[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
LBH ON TOUR 2014 開催決定  投稿者:Lee love 投稿日:2013/11/05 19:43 No.18696 3tsb0ht  
2014 2/3 (月)開場17時 開演18時 愛知 日本特殊陶業市民会館
2/4 (火) 〃 17時  〃 18時 大阪 フェスティバルホール
2/5 (水) 〃 12時  〃 13時  〃     〃
2/6 (木) 〃 12時  〃 13時  〃     〃
2/8 (土) 〃 17時  〃 18時 宮城 仙台サンプラザホール
2/10(月) 〃 17時  〃 18時 福岡 福岡サンパレスホール
2/17(月) 〃 17時  〃 18時 神奈川 パシフィコ横浜
2/18(火) 〃 12時 〃 13時  〃     〃

 全席指定 9800円+発送手数料+払込手数料

ファンクラブ受付開始 2年ぶりの本格的な来日イベントに乞うご期待!




Re: LBH ON TOUR 2014 開催決定  メイ - 2013/11/10 23:26 No.18697 5qsmk8t  

Lee loveさん、はじめまして

私は神奈川参戦予定!!
そしてもうすぐREDリターンズ公開ですね
ハンがどんな男なのか、ちょっとクスッと笑えるようなキャラなのか、楽しみでーす

ビョンホンさん、LAからNYですね
いつ帰国されるんでしょう
元気そうな姿が見られて嬉しかったです


昨日のビョンホンさん  投稿者:メイ 投稿日:2013/10/01 14:44 No.18685 5qsmk8t  
世界映像委員会総会に出席されたビョンホンさん
とっても素敵な笑顔なんで、お家の中にペッタンしときますね〜



Re: 昨日のビョンホンさん  メイ - 2013/10/02 15:19 No.18686 5qsmk8t  

GIより先に王様の特典映像を見てます
チャン・ミン監督、いいですね
コミカルな演技の時も判断がすごく冷静で、一緒に笑って流されたりしないで、
さじ加減よーく見てる感じで、凄く頼もしいです
また機会があったら、お仕事してほしいですね
まだ、おっさんのコメンタリーは見てません(爆)


Re: 昨日のビョンホンさん  メイ - 2013/10/02 15:20 No.18687 5qsmk8t  

監督も言ってたけど、今回、みなさん声がいい
それからト部将役のキム・イングォンさんが、今回はかっこいい役で嬉しいって言ってたのが私も嬉しかったし
トガニの校長役だったチャン・グァンさんも、全く違う性格の役がやりがいがあると満足気だったし
女優陣もすごく上手なのを再確認しました
共演者の方々もやりがい感じる作品だったんだなぁと^^
こういう作品に出られて、ビョンホンさん、本当によかった

私、ジウン監督のビョンホンさんの節制されたキャラもいいけど、こういう情感がたくさん出るキャラが本当に好き
今撮影中の作品は、どちらのタイプなんだろうか


Re: 昨日のビョンホンさん  メイ - 2013/10/02 20:30 No.18688 5qsmk8t  

王様の特典DVDは制覇v^^v
成均大トークイベントよかったわ
記事やyouちゃんで一部は見たと思うけど
全部を綺麗な映像で見れて、トークの間とかもよくて
とっても面白かった、司会の彼女にも拍手!
記者会見も男前で、やっぱりBDはいいわ


Re: 昨日のビョンホンさん  T愛P - 2013/10/06 14:05 No.18689 382ygqm  

メイさん、アンニョ〜ン!

やっと王様から見始めましたあ〜
あまりの充実ぶりな特典に、じっくり見たくなって平日に見るのを断念してました(@@)
やっとコメンタリー終わったところです〜
ビョンホンさん以外の声がいまいち区別できなくて・・・巻き戻しのくりかえしで疲れたので、本編でハソンに癒されました
そんなことやってるから、まだ1枚目(爆)

釜山映画祭が始まったけど、ビョンホンさんが参加してないからか、ゆうびさんレポーターがいないからか(行ってないよね?)
いまいち気分が盛り上がらないですね〜
私はもう1つの愛が参加してるから見てるけど、なんか例年と違う雰囲気で寂しい感じです
現地はどうなのかなあ〜?


Re: 昨日のビョンホンさん  メイ - 2013/10/06 23:27 No.18690 5qsmk8t  

T愛Pさん、アンニョン

やっと本編のコメンタリーも見たわ
ビョンホンさん以外の声の区別がつきにくいよね
おっさんと監督さんの違いはわかるものの、、字幕に名前入れてくれ〜

おっさんはチョ内官のチャン・グァンさんのキャスティングには反対だったのね@@
でも見事成功!私はトガニ見てないからイメージは元々なかったけれど、
彼の温かく見守るような表情がとっても好きだった

あと私達の間でもウンギョンさんの評価が高かったと思うけれど、やっぱり監督やおっさんもすごく評価してたね
彼女は本当に将来楽しみな女優さん
BHエンタに入ってほしいくらい(笑)


Re: 昨日のビョンホンさん  メイ - 2013/10/06 23:34 No.18691 5qsmk8t  

釜山は今年はビョンホンさんが撮影で参加してないから
記事もあまり見ていないけれど、有名な俳優の参加が少ないとかで、寂しいとか記事にも書いてあったよ
でも、日本からは福山さんとか行ってたよね
彼の『そして父になる』を見たけど、日本映画らしい静かな雰囲気をもった映画だったわ
子供の取り違えという展開が予想できそうな題材にもかかわらず、父になるというタイトルに納得という内容で
そこは、王になった男というタイトルと内容がリンクしたのと同じような感じがした


Re: 昨日のビョンホンさん  メイ - 2013/10/06 23:38 No.18692 5qsmk8t  

是枝監督は、母子がマンションで密着して生活している息苦しさとか上手に伝えていると思ったわ
是枝監督が、以前ビョンホンさんの演技を褒めていた記憶があるんだけど、将来一緒に仕事してほしいかも


Re: 昨日のビョンホンさん  ゆうび - 2013/10/08 14:49 No.18693 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

我が家に到着済のビョンホンさん...まだ開封も出来ずにいます〜〜〜@@
王様の特典は充実なのね^^ 楽しみだわ〜
<Joe2>の方は...ストーム・シャドーもご活躍ですかね?
ぶっちゃけ…
今迄で特典リピしていないの...<Joe>だけなのよねェ〜〜〜^^;

昨年のBIFF...ビョンホンさんの握力が懐かしい〜(爆)
今年は記事すら読めていない映画祭だけど...台風向かってるよね〜@@
ビーチのBIFFヴィレッジ...撤去しないと〜!!!


Re: 昨日のビョンホンさん  T愛P - 2013/10/08 19:30 No.18694 382ygqm  

ゆうびさん、お久しぶり〜
懐かしいのは握手じゃなくて握力だったんだあ〜(爆)
ビーチは撤収して、会場が変更になったみたい
今年は色々バタバタで映画祭のスタッフ大変だね(@@)

王様特典・・・2枚目のDVDを先に見ました!
Mnetで見たのがほとんどだから、早く終わった(爆)
トークコンサートが字幕で見れて嬉しかった!釜山映画祭のトークコンサートもあったら良かったなあ
Joe2はまだ見れてないです〜


Re: 昨日のビョンホンさん  メイ - 2013/10/21 02:10 No.18695 5qsmk8t  

おひさしぶり〜

最近の情報としては、ベガの新CMいくつか見た事と
CM好感度調査でビョンホンさんが7位に入った事
あいかわらず後輩からのラブコールがいくつかと
新作撮影現場の写真も何枚か見たけど遠目でよくわからなかったわ
ソン・ソクウ代表のインタもあったわね
ビョンホンさんは事務所の経営には0.1%も関わっていなくて
俳優業に専念してるとか
あと、読売新聞かな、REDリターンズのでっかい広告が出てたわよ

前売りまだ買ってなかったわ〜
変な手ぬぐいはいらないけど(爆)
あと1カ月ぐらいでハンに会えるのね
楽しみ♪


☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  投稿者:メイ 投稿日:2013/08/12 12:02 No.18656 5qsmk8t  
ビョンホンさん、ミンジョンさん、ご結婚おめでとうございます
末長くお幸せに!
小さい幸せをたくさんたくさん見つけてね
そして、いつまでも、私達の憧れの俳優さんでいてくださーーい♪

膨大な数の記事と、日本でのWSやニュース、新聞、
セクションTVの動画も2本見ました。
それなのに、私もまだ実感湧かないわ〜、なんでだろうね?

今日の午後遅くにモルディブにハネムーンよね
あちらでは静かに過ごさせてあげたいなぁ


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/08/22 02:37 No.18657 5qsmk8t  

あんにょん!

記事では10日間と書いてあったけど
1週間でハネムーンから帰国したんですね
空港の動画みた?
ビョンホンさんがいつもの早足でミンジョンさん追いつけてないし〜(汗)
オッパ、なぜひとりで行ってしまうの〜?と笑顔で言うミンジョンさんがカワイイ
しまった!なビョンホンさんも可愛くて、とっても微笑ましい図でした

これでやっとしばらく報道も落ち付くと思うし
もうすぐ新作の撮影に入るんで、私達もいつものペースに
戻れるかな〜?


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/08/24 00:52 No.18658 5qsmk8t  

みなさん、お元気ですか〜?

ちょっと出席とってみましょうか?


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  T愛P - 2013/08/25 20:30 No.18659 382ygqm  

ビョンホンさん、遅くなってしまったけど・・・ご結婚おめでとうございます~!

メイさん、出席です~!
皆夏休みなのかなあ~?
ビョンホンさんの結婚式を一緒にお祝い出来なくて、凄く残念でした(涙)
記者会見の記事が多すぎて、あっという間に見れなくなって、途方に暮れました
旅行から帰って来ても全然記事に追いつけないで迷子になっちゃいましたあ~
今日で学生以来の長期休暇も終わりなのに・・・どうしよう(泣)


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/08/27 01:59 No.18660 5qsmk8t  

よかった〜T愛Pさん、おかえりなさ〜い

記者会見の記事や動画は、主要ブログでたどるのが
一番てっとり早いかも
記事は多すぎて無理でしょう?

『峡女』に2PMのジュノ君が参加するそうです
彼、ビョンホンさんのファンだったよね?
手下の役だとか??楽しみ♪



Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  T愛P - 2013/08/27 09:58 No.18661 382ygqm  

メイさん、アンニョ〜ン!
出席率悪いね〜
2PMファンの友だちに聞いたんだけど、ジュノはこの前のウソンさんと共演の映画のインタで
同時期に大好きなビョンホンさんの映画も公開されるけどって聞かれてビョンホンさんへの愛は過去で、今はウソンさんって言ったよ〜(爆)
どの面下げて戻ってくる?(爆)


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/08/29 02:22 No.18662 5qsmk8t  

えぇ〜
調子のいい奴だなぁ
でも共演したら過去から現在になると思うわ、きっと


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  ゆうび - 2013/09/02 13:28 No.18663 38wplp5  

アンニョン^^

無事に失恋を乗り越えました〜〜〜 なんてね^^  

<ヒョプニョ>の準備をしながら、甘〜い時間を過ごしているのかと思いきや
既に公式日程を消化していたのね〜@@

「カッタオルケ(行って来るよ)」な〜んて
クランク・インに向かう日も...そろそろでしょうか?^^

ジュノ君のは舞台挨拶か何かの発言だよね
‘最近好きな俳優リストがアップデートされた’んだっけ?(爆)
そろそろ...再アップデートの時期なのよ〜(爆)
ハートを贈った授賞式で、ビョンホンさんの握手を無視して
シャワーに走ったなんて武勇伝も...あったよね〜
さて? 何と云い訳するか?
撮影の裏話やプロモも...楽しみね^^


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  T愛P - 2013/09/02 17:52 No.18664 382ygqm  

ゆうびさん、よかったあ~
本気でショックで傷心旅行から帰って来ないのかって思ったよ~(@@)
好きな俳優リストがアップデート?
随時アップデート可能な言い訳だったの~?
ジュノ・・・悔しいけど上手い(爆)


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/09/03 00:17 No.18665 5qsmk8t  

ゆうびさん、あぁよかった
もう戻ってこないのかと心配しちゃった

ジュノ君、次はどんな発言するやら
ヤンチャですね(笑)

例のビョンホンさんの、結婚することが決まってるのに
プロポーズはしなきゃいけないのか発言ですが、、
その事に少し心を痛めていたようなM嬢でしたが
M嬢のエルのインタによると、本当にそんなこと言ったのか
ビョンホンさんに聞いてみたら、秘密だからそう言ったんだそう(爆)
本当は時間をかけてどんなプロポーズにするか準備していたんだって
な〜んだ、そうだよね〜
サプライズ好きのビョンホンさんだものね
私達まですっかり騙されたわ


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  ゆうび - 2013/09/03 20:18 No.18666 38wplp5  

アンニョン^^

(゜∇゜ ;)エッ!?
T愛Pさんもメイさんも...本気にしてた?
傷心なんて...冗談だよ〜〜〜
わたくし...明鏡止水の心で祝福してますからぁ〜^^

あの日はね…
記者会見を見た瞬間...どんな凸でも(爆) 
誰がゲストでも...ど〜でも良くなって
賛否どんなコメも記事も、見たく無くなったの
誰の主観も客観も...聞きたくなかった@@

微笑ましい2人の姿が、ほんとに嬉しくて
こんな日にファンやカメラを気遣っているであろう彼が...ちょっと切なくて…
自分で感じた気持ちだけで静かにお祝いしたい気分になって
ひたすら、会見の動画だけをリピしまくったわ^^


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  ゆうび - 2013/09/03 20:29 No.18667 38wplp5  

も〜 ビョンホンさんの遠慮がちなハートの瞳と
‘MJさんも凸に〜’のリクエストに...ピョンピョン届かない花嫁の図だけで
リゾートのお高いシャンパン...空っぽ〜 我に返る(爆)

のんびりバカンス中に...凄く幸せな気分を頂いたからか?
この夏休みは私も家族にオールインしよう! な〜んて血迷って???
休暇は...終わった(爆)

メイさん、そ〜なの〜@@?
やっぱり...摩訶不思議なプロポーズ文化(爆)
ELLE送って貰わなくっちゃあ〜〜〜
私、何気にMJやんが愛おしくなって...作品観てみようって思ってる〜^^


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/09/04 01:35 No.18668 5qsmk8t  

ゆうびさんに限ってそんな事はなかろうと思っていたけれど
あんまりご無沙汰だったから、、もしかしてもしかしたらと(笑)
心配して損したーーーーー(爆)
でもヨカッタ

ELLE9月号、すっごくいいみたいね
ファンの間で評判になってる
花嫁が語るビョンホンさんはもちろん、花嫁の友人やスタイリストが語る二人の話もあるらしい

イノライフさんでもELLE9月号買えるけど
日本語訳がついてないのよーー
ビョンホンさんの特集の時はついてるのに
イノライフさん、見てますか?
日本語訳つけましょうよ
売上倍増しますから(笑)

ゆうびさん、手に入れたら
色々教えてください 


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/09/04 01:43 No.18669 5qsmk8t  

ゆうびさん、私もMJさんが頬にしようとして
ピョンピョンの図、なんとも可愛くて何回もリピートしたわ〜

二人でハートをの要望は僕の心の中にあるから取り出せないとスマートに断って(断ってくれて嬉しかった、あれ嫌いだから)何かポーズをというリクエストに凸kissでしょ
そこがビョンホンさんらしくて、かっこいい
すごくよかったワ


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  T愛P - 2013/09/04 09:59 No.18670 382ygqm  

皆さん、アンニョ~ン!
ゆうびさん、そう言うことだったんだあ~
私もまさかゆうびさんが・・・って思ったけど、傷心旅行荷造り中って言ったまま消えるからあ~(爆)
夏休みが終わって帰って来てくれてよかったです!

ミンジョンさんのあの可愛いピョンピョンは、オデコに届かなくてだったんだあ(爆)
ビョンホンさんのことが大好きって伝わって、可愛かったよ!


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  ゆうび - 2013/09/04 16:03 No.18671 38wplp5  

ご心配をお掛けした様ですが
タノンコンデ!!!
彼から離れる事はないと思う! 役者でいる限り...(爆)

メイさん、ハートや万歳がなくて私もホッとしたわ
ジョン監督との中指と人差し指は...男っぽくて斬新でアートとして見れるけど^^
小さなハートを合わせる位なら...今回だけは黙認しようと覚悟していたけど
頭上で凸凹のハートなんて描かれたら...堪んない(爆)

お祝い事に水を差したくなかったけど...サランハムニダを叫んで万歳だけは…
私に見せてくれるなと...訴えたかったのよ〜〜〜


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  ゆうび - 2013/09/04 16:07 No.18672 38wplp5  

でも...メイさん、MJやんはプロポーズ発言がショックだったんでしょ?
私はウィット発言で拒否したビョンホンさんに拍手したけど
彼女は寂しくなかっただろうか...と、少し心配になったりも〜@@


愛らしいピョンピョンの図は
男性リポーターが多分興奮していたんだろうけど...Good Job!でしたね〜

男:‘MJさんもビョンホンさんの凸に…’
    場内...爆笑騒然

 
エッ!? 凸?@@? みたいに
ビョンホンさんの凸を一瞬見上げて、位置確認する...素直な花嫁が
も〜〜〜 可愛くて^^
果敢にチャレンジする花嫁の隣で...ど緊張硬直無反応な男は… 
だ、誰? みたいな(爆)


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  ゆうび - 2013/09/04 16:21 No.18673 38wplp5  

無事ほっぺに到達した花嫁ですが…
彼女の窮地を救ったのは...頼もしい新郎では無く…

女:‘ポレ(頬に)、ポレ!、ポレェェェ〜〜〜!!!’ ←絶叫フォロー(爆)

可愛い花嫁に、照れる新郎...微笑ましいけど
実は...笑える図だったり〜
タシハンボン...リピってみてね^^

因みに...あの新郎
業界で絶賛され、後輩からは嫉妬発言までされる...メロー演技の王者で
女優をスマートにエスコートする...あの俳優でしたよね?(爆)


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  T愛P - 2013/09/04 18:36 No.18674 382ygqm  

今日のビョンホンさんもかっこいい!
ゆうびさんの久しぶりの解説だあ~嬉しい!
帰宅したら、実は笑える図を確認しなきゃあ!(爆)


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  T愛P - 2013/09/04 21:55 No.18675 382ygqm  

ゆうびさん、本当だあ〜!
目が合わないビョンホンさんの目を一生懸命見つめてるのかって思ってたけど、目より上の凸見てたんだあ〜(爆)
位置確認してる(爆)
可愛くて面白くてしっかりしてて、最高だね〜!

芸能街中継で字幕になってなかったから気づかなかったけど
ビョンホンさんが話してる時に、ミンジョンさんや記者が笑ってたの、タンオンコンデって言ってたんだね〜(爆)
あの照れまくり緊張しまくりの新郎は、メロー演技の王者のあの俳優と同一人物で、間違いないと思います!
ギャップがいいよね〜(爆)


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  T愛P - 2013/09/04 22:08 No.18676 382ygqm  

ゆうびさん、王様かG.I.ジョーの時にビョンホンさんが予告に出てた番組だと思うけど、Dancing9見てますか?
今日つけた時にたまたまやってて、一瞬映った人が見覚えあるなあって思ったんだけど、ジョン・チュー監督だった気がする!
審査員かな〜?ダンスオーディション受けてるんじゃないよね?(爆)


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/09/10 15:01 No.18677 5qsmk8t  

あんにょん!

>因みに...あの新郎
>業界で絶賛され、後輩からは嫉妬発言までされる...メロー>演技の王者で
>女優をスマートにエスコートする...あの俳優でしたよね?>(爆)

ほんとほんと、空港置き去りといい、一体・・・(汗)
臆面もなくエスコートするのがイ・ビョンホンじゃないのかい?(笑)
今日の大鐘映画賞の広報大使のビョンホンさん、とってもいいお顔で、後ろ髪がピョンと跳ねててカラーリングしたせいもあって、ハピトゥゲのテプン思い出した〜


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/09/12 18:58 No.18678 5qsmk8t  

新作の撮影がもう始まっているみたい
ツイでビョンホンさんとドヨンさんの撮影目撃情報が上がってたって


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/09/12 19:06 No.18679 5qsmk8t  

RED2
300万人動員達成おめでとう☆☆☆


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  T愛P - 2013/09/12 20:04 No.18680 382ygqm  

メイさん、RED2ってまだ上映してるの〜?
まだ観客いるのに・・・終わっちゃったって残念に思ってたあ〜
300万だと気分が違うよね(爆)
300万達成おめでとう!
次は日本だ!!明日から前売りですね!


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/09/27 00:04 No.18681 5qsmk8t  

あんにょん〜

ビョンホンさん、撮影始まってるのよね
チュソクは撮影もお休みでゆっくり過ごせたみたいだけど
奥さまのお料理もゆっくり味わえたかしらね
しばらくここも開店休業だけど、今のうちに私達も骨休め?(笑)
RED2の公開近くなったらまた忙しくなるね^^

業界・映画人が選ぶパワーピープルでビョンホンさん9位に入ってました(俳優では10位以内は二人だけ)
ちょっと前のチケットパワーランキングでも6位に入ってたし、すごいね。ずっと走り続けている俳優ですよね


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  T愛P - 2013/09/29 23:38 No.18682 382ygqm  

メイさん、アンニョ〜ン!
ちょっぴり寂しいけど、休めるうちに休んどこうって思ってます〜
ビョンホンさんは撮影と並行していろいろ忙しいけど、ビョンホンさんのハードスケジュールに慣れてるせいか・・・
これぐらいだと、ファンには余裕の毎日だよね(爆)
G.IジョーのDVDも来たけど、ゆっくり見れるし気持ちに余裕があったりして(爆)
明日の講演も会えるかなあ?

パワーピープル、凄いね!
44位内に懐かしいおっさんの名前もあったあ〜(@@)
やっぱり映画界の大物だったんだあ(爆)


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/10/01 02:35 No.18683 5qsmk8t  

T愛Pさん、アンニョン

ほんと、これぐらいだと余裕あるよね
GI2に続いて王様DVDも明日以降届くと思うし
楽しみは続く。。

今日は講演だったのよね
すっごい笑顔のビョンホンさんの写真みつけて癒されたわ〜
撮影以外でも忙しそうだけど、充実してる感じでいいよね
香港はオールバックでちょっとテンション↓↓だったけど(爆)今日は前髪あってテンション↑↑でした(単純^^)
奥さまもVBモデルのサイン会で、お美しく〜
目の保養させてもらったわ


Re: ☆☆☆祝! ご結婚おめでとうございます☆☆☆  メイ - 2013/10/01 02:37 No.18684 5qsmk8t  

おっさんも44位に入ってるんだ
元気かな〜
なつかしいよね
あんだけ個性ありありのPDって今までいなかったから〜
お金にシビアだったけど(爆)私達も楽しませてもらったわよね^^
王様コメンタリーでは、おっさん、きっとしゃべり倒しているに違いない(爆爆)


結婚式報告!!!  投稿者:innolife 投稿日:2013/08/12 09:08 No.18655 5urtqte  
こんにちは、イノライフです^^
先週土曜日は、イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚式が盛大に行われました。
式には数多くの韓流スターが訪れ、日本からも大勢のファンが祝福に駆けつけました!
二人の結婚式は招待客約900名、ホテルの式場改装費用数億ウォンとビッグスターにふさわしく、その規模も超ビッグなものとなりました。
イノライフも沢山取材してきましたので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!


新婚旅行先決定!!!!  投稿者:innolife 投稿日:2013/08/09 13:54 No.18654 5urtqte  
二人の結婚式を明日に控え、マスコミは競って関連情報を報道。その報道により、二人の新婚旅行の行き先がモルディブであることが分かりました!
その他詳しい情報はリンク先の速報でご確認ください^^
なお、明日の結婚式にはもちろんイノライフも取材にかけつけますので、たくさんの情報期待していてください!!


世紀の結婚式!!!!  投稿者:innolife 投稿日:2013/08/09 13:51 No.18653 5urtqte  
皆さん、いよいよ明日はイ・ビョンホンの結婚式ですね!!
世界各国のマスコミから取材依頼が殺到。その数は100社以上にのぼるようです。また式には政財界からも多数出席すると見込まれており、授賞式のレッドカーペーット並に華やかな一日になるのではと予想されています!
明日はイノライフも取材にかけつけますので、速報しっかりチェックしてみてくださいね!!!


28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  投稿者:メイ 投稿日:2013/07/28 16:52 No.18625 5qsmk8t  
SBS 28日 PM11:15〜 イ・ビョンホン ドキュメンタリーが放送されるそうですね、今日ですよ、今日!
1時間たっぷり♪ 放送後どこかに上がってきますよね?
楽しみにしていまーす
ジウン監督とか、なつかしい顔も出てくるみたい

あとELLEで黄色いワンピのジウちゃんとビョンホンさんが
お互いに肩組んだ写真みました?なんか微笑んでしまったわ〜 いいお友達ですよね^^

今日あたりRED2が200万人達成しそうですね
夏休み大作が続々公開の中で、前作のRED1を軽くクリアして、200万人は本当にイ・ビョンホンパワーと言えるんじゃないかな
とても嬉しいです


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  T愛P - 2013/07/29 21:40 No.18626 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさん、結婚休暇取らないの?(@@)
数日離れたら、凄い量の記事に迷子になってるって気がつきました
帰宅中に凄く焦ったのに、また増えてる〜!
ガンホさんの試写会に参加してるそうです〜
さっきガンホさんが舞台挨拶で結婚式に出れないって記事を読みながら帰って来たのに〜(爆)
ビョンホンさん、髭まで生やして脅しに行ったの?(爆)

明日、結婚写真が公開されるみたいですね!(^O^)
公式な初ツーショット、凄く楽しみです!

メイさん、ドキュメンタリー見れましたか?
まだ記事全部見れてないけど、ちょっと心配な映像が映っちゃったのかなあ〜(@@)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  T愛P - 2013/07/29 22:04 No.18627 382ygqm  

昨日で200万突破してたんですね〜!おめでとう〜(^O^)
1日だけ2位になって1位に戻ってたなんて・・・凄い〜
メイさん、ビョンホンパワーですね!
ビョンホンさんの地道な挑戦が祝福されてるみたいで、凄く嬉しい (^O^)

私はビョンホンさんの苦痛はハリのストレスだけなんかじゃないって思ってます!
ビョンホンさん、人のことをとやかく言う奴になんて負けないで
仕事も私生活も幸せになって〜

メイさん、肩組んだ写真どこでみれますか?


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/07/30 00:02 No.18628 5qsmk8t  

T愛Pさん、肩組みはここ
http://www.elle.co.kr/article/View.asp?MenuCode=en010302&intSno=8926

ストレッチはそういうことだったんですね
私もハリだけが原因ではないと思う
誰かのせいでそれよりももっと大きなストレスがずっと続いていたからね

雪国列車のレドカすごいねー
さすが大作、企画から7年ごしだっけ?
ポン・ジュノ監督
ビョンホンさんとも一度お仕事してほしいわ〜

今年の日本輸入韓国映画の中で王になった男が興行成績一番だそうです
2位がジャッカル

明日ようやくツーショが見られるね
楽しみ楽しみ


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/07/30 00:13 No.18629 5qsmk8t  

230万人超え
これは期待以上の数字でしょう
雪国は史上初の数字を叩きだすんじゃないかと思ってるんでそんな中でもさらに数字上乗せできるといいね

レドカのビョンホンさん、長めの髪にひげで、ちょっといつもと雰囲気が違いますね
峡女のキャラが入ってる?とか思ったんだけど
史劇でも今度はロンゲで野性的な風情じゃないかと予想中


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  ゆうび - 2013/07/30 19:24 No.18630 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

MJ&BH...とてもナチュラルで素敵ですね^^
公開された写真は、カメラを意識していない瞬間をキャッチしたものなのかな?
ふたりを包む優しい空気に...心がほっこりしました
もっと甘〜いの...あるんでしょ〜〜〜?(爆)

ア〜 協賛を付けないとは...こうイう事かと…
豪華な装飾や小道具を前にポーズを決めるなんて、2人にはお手のものだものね〜
まさか...屋上に上るとは思わなかったけど(爆)
突拍子もなく自由な精神のビョンホンさん...好きだわ^^
何よりも...ブライダル社のロゴが威張っていない写真! 最高です(爆)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  ゆうび - 2013/07/30 19:31 No.18631 38wplp5  

素敵な想い出の為に費やした...幸せな時間を忘れずに
いつまでも優しく見つめ合ってね〜^^

ビョンホンさんの眼差しにノックアウトされた、韓国ネチの羨望コメント...面白いね
ハートがピョンピョン♪(爆)
今日は...むしろ
<RED2>の成功よりも...祝福の嵐が誇らしい気分です^^

<ヒョプニョ>はワイルド系なのかしら〜?
昨日のビョンホンさんは...秋田のヒョンジュンに向かっているようで^^
ところで…
次作準備中とは云え、新郎のコンセプトは...大丈夫なん?(爆)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  T愛P - 2013/07/30 23:45 No.18632 382ygqm  

凄く素敵〜(^O^)
しばらく見とれちゃいました!ビョンホンさんのアイデアかなあ〜

初めて韓国の結婚写真を見た時は、恥ずかしくないのかなあ〜とか、いろんな意味でびっくりしたけど
だんだん普通に見慣れて、一生に一度ならいいかもって思ってた(爆)
ビョンホンさんも当然やるんだろうなあって思ってたから、予想外でちょっとびっくり!
こういうのは珍しいみたいで、コメも好評で、皆羨ましがってますね〜
またビョンホンさんは初を更新?(爆)これから、こういう結婚写真が流行るかもね〜


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  T愛P - 2013/07/31 00:05 No.18633 382ygqm  

>ブライダル社のロゴが威張っていない写真
ゆうびさん、そういえばそうだね〜皆スタジオの広告みたいに公開されるよね!(爆)
優しくてあったかくて、手作り感が素敵ですね!
もっと甘いの絶対あるよね〜見たいけど、二人の世界を邪魔しちゃいけないかあ〜(爆)

>秋田のヒョンジュンに向かっているようで
確かにパーマも・・・
ワイルドな新郎はいいけど、ひげのままでおでこの新郎〜 ?(@@)
ビョンホンさん、あと10日間の公式スケジュールってあったっけ?ひげが伸び続けるのか気になる〜(爆)

メイさん、ありがとう!ヴィトンのパーティーだね
肩組むのは、男性のタピとがいいのに(爆)ツーショットもないし〜ショック!(爆)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/07/31 08:58 No.18634 5qsmk8t  

あんにょん

本当にナチュラルないい写真、こちらまでシアワセな気分になりました
欲を言えばメガネいらない(爆)←ひとことケチつける癖

ゆうびさん、なるほど〜、確かに協賛ないから、豪華絢爛な小道具もなしに屋上で撮ることもできるのね
こんなナチュラルな写真撮るなんて、いい意味でビョンホンさんに裏切られたわ、さ・す・が!
ソファーに座ってるMJさんの表情が、包容力が感じられて好き
ビョンホンさん、年の差関係ないね^^


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/08/01 07:27 No.18635 5qsmk8t  

RED2 250万人おめでとう
大作立ち並ぶ中、変事+予想外の数字だそうです
ところで昨夜のFNS、歌に疎い私ですが
D−LITEとJUJUのコラボ、素晴らしかった〜
感動しちゃったよ
彼ってもしかしてバラエティでもすごく面白くて活躍してる人かしら?(←追記、あの人はスンリっていう人だったわ)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/08/03 15:50 No.18636 5qsmk8t  

あんにょん

Happy Togetherのパッカさん(お名前失念)が言うように
私も甘い人生でソヌがデザート食べるシーン、ビョンホンさん独特という感じがするわ
なんていうか、スプーンを口から引き抜く感じというか
全体の雰囲気もだけど、、、うまく言葉で言えないけど
すっごくわかります
記事読んだけど、ビョンホンさんのことを褒めてくださってありがとうございますパッカさん


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/08/03 23:00 No.18637 5qsmk8t  

みんなどこ〜?

マッコリ専門店月香の公式ブログにウェディング写真撮影時にお弁当を配達した事が書かれてますね
お弁当の数からして、スタッフやご家族や身近なご友人などが集まって、撮影したことがわかりますね


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/08/03 23:07 No.18638 5qsmk8t  

雪国すごいね、スクリーン数1012だって@@
1千超えって初めて見たわ
これって独占とか言われないわけ?
まあ前売りからしたら当然か
1000万人どころか2000万人ぐらい狙えちゃいそうよね


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  T愛P - 2013/08/04 13:39 No.18639 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、お弁当屋さん、ありがとう!
食事制限なしで、皆と同じもの食べれたみたいだね〜(爆)
雪国列車本当に凄い〜(@@)超特急列車だね!あと一週間公開が遅かったら、REDの為にも良かったし
ガンホさんの舞台挨拶日程もずれたのにね〜(@@)

Bullsoneshotのビョンホンさん登場バージョンのCMと、Men's Health、凄くかっこいい〜!
本当に惜しくなってくる〜(@@)(爆)
http://e-menshealth.design.co.kr/in_magazine/sub.html?at=view&p_no=&info_id=63591&c_id=00010007


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  T愛P - 2013/08/04 13:47 No.18640 382ygqm  

メイさん、ソン・ヒョンジュさん、凄くほめてくれてるみたいだけど・・・落雷スターって何?
凄くイメージ良くないんだけど(爆)、落雷スターじゃないだから、いい意味なんだよね?
ゆうびさん、どこ〜?もうバカンス行っちゃったの〜?

ビョンホンさんの無精髭は、役作りじゃなくて私達のため?結婚式のコンセプトは心配ないのかなあ(爆)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/08/04 19:53 No.18641 5qsmk8t  

ソン・ヒョンジュさんて言うのね
いつまでたっても名前が覚えられないわ
落雷スターなんだろう
でも褒めてくれてるのは確かよね

CMとメンズヘルスかっこよすぎ
惜しくなるってみんな言ってるよね(笑)
新作映画の準備に入ってあの無精ひげとロンゲだとすると
結婚式はどうなるのか、ほんと心配だわ〜
T愛Pさん、無精ひげは私達のためじゃないでしょう、たぶん
やっぱりカッコイイ婿で晴れの日を迎えてほしいから
あとお天気にも恵まれますように♪(←なんたって雨男だからね〜)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  ゆうび - 2013/08/05 12:06 No.18642 38wplp5  

アンニョン^^

まだ日本だよ〜@傷心旅行荷造り中(爆)
いよいよ...D-5ですね〜^^ WakuWaku☆DokiDoki

Men's HealthとCM...ほんとズルイよね!
離れやしないから心配しなさんなっ! みたいな?(爆)
ELLE KOREAも素敵よ〜^^
web閲覧出来るのかな?
長年...ど〜にも理解出来ないチングの価値観が、プロポーズに対する執着で@@
イベントはして貰っていない...と云え! みたいなバトルを繰り返しております(爆)

まだしてないんじゃないよね?と聞く記者に、ビョンホンさんは…
結婚する事にしたのに、‘別に’プロポーズが必要なんて...おかしいじゃないか…と


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  ゆうび - 2013/08/05 12:09 No.18643 38wplp5  

流石...私の男^^
こんなに合うのに...残念だわ〜(爆)

でも...活字に残したりして大丈夫かしら〜?
イベント...やっておいた方がイいんじゃないと
ビビってみたり〜〜〜(爆)

雷スター‘なんかじゃナイ’は...いい意味ですよ〜
ぱっと出の一発屋じゃナイ、本物って事ね^^
1作品でドカーンと現れて、いつの間にか消え去る...雷スターリストなんてのが...あります@@;
寝て起きたら…ってやつね
ピョラク(雷)〇〇は、成り上がりとか一夜漬けとか...ちょっと冷笑の意ですね〜


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/08/05 20:11 No.18644 5qsmk8t  

なるほど〜、ピカゴロッは一瞬ですものね

>結婚する事にしたのに、‘別に’プロポーズが必要なんて...おかしいじゃないか…と
ウケル〜〜、ビョンホンさん、記者にこんな事言ってたの?
理屈はそうよね、結婚する事になった時点で、そんな成り行きがあったわけだし(笑)
でも韓国のカップルって記念日を大事にするって聞いたから、プロポーズ行事しないと一生言われるかもしれないよね(爆)ハハハ
二人で頭の上でハートつくるポーズ、あれはやってほしくないわね、恥ずかしいもの


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/08/05 20:13 No.18645 5qsmk8t  

ウェディング写真もこれみよがしなのにしなかったから
やっぱりいい年して恥ずかしいとかあるのかな?
ファン的にはちょっと物足りない気もするけど、見たらそれはそれで嫌かもしれないし(←どっちなんだ?)
結婚式も非公開らしいから、あれで終わりだったら、ちょっと寂しいかな。。。でも会見あるものね


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  T愛P - 2013/08/06 00:42 No.18646 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、荷造り中にありがとう〜!バカンスがいつの間にか傷心旅行になってる(爆)
突然来て去って行くピカゴロスターかあ〜
突然凄く光るけど、あっという間に静かになるんだあ〜(@@) うまい表現だね〜(爆)
そんなリストにビョンホンさんが入るわけない!

ビョンホンさん、別のインタでプロポーズ頑張ってみるって言ってたのに!(爆)
照れ屋っ言うか・・・ウニさんが言ってたように古風なんだね〜
確かにプロポーズしないで結婚の準備しないと思うけど(爆)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  T愛P - 2013/08/06 00:49 No.18647 382ygqm  

ドラマみたいにロウソクや風船だらけのイベントにしないと、認められないのかなあ〜(@@)
ゆうびさんのチングみたいにバトルになったら大変だから、やっとくしかないか?ビョンホンさん(爆)

記者会見15時かあ〜
記者さん、頑張って記事上げて下さい!
でもメイさん、私も頭の上のハートは見たくない!ビョンホンさんには似合わない(爆)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  ゆうび - 2013/08/06 12:42 No.18648 38wplp5  

プロポーズしたってよ〜〜〜(〃▽〃)
試写会で...素敵な映像イベント〜〜〜(〃▽〃)

やっぱり…
彼も…
韓国男子だったのね(爆)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/08/06 15:24 No.18649 5qsmk8t  

記事読みました〜
これでひと安心ね(笑)
すごくビョンホンさんらしい方法
そもそも彼はサプライズ演出好きだし
ほら、私達だってファンミの時に変装したビョンホンさんが
グッズ売り場とかに出没したりしてたよね、、、ってプロポーズと一緒にするなって?(爆)
映像プロポーズ、まさか李先生じゃないよね(爆爆)


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  T愛P - 2013/08/06 21:25 No.18650 382ygqm  

きゃあ〜羨ましい〜
ミンジョンさん良かったね〜(^O^)
メイさん、李先生って〜〜ロマンチックな李先生も見てみたい (爆)
ゆうびさん、お昼にちょっと記事見てたんだけど
親戚と食事したって記事の記者に何で皆怒ってるの?


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  ゆうび - 2013/08/07 14:05 No.18651 38wplp5  

D-3〜〜〜☆

18日って…
僕は富川に行って来るよ...とか云っちゃって
あの白スーツのまんま...ビックリ登場?
ヤルなぁぁぁ〜〜〜^^

暑くて...幻覚が見える(爆)

T愛Pさん、どこの記事?


Re: 28日 イ・ビョンホン ドキュメンタリー  メイ - 2013/08/08 21:03 No.18652 5qsmk8t  

記事タイトルの準備された愛妻家って何?
愛妻家候補生みたいな感じ?
そりゃ、ビョンホンさんマメだし優しいもんね
細々しくMJちゃんの意向をくんであげてると思うわ
いよいよあさってね
モルディブ、やっぱり海方面!
雨男なだけに大丈夫かしら(笑)


Happy Birthday〜〜〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2013/07/12 13:30 No.18587 38wplp5  
ビョンホンさん、お誕生日おめでと〜(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いつもより...感慨深い年になりますね^^

伝説の先輩方とのアフター・パーティで...独身最後のお誕生日を迎えるのかな?
あと数時間...42歳を楽しんで下さ〜い^^
帰国したら… 仁川に降り立った途端...44だよ〜〜〜@@ 韓国年齢…(爆)

今日のプレミアにはPSYも来てくれてるね
‘チングだよ’と云うビョンホンさんを信じなかった...英国のトレーナー!
見てるかぁーーー!!!^^

おっさん2人で飲み明かして...輝かしい1年を始めないように…(爆)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  サワコ - 2013/07/12 13:59 No.18589 4woz4rs  

下で御祝いしてしまいましたので、もう一度(笑)

ビョンホンさん、お誕生日おめでとうございます。
ビョンホンさんの幸せと私達の幸せを祈っています。
今日に相応しい?記事が二つありますね。
ビョンホンさんの存在自体が幸運という、共演者の皆様のインタビュー、、、
私にとっても、ビョンホンさんという俳優に出会えた事自体が、本当に幸運です。
もう一つは、ウニさんの暴露です(笑)
ビョンホンさんの様な誇らしい息子でも、この年齢まで独身だとお荷物扱いなのですね(笑)
ご家族は寂しさより喜びが大きいでしょうね。
ゆうびさん、もうレッドカーペットの写真は出ているのですか?


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  ゆうび - 2013/07/12 15:31 No.18590 38wplp5  

フフフ…
そのお荷物...我が家に送ってくれても良くってよ^^
取扱い注意で〜

サワコさん、ツイに沢山ありますよ〜
あと...↓こちらも^^

http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=ja&family=editorial&assetType=image&p=Lee+Byung#1


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  T愛P - 2013/07/12 22:19 No.18591 382ygqm  

ビョンホンさん、お誕生日おめでとう〜(^O^)
存在自体が幸運・・・本当です!
イ・ビョンホンという俳優に出会えた私・・・本当に幸運です!ちょっと遅かったけど〜(@@)
これからも公私共に幸せでいて下さい!私も幸せでいられるからあ〜(^O^)

いくら素晴らしい息子でも、独身の子供がお荷物は・・・冗談半分、本気半分だよね〜
つい最近までなんか見に覚えがある言葉だあ(爆)

ゆうびさん、私なら送ってくれなくとも取りに行ったのに〜(爆)
誕生日を迎えたばかりで、韓国に足を踏み入れたら、いきなり44才〜(@@)
帰りたくないような・・・彼女の元に飛んで行きたいような・・・(爆)

さてっと、プレミア行ってくる〜


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/13 00:34 No.18592 5qsmk8t  

お誕生日おめでとう〜12時すぎちゃったけど
ビョンホンさん、幸せになってね〜
そしていいお仕事ができますように
いつもたくさんの幸せをありがとう!

RED2のパーティー
テキーラシスターズ?みんなマリンさんなの?
結婚しても美女に囲まれるようなビョンホンさんでいてね〜
ミンジョンさんよろ〜

https://twitter.com/mikethemovieguy/status/355567616821186560/photo/1


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/13 01:22 No.18594 5qsmk8t  

フォトゾーンでは、あちらのカメラマンから、ビョン〜とかビョン・リーと声がかかっていますね
やはりビョンホンと発音するのはハードル高そう

ヘレン・ミレンさん、美しいね
シワすらも美しい、品もあって
2人の若い美女達にも負けてないわ〜
センスもいいし
あんな風に年を取れたら素敵ね


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/13 13:36 No.18595 5qsmk8t  

今朝めざましどようびでレッドカーペットの模様やってました
ビョンホンさんがインタビューされて英語で答えているところもあった
ウィリスさんはちゃんとビョンホン・リーと言ってくれてるね、さすが!


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  サワコ - 2013/07/14 13:11 No.18596 4woz4rs  

ビョンホンさん帰国されましたね。明日の試写会まで、ゆっくりと過ごして頂きたいですが、、、
ミンジョンさんやご家族とパーティーでしょうか?
アメリカではゆうびさんの予想通りに、アフターパーティーでサプライズのお祝いをして頂いた様ですね。
少し恐ろしいケーキですが、、、(笑)
レッドカーペットではビョンホンさんを呼ぶ声が益々多くなっている様でとても嬉しいですが、きちんと呼べる日は遠い様ですね(笑)
メイさん、めざましで放送されたのですか?日本の公開はまだ先なので、予想もしていませんでした。
日本からも取材があったのでしょうか?


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  T愛P - 2013/07/14 17:42 No.18597 382ygqm  

ビョンホンさん、お帰りなさい〜(^O^)
いつものことなのに、荷物の話題の最中に、自分でカートを押してるビョンホンさんに笑っちゃいましたあ〜(爆)

もう我慢しなくていいやって思って、どんどん動画を見てるけど、アクションシーン凄くかっこいいですね!
11月まで待つのが辛い〜
ビョンホンさんのコール、ビヨーンとかビヨンとか、ヨにアクセントが〜!中にはMr.ホン・リーってのも〜(@@) (爆)
そんなに難しいのかなあ〜?

優しいビョンホンさんのことだから、今日はファンに会いに行くのかなあ〜
確かルバスのお誕生日会今日だったよね?


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  T愛P - 2013/07/14 17:48 No.18598 382ygqm  

メイさん、めざまし見れたの〜?シューイチでもビョンホンさんが出たってツイにありましたあ〜(@@)
私もまだまだ先だから油断してた(涙)
wowwowのハリウッドエクスプレスはチェックですね!


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/14 22:52 No.18599 5qsmk8t  

T愛Pさん、めざましどようび、見れたよ
夜中にめざましのツイに気付いて、あわてて録画予約したの
サワコさん、日本から取材に行ったのかどうかわからないけど、アメリカの取材陣にインタビュー受けているところが
放送されてました
日本公開までまだあるのに、プレミアの模様が放送されるなんて、嬉しかったわ


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/14 22:55 No.18600 5qsmk8t  

ビョンホンさんの帰国の大荷物!
お荷物が大荷物を運ぶ図?>T愛Pさん(笑)

ウニちゃんのあの発言はオモニ記事に対する反論だと思う
前に11月に式の予定が、オモニの口出しが原因で延期という嘘っぽい記事があったでしょ
そもそも11月はビョンホンさんハリで撮影中だったから式はありえない
ウニさんの言うように、オモニはセイセイしてるんじゃないかな〜(爆)

ゆうびさんはもしかして渡韓してる?


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  ゆうび - 2013/07/15 19:22 No.18601 38wplp5  

わたくし?
あぢぃ〜〜〜日本で...焦げてます〜
今朝のZIPで...ビョンホンさんの名前が聞こえたよ^^
映像はプレミアだったか...分からないけど〜

今...ゲリラデートで、ビョンホンさんの( ̄3 ̄)chu〜を受け取り
生き返りましたぁ〜^^
MJやん...赦してね(爆)

センパのビョンホンさん...すんごい! カッコイイんですけど〜〜〜
最近のNo.1かも〜
バックの...このままじゃ送れない、死んでも送れない(卓袱台ひっくり返す絵)の装飾に…(爆)
思わず拍手を送りたくなるほど...(〃▽〃)
アアァァァ〜〜〜 他人にやるのは...勿体ない(爆)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  ゆうび - 2013/07/16 15:25 No.18602 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

昨日のメディア試写会と今日のインタビュー取材で
嬉しいあれこれが...明かされていますね〜^^

<RED2>は...あれだけのトップ俳優たちとの共演にも係わらず
いざベールを脱いだMr.ハンの出演割合は、予想よりも遥かに多く
存在感が輝いていると〜v(^^)v

ここ1、2ヶ月の間に...数個のオファー@ハリを断ってしまったようですが…
ロマンチックコメディー、SFスリラー、ゲームをモチーフにした映画etc...
アクション以外のジャンルも入り始めたって! 

    バンザ〜イ♪\(^o^)/


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  ゆうび - 2013/07/16 15:30 No.18603 38wplp5  

そして...<ヒョプニョ>
武侠映画だけど...全体的には… 「‘強烈’な...メロだ」

     バンザ〜イ♪\(^o^)/♪バンザ〜イ

史劇がいかに難しいかを知ってしまったので、少し悩んだそうですが
<クァンへ>とは全く共通点が無いって〜^^


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/16 18:21 No.18604 5qsmk8t  

ゆうびさん、日本なんだ〜
失礼しました

>このままじゃ送れない、死んでも送れない(卓袱台ひっくり返す絵)の装飾に…(爆)
なになに?韓ヲタの皆さん、今になって悪アガキ?(爆)
そりゃこんないい男、やっぱり手放すのが惜しくなるわよね〜
ビョンホンさん、その装飾見て苦笑いしてたかな?(笑)

キャシーとの表紙、とっても素敵でお似合い
東洋人でありながら、西洋人と一緒でも違和感がない顔立ち
ありそうでなさそ

ゆうびさん、ちょっと質問
CMの言葉のダンオンコンデ、やたら見かけるんだけど
どういう意味?パロディーでもそのまま使っているから
流行してるの? さらにダンコンコン大とか?


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/16 18:30 No.18605 5qsmk8t  

ZIP今日だったのね
見逃したわ^^;

ゲリラデートのCHU〜
私は口紅ぬる姿に一瞬オカマになったビョンホンさんを想像してしまった^^; Chu〜より口紅がコワイんですけど(爆)

ハリ作品、いろいろなジャンルのオファーが来てるんだ
ここ1〜2カ月でということは、やはりREDで注目を浴びているせい?断るのなんだかもったいない気がするけど、
出ればいいってもんでもないもんね
断わった中にダイヤが隠れてないかと心配するワタクシ


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/16 18:34 No.18606 5qsmk8t  

峡女、強烈なメロ
まじっすか〜〜〜〜@@
史劇、相手はドヨンさん、強烈なメロ
なんか期待しちゃうじゃないの
王様とは全然違うタイプの史劇なのね

おほほほほほほほほほ〜 バンザーイ!


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/17 15:27 No.18607 5qsmk8t  

>強烈なメロとして肉体的なことを思うこれもあるがポムナは精神的なメロと強調した.

だそうです(爆)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  ゆうび - 2013/07/17 16:34 No.18608 38wplp5  

アンニョン^^

>精神的なメロ
あ〜〜〜そうなんだ(爆)
悲しく美しい物語って...そ〜いう事か…^^;

メイさん、‘タノンコンデ’=断言するが…
何が...面白いのか分からなくて^^;
チングに聞いてみたんだけど...記事がいっぱい出て来たね@@

どうも...ビョンホンさんが無意識に、流行語を生んだらしい
前のVEGAのCM(ヘレンケラーの)から
‘断言するが! 〇〇〇だ’って主張の仕方が、静かに流行り始めているみたい
ビョンホンさんがナレーションをするCM自体が話題になるし
CM2編に続き、インタでも断言するから
アンタはタノンコン大(デ)でも出てるのかいっ!?
って、ジョークが生まれたらしい…


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  ゆうび - 2013/07/17 16:36 No.18609 38wplp5  

そう云えば...イ・ビョンホンの断言ってタイトルを良く見かけるよね〜

チング曰く...ジョーク的に青年の主張をし易い云い回しとか?何とか??
良く...分からん@@(爆)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  サワコ - 2013/07/17 19:04 No.18610 4woz4rs  

本当に準備は大丈夫なのかと心配になる程、連日の忙しいスケジュールですね。
とは言いながらもVIP試写会の様子を楽しみに、開始を待っています(笑)
ゆうびさん、マスコミ試写会の記事で、流行語をビョンホンさんが使っているのかと思っていましたが、ビョンホンさん発の言葉が流行しているのですね。
韓国にも流行語大賞があるのでしょうか(笑)
前回のCMを見てみました。ヘレンケラーという事にも気がついていなかったのですが、、、今更ながら2つの事が分かりました。ありがとうございます。


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  T愛P - 2013/07/17 22:42 No.18611 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ミンジョンさん、やっと試写会に参加出来たね〜もう凄く可愛くて、私がにやけちゃう〜(^O^)
インタでプロポーズの質問ばっかりされるから、頑張ってみるって言ったみたいだけど
ステージからこんな可愛い彼女が見えたら、思わずプロポーズしちゃうかも〜(爆)
招待状もセンスいいですね〜!絶対押し掛けたりしないから・・・記念に1枚下さい〜!
今年のバースデーカードのかわりでもいい〜(@@)(爆)

ゆうびさん、感想聞きたいって言ってた女優の感想出てるよ〜
もう一度共演するならビョンホンさんがいいって〜(爆)
http://m.news.nate.com/view/20130717n37836




Re: Happy Birthday〜〜〜☆  T愛P - 2013/07/17 23:02 No.18612 382ygqm  

いつもツイとかでビョンホンさんのナレーションが凄くいいとか、CMがいっぱい誉められてるよね〜
最近断言するけどってコメントをよく見るのは、そういうことだったんだあ〜(爆)
私も前のCMがヘレンケラーって今知ったけど(@@)ヘレン・ミレンさんがいい人だって断言したのは知ってる〜
断言ってわざわざ強調するほどイメージが違ったのかって思ったら、そういうことかあ(爆)

この間WIDEニュースで、子供用のアニメの吹き替えはギャグマンが人気で、企業が起用したいナレーションはビョンホンさんだって!
声がよくて、表現力があって、流行語まで生んだビョンホンさん、CMのナレーション依頼殺到だね〜(爆)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  T愛P - 2013/07/19 09:48 No.18613 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

RED2、1位発進おめでとう!
最高の俳優賞、おめでとう!!
昨日のビョンホンさんは新郎の予行練習?(爆)昨日のおでこなら嫌いじゃないです(爆)
Mnet 20's Choiceのムービースター賞に、ビョンホンさんもノミネートしてたんですね
スンリョンさんが受賞して、ビョンホンさんの話をしてましたあ〜
ダンオンコンデって聞こえたんだけど・・・なに断言したのかなあ〜(爆)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  ゆうび - 2013/07/19 12:57 No.18614 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

プロデューサーズ・チョイス...おめでと〜○┼<~♪♪♪~パフ!パフ!パフ!!

昨日のヘアスタイル...+2%でお願いします(爆)
ELLE位のふんわり感が...いいかなぁ〜^^

20's Choiceは...30代のような40代のビョンホンさんじゃなくて
50代のような40代の僕が貰っちゃった...って
ブルーカーペットのインタでもビョンホンさんと比較してたけど
実は自虐じゃなくて...メロンメロンのメッセージだったりしてね〜(爆)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  ゆうび - 2013/07/19 13:00 No.18615 38wplp5  

スンリョンさんも<RED>試写会に参加していたらしく
「タノンコンデ...ビックリするよ〜」

彼はパパだからか...ゲームや流行に敏感だわね(爆)
一緒にノミネートされた全員に、メーッセージを送るセンスと人柄も素敵ね
他の3人はフルネームで呼びかけたけど、ビョンホンさんの事は
「ウリ ビョンホンssi」ですって(*^^*)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  ゆうび - 2013/07/19 18:14 No.18616 38wplp5  

バンザ〜イ♪\(^o^)/
ブル先生がTVのトーク・ショーで...ビョンホンさんを紹介してくれました!
2人のシーンで検証まで〜〜〜
発音し辛い名前を...ゆっくりハッキリと〜
司会が‘だ? 誰?’なんて...聞き直すもんだから、3度も〜(爆)
BYUNG HUN LEEの名が正しく認知されて
ビョンホンさんの夢が...また1つ叶うかも〜^^

しかも...彼のこんな姿を初めて見てしまいました〜@@

https://www.youtube.com/watch?v=cK93dsMUShY&feature=youtube/출처:유투브

コメ欄に...
>By the way, Byung-hun Lee is 47
>He looks 25

違うってばぁーーー!!!
誰か...訂正してやって〜(爆)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  T愛P - 2013/07/20 14:04 No.18617 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、20's Choiceありがとう!
記事埋もれててやっと見つけたけど、断言する成功するになってた
びっくりするの方が嬉しいね〜!ビョンホンさんの演技にってことだよね〜
長時間だし字幕版はもういいかなあって思ってたけど、やっぱりスンリョさんは見なくちゃあ〜(爆)

テレビでRED2を紹介するとしても、MCは早口でビョンホンさんの名前を言うだろうし(@@)プレミア見たら、いい加減に叫んでるし(爆)
ブル先生の口の動きを真似れば、正しい発音が出来るね(爆)
ゆうびさん、47じゃなくて44だよ〜3つは大きいから、ゆうびさんを訂正〜(@@)(爆)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  サワコ - 2013/07/20 17:36 No.18618 4woz4rs  

ブルースさん、帽子かと思ったけどカツラですね(笑)
とても効果的なビョンホンさんの紹介で有難いですね。
次の作品のプロモでは、ビョンホンさんのお名前が正しく呼ばれる様子が拝見出来るかも?(笑)
44歳は韓国なら間違いではないですが、国際的には43歳と記事にして欲しいですね。
http://m.news.nate.com/view/20130719n23009
ビョンホンさんは4年後も今の様に若々しく頑張っていると思いますが、、、(笑)
今日と明日の舞台挨拶も頑張って下さい。


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/20 19:12 No.18619 5qsmk8t  

ブル先生のかつらに大爆笑
かつらの位置によって雰囲気が変わる変わる(笑)
ブル先生のこんなひょうきんな姿初めて見たわ
ビョンホン・リーとゆっくりと発音指導するかのように言ってくれて、有難いよね〜

ビョンホンさんのインタでも、撮影中のシーンに問題ないか?とか聞いてくれて、トレーラーでブル先生と監督とビョンホンさんの3人で話し合いしたり@@
ビョンホンさんはブル先生とのシーンは特にに気になることはなかったらしいけれど、そう聞かれてドキッとして色々考えたらしい(笑)
色々気くばりいただいて、感謝ですよね


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/20 19:17 No.18620 5qsmk8t  

タノンコンデ←ゆうびさん説明ありがとう
質問したあとに、すごい記事になって上がってきててびっくり
タノンコンデ、さっそくスンリョンさんまで使って
RED2の宣伝もしてくれて、こちらも有難いことで
初日に続いて2日目も1位、おめでとう
MR.GOは800館以上で、RED2は400館台での1位だから
価値がありますね
今は500館台に増えてますねv^^v
週末もみなさんが足を運んで下さいますように
ビョンホンさん、舞台挨拶ファイティーーン!


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  ゆうび - 2013/07/22 11:46 No.18621 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

ビョンホンさん、舞台挨拶...お疲れ様でした^^
<RED2>頑張ってますね! 既に前作の成績@韓国を遥かに超えたとか…

キャッシーとのロマンス@LA...とっても素敵です!
益々...大人な雰囲気のメロ映画を渇望〜〜〜♪

http://www.elle.co.kr/elletv/ELLETVView.asp?MenuCode=en0105&SubMenuCode=en010501&intSno=8909

http://www.elle.co.kr/article/View.asp?MenuCode=en010302&intSno=8910


(||||▽ ̄)ガガーーーン!!!
T愛Pさ〜ん、47は私のミスじゃないよ〜〜〜
Uのコメ欄に書いてあるんだもーーーん!
韓国記事は...間違ったのか? あんまりだと思って直したのよね?(爆)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  メイ - 2013/07/22 16:23 No.18622 5qsmk8t  

ワォ〜 ゆうびさん、ELLEの撮影風景の動画いいね、いいねー
もしRED3があるなら、この二人のからむシーンを作ってほしいなぁ


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  サワコ - 2013/07/23 18:33 No.18623 4woz4rs  

100万人突破おめでとうございます。
ELLEのお二人とてもしっくりとお似合いで素敵ですね。
ビョンホンさんはそろそろもう一つの人生の一大事に専念かと思いましたら、、、今夜のKBSニュースラインに出演されるそうです。
ビョンホンさんの映画を愛する気持ち、仕事への責任感、観客やファンに感謝する姿、、、
いつもでしたら拍手を送って共に楽しむだけですが、新たな記事を見つけると最近は心配になってしまいますね(笑)


Re: Happy Birthday〜〜〜☆  サワコ - 2013/07/23 18:36 No.18624 4woz4rs  

ビョンホンさんのインタビュー動画ですが、先日のブルースさんのトークショーをご覧になったそうです。
アメリカの観客にアメリカの視聴者に私を刻印させるためのものだったと思うような配慮に感動しましたと、、、
ビョンホンさんもはっきりと名前を呼んで下さった事に感動されたそうです。
実は私は英語が分からない事もありますが、ゆうびさんのコメントが無かったら
恐らくゆっくりと呼んでいた事も、気づけないでいたかもしれません(笑)
記事を読んで、お陰さまで感動を共に出来た事に感動してしまいました(笑)
ありがとうございます。
http://news.nate.com/view/20130723n17107
http://news.nate.com/view/20130723n16353


次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2013/07/08 10:44 No.18562 38wplp5  
皆さん、アンニョン^^

ハンパねェ〜暑さの中...ビョンホンさんも熱い〜〜〜!
次回作が確定しましたね^^
ドヨンさんの再会と、昨年の新人賞を総ナメにした...キム・ゴウンさんとの共演
楽しみですね〜

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/07/08/2013070800770.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  ゆうび - 2013/07/08 11:07 No.18563 38wplp5  

昨日は、KBS芸能街中継のゲリラデート収録と
MBCセクションTVの放送

今日は、SBSラジオの見えるラジオ...カルトショーに出演だそうです!
その後...出国?@@
ビョンホンさん(^^)┛Fighting!

日本ではラジオ出演のベテランだけど...韓国ではTEL出演だけだったかなぁ〜
14時にパソ前に戻って来れるかな…

T愛Pさん、私もチャーリーの話...オオォーーー!って思ったよ〜
そ〜解釈しても...イいのかしらね?^^


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  ゆうび - 2013/07/08 11:32 No.18564 38wplp5  

パロディCM...ご覧になりましたか?
コントじゃ無く本当のCMにしちゃうアイデアって… 凄いね@@
お相手の女性は同じ様に見えるけど...感想をお伺いしたい(爆)

ビョンホンさんのVEGA IRON
http://www.youtube.com/watch?v=tpLvWTWfabw&feature=c4-overview&list=UUuQUCE3NWfxlOrFsg8uJ-_g

大食いコメディアンのカップ麺
http://www.youtube.com/user/paldofood6295?feature=watch


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  サワコ - 2013/07/08 18:07 No.18565 4woz4rs  

次期作の決定、嬉しいです。今度はどんなビョンホンさんでしょうか。
チャールズさんのお話を読み直しました。含みがありますが確かに断言にも取れますね。
韓国映画の後はハリウッド3作以上という事でしょうか?
ビョンホンさんは渡米前にラジオ出演をなさったのですね。
ゆうびさんは間に合ったでしょうか?記事が上がっていますが、ビョンホンさんの声が聞きたかったです。
ゲリラデートも楽しみですね。遊園地の様ですが、前回のお二人でのロンドンとは違う雰囲気になりそうですね。
パロディのCM、、とても正確なコピーですが、これは本当のCMなのでしょうか? (驚)
女優さんが拒否していて車が小さくなって、笑ってしまいました(笑)


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  T愛P - 2013/07/08 23:19 No.18566 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

次回作発表!嬉しい〜(^O^)
前にゆうびさんも言ってたけど・・・記事読んでもちょっと内容がピンとこないかなあ〜その分楽しみ!

セクションTV、Show timeの字幕配信が終わっちゃてショックだったけど、百度で見れました!
記事でなんとか内容もわかったし、楽しそうなビョンホンさんが見れてよかったあ〜
ゆうびさん、カルトショーって前にMnetでやってたやつ?いつの間にか終わってたけど、ビョンホンさんの分だけ見たい!
確かゲストが歌うんじゃなかった?記事では見当たらないけど、ビョンホンさんも歌ったの?
内容盛り沢山だったみたいだね〜


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  T愛P - 2013/07/08 23:35 No.18567 382ygqm  

あれって・・・本当のCMだったの〜?普通にテレビで放送されてるの〜?(爆)
ビョンホンさんのパロディは何度もあったから、またギャグかって思ってたあ〜
女優さん、逃れようともがいてるよね〜ビョンホンさんの時と態度が違うけど、気持ちはわかる〜(爆)

カー用品?ナレーションだけだから、これはパロディにならないね〜(爆)
8月からはビョンホンさん出演バージョン! 楽しみ〜
http://www.youtube.com/watch?v=eSi_ABhDTAM

ビョンホンさんは渡米したのかなあ〜


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  ゆうび - 2013/07/09 14:11 No.18568 38wplp5  

アンニョン^^

T愛Pさん、そうそう! あのカルトショーよ〜
ラスト20分位...運転中だったので、見えないラジオで… 甘い声を楽しみました^^

聴き始め第一声は… ‘イ・ミンジョンssiが可愛いでしょ’@バリトン
キャッシーより…の...おのろけ中だったのね?(爆)
カルトショーに出るよとメールをしたら、チャムスダ♪をリクエストされたって〜
彼女が劇中で歌った曲らしい^^

ビョンホンさんは歌わなかったけど(前半は分からない〜)
VEGA No6のBGMで、生ナレーションをしていました
多分...CMとは別のナレ―ションだったけど
丁度...雷と豪雨に襲われて、良く聞えなかったぁ〜〜〜^^;


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  ゆうび - 2013/07/09 14:14 No.18569 38wplp5  

あと… 落雷バリバリドッカーン!!!の時に
多分...ソヌ@<甘人>の名言を云っていたような?
   ‘何でこんな事をしたんだ!’ 
タイミング良くて爆笑したんだけど...気のせいかしら〜?(爆)

あとは、記事になっている...パッピンスの話と、プロポーズ代行(爆)
アボジのハリデビュー秘話...などなど

DJ2人のキャラで...少しシラケ気味にゲストをいじる所が面白さなんだと思っていたけど
3人ともノリノリだったよ〜 弾丸トーク!!!(爆)
この後レッドカーペットでLAに行くって...云ってました^^


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  ゆうび - 2013/07/09 14:26 No.18570 38wplp5  

Bullsoneのナレーション...最高〜〜〜!!!
最後の...色気 ×アニ× 
‘イロケ(このように)…  容易に’
間が絶妙〜! 
So Sexy〜〜〜(爆)

わたくし...ビョンホンさんの‘イロケ’の虜でごさいますぅ〜
BHシェフ@アリーナツアー、料理も笑顔も...ど〜でもよくて!@@?
  ‘イロケ…’... コグマ(さつまいも)と格闘 ...‘イロケ…’ な...彼(爆)
も〜〜〜っ!
全ツアーについて行きたいほどに
電流が走ったわぁ〜〜〜(*//∇//*)


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  T愛P - 2013/07/09 23:56 No.18571 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、カルトショーありがとう!
小間切れだけど、動画見れました〜(^O^)
ビョンホンさんはラジオで声だけでも素敵だけど、楽しそうに爆笑して仰け反ってるの見るのは、本当に楽しい!
落雷バリバリドッカーンのない動画を見てね〜(爆)
ミンジョンさんのおのろけの所・・・なんとなくわかった!MCに突き飛ばされたところだよね?(爆)
落雷に ‘何でこんな事をしたんだ!’って〜それじゃあコントだよ〜
動画で気のせいじゃないって確認して下さい〜(爆)

ビョンホンさんの出国写真がありました!ラジオと同じシャツだね〜
http://gvalley.etnews.com/287197


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  T愛P - 2013/07/10 00:17 No.18572 382ygqm  

色気じゃなくてイロケ〜(爆)
さすが目のつけどころが違うなあ〜(@@)
コグマ(さつまいも)と格闘するビョンホンさん(爆)会いたかったあ〜

Mnetの録画を友達に頼んだんだけど、失敗したらしくて〜
ゆうびさん、先週水曜日のWIDE見ましたか?字幕が失敗したんだけど、写真も何も映らないのに、何回もビョンホンさんの名前を言ってたって・・・
先週は何回もビョンホンさんの話題や写真があったみたいだけど、MCと男性が名前を呼んでるだけって言うから、余計に気になる〜
見てたら教えて下さい〜!


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  ゆうび - 2013/07/10 13:07 No.18573 38wplp5  

T愛Pさん、観たよ〜
いつもまとめて倍速で観てるから...見逃すところだったわ^^;
コマウォヨ〜

ファッション、芸能人入試、車、マンションなど...提供や割引の芸能人特権の話で
毎日美容院に通う芸能人は支払いをどうしているのか…
ヘアデザイナー(いつもビョンホンさんに帯同している男性)によると
事務所と一月単位の契約で、事務所やスターによって3割とか5割引きで契約するんだって
トップスターほど、割引率が高いわけでは無く正規料金を払う人もいて…

‘ビョンホンさんとは18年のお付き合いだけど、いつも100%を頂いております’って〜@@


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  ゆうび - 2013/07/10 13:15 No.18574 38wplp5  

そうか…
正規料金貰って...気合が入っちゃうんだ?@@?
張りきって凸出す時は…(爆)
結婚式はフォーマル凸確実だろうけど
ご祝儀サービスで...ちから抜いてイいよ〜〜〜(爆)

MCが‘ビョンホンさん、本当に凄〜い!’と...目を丸くして◎◎
‘僕はアルバムを出す度に髪の色を変えるけど、一回も払った事がない^^;’ 
  ↑伝説の...元トップアイドル〜@@(爆)


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  サワコ - 2013/07/10 19:04 No.18575 4woz4rs  

今度は現役プロデューサーに最高の俳優として選ばれましたね。
18日の富川国際ファンタスティック映画祭でレッドカーペットを歩かれて、プロデューサーズチョイスを受賞されるそうです。
RED2の公開日ですね。
カルトショー拝見しました。とても楽しそうですね。
声だけでも素敵ですが、身ぶり手振りで笑っているビョンホンさんを見ると、こちらも自然に笑顔になりますね。
7つの動画は全部ではないのでしょうか?
ゆうびさん、美容院のお話をありがとうございます。
韓国の芸能界はお仕事の前に自分で美容院に行くと聞きました。
お仕事をすればする程、、、露出の多い方はセット代もバカにならないですね(笑)


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  メイ - 2013/07/10 19:40 No.18576 5qsmk8t  

アンニョン〜!

カルトショーのおのろけのとこ(笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=p8TIbfOXby0

どちらが綺麗かってそんな質問するほうがどうかと思うけど
イ・ビョンホンさんらしく、二人のうちの一人が臍を曲げるようだと言いながら、、、
ものすごく照れてて可愛いわ〜


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  メイ - 2013/07/10 19:46 No.18577 5qsmk8t  

サワコさん、最近たしかTVプロデューサーによるキャスティングしたい俳優にも1位に選ばれていたと思うけれど
今度は映画の現役プロデューサーたちに最高の俳優と選定されたんですね^^

ビョンホンさん、おめでとうございます
またレドカペ歩く姿が見られるのね
ビョンホンさん、新作映画のために髪伸ばしてるよね
前髪おろせなくて、まさかオールバックで登場なんてことになるかも〜(爆)


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  メイ - 2013/07/10 19:51 No.18578 5qsmk8t  

ゆうびさん、パロディーCMありがとう
面白すぎる〜
パロディーになるほど、ベガのCMはインパクトあったのね〜

お笑い番組じゃなくて、本物のパロディーCMが放送されるって驚き@@
音楽も同じだし、すごいね〜
ベガ的にも放送OKなのね


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  T愛P - 2013/07/10 22:45 No.18579 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

何個目の最高の俳優〜?おめでとう!(^O^)
ビョンホンさんのレッドカーペットは本当に大好き〜!オールバックでもいいよ〜(@@)(爆)

ゆうびさん、WIDEありがとう!
そうかあ〜美容師さん、珍しく100%払ってくれるビョンホンさんには、気合い入り過ぎるんだあ(爆)
そう言えば、海外(日本以外)のビョンホンさんって、最近前髪上げてるよね〜
のばしてるから?100%だから?(爆)
結婚写真はきっと永遠に使われるよね〜
素敵なフォーマル凸でお願いします!失敗したら、今後は最大の割引で・・・ (爆)

伝説の元トップアイドルは、自分は払ってなくても、事務所が払ってるんじゃないの〜(爆)


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  T愛P - 2013/07/10 22:58 No.18580 382ygqm  

メイさん、記事があったけど、企画を持ち込んで即OK出たんだって〜
ベガを連想する相乗効果があるから?著作権料もなしだって(@@)凄いね〜
出来るだけ忠実にするのに、女優さんも同じ人だって〜

ゆうびさん、パッピンスの訳がよくわからない〜(涙)
私も爆笑したいんだけど・・・蝿とか肉とかって何ですかあ〜?


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  メイ - 2013/07/11 00:38 No.18581 5qsmk8t  

T愛Pさん、詳しい!
ベガと相乗効果だから著作権料なしって太っ腹(笑)
なかなか柔軟性がある会社ね
同じ女優さん、ハグ嫌がってるし〜(爆)
本当に笑える

パッピンス、女性リスナーからの投稿で
以前バイトしていた弘大のカフェにビョンホンさんが
ドラマ撮影できて、自分が作ったパッピンスにハエが入ってしまったそうです(ギョエー@@)
そうしたら、ビョンホンさんが、「この店では、パッピンスに肉を入れているの?」と一言。
とてもウィットある対応をされたそうです。
ハエを肉と言うなんて、常人じゃありませんね
ビョンホンさんは覚えていないそうですが、
自分でもセンスが普通じゃないと言って笑ってました^^


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  メイ - 2013/07/11 00:43 No.18582 5qsmk8t  

ゆうびさん、ビョンホンさんって本当に律儀ね
割引なしで100%って、、、^^;
自分が儲けている時は、ちゃんと周りの人達にも還元して
そういう姿勢いいですよね
ビョンホンさんとお仕事をすれば、みんな幸せになれる
そんな繋がりがまた仕事を呼ぶみたいなサイクルもあるんでしょうね、きっと

前髪伸ばしているから、結婚式は究極のデコになりそうな予感
デコも良いデコと悪いデコがあるけど
どうか良いデコでありますように
ほんと、ずっと使われるから頼むよ〜


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  ゆうび - 2013/07/11 14:00 No.18583 38wplp5  

アンニョン^^

コギ(肉)パッピンス〜
そんなん出て来たら...泣くか怒るか、青ざめるところだけど
ハヌル嬢...笑っただろうね〜
ビョンホンさんの機転は...バイトちゃんの窮地と女優の面目を救ったのね(爆)
<ハッピーT>かなぁ〜? どなたか...何話か調べて〜@@

メイさん、18年100%の彼が
たかがドーナツ...タダ食いするかぁーーー!!!  ←しつこ〜い(爆)

T愛Pさん、ビョンホンさんは基本...前髪を好まないらしいけど
フォーマル以外の欧米での凸は…
ゲイ説@前髪の...トラウマだったりったりしてね〜〜〜(爆)


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  ゆうび - 2013/07/11 14:03 No.18584 38wplp5  

サワコさん、↓はご覧になりましたか?
メイさんの↑...おのろけ前に…
イスの回転を確認中の男がいます(爆)
因みに、ピンク...オレンジの文字は
ぷっく...ぶっく
はずかしーーーーーーい!!! (*///∇///*) の...イさんです^^

http://tvjobs.sbs.co.kr/sw13/view.jsp?uniq_no=10000000519


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  T愛P - 2013/07/11 20:09 No.18585 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、ありがとう〜!蝿は変な訳じゃなくて、本当のハエだったの〜 (^^;;
ハエを肉って表現するビョンホンさんの頭脳に、ついて行かなきゃいけなかったんだあ〜(爆)

ゆうびさん、コギ(肉)パッピンス〜(爆)本当の肉が乗ってても青ざめる〜(爆)
もし女優さんが文句とか言ったら・・・ネットで悪口ばらまかれそうだよね(@@)
ビョンホンさんのウィットある対応の勝ちかなあ〜

>ゲイ説@前髪の...トラウマ
それかも〜(爆) インタも全部おでこだよね〜(爆)


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  T愛P - 2013/07/11 23:21 No.18586 382ygqm  

>イスの回転を確認中の男がいます(爆)
ビョンホンさん、よく動くイスだったみたいだね〜(爆)
照れちゃって可愛い〜!

ビョンホンさん、パッピンス事件は救ったけど・・・(爆)
RED2では末っ子のビョンホンさんに、若造に世界は救えるか?って新しいミッションが与えられてる〜(爆)
公式サイトが出来てます!
http://disney-studio.jp/movies/red/index.jsp


Re: 次回作<ヒョプニョ>確定〜☆  サワコ - 2013/07/12 13:30 No.18588 4woz4rs  

ビョンホンさん、お誕生日おめでとうございます。
今日おめでとうで良いですよね?(笑)
レッドカーペットの写真がそろそろ出る頃かと、ワクワクしています。
ゆうびさん、動画ありがとうございます。
イスの回転を確認中の男、、、拝見出来て嬉しいです(笑)
余程恥ずかしいのか、いつもより動きが激しいですね(笑)


RED2 ショーケース  投稿者:メイ 投稿日:2013/06/29 17:17 No.18539 5qsmk8t  
皆さん、アンニョ〜ン!

レッド2のショーケース、スーツに驚いたわ@@
いくらレッドだからって^^;
でも色々なエピソードが聞けて、いいイベントでしたよね

ヘレンさんが強いイメージと違って、とても優しい
お姉さんやお母さんのような方だったとか

ウィリスさんの自宅では、パスポート写真をとる機械(プリクラ?)があって、みんなで変な顔をして遊んだこととか

お父様の名前が、スペシャルサンクスじゃなくて
演技者のひとりとして出ることになったとか
(きっとお父様のエピソードに感動されたんでしょうね)

他にもビョンホンさんらしいユーモアが感じられる発言もあって、とっても楽しい記事がいっぱいありましたね


Re: RED2 ショーケース  メイ - 2013/06/29 17:21 No.18540 5qsmk8t  

ゆうびさん、
>先日、ドヨンさんキャスティングの記事を見て
>交渉中の俳優って...ビョンホンさんのような気がしたのよ〜

この記事の作品は、ドヨンさんが『侠女』の次にやる作品の話じゃなかった? 
私もビョンホンさんのような気がしてたんだけど、これじゃないんだと思って


Re: RED2 ショーケース  サワコ - 2013/06/29 19:42 No.18541 4woz4rs  

真っ赤なスーツには驚かされましたが、王様の衣装で赤のビョンホンさんを見慣れていたせいか
意外と着こなすものだとも、、思ってしまいました(笑)
レッドカーペットでファンの何かに驚いた様な写真がありましたが、何でしょうね。
嬉しいサプライズだったのでしょうか?
最初にハリウッドへ行った時は、孤独な中で頑張って来た事が窺える様な告白もありましたが
今ではもう、大先輩との共演の中でも楽しく撮影されて、親しい時間を過ごしているのですね。
色々なお話が聞けて楽しいですね。


Re: RED2 ショーケース  ゆうび - 2013/07/01 16:38 No.18542 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

あのREDスーツ...タピと飲み過ぎた後の雑誌インタと同じよね?
まさか… イ家のワードロープに常駐?@@?(爆)

ビョンホニ アッパのデビュー作...監督の粋な計らいに感謝!
それだけ...ビョンホンさんのポジションが安定したって事かしら〜^^
涙もろいオモニとウニちゃんの鑑賞後が、非常に心配でも...ある。(爆)

メイさん、別作品だったの〜? 
男主演のキャスティングが成功するなら、脚本の見直しも有り...って事だったから
このタイトルと思い込んだのかも〜〜〜 失礼しました^^;
ドヨンさんも次々に充実してるね^^


Re: RED2 ショーケース  T愛P - 2013/07/02 09:50 No.18543 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!
赤いスーツ、見たことあるって思ったら@star1かあ〜
ショーケースの記事や写真を見たいのに、スマホじゃ追いつけないほど下がってる〜(泣)
本人が何も発表してない結婚式の予算なんて、こんな時に探らないでよ〜!
それだけ注目されてる証拠だけど余計なお世話です!
RED2の記事返して!(爆)


Re: RED2 ショーケース  メイ - 2013/07/03 22:08 No.18544 5qsmk8t  

雑誌ELLEの表紙の撮影で、ビョンホンさんまた渡米予定
キャサリーン・ゼダ・ジョーンズさんとのツーショット撮影ですって。
どんな感じの写真になるのか非常に楽しみ。
せっかくの美女との撮影だから、セクシーなのがいいなぁ

セクシーといえば、RED2で全裸シーンがあるとか。
セクシーなシーンではなくて、ボディチェックの場面らしいけど(爆)でも、いいいよねv^^v


Re: RED2 ショーケース  メイ - 2013/07/03 22:12 No.18545 5qsmk8t  

あと、RED2のNYプレミア試写会のあと、試写会前よりもインタビュー要請が激増したんですって。
10社→100社とか(マジか?数字はともかく、、)
ハンという役柄、プライベートジェットにのるラグジュアリーキラー役(でも、ずっこけ?笑)をとても素敵に演じて好評だった模様
製作会社が行った魅力あるキャラクターは?というアンケートでもダントツ70%でハンが1位
ハンにますます会いたくなったー!


Re: RED2 ショーケース  T愛P - 2013/07/04 09:41 No.18546 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさん、英語についてウイットのある冗談をいったみたいだけど(いまいち意味が・・・)
先月NYに行った時のインタ、凄いですね!
インタビュアーも全然遠慮なしで速い速い(爆)
もうビョンホンさんが聞き取れないかもとか、気づかってもらえなくなったんだあ(爆)
インタビュー要請が激増したほど注目されるのは嬉しいけど、あの速さで100件は大変だね〜余計疲れる〜


Re: RED2 ショーケース  メイ - 2013/07/04 13:34 No.18547 5qsmk8t  

ウォンビン氏もナヨン嬢と交際認められたそうで
彼は若く見えますが、もう36歳だそう
昔四天王と呼ばれたメンツも次々と、、ですね

ビョンホンさんは8月に式だけど
お陰様で、こうやって俳優活動の話題が尽きないので
寂しくはないし、幸せになってほしいと切に思うわけで
あ〜、でも時の流れを感じるわ〜しみじみ


Re: RED2 ショーケース  メイ - 2013/07/04 13:44 No.18548 5qsmk8t  

T愛Pさん、本当に容赦なしのスピードよね@@
あれで100件だか数十件だかのインタビューこなすのは
たぶん母国語の数倍はエネルギーを使うでしょうね
それでもジョーク交えて話しているから驚くわ
ハリウッド進出もこの先どう進んでいくのかわからないけれど、
少なくとも英語力を得ただけでもひとつの財産になったね
ビョンホンさんと一緒に海外旅行したら、会話はおまかせ〜でラクチンそう



Re: RED2 ショーケース  ゆうび - 2013/07/04 17:27 No.18549 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

ビョンホンさん、英語もインタの内容も余裕が感じられるね^^
これも...新人の気持ちで地道にハリでの経験を積んだからこそよね〜
役者20年選手のファンなのに...毎回変化を楽しみながらも成長を実感出来る私達って…
ほんとっ! 幸せ者だわぁ〜〜〜
チャレンジ精神旺盛ゆえ、諸々のハラハラどきどき感も
ハイパーハンパねェ〜〜〜 わけですが…(爆)

T愛Pさん、無事に新生活に入れましたか〜?
もしWIDEを見逃したなら...↓こちらで^^

http://mnet.interest.me/tv/vod/155867


Re: RED2 ショーケース  ゆうび - 2013/07/04 17:49 No.18550 38wplp5  

結婚式の主礼と司会も発表され...いよいよですね
そろそろ乙女のハートが...チクっと痛む予定なのですが@@
御三方...予想がピッタリBINGOだったので、1人盛り上がっております〜(爆)
祝歌も当たったら...涙の出番も無くなりそう〜?@@?

メイさん、ビン君にはビックリ〜
普通の事なのにね^^;
永遠の少年でシャイなイメージがあるから…

最近の韓国芸能界...ビョンホンさんの結婚に誘発されてるらしきコメも多いけど
ハッピー・ウイルス...蒔いちゃったのかしら?(爆)


Re: RED2 ショーケース  T愛P - 2013/07/04 22:19 No.18551 382ygqm  

ゆうびさん、WIDE NEWSありがとう!嬉しい〜(^O^)
なんとか頑張ってるけど・・・早くも疲れ気味です(爆)
まだ引っ越しの段ボールに囲まれてるから、Mnetも見れなくて〜パソコンも使えないし(@@)
ただでさえビョンホンさんの俳優活動のニュースが多い時に、結婚の話題まで〜大変なことになりました(爆)

>こうやって俳優活動の話題が尽きないので 寂しくはないし、幸せになってほしいと切に思うわけで
本当にそう思います!
ビョンホンさんの変化や成長を一緒に楽しみながら、諸々のハラハラどきどき感もハイパーハンパねェ〜刺激をで楽しいです〜(爆)


Re: RED2 ショーケース  T愛P - 2013/07/04 22:36 No.18552 382ygqm  

イ・ボムスさんはビョンホンさんの時は、司会のお返しをしてくれるって言ってたよね〜
ゆうびさん、全部予想が当たったの?(@@)
映画界の巨匠・・・見覚えがある気もするけど、共演した俳優さんだっけ?
ゆうびさんの祝歌の予想リストに、私のもう一人の彼も入ってるのかなあ〜(爆)
>そろそろ乙女のハートが...チクっと痛む予定なのですが
やっぱりじわじわ来るのかなあ〜
祝福ムードのゆうびさんにそんな予定があるなんて・・・意外だあ(@@)(爆)


Re: RED2 ショーケース  ゆうび - 2013/07/05 13:05 No.18553 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

T愛Pさん、あ〜 そう云えば… 歌手の...あの彼ねェ〜〜〜入ってないわ(爆)
意外って… ど〜ゆ〜コトよ?(爆)
一応...乙女の失恋を乗り越えて、祝福してるんですってばッ@@

記事によると...大先輩とは<アスファルトの男>で共演してるって〜
知らなかったわぁ〜
俳優協会の集まりや授賞式などで記憶があるんじゃない?
大鐘賞でも<クァンへ>に最優秀作品賞を下さいました^^
以前...何かのインタで、ビョンホンさんに言及した記事もあったよ〜


Re: RED2 ショーケース  ゆうび - 2013/07/05 13:15 No.18554 38wplp5  

あと、<Joe2>の撮影で渡米する前...2年前の今頃?
CJのフードビルに現れたビョンホンさんが
同日同じ服装で名誉博士か何かのお祝いに駆けつけた写真...憶えてる?
その時にどんな方なのか経歴を知ったんだけど...凄すぎるお方でした〜@@
きっと...2人の門出に素敵なお話をして下さるでしょうね^^

押し寄せる協賛を断って
見せかけではなく素敵な思い出の為に、神聖な結婚式を挙げる為に
自ら準備するとイう、ビョンホンさんとミンジョンさん...素敵ね^^


Re: RED2 ショーケース  ゆうび - 2013/07/05 13:46 No.18555 38wplp5  

↑の写真で〜す

http://www.newshankuk.com/news/content.asp?news_idx=201106220111021452


Re: RED2 ショーケース  ゆうび - 2013/07/05 14:54 No.18556 38wplp5  

映画業界の方のツイで...発見!

>「RED 2」の邦題が「REDリターンズ」に決定
>11月30日より日本公開される


(追記)各映画サイトにもUPされていました^^

http://www.cinematoday.jp/page/N0054492


Re: RED2 ショーケース  サワコ - 2013/07/05 17:18 No.18557 4woz4rs  

ゆうびさん、ありがとうございます。
ショーケースの動画は記事の動画ニュースと同じ物でしょうか?
メッセージが出て見れずに残念に思っていましたので、とても嬉しいです。
RED2の公開日も決定されたのですね。
やはり世界のラストを飾るのでしょうが、、当初よりは少しでも早まって良かったですね。
G. I. ジョー2は3週目もランクインしている事ですし、待つのは苦しいですが、締めくくりというのも悪くないかなと思ったりもしています(笑)
ビョンホンさんは8日に渡米だそうですね。
やはり11日がレッドカーペットで、雑誌の撮影や容赦のない英語のインタビューを(笑)受ける様ですね。


Re: RED2 ショーケース  サワコ - 2013/07/05 17:31 No.18558 4woz4rs  

帰国して15日には韓国で試写会、、相変わらずお忙しいですが、今となっては韓国語の仕事は心配無用ですね(笑)
結婚式の準備もお二人で相談されて楽しんで進めている様ですので、記事の洪水に溺れないように、自分の心配をする事にします(笑)
ゆうびさん、司会の方、私も見覚えがありましたが、あの写真は始めて拝見しました。ありがとうございます。
フランスのスタジオの写真も何度見ても素敵ですね。


Re: RED2 ショーケース  T愛P - 2013/07/07 00:08 No.18559 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

RED2公開決定嬉しい〜(^O^)
ブルースさんとのインタも楽しそう!もうすぐ再会できますね〜
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=95503&mid=20992#tab

ゆうびさん、ビョンホンさんは歌手の友達もいっぱいだから・・・やっぱりお呼びじゃない?(爆)
昨日のヴィトンのイベントで会えたみたいだから、招待状は貰えたかなあ〜
俳優枠か弟枠で行かせて〜(爆)

写真ありがとう!思い出しました!この大先輩だったんだあ

荷物の山から会報誌を出したけど、日本語なのに読解力があ〜(@@)
チャールズさんの話って両方の3ってこと?
ジョー以外に検討中のハリは別ってことだよね〜?


Re: RED2 ショーケース  メイ - 2013/07/07 01:19 No.18560 5qsmk8t  

あんにょん〜!

T愛Pさん、ブルースさんとのインタありがとう
本当に楽しそう
最後の部分は、「結婚するのか、グッド!」みたいな感じで肩を抱いてくれてるのかしらね

結婚式も協賛なしで自分達の手で結婚の意味を考えて
思い出に残るものにしようというのは、すごく彼らしいなあと思いました
手作りの温かみのある披露宴になりそうですね

祝歌もだけど、いっそミンジョンさんにピアノの伴奏をしてもらって、ビョンホンさん自ら歌ったらいいのにってダメですか〜?
あとほら、忘れていなければサックスも吹けるし^^


Re: RED2 ショーケース  メイ - 2013/07/07 09:51 No.18561 5qsmk8t  

アシアナ航空が〜TT
ビョンホンさんは8日渡米よね
飛行機こわいよ〜

前のアメリカテロの時もそうだけど
リスクと隣り合わせの事が多くて


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved