日本語にすると、どれに当てはまるのかと聞かれて
‘マヌケ?’違うなぁ〜 ‘バカ?’違うよ〜 ‘ドジ?’う〜ん…
結論出ず…

私の頭を過ぎったのは
そのキャラの人って… 親近感あるような?
そのイメージって… 
まんま…
イさん...じゃ〜〜〜ん!!!  クッ!(結論!)(爆)


Re: ジョー3も監督続投  ゆうび - 2013/06/18 15:02 No.18527 38wplp5  

ずっこけキラーのイ・ホダン(爆)
ベットの上に几帳面に並べた武器さえも...無駄な行動に思えて来たわ〜
楽しみだぁ〜〜〜!

韓国公開...7月18日に決定しましたね^^
あそこの奴とあっちの奴と...ここの奴の劇場再会も(爆)


T愛Pさん、↓おめ〜↓


Re: ジョー3も監督続投  risa - 2013/06/19 13:25 No.18528 4f8u0dp  

こんにちは。
大人の余裕900円。。。行って来ました(笑)
とは言え娘ほどの若いカップルや男性グループが多かったので
皆自分のお小遣いでデートしているのよね。。。なんて新たな怒りも(爆)
IMAX最高ですね^^
虫の爆弾がはっきり見えすぎて気持ち悪いくらい(^^;

CSでREDを見ましたが最後に小堺さんの感想があって
新作情報としてRED2に新たに加わった3人が紹介されました
全米8月公開 日本は12月予定でした
予定。。。。早まってくれるといいですね^^
敵役にビョンホンが出ると紹介があって女性が「おお!凄い」ってつぶやいてましたよ^^


Re: ジョー3も監督続投  risa - 2013/06/19 13:35 No.18529 4f8u0dp  

それと。。。映画館のロビーにあるモニター前で大勢が何かを見ていたんですが
一斉に声が上がったので見に行ったら
ビョンホンさんのアクションシーンでした^^
皆食い入るように見てましたよ


Re: ジョー3も監督続投  T愛P - 2013/06/19 22:32 No.18531 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

もう世界はRED2に向かってるけど、 週間一位、先週週末二位、3D作品一位!
日本のG. I. ジョー2も頑張ってますね〜!

RED2のクラブパーティーも楽しみですね〜久しぶりのビョンホンさんに会える!

ゆうびさん、ずっこけの元イメージ(爆)なんとなくビョンホンさんにはまって笑える〜
そのギャップがいいんだよね〜!
几帳面に並べた武器、無駄じゃありませんように〜(爆)

韓国の奴ら(爆)良い悪い変な奴の順番で公開なんですね〜
ウソンさんのは事務所のヒョジュさん共演で、ガンホさんのは、韓国のファンがビョンホンさんに出てほしいって言ってた作品名だよね〜(@@)
凄い縁がある3人だあ〜!(爆)


Re: ジョー3も監督続投  メイ - 2013/06/23 09:15 No.18533 5qsmk8t  

皆さん、あんにょん!

ビョンホンさん、RED2のプレミアムイベントのために
米国に向けて出国したそうです
がんばってきてねーーー!!

ビョンホンさんとヘレンミレンさんの車のシーンの予告編
見るべきか我慢するべきか迷い中


Re: ジョー3も監督続投  サワコ - 2013/06/23 18:28 No.18534 4woz4rs  

曖昧な記憶ですが、、7月11日がアメリカのレッドカーペットではありませんでしたか?
公開日が8月から7月に変更になる前の予定でしたでしょうか?
28日に韓国でイベントがあるので一度帰国するのでしょうか?
メイさん、以前公開されたものとあまり変わらない気がしますが、セリフがありますので注意して下さいね。
見始めてから封印するべきかとも思ったのですが、英語が分からない私には何も問題ありませんでした(笑)
今回も世界中の公開から遅れをとってしまうので、我慢の毎日が始まりますね(笑)


Re: ジョー3も監督続投  サワコ - 2013/06/23 18:41 No.18535 4woz4rs  

ゆうびさん、ずっこけキラー、、日本語訳のイメージで先入観を持たない方が良さそうですね(笑)
翻訳機では意味不明な訳と反転とも訳されますので、ずっこけという訳で、面白いキャラクターなのかと思ってしまいましたが、、
ビョンホンさんの事ですから、期待を裏切る?何かが隠されているのでしょうね(笑)
ロンドンで光海を観覧した監督さんが、今後のビョンホンさんの演技の参考になったという様な事を仰った記憶がありますが、、
とても楽しみですね。


Re: ジョー3も監督続投  メイ - 2013/06/23 23:26 No.18536 5qsmk8t  

サワコさん、ありがとう
ヘレンミレンさんとのシーンの予告編、見ることにしま〜す

公開日変更ならレドカも前倒しなのかなぁ?
いずれにしろ28日の韓国までには帰国ですよね
ビョンホンさん、マイルどれだけ貯まっているんでしょうか(笑)


Re: ジョー3も監督続投  ゆうび - 2013/06/24 14:41 No.18537 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

メイさん、結構未見映像あったけど...観ちゃったの〜〜〜?

ビョンホンさんは木曜日にNYから帰国のようですね^^
次期作の話題も出て来て...よしよし!
鬼の想いは届いたらしい(爆)

先日、ドヨンさんキャスティングの記事を見て
交渉中の俳優って...ビョンホンさんのような気がしたのよ〜
以前...ビョンホンさんは再共演したい女優にドヨンさんを挙げていたし
ドヨンさんも...どこぞのアイドルか若手を除けばビョンホンさんだったはず(爆)
作品の内容がいまいち理解出来ないけど…@@
再会...実現するとイいなぁ〜^^


Re: ジョー3も監督続投  ゆうび - 2013/06/24 14:54 No.18538 38wplp5  

今...JAL国際線の機内で
<クァンへ>と<G.I.Joe2>の両方が観れるそうです
王様は笑いを堪えるのが大変な程に面白かったって^^

デスクトップPC並みのモニターで
個室型のボックスシートで、人目を気にせず満喫出来るそう〜
長旅も楽しいね^^


結婚決定!  投稿者:メイ 投稿日:2013/06/05 11:17 No.18454 5qsmk8t  
ビョンホンさんとミンジョンさんのご結婚が決まりました
8月10日グランドハイアットで6時〜

ビョンホンさん、おめでとうございます
ずっとミンジョンさんと結婚だったらいいなと思っていたので、すごく嬉しい
幸せになってください
そして、たくさんお仕事してねv^^v


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/05 23:16 No.18455 382ygqm  

ビョンホンさん、おめでとう〜(^O^)
本当に嬉しいです!

お昼休みから、友達からのメールの嵐に心臓がばくばくで、疲れました(爆)
今日はG.I.ジョー2と水曜プレミアのCMを見たくて、手当たり次第録画してたんだけど
お昼ごろから速報状態でニュースになってますね!
ビョンホンさんは自分から直接報告したかっただろうなあって思うと、先を競うようにすっぱぬくマスコミに不満もあるけど〜(@@)
手当たり次第予約してた今日でよかった(爆)

それにしても、ビョンホンさんびっくりしただろうね〜
マスコミは皆注目して狙ってたんだろうけど、マスコミって本当に恐いわあ〜(@@)
なにも日本にいる時にすっぱぬかなくても〜


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/05 23:38 No.18456 382ygqm  

2日前に予約したなら、ビョンホンさんの帰国まで少し待ってればいいのにね!
ちょうど日本にいるのに、韓国でインタも受けてないし
ファンに報告する前だから?日本のマスコミ対応に気をつかってる感じ・・・
折角のおめでたい話題なのに、なんか可哀想でした〜

メイさん、結婚式後には次の作品の予定があるみたいだから、楽しみですね!
心から幸せになってもらいたいし、お祝いするけど、お仕事はしてもらわなくっちゃあ!(爆)
凄くショックなのは・・・先週末夏休みの旅行を決めちゃったこと〜(@@)
結婚式の時間、私空飛んでる〜〜(涙)

入り口元に戻ったのに、皆帰ってこないですね・・・


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/06 09:21 No.18459 5qsmk8t  

T愛Pさん、アンニョン

本当マスコミって@@
たった2日前にホテル予約して、もう知れ渡るって、いったい。。。
ビョンホンさんも、ファンにまっさきに知らせたかったでしょうにね
でもまあ、おめでたいことだからよかったです

昨日は昼のWS関連で速報だったし、夕方のニュースや夜のニュースでも報道されていましたね
ビョンホンさん、忙しいのに結婚準備する時間あるんでしょうか?
ミンジョンさんにお任せ〜かな?
結婚って女性が主役だから、それでいいか(笑)

次の作品も楽しみだし、結婚したら家庭的なパパとかの役も
ありかもしれないし、ワクワクしますね

入口戻ったから、みんな、もどってこーーーーーーい!


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/06 09:30 No.18460 5qsmk8t  

昨日はね、とっておきのワインあけちゃいました
前からいつ開けようかと思っていたんだけど
まさかビョンホンさんの結婚決定で開ける事になるとは(笑)
でもね、それくらい嬉しかったんです^^
自分でもイザとなるまでよくわからなかったファン心理でございます
まっ、結局、私はミンジョンさんを気にいっているという事ね

おめでとう〜v^^v


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/06 09:41 No.18461 5qsmk8t  

こちら、ミンジョンさんの単独インタビュー
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1192547.htm

彼女、男前ね(笑)
サッパリしてて物事を複雑にするタイプではなさそう
お仕事は続けていくそうです
NYや日本でデートできたのかと思っていたのに、全然会うこともできなかったんですって@@

新居はビョンホンさんの今の自宅との記事が多い中で
清淡洞でまず二人だけの生活を始めるという情報も
超多忙なビョンホンさんだけに、俳優の仕事を理解できる同業の人でよかったかもね


Re: 結婚決定!  risa - 2013/06/06 10:49 No.18462 4f8u0dp  

こんにちは。
ビョンホンさんおめでとうございます^^
昨日の夕方ニュース番組で吉報に接してとても嬉しかったです^^
先週のプレミアの時に皆さんの楽しいお話を楽しみにして来たらここが無くなってしまったんだと思って。。。。
入り口が変わったとは思いもせずひとりぼっちになった気分で寂しかったです(涙)
今日はビョンホンさんの幸せなニュースが載っているかと勇気を出して来てみたら(オーバーな。。。。)掲示板の文字が真っ先に目に飛び込んで
嬉しいのなんの(笑)
洗濯もそっちのけです(爆)


Re: 結婚決定!  risa - 2013/06/06 11:20 No.18463 4f8u0dp  

昨日のG.I.ジョー。。。忘れないように数日前から予約しておいたのですが
録画タイトルが祝結婚に変更されてましたね^^
囁くようなビョンホンさんのいってらっしゃ〜いも凄くセクシーで
購入したDVDがあるのに完全保存版にしました
もちろんタイトルごとです(笑)

メイさん RED2のナレーション素敵ですね^^
何度もリピートしてしまいました
皆さんの情報はやっぱり頼りになります^^
結婚報道に問題があったみたいですが。。。ここに無事に帰って来れて本当に良かったって思うと
昨日発表された事がありがたい私です(笑)
ビョンホンさんのお幸せを願って明日映画館に行って来ます^^


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/06 14:38 No.18464 5qsmk8t  

risaさん、よかった〜
おかえりなさい、寂しかったよ〜
やっぱり迷子になっていたのね

水曜プレミア、やるよね(笑)
しっかり祝結婚に変更するって、動きが早すぎですごい

ミンジョンさんの男前なインタの日本語版が出たのでぺったんしますね
http://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=6127


Re: 結婚決定!  ゆうび - 2013/06/06 16:24 No.18465 38wplp5  

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
戻って参りましたぁ〜〜〜!!!
デザイン変更なんて思いつきもしなかったわ〜^^;
他は何か変わってる?@@?
PCに向かって独り言を呟く事...10日@@
危うく怪しい人生に堕ちる所でございました(爆)
メイさん、T愛Pさん、イノさんに談判してくれて...コマウォヨ〜^^


Re: 結婚決定!  ゆうび - 2013/06/06 17:02 No.18466 38wplp5  

ビョンホンさん、ミンジョンさん

      おめでと〜(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ほんとに、ほんと〜に...嬉しいです^^
が…
昨日運転中に聞こえた...結婚の言葉に
マジで...事故るとこでしたぁ〜
私の命...脅かさないでェーーー!!!(爆)

メイさん、私も嬉しくて...深夜の1人シャンパンしちゃったよ〜^^
いくら忙しくても...愛の為には何故か時間は作れるのよね(爆)
ビョンホンさん、ヒムネセヨ〜┗(^^)┛


Re: 結婚決定!  ゆうび - 2013/06/06 17:24 No.18467 38wplp5  

T愛Pさんも旅行なの〜? 
私、今回の迷子事件も含め
ビョンホンさんは一時も目を離しちゃいけないんだって...再確認!
いっそ追いつけない自分を自覚しない方が幸せかな? と思ったほど遅れてく〜@@
ビョンホンさんに倣い、休む事なく着実についてイくと...誓った矢先に(爆)
ビョンホンさ〜ん、ハネムーンは私のバカンス地で如何かしらぁ〜^^

それにしてもマスコミって…
味方でもあり、敵でもありですね^^;
ビョンホンさんとファンの日頃の想いを見事に邪魔してくれたわ〜
スクープ狙っていたんでしょうが...OSENさん!
個人的に写真も記事も好きで、必ずクリックするメディアだけに…
今回は恨みますよ〜!(爆)


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/07 02:05 No.18468 5qsmk8t  

ゆうびさん、おかえりなさ〜い
よかった、戻ってくれて
掲示板なくなったと思ってたの?@@
いくらなんでも突然消滅はないと思うけど(笑)
それでも、こんな大事な時期(映画公開と結婚発表)に
入口が移動するなんて、なんてこと!状態でした
T愛Pさんと私しかいなくて、心細かったものTT

結婚発表で、思わず忘れそうになっていたけれど
GIジョー明日先行上映ですね!
朝イチで見にいってきます♪
独身最後のシックスパックを堪能してくるわ


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/07 09:52 No.18469 382ygqm  

ゆうびさん、risaさん、おかえりなさい〜
さびしかったよ〜
通勤中に気軽にのぞけるって、やっぱりいいよね〜幸せ〜
ゆうびさんがパソに向かって話しかけてたのを想像して、笑っちゃった〜(爆)
元気もらったから一生懸命仕事して、夜ストームシャドーに会ってきます!


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/07 20:13 No.18470 5qsmk8t  

行ってまいりましたジョー2!
もうもうビョンホンさん、かっこいいのなんのって
準主役と主役の間ぐらいの位置かな
たくさん出てくるし、重要な役回りです
感情をこめた長いセリフのシーンもあってそこがすごくいい

そして、やっぱりアクションシーンが圧巻
崖のワイヤーアクションはもちろんのこと、序盤の攻撃シーンとか迫力満点
私的には、1より今回のほうがず〜っと面白かったです
楽しめる映画に仕上がっているわ
各国大統領がどんどんボタンを。。。。のシーンも緊迫するも面白いし


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/07 20:14 No.18471 5qsmk8t  

終わってから、あれ?そういえばビョンホン父が写真立てで出てくるシーンってあったっけ??
もしや3Dに編集しなおしてカットになってしまった?
エンドロールでもspecial thanksのところで見つけられず。。。もう一度確認して見なきゃ


Re: 結婚決定!  桜草 - 2013/06/08 01:03 No.18472 5k6ezvo  

皆さん、こんばんは^^

ビョンホンさん、結婚おめでとうございます。
>メイさん!
そのエピソードはRED2の事ですよ^^
一度に沢山情報が露出したから、ややこしいですよね(^^;)

GIJoe2先行上映観てきました。
アニメ実写化とは思えない程、ヒューマンドラマに仕上がってますね。ビョンホンさんの素晴らしい内面演技でストーリーに奥行きが出ましたね。セリフが完璧ですね〜字幕版をまた観に行きます^^


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/08 03:43 No.18473 5qsmk8t  

桜草さん、アンニョン

>そのエピソードはRED2の事ですよ^^
爆笑!そうだったのねー
もう、こんがらがってるわ私
真剣にエンドロールのたくさんの名前を必死で追ってたわ(爆)
ビョンホンさん、がっかりしたんじゃないかと心配までしてた、アハハ^^;

英語の感情表現もものすごい自然で
1の時は英語しゃべるぞーと思いながら見てたけど
今回は全く意識せずに、他のハリウッド俳優と同じように見ていられた
つまり完璧になじんでる
ビョンホンさん、やっぱり凄いわ


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/08 03:51 No.18474 5qsmk8t  

それで、朝一の回は男ばっかり
元々ジョーみたいなアクション系ハリウッド映画が好きな人達なのかな?
終わって出てきたら、次の回を待っていた人達はLBHファンらしき女性客が多かった印象
いろんな客層にビョンホンさん見てもらえるね


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/08 21:45 No.18475 5qsmk8t  

イノライフさま

結婚宣言を記念したイノ企画の動画、ありがとうございます
嬉しいです!!
BGMもいいですね〜!


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/09 00:08 No.18476 382ygqm  

私も昨日2D、今日3Dで見てきました!
昨日の夜は男性ばっかり!女性は私入れて4人だったあ〜(@@)
凄く気になって隣の人にG. I. ジョーのファンですか?って聞いちゃいました(爆)
ビョンホンさんを見に来たって〜!嬉しいかったあ〜

スッキリでテリーさんが、男から見たらちょっとって俳優がいるけど、ビョンホンさんは男性も好きになるって言ってたけど
本当だって実感しましね!

今日の3D字幕も男性かカップルばっかり!
あれ?いつものビョンホンさんファンどうした?って思ったら、前の回の吹替えからは女性がぞろぞろ出てきました〜(@@)
まさか結婚発表のショックで来ないのか?なんて心配しちゃいました(爆)


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/09 00:19 No.18477 382ygqm  

女性ファンの方がビョンホンさんの声で見たいと思うのかって思ってたけど・・・不思議〜
ビョンホンさんが大きなトレーラーもらったり、共演者やスタッフから絶賛されたのも、本当に納得ですね!
感情的な演技やアクションはビョンホンさんの力が際立ってた感じ!
アジアのプロモ用じゃなくて、本当に文句なしの主役級だったんですね〜
2Dと3D両方見たけど、3Dの方が迫力あって面白かった!
監督がシックスパックが18パックに見えるって言ったのは嘘だったけど(爆)ビョンホンさんが投げた刀のカバーが
私にぶつかりそうになったのは、思わず避けたりして面白かったあ〜
今度はIMAX体験しに行ってきます!


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/09 14:54 No.18478 5qsmk8t  

以下ネタばれあり




ストームシャドーかっこいいんだけどさ
でも考えてみると水攻め火攻め袋詰めのいたいけなキャラだわよね(笑)
裸になったがために背中が燃えるのはウケ狙った?(爆)
ジョー2オモロすぎる


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/10 08:57 No.18479 5qsmk8t  

おはよう!
今日はね、ちょこっと足をのばしてIMAXのある劇場で
IMAX3Dを初体験してまいります。
物が飛んでくる感じや音響など、普通の3Dと比べ物にならないくらい凄いらしい。
各種割引が全然効かないので高いけれど、せっかく体験するなら、ビョンホンさんの映画がいいもんねv^^v


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/10 18:04 No.18480 5qsmk8t  

ただいま〜
IMAX3Dで見てきました!
やっぱり音響と映像の迫力がすごいわ
お腹に響く音と映像に最高楽しかった
見てよかった〜
平日の昼間なのに男性が圧倒的に多いのは、、?

ビョンホンさんはRED2の広報打ち合わせでアメリカへ出国
日本から帰国そうそうなのに本当に忙しいよね
ミンジョンさんも同行したみたいだけど、果たしてデートする暇あるんでしょうか?
日本でデートしたみたいに報道されていたけれど、結局会えなかったようで。。。TT
彼女もドラマ撮影がやっと終わって、結婚前に少しは甘い時間持ちたいよね


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/10 18:09 No.18481 5qsmk8t  

ビョンホンさん、年末に韓国作品をやるかもしれないような報道記事が出ていたけれど、どうかな〜?
新婚だけど、、でも作品してくれたら、やっぱり嬉しいな!
韓国作品が決まるといいな〜


Re: 結婚決定!  ゆうび - 2013/06/10 19:01 No.18482 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^
桜草さん、お久しぶりです^^ お元気でしたかぁ〜

韓国の観客の感想で、あの程度なら主役級だと云うのが多かったけど...納得ですね〜
ファンの欲目を捨てても...ビョンホンさんの貢献度はかなりのものですね^^
アクションも内面の感情演技も...役作り、一番頑張ったんじゃない?

私はワーナーのULTRAと云うのを初体験したんだけど、圧倒的に男性が多くて
しかも欧米系のお子がいっぱい! 
G.I.JOEの真のファンに囲まれて...日本に居ながら異国的だったわぁ〜(爆)
ULTRAって何ぞや?だったけど...お隣りさんがIMAXよりスクリーンに迫力があるって話していました


Re: 結婚決定!  ゆうび - 2013/06/10 19:11 No.18483 38wplp5  

ゴールドクラスという上のレベルにしても、IMAXより安価で
韓国のプレミアシートみたいに専用ラウンジもあって、ドリンク付きです
2Fのフロアーで寛いで鑑賞出来るので...ちょっと気に入ってしまいましたぁ〜^^

メイさん、韓国作品...是非やってもらわないとっ!
LBH個人の幸せは心から願うけど...ラブラブ&デレデレも一緒に楽しむけど…
バリバリ働く事が...条件です!  ←鬼?(爆)

週末興行1位だそうで〜す! (*゚▽゚ノノ~~~☆パチパチパチ


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/10 20:59 No.18484 5qsmk8t  

ゆうびさんはULTIRA体験してきたのね
ULTILA近所でやっているけど
確かにIMAXより安い
しかも月曜レディースデーだったorz
ULTIRAは各種割引きくのね
失敗したーーーーー!(爆)
でも、IMAXも凄かったよ

>バリバリ働く事が...条件です!  ←鬼?(爆)
そうそう、ラブラブもデレデレもOKだけど
その条件だけは譲れないよね(笑)
私達は最強のファンだけど鬼だから(爆)

ジョー2のビョンホンさんの存在感と扱いは主役級と思います
1と比べて間違いなく進化してますよね
ハリウッドで演技してもなんの違和感も感じないと思う
どんだけ努力したんだろうね、さりげなくしてるけど


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/10 23:29 No.18485 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

週末興行1位、おめでとう〜!

>バリバリ働く事が...条件です! ←鬼?(爆)
私も鬼になります!(爆)だって・・・新作見ながらもうRED2のこと考えてるし・・・
その後の予定を知らないままじゃ、12月まで耐えられない〜(@@)
デートも婚約期間も楽しんで、秋からはバリバリ働く旦那さんになってください〜(爆)


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/10 23:34 No.18486 382ygqm  

メイさん、IMAXいいって噂だけど、やっぱりいいんですね!
普通の3Dの何倍増し?凄く楽しみにしてるんだけど、私は週末かなあ〜

ゆうびさん、ワーナーは土曜日に3Dメガネのプレゼントがあったよね〜
気になったんだけど、3Dは吹替えしかなかったからあきらめましたあ〜
ULTIRAってのもあるんだあ・・・ワーナーのIMAX版みたいなのかな?
せっかくだから全部体験してみるか?(爆)


Re: 結婚決定!  Akko - 2013/06/11 11:06 No.18487 52kim7o  

皆さん、こんにちは。

ビョンホンシ、おめでとうございます!
凄く嬉しいのと、ちょっと寂しいのと、微妙な乙女心だけど(爆)でいも心から祝福します。
ビョンホンシの手紙通り、これからも休まずに俳優として頑張ってくれるでしょうから、私も鬼なファンとして(爆)ずっと応援します!

ビョンホンシ、福岡から帰国して式場予約して再来日?
スクープされた日が17回忌という場で、精神的にも大変でしたね
帰国して翌日にはアメリカに出国〜(@@)どれだけ強靭な体力なんでしょうか?(爆)
レッドのお仕事の合間にラブラブデート楽しめたらいいですね!


Re: 結婚決定!  Akko - 2013/06/11 11:18 No.18488 52kim7o  

G. I.ジョー2の一位発進も嬉しいです!おめでとうございます!
一週間ビョンホンシと二人で頑張った監督さんも喜んでいるでしょうね
今アメリカで再会して乾杯してるかも?

私は3Dの字幕は字幕も飛び出して見ずらいと聞いたので、最初に2Dを字幕で見て、3Dを吹き替えで見ました。
もう一度字幕を見る予定だけど、3Dを見てしまうと2Dが物足りないですね
それにあんなにビョンホンシの台詞があるなら、やっぱりビョンホンシの声で見たい!
皆さん3Dは字幕ですか?皆さんの話でIMAX見に帰ろうか・・・悩みが増えました(爆)


Re: 結婚決定!  risa - 2013/06/11 13:19 No.18489 4f8u0dp  

こんにちは。
めざましで1位って見ました^^
おめでとうございます^^

IMAXかなり良さそうですね
ULTIRAというのもあるんですね
ワーナーのメガネには私も惹かれたけど私も字幕じゃないのがネックでした
いい設備があるなら行ってみれば良かったかな。。。。
金曜日に2Dを見て来ました
ビョンホンさんの出番が多くて重要な役どころでしたね^^
どうしてもビョンホンさんに目が行ってしまうので展開が早くて1回では全体を把握出来ませんでした(笑)


Re: 結婚決定!  risa - 2013/06/11 13:21 No.18490 4f8u0dp  

早く2回目を見たいけど3Dは娘と行こうとしていたのに振られました
最初は彼氏と見て来るからって言うんですよ(^^;
楽しみにしていた3Dを見に行けなかったショックか。。。。
親の買った前売りを持ってデートに行った娘にショックを受けたのか。。。。
すっきりしない週末でした(笑)
今度は私が娘を振ってIMAXに行ってこようかしら(爆)


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/11 17:19 No.18491 5qsmk8t  

Akkoさん、おひさしぶり〜

字幕でしょ、絶対〜
私は吹替えは一度も見てないわ
だって、ビョンホンさんの素敵な英語セリフが聞けないなんて、ありえなーい
2Dで字幕と、3Dで吹替えだったら、2D選ぶわ
でも、3Dはおすすめ IMAX3D超お勧め
だから結局色々見てしまうんですよね(笑)

今週の興収ランキング 1位なんだ!!@@
すごーい、おめおめ
あんまり順位とか気にしていなかったけれど嬉しい
ビョンホンさんが、一生懸命に広報した甲斐がありましたね
さっそく彼の耳にも届いているかしら


Re: 結婚決定!  メイ - 2013/06/11 17:19 No.18492 5qsmk8t  

アメリカでお仕事とデート?
知人や関係者に婚約者を紹介する目的とかもありそう
今が一番いい時ですよね
自分も結婚する頃、今が一番楽しい時よーとか
まわりからさんざん言われた
もちろん、結婚してからも楽しい思い出はあるけれど
結婚前の親の了承も得た時期が、一番自由で、すごく楽しかった気がする
ビョンホンさん達は、すぐマスコミにキャッチされて
本当に気の毒だわ
でももう結婚も発表したし、したいようにすればいいわよね
自分の人生も大切に
ファンとしては細かいこと言うつもりないわ


Re: 結婚決定!  ゆうび - 2013/06/11 18:01 No.18493 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

T愛Pさん、都内じゃないけど、横浜港北は字幕もあったよ〜
メガネ狙いじゃなかったんだけど...頂きました^^
たまたま子供を遊ばせてもらう友達宅の近くだから行ったんだけど...結果オーライでした
ってか… ビョンホンさんの声を消した映画に...追加料金払うなんてイヤぁ〜〜〜(爆)

字幕でしょ、絶対〜×2 (爆)
Akkoさん、各種観てないから比較出来ないけど…
ULTIRAの3D字幕は見辛いって程でも無かったよ
かなり迫ってくる迫力のスクリーンで、字幕が凄く近くに感じたけど...すぐに慣れました
個人差あると思うけど、乱視でも大丈夫だったよ〜


Re: 結婚決定!  ゆうび - 2013/06/11 18:23 No.18494 38wplp5  

risaさん、よその男に前売りを奪われたショックね?@@?
あれ? 娘を...か?(爆)
私も次はIMAXしてくるつもり^^
母を振ったお嬢さんに見せつけよう〜! 大人の余裕...900円!!!(爆)

メイさん、そうそう! フィアンセですと名乗れる期間は短いのよね〜
私は...長かったけど〜〜〜^^;
マスコミ撒く事も含め...思いっきり楽しめばイいよね^^ 
ある意味...婚約中は免罪符だし(爆)
リフレッシュして…
幸せな気持ちで…

    働きなさぁーーーい!!!     ←まだイうか(爆)


Re: 結婚決定!  ゆうび - 2013/06/11 18:33 No.18495 38wplp5  

世界30ヵ国目の首位ですって!

最後まで待ちぼうけだったけど…
色んな意味で...良かったね^^


福岡の舞台挨拶がUPされていたの...ご存知でしたか?
全編です! 長かったのね〜

http://www.youtube.com/watch?v=PUP3F-KfO0M&feature=youtu.be


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/12 23:23 No.18500 382ygqm  

ゆうびさん、ワーナーで字幕やってるところもあったんだあ〜(@@)
港北ぐらいなら行けたのに残念!(泣)
> ビョンホンさんの声を消した映画に...追加料金払うなんてイヤぁ〜〜〜(爆)
確かに!凄い納得しましたあ〜(爆)

risaさん、私も大人の余裕...900円!!!行ってきますよ(爆)

Akkoさん、私も2Dと3D比べたら、断然3Dがよかったです!絶対字幕です!
見づらいってほどでもなかったけど・・・ビョンホンさんの声を捨てるくらいなら、見づらいほうの苦痛に耐えます!(爆)


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/12 23:47 No.18501 382ygqm  

メイさん、ゆうびさんの動画で思い出したけど・・・
福岡で募集したイベントは公開収録だったそうです!
集合場所にいってわかったんだけど、BB友は東京ならともかく、地元のテレビに映るのはちょっと・・・で、棄権したんだって〜(@@)
代わりに当選しなかった人が入れたみたい
前にテレビに映っちゃって痛い目にあって、田舎は皆に知られるからテレビの観客は危険なんだって〜(@@) (爆)

ゆうびさん、婚約中は免罪符だったのかあ〜(爆)早く知りたかった(爆)
普通、免罪符使えるのって1年位?ゆうびさんはもっと長く使ったの?(爆)
韓国の事情はどうなんだろうね〜


Re: 結婚決定!  ゆうび - 2013/06/13 18:18 No.18508 38wplp5  

T愛Pさん! 早く知りたかったって...何???  ←喰い付いた(爆)
もしかして...使用期限間近なの?
免罪符切り損なった?(爆)

一緒になりたい人が出来ましたって...報告してくれていたんだから
免罪符はとうに持っていたと思うけど^^
2か月は...マスコミやネチ対策には効力大よね

5年弱ですけど...なにか?
婚約指輪の元を取ったとスピーチされた女ですが...何か?
時代の悲劇よ〜〜〜(爆)


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/13 23:52 No.18510 382ygqm  

喰いつかれたあ〜(爆)
5年〜〜(@@)何で〜?
何でって失礼だけど・・・何で〜〜?(爆)
時代の悲劇って・・・ 婚約指輪の元を取ったとスピーチされた女って〜おもしろすぎ〜!

免罪符切り損ないました(@@)
今月末にお嫁に行きます〜もう入籍しちゃったんだけど・・・私も速度違反じゃないです〜〜(爆)


Re: 結婚決定!  ゆうび - 2013/06/18 14:03 No.18524 38wplp5  

T愛Pさん、おめでと〜〜〜♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

折角なので...結婚決定のこのスレで、お祝い申し上げます^^
旦那さまとビョンホンさんとBBへの...愛の配分も大変でしょうが(爆)
新妻ちゃん、お幸せに〜!

ところで… 夏の旅行って新婚旅行なわけェ〜?
ビョンホンさんの結婚式は...忘れなさぁ〜い!!!
パソ&スマホの携帯禁止!(爆)

ご祝儀で‘何で〜?’にお答えします@@
今みたいに、無料通話やTV電話の遠恋アイテムが充実していればね〜
流石に...親に内緒で海越えられないじゃない?(爆)


Re: 結婚決定!  risa - 2013/06/19 13:51 No.18530 4f8u0dp  

T愛Pさん ご結婚おめでとうございます
末永いお幸せをお祈りしています^^
私は結婚記念日を忘れがちなんですが
ビョんホンさんの事もあるし絶対忘れないですね(笑)

ゆうびさん 無料通話やTV電話。。。。便利な時代で驚きですよね(笑)
海外が多いビョんホンさんも助かってるのでは?
婚約指輪。。。今じゃ現金が良かったと思うほど使わないです(^^;
トータルしても5年分も使ってないな〜(笑)


Re: 結婚決定!  T愛P - 2013/06/19 23:08 No.18532 382ygqm  

ゆうびさん、risaさん、ありがとうございます!
若くない新妻ですけど、愛情の配分頑張ります!(爆)
でも〜結婚休暇を夏休みにつけて長期にしたので・・・ビョンホンさん禁止は無理です〜(@@)
帰って来たら、記事下がっちゃって、大変なことになる〜(爆)

遠恋アイテムかあ〜そうだよね〜!
フィアンセになって堂々と海を渡ってたわけかあ〜(爆)
忙しくても海外でも、ビョンホンさんはカカオがあって恵まれてるってことだね(爆)
(@@) (@@)


RED2 トレイラー  投稿者:メイ 投稿日:2013/06/03 21:59 No.18453 5qsmk8t  
ビョンホンさんが、RED2のトレイラーのナレーション担当!^^
低音ボイスがとっても素敵です
昔は英語だと若干声が高くなる気がしたのですが
最近はそういうこともなく、韓国語の時と同じような感じですよね〜

http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=95503&mid=20750#tab


Re: RED2 トレイラー  T愛P - 2013/06/05 23:50 No.18458 382ygqm  

トレイラーでビョンホンさんの英語のナレーション、新鮮な感じですね!
凄く素敵〜!日本バージョンもビョンホンさんのナレーションかなあ?

私達はこれからやっとG.I.ジョー2を見れるのに、ビョンホンさんは止まらない(爆)


掲示板の入り口について  投稿者:innolife 投稿日:2013/06/03 09:21 No.18451 5urtqte  
今回サイトデザインの変更等の関係でやむを得ず掲示板のクリックボタンの位置を下部に移動することとなりました。アクセスが少々不便になりお手数をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。なお、いただいたご意見につきましては、今後さらに見直しを図る上で参考にさせていただきます。


Re: 掲示板の入り口について  メイ - 2013/06/03 21:56 No.18452 5qsmk8t  

イノライフさま、

掲示板の入り口の位置が、元の場所に戻っていますね。
どうもありがとうございました。


Re: 掲示板の入り口について  T愛P - 2013/06/05 23:41 No.18457 382ygqm  

イノライフさん、どうもありがとうございました
これからもよろしくお願いします!


innolifeさんへ  投稿者:メイ 投稿日:2013/05/31 10:51 No.18443 5qsmk8t  
予告もなく、突然スター掲示板の入り口が移動して、場所がわからなくて来れない人がいるようです。

スター掲示板の場所をわかりやすくしてください
よろしくお願いいたします。


Re: innolifeさんへ  T愛P - 2013/05/31 22:36 No.18447 382ygqm  

イノライフさん、私もお願いします
スマホからだとページの下の方にある入り口がわかりません
前のように上部に1タップで掲示板にアクセスできる入り口をお願い出来ませんか?
ビョンホンさんがプロモで来日中なのに、ちょっと寂しいです
よろしくお願いします


『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンツアーin NAGOYA  投稿者:モット映画 投稿日:2013/05/29 21:34 No.18436 35oro0d  
シーツーWEB版に『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンツアーin NAGOYA (先行上映会)、イ・ビョンホンとジョンM.チュウ監督舞台挨拶@TOHOシネマズ名古屋ベイィティのREPORTをUP!
▼シーツーWEB版【インタビュー&レポート】
http://www.riverbook.com/C2/INTERVIEW/entori/2013/5/29_G.I.jo_bakkuribenjijapantsuain_NAGOYA_(xian_xing_shang_ying_hui)REPORT.html


Re: 『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンツアーin NAGOYA  メイ - 2013/05/31 10:53 No.18444 5qsmk8t  

モット映画さん、ありがとうございます
名古屋のビョンホンさんも、イケるわ^^


生出演情報!  投稿者:メイ 投稿日:2013/05/26 02:19 No.18431 5qsmk8t  
28日(火)ヒルナンデス(日本テレビ)11:55−13:55

31日(金)おはよう朝日です(ABC放送)6:45−8:00

T愛Pさん、ゆうびさん、レドカ当選おめでとう〜!!
いよいよ来日ですね、なんだか落ち着かないわ


Re: 生出演情報!  メイ - 2013/05/26 02:23 No.18432 5qsmk8t  

あとT愛Pさんのこれも忘れないようにここに上げておくね

TBS、6/5 21:00からG.I.ジョー 放送!
最新作『G.I.ジョー バック2リベンジ』の映像も盛りだくさん


Re: 生出演情報!  サワコ - 2013/05/26 18:51 No.18433 4woz4rs  

メイさん、いよいよ明日と思うと落ち着かないのですが、、
ビョンホンさんは現在、シンヒョンジュンさんの結婚式に参列されていますね(驚)
お友達の門出をお祝いされて、幸せな気分で明日の来日でしょうか?(笑)
ゆうびさん、当選おめでとうございます。楽しんで下さいね。
私も下見もした事ですし、折角ですからお散歩に行きます(笑)ほんの少しでもお会い出来ると良いのですが、、


Re: 生出演情報!  T愛P - 2013/05/26 23:38 No.18434 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

びっくり〜(@@)来日のお知らせかと思ったら、結婚式に出てるんだあ〜
いそがしくても友情は大切にしないとね〜

ゆうびさんも当たってよかったあ〜(^O^)心強い!
お留守番のメイさんもよかったね(爆)
ニコ動は見れるけど、ゆうびさんがいるのといないじゃ違うよね〜私もほっとしました〜(@@)
ヒルナンデスの予約もOK!今日のビョンホンさん見て、早寝します〜(^O^)


Re: 生出演情報!  メイ - 2013/05/29 03:15 No.18435 5qsmk8t  

朝からたくさんの番組でとりあげられてましたね
ヒルナンデスの北斗さんに筋肉触らせてあげてるのが
面白かったし、PON!もかわいいビョンホンさんが見れてよかった^^
ただのインタビューよりも気さくなこういう姿のほうが貴重だし、面白かったわ〜
ニコ動のタイムシフト予約は時間に余裕がある時にじっくり見るつもり

イノさんの掲示板の入り口が変わりましたね
一瞬入れなくて焦った
TOPページの一番右下から入ればいいのよね?


Re: 生出演情報!  T愛P - 2013/05/30 21:56 No.18437 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん〜寂しかったよ〜(号泣)
ここ無くなっちゃったのかって、月曜の夜から泣いてましたあ〜
そういえばビョンホンさんだけのページがあったって思い出して、イノテレビから辿り着いた
イノレポートの下の方にもスター掲示板の入り口があるけど、スマホだと、トップページの下には入り口が見えないよ〜私のだけ?(涙)
イノさん、何でこんなタイミングで変更する・・・?(@@)
ゆうびさんとサワコさんは迷子になってないかなあ〜?忙しいだけならいいけど・・・


Re: 生出演情報!  T愛P - 2013/05/30 22:15 No.18438 382ygqm  

動画も写真もいっぱい出てるから今更だけど、台場プレミアのビョンホンさん、凄くかっこよかった!
チケット売り場の前の狭い場所だったから、凄く近くて感激でした!
始まるまで結構待ったんだけど、最初の進行説明と違って突然ビョンホンさんと監督が階段をおりて来て、びっくり〜(@@)
カメラの準備も間に合わなくて、あっという間に人混みの中に・・・
レッドカーペットの向こうにマスコミがいて、インタビューに答えながら、じっくりファンサービスしてたんだけど
凄く近くにいるのに、正面に来るまで一時間背中を見てました(爆)
こんなに長い時間、広い背中を見れる機会もそうそうないよねって言いながら、楽しかったです!


Re: 生出演情報!  T愛P - 2013/05/31 00:02 No.18439 382ygqm  

明日の福岡の舞台挨拶で帰国かと思ったら、土曜日にイベントが決まったって(@@)
急すぎて、パラマウントに招待された人だけのシークレットみたい〜 (@@)
韓国でのビョンホンさんもとことんファンに近づくけど、日本でも凄いですね〜
最後の公開の日本で頑張ってるビョンホンさんに、きっと監督もびっくりしてるよね!
日本のガイドもしてくれて、ファン軍団まで連れてくるんだからあ〜(爆)

名古屋と大阪の様子も、凄く盛り上がって、ビョンホンさんも監督も楽しそう
見た感じ、大阪の方が東京より大規模だったのかなあ〜?ハマーまで登場してる〜(@@)
福岡も皆で楽しんで欲しいですね!


Re: 生出演情報!  メイ - 2013/05/31 09:14 No.18440 5qsmk8t  

土曜日にイベントってなんですかそれ〜?
福岡で?全然知らなかったわん
福岡じゃ行けないけどさ。。
パラマウントのシークレットイベントなのね

T愛Pさん、みんな来ないね
やっぱり迷子になったのかしら。。。
それとも来日で忙しいから?
寂しいね〜

М嬢が来日したそうで
彼女もドラマの撮影が終了したばかりだから、ビョンホンさんのプロモのお仕事が終わって、そのまま日本でデートできたらいいね
日本のいい場所いっぱい連れていってあげてほしいわ
ビョンホンさんが幸せなら、私も幸せ♪


Re: 生出演情報!  メイ - 2013/05/31 09:20 No.18441 5qsmk8t  

ソニーの新CM、a58の放送が今日から始まるそうです
むちゃくちゃカッコイイビョンホンさんです
動画のほうも楽しみだわ

http://news.nate.com/view/20130530n10627


Re: 生出演情報!  メイ - 2013/05/31 10:48 No.18442 5qsmk8t  

ソニーCM動画でました〜

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7RCjZKcSik4

T愛Pさん、スマホだと出ないね
PC画面と同じものが全部表示されるわけじゃないからね
PCだと出るよ〜 TOPページの一番下の右側のサイトマップという文字の隣です


Re: 生出演情報!  メイ - 2013/05/31 20:43 No.18445 5qsmk8t  

今回の羽田入国時のイノライフさんの動画です

http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=11939


Re: 生出演情報!  T愛P - 2013/05/31 22:22 No.18446 382ygqm  

メイさん、ソニーCMありがとう〜(^O^)
凄くかっこいい〜!私も犬になりたい!(爆)
そう言えば・・・ビョンホンさんちのわんちゃん、お腹は大丈夫かなあ〜?(爆)

明日のイベントは福岡の友達が教えてくれたんだけど、どこにもそんなお知らせないし最初は怪しいと思った(@@)
よく見たら撮影使用許可手続きとかを支援したり、福岡のロケ地を紹介する政府機関のサイトの告知で、パラマウントに直接応募することになってました
知った時には応募時間終わってたけど〜(@@)
10時から12時ってなってたけど、場所や詳細は当選者だけに通知だって〜
シークレットイベントかって思ったけど、福岡では他にもお知らせ出てるのかも?


Re: 生出演情報!  T愛P - 2013/05/31 22:56 No.18448 382ygqm  

メイさん、イベント教えてくれたのBB友なんだけど、応募したんだって!
当選発表は昨日の22時までにメールだったから、はずれたって思ってたら、朝になってメールが来てたのを今知ったって〜
福岡県民だからいいけど・・・私だったら行けないじゃないかあ〜(@@)

予想以上の応募数で約束の時間を過ぎてごめんなさいのお詫びつき(@@)
パラマウントさん、台場の整理券も全員来るなんてって慌ててたんだよ〜予想が甘いです!
ビョンホンさんなんだからあ〜!

本当にシークレットみたい!会場は集合場所で教えてくれるんだって〜(@@)
何するのかなあ〜


Re: 生出演情報!  メイ - 2013/06/02 22:19 No.18449 5qsmk8t  

ビョンホンさん、帰国したのね
福岡も大阪も台場も予想以上の応募で慌てるって、何を今さら
福岡のシークレットイベントはNHKの放送用か何か?
BB友さん、羨ましいわ〜
何か報告聞いていたら教えてね


Re: 生出演情報!  メイ - 2013/06/02 22:27 No.18450 5qsmk8t  

T愛Pさん、スマホでもTOPページから入れたわ
一番下の右のほうに小さい字でサイトマップと書いてあって
その隣に掲示板とあって、そこからここに来れるよ

イノさんから何の返事もないね


RED2も始動〜(^O^)  投稿者:T愛P 投稿日:2013/04/26 22:28 No.18400 382ygqm  
皆さん、アンニョ〜ン!

RED2の新しいポスターとそれぞれの一人ポスター、素敵ですね!
ビョンホンさんはヘアースタイルが気にくわないみたいに言ってたけど、ポスターの感じはおかしくないよね?(爆)
日本はまだジョー陸もしてないのに世界は次に進んでるけど、早く見たいよ〜(^^;;

韓国のジョーはどうしてるか見てみたら、昨日ベスト10に入ってなくて・・・一日で急に失速してる〜(@@)
寂しく下にいったら、なんと王様が1ヶ所上映始まったみたいで、王様の次になってましたあ〜
たった1館なのに王様凄いですね!

シネマテークのイベントを主催したビョンホンさんも凄くかっこいい!
ARENAの雑誌にも載るのかなあ〜?


Re: RED2も始動〜(^O^)  T愛P - 2013/04/26 22:55 No.18401 382ygqm  

今・・・凄い感激があ〜(^O^)
今日録画してた番組が予約を間違えたみたいでMnetが録れてた〜 (^^;;
ショックを受けて消去しようって思ったら、ビョンホンさんの声が!!
なんと凄い嬉しいお宝が録れてましたあ〜(@@)

去年ネットで見た、釜山映画祭の時のEnewsの密着インタの字幕つき!
開幕式前にスンリョンさんをホテルに迎えに行って、映画祭中のイベントに密着してたやつです!
Enewsスペシャルセレクト、今月から始まってた番組みたい・・・録画ミスった私、偉い〜(爆)


Re: RED2も始動〜(^O^)  メイ - 2013/04/27 17:18 No.18402 5qsmk8t  

T愛Pさん、さすが〜
予約ミスもビョンホンさんにつながった^^

私もね、木曜ちょっと電車で遠出したんだけど
行きに座って上を見るとアイマックスの広告にGIジョーがいて
帰りにも座席の上に、今度は別のGIジョーの広告のビョンホンさんに会いました
やっぱりビョンホンさんに呼ばれちゃうのねん私^^

RED2の予告編動画見ましたか?かっこいいよ〜
アンソニー・ホプキンス、ヘレン・ミレン、ジョン・マルコヴィッチ
本当にすごいメンツの中にいるビョンホンさん、夢みたい
髪型おかしいどころかカッコイイのにね
ビョンホンさんの好みとファンの好みはちょっとずれてるから(爆)
RED2の日本公開は年末だっけ
先が長いなぁ〜


Re: RED2も始動〜(^O^)  メイ - 2013/04/27 17:28 No.18403 5qsmk8t  

こちらも錚々たるメンツの中のお話ですが。。

週刊女性 抱かれたい男2013ランキング

(総合部門)
*1位 福山雅治
*2位 木村拓哉
*3位 西島秀俊
*4位 竹野内豊
*5位 イ・ビョンホン
*6位 向井理
*7位 岡田准一
*8位 ペ・ヨンジュン
*9位 東山紀之
*10位 安住紳一郎


オーバー40のアンケートらしいんだけど(爆)
それでも錚々たるメンツの中に堂々5位ですよv^^v
衰えないね〜
このアンケの韓流部門もあるんだけど、そちらは当然の事ながら1位でした

抱かれたい男なのに、結婚しちゃうのはまだちょっともったいない??(笑)


Re: RED2も始動〜(^O^)  サワコ - 2013/04/28 18:32 No.18404 4woz4rs  

ゴールデンウィークを楽しまれていらっしゃいますか?
G. I. ジョーを待ちながら、次のREDまでも楽しめる贅沢に浸りながらも
旅行計画の無い私は、この期間中にビョンホンさんの映画が上映されていたら、、と思ってしまいます(笑)
キム・ジウン監督のハリウッドデビュー作品を見に行ってみようかと迷っているところです。
目的は映画館で配布されている、オトナファミ号外『G.I.ジョー バック2リベンジ』特集号を頂く事なのですが、、(笑)
メイさん、既婚者もランクインしている事ですし、勿体無いうちの方が良いのでは?(笑)
女性セブンにもビョンホンさんの特集が掲載されている様ですね。もう近所のコンビニにはありませんでした。


Re: RED2も始動〜(^O^)  メイ - 2013/04/29 01:23 No.18405 5qsmk8t  

昨日映画リンカーンを観に行ったら
ありました、オトナファミ号外特集号♪
さっそく2部ほどいただいて参りました〜
予告も見れて、あのGIジョー全滅!っていうやつ、、
でもあれ、あんまり好きじゃないかな
で女性セブンのほうは、私も見つけられませんでした

勿体ないうちが花(笑)
サワコさん、そうかも〜
婿に行っても所帯じみないでセクシーでいてくれるならいいわ


Re: RED2も始動〜(^O^)  T愛P - 2013/04/29 15:14 No.18406 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、 勿体ないうちが花!セクシーなビョンホンさんがあ〜(^O^)
メイさんの願いを読んでたんじゃない?凄いタイムリーで見とれながら笑った!(爆)
VEGAの新CM、凄くいいですよ〜
http://m.tvcf.co.kr/Media/View.asp?Code=A000173168

G. I.ジョーとビョンホンさんで探したらこんなのがありました
http://axn.co.jp/program/axnbuzz/lineup_buzz.html
もう終わっちゃったけど、今日16時からのBuzz+で今週分を一挙放送ってなってます
ビョンホンさん映るかなあ〜?AXNチャンネルの無料番組みたい

オトナファミ号外特集号と女性セブン、探してきます!


Re: RED2も始動〜(^O^)  メイ - 2013/04/30 00:30 No.18407 5qsmk8t  

T愛Pさん、ベガCM、何これーーー状態ですわ
そのURLでは見られなかったので、こちらで↓見たんだけど
http://www.tvcf.co.kr/YCf/View_pop.asp?Code=A000173168

やっぱりビョンホンさんは、こうでなくっちゃ
セクシーさ大爆発
やばいやばい
(女性クルクルで一瞬お殿様のよいではないか〜帯くるくる←わかる? を連想しちゃったけど 爆)

やっぱり婿に出すのもったいなくなるわよね〜(笑)
そしてうんと大人な恋愛作品やってほしいわ
女優さんも大人な雰囲気をもった人でぜひ!
CMですら、こんだけ醸し出すんだから
作品になったらきっと、、、、すごい

Buzz+、いろんなチャンネルがあるのね
最近ついていけない私


Re: RED2も始動〜(^O^)  メイ - 2013/04/30 01:15 No.18408 5qsmk8t  

あちこちでジョー2の3D予告編を見たという報告が〜
すごくいいらしいね
ストームシャドーが身支度をしているのが迫ってくるとか
アイアンマンを3Dとか見れば3D予告編が見られるの?
リンカーンじゃなくてアイアンマンにすればよかったTT


Re: RED2も始動〜(^O^)  サワコ - 2013/04/30 20:10 No.18409 4woz4rs  

なんてタイムリーなセクシーさでしょうか(笑)
ビョンホンさんのCMは本人の声でナレーションをするものがとても多い様ですが、やはり広告主の要望なのでしょうか?
訴える力のある素敵な声に、こんなにセクシーな表情まで加わったら、、今後のCMオファーがこちらの路線で増えるかも?(笑)
映画やドラマの監督さんに是非ともご覧頂いて、ロマンス作品の台本を沢山送って頂きたいですね(笑)
T愛Pさん、Buzz+ありがとうございました。
映画情報番組は終了してしまったものが多い様ですが、普段は見ていないチャンネルに無料番組が色々とあるのですね。
ハリウッドの情報番組の様なので、RED2に向かってこれからも要チェックですね。


Re: RED2も始動〜(^O^)  T愛P - 2013/05/07 22:45 No.18410 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

GW楽しみましたかあ〜?私はたっぷりの大型連休でした
ビョンホンさんの来日まで一生懸命働かねば〜(@@)
やっぱりレッドカーペットもありますね!当選しなくても、前回みたいに大雨でも、絶対行きます!(爆)

REDでハリ滞在中だったはずのビョンホンさんは・・・あれNYの写真だよね〜?(@@)今はどこに〜?
百想には帰って来れないのかなあ〜?


Re: RED2も始動〜(^O^)  メイ - 2013/05/07 23:07 No.18411 5qsmk8t  

みなさん、アンニョン

T愛Pさん、マンダリンオリエンタルNYから出てくるところの動画見た?
6日とあるからまだNYにいるのかしら

それとビョンホンさんがモデルをしている4DXの紹介動画、実際に4DXで見たらすごい迫力なんでしょうね
http://vimeo.com/65539249


Re: RED2も始動〜(^O^)  メイ - 2013/05/07 23:26 No.18412 5qsmk8t  

マンダリンはMet Gala行事なんですって
メトロポリタン美術館の後援パーティーみたいなもの?
アン・ハサウェイ、キャメロン・ディアス、ビヨンセ、、、
すごいセレブが多数出席してたみたい
ビョンホンさんも、だんだん場慣れしてくるよね
そういうの大切だと思うし、、

私は今日で連休おわり
明日から仕事で今プチ憂鬱な気分だわ〜
こういうのはいつまでたっても慣れない(爆)


Re: RED2も始動〜(^O^)  ゆうび - 2013/05/08 14:26 No.18413 38wplp5  

プチおひさでございましたぁ〜

GWですか?...苦しみましたとも(爆)
アッパ不在の新学期や連休って...ツライのね^^;

MET Ball GALA...昨年はウソン氏がドンゴン嫁をエスコートして
ビョンホンさんは単独だったけど
今年の↓画ヅラは...イいの?悪いの?@@
ビョンホンさんってホント… 男といるの楽なんだわねェ〜(爆)

http://www.celebstyle.co.kr/news_detail_view.php?gisa_id=ce20130508082241

T愛Pさん、ビョンホンさんは時差を武器にするの...お得意じゃん(爆)
13時間もあるからねェ〜 Go Go Go〜〜〜!


Re: RED2も始動〜(^O^)  ゆうび - 2013/05/08 14:45 No.18414 38wplp5  

レッド・カーペットと授賞式を楽しむ姿...王様で1回は見たいですね^^
百想は連チャンで頂いているから...どうなのかしら?
強豪だし...大賞もらっちゃったしね〜〜〜
でも… ご本人の受賞コメ...聞きたいね^^  Doki☆Doki(爆)

出遅れの...RED2の予告編!!!
Part1の予告でトラックの下を潜る青い車を...Mr.HANが運転してるってコト〜〜〜?@@
Mr.HANは一体何者なのぉ〜??? 
すっごく楽しみなんだけど… おぞましい物を見つけてしまった…^^;
ビョンホンさんの腕に...夫が狙ってるタグ・ホイヤーらしき物がぁ〜@@
勘弁して下さい(爆)


Re: RED2も始動〜(^O^)  サワコ - 2013/05/08 18:09 No.18415 4woz4rs  

ビョンホンさん、ロンドンではサイさんの屏風にされましたが(笑)ニューヨークでは一番人気ですね。
いつでも変わらずに笑顔で丁寧にファンサービスをされるビョンホンさん、とても素敵ですね。
ゆうびさん、昨年のMet Gala、思い出しました。確かG.I. JOEの関係で光海の撮影中に渡米した時でしたか?
余裕というか昨年より堂々と見えますね。
時差を上手に利用して、明日の夜までに帰国して頂きたいですね(笑)
香港の授賞式はありましたが、やはり韓国の映画祭でビョンホンさんの笑顔を拝見したいです。
出来れば受賞も、、選考に大人の事情がないと良いですね(笑)


Re: RED2も始動〜(^O^)  サワコ - 2013/05/08 18:16 No.18416 4woz4rs  

以前ビョンホンさんに教えて頂いたご両親の日、日本に滞在中でお母様への代わりに、温かな言葉を頂きました。
今年も渡米中ですが、事務所のスタッフのご両親にも感謝の贈り物をされた様ですね。
ビョンホンさんからのカードつきのお花が届いたご家族、、羨ましいですね(笑)


Re: RED2も始動〜(^O^)  T愛P - 2013/05/09 09:36 No.18417 382ygqm  

ビョンホンさん、昨日帰国してましたね
母の日にも間に合ってよかったね〜
そうか・・・13時間時差だから、Met Galaはアメリカの6日だったんだあ〜
国際的なビョンホンさんに合わせて、スマホに2国の国際時計を表示しました(爆)

ゆうびさん、あの動画で腕時計がタグホイヤーってわかったの?(@@)
凄い動体視力だあ〜(@@)
旦那さんを刺激するから一緒に見に行けないね〜日本にいなくてよかった? (爆)


Re: RED2も始動〜(^O^)  ゆうび - 2013/05/09 13:16 No.18418 38wplp5  

アンニョン^^

ビョンホンさん、帰って来たね^^

メイさん、私...すっかり迷子なんですけど〜^^; 
↑の4DXの動画って...何? CM?
韓国の4D映画館で観れるの? 今、日本の3D映画館で3Dで観れるの?@@? 
最後の‘にやっ’は、4Dだと...ど〜なるの〜〜〜?(爆) 
浦島〜〜〜!!!

T愛Pさん、動画じゃ...イクラナンデモ〜(爆)
スチールかキャプチャーか...写真でくっきり見えました
夏休み英国で...お先に頂こうと思っていたんだけど
ビョンホンさんの腕が、大きなスクリーンにアップになったりしたら...大変よ!(爆)
物欲刺激するわよね〜@@


Re: RED2も始動〜(^O^)  T愛P - 2013/05/09 23:18 No.18419 382ygqm  

あれ?記事も写真もない・・・
ビョンホンさん欠席だったの?


Re: RED2も始動〜(^O^)  T愛P - 2013/05/09 23:38 No.18420 382ygqm  

また、ゆうびさんの予言があ〜(@@)
ビョンホンさんは残念だったけど・・・光海の作品賞と監督賞、おめでとう!
スンリョンさんも大賞おめでとう!
受賞後のインタでビョンホンさんのことを、国内のみならず世界的に認められる宝石みたいな俳優って言ってくれてます〜
また二人一緒の楽しい姿が見たいですね〜


Re: RED2も始動〜(^O^)  メイ - 2013/05/10 00:09 No.18421 5qsmk8t  

王になった男、2冠おめでとうございます〜

百想はビョンホンさんが大賞もらってからあまり経ってないので、期待してなかったんですが、
大鐘と百想の両方でこの1年で一番の作品として選定された事、本当に素晴らしいv^^v
今後もぜひ、質の高い作品に出てもらいたいわ

そして監督賞も! 確固たる信念をもった采配がすばらしい監督でしたもの。周囲の意見に流されないというか、
安心して任せられる感じ
機会があったら、またチャンミン監督とお仕事してほしいわ

もうすぐジョー2プレミアなんだけど、私レッドカーペット行けなくなってしまった〜〜TT
ものすごく残念
バルト9のリベンジできないわ、とほほ。。


Re: RED2も始動〜(^O^)  サワコ - 2013/05/14 20:08 No.18422 4woz4rs  

遅ればせながら、、作品賞と監督賞の2冠、おめでとうございます。

メイさん、プレミアの日はご予定が入ってしまったのですね。
私は参加する気持ちだけはあるのですが、、チケットを入手する大切な日々に、パソコンのトラブルで肝を冷やしました。
舞台挨拶は駄目でしたが、レッドカーペットの応募には間に合ったので、希望を捨てずにいます。
舞台挨拶のチケットは一般発売5分で完売との記事がありますが、パソコンが使えないので直接買いに行った窓口で、一番でも売り切れでした、、(涙)
ショックの中、土地勘の無い台場の下見に行って来ました(笑)
世界最後のプレミア?盛り上げたいですね。


Re: RED2も始動〜(^O^)  メイ - 2013/05/15 09:13 No.18423 5qsmk8t  

サワコさん、窓口1番でもダメだったの
プレリザーブも30倍の競争率だったそうなので
一般は瞬時よね(というか一般売り分なんてあったのか?)
レッドカーペットは当たるといいね
下見までしたサワコさんの気合いが通じますように

そうなの、落選してもレッドカーペットを遠くからでも応援しようと意気込んでいたのに、、、すごいショックTT
バルト2のリベンジはRED2に持ち越しです


Re: RED2も始動〜(^O^)  T愛P - 2013/05/15 23:23 No.18424 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

5分で完売じゃなくて、一般発売のチケット残ってないから、5分つながらないようにしてましたの間違いじゃない?(@@)(爆)
私も舞台挨拶は取れませんでした(泣)
皆全敗なの〜?また希望はゆうびさんだけか?(爆)
メイさん、残念だけどビョンホンさんのファンでよかったよね!次があるからショックが半減する〜(爆)

ビョンホンさんはまたアメリカにいってるみたい〜(@@)今度はワシントンだって!マイルたまり放題ですね(爆)
2PMのジュノが授賞式で会ったビョンホンさんに、失礼なことをしたエピソードを話したみたい〜
前に受賞コメントで、ビョンホンさんにハートつきで告白した時かなあ 〜(@@)


Re: RED2も始動〜(^O^)  T愛P - 2013/05/15 23:35 No.18425 382ygqm  

TBS、6/5 21:00からG.I.ジョー 放送!
最新作『G.I.ジョー バック2リベンジ』の映像も盛りだくさんだそうです!


Re: RED2も始動〜(^O^)  サワコ - 2013/05/17 17:33 No.18426 4woz4rs  

ビョンホンさんは昨日ワシントンから帰国されましたね。
ニューヨークから帰国してすぐに出国されていた様ですね。お疲れ様です。
昨晩東京の舞台挨拶の追加が決定していた様で、今日から5月21日までプレリザーブ受付中です。
今度こそ当選出来ます様に。
今朝初めて待望のG.I.ジョー2のCMに出会えたので、気分の良い一日です(笑)


Re: RED2も始動〜(^O^)  メイ - 2013/05/20 22:44 No.18427 5qsmk8t  

プレミアがニコ動で生中継だそうです!!
リアルでは見れないので、タイムシフト予約しました〜v^^v
ニコ動、神!(笑)

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039588.html


Re: RED2も始動〜(^O^)  T愛P - 2013/05/21 23:01 No.18428 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、私レッドカーペットあたりましたあ〜(^O^)
でも上手なレポの自信はないから、ニコ動中継があってよかった(爆)
私もタイムシフト予約しなくちゃあ〜

結構長時間のイベントみたいで、ビョンホンさんにたっぷり会えるかと思ったら、G. I. ジョーチームってのが集結するって〜(@@)
なんかツイのノリやプロモの方法についていけなくて不安・・・(爆)
応援団はありがたいけど、ビョンホンさんの時間を短くしないで欲しいよね〜(@@)

BHエンターの次のお祝いはスビンさん〜(@@)予想外の逆転だけど、ビョンホンさんを刺激してくれるかなあ(爆)
おめでとうございます!


Re: RED2も始動〜(^O^)  サワコ - 2013/05/22 10:18 No.18429 4woz4rs  

T愛Pさん、おめでとうございます。羨ましいです。
先程の一般発売は繋がった瞬間に販売終了の文字が、、時計は2秒です。
毎回一般発売などに残っているチケットは無いのだろうとは思いながらも、、必死になってしまう切なさです(笑)
残すは数日間、レッドカーペットの当選待ちにポストを覗く楽しみですね。T愛Pさんにあやかりたいものです。


Re: RED2も始動〜(^O^)  ゆうび - 2013/05/23 12:50 No.18430 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

レドカ・イベ...私も当選したジョー!!!

T愛Pさん、私...五里霧中〜(爆)
俺の名前か?ジョーと呼べ!...の本人が、錠さんだったって事なの?@@?
ちょっと目を離した隙に、別世界に迷い込んだみたい…
ビョンホンさんの作品公開を前にして...この疎外感もお初だわ^^;
何だか...さっぱり???でございますぅ〜〜〜
宮中...わかりやすかったね(爆)


『王になった男』DVD  投稿者:innolife 投稿日:2013/04/17 18:00 No.18385 5urtqte  
イ・ビョンホンの時代劇初挑戦の映画『光海、王になった男』のDVDの初回限定版、予約受付が始まりました。
お早めにどうぞ!


イ・ビョンホンのフィギュア  投稿者:innolife 投稿日:2013/04/16 13:32 No.18383 5urtqte  
イ・ビョンホンのフィギュアが作られました。
大ヒットした韓国映画『王になった男』で光海を演じた時のフィギュアです。関連ニュースを見てみましょう!


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved