[トップに戻る] [題名一覧] [使い方] [ワード検索] [修正/削除] [管理用]
 
掲示板に書き込むにはユーザー登録が必要になりました。登録するには、下の欄にEメールアドレスとパスワードを入力して登録ボタンを押してください。 自動で登録確認メールが送信されますので、メールの内容をお確かめのうえ、指示に従ってください。
Eメール
パスワード (半角英数字12文字まで)

おなまえ
Eメール (登録時のアドレスを入力してください。アドレスは公開されません。)
題  名
コメント(600字以内)
URL
パスワード (登録時のパスワードを入力してください。)
文字色
次期作確定〜☆  投稿者:ゆうび 投稿日:2014/04/01 19:56 No.18873 38wplp5  
お久しぶりで〜す^^

ついに発表されましたね!
シリーズ最新作
「ターミネーター:ジェネシス」

朝から続々上がる記事…
リアル検索1位のビョンホンさんの名前にも
エイプリルフールを疑ってスルーしていたのは...ナイショだ@@(爆)

追加公演で<Joe3>の前に...実は検討している作品がいくつかあると云っていました
LAに打ち合わせに行って来たとも…
コレだったんですね

アレ? <Joe3>までハリに行きっぱなし???
こんな↓記事がありました

http://eiga.com/news/20140327/12/

ジョン・M・チュウ監督がメガホンを取って...今春にもクランクインの予定?@@?
あぁ… そう… なの?(爆)


Re: 次期作確定〜☆  メイ - 2014/04/02 02:20 No.18874 5qsmk8t  

ゆうびさん、おひさしぶり!

追加公演での話からどんな作品かな?ってワクワクしてました
『ターミネーター:ジュネシス』
4月1日なんて紛らわしすぎるわよ(笑)
ビョンホンさん、おめでとう!
来年7月公開^^
だったら、もうすぐ撮影に入るのよね?

シュワちゃん、いいかげんお年だと思ってたけど
若いT-800と年食ったT-800の両方が登場してくるそうで
シュワちゃんは当然年食ったほうだそう(爆)
若いほうは誰がやるのかな
ターミネーター復習しなきゃだわ


Re: 次期作確定〜☆  メイ - 2014/04/02 02:21 No.18875 5qsmk8t  

で、M・チュウ監督はジョー3をやる前にそんな事を?(爆)
ゆうびさん、記事ありがとう
他のキャストの予定もあって時間が空いたとか??
わからないけど、ビョンホンさんにとっても都合が良かったかもね

ゆうびさん、追加公演行ったのね?
ヒョプニョのメイキング見た?
ファンの間ですごく評判がいいんで楽しみです
どんな感じだった?


Re: 次期作確定〜☆  T愛P - 2014/04/02 22:58 No.18876 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、お久しぶり〜!
>エイプリルフールを疑ってスルーしていたのは...ナイショだ
スルーしたゆうびさんに教えられた私って・・・(爆)
ジョー3の前に1本の噂がこんな大物だったなんて・・・びっくりしました!
幻のインド映画はどうなったんだろう・・・(爆)
ジョン監督も先に他の映画をとるならタイミングがよかったね~

メイさん、若いほうがビョンホンさんかなあ?
「ターミネーター:ジェネシス」も3部作みたいだから、ビョンホンさんも若いほうでレギュラーになったりして〜

ゆうびさん、忙しくしてるのかと思ってたら・・・大阪行って来たの〜?いいなあ〜!
図々しくレポ期待してます!


Re: 次期作確定〜☆  T愛P - 2014/04/02 23:16 No.18877 382ygqm  

ゆうびさんは知らないと思うんだけど・・・(爆)
メイさん、グーグルの自動翻訳使ってますか?
2週間前位から翻訳出来なくなって、いちいち1ページずつ翻訳しなくちゃならない(泣)
最近はいつもみたいな記事ラッシュがなかったからのんきにしてたんだけど・・・
昨日みたいにビョンホンさんパワーが炸裂すると、もう無理!めまいがあ〜!(爆)
便利でいい翻訳があったら教えて下さい!


Re: 次期作確定〜☆  メイ - 2014/04/03 15:29 No.18878 5qsmk8t  

T愛Pさん、こんにちは

私は、そのグーグルの自動翻訳とか使ってなくて、
Yahoo翻訳とか使ってて、その都度翻訳機にかけているという(笑)

でも、ネイバーで、イ・ビョンホン(韓国語)で検索して、韓国語で記事がズラーッと一覧で出てくるページのURLを翻訳機のURL欄に入れて、日本語で記事一覧がズラーーッと出てくる状態にして、そこをブックマークに入れてます.
そうすると、一覧から記事をクリックするだけで、翻訳記事が読めます。

ダウムの記事も↑と同じようにして読んでいたんだけど、
最近ページをめくる1、2、3・・・という数字が出てこなくなってしまって、極近記事しか読めなくなってしまった^^;


Re: 次期作確定〜☆  T愛P - 2014/04/03 21:57 No.18879 382ygqm  

メイさん、ありがとう〜!
私のパソコンのせいか?って思ったんだけど、スマホでやってみても駄目みたい
ヤフーでネイバー試したら出来たけどネイトは出来ないから、もしかしてネイトのせいかなあ?
見慣れたサイトがいいけど、またビョンホンさん情報ラッシュが来る前に慣れとかないと大変なことになりそう〜(爆)
今日増税後初の買い物したんだけど、慣れなくて大変!
日本で日本語で買い物するのも疲れる人だからあ〜(爆)


Re: 次期作確定〜☆  ゆうび - 2014/04/07 17:26 No.18880 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

<ターミネーター:ジェネシス>に続き...またまた次期作確定のようです〜@@

韓国映画<内部者たち>...or...<インサイダー>かな?

7月クランクイン...2015年上半期封切り予定〜〜〜^^

検討中の作品がいくつか…
あと...いくつ?(爆)


Re: 次期作確定〜☆  ゆうび - 2014/04/07 18:41 No.18881 38wplp5  

<ヒョプニョ> 2014年 秋
<内部者> 2015年 上半期
<ターミネーター:ジェネシス> 2015年 7月(北米)
<G.I.Joe3> そのうち…(爆)

WAKU☆WAKU し・あ・わ・せ〜〜〜☆


昨年、ドラマPDが選んだ編成俳優1位のビョンホンさん
ドラマから離れているのに今年も2位ですね
視聴者の信頼が厚く、パワーは絶大であると!
全ての演技が可能で、どんな役のキャラクター消化力も絶対的
視聴者、作家、監督、製作陣をを満足させる俳優であると!!!
こんな最高のラブコール...役者冥利につきますね^^

http://news.nate.com/view/20140405n04239


Re: 次期作確定〜☆  ゆうび - 2014/04/07 19:19 No.18882 38wplp5  

メイさん、メイキング...良かったよ〜^^
個人的に…
情報が出ない分...想像だけでひとつ不安な事があるんだけど ←凸じゃ...ナイよ(爆)
杞憂で済みそうな予感も〜 な映像も観れました^^

ビョンホンさんの演技をモニターしながら...泣いていた監督にビックリ@@
カットが掛かっても入り込んでるドヨンさん
ビョンホンさんに後ろから肩をポンポンされて...我に返った姿が印象的でした
2つの名前は2役じゃなくて...やっぱり成長で名前が変わるそうです
王様とは違った史劇のビョンホンさんが観れそうよ〜^^

で…? 今日...ビョンホンさんは?
北京まで…
ジャッキー兄さんの還暦を祝いにイってるって?@@


Re: 次期作確定〜☆  メイ - 2014/04/08 14:04 No.18883 5qsmk8t  

皆さん、アンニョン

インサイダー、びっくりしましたね〜
ターミネーターでびっくりしたばかりなのに@@
で、まだ検討中の作品もあるの?@@

きっとジョー3の撮影日程が延びたので、一気に作品選定にかかったのかしら

ゆうびさん、メイキング期待していいのね
監督を泣かせる俳優、さすが!
でもさ、王様の時のチャンミン監督は、一歩引いた視線で見てたよね、そこんとこが冷静で良かったと私は思うんだけど、今度はどうだろう


Re: 次期作確定〜☆  メイ - 2014/04/08 14:05 No.18884 5qsmk8t  

ビョンホンさんは北京でCJのお仕事もしたみたいですよ
フォトゾーンに立つビョンホンさんの記事見たから
ジャッキーさんは還暦なんだ@@
そう考えると彼のあとを継ぐアジア俳優って出てないね
ビョンホンさんが一番近い位置にいるのかもね

ハードな役の次は、コミカルな温かい役もやってほしいな〜
王様が良かったからね
でも、次々と作品に出てくれて、本当に有難いです
ビョンホンさん、ありがとうね


LBHオンツアー2014  投稿者:メイ 投稿日:2014/02/10 13:17 No.18834 5qsmk8t  
(ご注意)

IRISノーカット版は都合により、別のドラマに変更になりました。

勘違いされるといけないので、スレッドタイトルもオンツアーに変えました、よろしく〜


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  メイ - 2014/02/10 13:21 No.18835 5qsmk8t  

すごい雪だったですね
仙台は48年ぶりの豪雪だったそうで
そんな日が仙台公演にあたるビョンホンさんてどんだけ〜?
雨男を超えて雪男ですよね(笑)

でも、無事に公演できてよかったです。
飛行機が運休になって哀しい思いをされた方もいると思うけど、これでお終いじゃないし、気を落さないでくださいね。


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  ゆうび - 2014/02/10 19:52 No.18836 38wplp5  

メイさん、アンニョン^^

凄い雪でしたね@@
ビョンホンさんったら… パワーアップし過ぎ(爆)
写真ではあまり影響なく満席に見えるけど、涙も凍りついた方もいらっしゃいましたよね
ツイを見ていたら...小松をやっと離陸した途端、もう小松は閉鎖されたから
仙台に降りれない場合は伊丹に行くよ…って
3番目に降りますよ〜と、上空待機した挙句...降り立ったのは…
大阪の地面だったってェ〜〜〜@@
ほ、ほ、北陸まで...どうしろと???

ビョンホンさん、温かなハグをしてあげて〜


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  ゆうび - 2014/02/10 20:05 No.18837 38wplp5  

昨夜は五輪の合間に、CSで<アクポ>に震えました
ビョンホンさんの表現力は...やっぱり最高〜v(^^)v
残雪を横目にしてのギョンチョルぅ〜は… 怖すぎる(爆)
苦手なのに早送りしたいのに… 目が離せない
不思議な魅力の作品です^^

今日の検索上位@@
BHエンタやら...LBHやら
ビョンホン関連が占めていて...ビックリ!
何をやらかしたんだぁーーー!!!と焦ったのは…  ナイショだ(爆)
Wonder Girlsのソヒ嬢がBHのお仲間になったそうですね
HPがパンク中〜@@

何の授賞式の祝賀公演だったか?
ステージを下りたメンバーにセクシーアピールされたビョンホンさん
思いっきり照れまくってイたっけね(爆)


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  メイ - 2014/02/11 01:59 No.18838 5qsmk8t  

ノボディのワンガですね
ソヒさんて顔わからないけど
女優するのかな(もう女優してるのかな)

福岡も満員御礼で、司会が福岡公演から古家さんではなく
別の方に交代したそうです
前半と後半と違うんですね
古家さんが、ビョンホンさんから刺激をもらったと
それからとにかく優しい方とブログに書いてます


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  メイ - 2014/02/11 02:02 No.18839 5qsmk8t  

ゆうびさん、小松から飛び立って仙台ではなく大阪着って
そういう場合、小松に戻るとか仙台に行くとかは、自費ってこと?
一体どうしたら。。。
私だったら途方に暮れてしまうわ^^;


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  T愛P - 2014/02/11 13:16 No.18840 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさん、一時帰国しましたね〜
あと一週間でやっと会える!クランクアップして横浜に来れるのかなあ〜?

小松、仙台、大阪って〜日本半周?(@@)引き返せないならいっそのこと飛ばないで欲しい〜
そういう時ってどうなるのかなあ?天候だから仕方ないの?
二重三重のショックで余計疲れちゃっただろうね(涙)横浜に来れて癒されたらいいけど・・・

メイさん、ワンガのソヒは女優デビューが先だったらしいよ
ワンガやりながら演技もしてたけど、BHエンターを選んだってことは、もう歌手はやらない決意なんだろうね〜


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  T愛P - 2014/02/11 13:25 No.18841 382ygqm  

>何をやらかしたんだぁーーー!!!と焦ったのは… ナイショ
だ(爆)
ゆうびさん、爆笑〜!
私が見た時も10位内殆どビョンホンさん関係だったけど、ソヒの記事を先に見てたから、慌てなかったよ〜(爆)


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  ゆうび - 2014/02/11 16:44 No.18842 38wplp5  

アンニョン^^

私も飛んだのに戻った事は何回かあるけど…
日本半周の経験は無いわ〜
多分...目的地までなら陸路振替は補償されるけど、間に合わないものねェ〜^^;
前途を諦めるなら、払戻して自費で帰るのかなぁ〜?
宿泊になんてなったら...ホテル代は自費だしね
ビョンホンさんとデートを楽しんだ帰りならまだしも…(ノд<。)゜。

メイさん、<IRIS>劇中のジュニちゃんのアカペラ憶えてる?
8eightの心臓がなくて♪
ついでに...メンバーのイ・ヒョンは、自称ビョンホン似で一時期話題になった(爆)
そのMVの子が...ソヒちゃんよ〜

http://www.youtube.com/watch?v=TE542TbVUhQ


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  ゆうび - 2014/02/11 16:53 No.18843 38wplp5  

そう云えば、彼女がビョンホンさんの大ファンって話もあったね
パク氏がビョンホンさんに制作を提案したアイドルドラマ
当初はワンガをモチーフにして彼女たちが出る企画だった様な…
ビョンホンさんがお断りして、結局キャストも変わったんだったよね?
ご縁があったのね^^

BHエンタ入城記念に〜 懐かしのコチラ↓

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=9421143&searchType=0&page=1&rowNum=11&sort=wtime&svctype=1&q=%EB%86%88%EB%86%88%EB%86%88

パロディ旋風を巻き起こした<ノムノムノム>
当時最も熱かったのが...ワンガのSo Hot♪とのコラボでしたね〜


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  T愛P - 2014/02/11 23:46 No.18844 382ygqm  

この動画見たことある〜当時SO HOTな動画だったの〜?(爆)
ワンガのドラマ作るって話、そういえばあったよね!
JYPからビョンホンさんに企画がいったの〜?断ったからドリームハイになったのかあ〜
よく映画の試写会にアイドルがグループで参加してるけど、ソヒは一人で行ってるの見るよね!
ビョンホンさんの試写会にもいた気がする〜きっと縁があったんだね〜!

週末また雪の予報?ビョンホンさん、雨男に戻って!(爆)


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  T愛P - 2014/02/12 00:18 No.18845 382ygqm  

今チャンネルかえてたら、ビョンホンさんが映ったあ!
あのおしかけスピリチュアル!
ビョンホンさんのが評判になって、同じハリスターのレオナルド・デカプリオの出演が実現したって!
ビョンホンさんの時の映像が出ました
あ〜びっくりしたあ!(爆)


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  T愛P - 2014/02/16 23:17 No.18846 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさん、お帰りなさい〜!いよいよ横浜ですね〜!
サワコさん、おしゃれは準備OKですかあ〜?(爆)明日会いに行って、心構えしといたほうがいいこととかあったら教えて下さいね!
明日のノンストップも楽しみ〜

ビョンホンさん、髪の毛切ってるけど・・・クランクアップしたのかなあ?
http://korepo.com/archives/21256


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  サワコ - 2014/02/19 15:16 No.18847 4woz4rs  

T愛Pさん、お返事出来ずにご免なさい。
昨日の最終公演は存分に楽しまれた事でしょうね。
私も一昨日は大笑いのし通しで、幸せな時間を過ごしました。
今までのステージとは異なるコンセプトでとてもアットホームな時間でしたね。
いつものビョンホンさんが汗を流して準備をして下さる高度なステージも大好きですが、今回の様なファンミもたまには楽しいと思いました。
面白いアイデアも満載で、ビョンホンさんの温かく正直な人柄も再認識出来ましたので(笑)
一回しか参加出来なかった事がとても残念でしたので、追加公演のお知らせに落ち着かない気持ちです(笑)


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  サワコ - 2014/02/19 15:21 No.18848 4woz4rs  

私の隣の方はお友達が雪の影響で横浜まで来れなかったそうです。
公式にも泣く泣く諦めた方の書き込みが沢山あり残念でしたので、ビョンホンさんの優しい決断に喜ばれていらっしゃるでしょうね。
無念だった方が一人でも多く参加出来ると良いですね。

ビョンホンさんが前もって来日され準備された映像も、あんなに素晴らしい物とは思っていませんでした。
映画撮影中なのに何事にも全力を尽くして下さるビョンホンさんに、改めて感動しました。


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  サワコ - 2014/02/19 15:50 No.18849 4woz4rs  

ファンのハイタッチの要望に真剣に向き合い考えている姿にも感動しました。
賛同する歓声があれほど多い事にとても驚きましたが、いつもファンの声に可能な限り応えて下さるビョンホンさんですから、いつか実現するかもしれないですね。
私も少しでも側に行きたいですし握手もしたいですが、正直な所、他のスターのファンミで聞くような握手やハイタッチ会は不可能と思っていました。
数百人の小規模な会場では無いので、ビョンホンさんの負担も要する時間も相当だと思います。
それに掛ける時間をステージに立つ姿で長く見ていたいとも思いますし、、、
どなたか経験した方はいらっしゃいますか?どの様な様子なのでしょうか。


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  メイ - 2014/02/20 09:26 No.18850 5qsmk8t  

サワコさん、こんにちは

横浜、楽しかったね
楽しいことはあっという間に終わってしまうTT

今回は、ファンとのコミュニケーションに重きを置いていて
いままでの魅せるステージとはまた一味違っていて、楽しめました

用意された映像、あれはさすが俳優イ・ビョンホンでした!
何通りの人物にもなりすまし(笑)、特徴をよくつかんでいて、そして待望のイ教授もパワーアップ(笑)
メイキング映像も流れたけど、ビョンホンさん自身、すごく楽しんで製作されたんだなと嬉しかったです


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  メイ - 2014/02/20 09:27 No.18851 5qsmk8t  

ハイタッチの要望が多いのには、ビョンホンさんも驚いていたけど、私も驚きました
そりゃあ、握手もハイタッチもしてみたいけど、
でもビョンホンさんにやってほしいかと問われれば、どうかなぁ〜

でも、あれだけ会場からの大拍手で要望されてしまったら
優しいビョンホンさんだから、実現させるかもね
もしや大阪追加、そのためだったりして(爆)

今回はかなりリラックスしていて、客席もハラハラせずに(笑)、ほんわりムードで良かったですね
それにしても、指名された観客の方々のトーク力にも感心しきりでした


Re: BS−TBSで、IRIS ノーカット字幕版  メイ - 2014/02/20 09:30 No.18852 5qsmk8t  

それから、このスレッドタイトルのBS-TBSのアイリス
違うドラマに変更になってしまったようで、残念!
またそのうち放送されることを願って

ということで、間違える方がいるといけないので
タイトルを変更させていただきました


Re: LBHオンツアー2014  メイ - 2014/02/20 09:42 No.18853 5qsmk8t  

ゆうびさん、お返事遅くなってごめんなさい
8eightの動画、ありがとう
個性的な彼女だね
HPがダウンするほどなんて凄い

話は変わって、サウォルことウンギョンさん主演の怪しい彼女が700万人突破ですって
おめでとう〜!

王になった男でも素晴らしい演技されてたけど、米国にいたせいか、
韓国での報道はなぜか男優陣の影に隠れがちだったけど、私達の間でも絶大な人気だったよね、サウォル
彼女いいよね〜


Re: LBHオンツアー2014  T愛P - 2014/02/20 09:50 No.18854 382ygqm  

凄く楽しかったです〜!
ノンストップで、まさかのネタバレを見せられちゃったのか?ってちょっとがっかりだったけど(爆)
さすがビョンホンさん、あれだけが全てなわけないよね〜
実は日本にいました発言が、あんなに凝ったものだったなんて・・・凄すぎ!
ハイタッチは私もびっくりしました!もちろん私もしたいけど、あれをビョンホンさんにやらせるのはちょっとなあ・・・
私はアイドルのしか知らないけど、ちょっとなあ〜
サワコさん、体験談はまた夜に!


Re: LBHオンツアー2014  ゆうび - 2014/02/20 17:09 No.18855 38wplp5  

アンニョン^^

ビョンホンさん...帰国のお知らせが無いと思ったら…
ゴルフしてるしぃ〜〜〜^^
レーサーの脇阪寿一さんと???
交友関係...広いわね〜

http://www.js-style.com/blog/


Re: LBHオンツアー2014  T愛P - 2014/02/20 18:47 No.18856 382ygqm  

わあ〜!ゆうびさん、ありがとう〜!
宮古島残念だったね〜
クランクアップしたことだし、私たちもいっぱい楽しませてもらったし
ビョンホンさんにも休暇を楽しんで欲しいね〜
またあとで〜


Re: LBHオンツアー2014  ゆうび - 2014/02/20 20:31 No.18857 38wplp5  

T愛Pさん、喜んで頂いて何なんですが…
葛西さんを検索していたら偶然に...ってのは… ど〜なのよ?(爆)
私...他所のファンミなんてイってないよ?
ビョンホンさん一筋だわよ!
でも日本人ですもの...葛西さんに惚れ直してしまいましたのぉぉぉ〜〜〜
ビョンホンさん、オリンピックが終るまで...ゴルフでもダイビングでも温泉でも…
好きに楽しんでてねェ〜〜〜(爆)

ハイタッチは… 私は
気持ちは十分に分かるし、したいけど
いつものイベントにハイタッチを組み込むなら...反対派〜
会場の使用時間は決まってるわけだし...今までのクオリティ+なんて… ムリでしょ?@@


Re: LBHオンツアー2014  ゆうび - 2014/02/20 20:37 No.18858 38wplp5  

箱を小さくすれば、また落選者が出るんじゃない?
まぁ〜 あそこまで求められているのを知ったら
ビョンホンさんの事だから...何らかのアイデアを出すだろうね〜^^

でも、今更ビョンホンさんに...数分のトークとハイタッチ会を要求するのも
何だか...なぁ〜〜〜
真摯なビョンホンさんだから...あんなにファンの気持ちを確認したんだろうけど
ちょっとショック状態に見えたのは...気のせいかしら?
こんなに色々頑張ってるのに、結局僕に求めるの...そこなの? って…聞えたような???
私の声だったのかな?(爆)


Re: LBHオンツアー2014  T愛P - 2014/02/20 23:28 No.18859 382ygqm  

え〜偶然見つけたの〜?逆に凄い〜(@@)
オリンピック終わるまで好きに楽しんでてって・・・構ってる暇ないって意味〜?(爆)
それは浮気にならないのかあ〜?(爆)

私の体験談はアイドルだから俳優はどうかわからないけど、凄い流れ作業的で本当に一瞬です〜1,2秒・・・
ちょっと立ち止まるとスタッフの腕でシッシッって流されます(爆)
話しかけちゃだめとか、手を握っちゃだめとか、2歩で通過とかの注意事項がある人もいるんだって!(爆)
ショーケースみたいに何曲か歌ってってのはあるけど、数分のトークの時間や挨拶の後にハイタッチ会があればいい方で
中にはいきなり行列に並ぶことも〜


Re: LBHオンツアー2014  T愛P - 2014/02/20 23:44 No.18860 382ygqm  

それでもファンにとっては凄く嬉しいんだけど・・・
ゆうびさんが言うように、今まで通りのビョンホンさんのイベみたいに、内容が充実したイベでハイタッチもなんて聞いたことないけど〜
時間や内容削ってハイタッチなら、ずっとステージのビョンホンさん見てたいなあ〜
時間守らなかったり列の流れ止める人、絶対いそうだし(爆)ビョンホンさん大変すぎだよね!
楽しみなイベの代わりにハイタッチ会ってのも寂しいし!

ゆうびさん、ビョンホンさん、本当にそれをしたいですか?って聞いてたのは・・・ショック状態だったのかあ(爆)


Re: LBHオンツアー2014  T愛P - 2014/02/21 18:01 No.18861 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!
本当に温泉も行ったみたいだね〜
ゆうびさん、鋭い!
それも・・・私が憧れてるけど手が出ない宿だあ〜!(爆)


Re: LBHオンツアー2014  メイ - 2014/02/23 17:04 No.18862 5qsmk8t  

握手会とかハイタッチだと、それだけになるんだね
そりゃ時間かかるから当たり前だけど
そこまで考えが及ばなかった〜

普通にイベやって帰りにハイタッチするんだとばかり、、
アホだね私

だったら、ハイタッチとかいらないわ
やっぱり今回みたいに楽しいイベントのほうが
ビョンホンさんの色々な姿が見られるもの
だからビョンホンさん、ハイッタッチ要望に対して
一瞬で終わるのにいいんですか?って言ってたんだね

たぶん会場のファンのほとんどは、イベントのあとにやるというイメージを持っていたと思うよ〜私みたいに


Re: LBHオンツアー2014  メイ - 2014/02/23 17:05 No.18863 5qsmk8t  

ところで、温泉行った情報はどこに?
記事とかブログにあった?
見逃してるみたい私


Re: LBHオンツアー2014  T愛P - 2014/02/23 22:31 No.18864 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、ブロクからフェイスブック見たら、かまぼこの前に箱根の旅館の写真があったよ〜
ビョンホンさんは写ってないけど時間的にそうかなあ〜って・・・

友だちに俳優のハイタッチ経験者の話を聞いてもらったよ〜
1000人位のファンミで、ファンミ自体は50分位で、順番にステージに上がってハイタッチしたら
席に戻るってやつは、全部で2時間半位だけど
他人とハイタッチしてる姿を見てられる(爆)
2000人位でファンミは1時間位で、荷物を持ってハイタッチしたらそのまま帰るのは
全部で3時間位だけど、最初の方だと1時間と数分で退場だから、前列で出待ち出来るんだって〜


Re: LBHオンツアー2014  T愛P - 2014/02/23 22:37 No.18865 382ygqm  

1時間のファンミって何するのかって思ったら、普段とそんなに変わらないって〜(@@)
普段のファンミのトークや質問コーナーが少し短い位で
いつもならステージに上がれた人だけハグとかプレゼントもらうから、公平で満足なんだって!
普段の内容がビョンホンさんとは違いすぎだから、やっぱり駄目だね!私もそれならいらないや(爆)
きっと私たちは満足出来ない〜(爆)


Re: LBHオンツアー2014  メイ - 2014/02/24 01:30 No.18866 5qsmk8t  

T愛Pさん、友達にまで聞いてくれてありがとう
1時間のイベとハイタッチかぁ
ちょっと惹かれなくもない(笑)

ただやっぱり、ビョンホンさんにやらせることには抵抗があるのよね〜

ところで箱根の旅館の写真まだある?
見つからないんだけど削除されちゃったかな?


Re: LBHオンツアー2014  T愛P - 2014/02/25 20:47 No.18867 382ygqm  

メイさん、削除されてないよ〜
フェイスブックもオフィシャルってなってるから、その写真リンクしてもいいかなあ〜?
それとも見れないようにとかしてるのかなあ?
フェイスブックやってないからわからない・・・


Re: LBHオンツアー2014  メイ - 2014/03/12 17:30 No.18868 5qsmk8t  

T愛Pさん、結局見れなかった、なんでだろう〜

皆さん、おひさしぶり
ビョンホンさん、とくに動きもないし暇ですね
大阪追加は、行かれますか?

で、ビョンホンさん、今はアルゼンチンだそうです
ワイン関連のパーティーだとか
でも今日あたり帰国されるのかな

で、今日のミンジョンさんのドラマにあの断じて!のCMパロディーがあるそうですよ〜


Re: LBHオンツアー2014  メイ - 2014/03/12 17:34 No.18869 5qsmk8t  

あとWOWOW無料放送 映画工房で「王になった男」がとりあげられています
3月15日午後1:15〜1:30
俳優の斎藤工さんが、最強のコリアンムービー
そしてビョンホンさんの事を、革命的な俳優と批評してくださっています


Re: LBHオンツアー2014  T愛P - 2014/03/22 17:47 No.18870 382ygqm  

お久しぶりです〜
皆さん、ビョンホンさん、お元気ですかあ?
バタバタ過ごしてるうちに追加公演も迫ってきましたね〜
メイさんは参戦組ですかあ?私は今回は留守番です(涙)
追加って言っても・・・ビョンホンさんのことだから同じはずはないって思ったけど
スタッフルーム見たら、絶対無理なのに行きたくて行きたくて落ち込み中〜
ハリウッド行きが延びてるなら、東京の夜で再追加してくれないかなあ〜(爆)


Re: LBHオンツアー2014  メイ - 2014/03/26 00:28 No.18872 5qsmk8t  

T愛Pさん、おひさしぶり〜
元気ですよ
大阪は仕事があるんで参戦できないのTT
最初は仕方がないと思ってたけど、やっぱり行きたかったなぁ

レポによると今日の追加初日凄く良かったみたいよ


新CM  投稿者:メイ 投稿日:2014/01/14 01:13 No.18813 5qsmk8t  
おひさ〜
ヒョブニの情報が全然入ってこないから暇よね(笑)

ブルズワンの新CMで〜す
いつ撮影したのかな
http://www.youtube.com/watch?v=fe2UDsi1UtI


Re: 新CM  メイ - 2014/01/14 01:22 No.18814 5qsmk8t  

あと、ジョ−3の撮影準備がそろそろ始まるみたいですね
イベのあとぐらいから渡米するのかな
撮影は4月から7月ぐらいまで?
チュウ監督の続投だから、今回は待たされずに撮影が始まるといいわね

MJ嬢のバツイチ女の撮影中はビョンホンさんは日本やアメリカに滞在になるのかな
お互いの仕事には口出ししないほうが夫婦円満のコツだから
ちょうどいいのでは〜^^


Re: 新CM  T愛P - 2014/01/14 19:28 No.18815 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、新CMありがとう〜!
ビョンホンさん情報の暇期間はいつも、気を抜いてると新しいCMが見れる法則?(爆)
来月はビョンホンさんに会えるし、mnetでは毎日VEGAのCMが2種類見れるし、あっという間ですね〜

友達に聞いたんだけど、土曜日のwowowのHollywood Expressにビョンホンさんが映ったらしいです〜
レッドカーペットのコーナーだって言うから、パームスプリングス映画祭かも〜?
再放送で見なくちゃあ〜


Re: 新CM  サワコ - 2014/01/16 15:21 No.18816 4woz4rs  

大変ご無沙汰しておりました。
目の不調でパソコンから離れ半年も経ってしまいましたが、先週やっとお許しが出ましたのでご挨拶に来ました。
ビョンホンさんの結婚式の写真を少しだけ拝見して以来、情報から遠ざかっていましたので、
何処から始めれば良いものやら、、、途方にくれてしまいますが、少しずつ追いかけますので今年もよろしくお願い致します。

RED2は吹き替えで12月に1度見たきりでしたので、先週から慌てて映画館に通っています。
字幕を追うのも辛く30分程で疲れてしまうので中々満足が出来ないですが
DVDより大きなスクリーンの方が目にも優しい気もしますし、


Re: 新CM  サワコ - 2014/01/16 15:39 No.18817 4woz4rs  

ビョンホンさんが快方を待っていてくれた様にも思えて嬉しく
ビョンホンさんが大好きな映画館で活躍を見守りたいと頑張って通っています。
お父様のお名前を見つけるのは難しそうなので、無理はせずにDVDまでお預けと思っていますが
スクリーンでさえ見えない、、、ビョンホンさんの速すぎるアクションが恨めしい日々です(笑)


Re: 新CM  T愛P - 2014/01/22 22:59 No.18818 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

サワコさん、お久しぶりです〜!
体調を崩していたんですかあ〜?もう大丈夫ですか?無理しないで治して下さいね!
目の調子が悪いと、ビョンホンさんのアクションのスピードは確かにきついかも〜
でも上映終わる前に間に合ってよかったですね!
ツアーは参戦ですか?速すぎるアクションなしの生ビョンホンさんに会ったら、完治しちゃうかも〜?
遠くて見えなくても、生声で癒されて下さい(爆)

またまた新CM、凄く素敵です〜 !
http://www.youtube.com/watch?v=-1UynAVGb8g&sns=em


Re: 新CM  メイ - 2014/01/23 00:56 No.18819 5qsmk8t  

あんにょん!

サワコさん、おかえりなさい^^
目が快方に向かわれて、よかったです。
お大事になさってくださいね。
パソコンは控えめに、でもここは時々覗いてくださいv^^v
ビョンホンさんのアクション、すごいキレですよね
DVD買ったら、コマ送りで楽しもうと思ってます
私もここのところ忙しくて、スレ立てっぱなしで放置してしまい、ごめんなさいm__m

T愛Pさん、新CM第2弾ありがとう
今回はナチュラルなビョンホンさんでというコンセプトかな?1本目の雰囲気とも全然違って、これも好きだ〜


Re: 新CM  メイ - 2014/01/26 11:10 No.18820 5qsmk8t  

ブルズワンに続いて、ベガの新CMも登場〜
かっこいい系です^^


Re: 新CM  ゆうび - 2014/01/28 13:51 No.18821 38wplp5  

アンニョン^^

サワコさん、ご無沙汰でした
いつまでも元気にビョンホンさんを見つめて行かなきゃ...ですからぁ〜
どうぞ...お大事に^^

メイさん、VEGAの新CM情報ありがと〜
今、Mnetでは数種類が観れるんだけど
既出Ver.にくっついて2本連続で新Ver.が流れてた〜@@
4倍速視聴なもので...見逃してましたぁ〜〜〜^^;


Re: 新CM  ゆうび - 2014/01/28 14:00 No.18822 38wplp5  

ところで…
そろそろ<Joe3>情報が出ていないかと...IMDbを覘いてみたら
 !?!?!?

ビョンホンさんの次期作がっ!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

2015年 <削除しました> ???
インド???
pre-productionだけど...しっかり! キャストに名前が〜〜〜
役名も日本公開日も上がってるけど…
何か...発表あったの?
すっかり… 浦島…@@


Re: 新CM  T愛P - 2014/01/28 17:41 No.18823 382ygqm  

ゆうびさん、なになに〜?
インド映画なの〜?
2月頃からハリ行きって記事は見たけどジョー3って思ってたあ〜
ゆうびさんは浦島じゃなくって、いつもみたいに最速だったりして(爆)


Re: 新CM  T愛P - 2014/01/28 23:08 No.18824 382ygqm  

ゆうびさん、見つけられない〜教えて下さい〜!
ビョンホンさん、忙しいね〜撮影に戻るって(@@)
あと一週間でクランクアップするのかなあ〜

ベガノートにくっついてる(爆)新CM、見れました!ありがとう!
私もてっきり前のCMに戻ったのって思ってましたあ〜


Re: 新CM  ゆうび - 2014/01/29 00:14 No.18825 38wplp5  

T愛Pさん、アンニョン^^

IMDb...お知らせしようと思ったら…
抹殺されてるしぃーーー@@
ビョンホンさんのお部屋の<ヒョプニョ>の上に...あったのよ!?
作品ページも...あったのよ!
幻覚じゃ...ないはず〜〜〜

だ・だ・だ...だって!!!
色んな意味で...すんごく…濃ゆい
キャストの写真も… 見たんだものぉぉぉーーー!!!

抹殺されてはいるけれど…
ガセじゃなく...フライングであって欲しいような?
何とも不思議な空間...でした(爆)

一応...↑の作品名は削除しました




Re: 新CM  メイ - 2014/01/29 00:34 No.18826 5qsmk8t  

見たかった〜
なんだったんだろうね
フライング?

IMDb見てて気づいたんだけど
ヒョプニョのところの役名、Deok-gi / Yoo-baekと二つ書いてあるんだけど、これってビョンホンさん二役なのかしら??


Re: 新CM  ゆうび - 2014/01/29 00:43 No.18827 38wplp5  

fbは残っているわ
基本データも写真も...そのまま
コレも消えてしまうのか? 一緒に見守って〜〜〜(爆)

https://www.facebook.com/HelloMistermovie


Re: 新CM  T愛P - 2014/01/29 23:32 No.18828 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、ありがとう!抹殺されてたんだあ〜(@@)
フライングだったら、見れたゆうびさんは今年も運がいいんだね〜(爆)
Facebookが見れただけでも嬉しいです!楽しみなお知らせを待ちながら、毎日のぞいて見守ろう〜
私でも分かる凄い俳優が2人!決定したら凄いね〜

メイさん、役名二つ書いてあるね!今までの記事はドクギしか出てないけど何だろう〜?
今回はあんまり情報出ないから、秘密の楽しみがあるのかなあ?


Re: 新CM  ゆうび - 2014/01/31 14:58 No.18829 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

ビョンホンさん...今日はゆっくり過ごしているかしら〜?
<ヒョプニョ>クランクアップの便りも届かぬままの...来日となりそうですね〜@@
こうなったらっ! 
ツアー終了後、元気に撮影現場にご帰還頂く様に???
ご要望にお応えしないとね? お洒落して…(爆)

2つの役名...調べてみたけど
ほんと! な〜んも...出て来ないですね^^;
ドヨンさん、ゴウンさんも...メイン3名に2つの名前があるから
名前を替えて再会するのかな?


Re: 新CM  メイ - 2014/01/31 23:00 No.18830 5qsmk8t  

あんにょん!

ドヨンさんも、ゴウンさんも、2つ名前があるのね
子役と成人してからの名前かしら
ビョンホンさんの子役っていたっけ?

イベもうすぐですね
お正月でビョンホンさんも新妻とお家で過ごしているのかな
でもイベの準備で、ちょっと落ちつかない心持ちでいるかも
ファンを喜ばせたい気持ちで、色々考えているんだろうなぁ
横浜参戦なんで、まだちょっと先だけど
私もオシャレしていかなきゃ♪
寒いとついつい防寒に走ってしまうんだけどね(笑)


Re: 新CM  サワコ - 2014/02/03 18:06 No.18831 4woz4rs  

温かなお気遣いをどうもありがとうございます。
右目はほぼ治りましたが、左はまだレーザー治療を続けています。
いよいよ初日公演が始まりますね。会場入りのビョンホンさん、とても素敵ですね。
私も横浜初日に参加します。FCで最終日に落選してしまい落ち込みましたが、やはり同じ空間で素敵な時間を過ごしたいと思い
治療日を変更出来たので参加する事にしました。とても楽しみで、少し痛い治療も参加を決めて以降は積極的になりました(笑)

侠女の情報はあまり見れていませんが、メインキャストには二つの名前があるのですか?
クランクアップされていないとの事ですが、その辺りも複雑な撮影なのでしょうかね。
楽しみですね。


Re: 新CM  T愛P - 2014/02/03 18:25 No.18832 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

名古屋始まったかなあ〜?
イ教授も参加してるのか?楽しみ!(爆)
サワコさん、横浜参加、楽しみですね!素敵なビョンホンさんに会えるのを励みに治療頑張って下さい!

ゆうびさん、3人とも名前二つなの〜?新情報ありがとう!
名前をかえて復讐するのかなあ?


Re: 新CM  メイ - 2014/02/05 11:05 No.18833 5qsmk8t  

今は大阪だね
イ教授も参加なの?ウホウホ


消費者が好む広告モデルランキング  投稿者:メイ 投稿日:2013/12/30 21:09 No.18805 5qsmk8t  
消費者たちが好む広告モデルランキング

韓国放送広告振興公社(コバコ)による2013年消費者行動調査(MCR)

1位 キム・ヨナ
2位 現世期
3位 スジ テヒ(共同3位)
4位 ヒョンビン
5位 イ・ビョンホン
6位 チョン・ジヒョン
7位 手連載

MCRは全国 13〜64歳消費者 6,000人を対象と調査して, 今年は上半期(5月15日〜6月12日)と下半期(10月2〜30日) 各3,000人ずつ分けて実施された

ビョンホンさんは下半期の携帯電話のCMが大好評で
順位を伸ばしたそうですよ♪


Re: 消費者が好む広告モデルランキング  メイ - 2013/12/30 21:17 No.18806 5qsmk8t  

セクションTVの事が記事に出てますね

イ・ビョンホン、イ・ミンジョン、町内住民が明かす新婚生活(爆)

近所のマーケットにミンジョンさんがよく買い物に来るらしいです。1人の時が多いけど、時にはビョンホンさんと一緒に二人で来ることもあるそうです。本当に普通の夫婦と変わらない気さくな姿なんだって。l
ミンジョンさんは、よく質問してくるそうで、この前はスポンジの用途がわからなくて聞いてきて、それぞれ用途の違うスポンジを4種類購入したとか(笑)

なんか下世話な話だけど、それでも普通に仲良く生活している事がわかって、ファンとしては嬉しいですわ〜
ご近所さんも普通に接してくれてて、有難いですよね


Re: 消費者が好む広告モデルランキング  メイ - 2013/12/30 21:19 No.18807 5qsmk8t  

あとミンジョンさんは、2月頃にドラマやるかも、、という記事もありますね
ミンジョンさんのファンは、しばらく女優の姿が見られなかったので、決まれば嬉しいでしょうね


Re: 消費者が好む広告モデルランキング  T愛P - 2013/12/30 23:47 No.18808 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、いろいろお知らせありがとう!
12月ってこんなに忙しいものなんだって・・・遅まきながら実感中の駄目主婦です〜(@@)
ビョンホンさんちみたいな豪邸の嫁じゃなくて良かったあ(爆)

ビョンホンさんはスターらしくなく近所に馴染んで生活してたみたいだから、ミンジョンさんも自然体で生活しやすいだろうね〜
検討中のドラマのタイトルがちょっとあれだけど・・・(爆)

CMモデルのランキングも常連ですね!
流行語の断言するがもTVでいっぱいパロディーされてるみたい
あのメロディーがよく聞こえてきます!

皆さん、ビョンホンさん、良いお年を!
来年もよろしくお願いします〜


Re: 消費者が好む広告モデルランキング  メイ - 2013/12/31 01:47 No.18809 5qsmk8t  

T愛Pさん、アンニョン

ずる賢いバツイチ女(笑)
確かにすごいタイトル

下半期に人気だったスマホのCMって
ファンの間でも好評だったVEGAの会議中のやつだよね
あれ好き〜


Re: 消費者が好む広告モデルランキング  メイ - 2014/01/02 22:39 No.18810 5qsmk8t  

ビョンホンさん夫妻、サンフランシスコ空港で目撃されてますね
仲良く新年を過ごされているようでいいですね


Re: 消費者が好む広告モデルランキング  ゆうび - 2014/01/06 14:26 No.18811 38wplp5  

2014年もビョンホンさんと共に...楽しく元気に参りましょうね♪
今年もよろしくお願いしま〜す^^

  ☆〜〜〜Be Happy〜〜〜☆


メイさん、お仕事兼の渡米だった様ですね〜
4日、パームスプリングス国際映画祭に参加
♪ビョ〜〜〜〜〜ン♪コールが...すっかり板についた模様(爆)
 
http://www.youtube.com/watch?v=H-rTIX8VvLE#t=8


ずる賢いバツイチ女〜〜〜@@?
夫が...アドバイス出来ないキャラじゃないかぁ〜〜〜!?
嫁入りインタで...最強の味方を得たと語ったのにぃ〜?(爆)


Arirangに...↓の‘2013年を輝かせた映画俳優 TOP5’も^^

http://www.youtube.com/watch?v=k7BEdc6HFA0&feature=youtu.be


Re: 消費者が好む広告モデルランキング  ゆうび - 2014/01/06 14:32 No.18812 38wplp5  

ヘラルド経済が年末に発表する...‘大衆文化パワーリーダーBIG 30’
2013年も19位に入りましたね
俳優からはガンホ兄とジョンウ氏との3名様です^^
(2012年は6位、俳優4名様でした)


最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  投稿者:ゆうび 投稿日:2013/12/12 19:48 No.18787 38wplp5  
アジア太平洋映画賞(7th Asia Pacific Screen Awards)

<クァンへ>のビョンホンさんが
♪Best Performance by an Actor♪を頂きましたぁ〜〜〜

おめでと〜(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


なんと!!!
おっさんが...代理受賞@英語
ブリスベンで笑いを取ってるぞぉぉぉーーー!!!@@
僕が彼の‘プロデューサー’...アピール
ヤラレタ(爆)

ビョンホンさんはビデオで受賞コメントでした^^

   Masquerade〜♪ Masquerade〜♪


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  T愛P - 2013/12/12 20:35 No.18788 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさん、おめでとう〜!

今日のカレンダーにオーストラリアって書いてあって・・・何だっけなあ〜?って悩んでた(爆)授賞式だったかあ~
ゆうびさん、もしかしてブリスベンにいるの?記事見つからないけど・・・凄い早い(@@)
久しぶりにおっさんのツイ見たら、カンガルーやコアラと遊んでる(爆)
ビョンホンさんの受賞報告早くして〜(爆)


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  ゆうび - 2013/12/12 21:13 No.18789 38wplp5  

T愛Pさん、おっさんツイの存在を忘れていたわぁ〜
記事...まだ出てナイね^^;
でも…誤報じゃないからご安心を(爆)

何か...受賞する気がしてLIVE視聴したの^^
結構ドキドキで祈ったのに…
おっさん...笑いをとる気満々で準備してたんじゃ〜〜〜ん!
全部はちゃんと観てないけど...一番会場が沸いてたよ〜
何故だか...悔しい(爆)

多分...後で観れる様になると思います〜
最初のノミネート紹介と、途中に<中毒>のビョンホンさん
1:20〜30位から♪Best Performance by an Actor♪
Actressのチャン・ツィイーのビデオの後よ〜^^

http://www.asiapacificscreenacademy.com/the-awards/


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  T愛P - 2013/12/12 23:37 No.18790 382ygqm  

記事いっぱい上がってきましたね!
ゆうびさん、誤報なんて思わないよ〜
笑いを取ってるおっさんの報告までしてくれてるのに〜(爆)
記事にも代理受賞のことはあるけど、笑いを取ったことまでは書いてない(爆)
授賞式Liveで見れたんですね!知らなかったあ〜って忘れてたけど・・・(泣)
サイトありがとう!また後で見てみます


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  メイ - 2013/12/13 01:19 No.18791 5qsmk8t  

寝る前にこちらを覗いたら、うれしいお知らせが^^

ビョンホンさん、アジア太平洋映画賞、主演男優賞おめでとう〜♪

そういえば、ノミネートされてたよね
今日だったの忘れてたわ(おいっ)
ゆうびさん、忘れずにライブ視聴したなんてさすがでございます

なんとおっさんがオーストラリアに行って代理受賞して
英語で笑いと取るとは、やるね〜ったく
あとで動画見てみますわ
(おっさんとコアラ、ついでにしっかり観光も楽しんでいるようで何より)


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  メイ - 2013/12/13 01:27 No.18792 5qsmk8t  

それから、↓スレにあった話題
2013年今年を輝かした映画俳優3位!

こちらもおめでとう〜
去年は『王になった男』があったから、圧倒的な票数で1位だったんだよね
今年はGIジョー2とRED2の2本の海外映画でのランクイン!
海外映画だけでランクインするのは初のケースだとか
毎年名前があがるのも凄いけど、韓国映画が圧倒的に強い中で、ハリウッド映画でもこうやって評価されて嬉しい限りでございます


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  ゆうび - 2013/12/17 17:59 No.18793 38wplp5  

アンニョン^^

↓授賞式です
55:30位から〜
残念ながら??? おっさんの勇姿は...チョッキン@@
ビョンホンさんのビデオは無事です  ←アタリマエだ(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=YWhJApIy0Js


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  T愛P - 2013/12/18 17:51 No.18794 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、ありがとう〜!
ビョンホンの発音はやっぱり難しいんだね!ノミネート紹介も授賞者も何か変(爆)
でも英語のインターナショナル・スーパースター!いい響き〜
日本語や韓国語じゃなくて英語で言われると、余計嬉しい(爆)
おっさん、カットされたって(爆)何を言って笑いを取ったのか見たかったなあ〜


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  ゆうび - 2013/12/18 19:21 No.18795 38wplp5  

T愛Pさん、アンニョン^^

ブランチのヘレンさんも...ビョン連発だったもんね〜
プレミアでは綺麗にビョンホンと発音していて
流石だなぁ〜と...思ったのに(爆)

うろ覚えだけど…

もし彼がここにいれば...共に働いた俳優、スタッフ、監督に感謝を伝えるでしょう
思うに… 私へは特別に!!! ‘プロデューサー’だから! ←小爆笑

ブリスベン市民とスタッフに感謝して・・・・
映画製作を辞めて、世界最高都市のここに落ち着きたいから…

次回は僕に...賞をちょーだいね^^  ←大爆笑

MCのお姉様が、ステージを下りるおっさんに
最高のプロデューサーですね〜 とか何とか  ←爆笑

こんな感じ位で… ね^^


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  T愛P - 2013/12/19 00:32 No.18796 382ygqm  

>次回は僕に...賞をちょーだいね^^
おっさん・・・カナダよりコアラが気に入っておねだり?(爆)
まさか・・・おっさんだけカットされたんじゃないよね?(爆)
ゆうびさん、ありがとう〜


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  メイ - 2013/12/20 02:01 No.18797 5qsmk8t  

ゆうびさん、ありがとう
おっさん、そんなジョークをかましてたんだ(笑)
相変わらずだなぁ〜
コメンタリーにまで出演しちゃったで賞ならあげてもいいよ



Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  メイ - 2013/12/21 02:12 No.18798 5qsmk8t  

「悪魔を見た」のリメイク権がアメリカに買われたらしいけど、ビョンホンさんが出なかったら、とてもじゃないけど
私は見られないわ〜^^;
LBH愛でよく見たと思うわ、私達
マニアな人達向けの映画だもんね
今でもそっち方面な方々に高評価なビョンホンさん
そういう意味では観客層を全方位に広げてるよね
今回のREDリターンズではまた別の方向の観客に知ってもらえたし


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  メイ - 2013/12/21 03:16 No.18799 5qsmk8t  

ヒョブニョは、来年下半期公開みたいですね!

それから、2PMのジュノ君、撮影練習中に指を負傷したそうです、お大事にしてください
アクションだから、皆さんくれぐれも事故の無い様、お願いしたいです

監督さんの方針なんでしょうけど、王様の時と違って、ほとんど情報を出さない主義のようなので、撮影してる事を忘れてしまいそうな感じ
でも下半期公開なら、まあしょうがないか

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984832&categoryCode=MV


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  T愛P - 2013/12/25 22:18 No.18800 382ygqm  

メリークリスマス!

ダイアリー見てびっくり〜
お姫様の眉・・・ビョンホンさんにそっくり〜
写真が目に飛び込んだ途端、すっかり勘違いして動揺しちゃいましたあ〜(爆)
チャールズパパ、おめでとう〜!


Re: 最優秀演技賞〜☆Asia Pacific Screen Awards  メイ - 2013/12/26 15:42 No.18801 5qsmk8t  

T愛Pさん、勘違いって、、、いくらなんでも気が早い(笑)
確かに眉そっくりね^^
チャーさん、おめでとう
次はビョンホンさんかな、楽しみ


井戸端  メイ - 2013/12/27 22:19 No.18802 5qsmk8t  

見た見た?あれは自宅かな?
モノクロのほうに写っている椅子の足がオシャレ♪(そこ見るか?)

最近お店をオープンした友人にMJがオーダーして作ってもらったというクリスマスツリー
ウールのオーナメントが可愛い

ソファで隣に座っているおサル君のぬいぐるみは、忙しい夫の身代り?(爆)
ちょっと寂しげで、、、
空港じゃないけど、置いてきぼりにしないように、気をつけてあげてね(まだ言うか?爆)


井戸端  メイ - 2013/12/27 22:20 No.18803 5qsmk8t  

おさる君は、2AMのライブの時にメンバーが持っていたのと同じタイプだから、友人のお店で売ってるのかも
ちょっと欲しくなる感じ〜♪

ビョンホンさん、25日は撮影がお休みで、MJ友人達のガールズパーティー?に呼んでもらえてよかったね♪

ビョンホンさん、本当に忙しい1年、お疲れさまでした
来年も体に気をつけて、幸せな1年をお過ごしくださいね
2月に会えるのを楽しみにしています(なぜかここに手紙を書くワタシ)

みなさんも、よいお年を〜


抱かれたい男ランキング  メイ - 2013/12/27 22:30 No.18804 5qsmk8t  

あ、書き忘れた

ビョンホンさん、独身女性が抱かれたいアジアスターランキングで、なんと1位です!!パチパチパチ

昨年の3位からのランクア〜ップ〜♪

日本人スターやハリウッドスターランキングもあります
見てきて〜

http://www.dokujo.com/entertainment/201312221428.html

昨年のはこちら
http://www.dokujo.com/love/201211-26.html


REDリターンズ公開中!  投稿者:メイ 投稿日:2013/12/01 16:50 No.18743 5qsmk8t  
昨日と今日、REDリターンズ見て参りました!

もうもうもう〜、ビョンホンさん、ほんといい役をもらったよね
ビョンホンさんのアクションが映画の中でもすごくいいスパイスになってて重要なポジでした
私が特に好きなシーンはショーケースに手錠で縛られて〜からのアクションシーン♪それから、ヘレンさんとのカーアクションシーン、カッコ良くてため息ものでした
あとヘレンさんのクイーン演技さすがですね(あそこはユーモアなんだろうけど)


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/01 16:51 No.18744 5qsmk8t  

そして、なんといっても、飛行機にこだわるハンのキャラが
かっこいいのにおまぬけなキャラになってて、笑いを誘うのよね〜

REDはアクション映画だけど随所にユーモアがちりばめられているので、ところどころで笑いが起きてましたよ

今日はお昼の回に行ったんだけど、中年夫婦や中年の男性、若いカップル、おばさん同士ですごく混んでました
ツイで見る感想もすごくいいし、ビョンホンさん人気だよ〜(ガッツ!)

昨日のリリコのブランチのインタもすっごく良かったね
夜のニュースのほうのインタは、短くて残念だったけど
この2つが英語でのインタで、貴重だった
当然保存版v^^v


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/01 16:57 No.18745 5qsmk8t  

イ・ビョンホン アジアから世界へ…ハリウッドでも“個性”光る
http://www.cinemacafe.net/article/2013/11/29/20600.html

クールな殺し屋を演じた イ・ビョンホンの魅力
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/komachisan/cafe/20131128-OYT8T00935.htm

ところで皆さん2月の結果届きました?


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/01 20:49 No.18746 5qsmk8t  

そういえば1つ疑問

ビョンホンさんのセリフでウィリスにこおろぎ君(grasshopper)と揶揄?するシーンがあるんだけど、唐突のこおろぎ君にちょっと意味がよくわからなかったのね
辞書検索してみたら、(農薬を散布するような)軽飛行機の意味もあるんだけど、、ちっせぇ男みたいな感じなのかしらね?飛行機にこだわるハンだけに(笑)、、誰かヘルプ〜!!


Re: REDリターンズ公開中!  T愛P - 2013/12/01 22:28 No.18747 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

今日見て来ましたあ〜
昨日は今回ムビチケじゃなかったので、予約なしで映画館に行ったら前2列しかあいてなくて・・・泣く泣く諦めました
悲しいような嬉しいような(爆)
今日前売り使うのは勿体ないから、ネット予約して行ったんだけど、映画の日なのに時間になってもガラガラ(@@)
え〜って思ってたら、急にぞろぞろ入ってきてほぼ満席!予告が凄く長いのね(爆) 皆それを知ってたのかなあ〜?
もう見慣れた光景だけど、男性とカップルが凄く多くて・・・ポップコーンを持ってない人が少なかった(爆)


Re: REDリターンズ公開中!  T愛P - 2013/12/01 22:51 No.18748 382ygqm  

若造のビョンホンさん、いい仕事してましたね〜(爆)
かっこいいアクションは勿論だけど、なにムキになってんの〜?なハンが、いかにも若造で笑える〜
最高の殺し屋って言われてるのに、どこかぬけてるし〜(爆)

カーチェイスのシーンはミレンさんがかっこいいのに、インタで裏話を読んでたから、もう笑えて笑えて〜
ウィリスさんとの対決でビョンホンさんの方がダメージ大きいのも、これのことかあって大爆笑しました!(爆)

メイさん、私もこおろぎ君の意味が気になって・・・なにか例えなのかなあ〜って思ってたけど、アメリカンジョークかなあ〜?


Re: REDリターンズ公開中!  T愛P - 2013/12/01 22:59 No.18749 382ygqm  

メイさん、横浜当選しましたあ〜!凄く楽しみ!
メイさんは?
ビョンホンさんはまた映画撮影に戻るみたいだけど、2月までに余裕でクランクアップするのかなあ?
新しいCMも楽しみ〜!


Re: REDリターンズ公開中!  ゆうび - 2013/12/02 00:17 No.18750 38wplp5  

アンニョン^^

週末...観に行けなかったのに
すっごく気になるぅ〜〜〜

メイさん、英語のセリフ...grasshopperだったんだっけ?
字幕の‘コオロギ君’のインパクトが強くて...肝心のセリフを覚えてない〜〜〜

>軽飛行機の意味もあるんだけど
ズレた拘りのハンだけに、ギャグにも深い意味があったのかぁ〜〜〜!?(爆)

私はてっきり...やっとこさ!? 最後の最後に…
ハンがフランクを...やっつけたのかと〜
‘オヤジ、面白くねェ〜んだよ!’ 的に〜@@
寒いジョークでシ〜ンとした様子を
コオロギが聞こえるぅ〜〜〜(ほど...静か)って云うらしいから(爆)

真意が分かったら...ぜひ教えてね〜^^


Re: REDリターンズ公開中!  ゆうび - 2013/12/02 00:51 No.18751 38wplp5  

そうそう!
他言語の日本語訳で...笑いがストレートに伝わらないコトって多いよね
そんな異文化の中に飛び込んだ...ビョンホンさんに、改めて拍手を送りたい〜
他のベテランキャストのユーモアは勿論だけど
表情や全身で‘プッ’とした笑いを誘っていたビョンホンさん、とっても面白いよね^^
クスっと笑える表現力を発見する瞬間が… 快感で〜す(爆)

T愛Pさん、今回の裏ネタインタ...かなりGOODよね〜
次回は笑いを我慢できないであろうシーンが...思い浮かぶもの〜(爆)

私も横浜に...愛にイいきま〜す^^


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/02 01:15 No.18752 5qsmk8t  

アンニョン〜

私も横浜いきま〜すv^^v
RED見て、なんかビョンホンさんがいとおしくなっちゃったよ
あのすっごいカラダにしても、英語のセリフにしても、あのキレキレのアクションにしても、どんだけ努力を重ねたんだろう
見るのは簡単だけど、その裏の努力を考えたら、涙が出てきそうになっちゃった
あんな名優たちの中にあっても全然遜色なく、それどころかちゃんと映画の中で自分のキャラを確立してるんだもの
感動だわよ


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/02 01:15 No.18753 5qsmk8t  

ゆうびさん、コオロギが聞こえるほど静か、、なるほど〜、そういう意味もあるのね

T愛Pさん、私も裏ネタインタのせいで、凝視しちゃったわよ(爆)見えるはずないのに。。おっと。
ヘレンさんだから許すけど〜(爆)

ヘレンさんが仲間を銃殺寸前から救出する狙撃シーン
堂に入ってるよね〜
銃を初めて扱う人には全く見えなかった
比較するのも何だけどアイリスの時のテヒちゃんとか、ヨロヨロしてたでしょ 
68歳なのに世界的な名女優というのはああいうシーンでも何か違うのね
つま先もよかったよね


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/02 01:28 No.18754 5qsmk8t  

いつ見てもビョンホンさんの回し蹴りはかっこいいね
足がまっすぐに伸びてホレボレする
スタントダブルのお仕事だと思っている人がいるみたいだけど、あれはビョンホンさんでしょ

そういえば、お父様のクレジットわかりました?
3回見たのにま〜だ見つけられない


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/02 11:55 No.18755 5qsmk8t  

最後の空中で爆発したきのこ雲
空中だから安全なのか?と日本人は皆思ったはず(笑)
アメリカ人の核爆発の認識って違うのかなぁ〜
まあこういう映画だから、突っ込みするのは違うんだろうけどね^^


Re: REDリターンズ公開中!  ゆうび - 2013/12/02 18:34 No.18756 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

メイさん、それをイっちゃぁぁぁ〜〜〜
銃弾飛び交う中、核を背負って闘ったヒョンジュンさん...あなた何者?
・・・・の世界〜(爆)
裸眼で爆発する飛行機が見えてる時点で...アウトじゃないのかしらね?@@?


ネスカフェNew ver.
http://www.youtube.com/user/NescafeKorea?feature=watch

訳す事も出来ない言葉を吐く...あっちの男と(爆)
この笑顔の...こっちの男 (*//∇//*)
いったい...何者なんですかぁ〜〜〜???
ミレンさんのつま先に...負けてなくってよ^^


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/03 01:19 No.18757 5qsmk8t  

背負ってたね〜、核を背中に(笑)
それよりは空中だからまだマシか

ネスカフェ新CMのビョンホンさん、素敵〜
日本と同様ネスカフェのCMやる男はイイ男と相場が決まってるのよね、きっと^^


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/04 08:39 No.18758 5qsmk8t  

ハンはチャンイの現代版をイメージしたと言ってたけど
考えてみたら、ハンはグッド、バッド、ウィアードの3つの要素があるんだよね
正義をとってウィリス達に加勢したのはグッドだし
世界一の殺し屋はバッドで、俺の飛行機が〜はウィアード

ラストでウィリスに「好きになりかけたのに〜」とラブコール入りの文句を垂れつつ、
飛行機が30億だったのに報酬は20億だとガッカリするハンが可愛すぎる^^


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/04 08:46 No.18759 5qsmk8t  

土日の興行成績4位でしたね
1〜3位は日本映画と日本アニメ
最近はずっと日本映画やアニメが強いですね
でも、話題のトム・ハンクスの新作より上でした!^^
うれしい予想外


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/04 09:38 No.18760 5qsmk8t  

ツイでこんなん見つけた〜

【重大告知!!】な、な、なんとっっ、来週のおしかけスピリチュアルはイ・ビョンホンさんをダウンロード!!
奇跡です、絶対にお見逃しなく!!

この番組のことみたい

テレビ東京 12/9(火)夜11:58〜 『おしかけスピリチュアル』


Re: REDリターンズ公開中!  ゆうび - 2013/12/04 12:57 No.18761 38wplp5  

メイさん、アンニョン^^

TV情報ありがと〜
これから...ハンに会って来ま〜す^^

エンドロールはねェ〜 
左側で...CASTがズラズラ〜っとクレジットされる6番目が
HAN CHO BAI  BYUNG HUN LEE
7番目に  確か…
HAN'S FATHER   JONG KUN LEE   だったと...思う〜 


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/04 15:55 No.18762 5qsmk8t  

ゆうびさん、いってらっしゃ〜い
それからクレジット情報ありがとう。次こそは!

ビョンホンさんネスカフェのCMに続いて、香水の広告が出ていますね。思いっきりデコだけど、男っぽくてカッコイイです^^


Re: REDリターンズ公開中!  T愛P - 2013/12/04 17:24 No.18763 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!
急遽ハンに会いに行くことになりましたあ〜
前売りはいつ使えるんだあ?(爆)
同僚がキャプテンフィリップスに勝ったREDに興味津々
撮影の裏話は黙ってる方がいいかなあ?(爆)
私もエンドクレジット見てないから(忘れてたが正しい)6番目と7番目ちゃんと見てきます!


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/04 18:30 No.18764 5qsmk8t  

おっ、T愛Pさんも、、いってらっしゃ〜い
私は今度行けるのは週末かな

香水広告の撮影メイキング動画が上がってますね


Re: REDリターンズ公開中!  risa - 2013/12/05 14:31 No.18765 4f8u0dp  

お久しぶりです。こんにちは。
皆さんの姿が見えなくてここから足が遠のいてだいぶ経ってしまいました(^^;
いつもと変わらずのお名前を見て拍手してしまいました(笑)

REDリターンズ。。。たくさんの話題作の中で4位とは凄いですね。
映画の日はREDリターンズが凄く混んでいて
実はトム・ハンクス好きなのでキャプテンフィリップスを見てしまい。。。
私も昨日見て来ました^^
声を上げて笑ったりクスッと笑ってしまったりいつの間にか頬が緩んでいたり。。。とても楽しく見ました。
ヘレンさんのアクション凄く素敵ですね。
ビョンホンさんが加わった事で前作よりピリッと引き締まった感じがしますね^^


Re: REDリターンズ公開中!  risa - 2013/12/05 14:40 No.18766 4f8u0dp  

それにしてもビョンホンさんのスピード感満点のアクション。。。
凄く格好良くて素敵でじっくり見たいのに早すぎて見えないです(笑)
それからエンディングクレジットも早いわ漫画に気を取られるわで
ビョンホンさんすら見つからなくて。。。気が付けば延々と長いスタッフになってました(笑)
ゆうびさんのお知らせを見て無かったことが凄く残念〜(^^;
今週末にしっかりと探して来ます!

支障がなければ裏ネタインタというのを教えて下さい^^


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/05 17:22 No.18767 5qsmk8t  

risaさん、おひさしぶりです
戻ってくれて嬉しいわ〜

今年は3本目の映画公開だし結婚もあったし
私達もネタがない時は少し休憩しないとね(笑)
今撮影中の史劇は、ほとんどネタが漏れてきませんね
監督の方針かしら
その分ネタばれなく見れるかもと期待してるんですが。。

REDリターンズの裏ネタインタ、お家に入れておきますね
撮影秘話というか、ヘレンさんとの車中でのアクションシーンの話、すごく面白いから(笑)
慣れて上手にできるようになったヘレンさんというのも可笑しすぎて、このインタの動画見たかったわ

risaさん!映画の日にフィリップス見たんですか〜?
そりゃ、いけませんって、断じて(爆)


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/05 20:25 No.18768 5qsmk8t  

9日のおしかけスピリチュアルの予告があったので入れておくね
33:19〜あたりからです

知的で冷静なんだけど。。。。何何?興味しんしんだわ〜


Re: REDリターンズ公開中!  ゆうび - 2013/12/06 21:31 No.18769 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

risaさん、お久しぶりで〜す^^
私も週末は観にイけなかったけど…
な?なんですってェ〜〜〜???
3位との差が...私達2人分じゃない事を願う(爆)

ちょっ… メイさん!
そっちの想像力が必要な...インタだけ?@@?
チョイスしないでェーーー(爆)
劇中で状況を確認出来るのは...↓コチラです

http://news.walkerplus.com/article/42788/


Re: REDリターンズ公開中!  ゆうび - 2013/12/06 21:34 No.18770 38wplp5  

メイさん、コオロギ君...Grasshopperでしたね〜
コオロギ(Cricket)じゃないから、私の↑は違うみたい^^;
草むらでピョンピョンしてる子は...何でもGrasshopperなんだろうけど
バッタじゃなくコオロギに訳した理由があるのかなぁ〜?
ビョンホンさんのコメンタリーが必要だわ^^

エンドロールは↑で合っていました
ファイティングポーズのアン先生と後ろ姿のブル先生の画です^^

予告ありがと〜
ビョンホンさんも興味を示した「けど。。。。」が...気になるね〜




Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/07 00:55 No.18771 5qsmk8t  

ゆうびさん、そっちのインタもあったね、そういえば(爆)
コオロギはCricketなんだ
じゃあなんで字幕がコオロキなんだろうね?

ファンクラブ会員じゃないかたに吉報
イベント特設サイトからの先行予約が始まってますね
それからビョンホンさんからのメッセージの動画も見られます


Re: REDリターンズ公開中!  T愛P - 2013/12/08 00:20 No.18772 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

risaさん、おひさしぶりです〜!
今年は映画3本もあってお祝い事もあったし、韓国の記事やTVも多かったから、特に忙しくて夏バテ気味だったのかも(爆)
でもビョンホンさんへの愛は変わらずに、映画が始まれば皆で集まって来れるから嬉しいです!

メイさん、予告ありがとう!見たことない番組だけど面白そう!
ビョンホンさんの驚いたような表情が気になる〜
メイさんのチョイス最高!(爆)今日もあのシーンで笑ってる人がいて・・・余計面白かったあ
メイさんにつっこむゆうびさんも最高〜!(爆)
やっぱりここでワイワイ出来るって楽しい〜


Re: REDリターンズ公開中!  T愛P - 2013/12/08 00:53 No.18773 382ygqm  

今日はショッピングがてらイオンシネマに行ったんだけど
ショッピング前に午後の席予約をしにシネマに行ったら、先着で500円割引券を配ってました!
モーニングどナイト上映なら、なんと500円でハンに会える!(@@)
500円で映画を見れる機会なんてそうそうないから、前売りで見た後にまたショッピングしてナイトも見て来ました〜
500円映画も初めてだけど、イオンモール13時間も初めて(爆)
ビョンホンさんは本当に、色々初体験させてくれる〜(爆)
コオロギ君・・・ますます気になる〜

横浜最終日はもう完売ってことは、全席会員にしてくれたんですね!
他の会場で落選した人もいるみたいだけど、複数申込みだからなのかなあ?


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/09 09:52 No.18774 5qsmk8t  

やっぱり初日と最終日は人気なんだと思う
ところでこの写真、9月にビョンホンさんが香港のフランク・ミュラーのパーティーに出席した時に購入したという噂の時計かしら?ブランドに疎いんで違ってたらごめんね

https://fbcdn-sphotos-h-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash4/p480x480/1005029_663356490353626_1212614714_n.jpg

ついでにこっちも
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1983971

奥情報はいらんか?


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/09 11:58 No.18775 5qsmk8t  

こちらは、ヘレンさんとビョンホンさん一緒のインタビュー

ヘレンさん曰く、ビョンホンさんとは直感的なつながりを感じたとかv^^v そして二人だけでお芝居する映画がやりたいと。。
ぜひぜひおねがい〜 私もヘレンさんの虜になりましたので

http://www.cinematoday.jp/page/A0003947


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/10 12:37 No.18776 5qsmk8t  

2週目の土日週末ランキングは7位でしたね
初登場のキアヌのRONINが6位なので、比較してみても頑張っていると言えるんじゃないかな?
ちなみに6日までの1週間のランキングでは3位に入ってま〜す(拍手♪)

http://www.kogyotsushin.com/archives/weekly/


Re: REDリターンズ公開中!  T愛P - 2013/12/10 19:47 No.18777 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、cinematodayのインタ凄くいいですね〜
>正確に狙わないといけなかったの
ビョンホンさんもタジタシかあ〜?(爆)
週間ランキング3位は頑張ってますね!週末は子供が多かったけど、やっぱりコナンだったんだあ〜
今週の平日も大人がいっぱい楽しんでくれるといいなあ!

ビョンホンさん、香港でお土産買ってたの?いいなあ(爆)
今日のおしかけスピリチュアルも楽しみです!


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/11 01:19 No.18778 5qsmk8t  

おしかけスピリチュアル、思いのほか長くてよかった
私達は知ってるエピだけど、お父さんの話をCHIEさんが感じ取って、ありがとうのメッセージ。感動でした。
一般の方からも映画を見る前にこの話聞きたかったわというTLとか、なかなか評判がよかった


Re: REDリターンズ公開中!  メイ - 2013/12/11 01:21 No.18779 5qsmk8t  

VEGAの新CM、ものすごくいいよ〜
私てっきりVEGAのCMは終了したのかと思ってたんだけど(爆)
こんな素敵なCMありがとうです

http://www.youtube.com/watch?v=8EwCQuv4eDg


Re: REDリターンズ公開中!  risa - 2013/12/11 13:37 No.18780 4f8u0dp  

こんにちは。
メイさんにゆうびさん、インタビューありがとうございました。
楽しみを分けて頂いて感謝感激です^^
見えるはずのない想像力が必要な凝視箇所。。。。分かってしまいました(笑)
劇中で状況を確認出来る所も^^
一回目は格好いいアクションや痛々しく思って見たシーンも
色んな見方が出来て面白さ倍増で実はコメディー度満載ですね(笑)


Re: REDリターンズ公開中!  risa - 2013/12/11 13:38 No.18781 4f8u0dp  

映画の日の件は言い訳がましいけど本当にREDリターンズが混んでいたんです(^^;
喜ばしい事だとお許しください(^^;
キャプテンフィリップスが無かったらどうにかしてREDリターンズを見たはずだから苦しい言い訳だけど。。。。
1週間のランキングが良かった事で本当にほっとしてます。。。私(笑)


Re: REDリターンズ公開中!  risa - 2013/12/11 13:57 No.18782 4f8u0dp  

おしかけスピリチュアルも楽しく見ました。
時間も長くて良かったけどミレンさんが登場した時の紳士なビョンホンさんが凄く素敵でした^^
アジア人の男性でもあんなに自然にスマートに西洋人と挨拶出来るものなんですね。
年の差もあるのにとてもお似合いでビョンホンさんが大人と言ったらおかしいけど
凄く凛々しくて大人な男性に見えました^^
それと相手をじっと見るビョンホンさん。。。。あんなに魅力的に見つめられたら透視力が狂ってしまいそう(笑)


Re: REDリターンズ公開中!  risa - 2013/12/11 14:19 No.18783 4f8u0dp  

メイさん凄い凄い!ありがとうございます。
今youtubeを見てびっくりしました。
このビョンホンさんはなんて可愛いさなの?^^
新CMって事は最新のビョンホンさんですよね?
華麗なアクションや紳士なビョンホンさんを見た直後にこんなに普通っぽい姿を見れるなんて。。。。
リピート漬けになりそうです(笑)


Re: REDリターンズ公開中!  ゆうび - 2013/12/11 18:48 No.18784 38wplp5  

皆さん、アンニョン^^

VEGA SECRET NOTE...きゃわゆいィィィ〜〜〜♪
この...ときどき少年っぷりが
たまらんのよね〜〜〜(*//∇//*)
「ビョンホンssi !!!」のお姉さん...GJ(爆)

2013今年を輝かせた映画俳優3位〜 拍手〜〜〜♪ 
しかも外国映画での活躍年で!
またまた初タイトルですね^^
例年必ずランクインして来るって...簡単じゃないよね〜@@
相変わらず全年齢層男女が支持してくれて...嬉しいね^^


Re: REDリターンズ公開中!  T愛P - 2013/12/12 00:21 No.18785 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

新しいCM 、素敵だし凄く可愛い〜!
ときどき少年っぷり(爆)本当たまんないね〜!
こんな時にCMが唯一見れるワイドは来年まで放送なしなんて(泣)

おしかけスピリチュアルも思ったより長くてよかったですね!
内容はファンには・・・うん?なのもあったけど(爆)記事は皆が見てるとは限らないし・・・日本のTVでは初めてということで〜(爆)
でもお茶目なビョンホンさんって間違いだよね〜?
なにしたのかって楽しみに待ってたのに、あれはお茶目じゃなくて、礼儀正しいビョンホンさんじゃないの〜?
お茶目の定義がわからなくなったあ(爆)


Re: REDリターンズ公開中!  T愛P - 2013/12/12 00:44 No.18786 382ygqm  

2013今年を輝かせた映画俳優3位、おめでとう〜!
ゆうびさん、去年の今頃に確か・・・毎年連続でランクインしてるって言ってたアンケートですよね〜?

名前忘れたけど・・・映画の監督した先輩俳優のインタで、その人が思う本当のトップスターとはっていうのがありましたね〜
一瞬の凄い人気で忘れられるんじゃなくて、長い間愛されて関心を持たれ続けることが出来る俳優で、ビョンホンさんも上げてくれてました
簡単じゃないで思い出しましたあ!毎年ランクイン出来るって本当に凄いし嬉しいです〜!


『REDリターンズ』日本上映!!  投稿者:innolife 投稿日:2013/11/25 11:08 No.18733 5urtqte  
こんにちはイノライフです。
さて、すでにご存知の方も多いかと思いますが、イ・ビョンホン主演の映画『REDリターンズ』が遂に日本で上映されます!
先週23日にはイ・ビョンホンが再び日本にPR訪問し、ファンから熱い歓迎を受けました。
上映は今週末30日からTOHOシネマズスカラ座他全国ロードショーにて行われます^^
ぜひ映画館で彼の華麗なるアクション演技を堪能しましょう!!!


REDリターンズプレミア  投稿者:メイ 投稿日:2013/11/24 23:30 No.18721 5qsmk8t  
ただいま、とりあえずご報告

舞台挨拶のビョンホンさん、本当に素敵でしたよ
肌がピッカピカで、デコだけど、すっごい似合ってて
セクシーで、何よりも明るい笑顔で、私達のことを
楽しそうに見てくれて、嬉しかったです

ヘレンさんも超可愛い、ほんと、可愛いの
チャーミングでヘレンさんの魅力にやられたー
ビョンホンさんとは仲良しな感じが伝わってきて
すっごくいい感じでした


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/24 23:34 No.18722 5qsmk8t  

今回、本当に超良席だったので、ビョンホンさんとヘレンさんの顔を左右キョロキョロしながら見てて、ちょっとボーッとしてたのかな、トークとか全然思い出せなくて、記事見てください(おいおい)
たぶん、一生分のビョンホン運を使ってしまったかも
それくらい近かったです
でも握手とかした事ないから、一生分じゃないか(笑)


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/24 23:40 No.18724 5qsmk8t  

国際フォーラムの入り待ちもしました
長蛇の列だったので、通りがかりの人に誰が来るの?と
何度も聞かれて、そのたびにイ・ビョンホンと教えてあげると、あぁイ・ビョンホン! イ・ビョンホンなんだって〜と伝言ゲームみたいに周囲の通行人に伝わっていく様子が面白かったです

一瞬だったけど車内のライトもつけてくれてたので、ビョンホンさんの笑顔が見えました
待ってた人からも、見えた見えたと喜びの声が〜
この一瞬のために、みんな集まってきてるんですよね
結婚後初来日だけど、昨日の羽田といい、今日の国際フォーラムといい、たくさんの人がお迎えに来てて、ビョンホンさんも、きっと嬉しかったんじゃないかな、そう思うよ


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/24 23:56 No.18726 5qsmk8t  

あと肝心の映画ね、面白かったよー
笑うところがたくさんあって、今日の試写会でもドッと笑いが起きてました
ビョンホンさんの役どころも、なかなかおいしいキャラで、あるセリフが出るたびに笑っちゃうの

英語に関していえば、ネイティブにしか聞こえないので、
そういうところには意識がいかなかったです

見せ場のアクションシーンがあるんだけど、そのアイディアがとっても良くて、物凄くカッコイイです
アクション好きな男性も楽しめると思う
また男性のビョンホンファンが増えるんじゃないかと思います


Re: REDリターンズプレミア  T愛P - 2013/11/25 00:54 No.18727 382ygqm  

メイさん、ありがとう!
おいおい(爆)記事探してきましたあ
http://news.walkerplus.com/article/42704/
http://eiga.com/news/20131124/11/
http://www.crank-in.net/movie/news/27980
これは写真がいっぱい!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000016-flix-movi
http://www.cinematoday.jp/page/N0058280

ヘレンさん、本当に綺麗ですね!ダイアリーの写真も凄くお似合い
何の雑誌に載るのかなあ〜?


Re: REDリターンズプレミア  T愛P - 2013/11/25 01:12 No.18728 382ygqm  

メイさん、国際フォーラムも見れて、完璧リベンジ出来たね〜(爆)
ビョンホン運は、ゆうびさんみたいに尽きないものなんだって信じようって思ってます(爆)
私にもいつか・・・ミート&グリート運がめぐってくるはず!

映画も楽しみ〜!韓国で話題だった、ビョンホンさんの韓国語のセリフも面白かったですか?
インタで、翻訳者と話したけど、日本語に上手く訳せる言葉がないみたいに言われたって言ってたよね・・・

今回は映画の日が日曜日ですよね!
前売りで初日に行く予定だから、2日連ちゃんかなあ〜


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/25 02:26 No.18729 5qsmk8t  

そういえば韓国語でつぶやく部分、字幕がなかったような
なんて言ってるんだろうと思った記憶が。。。
今度確認してみなきゃ

ビョンホンさんに会えたせいで興奮しているのか眠れない。。


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/25 02:43 No.18730 5qsmk8t  

そういえばビョンホンさん、照れて顔が真っ赤になって
可愛い〜と思ったんだけど、なんの時だっけ

あとヘレンさんが、ビョンホンさんの腕を撫でてて
ファンがキャーと喜んだ記憶も

記憶がブチブチ切れてる
お顔を見れただけで幸せで
本当に簡単な私ですわ


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/25 02:46 No.18731 5qsmk8t  

あとね、生バリトンの破壊力はすごかった
素晴らしく深みのある響くバリトンでゾクゾクする
声だけでご飯3杯食べられる勢い


Re: REDリターンズプレミア  ゆうび - 2013/11/25 09:43 No.18732 38wplp5  

アンニョン^^

メイさん、フォトセッションでポスターを挟んで離れて立つ様にリクエストされた時〜
束の間の別れを惜しむように、ビョンホンさんに手を延ばしたミレンさんに歓声が〜〜〜
喜んだミレンさんが...ファンの反応を楽しむように腕をスリスリしたのよね^^

お陰様で…
アルコールもナシで?@@?
見事な‘燃えるサツマイモ’...生拝見(爆)


Re: REDリターンズプレミア  T愛P - 2013/11/25 19:27 No.18734 382ygqm  

エ?字幕なし?字幕に出来ないほどの言葉なの〜(@@)
ゆうびさん、またお世話になる予定みたいです(爆)

生の燃えるサツマイモ(爆)見たかったあ〜
尊敬する大先輩のミレンさんにタッチされて照れちゃたの?
ハグとか慣れてるのにね・・・
ビョンホンさんってセクシーなフェロモン出すわりに、以外と照れ屋な純情派ぽいよね〜(爆)

メイさん、寝ないでご飯3杯は危険です〜〜
ヒルナンデス見ようっと!


Re: REDリターンズプレミア  ゆうび - 2013/11/25 20:26 No.18735 38wplp5  

確かに...2ヵ所とも字幕無かったわね^^;
英語の翻訳家さん...スルーしたのかしら?(爆)

がががが!!! T愛Pさん!
ダノンコンデ!? 私も...最後の言葉は辞退させて頂きたく〜
まぁ… 似たようなニュアンスの日本語でも、日本人の感覚以上に...血を見る程の意味です@@

ビョンホンさんのインタは<RED2>のセリフに関してだったけど
多分...<アクポ>の時に根本さんと交わした会話なんじゃないかなぁ〜?
ミンシクさんが連発した強烈な悪態の数々にも登場するよ
根本さん...相当に辛かったと思うわ^^;
字幕を見て、流石プロだな〜と感心したやら...ビックリしたやら(爆)


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/27 23:59 No.18736 5qsmk8t  

ゆうびさんのおかげで断片の記憶が繋がった〜
そうそう、そうだった
ヘレンさんが、ビョンホンさんの腕をスリスリしたら
ビョンホンさん、耳までみるみる真っ赤になって(爆)
この男、色男なんだか、純情なんだか、一体・・・・
でも可愛かったわ

ヘレンさん、鼻がすっごく高くて、やっぱり欧米人は顔のつくりが全然違うなぁ〜としみじみ
あと60代なのにベージュのふんわりしたワンピがすっごく似合っていて、ヘアスタイルも笑顔も素敵で、女性が憧れる女性だと思う
ビョンホンさんがインタでもすごく褒めてたのに納得


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/28 00:04 No.18737 5qsmk8t  

火曜日のめざましTVは見た?

月曜のREDカーペットに続いて、火曜日は二人へのインタビュー

Q「もし恋愛感情からLBHさんをおとすとしたら、どんな風にしますか? 」

ヘレン「なんてひどい質問なの〜泣」と可愛くジェスチャーしながら
「体重をもう少し落として〜」

BH「そんなことする必要ないよ〜(you don't have to〜)」

二人で顔を見合わせて笑う

ヘレン「タイムマシンで戻って32才ぐらいになって〜(←鋭い年齢設定 爆)」

BH「爆笑」


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/28 00:05 No.18738 5qsmk8t  

次にビョンホンさんに逆に同じ質問をしたらすかさず

ヘレン「だめよ、彼は結婚したばかりだから、
申し訳ないけど、その質問は許可できませんね(きっぱり笑)」

さすがベテラン、ビョンホンさんを窮地?から救う見事なフォローでとっても楽しいインタビューでした

追記
youーちゃんにUPされてるよ〜


Re: REDリターンズプレミア  T愛P - 2013/11/28 21:36 No.18739 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、めざましありがとう!予想外の2日連続だったんだね〜
鋭い年齢設定(爆)
これからのメディア情報がいっぱい出てるけど、ブランチとANNポータルだけかなあ?
見れない地方局のインタのほうが面白い気がするんだけど・・・贅沢だよね?(爆)
仲良しのツーショットを見たいから、ミレンさんが帰国前のインタでありますように〜

ゆうびさん、ダノンコンデ辞退?(爆)そんなにひどいんだあ〜(@@)
アクポで予習しときます!


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/28 23:54 No.18740 5qsmk8t  

大阪の局とかは、いつも面白いのが多いんだよね
youちゃんに上がらないかな

このめざまし2のインタは本当にいいよね〜
60代のヘレンミレンに惚れたわ、ほんと
ビョンホンさんとの仲の良さでいえば、ジョーの時のシエナ・ミラーを彷彿とさせるような、、
でも意外性があるので、それ以上だわ
ツーショ見ても、違和感がないと言うか
ちょっと年の離れた恋人同士の役だってできそうよ、ヘレンさん、ほんとチャーミングで憧れるわ〜

映画クイーン、レンタルしてこよっと


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/29 00:03 No.18741 5qsmk8t  

REDカーペットの別の動画で、ヘレンさんがビョンホンさんとの撮影はどうでしたか?という質問に、

「これは夫には内緒なんだけど、(シーッと口に指を当てて)
(ビョンホンさんに)ちょっと恋をしてしまいました」だって(笑)
その時のヘレンさんの表情やしぐさがまたキュートで

私はヘレンさんに恋をしたよ〜^^


Re: REDリターンズプレミア  メイ - 2013/11/29 00:28 No.18742 5qsmk8t  

ちちんぷいもyouちゃんにあったよ〜
最後のとこ、大笑いだから見て見て
もうヘレンさんってばぁ〜 河田アナ涙目(爆)


青龍賞人気賞、おめでとう!  投稿者:T愛P 投稿日:2013/11/22 23:55 No.18716 382ygqm  
皆さん、アンニョ〜ン!

ビョンホンさんがまた人気賞受賞ですね〜
アイリスの撮影中に、ヒョンジュンの衣装で駆けつけてから4年〜
おめでとう〜!

かっこいい写真もいっぱいあるけど、こんなビョンホンさんが大好き!(爆)
そんなに驚かなくてもね〜(爆)
http://news.nate.com/view/20131122n38653

ヒョジュさん、おめでとう!


Re: 青龍賞人気賞、おめでとう!  メイ - 2013/11/24 23:15 No.18717 5qsmk8t  

ビョンホンさんおめでとう

驚くビョンホンさんの顔ったら〜大爆笑
これはヒョジュさんの受賞に驚いてヤッターって感じなのかな


Re: 青龍賞人気賞、おめでとう!  T愛P - 2013/11/24 23:20 No.18718 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、お帰りなさい〜!
素敵なビョンホンさんに会えて羨ましい〜
これから記事を探そうって思ったら、明日のヒルナンデスに生出演だそうです!


Re: 青龍賞人気賞、おめでとう!  メイ - 2013/11/24 23:26 No.18719 5qsmk8t  

ただいま〜

今レポ書いて送信しようとしたら、消えたorz
気をとりなおして、もう一度書きますね


Re: 青龍賞人気賞、おめでとう!  メイ - 2013/11/24 23:27 No.18720 5qsmk8t  

T愛Pさんと同時送信だったのかも〜
消えたのよ、私の文章(爆)

明日ヒルナンデス生ね、ありがとう
録画する
明日は仕事だから行けないけど、楽しみです


Re: 青龍賞人気賞、おめでとう!  T愛P - 2013/11/24 23:34 No.18723 382ygqm  

同時だと消えちゃうの〜?ごめんなさい〜
また同時にならないように、おとなしくレポ待ってます!(爆)
とりあえず、めざましにも名前あり!


Re: 青龍賞人気賞、おめでとう!  メイ - 2013/11/24 23:45 No.18725 5qsmk8t  

T愛Pさんのせいじゃないよ〜
気にしないで
上にスレ立てたので、読んでね
めざましもチェックね、ありがとう
あと日テレもよね


RED2ジャパンプレミアイベント決定  投稿者:メイ 投稿日:2013/11/13 12:00 No.18698 5qsmk8t  
ヘレンミレンさんと来日して24日にジャパンプレミアイベントをするそうですよ

ヘレンミレンさんをエスコートするビョンホンさんが見られます

場所はどこかな
新宿バルト9だったら、私はリベンジしたいよ〜〜(爆)

http://eiganavi.entermeitele.net/news/2013/11/red-4eaa.html


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  メイ - 2013/11/13 12:05 No.18699 5qsmk8t  

アカデミー女優のヘレンミレンさん、意外なことに
プロモでの来日は初めてなんですって
彼女、すごくオシャレでセンスがいいんで
ぜひ生でお会いしたいですわ


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  ゆうび - 2013/11/13 17:27 No.18700 38wplp5  

メイさん、お久で〜す^^

ジャパンプレミア...やっと発表されましたね
どうか...リベンジして年を越せますように〜〜〜@@?

ドヨンさんもちょうど新作プロモの時期だから
ビョンホンさんの撮影もなんとかなると...信じていたの
やっぱり願いは叶うのよね!
NYからの飛行機に...豪華なオヤジ軍団と乗り込む夢まで見たんだからぁ〜〜〜
美女とだったようですけど…(爆)

ビョンホンさんのエスコートっぷりは...私達が保証出来るわね^^  ←除く@8月のプライベート(爆)
ミレンさんも安心して、日本初プロモを楽しんで頂きたいですね


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  ゆうび - 2013/11/13 17:29 No.18701 38wplp5  

<最後の帝国>に続き
SBS創立特集5部作のドキュメンタリー<最後の権力>で
ビョンホンさんがナレーションを担当したそうです

16日 23:15から初放送
5部全部かな?


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  ゆうび - 2013/11/13 17:37 No.18702 38wplp5  

そうそう!
地上波スポット...運転中に音声としか出会えないんだけど
BSのDlifeでは...2分弱のフルバージョンがバンバン流れていますね〜^^


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  メイ - 2013/11/13 22:14 No.18703 5qsmk8t  

ゆうびさん、おひさ〜〜
よかった〜、来てくれてTT

プレミアの日程はわかったけどどうやって応募すればいいの〜〜?まだ情報あがってないよね
24日なら日曜だし、バンバン行っちゃう気満々なんだけど

そうそう、ゆうびさんの言うように、ドヨンさんも12月公開の映画のプロモ中だから 峡女の撮影を一時休止してるんでしょうね
だからビョンホンさんも渡米したり、RED2のプロモ来日できるのよね

プレミア情報が入るまで落ち付かないよ〜


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  メイ - 2013/11/15 00:11 No.18704 5qsmk8t  

シム・ウンギョンさんが事務所入りしましたね
映画でご一緒したご縁もあるのかな
留学中の米国での勉強を終えて
いよいよ大人の演技者として本格活動ですね
楽しみな女優さんです

ところでプレミアはどこでやるの?
誰かわかりますか


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  T愛P - 2013/11/15 16:58 No.18705 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

凄い出遅れて心臓ばくばくしてるけど・・・
メイさん、RED2の公式にお知らせ出てますよ~
スカラ座だって!今夜争奪戦だね!とりあえず!


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  メイ - 2013/11/16 00:17 No.18706 5qsmk8t  

T愛Pさん、ありがとう

とれましたーーーー!
24時ジャストで座席確保
そのあと心臓バクバクしながら入力

甘人の川崎チネチッタの時もそうだったけど
映画館のHPからの予約にはなぜかめっぽう強い私だわ
抽選は全然ダメなのにね

ビョンホンさんとヘレンさんに会ってきます!!


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  ゆうび - 2013/11/16 01:08 No.18707 38wplp5  

メイさん、おめでとう〜
私も...おめでと〜

国際フォーラムで立ち止まらずに
今度はちゃんとスカラ座まで歩いてね?@@?(爆)

で…
フォーラムに近づくには...どうしたら?
公式ご招待には...メッポウ弱いのですがぁーーー! 


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  メイ - 2013/11/16 01:54 No.18708 5qsmk8t  

ゆうびさんもおめ〜

公式招待はちょっと無理そう
ゆうびさんは強運だからもしかしたら〜
私はスカラ座だけでもう満足です
今度はひっかからずにちゃんと会場まで(爆)
やっとバルト9のリベンジができる
志麻さんじゃないけどヘレンさんも超素敵よね

追記
でもやっぱり国際フォーラムは寄っていこうっと(笑)


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  T愛P - 2013/11/17 23:47 No.18709 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

メイさん、ゆうびさん、凄い!おめでとう!
私は1分位で1800人以上待ちだったから、素直に諦めましたあ〜
昨日からタプとデートで楽しかったから、ショックもやわらいでたんだけど・・・
終わったらビョンホンさんに振られたショックを思い出したあ〜(爆)
レッドカーペットだけでも何とか頑張りたいけど、公式枠以外は明日かなあ〜?
ビョンホンさんが凄く仲良くなったって言う、素敵なミレンさんに会ってみたいよね!


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  T愛P - 2013/11/18 00:09 No.18710 382ygqm  

メイさん、ウンギョンさんって事務所に初めて所属するんですね〜
留学中にビョンホンさんにメッセージしたり慕ってる感じだったから、親近感あって嬉しい!
女官役も凄く良かったし、これから本格的な活躍が楽しみですね〜
年頃の女性に重たい〜なんて言ったビョンホンさんを反省させるように、私も応援します!(爆)

ゆうびさん、ありがとう!Dlife適当に録画したら、フルバージョンゲット出来ましたあ〜
ヒーリングキャンプの字幕を録画して貰って見たんだけど、ゆうびさんに質問したいことがあります・・・お暇な時にお願いします〜


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  ゆうび - 2013/11/18 17:04 No.18711 38wplp5  

アンニョン^^

情報...出て来ないですね〜^^;

T愛Pさん、肝心の質問内容が書いて無いじゃ〜ん!

芸能街中継の1500回記念に...お祝いコメを寄せたビョンホンさんですが
セクションTVの700回特集では
セクション常連スター3位がドンゴン氏、2位サンウ氏
なんとなんと! MBCドラマ歴のないビョンホンさんが...1位でした
自社の番宣抜きで1位って...ビックリ〜@@
短いけど、入隊の頃や昔の懐かしい映像が流れましたよ^^
秘蔵映像...見たいわね〜〜〜


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  T愛P - 2013/11/20 22:30 No.18712 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、忙しいかなあって思って・・・お出ましを待ってみました(爆)
ミンジョンさんがお弁当を差し入れした話だけど、映画の時かって聞かれたビョンホンさんが、地名広告の撮影の時だって答えてました
いっぱいCM見てるけど、地名広告って何かなあって思って〜
見たことない気がするけど・・・見逃してたのか知らないうちに新しいCMがあったのか気になって、探したけど分からなくて・・・
日本のローカルみたいなのですか?


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  ゆうび - 2013/11/21 12:03 No.18713 38wplp5  

地名広告???
分からん…^^;

レッドカーペット...ど〜なってるの〜〜〜?
公式招待者だけとか?@@?
私が落選しただけ?
心労で...公開前に疲れちゃいますけどぉぉぉーーー!!!(爆)


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  ゆうび - 2013/11/21 12:27 No.18714 38wplp5  

あっ!? もしかして…?
地名=チミョン=誌面?
NAUTICAかな〜
字幕ミスだったりして…^^;


Re: RED2ジャパンプレミアイベント決定  T愛P - 2013/11/21 21:33 No.18715 382ygqm  

皆さん、アンニョ〜ン!

ゆうびさん、ありがとう!紙面広告だったんですね!さすが〜!
ビョンホンさんはチミョンって言ってるみたい・・・チとミョは確かに聞こえる〜すっきりしました(爆)

本当にレッドカーペットどうなってるの〜?最新情報がチキンって〜(@@)
レッドチキンだけ知らされてずっと待ってたのに・・・今さら?(爆)
沈黙が不安になりますよね〜


最初 戻る  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] ...   最後
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved